どえすX日記

タグ:悪霊の神々

216625019
ひびきちゃん2.0かなんかのボスを手伝いに来ました。
私は賢者での参加です。
216629103
ついていくしながらよそ見していますが、ついていくしてると毎回たどり着いた場所が宝箱です。
そんなん無視してボスのとこに行けよ!
216629721
また!
といっても私は前回一人で来た時にボスのところに直行しているのですべての宝箱が開いていません。
ついでに拾う私。
216633478
ボスをやっつけて喜ぶ一枚。(誰)
216641225
アストレーア(武)・私(賢)
216643524
ルーラで飛ぶひびきのスパゲティ化を撮影するも失敗。
216643544
く、また失敗!
216643682
ごじゃは結構伸びましたね。

216667626
今拾ったばかりの悪霊のカードを使いにやって来ました。
216668924
アス(武)・ひびき(スパ)・アオさん(僧)・私(武)
216671698
あ、ヅラ変えました。
216671888
アスタイガー・えすライガー(SHT)
216672185
どういうわけか片目を閉じています。何なのこのシーン。
ライガーはこういうキメ顔があるの?

もう一周行くぞと言うと嫌そうな態度のアス。
20150105
201501052
201501053
201501054
201501055
※ひびきさんは相当持っています。


201501056
※稼いでいます。


201501057
201501058
2015010510
2015010511
2015010513
2015010512
201501059
2015010514
2015010515
2015010516
この話題はここで終わりました。
216675982
武闘家は色々と楽しいですね。
私も棍を140にすれば武闘家として生きていけますね!
216677293
大地を避けられなかった武闘家の100%
216678070
武闘家(最前衛)の視界。
216679056
やったーついにSHTの瞬間を捉えました。
すごい煙。
216679269
ベリアルが背中から生えている羽みたいになっていて超クールな一枚になりました('∀`)
216679611
トーテム戦法ひびきとアス
216679794
出ました。

寝ました。


何となくこの辺から体調の不良を感じ始めることになりますが、まだ行けます。
まだ大丈夫。


ブログ記事のツイートありがとうキャッキャッ☆
















201409113
(゜o゜!?

182111680
小さな人たちと悪霊に行きました。蘇生が一人しか居ません。
入ってから気付きました。(゜o゜;どうしようどうしよう!!

182112625
まさやんがラリホーマで全部眠らせているところです。
もう全員すごい寝ててもう大笑いでした。
らくちんにもほどがありました。勝ててよかった('∀`)

なんだかんだ言ってスパスタの人は回復しなくていいからすごく楽ですね。
いつの間にか最後の一体になってて、もう鼻歌状態でした。(言い過ぎ)
182117084
大(僧)・小(武)・小(スパ)・小(バト)

「続ける!」
182117486
今度は同じPTでドラゴンガイアですってよ奥さん!
182118340
まさやん、りょうちん、私、ガイアさん=全滅のトラウマが蘇ります。
うわぁああああ全部酒のせい(部屋の隅っこで膝を抱えながら)

182121630
なんだかんだで走り回っているうちに勝てました。
壁スイッチとか分からない私でも、PTの75%が自然に壁をする人たちだと割りと簡単に勝てますね('∀`)
皆強いね('∀`)!

やったよ(感涙)
強くなったね皆!(`;ω;´)
182130006
アクセ合成に来ました。
今まで貯めこんだアクセサリー類を合成するのです…!
今回は私の銀のロザリオ+3(致死・致死・HP+3)の、HP+3を致死に変えるための合成です。

銀ロザはあと2つあります。頑張るぞー!オー!(`・ω・´)ゞ
2014091125
恐ろしいくらいに、消したものと同じ効果が付く銀のロザリオ。

え、これ何どうしたのどうなってるのひょっとして、銀ロザは最大でHP+3までしかつかないの…?


