どえすX日記

タグ:サブ子

20131020
ここんところ更新が滞っていて、色々とペースに乱れが生じています('∀`)
毎日見に来てくれてる人には心からありがとう゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
見に来ても更新されてないとチッってなりますよね、え、ならない?

ここ数日、私はタイガー(弱)で色々出動していますが、ここに来てようやく武闘家のレベルが63になりました゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.やったー
因みに僧侶は特訓スタンプも1500個たまっています。

一生懸命頑張っても上げきれてないのが軒並み48で止まっていて我ながら大笑いです。

48が壁…!私の…!

イーター行こうか皆。私と。私短剣魔法使いやるよ。

99193534
先ずは昨日のハイライトから。
1本だけすごい群を抜いて成長しています。
他しおれてます。

ジェッちゃん1本だけ水やりありがとう…(白目)
99196175
コンシェルジュって、レベル15にならないと使えないの、知ってましたか・・・?
私仕方がないからスライムベスでレベル上げ始めました。
2ポイントずつ経験値を得るエスさん(盗賊Lv5)
99207119
せつなさんに寄生するエスさん(盗賊Lv6)
99209601
せつな「死にすぎwwww」
我ながら、何そんな戦いそうなポーズ取ってんのwwww
て思います。ええ。白目
99209813
もちものを圧迫しまくるハロウィンのお菓子。
みがきずなぁぁぁああああ!!みがきずなが拾えません。
99209986
そちこちに点在する宝箱。い、いいんだ。今はレベル上げだから。
テレレレッテッテッテ~♪ 盗賊のレベルが16になりました('∀`)

やったぁせつなありがとう('∀`)゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
99247465
チムクエのオーレン2回に参加しようと思ってログインしたら終わりました。チムクエ。
うん。いいんだ。私オーブもらえれば。
一発で出ましたやったー('∀`)次行っちゃおう次
99252077
なかまがそろいました!!
99256221
や、やだまた一発で出た///
99257529
次行っちゃおう次?
99257617
(落ちた)
99258252
アス
99258502
ひびき
99258578
レントン
99258746
ひびき(戻ってきた)
99258640
ハハッ落ちてるよひびきちゃんwww
99258846
ひびき(ミニスカ)
99260525
職人クエ見に来たらカボチャばかりで圧巻だったので思わず撮影しました。
99265790
はぁはぁ珍しく遅れをとったわい・・皆いつの間に着いてたの…?
99270146
うおおおまた一発で出たー
99270401
撮影も投げやりに。
99270481
(アスすでに居ない)
99273164
誰も居ないように見えてひびきちゃんが目の前にいるみたいです。
20131021
( ゚д゚)?
99281333
そして青オーブ再び…!
99281665
デターやったー
99281777
向きもバラバラやっつけ記念イェア!撮影(アスすでに退場済み)
99284213
続いての難関
99290987
い、いやぁ久し振りですねこれ勝てるんですかねガクブル
99296628
ばんざーいCutterなんとかCutter
99296762
デター
99296955
イエアすらしなくなったPT。
99301239
ウルベア銀貨5枚だか10枚だかの依頼書を皆さんを誘って受けました。
私がたどり着いた瞬間に戦闘を終わらせる75%の皆さん。
おらああああああ何私のこと置いてってんだオラアアアア
99306286
ひびきちゃんが、私の選んだチム服を何度も何度も焼き芋とかサツマイモとか言うので変えました。変えてやりましたわい!!
HAHAHAHA







おまけ;すみれちゃん誕生日おめでとう゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

96797490
どうもはじめまして。エスさん(盗賊Lv5)です。
96797414
このキャラはやたらと可愛いので走り回るのみとします。
仕事は走り回ること。まだ預かり所も使えないくせに土地は持っています。家はまだありません。
96566229
はぁはぁ…も、もどしそう
いや、プラチナさいほう針を失敗したのでショックを受けているところです(迷宮からHP1で出た感じです)
96564627
(かわいい)
96823686
ん~眠い。
私のめいじゅうのツメ★★☆+2(攻撃力+6(-3)、攻撃力+6)の左側に結晶キラキラマークが出ていました。
気になって夜も眠れない日々が続いていたので一生懸命貯めたお金を使って、めいじゅうのツメ★★☆+2(攻撃力+6(-3)、攻撃力+6)を16万も出して買いました。

アオさん「えっ?同じもの買ったの?なんで?」
とりバード「16万で結晶買えるじゃん…!」


う、うるさいっ私のツメの左側に結晶マークがある限り私は結晶を取り出すんだっ!!


