どえすX日記

タグ:ベリアル

201412013
今日もやる気を出してチムクエを見てみると、ライドンがあるじゃないですか。
ライドンといえば、阿鼻叫喚の夜のベコン渓谷を作り上げている恐怖の死神野郎です。
はぁはぁじっちゃんオラ興奮してきたぞ。

ライドン20匹とか余裕じゃん
201412014
そしてついでにメッサーラも退治して11490P貰っちゃおう☆
205507080
ルンルン('∀`)
205509106
わーいわーい、あ、武闘家で来ちゃった……。まぁいいかライドンいっぱい居るし。
205508976
※グレイトライドンは夜しか出ません。


帰りました。


205511840
ババーン!
まものつかいに転職したら全裸でしたので買ってしまいました……!
原始獣のコート(上)
か、か、かわいいハァハァ超可愛いハァハァ
205512076
下は普通に持っていたはやてのキュロット的なやつです。
205512798
アタマもはやて(白目)
足は前座芸人のブーツです。
ドレスアップしていません。

原始獣下ははやてのキュロットが結晶になったら買えたらいいなあと思います。
205516651
とりあえずメッサーラ20匹討伐しながら夜を待つことにしました。
205516890
メッサーラァー!(めーいちゃーーんの声で)
205518073
来るわ来るわ。
次から次へと呼ばれて飛び出るメッサーラァアアア
205518260
来すぎ。
しかもサポの皆さんが次々と倒していくので20匹倒してもまだ真っ昼間でした。

しかたがないので家に帰りました。
205519472
とここでハニーがやる気を出してログインしましたので、60解放クエを手伝うことにしました。
えっ60解放ってメッサーラなの……(゜o゜;さっきやったばっかなんだ……あ、でも今から20匹やればきっと夜になってライドンもウヨウヨと出始める筈……!
205519472
って待ってその前によく見るとデニオス君が掃除してる……!
205519503
昨日デニオスの股間に設置されたランプはベッド脇にそっと移動しておきました。
205519804
試しに照明を切ってみました。
205519898
くらい。
くらくてよく見えない。(ド近眼)
チリンチリン♪ アサがPTに加わった!

アサさんはアオさんのサブキャラですが既に私よりずっと強いです。
アオさんもメッサーラ手伝ってくれるって('∀`)
205528638
ハニーにも同じメッサーラ討伐の依頼を受けてもらい、そのままメッサーラ討伐に行きます。
ベコン渓谷にはぺんぺん草の一本も残さず刈り取ってやんよ!
205529231
燃やされすぎPT。
205529539
斬るアサ呼ぶ私。
205530709
あっ……!
せんぱあああああああああい!

ネクロバルサせんぱあああああああああい!!!
会いたかったよおおおおせんぱあああああああああい!!!

私に会いに来てくれたネクロバルサ先輩。


あ、ご存知無い方のために、私のネクロバルサ愛はここからどうぞ
(参考URL;http://ssun.syoyu.net/Date/20131203/
20141201
つおい。
変わらずつおい。


チリンチリン♪ ジジがPTに加わった!

アサ「アトベリ2ずつね。」

チリンチリン♪ アサがアトラスのカードを供えた!

うおお通常アトラスとはいえ地雷ハニーと地雷私を連れての戦闘ですよ。
ドキドキしちゃうねっ!
(※ハニーはアトラス初めてだそうで)



と、ここでアサさんより一言。


201412015
これなんだっけ


自分でカード投入しといて何を入れたのか分からなくなるアサ。

201412016
ジジもわかっていなかった。
さすが同じ顔だけあります。

205534720
ゴールデントーテムでした。
うおおお興奮(一喝)
205535734
あ、アトラスでしたね。

「大地って文字が見えたら全部キャンセルしてダッシュで後ろに逃げるんだよ。」

ハニーに指示を出す私。

205535992
一番前で攻撃するバトマスアサ(80)とえすライガー(74)
205536603
遠く離れてから一喝を出す地雷前衛
205536859



一喝出す前に倒すアサ。
201412012
チリンチリン♪
2周めはわからなくならないようにちゃんとスクショ撮ったからね('∀`)
205538521
僧侶ジジにつかまりながらの一喝(ヨボヨボ)
205538944
押される前衛・ザ・ライガー。
205540641
3週目はベリアルですねハァハァ
205541454
もはやイオグランデもジゴスパークも一切避けず、全てを皆に任せてタイガークローするだけの武闘家になりました。
でも勝ててよかったな…ハァハァ
205542761
ラストぉおベリアルハァハァ
205543362
私「ハニー、人の後ろ目指して逃げるんだよ!」
ハニー「もうこっち来ちゃったよおお!」
deathfire25
(昨日これやっといて何だけど)
205543740
ハハハまぁ勝てたから良かったですね!
アサジジありがとうありがとう('∀`)


チリンチリン♪ 戦闘中にチムレベルが5になりました!!


