どえすX日記

タグ:ジェッちゃん

私は知りました。
私には錬金金策は無理だと。

いや、薄々感づいては居たんです。毎回荷物パンパンだなって。
装備袋もパンパンだし手荷物もタンスも何もかもがパンパンです。
そんな私が錬金で一儲け?

出来るとでも?

出来る!(あまのじゃく)
201503116
とりあえず神秘のカードを合成するところから始めようと思いました。
よくわからないと思いますがこれが金策の第一歩なのです。

HP+4×3=HP+12ですよあんた。

いや、そう、それだけでした金策関係ありませんでしたすいませんすいません。


201503115
グウウ……!
アクセルギアに続きすばやさがついた!
201503114
グウウ…!
すばやさが2上がった!
233927671
最近のデニオス君のサボりっぷりは雇った当初を思い起こさせますね。
234043122
そういうわけで1人金策にやってきました。
何故か自分戦士(ギガスラオンリー)、サポ魔サポ魔サポ僧です。
234044455
ええーい!(くねくねギガスラ)
234047536
234049238
天魔さんはちょっと魔法使い2人と戦士(ギガスラのみ)には苦しかったです。
サポ魔のお二人がさっさと翼を落とし、かなり早い段階で痛恨祭りになりました(白目)
葉っぱ一枚使っちゃった///
234049414
しかも出なかったからもう一回来たし。
234053022
はぁはぁ何とか1人の犠牲で済みました。


チリンチリン♪ ジェッちゃんからPTに誘われました!

チリンチリン♪ ジェッちゃんのPTに参加しました!

ジェッちゃん「バラモスいいですか♪ 残り1時間なんです。」

私「OK('∀`)ノ」



チリンチリン♪ しんたろがバラモスのカードを供えた!
234054792
負けるジェッタシー。
20150311
201503112
はいはい( ´_ゝ`)


234057208
何しに一番前に出たのか分からないけどジェッちゃん(魔)がいちいちバラモスの真ん前まで走り出ます。
何しに行ったのホントに。

続ける!



チリンチリン♪ しんたろがバラモスのカードを供えた!
234057748
また負けるジェッタシー。

201503113
20150311
201503112
すごいデジャヴ。
234059250
バラモスってこんなに楽ちんだったんだっけ?っていうくらいパラのしんたろさんが上手かったです。
ヘヴィチャージの前にズッシードが出来るか?が私の中の勝負みたいになってました。
234059665
ようやく供えられるジェッちゃんのバラモス(残り1時間未満)
234062175
なぜか前へ前へと出たがる魔法使い(ジェッタシー)をどういじったらいいのか?が今回の自分の中での課題みたいになっていました。
何だったんですかね笑


234064756
かしこさんがガイアのカードを供えた!

かしこさんは’さん’までが名前です。
何となく親近感('∀`)
234065141
お金マン(ハァハァ)・しんたろ(パラ)・私(僧)・かしこさん(魔)
           ジェッタシー(魔)

   
234067334
前へ出たがる魔法使いジェッタシーが攻撃を喰らわないかなーって思いながらのガイア戦でした。
234067742
かしこさん「続ける!」
234068995
234071016
234072683
かしこさんガイアを沢山ありがとう!
しかもすごいあっさり勝てて、ガイアにふるえていた日々は遠くなったなあとしみじみ思いました。
(全部破片)

かしこさん「続ける!」
チリンチリン♪ ジェッタシーがヤングガイアのコインを供えた!
ジェッちゃん初めての勝利の瞬間。
234072984
なぜか前へ出る魔法使い。

234072885
見てこれ見てこれwww
傑作が撮れました。
はげおたをくらって飛んでいるところです。
すごい折れ曲がりっぷりです。

234074930
ラスト破片。


大変ラクなPTでした。ありがとうございました!

