どえすX日記

タグ:三悪魔

チリンチリン♪ ナユミンからPTに誘われました!
チリンチリン♪ ナユミンから魔法の迷宮に誘われました!

201607272
201607273
い、入れちゃった///
珍しく私がカード投入戦争に勝利出来たのは、皆がはぐメタやらメタキンやらを投入したからでした。

201607274
すごいやる気を見せるパル。


335901469
うんうん……。うん。
201607275
消費MPから判断してもどれだけのスピードでやっつけられたのかが推測出来ますね(白目)



201607276
201607277
タロット魔人って何だか知りませんが、占い師4人PTでも勝てるとのお話でした。
が、一応私は僧で行きました。
335905012
パル(占)・シュワンツ(占)・私(僧)・ナユミン(占)


335906678
あのねハァハァ……戦闘開始数秒でねハァハァいきなりのブルースクリーンですよ私のPCハァハァ
占い師4でも行けるって言ってたし、戻ってきたら戦闘終わって勝利とかかな(´∀`*)ウフフ
って戻ったらこんな景色が広がっていました。


勝てなかったって//
ご、ごめんね?

ナユミン「三悪魔行こう」


チリンチリン♪ ナユミンが三悪魔のカードを投入した!
335908735
三悪魔・闘でしたハァハァ

開幕パルがバラモスゾンビに真やいばくだきを入れたらしいです(動揺)。
そんで次にバラモスブロスが動き出して、三悪魔の100%が皆をやっつけに来ました。すっごい早かったです。我々がやっつけられるまで。

あーびっくりした。

三悪魔が簡単過ぎてつまんないwwwwって人は、開幕バラモスゾンビとブロスを叩き起こしてみてください。


335908735
新しい世界が広がりますよ(ハァハァ)


チリンチリン♪ 悪霊強カードを 捧げた!
335910385
(視界)
三悪魔でもう寝たと思っていましたがまだ続きがありました。

335910580
悪霊強は開幕全員起こしても大体大丈夫ですね、職業が全員占い師じゃないかぎり。(※全然慣れていない)

335911999
モグラ
 パル(僧)・シュワンツ(旅)
  
    


     私(戦)・ナユミン(通常ドロップ)


335913389
割と何回かピンチが訪れはしましたが、勝てました。
物理構成ばんざい
ここでナユミンが寝ました。




335915586
ひびき(僧)・シュワンツ(盗)・私(旅)・サトチー(バト)
335915618
皆でSキラーマシンにやってきました。
もう皆強いし慣れたもんですね!

335916997
全滅にも……。


鳥を押すのが本当に面倒ですねSキラーマシンは。他にやり方が無いのですか……!
鳥また呼ばれたよ……!て毎回なります。



2016/07/30


2015090327
見てこれ。
上半分に来るって確信してたのに下の方に来た挙句大成功ですよ。

こういう日は錬金がうまくいく日です。
勝手に思い込んでいますが、錬金がやたらとうまくいく日と、全く成功しない日があります。
多分ランダムのタイミングを掴んでいるんだと思っています。

え?


いやなんでもありません。

2015090328
というわけで、ひびきちゃんに貰った星辰の盾に錬金することにしました。
失敗したくないので、適当な装備に上級錬金をして連続成功したらやろうと決めていました。


それがこの日でした。

失敗したくないんでね。


2015090325
2015090329
2015090324
1回も成功しませんでした(ひんし)



ああああああああなんてこったアアア折角貰ったのにいいいいいいっっっっ!!!



このままではひびきに顔向けできません(蒼白)


そこで私は思い出しました。


(ツイート探そうと思ったのですがすごい量すぎてめんどくさくなってやめました)



「盾に光がついていると値段が上がる」

といった内容のものです。

今回星辰の盾についたパルプンテは光耐性14%というものでした。
2015090326
貰ったものを売る私いや違うんですこれは違うんだっ!ちゃんとひびきちゃんに相談してから売ったから大丈夫です。('∀`)