96824172
チムクエのメギストリス強ボス2回/17回というのに来ました誰だあぁあこの2回はぁああっっ!!

96824382
こんなかんじで白チャしてますが、白チャに集中しすぎてひびきちゃんが揃っていた事に気づきませんでした。
96825511
ふぉおおおおおおいっかぁあああああっっつ!!
96826803
いけめえええええええええん!!
96827499
HAHAHACutter…デター…。
96827619
後は他の人に任せようか・・・?
96827774
即帰るひびきと、まだやる気のPT。
96830282
よぉしあと4回くらい勝っちゃうぞぉっ!
96830838
ぐるぐるメガネsiblings。
96832920
ぐうぐう
96834535
Cutterよゆうぅ
96834638
僧侶武闘旅レンジャー(ぎゅうぎゅう)
96837493
Cutterあと1回ぃいっっ
96837644
はぁはぁ
96840365
やったぁああ…!
96840635
…。
96840750
(虚空)
96841075
メギでウィングデビル20匹1万いくつというのがあったのでアオさんと2人で行くことになりました。
ウィングデビルってなんだよ!あれか、あの青96842625
ケラコーナ熱帯雨林
96842725
アオさん「ちょwwwここケラコーナwwww」
96843959
(目的地はブーナー熱帯雨林でした。)
96844625
これがウィングデビルですって。おくさん。
きめええ。色が特に嫌ですね。
96845079
はぁはぁあと18匹…ウトウト
96846280
うおおおおカキーンもよんもよん
アオさんがドルマドン的なので攻撃していたので私ももよんもよんでお手伝いです。(攻撃しろ)
96846748
目玉飛び出ちゃったwwwwwみたいな一枚に。
96846842
前からもよんもよん
96847730
これはメガネからもよんもよん出してます。これは悪そう。
96851635
(絶滅)
はぁはぁあと9匹…!折り返しました。長い眠いひもじい。
こういう時一人じゃないっていいですよね。
一人なら確実にやめてました。
アオさんが頑張ってるから私も頑張れる…!
96851854
頑張ってアオさん!私も頑張る!(カキーンもよんもよん)
96852102
20匹終わりました。やったー。
粉アオさん
そのまま倒れるように寝ました('∀`)


96314993
どわこのフリしたヒト姿で道具鍛冶をしていますがすぐ脇で飛び跳ねるひまバード。
96316039
相当ヒマそうです。
96316163
迷宮でも行くか。
96316276
とりバード「HP81とかやべーな。」
※まさかHP81がこの私のステイタスだとは、この時は夢にも思っていませんでした。
96316522
とりバード「しっかりな!」
私「おーまかしとけ('∀`)」
96316781
裸足だけど。でもとりも裸だし。帽子はかぶってるし。
96324703
のおおおおお珍しく手持ちを全部ひだねに変えた直後の出来事だよおおお!!!

私「とり先輩、おかねちょうだい。」

とり「捻出しよう。いくら必要なんだ。」

私「8000。」

とり「まかしとけ。」

……。

とり「2000しかない。」

足りないにも程がある。

しかたがないので葉っぱでも買おうかなっていう話をしてましたらですね。

この、手前の激カワぷく子ちゃんが、キラッキラの笑顔超絶イケボ(キュートボイスの意)で、

「貸そうか?」


!?!?!?!?!

私「知らない人にお金貸しちゃダメだよ!!!……フレなろう?」

(超絶笑顔)
96325430
というわけでこの、オルフェア一の可愛いプクリポ女子とフレになって、8000G貸してもらいましたてへてへ(*´∀`)
迷宮出たらその場で手持ちの109Gに12000Gプラスして返しました。
(そしたら4109G返ってきました)

も、もう(*´Д`)ハァハァ出会い。これこそ出会い。

これからも仲良くして下さい土下座
あとよかったら潜水部に来ちゃいなよ!

96325480
(ご迷惑にならないよう、柱の脇で待機する、ホケタイガー)
96325739
こちらに来そうになると柱の裏に隠れるホケタイガー。
96335316
そしてやってきました。可愛い装備で。ジュレットへ。
とりバード「ああっ!!石あったのか!!!」


※とり先輩、この直前にチムチャに流れてきた「商人の石あるかの?」の問に堂々と

「あるよ~('∀`)」

と答え、すかさずぶちょうをPTに誘いました。

ぶちょう「商人の石ない…」


とりバードvsえすさん

ファイッ!!

