どえすX日記

タグ:セバルコス

333458070
ヘルジュラシック以外に、竜牙石を落とすまじないの中で「当たり」と呼ばれるものがありますね。それがアッシュリザードです。

え?あってる?これアッシュリザード?何とかドラゴンとかじゃないかな。
勝手に仲間を呼んでくれるしアチコチに湧いて出るし落とすレア箱は高値で売れるしいいことだらけ!(死亡)




333462772
やる気が出た時はジョジョを誘ってチムクエをやります。
すごくやる気が出た時だけです。これはたしか転生モンスターを4匹とかいうやつです。
この日はぴろのしんも居たので3人で一緒にやりました。
2人より早く終わります。ナイス。

出やすい転生ってありますね。弱いやつは結構出やすいですね。

333462904
ブレブレ
このチーズフォンデュは出やすい方だと思います。あっさり終わるチムクエ。

333463055
フューリーブレードによる超カッコイイなんか(技名不明)
両手剣エフェクトばんざああい勇者ばんざあああい!!
(※まものつかい)







チリンチリン♪ セバルコスが復帰者サーバーに戻れるくらい久しぶりに課金しました!


私「あのさ、酷いメンバーなんだけどさ、一緒にモグラ行かない?」
アマリン「いいよ^^」


333646574
えっと、見づらいですが、おしりちゃんがいます。

333647243
(もぐら行くはずが三悪魔カードを投入されたシーンです。)

333647292
おしりちゃん(戦)・セバルコス(木の葉)・私(バト)・アマリン(僧)

酷いPTメンバーズにも関わらず文句ひとつ言わずに笑顔で参加してくれたのがうちのアマリンです。

333648154
ハァハァアマリンさ(ハァハァ)……これを機にチーム抜けるとか言わないでねハァハァ……(瀕死)



333650182
アマリン(僧)・私(魔戦)・おしりちゃん(戦)・セバルコス(踊)

スクリーンショット沢山撮ったと思ったんですが1枚も無いということは、恐らくスクショアプリそのものを立ち上げるのを忘れていたのですね( ´∀`)
ドンマイ。

オート勝利撮影が残ってないんですが、まさか……?まさか……?


333652124
ガイアさん(通常)
おしりちゃん(戦)・セバルコス(旅)・私(戦)
333652140
アマリン(遠)


333652669
はげおたで吹っ飛ぶPTの75%


333652770
はげおたその2
333652926
勝利の瞬間(オート撮影)


まさかさっきの四諸侯……?


……アマリン参加ありがとう( ´∀`)ノ


異世界に巻き込んじゃってごめんねごめんね(ふるえ声)

(2016/07/13 22:33)


占い師実装初日の話ですハァハァまだ追いつかないハァハァ
20160727
占い師デッキを組み立てることを心待ちにしていたセバルコスと共にくみひもこぞうを倒しに来ました。
335628230
無事占い師になれましたが、「オルフェア東でモンスター倒して来い」って言われたのにメギで倒して何も起きない何も起きないってやりました///




あのね、まだ夕方だったんだけどねフレ欄見たらね……
BlogPaint
BlogPaint

※プライバシー保護のためにモザイクを入れています。

(゜o゜;


これ次の日の朝には更に93増えてましたからね……。

335631941
チーム集会所に降り立ったらひびき一家が大変なことになっていました。
335631951
ひびき「転職したら全裸だった!」

335632167
ケイオティック。

335632217
あ、よく見たらホイミスライムが寝ていますね。
335632123
可愛い……。しぐさ中は一緒にしぐさをするか寝るかなんですね。
2016072822
ちゃんと全部のホイミスライムに名前をつける律儀なひびき


そんなひびきが言いました。
「メタキン何枚持ってる?」

2016072823
4枚しか無かったのですが取り敢えずやって来ました。

するとひびきが言いました。

「元気玉忘れた;;ごじゃとアストのぶんはあるのに;;」



2016072824
メインキャラなのにサブ達にレベルを抜かれるひびき
2016072825
ネタにする気は全く無かったのですが、してほしそうなのですることにしました。

2016072826
訳)アホがばれちゃうからね!

