どえすX日記

タグ:Yさん

~きょうこワールド~
20160616
201606163
強ボス4万の討伐をきょうこさまに分けてもらいに来たところです。

201606164
201606165
ものっすごい売り子っぷりでした。
このゾーンに入るときょうこさまに養分を吸われた挙句きょうこワールドに視界が変化しますので注意です。



~おしりワールド~

201606162
またコロシアムから一歩も外に出ない人生に戻ったおしりちゃん。マッチングの暇な時間にチャットを投げてきます。

最近の流行りは「カタツムリ」です。

カタツムリしか言わないの。なに返しても。もうカタツムリちゃんに名前変えちゃいなよもう!!


~玄関先~
329396209
今日も爽やかデニオス君。入口前の掃き掃除をしています。
こっち見ながら。





~誕生日~
329438993
6月某日はアストルティアのアイドルYさんの誕生日でした。


2015060280
Yさん(93)
ご存じない方のためにご説明申し上げますが、アストルティアのアイドル(※レンダーシアも制圧済)Yさん(93)は、可愛すぎて色々危険なので、顔だけでなく全身にモザイクが入ります。


Yさん(93)の大好きは物は「イケ魚」です。プレゼントにはイケ魚を是非とも差し上げようと思い立ち、

329438993
ジョジョをイケ魚に仕立てあげることにしました。
ジョジョからもプレゼントになるし一石二鳥です。


Yさん(93)の好みはズバリこの人です!!
↓↓
313074241
ほおずき氏(ラウルのコート着てる魚)

ほおずき氏の写真も記憶も全く無い私ですが、ほおずきの顔は何となく覚えています。



325821123
これです。これがほおずき氏です。(参考画像イザナギ氏)


329439130
チムユニだけどイザナギ顔になったジョジョを連れてアイドルYさん(93)のお宅にやってきました。

329439491
姉さん誕生日おめでとう///プレゼント持ってきたよ////

2016061630
2016061631
これが好きなんでしょ?姉さんの好きなものはこれでしょう?


2016061632
大笑いしました。


329439468
私(つまむ)・ジョジョ(イケ魚)・Yさん(つまむ)

おめでとうございました( ´∀`)ノ






~贅沢強ボス~
2016061633
イザナギ氏(自他ともに認める廃プレイヤー)と遊ぶ中で、私が最も好きなことはオーブツアーです。

ただでさえオーブ拾いは楽しいのに、そこにイザナギ氏が入るとものすごい楽しさになります。恐ろしいまでの強さに加えて、ボス毎に異なる特技を使用、ばっさばっさと敵をなぎ倒す姿はまばゆいばかりです。

自分とサポだけでは絶対得られない楽しさです。

廃プレイヤー氏もとい、イザナギ氏をこんなオーブツアーなんかに誘うのは失礼かもしれないのであんまり誘ってません(3回目)



329479114
(関係ないけど超すごいのが撮れました。)


329482111
(これも)



329479753
最近はサポも突進をよけてくれるのでアラハギーロ強ボス(そんな名前だったっけ)も楽ちんです。
329480486
パーポー
329480962
パーポー


329484479
レッド
329484802
レッド(死)


329485251
楽しかったです(はぁはぁ)



オーブがまた1個1万Gに戻りますように。

320412040
アストルティアでは、こんざつ鯖と、すいてる鯖があります。大体01ばっかり混んでいますね。混んでいるので仲間を探す際なんかは皆01鯖に集まります。

都市集中型という感じでしょうかね。仕事があればそこに人が集まる。アストルティアは肉体的に疲れないミニ社会ですね。

320412040
何故か他より混雑している鯖31。そしてそこに必ず存在するジュレ潜水部メンバーズの誰かしら。
31メギで鬱陶しい白チャを見かけたら、おそらくそれは潜水部の誰かだと思われます。
(あ、十中八九とっしーです。)


鯖31が混雑している理由は何なんでしょうね。普通に


01(こんざつ)
  ↓
(右方向に移動)
  ↓
21(取材OK鯖)
  ↓
(右方向に移動)
  ↓
31(無傷)
  ↓
ここでいっか///


という流れを経て皆31鯖に漂着するのでしょうか。



因みに私が26鯖(アスのホーム鯖)から31鯖に移動した理由は

「31鯖はメダルが出やすいらしい」

という噂をどこかで読んだからです。皆もそうかな?都市伝説というやつですね。あっ都市伝説から31鯖が都市化、あいえ何でもありません気にしないでください。






320417505
すごいモンスターゾーン。

試練の門という、毎週毎週更新されてヒイヒイ言いながら全部やらなきゃいけないみたいな空気になっているコンテンツがありますね。これは毎週全部クリアすることにより、レベル上げにもなるしお金も沢山稼げて、本気出した時には本当に助かるコンテンツです。

