どえすX日記

タグ:災厄キング

179352894
サンズで行く災厄の王討伐の日がついに本日となりました。各々集合できる時間帯が異なりすぎるサンズですが、皆のギリギリを集めて、なんとか21時という時刻に設定しました。
179352961
21時までに戦士の必殺をとらねばならないしほけ。
179369964
21時までに「やいばくだき」を覚えなければならないしほけ。
179379686
ガチの効率厨っぷりをいかんなく発揮するしほけ。
179379757
サイクロプスだけは倒してから前に進むしほけ。
179379771
(戦士目線)
179380591
そう、この日私は、戦士(64)として初めて、必殺を得たのです。
ピキーン!ひっさつチャージ!来たこれ!初めての必殺会心必中的な名前の必殺技!!


出てこい!!俺の友達!!

会心必中!
179380918
あるく(サポ)が目の前に現れて背後で行うことになった、初めての会心必中の撮影がここで終了したことをお知らせいたします。
179381872
179381905
179382248
ババーン!!ついに得た!!
私は戦士の装備を得たのです!!
見てこれ超クール超可愛い参ったなこれハァハァ('∀`)
未練金です。当然着用済です。

未練金。これから災厄に向けて出発するんだけど未練金。
179382295
いえーい

しほけは可愛いどわこですが、どわこだと前が見えないので人で参戦します。
179421158
全て振り直しの宝珠を3万Gで購入しました。ついにしほけは21時1分前にやいばくだきを覚えたのです。

179424552
今回参加するのはこの9人。
えっ9人?写真には6人しか写っていませんね!
(そこ?)
179424632
ちんちくりん(僧)・ステラ(バト)・ロール(水着)・ケイ(パラ)
                    しほけ(戦)
179425100
ケイ(パラ)・ウィスピー(バト)・ステラ(バト)・りん(僧)・あまつん(まも)
179425832
普段チムユニ非表示の皆さんも無理やり表示にしてもらい撮影です。
チームっぽいこれwwwww

デイ「イエアない・・・」

HAHAHA所詮はサブキャラよ!

ステラ「イエア買お?」

買わないでいいからね。
179426031
   あまつん(まも)・ロール(僧)・しほけ(戦)
デイ(道)・ぴる(魔)・ケイ(パラ)・p(バト)・ステラ(バト)・りん(僧)
179426684
9人PTなので、2回行きます。
最初はステラがお留守番係としてここに居残ることになりました。

2014083032
PTチャではなく、チーム戦なのでチムチャで会話することにしました。
チムチャは実況状態になり、傍で読んでいる人にも臨場感溢れる災厄戦がお送りできたと思います。
2014083031
PT編成は私が適当にバシバシ誘って行って、残りのメンバーにPTになってもらいました。

・デイ(道)・ケイ(パラ)・あまつ(まも)・しほけ(戦)
・ロール(僧)・りん(僧)・p(パラ)・ぴる(魔)

あまりに何も考えていない私。

p「こっち僧2か。」
デイ「回復は自分ですか?」


う、うん、ホント何も考えてなかった///2014083021
デイ君ごめんほんとまじごめん。ほんとごめん。

全員初めての災厄なので、石碑に刻まれた文字が読めません。つまりワープはできないのです。
179428524
はぁはぁこうふんしてきた(*´∀`)
179428997
オノむそうで一網打尽にするまものつかいあまつ氏(80)
179429438
ランドインパクトかなんかで一網打尽にするケイ氏(80)



聞いて。

ケイパラ、あまつまもが強すぎて、私がターゲットを選んで「オノむそう」押すと、
「相手がいなくなった。」
しか出ないの。
2014083030
すごいよ私MPの減り0だよ。
何もできないままどんどん地下へ潜っていくPT。
2014083021
どんどん依頼書がクリアされていくしほけ。
2014083025
おおついにひっさつチャージ!ナイスチャージ!
179442173
ついに落ち着いて会心必中を撮影することに成功しました。
人の必殺しか見たことなかったけど実際はこんなにかっこいいことしてたんですね。
大喜びのしほけ(の中の人)。
179432797
(2枚撮った)
2014083029
敵が少しずつ強くなり、1ターンでは倒せなくなったのでしほけ戦士にもようやくオノむそうのチャンスがやってきました。