ばれてるよねもうね( ´∀`)安心しなよ。

2016072827
2016072828
サブより更に弱いメインひびき(大笑い)

335661154
夜。ペアメタル迷宮チケットを貯めこんでいたセバさんにレベル上げ連れて行ってもらいました。
立ちポーズ……なんじゃこりゃ……?

335661228
思わず写真を何枚も撮ってしまう異様さです。

335661345
魔法の迷宮に降り立った途端これですよ……?
335661476
335661686
メタルスライムそっちのけ。
335661814
セバルコス「寝るわ」


この日は占い師のレベルが59まで上がりました。
私も十分上げすぎですねw
2016/07/27

2016060230
ログインするたびに増えていく新しいお届け物。59件も行けるんですね。


~神僧侶~

326449877
超カッコイイのが撮れました。
まるでパルの肩に乗って高くジャンプして渾身斬りみたいなそんな未来を感じさせる1枚になりました。
見切れてはいますが。


2016060221
2016060222
あとは頼んだ!





~めずらしい~
325821123
私(魔)・イザナギ(パラ)・ビビ(僧)
久しぶりに戻ってきたパルの3.3ボスにやってきました。

325821227
あ、パルはここです(多動)


325821277
パル(イエア)・私(イエア)・イザナギ(腕組)・ビビ(イエア)
325821443
珍しい。

325925153
直後に無料ログイン96時間でやってきたセバルコスの3.3ボスも手伝いました。


325938258
倒し終えた直後にぶりるの3.3ボスも(以下略)




そしたらバトマスの特訓が終わりました。



~なんか好き~
326643064
326643025
チムクエの最中に撮りましたが、思いの外いい写真になりました。
切り取られた瞬間って、後で見ると楽しい気持ちになりますね。


326639895
(チムクエの最中)





~ついに来た瞬間~
2016060247
ミスってこのあと数件受け取ってしまいました。私のバカバカッ!


2016060231
ついにデニオス君がプレゼントをくれる日がやってきました。

……フンだ……!どうせいつものせんべいとか唐揚げとか肉まんでしょ?

すっかりグレた私にデニオス君がくれたものとは……!


2016060232
えなに何だってピョン……ジュミミ??
え??



2016060234
来たああああぬいぐるみ来たああああああ!!!


ピョンシェルジュ!!!!ピョンシェルジュのミミィさん!!!(一生懸命読みました)





330097201
330097329
ミミィィイイさぁああああああんん!!!

超かわいいちょっとだけTバートン臭を感じなくも無きにしもありませんが大丈夫超かわいいやったああデニオス君ありがとうううう!!!
330097321
ごじゃにもらった風船と並べてちょう可愛い一角が出来ました。かわいい。
皆も毎日コンシェルジュをなでなでしましょう。( ´∀`)ノ






~ラインダンス~
2016060235
冒険スタンプが全部貯まると、しぐさ「ラインダンス」がもらえるという情報をキャッチしました。
2016060237
超目立つところに超目立つリンクが貼ってありました。
ずっと上の方ばっかり見ていました……(白目)

2016060238
ウオオなんとひとつだけ未クリアです。
4番!4番のスタンプは一体何なんでしょう!

2016060239
あーこれか(ふるえ声)

これ見ただけでもうがっくりと膝を折って地面に倒れこむやつですよ……。


でも時間はあるし、1個だけでいいなら……!

