どえすX日記

タグ:ロティア

90974822
そういえば富豪の邸宅で一泊したことを、インしてから思い出しました。
富豪の邸宅で一泊したらユニフォームがフルオーバーになっていました。
縫い目がリアルですごく気になります。

前見えない前見えない
90976096
じぶんちに帰ったらこうなってました。
誰だあああっっ!!
90976178
自分ちに入った直後の立ち位置。
90976529
FFでぱんつばっかり見ているロティアが久しぶりにドラクエにやってきたので無理やり誘って迷宮へ行きました。
ロティア、オガ子のフルオーバーに大興奮。
90977053
アオさん(多分)・ロティア(多分)

とりバード(確実)・私(多分)
90981828
どっちが誰だか、分からない。
いや、私は分かりますけどね?いいね!してるほうが私ですよ?
90981878
縫い目が気になって気になって。

革製品にしては首辺りのシワの入り方が少し違うような気もするし、しかし縫い目は確実に革製品だし。ああでもこれは異世界の話だから素材感もきっと違うものなんだろうなぁとか考えなおしたりしていました。無駄に。

90981924
アオさん・私

じゃなかった反対だった。
装備している武器で判断します。
90982160
私?アオさん?・ロティア
   皮ボール
90982208
ロティア「あーこれ本当に最高。」
90982514
種族別マント
材質も大きさもおかしい
90983212
見分けつきませんね!
90983286
ロティア「あーこれでハイレグだったらもう本当に完璧なのになぁ。」
まだ言ってるね。
( ´ー`)
90990127
(非表示)
もうユニフォームには満足しました。今日こそ旅芸人の必殺技を覚えるぞ!!!
90991803
ひびきちゃん(武)
  私(バイシオン)
サポゆきちん(魔)・サポかいとん(魔)
90991971
ひ「攻撃1回もしてない…。」
私旅芸人だから。
バイシ係だから。
90994925
粉ひびきちゃん
35、40と、次々にクリアしていきます。いよいよ最終必殺アクロバットスターのための45のクエストです。ネタバレ菌糸じゃなかった禁止ですので、内容は書きません。
91000253
(恍惚タップダンス)

91000339
スーパーハイテンションバイシ2回掛けの武闘家先輩ひびきちゃんの必殺タイガークローをひらりとかわす兄弟子旅芸人先輩。
91000577
何度も決まっている筈のボケだけど、納得の行く一枚が撮れないので不要なボケを何度もかまします。
91001116
ちょ…ネタバレ大嫌いなので私が敢てここで旅芸人クエストの内容を記すことはしませんが、酷い。酷く感動しました。しかし酷い。
いや、感動的ストーリーすぎて泣いちゃうかと思いましたが、でも駄目だよこれ…。
助けようよその前に…。
91002474
旅芸人の装備もろたので早速着用してみました!色が気持ち悪いですね!
91004088
悪い旅芸人になってしまいました。
91004213
デスルーラしにチョッピに向かいます。デスルーラ大嫌いなんですけど、手っ取り早いから仕方がありません。
91004260
でも足掻く私(わたくし)
91004312
うおおお覚えたての必殺アクロバットスター!!きたぁああ!!
なんじゃこの超アクロバット!!!
スポットライトを浴びながらアクロバットを披露。バザックスAさんもBさんも、思わず戦闘をやめてステージに注目しています。

パァァァ〜゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
91004361
ま、まだ負けない!
91005042
デスルーラで飛んで、石を作っていたらひびきちゃんはチョッピで戦闘していました。
91005294
(タップダンス)
ひびき武闘家・サポ僧侶・サポバトマスでバザックスと対戦していましたので私も途中から参戦です。
(獲得経験値275)
91006903
(レーンの村)
91006967
あひる〜ん(旅1)・私(旅46)
初登場、私のハニーです。このたびハニーがPC版で新キャラを作成し、参加することになりましたのでレーンの村まで迎えに来ました( ´∀`)
ハニーに私を誘うように言いました。
BlogPaint
私、自分を客観的に見たことが今まで一度もなかったのですが、こんなの居たらさ…。
誘わないよ…ね……?