でもデイ(どうぐ)にはまだMP回復のチャンスはやってきません。
179434279
チムユニを脱ぎ捨てる自由人の皆さん。
179437139
チリンチリン♪ ちんちくりんの復帰を3分待ちます!

PT(゜o゜;


チリンチリン♪ ちんちくりんがログアウトしました!

(゜o゜;(゜o゜;(゜o゜;


p「リボンがんばれ!」
(※ロールリボン=残された唯一の僧侶)


ロール「だ、誰かあああ!!サポいないのおぉおお!!」

p「居ない。」

あまつ「アツい」


焦るロール先輩(僧1)。応援だけするメンバー。

ぴる「いるおw」



私のPT編成ブラボオ。先見の明ブラボオ。



デイ「上やくそうくれよ。」
私「こつこつ貯めこんだ上やくそう全部やんよ。」

デイにとりひきを申し込んだ…!
2014083020
うおおおなにやってんだああ私かあああ!!
2014083018
この間1秒。
始終無言でとりひきが終了しました。

この男……出来る……!
2014083024
サンズメンバーが走る姿を名前入りで激写。
2014083023
落下するさまを激写。
2014083022

そして。


ついに……。




仲間が……!



2014083020
お、おっp、そろいました。

2014083019
pバト・ケイ(サポ僧)・ぴる(魔)・デイ(どう)・ケイ(パラ)・あまつ(まも)・しほけ(戦)・ロール(水着)





2014083017
えっと、戦士の役目って、たいあたりでいいんですよね……?
2014083018
あっ
(開幕数秒での出来事でした)

私「ロール歌うんだ!」

ロール「死んでる。」

あっ!


しんでたら歌えません。ええ。万事休すか…!

誰かロールリボンに葉っぱ…!

PT「おおっ」


PT「デイに!デイを生きかえらせるんだ!!」


ぴるぐりむがしほけに葉っぱ!

私「おおっ!」

今だぁあ!!

私がデイに葉っぱ!!

そうだ!これでいいんだ!皆生き返るんだぁああ!!
179446190
(すっころぶしほけ)
179448983
しかし。前衛視野っていうのは本当にこう、見えないですね。色々。
画面いっぱい。
2014083017
おおっ!
pの指示通りにたいあたりをやったんですけど、結局たいあたりする度に
「魔触を中断した!」
「ジゴスパークを中断した!」

って、これ、キャンショってやつだよね?ケイさんが全部キャンセルしてくれましたので、ちょくちょく入っていたたいあたりは単に災厄の向きをちょっと変えたにとどまりました。

たまに入ってたよね!?たまに?
2014083016
うおおすごいもらえたぁあやったぁあ!

179449874
出口に向かって一目散のサンズ。
記念撮影とかそういう概念0。
179449922
一目散とはこのこと。
置いていかれるしほけ。
2014083015
テレレレッテッテッテ~♪ 戦士のレベルが65になった!
(えすは戦士53くらいです)
もう私前衛で頑張るよ。(地雷臭)
2014083014
いえああああ!!
179450417
勇姿。

179450677
2周目!