私「(゜o゜!!!」

ぴるぐりむ「チムユニ着れるお('∀`)」

私「うおおおおお(戦闘中)」
205544223
205544317
初めてのチムユニ。
うん……ぴ、ピンク私似合わ(ry

いやー嬉しいですね!やっとチムユニだよもうこれで思い残すことは何もないよ。チームは完成ですよ。

あ、まだ違うタイプのチムユニがあるんでした。

色も・・・・・・。

205544948
家に帰ったらなんかこんなライトがついていました。
何これ……?昨日からあった?
205545014
試しに電気を消してみました。
これを置いていったのは誰ですか!!>りょうちん
205546434
そういやライドンの途中だったことを突然思い出しました。
205546811
私ライガー・ハニパラ(離席中)
効率を上げるために2アカでのライドン討伐です。
さっさと片付けてやんよ!

205547189
ヌッ……!この空は……!
夕方なの…?それとも明け方なの……?
205547431
祈るような気持ちでそこで待機していましたら月が明るくなってきました。
よしきたこれは夜だ。夜に違いない!
ライドンが思ったより強くて思ったより2アカが大変で戦闘中の写真が一枚も残っていません。


チリンチリン♪ グレイトライドン20匹討伐条件達成!

ハーハハハ!!やったぁあああ!!
嬉し恥ずかしメギに報告だああああ!!



と、お城まで走って行くと、白チャで何やら声をかけられている様子です。

オートランで何も考えずにチャットしていたので、討伐売りの白チャが飛び交うメギのことです。てっきり白チャ同士の会話かと思っていたら、その人が後ろから追いかけてきました。


けろっぴさん(仮名)「ブログみてますうううう!!」


けろっぴ(仮名)「ブログううう!!」


私「( ゚д゚)ハッ!」
あ、これひょっとして私か!?


私「ひょっとして私!?」

けろっぴ「人違いかな///えすさん・・・?」

えすさんはアストルティアで1人です多分。('∀`)
205550183
イエア! イエア!

とここで衝撃的な一言が……!

20141201
201412017
201412012014120120141201
201412012014120120141201

※前後のコメントをカットして都合のいいように解釈出来るように仕向けています。

いやぁ///照れるなぁ///
205550587
…!チムユニ……!


けろっぴ(仮)さんありがとー('∀`)ノ
205551398
205551708
205551818
早く違う色も欲しいな~。
たくさんのひとがチームに入ってチムクエをバンバンこなして新色やら新しいチムユニやらを生み出してくれないかな~。

205551832
寝ました。


205396750
そういえばサンズの隊長エスさんです。
居場所はドルワーム大使の前です。

常にここ。


たまにはつおいフレサポを雇って冒険に出かけてみることにしました。
205397375
サポパン(僧)・サポひびき(賢)
205397380

フリーダム(はやて)
205397459
つおいサポに加えて練金専門のサポもついてきました。
頑張れるか?ダム……!
205397466
ダム「・・・」
205397408
頼りない見た目にも関わらず果敢にツッコむダム(サポです)
205397497
一回の戦闘で経験値が190とかしか入らないのですぐにやめました。
またドルワーム大使の前に戻らなきゃ…。



205395888
アナザー・サブのしほけは荷物がぱんぱんなので整理するついでに美容院無料券を使ってみました。
205395575
誰。
205395719
205395888
誰ですか。
205396078
髪型一つで人は全く違う人物に見えますね。
ほんとにまぁ誰だよ……。
205396225
大丈夫ですそのうち見慣れる日がやって来ます。大丈夫。
怖くない。














201410242
201410243
チリンチリン♪ 負けました。
20141024
20141024
最近ほら、私王家の迷宮に行けるようになったのと、誕生日に皆からもらったやつで、カードもコインも山ほど持っているかほら、選ぶのに時間がかかってほらあのその。。


……キリンリベンジ…待ってろよ……!
195116226
賢者で行ったんですけどキリンも何故か賢者で来ました。
ベリアルさん舐められすぎ。
195116396
私が敷く暴走魔法陣に被せる超暴走魔法陣。
暴走ドルモーア隊です。
195116485
横並びで攻撃を受けるベリアルさん(舐められプ)
195116496
カフェ(僧)・ひびき(戦)・私(賢)・キリン(賢)
続けて私のコインを投入したかったのですが時刻は4時20分(早朝)。
リベンジを誓ってログアウトしました。



えっアレ!?