しかし私は毎週とか毎日とか、こう、決まったことをこなすというのが何よりもすごく苦手なんですよ。精神的に追い込まれる感じのやつね。試練は溢れたり溜まったりしないからまぁまだマシですが。よほどのことがない限り(誘われるとか、行きたい人が居るとか)行きません。


だってちょっと大変なんですもの///
320417505
よほどのこと(ランパラー先生が試練に行きたがっている)があったので試練にやってきました。当然私はスーパースターでの参加です。ムチ150、オーラ150。もう、まごうかたなきスーパースターメインです。

(※スティック0 扇0 格闘0)

201605014
すごいことが起きました。


201605013
金のやつが来ました。
やった!!初めて!!!
どういう時に金のボディーガードが来るんでしょう。私は知りません。が、初めて来ました。大喜びで致命傷を受けにゼドラゴンに近づく私(スーパースター)。


最初「黄色いの来た黄色いの!」と言ってたのですが、「ゴールドな」と訂正が入りましたので訂正済みの脳内でお送りいたします。



この日(2016/04/23 20:49)はすごいよ。
320914216
しほけの試練にも来てしまいましたよ……!

320909338
しほけ(バト)・ランパラー(先生)
320911677
ランパラー先生が、よわいしほけでも全然良いって言うのでやってきました。


天下無双出来ない系バトマスしほけ。しほけは戦士メインなのでバトマスはまだ62です。
62あれば天下無双出来るんじゃないのかと聞かれましたが、出来ません(`・ω・´)ゞ

そう……なんか他のところにスキル振っちゃったんですね///
はやぶさ斬りは出来ます。

むしろはやぶさ斬りのが強いからそっちやれとのお話でした。頑張る///

余談ですがこのパジャマはドレスアップではありません(`・ω・´)ゞ



2016050110
201605019

頑張った。すごく頑張りました。おかげで天下無双も取れましたありがとうありがとう。

しかしはやぶさ斬りのが強いって///



201605018
そしたらランパラー先生が、お礼(なのか)に、ペアメタル迷宮に連れて来てくれました。そして私は立ち尽くすのみで、全部ランパラー先生が倒してくれました。

テレレレッテッテッテ~~♪ バトマスのレベルが68になりました!

320917944
すっごい家(カネモチの家)




320923537
アイドルYさんに討伐を分けてもらいました。
PTの75%が中身入りという贅沢な蜘蛛討伐。4万G貰いました。やったー大金持ち。


2016050111
そのままのPTにシュワンツを追加投入してのヒドラです。

私のパラディン装備(上から下までまほうのよろい、盾はルフ)は、イザナギ(神)が作ってくれたのですが、もんのすごいブレスガードっぷりを発揮します。


どれ程かと申しますと、

2016050141
ブレス攻撃を、におうだちで無効にするレベルですよ奥さん!!

装備で、何だあの、アレとかあのブレスとかそういうのを全部無効化ですよ!!眠りガードとか転びガードとかならわかるけど、ブレスを無効化とか意味がわかりませんね( ´∀`)?


というわけでえすパラでの参加です。


2016050127
パラディンに転職した私に合わせてパラディンになるシュワンツ。
パラ・パラ・バト・魔戦というPT構成です。


そう、パラディンは6人で、たった一人の姫をお守り申し上げるのです……!これぞ真の盾となるもの。聖騎士とは6人で思い姫ドルシネーアをお守り申し上げるのです……!
(熱く語る)


2016050128
PTメンバーの100%がパラディンになってもまだ足りない。




320926102
そうこうしている間にテリーさんとその愉快な仲間たちに遭遇しました。
こないだ渡しといた魔人はキッチリ倒してくれたんだろうな?

