どえすX日記

タグ:コロシアム

世の中に存在するおおよそあらゆる全ての宝珠に微塵ほどの興味も示さない私です。
つまり宝珠の香水も、私にとっては荷物を圧迫する厄介者の一つです。

コロシアムも恐怖のどん底なので行きません。

201507055
しかしチームのちんちくりんに言われました。

宝珠狩り行けそしてその際に自分を寄生させろと。


おう、わかったぞ、じゃあコロシアム行ってくら('∀`)

261471895
て、てて~~~~~~~
て~~て~~~て~~~て~~~て~~~~~~~~♪
てっててーーてーーーてーーーてーーーーてーーーてーーーてーーー♪
(コロシアムのあの音楽)

201507056
(初戦でやる気をすっかりなくした私)


もうだめだと思った矢先のことです。
爺やレントンから進言がありました。



「これを10回耐えれば、Dランクになれるよ。」


おお、これは辛いけどあと9回と思えば我慢出来る……!

「因みに勝てば3回でDランクになれます。」


なんというアドバイスいや神言!!


「てか、えすさんといえばバトじゃないの?」



(゜o゜!!!

261475750
そうでした。私にはハンマーがありました。
(証も必殺もない)

261640698
261640722
俄然やる気を出す私(バト)

201507054
Dまででいいっつってんのにまだ止めない私(バト)
なんだかんだでメダルを大量にもらいました。やったー。
201507057
B+まで行きましたが、Bになった途端、様相がガラリと激変しました。
相手も味方もつおいです。
空気がCまでとは全く違います。
261658864
スリープダガーで必ず寝るようなバトマスが来ては行けないところだと思った私はそっとコロシアムを後にしました。

コロシアムは楽しいですね!

宝珠の香水が欲しいからって、棒立ち放置とかもったいないよ、だってめちゃくちゃ楽しいもの('∀`)

20150705
ちなみに聞こえないのにチャットする私。
マジキチ。

以下、コロシアムの思ひで。
因みに一応全ての対戦相手のスクリーンショットが残されています。見返したりしないけど。一緒に戦ってくれた皆さんありがとう('∀`)
261657619
いつも早めにオリのところまで行く私ですが、この時はシャア的な人が先に出ていました。
通じ合う、心。
261644609
分かんないけど記念撮影。
261645817
MPブレイクを食らってMPが0になったので魔戦のお姉さんの元へ逃げこんだら魔戦のお姉さんがそれを見てMPを沢山分けてくれました。感動。
思わず撮影。

201507053
ちなみにしほけは戦士で参加しました。
あっさり3連勝してDランクになりました。
やったね('∀`)

~ヘエツンくん~
222910427
Sサンズの集会所はしほけの家です。
この部分にコンシェルジュのへえツン君が居る筈。
プレゼントっぽいのがかろうじて見えます。
222910741
居る…!ここに……!
222910895
へえツンくん!
しほけもついに手編みの帽子を貰いました。
やったー('∀`)ノ
222919783
相変わらずエモノ呼びで一匹も来ませんが私は元気です。



~刺さりそうなデニオス君~
223055028
おでこに刺さる
と見せかけて・・・
223055068
無事でした。




~天下無双~
201501314
突然私も天下無双がしたくなったのでバトマスのレベルを上げることにしました。
あと1、天下無双まであと1ポイント!!
223055548
というわけで、バトマスのレベルを上げまくる時がやってきました。
メタル香水使いまくり(でも2回メタブラが出ただけでした)
223055638
経験値の高いモンスターを探してうろつくバトマス
223057009
とりあえず石があったのでここに来てみました。
223056907
はぁああああああっっっ!
カキィイイン!もよんもよん(ぶきみなひかり)

ここにいるブルーミンクスと同じ顔の、赤いやつおすすめですよ!
3匹出てきて、簡単にサポが倒してくれるし、経験値も一回の戦闘で1400くらい入りました!
223056727
ある種傑作が撮れました。
ぶきみなひかりをやってる間に応援を貰い、テンションが上がった上に、ぶきみなひかりがのび太のメガネみたいにすごいことになっている奇跡の一枚。

応援ありがとうございました!
223056786

(僧侶死亡)







ついに私にも天下無双をする瞬間が到来しました。
223061163
はぁああああああ~~~~っっ……!