不審に思った私はチムチャに質問を投下しました。

「ひょっとしてさ、銀ロザって、最大HP+3…?」

(最大は+3だそうです。)

※9月15日訂正しました。+5は竜玉だってさ。

2014091123
2014091124

VU後にはアクセサリー合成で損をすることはなくなるとのことです。


(もう全部やっちゃった)


そっと寝ました。










167404110
ラッカランの海ですね。何かあるのかと思ったけど何もありませんでした。
景色はいいし海は綺麗だしもうこれは飛び込むしかありませんよ。

167404188
(※浮き輪必須)
(※私は泳げます)
(※長時間は泳げません)
(※体力が必要)

167416100
ひびき「ガイア行こうガイア。コイン買ったから。」
私「OK!」

チリンチリン♪ ひびきより先にガイアのコインを投入してやりました。

……このコインに7万5千G出した後の私の所持金見る?


167416669
全財産かけたっていい。嫌がらせのためなら。

ありゅぽがみちびきの香水を使った……!


PT「!!!」

ありゅぽ「使いどころが無い。」

導かれたことの無い香水……!
167416793
今更ですが、僧侶が私一人だということに気付きました。
びっくりしました。
だ、大丈夫だ私にはケイさん(パラ)がいる。
167417696
(破片)
167418390
2周目がんばれー(所持金切れ)

チリンチリン♪ ケイさんがガイアのコインを供えた…!

ひびき「!!!!!」

ナイスケイさん('∀`)人('∀`)

167418980
ひびき(魔)・ケイさん(パラ)・私(僧)・あるぽ(賢)
167419595
普通に暇だから歌います。
167419617
暇だから歌いながら2枚撮りました。
167420149
(破片)
167420542
3周目さすがにひびきがコインを供えざるを得ませんでした。
167420806
私には見えないだけなんでしょうか、それとも本当に居ないんでしょうか。どっちなの。
167421123
ガイアさん(雌)
ケイさん


ありゅぽ

ひびき(皆既日食)・私

167421856
(また破片)
ふ、ふ、ふざけんなよおおお!!
みちびきの香水はみちびかないしガイアはいつまでたっても竜玉出さないし何やってんだおらああああ(半寝)

167422114
(暇ソング)
167422542
(また破片)
167422867
悲壮感漂う一枚。
167423722
そしてまた破片。
167433510
ありゅぽ「悪霊あるよ悪霊。ヒドラもあるよ。」

期限が迫っている方ということであくりょんでお願いしました。
167436794
結構大変でしたが天使してたので大丈夫でした。
(何が)
167437585
(悲壮感)

また破片でした。

そ、そんな日も……あるかぼけえええええふざけんなああああ!!(げきおこ)

というわけで殆ど寝ていましたが、実際寝ました。

何だかんだ言ってすごく楽しかったです。ありがとうありがとう('∀`)






164904368
カバ部のメンバーが揃うまでちょっと軽くオーブ拾いに来ました。
164904405
ひびき3アカなんですけど、息子キャラをバイシ要員にして、バイシ終わったら完全放置といったやり方で、もう回復するほうは大変で大変でたまったもんじゃありません。

というわけで前回辺りからもう少し動くようお願い申し上げました。
164905437
動いてる動いてる
164905970
ひびき・嫁・息子・保険外交員
164906224
ちゃんと動く3アカって素晴らしいなあ('∀`)
164914658
メンバーの50%がそろいました。
ウホウホ・目つぶり
164915008
うほうほ・あ、くしゃみ出そうちょっとまって
164915886
メンバーがまだ揃っていないのに襲われるとっしー。必殺が出る私。

というか私レンジャーが今にもカンストしそうな勢いです(76)。恐ろしい…!
164915929
ポルカ戦隊(皆既日食)
164916130
まだメンバーが揃ってないのにカバを呼ぶとっしー。
オイヤメロしんじゃうだろうが!