96335455
いえあ!
96335540
ごんず・私
   とり
96335833
ひびき(?)・ごんず・私・とり
    降ってきたプクリポ
ここルーラでヒトが降ってくる場所なんですよ。だからここで撮影しようとすると次から次へと色んな人が映り込みます。
96336159
ひびき(?)・傘仮面・私・とりバード
96336216
ヤバイヤバイ・傘仮面・私・とりバード
96336351
ハートのポーチ
96337371
途中レントン君が猫島を征服していました。
(チムクエ)

皆「世界征服みたいな言い草。」

私「('∀`)?」

皆「征伐」


征服じゃなかったみたいです。

うちらも帰りにやろうという結論に達し、リベリオ先輩の元へと向かいました。
96340807
あっさりCutter
96341917
あっさりデター
96342057
花いちもんめ的な?
96339392
そんで皆でチムクエの猫島征伐をしでかしました。
レントン君超おつかれ!!(とか言っといてまた次なるチムクエに借り出されるレントン)
96353223
とりバード(人間)がアトラスのコインを供えた…!

ごんちゃんの復帰祝いと、私の誕生日プレレントを兼ねて、さっき当たったアトラスいこーぜ、みたいな軽いノリでやってきました。

ありがとう(^^)v
96354226
皆記念撮影とかそういう感じのことしないのね?もうね?
96355882
スーパーハイテンションからのGFを狙うごんずに一瞬早く痛恨の一撃を食らわせるアトラス先輩。
あ、ごんちゃん・・・!
201310142
わーいCutter
3分って、随分強くなったもんですね皆さんほんとに。
96356342
ドンマイ(`;ω;´)
96361094
私がバズズのコインを供えた…!

ええと、これはごんちゃんからの誕生日プレレント(の一部)です。゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
画像1
(ごんちゃんからのプレレントの全貌はこうです。)
Google画像検索フレーズ;北島マヤ 白目

96361975
(全滅しちった・・・!)
96367214
とり先輩がもう一個コインを…ハァハァ…供えてくれました…!
マジごめんてへてへ
96367965
じゃ次は頑張りますので、よろしくお願いします。
96370562
頑張りましたので勝てました。
なんとかハァハァバズズこえーー
96371035
(せいすい)
96371203
沈むPT
96371289
(沈んだふりをしていただけだったPT)
96375901
(MP半分以下だったので吸ってるところです)
96377535
隅っこで一人歯磨きをするごんず。
96377909
動いたぞ!動いたぞ!!
96382282
稲妻もおたけびも避けないPTメンバーズ。
96382497
(そして何も出なかった)
96386211
ハァハァ次こそは…!
96386596
修正されたんじゃないんですか・・・白目
96388529
今度こそぉおおっ(出なかった)
96390037
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
96390324
(挫折したPT)
96392114
みかわしに結晶マークがキラキラと光っていて気になったので初級錬金をして結晶を取り出そうとラッカランにやって来ました。
96395057
一応シャノンとは撮っておかないと。

と、ここでフレチャが。
BlogPaint
アストルティアのアイドル、Yさん(75)(レベル)

Yさん「シャノンとの撮影タイムだなっ☆」


バレてるバレてる。タイミングもピッタリですよw

まさに撮ってました。
96395385
右上の白チャにチャーミーの大成功が現れましたので探しにきました。
錬金中でしたので背後から声援を送りました。
96395513
ハハハ、どうやらパルプンテらしいです。前見えない前見えない。
96397733
シャノンの頭に突き刺すハネ部分(髪の毛上部)
96397855
アレ?誰?あなた誰?みたいな感じになってます。
シャノンどこいった?このエル子誰?みたいな。
201310144
おまけ
こういうのやめてよっっっ!
201310143
やめてよっっっ!













95361892
チムクエのハトペンとりに来ました。
全く出ない。おもいっきり出ない。
95366685
ぬすむが成功するまでスーパーハイテンションになって湯気を出しながら待つ武闘家先生。
95372259
ついでに天魔に来ました。
いや、こっちがメインだったはず。
しきりにナマ足を褒められるサトチー(武闘家先生)
95372372
ながねぎ(僧)・サトチー(武)・私(盗)・よっぴぃ(魔戦)
95383447
諦めたPT
95389460
お宝ハンター中のサトチーとよっぴーがあまりに小さくて可愛いのです。
95392244
天魔終わってまたハトペン狩りに来たんですが全く出ないのでねぎさんは諦めてモンハンに帰って行きました。
BlogPaint
討伐依頼を確認することなど、一度もなかったのですが、今日はたまたま、なんとなく討伐隊長に声をかけてみました。

見て!見て!見てこれ!!!きたこれ!!!