うおおおお天下無双~~~!!


↓↓↓天下無双ここから↓↓↓
223060999
↑↑↑天下無双ここまで↑↑↑


眩しい。
天下無双眩しいんですね。
初めての天下無双は眩しさのあまりあり得ないくらい白い写真になりました。

全く見えません。
20150201
広場で写真を見ていたら一枚「?」てなるのがありました。
これでした。






~チムクエはボスだけ。ボスはレンダも~
223195949
今日のチムクエは「グレン強ボス4回」でした。

オンラインのチムメンは全部で4人。
(うち2人がごんず)

簡単に終わらせてやりました。

ごんず「レンダ最低2つはやるぞ」

ボス戦に慣れないらくいちは(゜o゜;こんな感じになっています。

大丈夫です。PTに1人ごんずが居れば、負けることはありません。
今日はPTにごんずが2人居ます。
223197958
負ける要素はありません。(私以外)
223198368
チムユニは可愛いので表示させました。
223201429
負ける要素は無かったと思ったんですが、むっちーのが強かったです(動揺)
223201720
私(僧)・まりん(ごんず)・メアリー(ごんず)・らくいち(バト)

まりん「うさぎ行くぞ。」


私「(゜o゜;」

う、うさぎさんはちょっと私が賢者でらくいちが僧侶っていうのはどうかなキョドキョド
223203079
ごんず「甘えんなあああああああ!!」
ひいひい
223205518
ひいひい戦闘中の写真も撮れずにチャットもろくに出来ずに頑張ったのにオーブが出ないという仕打ち。


223207828
ひいひい言いながら続けました。
223207601
and...安堵。
(ダジャレ)






~チムクエ付き合ってやったんだからコロいくか~
201502025
僧侶なので本気でセルフベホイムだ。


普通にいつも本気(というか必死)なんですけどねほんとひびきちゃん早く来て(涙目)
223217611
ディダス君(魔)・私(僧)・メアリー(武)・シャオラ(魔物使い)
223217881
服装だけで見たら確実に勝ってます。

実は最初メアリーと私だけで、50%野良PTでコロシアム行きました。
蘇生中に野良戦士さんにかばう!された時は惚れるかと思った。(真顔)
20150202
これは私が一番ポイントを持っていた記念です。なんてことありませんが嬉しかったので('∀`)
201502022
シャオさんが0になった記念です。
え、私?当然そんなん日常だから。
201502025
201502027
コロシアムは楽しいんだけど辛いですね。(涙目)
223220062
一応勝利のスクショだけ残しておきました。
メアリーの装備酷い。
最初全裸でした。

メアリー「ばかいえ!よく見ろ!アタマを!」

お、おう。
201502026
C+になってしまいました(白目)

怖い…!





~ぎりちょんなかんじ。~
223236603
久しぶりにやってきた練金ギルド。
シャノンと私、それぞれ違う道を歩いています。
223236847
練金する前に写真撮っていたらPTに誘われました。


201502022
201502023
201502024
20150202
サポ戦士のルシをひっこめろとぐにより提言。
223247283
ぐうぐう寝る僧侶
223247849
ケイタ(盗)・私(僧)
223248085
なかまが…そろいました……!

BlogPaint
PTの100%が吹っ飛んだ。



201502026
223252643
うん、ごめん……ね……☆



~スーパーハイテンションスター~
223257428
サポひびき・ハニー・私・サポあるく・サポアス
223257512
ほいむちゅん「ひでえ……!」
(脳内捏造台詞)

223257592
今からハニーのスパスタ転職クエをやってきます。
SHT状態でピエロにとどめを刺します。
223257907
外部からの私の応援でSHTにします。
よく見て。
ハニー、僧侶(スティック)じゃん……。
223260533
頑張ってSHT状態にして、スティックで殴るハニー。
武闘家に転職するように説教中です。

223263246
転職待ち中ヒマなのでレンジャーのレベル上げをしています。
獲得経験値40とかそういう感じでした。
223264924
テレレレッテッテッテ~♪ ハニーがスーパースターLv1 になった!