今度は先ほど回線落ちしたちんちくりん(僧)と、お留守番していたステラ(バト)がPTに加わり、残り45分で倒せるか心配していたロールリボンがお留守番です。

ちんちくりん「僧侶1…?」

サンズ「がんば!」


179455212
ステラ(バト)・りん(僧)・p(バト)・あまつ(まも)・しほけ(僧)
しほけは先日僧侶のレベルが50になったのでベホマラーおじさんを名乗ることにしました。
祈りあるし、ベホマラーもあるし、聖女も出来るし、余裕で僧侶による参加が可能でしたので僧侶になりました。
2014083013
さっがんばろっ☆
179455688
今度は文字が読めるPT。

201408302
デイ(道)・ケイ(パラ)・あまつ(まも)・りん(僧)・p(バト)・ぴる(魔)・ステラ(バト)・しほけ(僧)

ここで気付きました。
しほけ(僧)、必殺持ってない。

p「ボエエできないじゃん!!」

そうだったのです!起死回生の歌が歌えないのです!なんということでしょうこれではただのベホマラーおじさんじゃないですか!

2014083011
しかもテヘ
179461294
僧2だったから///危なかったNE☆
2014083010
そしてさっきより数分早い勝利でした。

今回はパラのケイさんに加え、途中武器をハンマーに持ち替えたステラがキャンショ撃ちまくりでした。


全ての行動をキャンセルさせられる災厄の王(偽)。
すごく楽ちんでした。


ステラ「8時55分にキャンショ取れたからw」

5分前行動のサンズ。


201408309
そして出口まで一目散のサンズ。
なぜ皆そんな急ぐの。




201408308
戦士になってクエストクリアする必要があったのか、今では謎ですがまぁいいよね。

Pが次は真行くぞっていうからあまつんが無理って言ってる図です。

や、や、やったるわい(虚言)




というわけで無事にサブキャラのチーム「スモールサンズ」は災厄の王を倒しました。

次は真災厄の王ですね!

頑張ってね皆(ウィンク)☆



サンズの災厄討伐はとてもアツいものでした。すっごく楽しかったです。
大笑いの連続でした。





おまけ
ロールリボン「しほけ写真いっぱい撮れた?」
私「そうでもないよ~今回は。」
p「写真のせいでどれだけが犠牲になったと思ってるんだ!」
あまつ「どうせ股間ばっかりだよ今回は。」
179448983
179446190
うん。

うん。




173872209
一人だと辛いから誰か一緒にやろうよ……むしろ私が一緒に行ってあげるよホント何このゴールに向かって1つずつこなさなければいけない世界は。
173872321
しかし断られたので一人で頑張るしか無いしほけ。
173881779
これが最後の迷宮(といいう名の、災厄に向けた小さな迷宮)です頑張って私!!
173883357
やったー三闘のオノを手に入れたぞー!やったー!もうこれで私は闇に眠りし王を受けるんだぁあああおわったああああ!!
ドルワームの王様に報告だぁああ!

20140810
201408107
201408108
20140810
(※最後の一枚はサンズのエンブレムが可愛いという意味です)


もうね。大騒ぎですよ。悲鳴ですよ。
ぎぃぁああああああ!!!て。
元気タイムどれくらい無駄にしたのかなっ。(涙目)
173888558
ええ、ええ。その場で解放に行きましたよ。その場ですよ。
173893253
メッサーラなんて80レベのサポ達に言わせてみれば魚です。
雑な魚。
略して雑魚。
173896471
そう、ついに私やって来ました。あるくの石を借りて。
173896970
「王者の装備を身につけてからやってこい。」
は、はい。
173899809
(預かり所まで戻ったんですが結局手荷物にありました。)
173899973
もうハァハァ早くしてよ
173900235
ついに……!ついに私も……!災厄の王と対峙する瞬間が……!
201408103
「王者の継承」を受けました。
173900291
闇に眠りし王どうした。