2016060240
試しに来てみたら、なんとどうぐ使いの服セット!!
行ける……!行けるわ……!(Google画像検索参考フレーズ;姫川亜弓 白目)

2016060242
すぐ後ろに見るからにどうぐ使いっぽい人が居ました。
これはラッキーなるか……!と思って装備をそっと調べてみたら全然レベルが違う人でしたごめんちょっとでもどうぐ使いセット着てるかななんて思ったりしてホントごめん。

2016060243
因みにこの後ろについてる人はどうやら無料の 体験版の人でした。へー、白チャとか出来ないのか~。

2016060244
高い。高すぎる。

十万石まんじゅう。


で、でも仕方がありません取り敢えず購入です。背に腹は変えられません。スタンプNo.4のためです。



足、アタマ、体上と購入して、ふと思いました。




2016060246
レンドアの闇商人から買える100G装備でもいいんだって!!!!!

2016060245
(再確認の「うん」)


330111328
購入
330111400
着用
330111553
イエア!

というわけでしぐさ「ラインダンス」を貰いました。やったああああ!!!!




踊ります!



330111942
でーでー、でででで、
330111947
でーでーでででで、
330112067
でーでー、でででで、
330112070
で、ででででででで

330112084
(BGMはオッフェンバック「天国と地獄」の序曲第三楽章でお願いします)

330111930
(大喜び)




VU当日。
毎回VU情報はチムチャなどで盛り上がる話題を何となく読むだけなので、何がどうなるのかはほとんど分かっていません。
311462998
レンドア
とりあえず今回はレベルキャップ解放があるらしいということは分かったのでモガレキャンプに急ぎました。

セルゲイナスに当たって離席している間に解放は終わっていました。

楽になったものですね。

なんといっても他のプレイヤーと取り合いにならないのがいいですね。ストレスフリー。

2016030124
そしてホワイトデーイベントに参加しました。
311481995
311484522
311484995
311485393
いつまで経ってもブレイブキャンディーが出ないミッチャーに付き合って何回もやりました。


2016030130
2016030126
2016030129
2016030126
2016030129
2016030128
2016030127
2016030125
なんと今日はミッチャーの誕生日でした。
白チャで歌う私。
2016030131
入力が大変です。
入力しながらスクリーンショットは難しかったです。


プレレントは退魔の腕に速度錬金したものですが、ええ、18%ならず。

いきなり最初にパルプンテが来て、攻撃時4%で眠りという意味不明腕装備になりました。


◯◯歳おめでとう!!( ´∀`)ノ



2016030132
お祝いが嬉しくないお年ごろでした。



2016030137
レベルキャップ解放のたびに現れるこの魚、セバルコス。

2016030138
タコメットでレベル上げしてるって。
真面目かッ!

311598765
とりあえずメタル迷宮ペア券があったので1回だけ行ってみました。
レベル上がったのか何なのか覚えてません(数字見ると脳が停止する系旅芸人)


2016030134
2016030135
2016030136
2016030133
大人PT。


今回のVUで新しいボスが追加されたそうじゃないですか。
私はそんなんつゆ知らず、錬金釜では、のうのうと けんじゃの聖水(20時間。完成まであと16時間)を作っていましたよ……!(白目)

2016030140
311607248
311607315
         さゅちゃん(踊)

セバルコス(踊)  輪王ザルトラ   イルサナ(踊)

          私(旅)


なんせ皆初めてです。どうやったらいいの??




1)おたけび
2)ヴァイパー&タナトス
3)カオスエッジ

の繰り返しで頑張れとのことです。

おたけびの宝珠をMAXまで振るPT。

以下戦闘中の模様です。

2016030141

2016030142

311608782
なんか分からないうちに終わりました。

え、何だったの何だったの!?

分からないけど超簡単に勝てました。やったーこれはもう一周も余裕でいけるぞ!!


もっかいねもっかい
2016030143
311611365
レアボスのコインを捧げられました……!(白目)

そしてイルサナは寝ました(ふるえ)。
すごく早かったです。寝るまで。




チリンチリン♪ ビビがPTに参加した!
2016030144
PTに参加して一言目。



2016030145
311617188
作戦はさっきと同じです。
とにかく超簡単だからwwww
余裕だからwwwww


311617517
ビビ(踊)      セバルコス(踊)
 
        ざ、ザ何とか     さゅちゃん(踊)
          私(旅)


じゃいこっか( ´∀`)
超簡単だからwwww


   
2016030147
2016030146



311619434
しにました。



超簡単に……!