2016050126
もーーーー!!
(デフォ)
でも大丈夫、すぐ脇に預かり所が居ます。

2016050125
荷物を頑張って整理して漸く手に入れたものは……そう……破片でした(ふるえ声)


2016050123
ギクリ。
実はアタマ装備が見つからなくて、オロオロしているまさにその時のことでした。

2016050124
ほんとだよッ
戦闘前の装備チェックに引っかかってしまいました(キョド)

しかもこないだ買ったてんきゅうのアタマが見つからなくて超焦っていた瞬間ですよ本当に(動揺)


2016050122
ふふふ、そんなこと言ってるけども。
2016050121
私が踊らされG靴を持っていないことには気づいていなかったようだな……!
(Google画像検索参考フレーズ;ガラスの仮面 おそろしい子)


(※すいませんすいません)
(どげざ)

2016050117
(え、えっと、とりあえずにおうだちしときゃいいんだよな)
(あ、でもまてよ、ブレス攻撃が来てからにしないと、またブレス攻撃食らった瞬間ににおうだち期間が終了しちゃうんじゃないのかな)


かばうのをやめた!




あやべ!!におうだちやめなきゃ良かった!!!(超動揺)

※におうだち連打
2016050115
ちょwwwwmiss!wwwwwmiss!wwwwww
やったwwww

やったよ私間に合ったよ!!皆を守ったよ!!!におうだちで!!ヒドラのブレス攻撃から……!!!



2016050113
2016050114
(やったーと入力しようとしたら次のターンにまたブレス攻撃が)





2016050117
(超連打しました)



2016050116
あ、間に合いました。ハーハハハ!!間に合ったハーハハハハ!!!






やりましたよ2連続でかばっちゃった(大喜び)


2016050120
さらにまたもやブレス攻撃から皆を守り……え?
ちょっとよく見て下さい。





2016050118
かばった瞬間が激写されています。


2016050119
文字と効果線を入れてみました。
サッとアイドルYさんの前に踊り出てブレス攻撃からアイドルをお守り申し上げる聖騎士とは私の事。


2016050119
動きが速すぎて完全に分身の術になっています。Ninja! C'est Ninja!!!




BlogPaint
というわけでえすパラは無事ににおうだちでブレス攻撃を大体無効化できました( ´∀`)




2016050112
あ、因みにこれは私のハイドラベルトの重さ値です(白目)


私自分のベルトの値は見なきゃ分かりません(ふるえ声)















~チムクエは皆でやると楽しいの巻~
318362200
これはチムクエの、なんだっけな、何らかの指輪かなんかを取りに来た時の1枚です。
チムレベが35になって皆チムユニを着て浮かれている様がよく出ています。
318362331
318362336
……目の前で戦闘してる人たちがいてですね……あ、あの……じゃ、じゃmイエなんでもありません。


318367388
(移動しました)




~ナスでもモザイク~
20160328
BlogPaint
アストルティアのアイドル Yさん(93)とレアボスにやってきました。


2015060280
Yさん(93)
ご存じない方のためにご説明申し上げますが、アストルティアのアイドル(※レンダーシアも制圧済)Yさん(93)は、可愛すぎて色々危険なので、顔だけでなく全身にモザイクが入ります。

201603282
BlogPaint
201603283
316679597
316680195
今回は春のイベントの衣装での参加です。ナスですね。ええ。



201603284
201603285
201603286
201603287
201603288
(以下割愛)



い、いや決してモザイクが面倒なわけじゃないんですよっ(余所見)




~全部ぶりるのせい~
316911321
ゴースネルさん
  イザナギさん(パラ)


えすさんさん(僧) ぶりるさん(賢)
               ピノさん(ナス)

316911445
長年のフレであり、チームの新入りでもある ぶりる を連れてゴースネルにやってきました。
ぶりるはゴースネルだか野良だかで深い傷を負ったみたいです。



ピノ「負けたらぶりるのせい。」
ピノ「全部ぶりるのせい。」


316914552
危うく新たなトラウマを植え付ける所でしたが、何とかぶりるのせいにならずにすみました。


316917615
2周目。勝てましたのでここでもぶりるは無事でした。
(ナスで前が見えないのでナスを脱いでもらいました)

ぶりる折角チームに入ったのに全然インしないなー。






~えむず魔構成勝利記念日~
316922611
えっと、これは何かと申しますとね……。(ハァハァ)


316923550
ランパラー先生と行く魔構成モグラ練習会です(ぶきみなひかり)