作戦としては、ピエロがオレンジになるまで殴って、オレンジになってから応援、テンションが50まで上がったら、デニオスくんがくれた愛のマカロンを使用、SHTにしました。


僧侶(スティック)じゃないって、何より大事ですね('∀`)



ボス沢山出来て楽しかったです。

はやくダークネビュラ的なやつやってみたいです!


うおおお今日も昼休みに間に合いませんでしたぁああっっ!

ドラゴンクエストXランキングへ












220172591
王家の迷宮で時間切れになるあなたへ。
220172627
アンちゃんの設定と、連れて行くペットを変えるだけで、勝利はあなたのものになりますよ。
(※葉っぱ1枚使いました)
220175349
アンちゃんには積極的に攻撃しまくってもらいます。
アンちゃん結構つおいよね。
スキル振りは力強いやつです。ゴリラ設定。

ゴリルシアさん。
全てをゴリルシアさんに任せましょう。そして全ての敵をゴリルシアさんに倒してもらいましょう。ザオはむっつりすけべなむちゅん(※スライム)にお任せ☆
220175368
誰も起こしてくれないので眠りガードが必要なのではないかと思いました。
220179961
チムクエのアトラス討伐4回をしたくて、王家の迷宮に3回もやって来ました。
カードを拾うという計画です。
220182461
出なかったのでチームの4人でコロシアムでも行こうかという話になりました。
そう、チムイベってやつです。


本当は全裸素手コロシアム(2対2)というのをやるつもりでした。
だってほら知らない人に倒されると泣いちゃうから。

ぴろのしん「アトラスあるよw」
220185649
神が居た。
あ、ひょっとしてぴろのしんって、ぴろの神って書くのかな。
220186939
個人的にショートマントがチムユニとしては可愛いと思うのですがこのように一斉に走りだすシーンなどは確実にロングマントの方がステキですよね。

ショートマントは特にあの帽子が好きです。
ロングマントは胸のとこが嫌い。あとは色も灰色がかって居て嫌い。
でもマントは好きです。帽子も結構好き。


どうでもいいっ、、、いや良くないっっっ!

あ、すいませんそういう感じです。

220187751
2年以上ドラクエしてきて、いまさら通常アトラスなど恐るるに足らず。
220188179
一喝なんだか魔力覚醒なんだか分からないけどなんかカッコイイ一枚。
220188476
チリンチリン♪ チムクエ「アトラス4回条件達成!」
やったぁあ
220188645
じゃ、コロシアムでも行こうか。
皆で。
220188671
ぴろのしん「おふろ入ってくる。」
お、おう。


まりん「2アカで行くか。」


220224650
とちょうどその時のことです。


おしり先輩(コロ厨)「えすさんがwwwwコロwwwwっw」


投網。

簡単にPTに加わったおしり先輩(コロ厨)。

おしりちゃんは常にいつ見ても大体コロシアムに居ます。

おしりちゃん「今寝ようと思ってたwww」
220226257
めっっっっっっちゃくちゃ頼りになったおしり戦士。
敵のパラが私を壁際に押し込んでハンマーで私のアタマをピコピコしてるところだったのですが、持ち前の運の良さでもって殆どの攻撃を盾ガードしつつ、セルフベホイムしながら、押されている写真でも撮ろうとしたその瞬間です。

向こうの方からカボチャ戦士がやって来てこのパラディンを一網打尽にしてくれました。
(※パラ1人)

あやうく惚れるとこだった。
220229896
まりん(得点王)・私(おねえさま)
こうなんか腕にしがみついてる感ありますが、まりんは恐怖の魔戦とか戦士とかで相手陣地に一人で乗り込んではポイントをかっさらっていつのまにか僧侶のそばに戻ってきて回復待機するという恐ろしいエル子です。
騙されちゃいけないよ。