とりあえずひびきちゃんに200万送っておきました。




チリンチリン♪ ひびきから何かが届きました!
2015090510
大笑いしました。





275401257
アップデートにより装備の結晶化が早まってくれたおかげで、荷物をずいぶん整理出来ました。
私もやれば出来る(こないだのリンジャの塔で結晶作りました)


そしてまものつかいに転職したら全裸でしたので、バトルドレス上下を買いました。
可愛いんだけどアタマはくろがねのハチガネ的なものです。
そこにイベント装備の帽子を被せたらすごいパーティー感出ました。





275322063
私もついに「おさんぽセラフィ」なるものに乗り込む日がやって来ました。



1回目はまほうのこびんだそうです。

274992163
(1回目)


274992919

2回目はめざめの花だそうです。
めざめの花はグレン城下町の道具屋(預かり所前の焦げ茶色のデbいやなんでもありません)で買いました。

眠りガード錬金の時にいつも重宝していましたが、初期村にも売ってるそうです。


275322863
居ました。

275324303
暗くてよく見えませんが、足元のキラキラ(つけもの石)が辺りをぼんやりと照らしてくれました。

つけもの石を何故拾わなかったか?それは荷物がパンパンだったからです。





275403972
私が討伐を完了させる時、それはつまりフレの誰かが討伐を分けてくれる時。
(受けられないので前に受けたやつを完了させるのです)



275405101
この日フォレスドン25匹4万を引いたのはなんとごじゃでした。

275407000
すごい並んでいます。
ギルザット フォレスドン25匹 4万 3,000Gごじゃらっぺ


すぐそばでサーマリ フォレスドン 25匹 4万 2,000G という売り子さんが現れました。


私「○○さん(仮名)のが安いよ!」
私「ごじゃは3,000Gだけど○○さんは2,000Gだよ!」
私「サマドン ○○さん 宿屋前 2,000G」



白チャで邪魔をしていたら通りすがりのなっちゃん(仮名)がごじゃの応援に来てくれました。

「ギルドン3,000も、昔に比べたらすごく安いよ!」



優しい('∀`)


275413987
と、ここに有名ブロガーのヌンちゃんが現れました。
なんかいい討伐を引いたので分けてやんよとのお言葉。
しかし私はすでにごじゃからギルドン4万を貰ってしまったのでお礼だけいってヌンちゃんを見送りました(ルーラで飛んでった)

左のオガ子はフレのサブだそうで、いやーフレの皆さんはどこで誰と繋がってるか分かりませんね。


アストルティアは狭い。

275418708
リガード先輩に三悪魔いこって誘われたので、手持ちの三悪魔カードを投入してやりました。

リガード「カード消化だ」

私「おk!」

201509055
201509054
チリンチリン♪ ひびきがキラーマジンガのカードを供えた!




201509053
遅いリガード。



スローモーションで振り返ってみましょう。

201509056
スタートダッシュからして負けているりがお。
201509057
余裕で供えるひびき。

201509058
ドアの前に走る我々。
201509053
嘆くリガード。





275421068
すごい勝利ショット



275424243
275427489
275428465
ガルダ(リガード)・リガード(戦)・私(僧)・ひびき(魔戦)
275432561
275434829
275435677
275438686
275441156
結局リガードは私達のカードがなくなるまで負け続けました。

カード投入は戦争なんだよ!
















2015082610

272859666
三悪魔って何だっけ(震え)

272859911
しおりん(武)・私(僧)・ひびき(魔戦)・ケイさん(戦)

戦士の強さと言ったら大したもんです。

堀井(雄二)さんが戦士を選んでる時点で最強職は確定だって、分かってたはずじゃない!
でも初めての戦士を思い出すと、遅い、弱い、遅いと三拍子揃った遅さで本当に遅かったですよね。

ごめん数字苦手なんでちょっとほんと勘弁してください。

272863307
皆さんお強くて本当に助かります。しななくてよかった('∀`)('∀`)

しおりんは私とすっごくキャラが似ていて、並んで撮影したかったのですが一瞬にして敵に飛び込んで一時たりともじっとしておらず、私としたことが一枚も撮れませんでした。
(`・ω・´)ゞ

しおりん落ち着きが無い。

(人このと言えない)


(破片)ありがとー('∀`)ノ

272965802
リアフレひこざえもんがレベル16戦士でジュレに来ていました。
1人でここまで来たみたいです。
だから私は迎えにやってきました。
なんか達人に話しかけてて微笑ましい光景だったので思わず撮影しました。




ひこたんを連れて電車でガタラまで行き、ドルボードクエを受けました。

やっぱり冒険にはドルボードがないとねっ!