こんな、見るからに頭いかれてそうなキャラを、誰が仲間に誘うんですか…?
みんなぁ……!いつも、一緒に遊んでくれて…ありがとぉっっ〜〜!

91006992
ふらふら(魚)・イエア!(決め右)
これ、私全然頭いかれてる感じがしてないんですけど、ハニーのPC画面から見ると何この人頭いかれてるって思ってしまいます。
何これ。フィルター?
91007392
あひるん(旅1)・私(旅46)・ひびきちゃん(旅75)
やっぱりさ、ボス戦は、レベル高い人に瞬殺されるよりは自分で倒したいじゃないですか。だから今回私とひびきちゃんはあひるんを勝たせるべく、サポート役に徹底しようという大作戦に出ました。
91008363
あ「hajime mashite」
ひ「カタコト!!」

カタコトどころか、その内にPCから文字入力が出来なくなりました。何とか頑張って定型文で会話をつなぐあひるん。

ひ「じゃ行こうか。」

あ「がんばって!」

(ひびきについていく!)

ひ「秒間ついていく!!」

私「ひびきについていく!」
91008565
初戦闘(素手)をバイシかけて見守るえす芸人(46)
91008974
2回目の戦闘はもたもたし過ぎて逃げられていました。ドンマイ。
91010105
あひるんが居なくなりました。
91011501
ひびきについていくあひるん。
あひるんについていく私。
91012821
消えるあひるん
91015972
なんかお礼を言ってるっぽいあひるん
(定形)


ここからは初期レーンの村のボス戦です。ボス画像、ネタバレを含みますのでネタバレ駄目、ゼッタイ。って場合はすぐにウィンドウを閉じて下さい!

急いで!

ほ〜らほらほら。。。。。。


いいですか。








↓↓ボス画像ここから↓↓










91016726
旅芸人(Lv2)、水おばけ

とりあえず本人に勝たせるべく、私はバイシ、ヘナトス?ルカニ?とかそういうのをやってみやぶるを繰り返していました。

ひびきちゃんはホイミ。
91016747
みやぶる(2回目)
91016754
わぁああ頑張って〜
91017084
タップダンス(目からビーム)
91017152
ひびきちゃんがロスアタを入れたら一気に名前が真っ赤になってしまいました。
水おばけロスアタで瀕死。
じゃ、じゃあ私も一撃だけ…!



91017363
倒しちゃった( ´∀`)
91017412
ひびきちゃん(多分)・私
91017438
結構長い時間ムービーを見ています。

てかヒューザが出てきました。ヒューザさん弱い。
91017508
中々沈まない夕陽。
91019934
(ヒマな待ち時間)
91019991
「なんか脱力してる?」

いえ、微笑んでいるのです…。
91020918
うおおおおおマポレーナ相手に必殺出たァア!!
91021226
ジュレまで何とか連れてきました( ´∀`)ありがとう!ひびきちゃんありがとう!

あひるん「ありがとう!」(定型文)

91021730
サブどわこになって道具を作りに来ました。
どわこじゃなかった。。。
そしたら変態ジェッちゃんが白チャで何か叫んでいました。
91022387
泣かしてやりました。
91022545
しほけ(旅3)・ジェッタシー(変態)
91022858
素材を買いに来たらとっしーとありゅぽが白チャで漫才しながら潜水部勧誘活動をしていました。
91022907
とっしー「違和感。」
91023050
しっくり来ました。
このあと潜水部には新入部員が3人くらい入りました。恐るべし、勧誘隊…!


私も新キャラ作りたいなぁ〜( ´∀`)












88296119
ゆみりんがアトラスのカードを何とかした!
……カードも供えるのですか?