220229908
らくいち(魔)・おしりちゃん(カボチャ)
       まりん(戦士かなんか)・私(僧)
220229838
開幕4人が横一列に並んで何かしている姿はかっこ良くもあり滑稽でもあり、慌てて撮影しましたが私一人でスクルト詠唱中だったためこんな情けない姿です。
220231587
私(僧)・まりん(戦)・らくいち(魔)・おしりちゃん(日食)

まりんとおしりちゃんの会話はわけわからない感じでしたが、構成を見ただけで勝てそうとかこれは大変とかそういうのが分かる2人はすごいと思いました。

これは勝てそうだと判断したPTに対して、私が抱いた感想



「エル男だしねwwwwww」




 「えっ」


あっ



あっそういえばリンク貼るの忘れてました!
どうしようどうしよう今更文中に差し込むなんて出来ないっっ!
しいて言えば王家の迷宮の攻略情報の後かな…。

ドキドキ今何位かなっ

昨日はクリックありがとうキャッキャッ☆

144399857
今日も日課のカバ部です。(日課?)
カバ部最高イエーイもうこれ以外行きたくないです。(そこまで)
144400874
(その割には一人反対方向に走っていました)
144403804
バトマスチャンタの外部応援付きなので時々私もスーパーハイテンションになりますハァハァ超クール超クール。
144403830
SHTが終わる前にもう一枚撮るのです…!
144406388
(ひっさつ)
144409070
アクロバット…スタァ……!
144411438
吊り橋の上での戦闘はぎゅうぎゅうで何が何だか分かりません。
144425436
HPリンクで燃え上がるPT。
144427202
テレレレッテッテッテ~♪ 旅芸人のレベルが58くらいになりました!
いやったぁ☆



144435767
とり「迷宮いこ迷宮。さっきふくびき引いたら1枚目でバラモスが当たったから。」
1枚目で当たるなんてすごい。すごすぎる。10万石まんじゅう。
144435974
とりバード・リレイア・金団子・アオさん金団子・私・金団子・金団子
144436778
とり魔・アオパラ・私僧
144436839
(リレ賢者)
144437016
アオさん「キラポンだけちょうだい」

私「OK(`・ω・´)ゞ」
開幕キラポンね、キラポン。 ブツブツ…ブツブツ‥
144437161
よし…!いいぞ!(チキン)
144438104
開幕10秒ぐらいでいきなりネクロゴンドの波動を受けに一番前まで走って行きました。
ネクロゴンドの波動って見えた時、ん?これ何だっけ('∀`)?
と思いながら走ってアオさんにキラポンしに行きました。


20140411


144438149
まじごめん(ハァハァ)
144438922
絵から判断してアオさんがバラモスのコインを供えましたね!ええ!
144439423
わーいわーい
144442170
出口のドアまで押されるバラモスさん。
144442363
そのまま勝利の瞬間(マジごめん)
144442402
続ける!
144442561
今度はリレイアがベリアルのカードを供えたんじゃなかったっけな?
144446120
チガウじゃん!またバラモスじゃん!何やってんの!
そんな連戦して!
144446377
ちょろいね?(ドキドキ)
144446549
ネックレスが出なくても全然平気です。勝てればそれで。いいんです。

144446749
(私はね?)
144447173
まとまりの良い一枚。
144450832
手持ちのはぐめたコインを売って、そのお金でベリアルのコインを買いに来ました。
とりバードの家がオルフェアだったのでそっと飛んできました。
144451851
とり盗・アオ旅・リレ僧・えす盗
144452446
私まだ短剣がヴァイパーまでしか無いんです。こないだ解体しちゃったから///
144452486
毒係に任命されました。残りの2人がタナトスハントで頑張るという話です。
144453649
イオナズンもジゴスパークもなんにも避けない毒係
144453793
続ける!(破片)
144454061
銀ロザって全然出ませんよね本当に心から出たこと無い。
144455753
毒係と、タナトス係
144455912
つ、続ける!
144457601
リレはアトラスを供えましたね。アトラスを。
あの大きいアトラスを。
144458200
えすタイガー・とり戦士・アオさん何これ?
144459394
(破片)
144462637
寝ようと思ったのですがとりあえず髪の毛の色をブラウンに戻しました。

