どえすX日記

タグ:蜘蛛

149198979
自分の家に入った瞬間見えたものはこれでした。
148934493
ふすまを開けるとこんなんでした。
148934997
ザーッ(ふすま閉めた音)
だ、だ、誰だぁああああっっっっっ!!!
148938976
3アカでフォレス丼討伐をしているひびきちゃんのPTに混ざってハッスルハッスルしてきました。
148940494
(結晶装備に着替えてから)
148940713
スリープダガーからのぉおおお
148940771
ヒュプノスハント!!!
148941820
もっかい
148941917
ヒュプノスハントおぉおおおっっっ!!!
148943424
スリープダガーからのおおおお
148943493
ヒュプノスハントぉおおお!!
148945841
スリダガ~
148946202
あごめん(ザオしっぱい)
148947587
あまりにザオを失敗するので回復魔力錬金きじゅつし上に着替えました。
148949459
ヒュプノぉおお!!
148950465
(おたけび)
148951383
もうザオも失敗しないよ!
ごじゃのぱんつがかわいい一枚です。お、おむ、おむつ…?
148953814
ひびきちゃんプクリポ三兄弟
148954133
ごじゃ・ダム・名前忘れた
148954571
ひびきのプクリポ率の高いこと。
149067089
夜。
149080070
聞いて。
旅芸人がゴシックビスチェを装備できるんですって!!
もう私のきじゅつしは結晶行きが決定しそうですよ!これで私はザオもミスらないよ!
149081808
私短剣芸人で蜘蛛に来ました。PTの残り75%はひびきです。
149084196
特にやることもなく、たまにハッスルハッスルして通常攻撃していました。
149084429

勝てたすごい
149092170
ハニーが久しぶりにやってきたので迷宮に来ました。
149098320
メタスラコインを入れましたが、1個とか2個しか出ませんでした(笑)
149099721
何となく黒竜丸にドルモーア撃ちながら、効かないんじゃないのかなーって思っていました。
149103626
サットン(ホーリー)・うりゃ(ジャンプ)・私


グレンで偶然会いました。サットン・うりゃ夫妻。

私「ちょうどいいところに。」

私「アマツマラという名前のおがこが、グレンのどこかで離席マーク出したまま寝ているので、見つけ出して起こして下さい!」

サットン・うりゃ「あまつまらさんね。了解!!」

うりゃ「起こすってどうやんだwww」

そりゃあんた、唯一の「いいね!」攻撃ですよ、全員で取り囲んで。
149104024

149104253
いたあああああ!!!!

うりゃ「よく見つかったなw」

私「いいね!キュイーン☆キラン☆」
サットン「いいね!キュイーン☆キラン☆」
うりゃ「いいね!キュイーン☆キラン☆」

うりゃ「いいね!キュイーン☆キラン☆」
私「いいね!キュイーン☆キラン☆」
サットン「いいね!キュイーン☆キラン☆」

149104501
いいね!キュイーン☆キラン☆
いいね!!!!!
キュイーン☆キラン☆
149104554
アマツ「!!!」

起きた!!!

うりゃサットンありがとう('∀`)!

149112185
アマツさんのサブのしのくん(どわ)のバズズカードにやってきました。

しのくんはつい先程Lv20 になったばかりです。弱いなんてもんじゃない。
初めての迷宮です。

初めての迷宮がバズズ。
パないです。


ごじゃ「ごじゃとしのじゃ勝てないから、ひびきになってくるよ。」


私「まかしとけ。」


チリンチリン♪ぶちょうをPTに誘った…!