(※よく読んでなかったごめん)
88296530
なかまがそろいました!
今回は人間で参加です。

私「エル子のがいいのかな?」

ゆみ「アトラスだしなんでもいいよ。」

ゆう「寝てても勝てるよ。」

ゆう「(死亡フラグ)」

88297147
(一喝されてビリビリしてるアトラス先輩)
先日も思ったのですが、大地の怒りだったっけ技名忘れたけど、範囲攻撃、アトラス先輩の目の前で棒立ちしてても全然誰もしにませんね。出たばっかの時は全員しんでたのに。
強くなったもんだな!
88297897
Cutter本当に簡単にCutter
えしかも3分とかで勝てるなんて。
88298031
わーいわーい
88298190
イエア!
88298297
アイドル・アイドル・キメどっか・アイドル
88299210
イエア!・棒・アイドル・アイドル
88299272
イエア・棒・アイドル・キメどっか
中々揃わない悪霊軍団
88299659
まわる・まわる・まわる・キュッキュ
中々そろいませんがここまでに20枚くらい写真撮っています。
お、いい感じに揃ったぞ!

88300728
って思った瞬間ダンジョンから追い出されました。
うん。
88301719
アクセショップへは電車で行くと近くて迷いませんよ!
これ攻略本にのせてもいいんじゃないかな。
88301788
(HP+2)

………うおおおおおおおおお!!!
初めて合成でガッカリしたよ!!

私のチョーカーは攻撃力+1、+2だか3だったんですよ!
全部攻撃力で埋まってれば私も満足してたよ!多分!

でもいいか( ´∀`)?意外とどうでもいいです。
いや、やっぱり攻撃力+5が欲しかったなー。
トータルの数値にはこだわりませんがこういう細かいところを気にする私(わたくし)
88305832
旅芸人(45)
今日こそ旅芸人の職業クエやるんだ私。
もう誰にも邪魔はさせない…!!誰がなんと言おうとやるんだ!!

確か旅芸人のクエストはオルフェアの矢印だったはず。以前配信をやろうと思って間違えて話しかけたことを覚えています。
88306118
私が最も嫌う場所、オルフェア西の矢印沢山洞窟群ですよ。
88307254
端っこから行ってみる私(わたくし)
88307277
違う
88307297
出てしまいました。
88307372
ここじゃない。
88307427
こっちか?
(地図だと紫の点は見えています)
88307517
いやこっちか?
(地図を見ながら進んでいますが紫の点は洞窟から出ると消えてしまいます)
88307704
こっちか?(いきどまり)
88307734
(紫の点目指して進んでいます)(正確に言うと進めてない)(壁)
88307763
うおおおおおイライラするうう!!
88307783
またここ!!!
88307944
こっちから入るのか!?
88307983
うおおおおおおちがったぁあああ!!
88308028
もうなんだっけここミュリエルの森行く時通った気がするイライラするううう
88308358
あ、なんか心に余裕がある時にあそこでルーラ大会したい(一人で)
あの穴から外に出られたら勝ち(私が)
頭ぶつけたら負け(私が)
88308451
行けそうですよね!
88309001
いつまでたっても紫の点に辿りつけない私(わたくし)
88309034
ああああもうこんなとこまで来ちゃったよおおおおいらいらあああ
88309420
もーこっちじゃねえよおお(涙目)
さて。

チムチャに八つ当たりしよう。
88310675
チムチャにオルフェア分からないイライラするオラアアっていう話を投げました。
88310791
とりバード「全然いらいらしないからどこがいらいらするのか分からない。」

▷洞窟◁
▷洞窟◁
▷洞窟◁

うおおおおおイライラするううう


とりバード「じゃ見に行くか。」

とっしー「ナビ連れて行かないなんて何やってんの!」

一人でも行けると思ったんです。最初は。私も。ええ。
88310971

88312900
とり「え?」
88313175
私「会えた( ´∀`)」
88313320
ぼわん
88313338
よいしょっと
(何してんすか)
88313364
……。
88313430
なんか刺しに来てるように見えて仕方が無いのですが刺しに来てる?
88313494
キメ右か?
88313670
あ違った武器をかかげるだった!

とりバード;キメ右
88313697
タイミングがずれる私達
88313720
氷の刃ヤバいですね。ギッザギザ。
氷だから水分吸って張り付く上にギッザギザですよ。これ。痛いよ。
88313856
とりバード「やった、刺さった。」
……やはり…!オノレ……!