195111844
あとサポで一人楽しくピラミッドもしました。


おまけ
194461526
195114095
195114122
195112818
195112907



20141022


ぐにのおごりでベリアルに行きました。
194471418
   ベリアル(通常)
サトチー(バト)・キバチ(バト)
   私(賢)・ぐにっそ(僧)

ぐにとはいえ、相手はベリアル通常、特に何も波乱は無かろうと高をくくっておりました。

1周目は戦争ですのでキバチがベリアル通常のカードを供えました。


ぐにカード出すの遅いなあとか、反応薄いなあとか思っていました。
194471575
安定の破片です。

続ける!


チリンチリン♪ サトチーがベリアル強のカードを供えた!

私「!!!」
キバチ「!!!」

蘇る悪夢(ベホマの嵐)。

194472783
ベリアル強さん
    サトチー(バト)

 私(賢)   ぐにっそ
     キバチ(バト)

2014102218
2014102219
194472783
2014102220
ぐには何を言っているのでしょうか。
ベリアル強を目の前にして一体どういう質問だよ。

2014102215
2014102217
2014102220
194476022
も、もうね、ほんと死闘でした。
葉っぱ何枚飛んだことでしょうw
194476081
はぁはぁ
勝てた時は笑いが出ました。

194476151
ベリアルはぁはぁとはこのこと。

私「続ける!」
きばち「続ける!」
サトチー「続ける!」
ぐに「出る」


(゜o゜;


ぐにがカード消費行こうって誘ったんだよね?

どうしたの(゜o゜;
194477220
とりあえず手持ちのコイン(ひびきにもらったやつ)を投入して野良勇者よしひこ的な名前の魔戦と力を合わせて倒しました(破片)。
194477327
最後まで無言のまま一瞬にして立ち去ったよしひこ。
動きも装備もまともだったので私は元気です。



チリンチリン♪ ぐにをまたPTに誘った!


と、ここでようやくぐにが迷宮から出た理由が判明しました。
201410228
どうやら一枚目にぐにが自分のカードを供えたという話でした。
(※一枚目はきばちがベリアルのカードを供えました)





2014102212
201410229
2014102210
だよね。
2014102213
なんでわからないの。

2014102211
逆ギレするぐに。
20141022
201410223
キレまくりぐに。

201410225
201410226
201410227
ただのオヤジギャクのための伏線でした。
そしてようやくぐにのカードが供えられました。
194479927
ぐに「ちょっと忙しいから。」

ぐに「ベホマラー!」
ぐに「ベホマラー!」
ぐに「ベホマラー!」
ぐに「ベホマラー!」
ぐに「ベホマラー!」
ぐに「ベホマラー!」

(゜o゜;

私はここに真のベホマラーおじさんを見たことを記します。

194480010
破片。
穏やかに、特記すべき事項の何もないベリアル戦がここまで膨らむとはさすが潜水部のアイドル・ぐに。

ベリアル強で賢者やっててとても楽しかったのでまた行きたいです。


今日の名言「イオグランデよりドルモーア。」

194658560
私決めたの。アヌビスを集めてHP+200くらいになるの。
思い立った私はピラミッドへやってきました。
すると目の前にドレイコ氏が。
目的は同じなら一緒に行けばいいじゃない。

チリンチリン♪ ドレイコ氏がPTに加わった!

共にアヌビスを集めようぞ('∀`)人('∀`)

ドレイコ「ここ1ヶ月ブローチ出てない。」

(゜o゜;

不吉な発言をするドレイコ氏。


ドレイコ「156はもう終わりました。」


(゜o゜;

むしろ私のほうが寄生じゃないか。
201410234
201410233
うおお今無理今何もできないからっっっ!無理ぃいっっっ!