234078251
そう、私ヤラなきゃいけないことがあったんです。

234075907
おっとサポ出し忘れた(大慌て)
234076404
あぶねっっ!サポ出して本当によかったです。
美容院クエストを完了させるべく、プークプックっぽい名前のやつのところにやって来ました。
SEをオンにしてから初めて知ったんですが、エンカウントするとその瞬間、モンスターが鳴く(?)んですね。
プークプックはぷぺーってラッパをふいていました。

SEばんざーい。
234076482
華麗なるギガスラッシュ。
234080664
サロン・ド・フェリシア。フェリシアのサロン。
234095719
(本体は胸部です。)

234081039
234081091
ミモザぁあああああああ!!!

234081103
新色で気になったのはダークプラムでしたが、ネタ的にはミモザだなと判断してミモザにしました。


ごんずに散々薄汚れてるだの黄ばんでるだの言われた挙句にごんず経由でサトチーからも何か忘れたけどマイナスなこと言われた挙句に今朝もハニーに何かバッチイ的な内容のことを言われましたが私は元気です。

234081535
あっよく見たらデニオス君のしっぽは髪の毛と同じ色なんですね!
これはお茶飲んでいる間はパタパタしてたら最高なんですが不動でした。

234082385
そうこうしている間にチームレベルが17くらいになりましたので(皆ありがとう!)新色のチムユニにしてみました。

ミモザのアタマと良く合いますね!('∀`)ノ

234082400
ね?ね?
234085060
そしてまたオーブを取りに行きました。


234093079
見てこれ見てこれwwww
プスゴンの中に入り込む私。
234093150
(後ろ姿)
234093169
プスゴンの真下で死んでたんですが、蘇生と同時にプスゴンの中に立ち上がりました。

こんなことってあるの。





234086578
またサボってる。


234090886
で、試練少し1人で行って寝ました。これはぶきみなひかりです。

おまけ
今日の四コマ
各方面からわからないとのコメントが来たのでまた解説バージョンを載せますw
4koma20150312


クリック…すると……ゴクリ……!

ドラゴンクエストXランキングへ

4koma20150312_kaisetsu





214292375
ぶとうかの職業クエストで、キラーファングに会心でとどめをさすのが嫌になったハニーの手伝いに来ました。
これ手伝わなかったら多分また燃え尽きてドラクエやめちゃうからね。
BlogPaint
そのままハニーのぶとうかの必殺を取りに行きました。

私はボス戦が好きなので、何でも自分で全部やりたい派なのですが、ハニーは別に誰が倒してくれても全然気にしない派らしいです。
せっかくここまで頑張ったのにサポ(中身入り)が倒しちゃったらつまんなくないの??
と聞いたら、え?全然??というので超つおいサポを取り出して自分も延々キラジャグしてさっさと倒してやりました。

ハニーはこの後続々と職業の証を取りまくっています。

また燃え尽きる日も近いのでは(白目)

214332046
王家の迷宮でバズズ強カードが出たのでオンライン中の皆を誘ってやって来ました。
飛び上がるバズズ強(超強
214333820
あっ
(取り急ぎ撮影)
214335355
その直後にひびき一家とガイア強にやってきました(メタスラ投入)

昼間はここでログアウトしました。



214434109
昼間にちょっと始めた荷物整理という名のドレスアップ。

メギのドレスアップ屋には何と交換屋というのが居ます。知ってた?ねえ!知ってたの皆!?

手持ちのレアカラー花1本と、交換屋の通常カラー花5本と取り替えてくれるんですよ!!
超びっくりだょ!

私はパールスズランだったか何リリーだったか忘れましたが、それを大量のサンセット何とかに変えてそれを更に大量のカフェオレスズランかリリーだかに換えました。


手持ちの花2本で一箇所の色を変えられるなんて超すごい!