ごじゃ「このまま行こう。」


ぶちょうちゃんが居ればしのやごじゃの1人や2人、バズズなど相手にとって不足ありまくりです。

(意味はわかってくれますね。)
149112837
ごじゃは何度かしなせましたがしのは一度もしなせることなしにバズズに勝利しました。
149114203
いよっしゃああああ
149114405
(破片)
149115375
よおしもう一回だ!(回復)
149116515
ぶちょうがみちびきの香水なるものを使用しています。
ぶちょうをPTリーダーにして鍵をつかってもらいます。

導かれて現れ出たのはこの方…!ゴルスラさんでした。
149117370
 アマツ
ぶちょ
   ごじゃ

     私
149117419
一同「よろしくお願いします!」
149118800
(破片)
149118824
ごじゃはがっかりしているのではなくHPが1なだけです。
149119502
もう一枚だぁあああ!!
おじさんこのためにコインを2枚も購入してしまったんだよ。
149119578
一同「よろしくお願いします!」
149119733
しゃす!
149120806
(破片)

も、もう、何なのよ!!
149121625
次こそは……!
149121751
(破片)

みちびきの香水で導かれたのは結局のところゴルスラ先生とちいさなメダル一枚でした。
149123377
アマツ「アトラスいこっか。」
149124120
よおし今度こそ!!
149124440
(通路で戦闘)
149124879
(破片)
149125207
みちびきの香水の効力がまだ残っていたのでまた回復しに来ました。
そして私が持っていたベリアルのカードを使うことにしました。
149126557
ミネアにもトルネコにも会えないままベリアルさんの元へ一直線。
149127323
超カッコイイ一枚。
149127472
しかし破片。
149128632
まだみちびきの香水の効力が(以下略)
(マンドラコラ黒)
149128893
香水の(ry
149129726
み、みねあさん?とるねこさん?


みちびきの香水とはコレ如何なるものなのでしょうか。
何なの。

教えて。
149198979
あとふすま置いたの誰。




























123217318
オーブツアーに参加させてもらいました。手前瀕死なのはかるたんです何この装備かっこいい。
123217883
超クールSHT
123220243
黄色オーブは3回くらいやって出ました。
123222791
デズニーっぽい家
な、なにこれこれが噂に聞くキングスライムのハウスですかねガクブル
潜水部1~2を争うガチプレイヤーのお家です。
123227772
そんで猫
なんか今回すごい楽でした。
かるタイガーが、タゲられた時にすごくうまいこと壁を利用してゆっくりと歩いて居ました。超びっくりした。
走って逃げると壁をすり抜けちゃうからなの?私も真似しようとしてヤラれました。
123228373
かるたん(スパゲティ化)
123233003
123233054
仲間が…そろいました!
123236147
ガタラ
123238026
どれが仲間なのか分からないけど多分そろいました。
123239027
今回あるくがHPリンクなるものを使用していたので死ぬことなしに勝てました。HPリンクってなんなのよ。
123239448
おお、なんか分からないけどかっこいい…!
123239468
収まった…!
123239532
収まりいぃいいいい!!
123239587
もうじゃにーさんの元へ走っても良いレベルですよね。
(ごめんなさい)
123239660
寝ました。
123239679
一仕事終えた感。
123239746
バラバラ感。

しほけのかばん拡張するの忘れました。






















120674740
インしたら瀕死でした。HP1でした。
120676141
ハニーのレベル上げに便乗すべく、私もまものつかいで参加しました。
エンゼルハーツ的なもの全然落とさないんですけど何やってんのタコメット。
120676317
サポえすタイガーの弱さと、中身入りえすタイガーの地雷っぷりに、タコメット素晴らしいってなってるところです。
120684091
まものつかいの構えが低すぎてもうまもの本体じゃんみたいな。そんなひと時。
この時チムチャではながねぎの本名がどうだとかいう話になっていました。
そこであさみんがねぎさんの本名をアタマ使って当てに来ました。

あさみん「ねぎお!!」
あさんみん「ねぎたろう!!」


そもそも名前にネギって入ってたら結構な割合でグレていいと思います。
アタマ使って当てにきた割には一般的な名前からかけ離れたものを挙げるあさみん。
元気玉も終わったところで、ハニー(旅芸人Lv41)をそのまま連れてボス戦に行くことにしました。