(Honore)(人名)
88313928
私「旅芸人クエはもう終わった。もうやめた。」
88314357
PT待ち時間
新しいユニフォームすごくいいですね。
赤には赤だよね。
88314539
トーテムポール
88314746
雑草が気になるので移動してくれよ。
88314929
青空の下、まわるポーズで、爽やかに撮影(日食)
88314958
ねー、ちょっとさ、近くない?もっとさ、横にずれるとかさそういうのしてくれたらさ。
88315147
観客席には紫のバラのひと、速水さんだけが……!

(脳内)ジェーンの青いスカーフ、大嵐の中見に来てくださって、ありがとうございます!

 …え、誰もいない…!?

(ごめん)
88315525
(日食)
88315642
爽やか過ぎる…!あと太陽が白丸すぎてすごく嫌いです!
88315901
とりバード(OK!)・私(OK!)
88315971
(PT待ってます)
88316169
来た…!紫のバラのひと・・・!
88316596
もう!帰っちゃったじゃないの!アンタの演技がまずいから!
88316706
(台詞はすべて私の脳内で展開されているガラスの仮面物語より抜粋されています)
88317210
私・ひびき
  とりバード
88317246
……。
88320064
オーレンから行くことになりました。(石持ってるから)
88320175
この格好でついてくるロティア
88320855
なかまが50%そろいました!
88320960
不安要素溢れる見た目のPT
88321092
            ひびき(魔戦)
とっしー(武)・とりバード(武)・私(僧)
88321230
いくよ!
88321261
おー
88321990
ボェエエエエ!
88322550
あ、Cutter
88322645
デター
88322916
アイドル・イェア!・アイドル・イエア!
88322976
とり「何このはさみ将棋」
(私も思った)
88323079
次行くか。
88323231
ちょっとまってそのまゆげ。
88323256
とっしー・私・とりバード・まゆげ
88323304
深夜テンションも加わり、ひびきちゃんのまゆげにPTの注目が集まります。
88323345
とっしーのこのポーズは何なのですか。足の間から向こうを覗くポーズとかありますか。
88323472
そのポーズのまま移動するとっしー
88325341
私についてきていたはずのロティアがいつの間にか私の前を走っていたの図
88325614
猫の巣に来たら何か別PTが猫戦を終えてウダウダしていました。
88325681
私・ながねぎ
88325749
潜水部その他
88325815
いっぱい居るように見えますがPT的には2個です。
88325864
ゾロゾロ
うじゃうじゃ
88326133
前列左から
せつな・サトチー・ちゃんた・ゆどうふ・ながねぎ・とりバード
後ろ左から
私・とっしー・ロティア・ひびき
88326232
ある種集合写真ですね。Wiiの限界値この辺かな・・。
88326274
だからなんだというわけではないんですけどね。ええ。
88326465
何となくまとまっているようでバラバラな潜水部
88326520
誰に向かってこのポーズを取っているのか。
88326568
上から見てもドレが誰だか分かりますよ私!
(前から見た写真があるから)
88326608
じゃいくか。
88327922
戦士居ると異常に楽ですねこれね。
後ろのほうに下がってベホマラーばっかしてればいいんですもんねこれね。
88328817
簡単にCutter
88328859
しかもデター
88328893
ジリジリ……。
88328938
息ぴったり!ポーズはまぁうん、アレだけど!
88328999
おお!息ぴったり!!!
もう超満足しましたもう寝よう。
88329047
おー。
88329074
おー……。
88329398
粉ひびき
88329416
頭をぶつけて落ちてきたとっしーのマント
88329527
とっしー「くそおお!」
とっしードアから出るのか。
88329558
あそこまで走って行ってルーラを使うとっしー。
88329592
頭をぶつけて落ちて戻ってきたとっしー。
88329654
とっしー「何なのここ!!!どこからなら飛べるのよ!!」
私「ここだよここ」

私の言うことを聞かずに違う場所でルーラするとっしー(スパゲティ化)
(落ちてきたところは撮影出来ませんでした)
(笑いすぎて)

激おことっしー「どこよ!!」

私がさっきからここだって言ってんだろうがwwwww

88329768
やっとおうちに帰れるとっしー(スパゲティ化)
88329822
プクリポのスパゲティ化は、ひっぱって伸ばしたおまんじゅうのようですね。
88332545
ちゃんたにしぐさ書「ほほえむ」をもらいました。
討伐依頼を分けて貰ったんじゃなくてもう直にしぐさ書もらった。
( ´∀`)ありがとう
88333094
ほほえむ・ほほえむ
88333159
ほほえむ?・ほほえむ?