316924371
ぶ、ぶりるのせいハァハァ



316925089
316925707
あのね、割といい線まで行くんですが、アレですねまだ色々と慣れなくてですねハァハァ。

316925934
ピノ「もう寝るから次ラストね。」


316927055
まかせろ(ぶきみ)



316926926
ええ、ええ。勝てましたよ。最終的に、えむずメンバーズでも魔構成で勝てましたともハハハやったあああああ(ヨレヨレ)


我チーム史に刻む、「モグラに魔構成で勝てた記念日」を制定しようと思いましたが昔のこと過ぎていつだかもはや分かりません(`・ω・´)ゞ



~サンズ解散(予定)~
319143063
サンズから、たまさんが入隊しました。サンズは皆非表示なので解散しようと思います。とはいえしほけは最後まで残るからね!
サンズメンバーでえむずに移籍希望者は言ってください。

たまさんよろしぅ( ´∀`)







~スーパースター~
319901618
経験上、上げたい職が出来たら、その職のためにメイン武器のスキルと、その職のスキルをMAXまで振るのがいいです。

なぜなら楽しいからです。




319901698
スーパースター(85くらい)を上げようと思い立った私はオーラとムチスキルを150にしました。スティックは0になりました。僧侶?何それ旨いの?

そして、覚えていらっしゃいますか。あの傑作中の傑作を。


↓↓

313876656
(撮影ひびき)



私もこのすごい1枚を撮ろうと思い立ちました。


319902214
後ろから撮るのは簡単ですが、あの、周囲のババーンてやつはどうなってるんでしょうか(ふるえ)




313876656
これ本当に絶妙なタイミングで撮影されていますねw
精進したいです。




~チームでボス~
319917545
ジョジョ(戦)・私(バト)・たま(僧)・ビビ(旅)
これ確か全滅したんじゃなかったっけな///

319917520
いえーいをするプクリポの可愛いこと。
チムユニも似合ってるよ( ´∀`)ノ





320317202
股下からこんにちは。

320317433
チームの新入りラヲル氏とあまりさんと、アトラスやらベリアルやらに行きました。

320317202
アトラスの股下から覗く自分の姿が面白かったので撮影しました。





~ひびき一家~
320419885
ひびきの蜘蛛を手伝っているのですが、私(バト)が直立ジャンプしていてすごい面白かったので載せておきます。



320420631
これも大笑いです。見ててね見ててね。


320420505
びりびり!びりびり!びりびり!

大笑いしました。




320452763
多くの戦闘にスーパースターで参加し、あの傑作を撮ろうと頑張っていますがまだいけてません。ナギさんには「あんなん簡単だぜ。」て言っちゃったけど、よく見たらひびきの撮った写真は周囲が超光っていました。全然簡単じゃありませんです(`・ω・´)ゞ













「超ひも理論」てご存知ですか。


いや、決して働かないで生きていくための理論ではありません。

異次元空間は大きくとも0.1mm以下なんだそうですよ。物理学にロマンを感じたの初めて///

(普段はイラつきしか覚えません)



201603062
VU当日、インしたらピラミッド第五霊廟の入り口にいました。
しかしサポに回復役が居ませんでしたので、仕方なしにペットに回復やらザオやらを覚えてもらいました。

20160306
余裕だと思います。バト3とたんす構成。
たんすには「いのちだいじに」してもらって、突入しました。


201603063
たんすにザオを覚えさせるのを忘れたかしらと思うくらいベホイミもベホマラーもザオもしませんでした(ふるえ)。

葉っぱ3枚も使いました。
311722517
ジョジョ(僧)・私(バト)

結局助けに来てもらいました。


311722577
ジョジョ「これ釣りで貰ったポーズなんだけど」
ジョジョ「カマっぽい;;」


是非ともオーガ男性にやってもらいたいものですね。


311724172
オーガ男性代表、うちのデニオス君です。

311724382
チラッ


(王都の桜餅)

(投げ捨てました)



201603064
311807631
ぼんちゃはいつも手持ちのカードを適当な構成で投げ入れます。
311809087
三悪魔
311814118
バラモス


いつもしにそうになるほどあちこち連れ回されるのですが今回はこのくらいにしといてくれました。珍しいことです。

しなずに済みました( ´∀`)

よかった。(震え)



312016205
これはいきなり無言誘いで何かと思ったらサイドカープリズムを自慢したかっただけらしいです(白目)