ここでごんずより入チャが。
コロシアムいこうぜコロシアムって。
144462908
よおきょうだい。元気だったか!
みたいな。
うん。
144463249
コロシアムに来たら最近コロシアムにしか居ない潜水部員たちが居ました。
144466634
ヤリ僧侶で行くことに。
144466967
める(ごんず)と私2人だと心細いのでもう一人アスを誘ってみました。野良率25%。
144467284
野良の戦士の方が超かっこ良くてアレですね、私はこの人だけを蘇生しようと思いましたね。(真っ先にやられる)

めるが僧侶のくせに私のことを全く回復しないし蘇生も全然しないしで、何なの!?何なのよ!?ってブチ切れました。

そしたら僧侶はどうせすぐしんじゃうやつだから蘇生も回復もしないんだって。
戦士とかポイント持ってる人を優先させるんだって。

ええっっ!
そんな戦い方してたら心が荒んじゃうよ!!


144469318
勝利の戦士(野良)
144469360
心が荒んだ私はヤリを持つのは止めてセルフ回復することにしましたがしにました。


これはPSが高くて装備も高い人のための遊び場なんじゃないかと思いました。

(なんとなく)




2014-04-13-08-55-22
どうでもいいけど髪の毛の色をブラウンにしたらもうアイコンレベルでは区別つかなくなりました。




























きっかけはツイッターでした。
ふうおうさんのイベントLast Chronicle(参加者全員初期装備でコロシアム)が楽しそうすぎたので行きたいという思いが溢れました。

脳内垂れ流し系ツイッタラーえすさん氏、さっそくツイッターで募集をかけました。





このツイートを受けて立ち上がったのは一人の知将。


メンバーが2人になったので私の脳内では完全に出場が決定しました。
あと2人の挙手を待たずに申し込みページに走る私(わたくし)。


普通に参加メンバー全員の名前を記入するマスを見てすごすごと戻る私(わたくし)。


チーム名も同時に降臨しました。
「見切り発車隊」
です。


見切り発車したはいいけど、思ったより全然あとの2人が決まりません。
しつこくツイッターで募集をかける私(わたくし)。


2〜3回流したところで嫌になって諦めました。

まぁ、最悪勝手にアオさんとごんちゃんの名前入れて申し込んじゃえば何とかなるよね?

て、申し込もうとしたその時。




レジックゥゥゥゥ!!!!(※初対面)

残り一人はTLに存在していたアオさんを追加しました。大丈夫アオさんは予定さえなければ絶対断らない(偏見)。
やるからには全力を尽くしたい、そんな思いを胸に4人が一丸となって

練習したり

写真を撮ったり

しました。

思っていたより準備期間が長くてですね、テンションを上げすぎた私は、気がついたらもうなんか、アレいつの話だっけ?みたいな感じになっていました。

しかし本日・・・!本番は本日でした!!



21時半にログインした私は見切り発車脱線隊(名前ほんとノリで付けたんでなんて名前だか全然覚えられない)のメンバーに声をかけ、練習することになりました。
128315284
レジックさん・アオさん・私・カグラさん
2014020817
とりあえず定型文を追加するところから始めます。
2014020816
いつも使う語は入れておかねばなりませんね。
128329695
公式戦で知らない人たちと2〜3回のハードバトルを経て(※負けまくりでした)構成を少し変えたり、どう戦ったりするかを話し合ったりしていました。
(「いやー魔法強いね〜」「強いね〜」)

集合時間10分前くらいになったので、脱線隊のユニフォーム確認にはいります。
128333414

僧侶
武器 ローリエの小枝
ものほしざお
たけやり
皮の盾
麻のぼうし
上体 麻の服
麻のてぶくろ
下体 麻の短パン
麻のくつ


128333414
(を、水のはごろも上下でドレスアップ)
128333480
(ローリエの小枝)

水のはごろも上下で麻の服をドレスアップするとえっらい金がかかるんですね私知りませんでした。
すごい金かかったよ!!(まだ言ってる)