しかしカフェオレ色ばかりになったのでとりあえずエルフの平服のインナーも外側も全部上も下もみかわしの靴ですらカフェオレ色にしました。
214434865
2014123026
214434833
原住民。
2014123022
2014123025
2014123023
2014123024
ニククウ!クウ!
2014123016
2014123017
2014123020
2014123018
2014123019
2014123021
そうだったそういやチムクエの黒パッチ2個入手しに行くんだった(PTを組んでから数十分経過しています)
BlogPaint
214437779
エル子になったら更に原住民度が上がってしまったので、エル子にも新しい髪型を与えました。
214438022
違和感。
214438315
しかもまりんも人間になったので違和感本当にすごいです。
214438367
まりん・エル子
BlogPaint
2014123015
アイコンひどいよ…!
214442486
PTを組んでから出発までどれくらいの時間が経ったのでしょう。
ようやくラギ雪原へと出発です。
214443088
きせきの香水を使用しての戦闘です。
214443193
シルバーデビルがそこにいるのはわかっている。
214443219
うおおお!(ジャンプしてみる)
214443685
うおおお!うおおお!!
シルバーデビルが上空に浮いているので中々エンカウント出来ません。

うおおお!!(ジャンプ)
214443588
うおおお!うおおおお!
2014123011
201412307
そうこうしている間にシルバーデビルを100匹討伐したみたいです。

214444437
出ない。
214445809
エル子はいちいち戦闘中に小さくお辞儀しますね。
杖でシルバーデビルを叩く直前にぺこりとお辞儀する姿。
あ、へそ出てる


(今更)

214451484
うおおおお!!(ジャンプ!ジャンプ!)
214451770


214452050
あまりに出ないのでやけになった一枚。
214455592
ここでぐに(ケイタ)が手持ちの香水を使用してくれるというので、私はまものつかいになって転生に合いやすくなろうと思ったらスキルが足りなかったの図。

全振り直しで、まものつかいの転生率アップを会得しました。
もうあと30分延長です。
頑張るぞ!おー!
214460555
214460859
214461126
214474361
出ないのでシュプリンガーに移動しました。
あれほどまでに会うと誓ったデビルロード。
1時間も頑張ったのに出なかったデビルロード。


我がデビル人生に悔い無し。

しかしアカツキ将軍も全然出ませんねー。
214480352
あっ
214480718
ああああっっ!
214480755
(エモノ呼び)

ぐに(ケイタ)「来ないよ。」
2014123010
チリンチリン♪ チムクエ「黒パッチ」2個条件達成です!
やったぁああ!!
214481298
!?!?!
214481223
まさかの2連続将軍。
214481327
に、荷物がぱんぱんなんだよ!
201412305
まだ宝箱の中身を拾えていないうちに現れ出た転生アカツキ将軍。
214481253
214481482
全部で4個の黒パッチが拾えました。(白目)



214500081
ハニーのドルワームキークエを手伝いに来ました。
214511611
ストーリーが進む間、待っているだけの私は9割方寝ていましたが天魔までの通い慣れた道、完全に体が覚えていました。
214513746
ただの一度も間違えることなしに到着しました。
214513789
うわあ懐かしい(感涙)
214513878
立派になった私(盗賊79)
214514804
ハニー(舐めプ)はどうぐ使い50とかで参加です。
214515838

201412309
201412308
お手伝いの報酬で元気玉を貰いました(笑)やったあ
ハニーは超元気玉をもらっていました。


やったぁ!
214516814
イエア!イエア!
214517110
これでハニーもチムクエにドルワーム強ボスが追加されたら参加出来ますね(笑顔)
214522729
ちぇのあん・私(上半身着てます)(動揺)
201412307
201412303
バナナは山菜には入りませんよね。たぶんね。聞くまでもないよね。
201412304
201412306
201412305
賢者に高難易度のお題を設けるちぇのあん氏。
でもこのあとちぇのあん
「なんかデスノっぽいこと言っちゃったwwやっぱ取り消しねww」
って言ってたので私は大笑いしました。
スクリーンショットは取る余裕ありませんでした(どげざ)