194660721
見て見てwwwwwアタマからも肩からも羽wwww
って、天使しながら思いました。
194667323
うん。
194669828
なんか下げられながら歌う私。
194672598
うん。
194673096
さっき見たらさぼってて、また同じようにサボっていたのでこれを見たハニーが

「うちのコンシェルジュは何もしてくれない!羨ましい!」

と言っていました。

奴隷根性。
194676368
サクサクと進んで次は6霊廟です。
201410232

194684492
はぁはぁ通りすがりのあなた、ありがとうはぁはぁ
194684533
もう一回だけ行こうか・・・。
194685739
すごい一枚が撮れましたね!
20141023
寝ました。

ドレイコ氏はアヌビスが出たそうです。サポで行った156のどれかで拾った破片で。
え、私ですか?

私は黄金の飾盾でしたよ???

















時刻は20:50。ツイッターにて、野生のヒューザ出現情報が流れました。

これは!これは行ける!今なら私もインできる!!

今までは武士は食わねど高楊枝、すっぱいぶどうよろしく、ツイッターのヒューザ情報を知らん顔で眺めておりました。
(※自己矛盾)



瞬間、すべてを投げ出し、PCを開き、光速で6桁の数字を入力した私が見たものは
194035030
駅構内から走る人々でした。
194036950
マラソン大会か。
194037147
大笑いしながら写真撮りました。
194037392
はぁはぁ…はぁはぁ……!完走…するんだからッ……!
あの人との約束……!みたいな。

(この写真の中には私も居ます。君はいくつ見つけられるかなッ?)

で、今回の出現情報によると「カミハ南F6だかC3だか」(ごめん座標忘れた)なんですけど、私超不利。地図上の座標言われても超わかんないどうしようどうしよう。

チリンチリン♪ うららっこからPTに誘われた!


(`;ω;´)うららっこぉおおお!!

うららっこ「こっちこっち!」

うららっこの位置を示す緑の三角印を見ながら進みました。

194041904
いたぁあああヒューザ(とうららっこぉお!)(と、はらーら氏)
嬉しいですね!会えてね!
うららっことはらーら氏ありがとうありがとう('∀`)ノ
194052574
ヒューザに無事小ビンを渡してお礼にメタルの香水を貰いました。
やったね。






うん…ヒューザ……どこにいんの……。


194048785
   ヒューザ  亡霊エル子   うららっこ
    私     はらーら

194049889
と、写真を撮ってふと気が付きました。


194047400
私こんな格好……。
194059704
まぁ、そうこうしてる間に回線落とされました(笑)
あと4回会えたら嬉しいです。タイミングが会う日が来ることを祈りつつ。
194089851
今日のレンダーシア討伐はブルーミング的な名前のやつでした。
ひたすらエモノ呼びでエモノをサポバトマスの皆さんが倒してくれます。
194094094
うっ…!まさかのさそう踊り。
194095752
踊らされGどころか私裸足ですからね。
194095839
踊るしかやることがない系まものつかい(裸足)
194098632
エモノ呼びをすると新たなるエモノが出てくるわけですが、こいつは空から降ってきます。
ちなみにスカラベキングは地面からモリっと出てきます。
194102610
多少デズニー色出てますね。
テレレレッテッテッテ~♪魔法使いのレベルが上がったイエイ!

なんだかんだでレンダーシア討伐は毎週やってます。
(多分)

すごい。えらい。
194112339
家に帰ったらジェッちゃんが瀕死でやって来ました。理由はわかりません。
なんで瀕死になってからやってくるのか。
しかもこのださい格好で。

ジェッちゃん「ダサッ」

……それさ……自分に言ったんだよね?
194114161
レベル上げのために試練の門に来ました。
194115273
サボるデニオス
194116672
暴走魔法陣をもできるようになりました。
私の成長っぷりすごいよ。
マヒャド撃てるし。メラゾーマ撃てるし。暴走魔法陣どころかしゅくふくの杖まで出来ちゃうよ?

194125685
ジェッタシー(アタマ)・ドレイコ氏(オノ)
194127014
必殺出てもこんな格好じゃちょっと。
194132120
更に強そう。
194134888
暴走魔法陣を貼るとそこにとりバード(僧侶)が乗っかってくるので一々責任を感じます。

こ、ここでいい?あってる?的な。
194140023
PTの75%が寝ています。
これ葉っぱ何枚使われたのかな。まさに死闘でした(笑)
194146217
デニオス。
194147235
めちゃくちゃカッコイイ一枚が撮れました。これはカッコイイのでこんな変な格好でも全然行けますね。
(全滅しました)


194150265
全員が本気を出したのでエレメンツも勝てました。
本気さえ出せばね、もうね。ほんと余裕だから。
194152312
エンドオブシーンの瞬間を撮ろうとして失敗しました。
(本気…?)