201603065
201603066
さらとジョジョとアイドルYさんと一緒に三悪魔に行きました。


201603068
モザイクのかかっていないアイドルYさん(93)を見て喜ぶさら。

201603069
2016030610
毎回画像加工が非常に面倒ですが、頑張ってます私。


2016030611
311912855
312013916
流れるように全滅する我々。


312120626
くう君(バト29)・ぷるちゃん(サポ僧)・私(バト)・ジョジョ(バト)
312120834
チームの新入り、くう君をアトラスに連れて来ました。

2016030612
ひたすらアトラスにウェイトブレイクしつづけるくう君(バト29)。


わかるよ、覚えたての特技って使ってみたいもんだよね。分かる。
(埼玉県在住 PN「かえん斬りを延々し続けた経験のある私」さんよりお便り)



2016030613
同時にもろば斬るジョジョ。

お、覚えたて…?じゃないよね……?


2016030614
大笑いしました。

2016030615
何となく話しかけたら、決め右をしろとのこと。おお、ついに私のためのクエストが現れましたよ。

312122993
イエア!(決め右)

2016030616
ええええええっっっ!!

決め右は悲壮なポーズだったのですか……!

初めて知りました。これからは悲壮な気持ちを込めて、決め右を行いたいと思います。
(Google画像検索参考フレーズ;月影千草 あの子は天才よ)


312126462
タンスの整理をしていたらレアカラー券的なものが出てきましたので、私のホイミスライムをメタル色にして、かわいいマーガレットをつけてみました。

かわいい。

かわいすぎる。


(十万石まんじゅう)

2016030620
チムクエのネクロバルサ討伐にやってきました(はぁはぁ)


ネクロバルサ先輩といえば、特訓解放の際に現れくる挑戦者たちを一騎当千の強さで次々と捻り潰してくる最悪にして最強のモンスター、でした。


かつては……。


強くて大好きでしたが、今となっては、我々冒険者が強くなりすぎてしまいましたね。


そう、エモノ呼びでこんな沢山集めて一網打尽にするレベルにまで成長してしまったのです。

我々が。





(以下繰り返し)





2016030621
BlogPaint
ネクロバルサ先輩はまだまだ健在でした。



2016030618
312256398
ベリアル(強)
さら(戦)・ルイ(まものつかい)・ひびき(僧)・私(旅)


先週かなんかの達人クエにやってきました。

ベリアル強といえばベホマですね!
そうですね!

ベリアル強の頭上に「ベホマ」の文字が出るとあらゆる絶望感に襲われます。ですからベホマされないようにマホトーンで封印するとか、あとなんか違う方法で封印するとかロスアタするとかしないといけません。

私ロスアタしない派なので、さらに全てを任せました。

ロスロスうるさいひびき。

312257905
ベホマされたけど、私は元気です。

達人クエも優しさを増しているみたいで、余裕でクリアと相成りました( ´∀`)




312276279
さらとひびきと一緒にピラミッド789に行きました。
(探索済み多分2回目)


312286580
私(旅)・さら(戦)


ひびき「タモさんですか。」


312286639
タモさん「違います。」

なんか変だな~~って思っていたのですが、VU後から、マイコーデの仕様が変わったんですねw
なんか私のもどうやってもアクセルギアが表示されちゃうなー、何でだろうなーって思っていたんですよね。


グラサンが表示されるさら。

カッコイイ。




312284750
あまりにかっこよかったので、オノむそうしているさらに近づいて撮影してきました(僧侶)。




2016030619
錬金釜をなでてくださいとチムチャに投げたら皆来てくれました。
ありがとう( ´∀`)


~突然のオートマッチング~
308273234
朝ログインしたところ、絵が出ているとのことで、やって来ましたら、オートマッチングで知らない人とふたりっきりになってしまいました。
サポがパラと賢者で、このドワ子さんが戦士、私はバトマスという組み合わせでした。

でも2人でチカラを合わせて勝ちました。バズズ強に。
余裕って思っていましたが思った以上にバズズ強は強かったです(ふるえ)

強名乗るだけあります。

308273509
ソーサリーリングの破片15個でした。

一体何のつもりで出現したんでしょうかこの絵は……!

オートマッチングで出会う皆さんいつも優しくしてくれてありがとうございます。
……万が一出会ったら優しくしてね……?