今回とっしーが初めてカバを呼ぶ係になりました。

タイトルは「とっしー、初めてカバを呼ぶの巻」
にしましょう。


やっぱり普通にイン記にします。

164918825
のまゆん(旅)・私(レン)
164921959
崖から落ちる私、ついてきたカバリアーズ。
また脇から元の場所まで登っていかなきゃイケないのかってウンザリしていただけに、カバたちが落ちてきた時は感動しました。
やったー!
164925124
はい荷物がいっぱいでレア箱拾えなーい
164928854
はい置いてかれたから通常箱も拾えなーい
164928892
(被バイシ)
164940970
本当は元気玉2個分やるつもりだったのですが、会話の中で出てきた

「温泉の前の試練死にすぎ。」

の一言が気になって気になってどうしようもなくなった私をそこまで連れてきた皆さん。
やったー('∀`)ありがとー

164941720
どれだけ死にすぎなのか楽しみすぎる私。
164941895
のまゆん(魔)・とっしー(僧)・私(僧)・サトチー(通りすがり)
164947492
ばしばししにまくり。
しにまくり、といってもすごい攻撃力の高い奴らが沢山居るという訳だったんですね。
164947523
歌いながらもしにまくり。こういうの久しぶりですね(笑)
164950580
あ、勝てた
('∀`)
2~3回の全滅を経て、ベホマラーおじさんの勝利でした。
やっぱベホマラーだよね!
164950736
とっしーの羽がひびきの顔にモザイク的な模様を入れています。
164950807
イエア(僧)・イエア(日食)・棒(魔)
       棒(アタマ)
164950925
イエア・イエア・イエア
     棒
164951212
じゃ、行ってくるね?
164955752
私「プランタン、チャウダーさんがアトラス強連れてってくれるって!」
プラン「よし行こう。」

私「大地避けようね皆!」
164955843
チリンチリン♪ チャウダーがバズズ強のカードを供えた……!

あ、アレッ?アトラス強じゃなかったテヘ(*´∀`)

164956492
退魔・ウェスタンブラウス・新兵支給こしだれ
164956573
プランタン「ウェスタンブラウスかわいいよね。」
164956573
私「う、うん。合ってないけど。」
プラン「えっ?」



164956685
チャウダー「見て見て!バズズとおそろい!」

164956702
ほ、ほんとだ(ビビるあまり前に出ない)
164958646
       バズズ(強)

バズズ(チャウダー)・ ひびき(バトマス)

開幕祈り!次は天使!そしてベホマラー!

と、ここまですぐ隣に立つプラン僧侶と動きが全てピッタリ同じでした。

ベホマラー!って言いながら二人同時に左手を上げた時は流石に大笑いしました。

164961778
破片でしたけどね。勝てて良かった。バズズ強さんほんと強いよどうしたのあんな強くなっちゃって。
164962103
チャウダー「悪霊もあるよ☆」
164962605
バズズ(悪霊)・バズズ(チャウダー)
164962751
二人同時2連続ベホマラーが出ましたね。
164963967
割りと余裕だったので天使する瞬間も写真撮ったりしました。
さっきのバズズ強が強すぎたからね。ほんとね。

164965420
破片でしたね。例のごとくね。
チャウダーさんカードをありがとう!

またあそぼーね('∀`)


この日は即寝ました!



















20140513
そういえばダンジョン貴族になりました。皆いつもありがとう('∀`)

152898891
今日もニコニコグリーンオーブもらいに来ました。

目はGG←こんな感じになっています。


誰か「えす~」
私「(G。G)ん~?」

こんなかんじです。
152899594
とっしー「僕かわいい。」
152899664
アオさん「このサポのドレスアップかわいいな~。」

(りょうちんは到着が遅れたため、仲間がそろいました写真に入れませんでした)

152902479
葉っぱ全部で何枚使ってもらったのかな///
私も葉っぱ持ってるから、いいんだよ皆、使わなくてもさ…!


とっしー「えすにせかいじゅの葉!」

!!!!

この時点でPTの75%がしぼうしています。

152902513
元祖運僧侶です。どうも。
歌います。

「ああ、我が運命の女神の前髪よ!」作曲 M・ランベール op.12649

私はしぬ。運命の女神の前髪よ、こちらまで流れよ!
私の友は影になった。

おお、女神よ!友の影に心痛める私を横切る時は注意せよ!

あなたは私の流す血の涙をそこまで欲するのか!