172810139
しほけは日々災厄に向けて頑張っております。
172811852
ボーンファイターが中々見つからなくて大変でしたよ。
172812483
見つけてもどうせサポが倒してくれるので私はチムチャか半分寝るかどちらかで頑張っています。
172820329
(迷子)
172822397
いたああああ!!!
172823230
モリナラ大森林は本当に美しい場所ですね。木漏れ日の広場がヨーロッパ的な森ならこちらは温帯湿潤の森ですね。マイナスイオン。
172823335
木漏れ日も鬱蒼としています。
172823598
(迷子)
172828614
(更に迷子)
172829587
そういえばこんなとこ来たなぁとしみじみ思い出しました。
確かえすの時もここは一人でやったんですよ私。えらい。
172832782
合体!人面瘡!みたいな一枚になりました。
172834560
はぁはぁもうすぐ闇に眠りし王を受けられるんじゃないですかねこれね。
もうレンダーシアにも行けるようになったし、戦士のレベル上げだってカバでしちゃうよ!(誰か一緒に行ってください)





161893269
あひーじょに28万G送金して家を買いました。や、ヤダ定価じゃん///
(定価?)
雪原は寒そうでアレですが何かシスターに言われて買っちゃった///
161893281
よおし!!
161893447
家も買いました。オーブでコツコツ貯めたお金で。
161893452
私「あひーじょへの愛着パねえ。」
ハニー「金かけたからじゃん?」

(゜o゜;そ、そういうもんなの?
いや、違うよね??
愛情があるから金をかけられるんだ!!

161893466
住所忘れました。
雪原10410かな…10401かな…。
とにかくそこの4番地です。

なぜ3番にしなかったのか?
3番地はあー見えて坂を登って逆走しなければいけません。

しほけの初めての家が雪原の3番地だったのであの「入れない入れない。」忌々しさは今でもよく覚えています。
161893520
家の中に入ってビックリしました。せっま!せっま!!
161893584
比率どうなってるんでしょう。初めて買った家具(グランドピアノ)は、置いてみたら何かさっきの狭さに対してすごく場所を取らないコンパクト設計?
どうなってんの?
161894698
ばばーん!
私登場!
161895439
自分ちから運び込んだホワイトチョコのベッドやらスラチャやらを配置。
合わない。
合わないです。でも仕方がないのです。
相変わらず比率のおかしい家の中。
161959996
なんか勢いで緑にしましたが、これどうなの。
もう少しきれいな色があればいいのになあ。
161960080
屋根は黄色にしたと思うんだけど、見えませんね。
161983887
そして災厄へ。

私もふくびきでバンバン1等賞を当てたい。あわよくばスライムハウスを当てたい。そんな思いで、「災厄が日課キャピ☆」な、あるくの日課に混ぜてもらいました。

161986465
ケイさん(僧)・私(盗)・とり(魔)・あるく(変態)・サトチー(戦)

仲間が…そろいまし…
161987721
パン「おまたせえ~☆」

あるく「ギャアアア!!パンさん!!!」

ここで会ったか百年目みたいな悲鳴を上げるあるく。こう見えて心のなかではスライディング土下座しています。


パン×あるくの出会いはこちら。
(ウルベア戦が一番面白いのでそこまで飛ばして下さい。)

あるく「その節はホントすいませんでしたああああ」
161988555
パン「?」
161989210
なかまが今度こそそろいました!

今度のガチ地雷は私だけでぇっす☆
(あるくは賢者)
2014062312
まぁ軽くあれしてやりましょうあれ。
161990354
今回の私は盗賊なのでぬすむとかピオリムとかヴァイパーとか色々やること盛りだくさんです('∀`)やったぁヒマじゃないぞ!

ひっさつも来ました。
ひっさぁああああっつ!!!
2014062311
パンパンパン…!!?!!