れんごくちょう 5匹!!!

これですよ、私が待っていたのは。え、何、このランダム討伐は私の傾向とか見てるんでしょうか。

れんごくちょう大好きだし、なんといっても5匹だし!

95403415
ヴェリナード領南

……あれ?ケラコーナってどこ?こっちじゃなかったっけ?
95402499
ヴェリナード城
戻ってきました。北だったっけ?
95402326
ヴェリナード城 北
あれ?色からして全く違う…どこだっけ(;;)
ケラコーナどこだっけ??

と、フレチャしていたリガたんにケラコーナどこよって聞いたらそれ密林のとこじゃないのって言われて、ああっ!!そうか!!って、チムチャに聞きましたら、シス田さんが持っていらっしゃるとのことで、お借りしました。
95404611
そうだそうだ、ここだここだ('∀`)
この景色よ。
95404790
ここにはれんごくちょうがウジャウジャ居るのでもう5匹とは言わず100匹でも200匹でも来い(※無理)
早速目の前に居ますよ。
95404875
アレ、なんかれんごくちょうさん、狛犬みたいなのを連れてきましたよ…?
れんごくちょうさんだけでいいんですが…?
95406063
結局ライバルの存在もあり、5匹狩るのにえらい時間がかかってしまいました。

5匹にしといてよかったですね本当に。
(自分へ)
95605608
プラチナ錬金針の作成に失敗しましたのでご報告申し上げます。もう一つ作るのにまた材料を拾いに行かねばなりません。
チームオンライン一覧にシス田先輩(マラソンガチ勢)がいたのでシェル拾い行こうと誘いました。
95609444
ジュレの入り口で待ち合わせです。
95609495
シス田(バトマス)・しほけ(盗賊)
やはり素材拾いに行くには盗賊か旅芸人がいいんですよ(リレミト使えるから)
で、私(といってもサブどわこ)も盗賊に転職しました。
でもまだ盗賊Lv1なので、リレミト使えないんですよハハハ。

その場で元気玉を使いました。


95609558
シス田「戦闘するつもり!?」

( ゚д゚)ハッ!

(結局盗賊は何回かの戦闘を経てすぐにリレミトを覚えました('∀`))


95613432
カミハルムイ南
シスが去ったあと、元気玉の残りをレベル上げに使うべく、ピンクモーモンさんのもとへやってきました。
槍僧侶時代は毎日ここで一人でレベル上げしました。
人気の狩場となってしまってからはレベル上げをやめましたので、ここに来るのは久しぶりです。

ピンクモーモンつえええ(`;ω;´)
201310122
ついでに討伐何かないかなーって見たらマジカルハット20匹というのがありました。
受注しました。すごいタイミングですよ。だってピンクモーモンでレベル上げするんですもの!

95615150
サポも皆のサブキャラばかりで、ろくなもんを装備させてもらってません。
あんた、、、裸…なのかい・・・?
95617626
カミハルムイ南は美しいので大好きです。
でもふと思ったんだけど、来ても必ず桜が満開で、ハラハラと花びらが散ってるって、そんなんでいいのですか!?

わび・さび・もえってそういうんじゃないはず…!

桜は散るからこそ、美しいんです、確か。誰かそういう系のこと言ってました。
20131012
すごい獲得経験値です。
もう意味わかんないょ…。早くバザックスでレベル上げしたいです。
95620278
元気玉が終わったので転職しました。
95621551
カミハルムイ城
95623888
チャーミーと桜のキーエンブレムをもらいに来ました。
95668515
呪われた大地に行けって言われたからがけっぷちの村までやってきたら、いきなり災厄の王が村を壊しました。
もうひどいよ!
そんなん初めてこのキークエストやりに来た人だったらちびってたよ???
95673072
特どくけしそうと暗黒の樹木が入っていましたね。
特どくけしそうって何よ。
95674085
たーのみーーましょーーーーう!!
ボス画像はネタバレになるので載せませんが(今更)桜のキーエンブレムを見事もらいました。
これでカミハルムイも電車に乗って行けるようになりました!
やったー!
95691273
サポたえ(武)・サポハニー(旅)・サポミルク(旅)・私(戦)
95695688
私・ハニー(中身入り)
ハニーにも同じ討伐依頼を受注してもらって、一緒にピンクモーモン(というかマジカルハット)狩りをします。