(3時)

84969386
錬金中にとっしーから無言誘いが来ました。
とりあえず家に戻って花を摘んでおかないとわざわざ水やりに来てくれてる友達に申し訳ないので私に出来る精一杯を!
ってなに踏んでんだぉらあああ!
84969410
収穫収穫
84970456
収穫・種まき完了しました!
いつも水やりフンやりを本当にありがとう!
(`・ω・´)ゞ
84969632
(自分でも何故これを撮影したのか不明です。)

多分だけど、この時点で結構眠かったんだと思います。
84977251
ロティア・とっしー・私
いいね☆が消えかけているけどもう一回って頼む前にとっしーが走って行ってしまいました。
84977600
遠足一行
84977954
アオさん・ロティア・私・とっしー

私「因みにお金は預けたほうがいいんスカね。」

84978376
預かり所に連れて行ってもらう私と、その引率とっしー先生
84978839
私(レアドロ)・ロティア(武)・とっしー(僧)・アオさん(盗)
84979564
とっしー(魔戦)・私(レアドロ)
とっしー転職しすぎ。
84979586
ええっ!?……!?
84979649
問)この一枚を140字以内で説明せよ。尚、上の画像を参考にすること。
84979891
いえーい!・いえーい!
84980127
アオさん(盗)・とっしー(魔戦)・とりバード(僧)・私(盗)
84980223
ε- (´ー`*)フッ・いぇあ!・(`・ω・´)ゞ・いぇあ!
84981483
とりバード「で、どこへ行くの?」

DAYONE
私も何も聞いてないYO☆
84983268
「セルゲイナス一緒に狩りませんか〜〜!!!」

まさかこの定型文をまた使う日が来るとは。
(いや使わなくてもいい)
84986520
みやぶr近い近い近い近い
84988735
大きなうろこ
84989383
を拾えない
84989425
さっそうと現るセルゲイ・ナスその32。
何しに来たのかまだ分かっていない私ととりバード(69)
84990002
大きなうろこ
皆がもみあげとひげが嫌いだとかいうから、え、もみあげなんてあったっけ?と思って撮影に専念することにしました。
84991153
ひげはいいけど、体にあいた、この、突かれた秘孔も気になるなあ、なんてそんなことを夢現で思ったような思わなかったような。
あともみあげどこよって思ったことをここにご報告申し上げます。
84991177
もみあげの撮影に相変わらず失敗し続ける私(わたくし)
84999058
ハァアア!!


ぐぅ(-_-)zzz


どんなに頑張っても寝てしまいました(`・ω・´)ゞ
転生狩りに行ったのでした(`・ω・´)ゞ

その場で落ちました。眠気に全く勝てませんでした(`・ω・´)ゞ

85066604
(朝5時半に錬金しにインしたらここでした。)

朝焼けっぽい。( ´∀`)
身も心も( ´∀`)

明日になったら多分目標額(20万G)に到達しそうです(`・ω・´)ゞ
錬金だけでなくオーブ売却や依頼書により落とされたかがやきそう40個売却などチートもかなり含まれますが、よく頑張りました!!!

バザーに出している装備が全部売れたら20万Gです!
(これを皮算用と人は言う)



20万Gwwwwwww今まで見たこともないwwwwwww


どうでもいいけど、装備の価格を設定する際に、決定価格から1〜10G引いたものが提示されていることが多いですが、見るたびに


「ダイエー商法wwwwww」


って思います。

肉を切らせて骨を断つ、数G払って桁を下げ、結果儲けるというダイエー商法。欧米では1G引くK-mart商法が主流ですよね。外資のお店で9999円とか見るとイライラしますね( ´∀`)
1円しか下げてないじゃん!!みたいな。
否でも外資では1円より1¢の重みが大きいのです。