214525575
あ、あれ?はぁはぁ
2014123027
201412302
214525575
なにが早くベッドへ……!だなにが。手を腰に当てて片足つんつんしながら、股間に椅子を挟むデニオスくん。
201412303
うおおおお負けたぁあああ
214527521
(聖水3)
214528157
ラスト、私の手持ちのベリアル強カードを投入しました!
214528609
ベリアル(強)
  ルークさん(武)



チェノア・シャオラ・私
いよっしゃあああ今度こそいくぞおおお!
214528832
びりびり!
214530983
20141230
片手間に心配するデニオスくん……!

楽しいPTでした。
大笑いしました。

214542895
ついに
214543050
星天のドレスでお茶を濁していたどうぐつかいの装備ですが、このたびようやく購入しました。
(どうぐつかいクエストはやっていません)
職業装備の安いこと安いこと。
しかしなぜ上は500Gなのに下は1500Gもするのですか?

教えて……?
214545336
ブーツも可愛いですね!わーいわーい('∀`)

寝ました!





ブログのコンセプトを忘れがちですが、年も新たに、コンセプト(楽しく遊んだ記録を残すこと)を胸に、更新を続けようと思います。
今年もよろしくお願いします。^^

20141230
201412302


~ゴ☆ゴ★ゴリランドの正体~
BlogPaint
ゴリラ氏からプラティナ招待状が届きました。
な、なんでしょうかねこれはね。
206597781
集まったいこぷんによると、ゴリラ狩りのイベントだそうです。
206597992
土下座するセバさん。
206598130
アンルサワさん・いこぷんさん・えすさんさん・土下座さん
206598648
見学会場
206600113
いきなり仕掛けで遊び始めるいこぷんさん。
いこぷんそれやったらだめだよ…?
206601919
集まる観衆。
206602099
シロさん「ゴリラの登場です!」
201412052
206603527
度肝を抜かれたのでスクショ間に合いませんでしたが、第一のゴリラはむろさんでした。
201412062
20141206
第二のゴリラ、ぺけさんはヒヨコでした。
206604713
第三のゴリラ、フジコちゃんは無言でした。
206611614
206604939
要するにシロさんが事前に考えてきたお題にアドリブで答える3ゴリラさんたちを見ようという会でした。
詳細はシロさんのブログでご確認下さい。

206611719
三大ゴリラが座布団にじっと座る姿は圧巻。
206611936
お通夜みたいな一枚になっていますが、会場は沸きに沸いています。
内容はシロさんのブログで拝見することにして、私はリアルの都合で中座させていただきました。
レポ書くつもり満々だったんだけど中々タイミングが合わずに申し訳ないです。
個人的にはぺけさん登場シーンが一番大笑いしました。

ヒヨコってwwwwwってなりました。

次も是非呼んで下さい。そしたら私は主観的なレポート書きます。





~しほけの日々~
208869409
しほけがスパスタのレベル上げを始めました。
ベッスマのタイミングをつかむべく日々頑張っています。
208872857
どの瞬間が一番なのかな
208872758
シュールな一枚。むしろこれを採用したいです。
208871297
主に試練の門でもってレベル上げをしています。
サポが強いのでスパスタのレベルが低くてもへいちゃら。
208863940
と思ったらほら見て下さいよこれ!!
私もついにボディーガードを呼べるようになったんですよ(財布と相談しながら)
208867168
しかもボディーガード、白いやつと黒いやつが居るんですね。
おねだんは同じです。
使い分けは…?
208866528
ベッスマ(失敗)
208868101
サポ戦士のアオさんが、あるタイミングから全てのターンをたいあたりで消費するようになりました。
208868032
よし、次アオさんの番だよ!頑張って!
208868182
うおおおおおお!!
208868323
アオさん「たいあたり!」
ア、アオさん…?
(゜o゜;どうしてたいあたりしかしないの……?
どうしたの?