194156926
そのままのPTで悪霊(普通の方)にやって来ました。
194157806
バズズさん
とりバード(バト)・ドレイコ氏(道具)・私(僧)・ジェッちゃん(レン)
194158080
イエア・イエア・イエア・股間
194158475
はやくしろやあああ!!
194161923
スパ入らない悪霊は初めてでしたが道具使い先輩ってラリホーマできるんですね。知りませんでした('∀`)
194162263
(破片1個)
(悲壮感)
194163793
チリンチリン♪ ジェッタシーが悪霊強のカードを供えた…!
194163992
強はちょっと……(蘇る思ひ出)
194164076
バズズさん
ジェッちゃん
 とりバード
  ドレイコ氏
   
    私


なんか行けそうな感じでした。気のせいじゃないと思います。行ける。もう少しで行ける。
(つまり全滅しました)(*´∀`)


194172100
そのままのPTでイエローオーブを取りに来ました。
どれいこ氏初めてなんだって。

まだまだ世界は広いですね!
194175654
そしてグリーンもついでに///
194189948
で、寝るはずでしたがりょうちんのベリアルハァハァに行ってきました。
これまた寝るはずだったとりバードを無言誘いして。

とり「今チムチャに寝るって言っちゃったじゃねーかよ。」

(チムチャ)
りょうちん「今のは嘘です。」


とりバード嘘つき説の流布。

194190619
えすタイガーの弱いこと弱いこと。
恐ろしいほどの弱さです。魔戦先輩居ないと本当にいる意味がありません。
あ、しいて言えば一喝するよ…?
194190858
破片……。
194190899
躍動感溢れる1枚

  カフェ(魔戦)

 とりバード(僧侶)・ナサ(りょうちん)・私(武)
194190927
さっきの一枚が躍動感にあふれていたので私もジャンプして撮影したらカフェが目半閉じでした。


寝ました。
今日も楽しい一日でした。('∀`)



おまけ
201410172
メギでもできなかったすれちがいを達成しました(笑)











189541995
11日はサブキャラのチーム スモールサンズによる災厄の日です。
サンズのメンバーで参加希望は11日21時頃にインしてください。
ルールはサドンデス方式にします。


サドンデス方式とは;
 道中死亡したメンバーはWi-Fi接続を引っこ抜いて断絶します。そしてオートログアウトを待ちます。
 復帰まで4分程度待って再ログイン、チムチャに繰り広げられる阿鼻叫喚を読むことになります。

 Wi-Fiを切る際に、辞世の句を発表します。厨二臭漂う一句を当日までに適当に考えておいて下さい。


 最終的にしほけ1人になったらどうしよう(どうしよう)



台風で外に出られないから仕方がなくログインして、ピラミッドに行きました。いやー台風で外行けなくて困っちゃうなー本当に('∀`)

ピラミッドに行った理由は私の賢者が余りに弱いためです。
セルケトのブローチを沢山貰って合成して攻撃魔力800の世界に突入してやんよ。
ピラミッドに行くのは半年ぶりくらいです。(※数値は感覚的なものです)

189555044
アルク(サポ魔戦)
   私(僧)・なっちゃん(レン)
189555430
なんでこの写真を撮ったのか不明なくらい私のリアルは慌てています。
189559252
とにかくあれですね、PTの火力が高いと楽ですね。本当に楽。
ベホマラー適当に撃ってれば終わってるんですから。
もうほんとに楽(繰り返す)
189559256
189561256
189561794
一度も全滅すること無く一気に6層までクリア、2つのリレミトゲートから、どっちを選んだらいいのかわからないままログアウトしました。

え、ブローチが出たかって?