~ヘルとジュラシックと竜牙石~
308274863
私にも4万越えの高額討伐が来るようになりました。たまに。

どうしても強ボス1匹っていうのが来た試しがありません。
毎日のようにフレ向けコメントに「強~~4万あります、声かけてね」ってあるのに、私だけヒポせんし25匹1万3千とかしか来ません。(ワナワナ)

でもこの日は違いました。


バドリー岩石地帯、ヘルジュラシック25匹、4万2千です……!
普段なら25匹もやってられないので(飽きるから)見向きもしないのですが、この日は違いました。
2016021626
そう、私は竜牙石を集めにやってきたのです。


チリンチリン♪ チームクエスト ヘルジュラシック20匹 条件達成です!


あ、ついでにチムクエでもあったみたいです。
すごい……ゴクリ……!一石三鳥ですよ!!


ヘルジュラシックを倒せばチムクエ達成、4万もらえる、おまけに竜牙石ももらえるのです……!こんな日があるなんて(こうふん)

308276676
ウオオオ!
バドリー岩石地帯は石を作らずにさっさと4万もらいに飛んでしまったため、急遽ドラクロン山地の中層に移動しました。

308277596
ウオオオ!!!



308276143
ズコーッ!

あのね、サポの皆さんが強すぎてですね、私がヘルジュラシックを呼ぼうとするたびに、倒しちゃうんですよ。

次のヘルジュラシックが呼ばれる前に殲滅しちゃうの。

20160216
飽きるかと思いきや、毎回毎回落とされる大量の竜牙石(とその破片)を拾うのが楽しすぎて止まりません。
2時間なんて本当にあっという間です(こうふん)



308276383
敵を倒す毎にテンションが上がるやつがついているので、ちょくちょくスーパーハイテンションになります。
308276387
ヘルジュラシック「あーん」

308276641
クール。スーパーハイテンションエモノヨビ!!
超クール!!

308279353
やる気すごいです。

308279868
生え際。

308279871
真ん中にスポンサー名を書いたら完璧なエンドロールですね!

とにかく止まらないので、竜牙石があと10個たまったら、、、あと6個…と、自分に言い聞かせて頑張りました。

頑張らないと体力の限界まで続けちゃうからね///







~お掃除デニオスくん~
2016021627
2016021628
デニオスくん「今ちょうどお掃除が終わったところです。」


308281998
デニオス……くん……?




~カードを使用しよう~
308285715
チーメンズとアトラスにやってきました。

308285912
グラコスにもやってきました。
308285916
ジョジョ(僧)・ぴろのしん(踊)・私(旅)
308286424
サポアオさん(戦)

PT内で誰よりも強いのがサポのアオさんだったっていうね///

皆もっと範囲とかそういうの避けよう///


308286779
バズズ


ジョジョ「四諸侯いこう」



201602163
カードじゃないのかよ!
BlogPaint
ぴろのしん(踊)・ジョジョ(戦)・Yさん(アイドル)・私(僧)

PTの50%が四諸侯初討伐だそうです。
これはサポでは厳しそうだと判断した私はアイドル(90)にお手伝いをお願いしました。

これなら例え戦い方が分からなくても大丈夫、きっと勝てます。





308290252
しにました。





ジョジョ「もう1枚あるお」


201602162
またもやコイン……!
308291414

今度は勝てました( ´∀`)ノしかも指輪が2つ出るという快挙!

ありがとうありがとう!



~不具合はサポと一緒に~
201602165
2016021612
むろさんたちと邪神に来たはいいのですが、サポを残して3人が死んでしまいました。

そしたら画面がいつまで経っても切り替わらず、死体のまま画面が固まってしまいました。
チャットは出来ます。

とりあえず強制終了してみようということになりました。


201602166
イザナギさんから見た私が、メガザルロックのように見えるらしいです。

201602167

201602168
ほんとだ(ふるえ)


2016021610
強制終了することにより事なきを得ました。
これ後に修正してましたか?先日邪神サーバーだけメンテしてましたね。

2016021611
サポはあかんということで、チームの2人を誘っての再チャレンジでした。

(全滅)



~レグナード~
2016021613
潜水部深夜メンバーズの皆さんとレグナードにやってきました。
石は沢山もってますからね///
この日は4だか3だか忘れましたが強いやつだったと思います。

勝つ前にリアルの都合でログアウトしました(白目)




このページのトップヘ