2016030148
2016030149
311625167
何だったんだろうね?さっきのはね?

おかしいなさっき超簡単に勝てたのにどうしたのかな今回は……?

(Google画像検索参考フレーズ;速水真澄 白目)



2016030152



311627821
しにました。





何がなんだか分からないけど、とりあえず作戦としては、みなぎらせてはいけない。

みなぎる前にヤる、です(瀕死)。


2016030151
も、もうほんとすいません召喚符沢山出させちゃってもうほんと(どげざ)
311632499
転がるセバルコス(大笑い)

2016030153
2016030154
や、やったよ!やったああああ(涙目)


結局何だったのか分からないまま終わりました。


みなぎらせないように気をつけてこー!?







311636215
(グレン住宅村)
311641022
ここは、ごじゃの家でもありますが、我がチームのアジトでもあります。
今や光るものに囲まれて「パチンコ大学」と名付けられています。

どんな集会所でしょうね(白目)


311641289
311642278
VU後の祭りも一段落したチームの皆さんが、次から次へと装飾を追加しているところです。

え?私?私はやってませんよ!!(余所見)
ビビに頼んでバルーンを1個追加してもらっただけです大体ナユミンが全部やりました私じゃない私はやってないです。(繰り返し)


311651663
ピノ(家具)・私(ランプ)
311651947
ナユミンだからね!!私じゃないからね!こんなカブト置いたのはね!


これツールふくびきの景品だそうですよ。
なんでこんな鎧兜が……?
これ何の用途なんでしょうか……。どう考えても人んちに嫌がらせのために置く位しか思いつかないんですけど。


2016030155
送られてきました(白目)

311653021
鎧兜さん・どえすさん
 私・ナユミン・ピノ


夜遅くまで何してるんだろうねうちらね……?




2016030156
ももさん「練習じゃないのかよ!」
シュワンツ「いけるっしょw」



練習って何ですかね( ´∀`)??

練習ってのが出来るようになったんですか。



2016030157
ほんっと大笑いしました。

311663921
シュワンツ(踊)・ザルトラさん(健康法)・くだん(踊)

         私(旅)      ももさん(僧)



今回も心して「みなぎる前にヤる」作戦を頑張りました。
私こんなにおたけびを連続したの初めてかも知れません。


勝ててよかったです( ´∀`)



311667296
そんでひびきのレベル解放を手伝って寝ました( ´∀`)


充実した一日でした!







チリンチリン♪ さらがゴースネル召喚符を 捧げた!

さらがついにゴースネルデビューです。
とりあえず魔法使いで様子見ということで、メンバーの皆さんに頑張って貰うことにしました。
(※私は頑張るけどチカラ及ばないのでメンバーにカウントしてはいけません)


2016022483
2016022482
おいww

初めてだっていうのに次々と投入される召喚符。


最初だからさ……ね?ほんとさ……?

2016021761
(棒読み)

2016022486
こんな棒読みは見たことがありません。


2016021754
鬱陶しい応援付きです。

2016021755
2016021756
2016021757
2016021758
2016021759
2016021760
全滅したとこまで実況は続きます。うっさいわっ!

2016022484
2016022485
2016022485
(2周め)
ほんとやめとこ?皆?
ね?




2016021762
ちょっと全滅しちゃったテヘテヘ



2016022483
2016022421
(3周め)(ふるえ)


2016022484
2016022485
2016022484
2016022485
(4週目)



写真が残っていません(震え)




2016022487
そして流れるようにバラモス3回くらい行きましたかね。
葉っぱ10枚くらい使った気がしますw
深夜テンションもあって楽しかったです。




このページのトップヘ