とはいえひこたんはドルボクエを受けてすぐにログアウトしました。
この日のイン時間わずか20分程度。




273154734
会心まいしんラッパーなんですけどこれひどくない?
なんでこんなスカートめくれて股間からの光がちょっとしたパンツみたいになってるのかな。



踊り子のレベル上げをしています。
踊り子をやっていて毎回思うことは、


「踊り子って踊るだけじゃん。」


思った後に毎回自分で思い直します。そりゃ踊り子だよねって。


272875152
オレ・私・アオさん
272883037
深夜にもかかわらずひびきちゃんのピラミッド789を手伝いに来てくれてありがとうオレアオさん私。

ひびきちゃんしっかりお礼を言っておくように。
私にも。




273181769
チャゲ・ワタシ

アスカパイセンの2アカキャラにこんなところで会いました。アスカがメインならサブはチャゲ。ってどんなセンスだよっ!

恐ろしいくらいに育っているように見えました。



272869251
あとは日々サポを連れてオーブを拾っています。
サポがどんな動きをしても対応出来るようになりたいですね。バトマスだけども。

これはサポがベルムド強を先に倒しちゃって影があとに残されてすごくアツいバトルになった時の一枚です。













272710901
獄獣のケープ☆2(即死G )379,770G


272711441
黄竜のくつ☆2(踊らされG)237,900G

201508274
201508273
問題)上下の絵の違いを答えよ。






ここ数日の流行りは強魔女をサポで倒すチャレンジです。
あ、2枚の絵の違いは私が両手ハンマーでチャレンジしてるのとやっぱ盾持ったほうがいいかなってチャレンジしてるところです。


ええ、2枚とも直後に全滅しているという点では共通しています。



201508275
こっちはやっぱ自分僧侶で行ったほうがいいかなって思ったけどやっぱサポが耐性ないと全然だめだなって思ってるところです。


そんな日々。
(まとめ)




チリンチリン♪ ひびきのPTに参加した!


ひびき「マジンガ行こうず」


チリンチリン♪ PTリーダーになりました!



(-_-;)





チリンチリン♪ カグラちゃんとエフィをPTに誘った!




私「こんばんはあああああああああああああああ!!!」(白チャで)







ミスってPTチャにご挨拶するところを、誰もいないアズラン酒場前で白チャで言ってしまいました。



201507133
201507134
201507135
通りすがりのえるお氏がお返事してくれました(そして即ルーラ)


ありがとうありがとう。


2015071312
神速カグラ。
なんだろ、手加減を貰った時以外で勝てたことがありません。
カグラちゃんにコイン投入で勝利できる人募集します。


263303901
(破片)



2015071311
2015071313
くっ、そう思ったらひびきにも負けました。

ひびきさん=Wii
私=PC

私のクラコンに問題があるとしか思えません。

263306606
(破片)



2015071310
2015071314
マジンガがないならないでコインとかカードとか投入せずに素直に横に移動してそこで私のコイン投入を待てばいいのにっっっっ!!

(げきおこ)



201507138
とその時です。


201507137
チリンチリン♪ チムレベルが25になりました!


263308670
263310971
戦闘中にフルオーバーへと変化を遂げるチムユニ。

感動です。



ここでひびきが眠くなったのでログアウトしました。





263316811
チムレベ25おめでとう!ありがとう!
これもひとえにチムクエ鬼神ナユミ、シュワンツ、らくいち、パンのお陰です。

本当にすごいね君たち!
この栄誉は君たちのものです!

ありがとう!おめでとう!





というわけで相変わらず宝珠を狩っているあるくの元へと皆で移動しました。

201507136
PTメンバーの現在地。
辿り着けるんだろうか。



263317153
たどり着きました。
でも宝珠狩りは終了していました。

263317288
感慨深いですね。
3人で始めたチームも、今では20人以上(うち18人はひびきとあるく)在籍する、素晴らしいチームになりました。

皆いつもありがとう!