う、うん。イシスとかそういう名前のが出ましたよ…。


ひびき「えすがほしがってたブローチ何だっけ?セルケト?出た?俺出たwww」
(※チムチャ)


チムチャにわざわざ自慢を投げるひびき(敵認定)。


189743252
夜、インしたらすごくシンパシーを感じる人が居ました。
189743375
思わず隣に並んで撮影しました。
色合いとかホントもう少し考えよう?お互いさ…?
189745033
ガタラ。
189745175
階段のどまんなかを行くハニーと縁石を行く私(落ちそう)


189748480
ハニーがついにLv49になったので解放に向かいました。私は賢者で手伝いに行きます。我ながらすごい格好。
189750742
私「あれ?ここじゃなかったっけな?」
189750841
居た居た。初めての50解放の際はこのクレーターの中を大勢のプレイヤー達がぐるぐるぐるぐる走り回ってメガザルロックを取り合ったものです。
今や誰も居ません。メガザルロックたちが悠々と暮らしています。
189752482
家に帰ったらなんか趣味の悪い本棚が置かれていました。
でも何となく部屋の中っぽい感じに整理されていたのでフクザツな気分です。
189762645
賢者がカンストしたので今度は魔法使い(53)を上げて杖スキルを得ようと考えました。
(全滅)
これは辛い。試練の門の与えてくれる経験値は貴重ですが如何せん勝てません。
189764072
しかたがないのでレンダーシアの討伐を受注しました。
ミイラ男20匹です。多いなあ(ウンザリ)

と、ここで渡りに船、潜水部孤高のぼっちプレイヤーるしがカードあるけど行くかというのでハァハァしながら付いて行きました(ベリアル)。
参考URL;ジュレ潜水部ブログ

189767947
189768177
(忙しいひびき)
189768419
るしがベリアルのカードを供えた!
はぁはぁ頑張ろー。
189768978
ひびき(旅)・私(賢)・るし(戦)・ベリアルさん(はぁはぁ)

ソロ討伐プレイヤーのるしは範囲攻撃のすべてを避けます。
イオグランデを撃つベリアルさんにイオグランデを撃ちに行く系賢者の私。
イオグランデ弱くないか…?

MP沢山使うし、チャージも45秒ほど待たなきゃいけないくせにベリアルさんに与えたダメージはなんと



258


_人人人_
> 258 <
 ̄Y^Y^Y ̄

私もう( ゚д゚)こんなんですよ。
189769610
もうイオグランデ撃つのは止めました。ドルモーアおじさんでいいよもう(やさぐれ)
189769694
るし「しんだふり!」
るしは移動が早すぎて中々写真に収まりません。
189769711
悲壮感溢れる一枚。
189770623
2周目るし「しんだふり!」
破片1。うん。うん(`;ω;´)
189771289
3周目るしがベリアルのカードを供えた!
はぁはぁ
189771329
私(賢)・名前忘れたごんずのサブその8・ひびき(旅)・るし(戦)
仲間が…揃いました!
189772228
やったーカッター
るしがここでしんだふり!をしなかったので、密かに銀のロザリオが出たんだと確信しました。

やったぁるしありがとうついに銀ロザだね!!

宝箱を開けた!


銀のロザリオの破片 2個



( ゚д゚)!?

るし「だって2個出たから///」

なんていうのこれ、謙虚とかそういうの?
189772391
4周目るしがベリアルのカードを供えた!
189773129
よく見たらごんずのサブはローリエの小枝で戦ってたんですね…。
ひびきは別アカで職人やるしもうホント君たち舐めプなんてもんじゃないよ。
189772879
るし「しんだふり!」

ああ、安定の破片1個。

189773177
るし「手元に何故かアトラスのカードが。」

PT「続ける!」
189773246
チリンチリン♪ るしがアトラスのカードを供えた!

ここが他の潜水部員と違うところですね。やつら平気で強カード供えるからね。
るしは潜水部の良心ですね。最早。ロケンロール。
189773837
るし「しんだふり!」

中身を確認する前にフライングしんだふりをするるし。
大丈夫、君のフライングしんだふりは、無駄には…なっていなかった(`;ω;´)
189774182
アトラス2周目ハァハァ(朦朧)
189774893
かつてはあんなに強くてあんなにもPTを一瞬で全滅に導いていたアトラスさんも、今では僧侶がローリエの小枝でも勝てる身近なボスになりましたね。
良いことです('∀`)

189774784
しんだふりはもう終わりました。
撮影が遅れたのでもう立ち上がりました。

全部破片ってどういうことよーーー!!!
189776651
で、寝る前にグリーンオーブだけでも取って置こうと思ったんですが
189777088
2回やっても出ない(憤死)
189777632
何時だと思ってんだおらあああああっっっ!!
(出ました)
189778567
怒りが効いたのか、ウルベアは1発で出ました。('∀`)

あ、ミイラ男あと10匹倒さなきゃ…。

たった20匹も倒せない系プレイヤーでも楽しく遊べるドラクエ10はとてもいいゲームですね!
これからも頑張って下さい!









このページのトップヘ