~頑張れチムクエ~ボスの時だけ~
208283924
チムクエに強ボスが出た時だけ頑張っています。
208284798
これはチムクエがメギストリス強ボス4回の時の一枚です。

私「あれ?」
ひびき「ついでだから('∀`)」
208285960
ヴァイパーの地味な作業が終わった後の高揚感とともに祭り。
「まつりじゃあああああ!!!」
ヴァイパーがもう少し派手な技だったらもう少し楽しめたのでしょうがね…。
如何せん心折れそうになりますよね。
ザシュ!ザシュ!しかないからさ…。


208286799
※チムクエはメギストリス強ボスです。

208287915
やったーメギストリス強ボス条件達成です!
208288525
達成はしたがオーブが出ないの巻。
208289038
もう一度やっちゃう強欲PT。





~いくらなんでもやりすぎの巻~
20141214
いくらなんでも減らしすぎ。
さすがにいいえを選択しましたよ……。


~目標を定めて早しピラミッド~
209167844
とりバード(お茶)・シスター(うおおおおお!!)
209167902
シスター(盾)・とりバード(お茶)・ジェッタシー(粒)
209168094
仲間が……そろいました……!
209171172
ピラミッド7と8にやって来ました。制限時間は30分。
やるぞおお!!

うん、しんだ。
リミットも到来した。

口惜しいですがここでシスターがログアウトしました。
209174643
さっき見たばっかりなのにもうスラチャに書き込まれているなあと思ったらすぐ後ろにとりバードが居ました。
びっくりしました。
今来て今書いたところでした笑

ここでアオさんをPTに誘いました。
201412143
201412147
201412144
201412145
201412146
201412148
なんでもいいよって言ったじゃないかあああ!


とここでジェッちゃんが僧侶出来るよって言いました。

おお……!
201412142
デッパシー氏。
209182192
意外でしたがデッパシー僧侶はものっすごい優秀でした。
ジェッちゃんいつも魔法使いとパラディンしかしてなかったのでびっくりしました。
209183620
おもいでのすずがPTで2個使われた勿体ない瞬間。

主にPTチャットはモザイクが必要なものしかありませんでした。

アオさんととりが集まるともう本当に酷いです。PTチャットが。
209192857
そして8層へ。
209197702
ハァハァ(*´∀`)おかしいなちょっと負けちったな(*´Д`)ハァハァ
209199678
リベンジです。
209201610
超刺されんとしている瞬間ですね。
209205203
皆の心が一つになって最終的には連携も上手いこと行き、勝てました。


アオさんの名言「聖女は愛だね。」

209211283
デニオス君は3回に2回はサボっている様に見えます。
体感だと10回に9回。



201412149
2014121410
2014121411
2014121412
2014121413
2014121414
2014121415
攻撃的構成で残りのピラミッドを終わらせる魂胆です。
209220215
自分を撮ろうとしたら誰かが撃ったメラゾーマで何がなんだか全然分からなくなりました。
209220315
そして2人同時暴走魔法陣の瞬間です。

もう少し寄りたかったけど間に合いませんでしたw

とここでリアルの都合でタイムアップです。
毎日皆のおかげで楽しく遊べています。

いつも遊んでくれてありがとう('∀`)







時刻は20:50。ツイッターにて、野生のヒューザ出現情報が流れました。

これは!これは行ける!今なら私もインできる!!

今までは武士は食わねど高楊枝、すっぱいぶどうよろしく、ツイッターのヒューザ情報を知らん顔で眺めておりました。
(※自己矛盾)



瞬間、すべてを投げ出し、PCを開き、光速で6桁の数字を入力した私が見たものは
194035030
駅構内から走る人々でした。
194036950
マラソン大会か。
194037147
大笑いしながら写真撮りました。
194037392
はぁはぁ…はぁはぁ……!完走…するんだからッ……!
あの人との約束……!みたいな。

(この写真の中には私も居ます。君はいくつ見つけられるかなッ?)