ごめんほんとどうでもいい話して。

どうでもいいんだけど、一般消費者の間でもその価格設定が定着していて、歴史が作られた瞬間に思いを馳せる、そんな日々です。


バザー覗いた時だけ。

84468016
⊂二二二( ^ω^)二⊃
ヘレネ(アストレーアのサブ垢)が早くも特訓クエを受けたというので、ハァハァ言いながら参加しました。
今回は僧侶じゃなくて盗賊タイガー(ソーサリー装備)です。
84468236
エソサリンガー(盗)・アストレーア(ガチ魔)・ヘレネ(ガチ魔)
84468946
ネクロバルサ先輩・・・!久しぶりです……!
とりあえずタイガークローかましてみました。
77!69!!62!!

アストレーア「まりょく覚醒!!メラミ!!」(えっ447??記憶違い?!)
84469973
えすタイガーよえぇえええ!!恐ろしく弱くて思わずウィングブロウもしてみましたがもっと弱かったです。
あまりの弱さに、タイガークローを封印しました。MPが勿体ないので( ´∀`)
とりあえず私はクモノ!!!クモノ!!!と、ピオリムと、ぶきみと、たまにおたけびしました。
84473103
叩く?叩く?
叩かれる瞬間

84473762
HA~~HAHAHAHA!!
ネクロバルサせんぱぁ〜い、どうしたのぉ〜?草刈り??
84475477
アストレーアさんとヘレネさんが倒して下さるのでとりあえずその補助的なことばかりしてます。
84476116
宝箱出てもねぇ(皮のムチ)
84476719
かきぃんもよんもよん
84477259
ぅがきぃいいいいん!!!もよぉん!もよぉん!!
超強力ぶきみ
84477522
(皮のムチ)
84478495
(皮のムチ)
84479344
(みやぶる)
84483145
ロティア・私
ロティア「ほら!!何してんの!!早く行くよ!ついていくして!!」

モタモタとフレチャでPTメンバーが集まるのを待っていたらロティアが迎えに来ました( ´∀`)
84483279
ロ「ほら!ここ通って!落ちないでよ!」
注文の多いロティア
84483349
ロ「ほら行くよ!!」
ひーひー
84483565
急いでたので撮影出来ませんでしたがガタラの入り口に潜水部メンバーが集って踊っていました。
えっなにしてんの皆!
(てっきりもうすでにウルベアマシンHey!何回か倒してるもんだと思っていました)

ぶちょ「準備に手間取って(だべって)た」
84484862
モタモタしていたらロティアを見失う私(わたくし)
おまえらどこよおお!!どこいったのよおおお!!
(もう適当でいいよね、適当に進んじゃうよ!)
84486124
迎えに来たとっしーとぶちょう(ちゃんと辿りつけたよ!)

ゆうちゃん「えすさんってさ、皆と一緒に出発しても、必ず1分くらい遅れて到着するんだよね。」

遅れてきたSやねん

(苦しい駄洒落)

84486397
私・アス・とっしー・ ロティア
   ぶちょう・カフェ
84486797
先発隊が行きます。待ってる間ヒマな私(撮影)
84487343
あ、お帰り皆。
84488589
なかまがそろいました!
84488956
ボエエエエェエエエ
84489980
(死亡)
84491943
これは行けません。
アスに頼んでセレス(速度36%僧侶)を連れてきてもらい、ロティアはPTから外れて(ロティアは足で操作されていました)、もう一人ロティアの替りの武闘家を探すことにしました。

フレ一覧に、ガチっぽいどわこが一人。

私「武闘家になってウルベアに来ないか!!」
かな「私武闘家弱いよ?」

私「弱いってどれくらいよ?」

かな「玄武だよ?」


((`・ω・´)ゞわかりません!)

84492822
私・ゆう
   ゆみりん
84493418
……。
84493522
……。
84493555
待ち時間って私大好きです。


なかまがそろいました!