私「ハニー連れて蜘蛛行くぞ!」
ねぎ「おk」
あさみん「PTに入れないよぉ」
120698590
私としたことが仲間がそろいました写真を撮らずに居たみたいです何してるのホントにやる気あんの!?(過去の自分へ)
まぁワンパンハニー(旅)が居たけどねぎさんとあさみんが強かったので勝てました('∀`)
ハニーまだカミハルムイのボスを倒していませんが、強い蜘蛛は倒せました。
120698831
あさみん(武)・ながねぎ(前から乳揉み)・私(縛りG盾)
120698977
行っちゃうの?行っちゃうの?
120698950
ハニーに向かってまっしぐらのながねぎ(残像)
120699052
戻ってきたあさみん。と、執拗に前から胸部に近づくながねぎ。
120699288
イエア!
120699395
ねぎさん(執拗)
120699527
イエア!・イエア!・近似イエア・位置微調整
120699587
イエア・イエア・擬似イエア・胸部狙い
120703316
続いてキーエンブレムを持っていないハニーをそのまま連れて強イッドに来ました。
120704841
ヒプさんが強いのでハニーが倒れますが大丈夫、私には聖者の詩がついていますぼぇええ~♪
120705921
あ、Cutter
120706001
デター
120706077
ねぎ

あさみん私ハニー
120706383
まだ胸部を狙うながねぎ
120706513
早々に消えるあさみん
120706663
と、私はここで家庭の事情によりログアウトしました。

そして昨日もまたログイン出来ませんでした(`;ω;´)

今日こそは…!






116941754
皆蜘蛛行っちゃった☆って。
でもひびきちゃんと私はまだイエローオーブ持ってないから。うん。
116943193
サポひびき(バトマス)・サポペシェ(バトマス)・蜘蛛・私
116943429
やったーCutterちょろいちょろい(ベホマラーおじさん)
116943511
マントが異方向に翻っていますがカッコイイ一枚になりました。
116943726
ペシェ(サポ)・ひびき(サポ)・ひびき(本体)・私
116943887
(何してるのかな。)・サポひびき・サポペシェ(言いづらい)
116943927
影かな。影のつもりなのかな。見ないふりをするペシェ姉さん(サポ)
116943968
ひびき「幽体離脱w」
116944152
お、おう。
116952222
着物のカラーリングに来ました。大混雑、商売繁盛のカラーリング屋さん。
私手持ちの花がミストグレーすずらんしかなくて、試しにやってみたらなんかすごい渋い感じのあれになったのでやめました。
116961978
PTになおさんとねぎさんを加えてオーブツアーに来ました。
私僧侶でしたがもう何が何やら分かんないょ。
(ベホマラー)
116962233
なおさん・ねぎ吉・私
116962311
ぴょん吉って知ってるのかな皆。

私は知りません。
116962638
なおさんにちょっかいを出しまくるながねぎ。
うちの子がすいませんほんとにもうこの子ったら!
116963479
ねぎ「頭に薬草生えてるよ!」
116967533
次だ!蘇生係のごじゃらっぺさんもユース隊長も居ません。
でも大丈夫、見るからに誰かの蘇生係がここにいる。いざとなったらこの人に助けてもらおう( ´∀`)
116968208
ぼえええええええ〜♪
116968916
wwwwwwwwww
全員がマントを浮かばせてうつ伏せに倒れていたので大慌てで撮影しました。
116969458
CutterよCutter
116969859
なおさんがうまい具合に伸びました( ´∀`)
116975150
次は黄色だけど…プスゴン…勝てるかな……。
ねぎ「トラウマレベルなんだけど。プスゴン怖いんだけど!」


わかる。



わかりすぎる。



十万石まんじゅう。

116976984
あれあれ、余裕じゃないですかHAHAHAHA
116977171
なおさん「プスゴン初めて来たw」
初めてでも勝てちゃうのにこないだ全く勝てなかった私とながねぎ。
あれかなやっぱり酩酊状態だったのがいけなかったのかな。
116977351
ひびき(旅)・なおさん(武)・私(僧)・ねぎさん(武)
116977844
全然知らない人がルーラ石を取り出したので思わず撮影しました。
116977893
そして身近な人のスパゲティ化撮影は失敗しました。
116982849
なおさん(初)・ねぎさん(武)・私(僧)
116984213
色々危なかったけど勝てました。危なかったYO。
私は会心ガードしていたのですが、HPが残り10とかで、通常攻撃を一撃も耐えられない状況に居ました。
しかし水竜ギルギッシュは私につうこんの一撃を食らわせてきたのです…!