こんなに金のかかることをPTの皆さんに強いて良いんだろうか......!
突然生じる迷い。


レジック「え、アタマと足はドレスアップしないでよかったの?」


(え、しちゃった?レジックさんごめん)
BlogPaint
でもまだ羽衣大作戦は秘密です。初戦まで秘密装備で待機です。
エル子でこのアンミラ衣装割といいじゃんと思ったけどやっぱりモザイクは入りました。
128340140
それどころか非表示にしました。右はスタッフとしてバイトしているおてん3。
128341850
相変わらずエル子はいすに座らせると場に和めない寝暗女子に見えます。
128341999
皆がわいわいやってる中、どうやってその輪に入ったらいいのか考えあぐねています。(見た目の話です)
128342496
「アンタ、どっから来たんだい?」
的な。
そうこうしているうちに、時間となりました。

リーダーだけが「教会側掲示板の前にいるスタッフとPTを組んでチームの構成を伝え」なければいけません。

えっなんだって?どこいくんだって?何すればいいの?(全然聞いていない私)

もう、スタッフの名前なんだっけなんだっけ、ミルウォーキー?いや違う、みたいなことをPT内で大騒ぎしています。

ミルウォーキーっぽい名前!ミルウォーキー!!
128350223
※ミエリーキー

(惜しい)

自分のPTの構成も覚えられないえす僧侶(リーダー)。
エントリーを済ませて、戦闘開始までまだ時間が残されています。
128351307
えーとえーと(必殺スクリーンショットを使ったので構成もばっちり伝えられました!)
128353400
サワッチ・私
128353556
イエア!・イエア!

「ブログみてます>サワッチ」

1歩進むごとにブログみてますと声をかけられるサワッチさん(グンゼの白シャツ)
128354155
なっちゃん(見学者)
128360225
ついに1回戦目です。
サワッチチームむちゃくちゃ強そうだし、むちゃくちゃ攻略してるしむちゃくちゃ作戦練ってそうだねって言う話してました。

やべええやべええええ
これはやべえええ!!
2014020814
一瞬何が起きたのか分かりませんでした。
「あ」
しか言えてないのが私です。
あ、終わっちゃった、の「あ」です。
128363610
基本私はスクルト回復蘇生しかしないので周りで何が起きているのか全く把握できていません。
しにそうな人がいればベホイミし、スクルトが点滅し始めたらスクルト更新(間に合わない)とかやっていますので、勝敗は最後まで全く分かっていません。

だめじゃん?

でも負けないでよかったチョウ嬉しいすばらしい戦闘をありがとう皆さん!

あと私にもたまには投票してよ。
(真顔)
128368490
次の試合までの待ち時間、ロビーや地下酒場で雑談しています。

レオ「写真いいですか!」

おっ珍しい、勿論ですとも。

私「仕事間に合ってよかったね。」


レオ「おとうとです!」

128368566
私・レオたん(の弟さん)

一瞬何が起きたのか分かりませんでしたです。
128369066
プランタン

なんかすごくかっこよく見えませんか。何これいつもと違う。

なぜか考えたのですが、アレですね、ぐるぐるメガネかけてないんですね。少女漫画の主人公がコンタクトにしたみたいな展開でした。
128373731
テレさんキャロたん
2014020811
ぺけさん(フリーコメントがあまりに衝撃的だったのでスクリーンショットで対応)
128376255
2回戦目。今度はじゅんちゃんのチームです。
あーなんか対戦相手が普通に友達だとすごい安心しますね。(理由は分かりません)
2014020812
じゅんいちまさかのオーガでした。

(※人のこと言えない)
今回色んな人にエルフだったのかと言われました。エルフです!

このチームは武闘家キャロたんが何度も何度も足払いだかなぎ払いだかをやってきました。
あまりに何度もすっ転ばされて、思わずすっころんでる隙に写真を撮ろうと思ったのですがそのせいでなんかあってもアレだから我慢したみたいです。撮ったつもりでいましたが写真が一枚も残っていませんので多分そういうことだと思います。。。
128380269
このチームもちゃんとユニフォームそろえてますね。見た目的にもこう分かりやすくていいですね!
2014020810
3回戦(準決勝?)超ぎりぎりの大逆転勝利(だったような)
完全に負けたと思っていましたが最後になんか勝っていましたすごいね!!!
128385614
うおおお決勝待ち時間
ええと、この方が有名な人らしく、羽衣部隊で囲みながら交流を図ろうという話になりました。囲んでみるも、ぴくりとも動きません。

ん〜いない??