途中何度も寝落ちしますが、すぐ隣でキャラを動かすハニーはそのことに全く気が付かない様子でした。

お、お、起こしてくれよお!隣に居るんだからよお!何やってんだよお!
でまあ大変眠かったのでコントローラーをそっと渡し、そのまま床に倒れこむようにして仮眠を取りました。

気づいたら終わっていました。2キャラ最高!イエア!

(正しい…?ですよね?)
95755405
私の討伐は終わっていたのですがハニーのがまだあとすこし残っていたのでエソサリンが-が手伝ってやることにしました。
95755104
エソサリンガーまじ強いですよ。ほんとに!
マジカルハットもピンクモーモンもいちころよ!?
マジカルハットやらピンクモーモンやらを狩りたい気分になったらぜひ借りて下さい。
サポで。


2日分まとめて更新しました!僧侶が特訓ともにカンストしてしまって、もう僧侶で何かすることもないのかと思うと(いやある)感慨深いです。


そういえばアストルティアのアイドルYさんが
BlogPaint
「えす僧侶をサポで借りたんだけどさ、なんかさ、服装がさ…。」
95139445
これが何か?


「サポで出すと皆に見られてるような気がしてさ…」



(みかわし・はごろも・みかわし・はごろも)


すぐに慣れるよ?('∀`)















91770414
インしたらユニフォームの色が変わっていました。
白よりこっちのほうが潜水部っぽくていいですね。
潜水部の初代ユニフォームを思い出しました。
91774154
お花が収穫できないので荷物整理をしていたら現れたジェッタシー。
なんかを自慢しに来たらしいんですが何の話だか忘れてしまいました。ドンマイ。
91784744
いけえっピカチュウどもっ電光石火だぁっっ!
91784839
(柱の影からサトシ)

どういう理由か忘れましたが人間になってから武闘家Lv1に転職して迷宮に来ました。元気玉使用。えっ寄生っていうの?マジ?そういうの?

でもすごい屈辱も味わっていますので、ただの寄生と呼ぶには、何ていうか、対価的には高くありません。





芽生える殺意。
91785014
でも何となく武闘家のレベルは一瞬にして11まで上がりました。
( ´∀`)
やったー。元気玉中だったので超慌てて写真撮った感じがこれです。雑。
91790477
すみレンジャー・セレス・知らない人たち・私
このたび、すみれちゃんがジュレ潜水部に入りました( ´∀`)
91792643
いきなりユニフォームを表示させ、編みタイに大喜びの幼女すみレンジャー。
91792724
前見えないのもVUで変わるそうですね。これフード扱いだったんだ。カッコイイ。
益々カッコイイ。

すみれちゃん「わー、ブログで見る人がいっぱい〜〜!」

ひびき「え、誰?誰?()」

すみれ「ぐにとか」

いきなりぐにの名を挙げる幼女すみレンジャー。

すみれ「ちゃんたとか。」


※ちゃんたとチャンタは別人です。

恐ろしい偶然。

91793594
じゃまぁ潜水部に入ったことだし、そろそろ落ちるすみレンジャー。
91796627
すみレンジャーが潜水部に入ったという話を聞きつけ、様子を見に電車で現れるゆみりんさん(アイドル)
91796653
可愛く撮らないといけません。
撮影には全神経を使ってゆみりんさんが可愛く写るようにします。
91797211
大丈夫だ、かわいい。
一点の曇もない。

ゆみりん「男の足の部分はどうなってんの?」
91798064
(下僕1号)
91798232
フルオーバー大人(女)・フルオーバー大人(男)・フルオーバー子供(女)
91798396
ふーん?
91799442
ゆみりんさんのことも潜水部に誘いましたがよくわからない理由で断られました。
よくわからないけど、奇しくも私とすみれちゃんの返事は同じでした。

「う、うん。」

91800888
いそげいそげー
91800967
(待ち合わせ場所)
91803113
シャノンで待ち合わせです。
来ないなー来るかなーみたいなことを言ってたら来ました。
91804170
来た!!
91804280
なんかわざわざご挨拶しに来て下さいました。ブログひと通り読んで、私のとこが一番丁寧に書かれてるってさ( ´∀`)褒められた( ´∀`)ありがとうございます。