突然のパン氏回線落ち。
メインキャラ(というかサブキャラ)のちんちくりん

はしっかりオンラインでした。


大丈夫だこちらには神僧侶あるくが…!
2014062310
居なかった(あるくは賢者)
201406239
あ大丈夫だ、こちらには神僧侶ケイさんが居る!
161990610
あとは魔法使いさんのためにひたすらぶきみなひかりを放つ私。
(撮影失敗)
161990700
今度こそぶきみなひかr…じゃまぁああ!!災厄王じゃまあああ!!どいてえええ!!
161990824
(思い出したようにピオリム)
161991209
あるくとぶきみ。
161991350
カキィイイン!!もよおおんもよおおおん!!
災厄の王に向けた最強ぶきみです。
161992090
なんだかもうわからないぶきみ。
161992682
なんか知らんけどもう一回必殺が来ました(笑)
161993178
うおおおおおボガシャーンボガシャーン!
201406238
HAHAHAまぁ余裕ですよ。大体余裕ですよ本当にさ。
ハァハァ。

201406237
途中のムービー中…アレッ?
20140623
パアアアアアアアアン!!!

201406233
災厄の王の話ではなく、災厄の王に辿り着くまでの話です。


201406232
こちらのPTは
パン(僧)→抜け
ごんず(戦)
なおさん(魔)
私(盗)
でした。
2014062352
201406235
201406236
盗賊で来て本当に良かった。そう。盗賊はホイミが出来るのです。つおい。最強。
161994799
チリンチリン♪
ガシャンガシャンいうやつが仲間に加わりました……!
な、なんだこいつ……!
201406235
抜けたパンの代わりにごんずのペットが参戦です。
201406236
かっこいい私。
161999475
ぶきみなひかりをメラミが打ち消した瞬間。
201406234
仲間がそろいましたね。ええ。
162003160
ペットとぶきみ。
162003294
禍々しい。禍々しい。これは耐性さがります。
162003330
(ヒマそう)
162005075
こう見えて私ロスアタ係なんですよHAHAHA
162005725
あるくに葉っぱを使った瞬間を激写しました。
162006102
ぶきみ(入ってるのか入ってないのかすらわかりません)
162006308
カキィイインもよんもよん
162006832
タゲられて走りながらも撮影。
201406233
この直後にザオラルだかザオリクだかが来ます。
162007919
あっ
8分くらいで勝てました('∀`)
やったね!


旧の方どうする?

PT「いいよー。」

私「旧行く?」
パン「いくううう!!」
162015584
仲間がそろいました……!
201406232
次は私も僧侶で参加しました。
……MPぃいい!!!
162020822
あのね。開始早々何が起きたのか、またパンが落ちました。(笑)
皆「!!?!?!?!?!?」
パン泣いてたよ?
20140623
でも皆で頑張ったので7人PTでも倒せました!良かったね!

と、ここでリアルの都合によりログアウト。

今日も楽しい一日でした('∀`)

また遊ぼうね。

おまけ
161672708
アタマにひよこを載せた木のお化けから世界樹の葉を盗みに来ました。
右はサポちゃんた(レアドロ1.4+0.4くらい)。
悪そうな顔をしています。
161672929
悪そう。
161673146
悪そうだけどさえずりのみつしか盗れませんでした。
泣いた。


















2014061114
一瞬銀の玉が出たのかと見まごうよねこれ本当に心からガッカリするよね。
201406114
えすタイガー69の最近のステイタスはこんなかんじです。
耐性は幻惑G60眠りG60攻撃呪文G7%とかそういう感じです///
159342821
今日はあるくが僧侶1で真災厄に臨む日です。
正確に言うと特に何も考えずに、あるくなら僧1でも真災厄勝てるんじゃねHAHAHAって言ってたらあるくが「いついくの?行くときは戦士とパラと(以下略)」って言うから、えなに私が集めるのメンバー?('∀`)?
って思ってその場でツイッターで募集しました。

あるくと行く真災厄の旅。

わりと簡単にメンバーが集まりましたのでその日じゅうに決行することになりました。
159342939
はいはいパチパチ
159347071
私まだキラパンプリズムを持ち歩いてます。
ドルワームに行く用事がないので相変わらずドルボードキュインキュインいわせてます。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
2014061113
なかまがそろいました!
2014061112
「時計に逃げてくれれば何してもいい。」