ドラゴンクエスト、それは私にとって運のゲームです。
116984456
Cutter
116984500
星空。夜空。寒空。
116984523
糸と粉。
116984769
116984822
なおさん「今一瞬寝てたw」
うん、どうも全く動かないなあって思ってたんだ。
116985251
ちまちまと拾った新春ふくびき依頼のうち、簡単そうなのをPTで受けまくりです。
でもスライム7匹は思ったより面倒でした。スライムが2個ずつ出ないから・・・。
116998683
ピラミッドいこうピラミッドって言いながらピラミッドに辿り着いたところでタイムアップです。
家庭の事情によりログアウトしました。
皆どうしたかな。ごめんねいつも( ´∀`)?いつもありがとう!

というわけで楽しくも濃い一日でした!








84618945
えすごろうさん(レン63くらい)
84619403
はぁはぁ
84619805
全裸えすパラ(48くらい)
84619959
はぁはぁ、つ、次は?

ぐに「魔法使い」

OKえ、魔法使い?47だけど大丈夫?

ぐに「え・60じゃないの?」

すいませんすいません!

魔法使いはパラディンより辛い日々です。なんといっても向いてない。
呪文覚えられない。

というわけでお役御免になりましたのでPTを離脱しました。

本当はぐにも私のふくびきクエも手伝ってくれようとしてたんですが、私1枚のふくびき券のために奔走出来ないので笑顔で離脱しました( ´∀`)

84627599
撮影場所「娯楽島ラッカラン ランプ錬金ギルド」


多くの人を写したい時にWiiは駄目だけど、こういうドラマティックな撮影が出来ていいですね。

奥のみかわしはせつなです。


84627827
集合場所がシャノンのとこって言い方もすごくおかしいけど。
「シャノンのとこで待ち合わせね!」
おかしいなやっぱりな。
84627854
キュッキュッ・いえーい・ふ〜ん?・キュッキュッ
7
ついに私もテレビ画面をiPhoneで撮影ということをやってしまいました。恐ろしく質の悪い一枚!
PC画面のキャプチャーなら少しの抵抗もないんだけどなあ……。

早くWinマシンを買ってドラクエをWinでプレイせねばいけませんね!
ついに私レシピ買いました。上級錬金の!
2種類買おうと思ったら金が無くて買えなかった!
84629185
(撮影;ちゃんた)

初公開…!!ラン錬ウェーイ!!

えすター(マスター)(苦)の真剣なる錬金姿
錬金中は撮影が出来ないのが最大の難点ですが錬金中に集中力を使ってる場合じゃないですもんね。
撮影なんて出来なくてもまぁいいよね。
1
んん〜。初めての上級錬金。んん〜。
こういうのどうなのこれ。これ完全にカンの世界じゃん。カンといえば私。
私といえばカン。

もらった。
84631010
(撮影;ちゃんた)

早速ごめん


ちゃんた「ゴミになったw」
まだ!まだだ!これからだ!

2
次ぃいイイ!!!
これはどうなのですか!!
84629373
撮影;ちゃんた

うん……。うん。

5
うぉおおおおもう少し左!もう少し左行ってぇえええ!!
84629528
(撮影;ちゃんた)

パルプンテ
(マジゴメン)

3
どこに合わせろと!!!
84635968
(撮影;ちゃんた)
4
次ぃいい!!
こうか!こうなのか!!
84634849
(撮影;ちゃんた)

HAHAHAHAHAHA!!