これからもよろしくおねがいします('∀`)

263318976
チーム集会所にて続々と集まるチムメンバーズ。

263319612
263319638
263320224
立ち位置の調整がうまくいかないエスアンドエムズ。


263320341
263320368
前に出過ぎるルイ。


263320606
イエア!イエア!

263320683
イエア!!!
263320828
263320998
欠席者は右上に四角く貼り付けようと思いましたが、画像に加工するのは規約違反なので割愛します('∀`)

263321411
これからも仲良く楽しくあそぼうね。
















2015070175


王家の迷宮に潜った私は、複数枚(※)のボスカードを手に入れました。(※3枚)


その中の一つが先ほどのグラコスであり、そしてもう一つがこの三悪魔です。


先日催された「えすバトをマジンガに勝たせる会」の最終戦で涙をのんだサワッチ(僧侶)。


2015070176


今読み返してみると、三悪魔じゃなかったんですね///当時は三悪魔のカードなんて持ってなかったから第8霊廟でいいやって思ったんでしょうかね。類推してみるとね。
まぁ三悪魔に勝たせてこそのリベンジですよ。


2015070177
すごい種類の煽りが入りました。


2015070175
※足の指もカウントされている様子。



20回までなら死ねます。
行ける。



チリンチリン♪ むろさんとサワッチをPTに誘った!

2015070116
(ごあいさつ)

2015070117
打ち返すひびき。

2015070118
(ごあいさつ)

2015070119
どんな球でも打ち返すひびき。



私は武かバトでいきます。
2015070122
自然、むろさんが武かバトか僧となる流れに。


2015070180
ちょと見づらいですが、私バト、ひびき武、むろふし僧、サワッチ魔戦という構成になっています。



2015070120
2015070121
煽る私。



2015070123
そうこなくっちゃ!



2015070124
期せずして僧2構成に。



2015070125
仲間が……そろいました……!


2015070126
火力がバトマスなら魔戦無しでも行けるんじゃないかと判断した一言です。

2015070127
2015070128



2015070129
2015070130
2015070131

魔戦がいない三悪魔は海苔のないおにぎりの如し。(と、むろさんこのあと言い直してました)

美味しさ減楽しさ減香り減、指先はご飯粒だらけ。

そういった感じでしょうか。



2015070132

2015070133
わかりにくい方向に走るむろふし。



260437730
えすバト・むろバト・サワッチ僧
260437749
(ひびき魔戦)



いざゆかん……!


2015070134
2015070135
2015070136
2015070137
2015070138
2015070139




2015070140


2015070141
2015070142
そりゃもちろん、バトマスが楽しいからだぉ///


でも武闘家も楽しいので別に武でもいいです。


2015070143
2015070145
2015070144
飽くまでバトなむろふし。



2015070146
ゆずりあい埼玉。
少し待っててもらってのカード投入です。

がんばれ私!



2015070147
2015070148
PTに一人どうみてもOK!じゃないのがいます。




2015070150
うそつき!






2015070151
2015070152

惜しい。私のHPが1575あれば死なずにすんだものを!






2015070168
訳)バラモスゾンビは本当に強いです







2015070155
バゾンまじつよい。

2015070158
2015070164
サワッチをピンポイントで狙いに行くバラモスブロスとバラモスゾンビ。




2015070162
2015070159


2015070156
サワッチがマヒっている間に狙われていて大変危険だったので思わず手持ちの上やくそうを与えました。


2015070165
私「サワッチに上やくそう」
サワッチ「むしろツッコミして……!」


大笑いしました。


2015070167
必殺チャージ来た時の皆の喜びよう。


2015070154
2015070166
自分が僧侶なら、PTにバトマスより武闘家に来てほしいです。(震え)




2015070170
死闘まさに死闘。




何はともあれ勝てて本当に良かったです。次はもう少しうまいこと立ち回れたらいいなあと思いました。
(感想文)






2015070169
うそつきがもう一人居ました。












このページのトップヘ