それはアレですか、振りってやつですかね。
159350560
時計に逃げる私
2014061111
もうね、これねwwwww
皆が災厄王の前で壁をしながら攻撃しまくってる姿が超大笑いで、一人で

「人数多っっっっっっ!!!」

って思いながら大笑いしていました。
災厄王の前で次々と現れる「災厄の王に~!」という文字。

出過ぎだよwwwww

159351167
皆で壁しつつ攻撃していて、でも押されててワタワタなっている姿に腹を抱えて大笑いしました。
159351434
人数多っっっっっっ!!!
159352054
いつもなら戦闘の時は私は後ろのほうで、戦士とパラが3人くらいで災厄王に何かしてるのを「がんばれ~」みたいな感じで見ていますが、今日はこんなんだよ…(大笑い)
159352095
オーエス!オーエス!7人で一人を守るPT(大笑い)
159352181
すっころぶめるてぃーな。
159352210
悲喜こもごも(大笑い)
159352715
(それを見ながら後ろのほうで指示を出すあるく)
159352747
(スクルトするあるく)
159353076
(勝利の瞬間)
201406119
ところで、これさ、私がもし超元気玉を使ったらさ、8人PTの時は8人に対して有効なの?

PT「さあ?」

私「超元気玉を使った!」

PT「えすさんにしか意味が無いよ?」


私「えっ?」
201406113
201406112
えすさん(武闘家69)を残して全員がLv80職で参加していたことが判明した瞬間。


そ、そんなあ(゜o゜!!
201406118
いっだけど「えっ」
201406117
真災厄の王と対戦ですね。ついにね。
201406116
あるくのすごいところは、私の様に全く役に立たない前衛でもすぐに蘇生させるところです。
サマルトリアの王子をカンオケに突っ込んだままラスボスを倒した私からすると、使えない前衛を蘇生するターンって本当に無駄で、そんなヒマがあればベホマラーの1つや2つ撃って置くほうがずっと安心です。

しかし僧侶1で参加しているあるくはそんな使えないえすタイガーを何度も何度も蘇生しに走って来るのです。

ここが神僧侶たる所以ですね。
ほんとあるくってすごいんだよ。


159369496
一斉に降ってくるタライを撮影したかったのですが難しかったです!(遅かった)
あれもまた壮観ですね。

素晴らしい技。

会得したい。
159372969
勝ちましたね。見事ね。
20140611
チリンチリン♪ちょうど超元気タイムが 終わりましたね。
159375024
ケイ・うりゃ・私・うららっこ・あき・あるく・リガード

今更半裸になるリガたん。
159375163
まるで半裸で戦闘してきましたみたいな顔をするリガたん。
159375823
たら~・イエア!・イエア!・イエア!・イエア!・イエア!・パシーン!
159375900
159375960
159376331
背後にあるくが控える安心感。
前にリガたんが居る安心感。

その他大勢。

159377484
おつかれさまでした('∀`)

今日も一日大笑いしました。


と言いたいところですが一日はまだ終わっていませんでした。





ぷるちゃんより、はぁはぁ行くかって入チャが。
私「行きますとも。はぁはぁ」
159382059
ぷる・アスティア
  私
159382150
ぷるちゃんついさっきふくびきでベリアル強当たったんだって。
159382541
うん。
159382822
ぷるちゃんがベリアル強のカードを供えた!