シャノンと私に立ちはだかられる感じで。
91805346
イエア( ´∀`)
じゃあ私超急ぐので!また!ありがとー!
91810178
大急ぎ効率厨なので縁石を登ったりしません。落ちない場所をオートランで進みます。
91811668
新品下ろしたての素敵なホーリーローブ下を着用していますよ。
今からウルベアマシン兵行くんです。ウルベアといえば転びガードですよね!
それ以外の耐性は何も要らないのです。つまり私のホーリー下(しゅび力+6がついている!)が火を噴く時がやってきたのです…!

時代はしゅび力+6のついたホーリー下ですよ?

(しゅび力+6もう1個あるんだけど誰か買いませんか…?ブルブル)
91813019
とりバード・ぶちょう・私イエア!
91814262
アス(こっちこっち)・とりバード(こっちこっち)・ぶちょう(こっちこっち)・私(やったー!)

私達アスのことをずっと待っていて、アスが到着するのに合わせてこっちこっち!って手を振りながら待っていたんですよ。

しれっとこちら側に参加する遅れてきたアス。
91816025
チムクエなんですけど、これさ、なんで鯖1とか2とかでやらないの?ねえ?なんで蘇生連れてこないの…?
ブルブル
今回は奇跡的に聖者の詩やら機能停止(だっけ?低下だっけ?)とかでかなり簡単に勝てました。
91816074
しかもデター!

チムクエは残り12回です。。。長い道のり。
しかし今回はもう1PTが向かっています…!こちらに!!!
91816182
イエア!イエア!イエア!
91816210
(擬態)
ウルベア地下何とかと、潜水部ユニフォーム新色(エメラルド)がマッチというか融合していて全くアスがどこに居るのか見えませんね!
91816396
カメレオンになった気持ちで。
91816653
もうどこに誰が居るのか全くわかりませんね!(次行こう次)
91817822
そうこうしている間に潜水部第二PTが到着しました。

第一陣 ぶちょう・とりバード・アス・私
第二陣 ゆどうふ・なおさん・よっぴぃ・サトチー

そういえばよっぴぃもこの日潜水部に入りました。ついに。待ってたよ。ようこそ( ´∀`)

2PTいるし、蘇生居なくても何とかなるよね( ´∀`)
じゃいこうか(2PT同時)
91819211
(全滅)
91819166
ええ。2PT居て2PTとも全滅ですよ。ええ。( ´∀`)でも大丈夫だ、私にはせかいじゅの葉がある。
(蘇生チャンタさんをお迎えしました)
91819346
どれが誰だか分からない上にどこに居るのかもよく分からない潜水部@ウルベア地下
91819570
プクリポとその他
91819872
名前挙げますが、全部その後に「(多分)」をつけて下さい。

なおさん・ゆどうふ・サトチー・ぶちょう・私・アス・とり・よっぴぃ
91820255
何やら楽しそうな潜水部
91821814
よおし頑張るぞおおあと3回!!
91822389
( ´∀`)
91823853
(`;ω;´)
91825547
(回転斬りにやられたので大慌てで撮影)
91825659
やったーCutterもう一つのPTもCutterあと1回ぃいい!
91825842
ハァハァあと1回だがんばろうハァハァ
91825978
ぐに(僧侶)
91826345
ぐにが僧侶になって蘇生に来てくれたので、ぐにPTでラストを飾ることになりました。
メンバーは
ぶちょう・とりバード・ぐに・私です。
91827960
僧侶2だから余裕じゃーん。
91829940
チリンチリン♪ チムクエ「ガタラ強ボス20回 条件達成しました!」
やったぁ〜☆
91830038

91830077
なんかうまい具合にまとまったこんなの初めて

   ぐに
  私 ぶちょう
  とりバード
91830102
お疲れ様☆楽しかったね!!
ぐに僧侶メインにすればいいのに。
91830160
じゃかえろっか。
91830481
ドアの外では潜水部。
91830663
なおさん・チャンタ     アス
よっぴぃ・とりバード・ぶちょう・ゆどうふ・私・サトチー

91831035
(ぐに)
91831317
私一人でルーラスポットまで来たのにみんな普通にすず使って出たっぽいです。裏切り者ぉお〜( ´∀`)
91831343
というわけで今日も長くも楽しい一日でした。

このページのトップヘ