で、今回の出現情報によると「カミハ南F6だかC3だか」(ごめん座標忘れた)なんですけど、私超不利。地図上の座標言われても超わかんないどうしようどうしよう。

チリンチリン♪ うららっこからPTに誘われた!


(`;ω;´)うららっこぉおおお!!

うららっこ「こっちこっち!」

うららっこの位置を示す緑の三角印を見ながら進みました。

194041904
いたぁあああヒューザ(とうららっこぉお!)(と、はらーら氏)
嬉しいですね!会えてね!
うららっことはらーら氏ありがとうありがとう('∀`)ノ
194052574
ヒューザに無事小ビンを渡してお礼にメタルの香水を貰いました。
やったね。






うん…ヒューザ……どこにいんの……。


194048785
   ヒューザ  亡霊エル子   うららっこ
    私     はらーら

194049889
と、写真を撮ってふと気が付きました。


194047400
私こんな格好……。
194059704
まぁ、そうこうしてる間に回線落とされました(笑)
あと4回会えたら嬉しいです。タイミングが会う日が来ることを祈りつつ。
194089851
今日のレンダーシア討伐はブルーミング的な名前のやつでした。
ひたすらエモノ呼びでエモノをサポバトマスの皆さんが倒してくれます。
194094094
うっ…!まさかのさそう踊り。
194095752
踊らされGどころか私裸足ですからね。
194095839
踊るしかやることがない系まものつかい(裸足)
194098632
エモノ呼びをすると新たなるエモノが出てくるわけですが、こいつは空から降ってきます。
ちなみにスカラベキングは地面からモリっと出てきます。
194102610
多少デズニー色出てますね。
テレレレッテッテッテ~♪魔法使いのレベルが上がったイエイ!

なんだかんだでレンダーシア討伐は毎週やってます。
(多分)

すごい。えらい。
194112339
家に帰ったらジェッちゃんが瀕死でやって来ました。理由はわかりません。
なんで瀕死になってからやってくるのか。
しかもこのださい格好で。

ジェッちゃん「ダサッ」

……それさ……自分に言ったんだよね?
194114161
レベル上げのために試練の門に来ました。
194115273
サボるデニオス
194116672
暴走魔法陣をもできるようになりました。
私の成長っぷりすごいよ。
マヒャド撃てるし。メラゾーマ撃てるし。暴走魔法陣どころかしゅくふくの杖まで出来ちゃうよ?

194125685
ジェッタシー(アタマ)・ドレイコ氏(オノ)
194127014
必殺出てもこんな格好じゃちょっと。
194132120
更に強そう。
194134888
暴走魔法陣を貼るとそこにとりバード(僧侶)が乗っかってくるので一々責任を感じます。

こ、ここでいい?あってる?的な。
194140023
PTの75%が寝ています。
これ葉っぱ何枚使われたのかな。まさに死闘でした(笑)
194146217
デニオス。
194147235
めちゃくちゃカッコイイ一枚が撮れました。これはカッコイイのでこんな変な格好でも全然行けますね。
(全滅しました)


194150265
全員が本気を出したのでエレメンツも勝てました。
本気さえ出せばね、もうね。ほんと余裕だから。
194152312
エンドオブシーンの瞬間を撮ろうとして失敗しました。
(本気…?)