私はしんだ!

しかし葉っぱが私を蘇らせたもうた!
(訳詞;S)
※原語はすべて「ぼえええ」で歌われています。

152903794
そして勝利へ。
パー、パパパ、パ、パ、パ、パ、パァアアアア~♪
(DQオープニングのファンファーレ)
いやー、アレ勝てるとは思いませんでした。
最後とっしーが私に葉っぱ投げてきた時は正気の沙汰ではありませんでした。

('∀`)ありがとう('∀`)
152904078
一発で出ました。葉っぱ3枚とか4枚とか使って出ないと泣いちゃうよね皆。
152907719
そしてもう一つのグリーンオーブの元へやって来ました。

私「皆ぁああ!!戻ってきてええええ!!!」
宝箱の中身は何でしょう。

なんとお宝のタネでした!
こんなすごいもんが入ってたの初めてハァハァ


いつも136Gとか聖水なのに。
152907881
(結構遠くから戻ってきたとっしー)
「何これ、何に使うの?」


PT「バザーで売るんだよ。」

(G。G)(G。G)(G。G)

152911105
今回は生き延びました。
152911228
しかも一発で出ました!

グリーンオーブまとめて出品だぁ!
×2 = 22,791 G

私「アレッ!?グリーンオーブが1万2千G切ってる…!(|||G。G|||)」

超ショックを受ける金の亡者。
152911337
アオさん(弓)・私(僧)・りょうちん(課金)
152911410
キュッキュッ・イエア・イエア・うーん
152919071
続いてむっちー。

私「鯖1で頼む…!(G_G)」

152921614
全滅したよね確かね1回ね。
152921917
でも勝てて良かった(G∀G)
ブルーオーブ10,640 G(2個)
152926990
イエロー!
1回目出ず。

152932571
2回目。
1ターンごとに突進を食らって急所を突かれて真っ赤に染まるPTメンバー。

とっしー「急所を。」
アオさん「しっかりしてよ。」
りょうちん「あ」

1ターンごとにザオラルです。ザオラル祭り。(自分だけは聖女)
息が止まるかと思うくらい大笑いしました。
急所を突かれた比率で言えばダントツとっしーがトップでしたけどね('∀`)
アオさんは1回だけかな(笑)

あー楽しかった。


152932712
そしてイエローオーブ×2=12,920 G
152933321
とりとめのない一枚。
152942526
そして次はレッドオーブハァハァ('∀`)
152944311
(2回目)
152946314
うおおお3回目ぇええ!!
152946396
出たぁああ
8,645 G
アオさん「攻撃して、次のターン来るまで寝て、また起きて攻撃を繰り返してた。」
20140514
stamp3000
チリンチリン♪ 特訓スタンプがカンストしてしまいました(白目)。

もう僧侶引退します。
僧侶しか出来ない日々から、他のも出来る日々に…!

次は旅芸人で行きたいです(…需要?)
152946638
とっしー「寝る前に記念撮影だけしよ。」
PT「OK」
152946754
とっしー「ルーラ!」

152946863
PT「!!!」
152947011
キャッキャッ('∀`)('∀`)('∀`)楽しいねー
152947066
オラアア
152948031
りょうちん・私・アオさん
ちょっとこれは本当に楽しそうな1枚ですねこれね。
ここでアオさんが寝ました。
文字通りここで。
152956463
めぎ
152956601
いえーい(袖部分はお金が足りなくて染められませんでした)
152957734
背後からとりバード。
152960398
いえーい袖部分も色変えたぜーかわいいぜー
(下半身がバニラなので上下の色が異なりますがそんなの全然気にしない)

とっしー「悪霊ってさ、どうなの?勝てるの?」
とっしー「仮面まだ持ってないからさ、欲しいんだよね。」

152968092
チリンチリン♪とっしーが悪霊の神々のコインを供えた!
152968756
バズズさん


私とっしー  
       とりバード
152969431
(りょうちん)
152969458
僧・旅・  武

作戦会議です。

りょうちん「バズズから?アトラスから?」
とり私「バズズで。」

バズズでそんで他に注意点は?