潜水部「なんか黄色い!!」「黄色い!!」

84497362
ウルベアロボさんB・ゆう(盗)|柱柱柱|

  げんぶ(黄色)        私(僧)
                 ゆみりん(魔戦)
84496735
ボエエエエエ!
84497407
うおおおお!!!いきなりCutter!!
いきなりData〜〜!!
(ダータと発音されることが多)
84497472
皆ぁあ!早いよぉお!
余韻とか無いのおお!?
余韻はぁあ!!
84498007
        ゆみりん
セレス(ザオ待機)・げんぶ(真っ黄色)・私・ゆう

余韻とか集合写真とかそういう概念が一ミリも無い人々との記念撮影は大体こういう隠し撮りっぽい感じに落ち着きます。
1発でオーブ出たんですが、これ実は潜水部のチムクエでして、あと8回とかそういうんでしたので、皆さんのご好意でもう一回行ってもらえることになりました。

考えたらPTメンバー中潜水部一人という。
84499639
もうね、余裕過ぎて、思わず武闘家かなるなに(黄色)が一喝!って出た時にわざわざ走って写真撮りに行くレベルでした。
こんなに簡単に勝てたの初めて……!

ゆみりん「どわこかわいいよどわこ。」

かな「かわいい?かわいい?」

お、おう。かわいい。(サブどわこ※自画自賛)
84499910
余裕すぎわろた


い、いや実はウルベア戦闘が始まって少ししてから、アストルティア1のヒマ人みるくからフレチャが入ってきています。

み「全滅しろ!!」

ま、負けないんだからっっ(返事書く余裕ゼロ)
(しろめ)

みたいなことになってました。
84499973
レアドロゆうさん(盗賊)
盗みまくりで、もう、宝箱の中身はええっと緑の宝石?たくさんと聖水たくさんでした。
(2個以上はたくさん)
84500403
セレス・ゆう・ぶちょう・かな・とっしー・私・アス・かふぇ
 ゆみりん
84500517
          (ゆみりん)
84500581
セレス(後)ゆみりん(魔戦)ゆう(盗)ぶちょ(バト)かな(黄色)とっしー(僧)私(僧)かふぇ(魔)アス(盗)  ロティア(武)
84500629
左半分がゴージャスカラフルで、右半分は、なんていうか、無骨?
84500709
ゆみりんゆうちゃんぶちょうかなとっしー私かふぇアス
84500845
(死体で投げ出された人々)
84500994
チムクエ手伝ってくれてありがとう!勝たせてくれてありがとう!
チムクエはあと1残っていましたが撤収しました!
(直後に潜水部メンバーでちゃんと勝っていました!)
おつかれい
84505827
PTメンバーが落ちたので私は錬金しまくり人生に戻りました。
84508606
そういえば今の武闘家の装備はMP頭が結晶化されてしまったので私の武闘家MPは超低い状態であることを思い出しました。

裁縫でブイブイ言わせているアスにみかわし☆3を作ってもらい、そこに錬金しようとしているのが今です。
84510015
行ったら作ってました
(ちゃんたの家)
84510072
まだかなーまだかなー
84510134
全然待ち切れない私(わたくし)
84510254
アス「数値忘れた。」
思いだせ!思い出すんだ!(おうえん)
84510366
アス・私・ぺっぱ
84510383
縫い縫い・OK!・OK!
84510400
縫い縫い・いいね!・いいね!
84510582
ぬいぬい・ふーん・しくしく
84510603
お、どうやら出来たっぽいです。
84511124
まだ出来てないって。早くして下さいよもう眠いんだからさあ。
(※作ってもらっている身)
84512275
早速錬金だと思ったら水の樹木が無いので素材屋さんに買いに来たのに売ってなかったの図。
(水の樹木はアズラン素材屋さんで370Gです)
(ジュレー島上層の水たまりでも拾えます)
84513439
っしゃーやるぞー!
1個目は普通に大成功と失敗を織り交ぜて、トータルMP+27とかになりました。
(※中級錬金しか出来ません文句あっか)

そして驚きの2回目!!
大成功!大成功!成功!!