6
なんかもう負ける気がしませんね。もうね。
84635625
(撮影;ちゃんた)
前見えない前見えない
84635890
(撮影;ちゃんた)
よく見たら向こうのほうでせつながシャノンとイチャイチャしてますね。
84636803
(撮影;ちゃんた)

イエア!!!
84637677
ちゃんたとの取り引きが完了しました!(錬金済ユグドラシル2本)

うん。ほんとごめん。絶対勝てると思ったんだけどな。
大成功大成功成功くらいいけるつもりでした!
でもいけませんでした!
(`・ω・´)ゞ

思ったより行けなかったNE!
素材代金が高すぎるのが敗因だと思います。つまりすべて貧乏が悪いのです。

上級を成功させてブイブイ言わせるためにまずは貧乏を脱するところから始めよう。
84637737
ラン錬ギルドは香辛料と湿った空気と、乾燥させた色々なもの、それから少しのカビの匂いがしそうですな。
84638192
ちゃんた・私・シャノン・せつな
84638252
キュッキュッ・いぇーい・ふーん・キュッキュッ
84638314
腕輪もらったの腕輪(大喜び)
84639176
(ルーラの撮影に失敗)
84639809
あれ?なにここ?

(※ちゃんたの家)
ちゃんたの家???

ちゃんたの家にはアスが居て、常に真ん中で裁縫をしているはずなんですが。どういうことなんでしょう。
84513626
参考画像;ちゃんたの家

84640216
キュッキュッ・イエア!
84640826
(裏庭)
ちゃんたの家は引っ越す時にアスに譲ったんだって!(゜o゜;
どうりで行くたびにアスが居てそこで裁縫してると思った!
全く気が付きませんでした(笑)
84642179
ちゃんたの家(ゴージャス)
84642412
ちゃんたの家の2階(ゴミ置き場?)
84642737
ちゃんたの家(職人ギルド出張所)
84644848
なかまがそろいました!
84648616
なおさん(レン)・私(魔戦)・ちゃんた(僧)・せつな(武)
84650324
キングレオさん
84650349
近い近い近い近い
84650433
じりじり
84650510
うおおおおちょう近い近い!まだ!まだ行ける!
84651064
(行けませんでした)
眠れるレオ
84651513
後・イエア・(`・ω・´)ゞ・キュッキュッ
84651580
チームクエスト「魔法の迷宮1760回を達成しました!」
(※回数は感覚的なもので実際の数字とは異なります)
84660855
すげー家だなおい

イーリスさん「えすさんがウチに来てるwwwww」

(゜o゜;!?

どうやら私間違えてイーリスさんの家に飛んできたみたいです。
84661392
プランタンの家はここでした。
うん、割と普通だった。
84661531
(すぐに出ました)
84662118
イーリス(旅)・私(盗)

カミハルムイ北来た!(駄洒落)
84665764
プランがなかまを解散しました!

プランタン「ちょっと、ソロで行ってみてよ!皆!」

( ´∀`)OK!勝ってきちゃうよ?盗賊何気にホイミあるし。


※なかまがそろいました!的なあのシーン、ソロだとすごく悲しかったです。

84665308
いきなりの必殺。もうこれは黄色い宝石(だっけ?イエローアイだっけ?)も勝利も貰ったな。
84666710
イーリスさんも死体になって出てきました。

蜘蛛さんマジ強いマジ一人じゃ勝てない無理全然無理
2回行って2回とも瞬殺されました(`・ω・´)ゞ
ザオを2回もくれたPさんありがとうありがとうハァハァ
84668128
今度は皆で!
84668341
僧侶じゃないって本当に気が楽。
84669555
お宝ハンター(と逃げ惑うプランタンと攻め入るイーリスさん)
84670075
Cutterすごい時間かかったー( ´∀`)
84670191
私・イーリスさん(旅)・プランタン(武)・タニッシー(キッズ)
84670291
私・イーリスさん
          (プランタニシ)
84670336
私・イーリスさん    (プランタニシ)
84670561
タニッシー「何真面目にやってんの!?」

説教を食らうPTメンバー(`・ω・´)ゞ
84671627
美しいが出口ではなかったの図
84671785
結界の向こうには何があるんでしょう( ´∀`)
84671845
記念撮影
84672069
イーリス・私・   タニシ プラン

84672127
タニッシーが散々誕生日おめでとうっていうからプランタン誕生日に違いないと思って私もおめでとうって言っておきました( ´∀`)

実際は潜水部の鳥、とりバードさんが誕生日ですおめでとう!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そんで寝ました!

明日から毎日ランプばっかりやっちゃうぞ!!
おやすみ(`・ω・´)ゞ




このページのトップヘ