個人的に前衛(超地雷)で参加するのは気楽で好きです。
何故ならえすタイガーに誰も何も期待していないからです!(力強く)

159383414
ぷる(バトマス?)   私(短剣盗賊)・セレーナ(僧)
   アスティア(賢)
159383542
(戦闘前の記念撮影)
159383609
私じょじょにこの人達にも慣れてきたなぁ(しみじみ)
159383658
バラバラ感。
159383930
そういえば必殺が来たから必殺撃っておきました。
201406115
159384189
うおおおお祭りじゃぁああっっっ!!
201406114
159384401
HAHAHAHA!!
201406113
159385137
まつりぃいいっっっ!!!
201406112
20140611

あのね。
本当に、あの、僧侶のセレーナさんと賢者のアスティアさんには、心からご迷惑をおかけしたんじゃないかと思っています。

ジゴデインだっけジゴスパークだっけ?
名前忘れたけどアレで私毎回一撃なんですけど、避けようと思えば避けられるんですよねあれね。


ほんとね。超申し訳ない気持ちで一杯でしたよ!!!(心のなかでどげざ)

ぷるちゃん「結構強かった!」

そ、それ多分他の前衛の人と言ったら違う感想になってたと思うよ…?(震え声)

159388244
イエア!・イエア!(皆既日食)・イエア!
159388292
み、ミステリー?
159388611
ぷるちゃん・私・セレーナさん
    アスさん
159388917
(破片)

ぷるちゃんこんな私を誘ってくれてありがとう(ブルブル)
またあそぼー('∀`)人('∀`)



と、ここで入チャ。

レジック「ケイがすごい大興奮です!」
ケイさんとは先ほどあるくと一緒に災厄に行った旅芸人の方です。

レジック君とケイさんは同じチームだかフレだかで、興奮しながらレジック君にひたすらあるくがいかにすごいのかを語っていたらしいです。


レジック「ケイがあるくさんマジ神的なことを延々と言ってます。」



レジック君。あるくに興味津々の様子。

レジック「あるくはぁはぁ。」

(※セリフには多少の改ざんが見られます)

159391571
チリンチリン♪あるくを仲間にさそいました。

レジックがあまりに興奮していてうるさいのでその場でオーブツアーに誘い、あるくも誘ってやりました。


どんだけすごいのか、己の目で確かめよ(啓示)


レジック「ケイがあるくさん災厄中に半裸だったって言ってます。」


私「”あるくが俺のために今全裸になった”って言ってみて。」


159391571
(全裸になるあるく)

私「”でも俺のために猫耳だけはつけてくれてる”って言ってみて。」
159392493
えすごろう(オノ110レンジャー)で参加です。
2体いる敵の真ん中でオノむそう楽しいです。
159393092
遠くでポルカ。
159393191
あるく(全裸)・えすごろう(オノ)・アスごろう(どうのオノ)
159393554
この奇跡の一枚を見よ。
あるくの全裸っぷりが完璧に表現されています。

159393759
アス(どうのオノ)・レジック(魔戦)・あるく(全裸)・私(棒)
159393849
このゴールデンを探すのに毎回手間取って、電気がついた頃にはPTの電気は消えていることが殆どです。


ドンマイ……。
159396539
そしてそのまま天魔へ。
159397496
水中ポルカ。
159397597
すやすやと眠るえすごろう。
159397750
カッター☆
159397906
2回目。なかまがそろいました!
159398017
開幕ボケです。バイキもらうまでのヒマな時間も無駄にしてはいけません。
159398318
すやすやと眠るえすごろう(デジャヴ)
159399190
カッター☆
159400404
3回目。
159400849

159401620
4回目ハァハァ眠い眠すぎる十万石まんじゅう

ぶっ倒れそうなくらいに眠いです。もうこれで出なかったら寝る覚悟です。

しかしこれどうなってんの一体……?私がぴょん吉?
159401799
うおおおおおおお!!(かぶと割り)
159402237
あ、出たハァハァ眠い眠すぎる十万石まんじゅう(デジャヴ)

159402350
皆慌てすぎ。
159402365
眠いのはわかるけども。


でもバザーにオーブを出品してから寝ました。
恐ろしいほどに眠かったです(笑)

今日も濃い一日でした!遊んでくれた皆ありがとう('∀`)ノ

































このページのトップヘ