ブレスが痛い

フバーハOK!

余裕があったらでいいよね。うん。

りょうちんがスクルトするから、とっしーはソレ以外で。


とっしー「ちょっと!早く行こうよ!」
とっしー「えすが作戦を忘れちゃうから!!」


(G∀G)

今丁度忘れようとしているところでした。


152969885
HAHAHAHA!!
カオスエッジ?
(名称あやふや)
りょうちん(どうぐ)がラリホーマ入れまくりです。

開幕いきなりバズズとベリアルが寝ました。

作戦とは何だったのか。
152970081
結局バズズさんが起きたので作戦通りにバズズからヤることにしました。
どく入りまくりタナトス祭りです。
152971619
ピカぁああ!!
152971658
タナトス大げさ過ぎるょ。
152971734
ジャンプが高すぎてフレームアウトしてしまいます。
152972385
ぶわっ……!
152972480
とり武(ツメが笑)・りょうちんどうぐ・私旅・とっしー僧
152972653
物欲センサーをも凌駕するとっしーの物欲により仮面が出ました。
これは次に期待です。
152972697
続ける!
152973266
続いてりょうちんがくれたベリアルのカードです。
構成はさっきと同じかなあ?(不明)
152973294
そりゃ「続ける!」したなら同じだろうよ……。
152973519
りょうちんの道具使いの必殺も同時に来ました。
152973610
異様な光景。
152974103
刺されながらのタナトスハント。
152974286
おお、あっさりおわりまsはあああああああああああああ
出たあああああああああああああ
銀ロザ出たぁあああああああああああああ
ついに私の物欲がセンサーを凌駕する時がやって来ましたやったぁああああ!!
ありがとうありがとう!!
りょうちんがいそいそとPTを抜け、私も寝ようとしたその時。

152978074
元地雷仲間のあるくが石を持っている宣言をしたのでやって来ましたオーレン&ギルギッシュ。(レッドオーブ)
画像はPTの100%がふっとばされているところです。

152978088
私学んだよ。
前衛っていうのは、後ろに下がっちゃダメなんだ。
前衛は背中を信じて、ひたすら攻撃を続けなきゃいけないんだ。
(※語弊がありますがだいたいこんな感じ)
盗賊だからって自分にホイミとかしたらだめだし、PTが困ってないのにクモノしてみたりしちゃダメなんです。

地雷仲間だったあるくも学んでました。もうあるくも地雷なんて言わせない!
152978511
ひびき「ホネには毒入らないから。」
私「ヴァイパーファング!」

あっ間違えた///
(地雷臭)
152978642
(地雷臭)
152978773
ツメと短剣を持ち替えて頑張ろうと思っていましたが気づいたらオーレン居なくなってるし会心Gしなきゃアワワアワワってなるし(私が)、マヒャデドス降ってくるしアワワアワワ

まぁ何だかんだ言って勝ちました('∀`)やったね
152978828
勝利のムサから賜ったレッドオーブ(8,626 G)
152978868
ひびき(嫁)・私(盗)・あるく(武)
152978962
ぶとうぎ>チムユニ
152979077
(村社会)












BnnH0AgIEAAMqnp
思えばつらい日々でした。
いやそうでもない。

約1週間前、所持金が1万7千Gにまで落ち込みました。
手持ちのウルベア銀貨やら何やらを売り、ボスに通い、安い錬金を繰り返して行商、キラキラで拾った麻の糸を1個単位でバザーに出す日々でした。

麻の糸はエスが、オグリドホーンはしほけが使うので売るはずもなかったのですが、拾ったものを片っ端から売り、得たオーブを片っ端からバザーに出しては売上金をすぐに受け取ってきました。
(今までは郵便箱に入れっぱ)

所持金が30万になりました('∀`)やったぁあ



ここまで貯めこむことができたのも全部一緒にオーブを取りに行ってくれた皆のお陰です。
ありがとうありがとう゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.



私の金策は終了しようとしましたがみんなと一緒にまだまだ続けることにしました。

このページのトップヘ