194156926
そのままのPTで悪霊(普通の方)にやって来ました。
194157806
バズズさん
とりバード(バト)・ドレイコ氏(道具)・私(僧)・ジェッちゃん(レン)
194158080
イエア・イエア・イエア・股間
194158475
はやくしろやあああ!!
194161923
スパ入らない悪霊は初めてでしたが道具使い先輩ってラリホーマできるんですね。知りませんでした('∀`)
194162263
(破片1個)
(悲壮感)
194163793
チリンチリン♪ ジェッタシーが悪霊強のカードを供えた…!
194163992
強はちょっと……(蘇る思ひ出)
194164076
バズズさん
ジェッちゃん
 とりバード
  ドレイコ氏
   
    私


なんか行けそうな感じでした。気のせいじゃないと思います。行ける。もう少しで行ける。
(つまり全滅しました)(*´∀`)


194172100
そのままのPTでイエローオーブを取りに来ました。
どれいこ氏初めてなんだって。

まだまだ世界は広いですね!
194175654
そしてグリーンもついでに///
194189948
で、寝るはずでしたがりょうちんのベリアルハァハァに行ってきました。
これまた寝るはずだったとりバードを無言誘いして。

とり「今チムチャに寝るって言っちゃったじゃねーかよ。」

(チムチャ)
りょうちん「今のは嘘です。」


とりバード嘘つき説の流布。

194190619
えすタイガーの弱いこと弱いこと。
恐ろしいほどの弱さです。魔戦先輩居ないと本当にいる意味がありません。
あ、しいて言えば一喝するよ…?
194190858
破片……。
194190899
躍動感溢れる1枚

  カフェ(魔戦)

 とりバード(僧侶)・ナサ(りょうちん)・私(武)
194190927
さっきの一枚が躍動感にあふれていたので私もジャンプして撮影したらカフェが目半閉じでした。


寝ました。
今日も楽しい一日でした。('∀`)



おまけ
201410172
メギでもできなかったすれちがいを達成しました(笑)











184083379
回復に戻る度にサボっているデニオス君。
184083743
……。
184083559
……。
184083579
184083862
そのまま回復することを思い出せずにボス戦に向かいました。


184084015
そうだ、ただボス戦を一人でやるだけではよくないから、装備を次々に結晶に変えていこう!
そう考えた私は、愛用の水のはごろもから、次々と結晶マークのついていない装備に着替えました。
20140916
こんな感じです。我ながら酷い。本当にこれは酷いです。
184095510
歌う時もこんな感じで酷いままです。
184095731
もうね、装備が酷いせいで大苦戦ですよ。
184104511
ミャルジとはゴブです。ミャルジvs.私
184106523
サポが全部やってくれますので初期に倒れても大丈夫です(震え)
184112081
弱すぎるから装備変えて……いる間にジェッちゃんがやって来ました。

ジェッちゃん「ヒマならチムクエのバズズ行きませんか。」
184114603
私(いつもの装備)・ジェッちゃん(いつもの装備)
184118346
あ。
ゴルスラ。

よみがえる記憶(前日の)

ドレイコ氏「小元気玉を使った!」
ジェッタシー「小元気玉を使った!」
たまき氏「小元気玉を使った!」


私「……一応小元気玉を使った!」



ゴルスラ「逃げ出した!」

201409176
201409174
20140917
デジャブ。デジャヴ。

201409172

……嫌な予感したんですよね……。

184119683
チムクエのバズズどうなった(ベリアル)
184120226
HAHAHAHA!!
タナトスハントはいつみてもカッコイイですね!
184121682
今度こそ(ジェッちゃんの)チムクエのバズズです。
184122147
メタスラが沢山出てきたので攻撃もせずに写真を撮りました。(Lv80)
80Gくらいもらえたような気がします。
184124989
ジェッちゃんはバズズのツインクローを受けてしにまくっていました。

ジェッちゃん「やはりこの顔はやめよう。」

184112081
(この顔)

184128651
この顔のせいでバズズからツインクローを食らいまくるジェッちゃん。
ジェッちゃん相手だと回復を疎かにする僧侶、たまきちゃん。
セリフは「w」でした。
184131600
アトラス通常
184134280
またアトラス
184134688
とにかく全ての戦闘が破片でした。