MP+10(+3)
MP+10(+2)
MP+10
84513626
喜びと興奮のあまりキョドる私と、どさくさに紛れてきじゅつしのグローブ☆3をサクサク作るアス。

自分で装備するかどうするか散々迷って、3時になったので寝ました。即寝。

錬金楽しいです!!
成功すると。


82187246
カミハルムイ北に来た(駄洒落)
82187462
背の順に並び直されたさぽの皆さん(僧侶なにこの格好)
82187971
とっしーにしぐさの依頼書を分けてもらいましたので早速黒いウサギを倒しに来ました。
82190589
カミハルムイ北にこんなところがあったとは知りませんでした!
ここでフレチャ「ガイア行こーよガイア( ´∀`)」

が・が・ガイア・・・!?
ガイアやべえよガイアトラウマだよマジでやべぇよブルブル

チリンチリン♪ チャウダーのなかまになりました!
チリンチリン♪サポートなかまが待機中になりました!
82191303
いたぁ!
82190862
と思って当たりに行ったら3匹出て驚くの図

慌てて逃げ、サポのうち2人を取り出して黒いうさぎ4匹を討伐してやりました!
(4匹でよかったのですが3匹ずつ出たので全部で6匹倒しました)
82191966
おお、あんなんも居る。。。
(危ないのでそっと帰りました)
82193623
家に。
82193728
チャウダー「家が片付いてる!!!…でもこの椅子は酷い!」
82195808
チ「でも座ってみようかな…。」
82196701
新境地が開けたチャウダーさん
82198740
僧侶2だっていうから超安心してもう一人の僧侶の人に全部をお願いして、チャウダーさんにも葉っぱを用意するようお願い申し上げました。

私葉っぱ使ってもらうことに何の躊躇も無いからね!
82204570
アストレーアが死亡していたので助けに来ました。ヒマだったのでね( ´∀`)
バザックスいっぱい居たのでハァハァしてしまいましたよ。
82204818
私一人でアストレーアの救出に間に合うかどうか不明だったのでとっしーも一応来ています。
間に合ったね!珍しくね!
82204899
とっしー(僧)・サポとっしー(魔)・私・他人サポ・アストレーア
82212171
ガイアはぱらでんの人が寝落ちしていたので延期になりました(笑)私はほっとしました。
そんでチムクエの迷宮に来ました。
82212321
しぐさ書「ショック」持ってるけどもらいました。
82212381
続ける!
82212550
ロティア「コインなかったw」

私も持ってないや( ´∀`)
82216592
あ、なんだこれ初めて見るやつだ!
82217481
前衛が次々と痛恨食らって死亡しています。
あわわあわわ
82217647
ロティア(ひんし)・サトチー(ぴんぴん)・とっしー(ひんし)
     私(ぴんぴん)
2人死亡のまま勝利したので2人が瀕死で面白いことになっています。
82217697
瀕死・ぴんぴん・瀕死
ぴんぴん
82220526
潜水部、落葉の草原のゴミ拾い部隊
82220706
私「また枝だよ!!」
とっしー「文句言うな!!」
ひびき「ウェナールシェル7個も拾えた〜キャピ☆」
私「枝拾いに来いやぁああああ!!!」
(枝拾いはチムクエです)
82222909
チリンチリン♪落葉の草原探索を達成しました!
おお!やったぁ!感動

しかもなんか美しい場所にやって来ましたよ!
82223014
湖!美しい湖!
82223243
落葉の草原はもう全部茶色の世界だと思っていただけに、この場所にたどり着けて幸せです。チムクエについて行ってよかったね!うん!( ´∀`)
82223314
木の生え方も人工の公園みたいでニートですね!
82223584
どっこらしょっと
82223665
あそこにもキラキラが!!
さっきまでずっと拾ってたから超気になる!!
82223819
キラキラが気になるけど景色も美しいので堪能中
82223898
に見えて腹筋鍛えてる系武闘家
82224122
腹筋プルプル言ってると思います。
82224242
湖がターコイズ色で美しいです( ´∀`)
82227870
そういや錬金するんだった!と思い出して錬金しにきました。
82230608
やるぞー!

(1個錬金して時間切れです)
82233270
キュララナビーチ
今日こそ水着当てるぞ!!
おー!
82234438
と思ったらチートの日でした!
悔しいので着用はしません!

そんで2時だったので寝ました。

眠いです!今も超眠いです!



このページのトップヘ