ジェッちゃん「やはりこの顔のせいで。」
184137835
たまきちゃん「ヒドラ行こう。」
最早チムクエのチの字も残っていません。
184140814
ヒドラの火炎砲弾的なやつを食らっても生き延びるにはどうしたらいいのですか……?
教えて?
184141338
(これははげおたを食らっているところです。え、わかってるよこれは避けられるって!それくらい知ってるって!)
184142646
そして破片へ。

184143391
戻ってきたらデニオス君はサボっているというか堂々と寝ていました。
大丈夫、日常だから。
そんなデニオス君でも全然好きだから(顔が)
184143455
184143549
184143597
そのための椅子ですよ。
184143750
184143750
184143835
184144015
184143878
今日のところはこの辺にしておいてやる。
184144469
!!!と思ったらデニオスが掃除してる!!!
で、デニオス君がまともに働いているところを見たのは初めてかも知れません。レア!レア!でも掃除シーンはこれ1枚しか撮影されていませんでした。

デニオス君、有能だったんですね。
私の要望に的確に応えていたんですね。

184148219
メギに転職しに飛んだらむろさんがイケメン風になっていました。
むろさんにめり込んでいるのが私です。
184148239
いいね☆しようと思ったんですけどタゲれませんでした。
そりゃこんなにめり込んでたら無理だよね。

むろさんにイケメンっぽいとだけ伝え、その場を後にしました。



チリンチリン♪シスターがログインしました!


私「シス来た!!!」
サワッチ「行こう。」



184151790
ちょっと10分待ってね、ベリアル行ってくるからね。


私「シス行こう。」
シス「もう寝ようと思ってるのですが。」


チリンチリン♪ シスターとサワッチを仲間に誘った!


私「あと一人どうする?」

サワッチ「えすさん何で行く?」
私「賢者出来るよ~(63)」

サワッチ「^^僧侶で来て。」


チリンチリン♪ むろさんを仲間に誘った!

184154853
僧侶・バトマス・バトマス・僧侶
なんかこういう戦闘前集合写真すごく久しぶりですね。いいですね、この新鮮味。
184155082
グラコスカード持ち寄りたいっていうシスターの誘いに乗ったサワッチ氏。
2人のイン時間が合えば行きましょうという話をしていましたが、合いましたので行くことになりました。(シスター「寝ようと思っていたところです。」)
184155115
グラコス氏      シス氏・むろ氏・サワッチ氏・私氏。
184155155
前から見るとこんなの。むろさんの胡散臭さが本当にすごいです。
184156377
戦闘中の写真はこれと
184158515
これだけでした。
うん。どうしたのかな。

なんでかな。(ハァハァ)(HP1)


ここで私はグラコスのコインを購入しました。6万G程度でした。やっす!1等の商品やっす!

PT「悔しいね!もう一回行こ('∀`)」
シス「もう一回行きたいところですがそろそろ寝る時間が。」

私「そろそろ寝る時間が来たけど悔しいから勝つまでは寝ませんの意味。」

サワッチ「なるほど☆」


私「まほうのカギを使った!」

こういう時はね、迷っては行けません。一瞬の迷いが睡眠を生んでしまいます。

184161514
2周目の集合写真。(勢い)
184164416
片手ハンマーのバトマス2人がグラコスの仲間呼びの全てをキャンセルするぞ大作戦です。
(さっきも同じ作戦でした。)

201409177
ああよかった('∀`)今度は勝てました!シスよかったね!これでお布団に入れるね!
いい夢見なよ?
(破片)
184164806
開幕前の4人横並び写真とは打って変わって一秒たりともじっとしていないPT。
184164819
いまだ!
むろふし(バト)・私(僧)・サワッチ(バト)・シス(僧)
184164871
むろふしを探せ!
184165089
寝ました。
乱戦というのか壁スイッチというのか知りませんが決まった戦い方のある相手に決まっていないメンバーで決まっていない戦い方をするのはとても楽しいです。
また遊ぼうね~('∀`)













このページのトップヘ