どうやら放送中でむちゃくちゃ喋っていたらしいですw
私PCでドラクエしてるから別ウィンドウで視聴することもできず(万が一PCがそこで落ちたりしたら大変だから)一人悶々としていました。
128401527
ぺけさんまたおかしい衣装に着替えたね。
128409817
アオさん・私・オテンスリー・カグラさん

オテンスリーは潜水部より出稼ぎに来ています。バイトです。
128414929
チーム「見切り発車(脱線有り)隊」vs「フィクサー><。」

PTチャ「ニコ生で放送しているらしいとのことです。大人らしく、決して下品な言葉遣いなどせず、きちんと対応しましょうね。」(※1)


PT「OK!そうしようそうしよう!」

128414976
フィクサーさん「農民から出発して、10億かせぐところまで来ました。」
チームフィクサー「ないすぅ〜><。」
128415168
脱線隊「?」「?」「?」「?」


どう答えたらよいのか分からないPT。


私「ほー?」

ごめんほんとごめん。


とここで主催者ふうおうさんよりピンク色のチャットで直接の指示が入ります。


ふうおう「05分になったら皆でわーって出てきて、意気込みを語ってください。」


なるほど!わーだな!

そのままPTに伝えます。

私「5分になったら皆「わー」て言いながら階段を上がってだって!!」

PT「わー?」「わー?」「わー??」



0:05AM


よ、よし今だ!!行くぞ!!
128416572
PT「わあああああああああああああああ」
128416722
白チャ「・・・わああああ」
128416815
メンバー紹介!
レジック!!!スパスタ!!!
カグラ!!!魔戦!!!
私!!僧侶!!!
アオ!!!武闘家!!!
201402089
!!!!!!!!!!

まさかの優勝の瞬間です。

負けそうでした。でも勝てました。興奮のあまり泣きそうになりました(笑)
悲鳴あがりました。ありがとう!勝てました!!

地下酒場に戻ると皆が暖かく出迎えてくれました。おめでとうおめでとう!!
ありがとうありがとう(だいこうふん)!

128428061
ふうおうさん「優勝おめでとうございます!」

私「ありがとうございます!!漏らすかと思いました!!」
アオさん「漏らした」
カグラさん「脱糞」
(※1)


ふうおうさん「実際のところサワッチのチームに勝てるとは思いませんでしたw」

カグラ「私もw」

多くがそう思っていたでしょうね。うん。

い、いや、練習試合ではゴブでしたよ!(3人対4人対戦含む)
128429385
イエア!
128430432
イエア!!!!
128430830
いえあああああああ!!!
201402088
皆の白ちゃがこんなに嬉しかったことはありません。
皆ほんとにありがとうございます!!
128430830
ふうおう「ロビーで記念撮影を行いまーす。」
128433909
白チャ「はごろもがこんなに美しく見えた日はない。」
白チャ「はごろもが歴史にその名を刻んだ日だ。」
128434031
(ちなみにふうおうさんはここで撮影しています。)
128435154
そして皆で集合写真・・・全然映り切りません。
128436370
左に移動すると右側の人たちが消えます(笑)
201402084
仕方がないので必殺スクリーンショットで。
201402087
写り切らないなぁ......、、、
201402086a
。。。
128437955
メル・私
フレチャで応援してくれて、終わったら見に来てくれました。ありがとう!

最高に楽しいイベントでした。ふうおうさんありがとう!バイトの皆さんありがとう!参加者の皆さんありがとう!フレの皆さんありがとう!通りすがりの皆さん、潜水部の皆さん!ツイッターの皆さんありがとう!!


そして見切り発車(脱線有り)隊ありがとう〜〜〜!!!!!!


おつかれさまでした!また遊ぼう(^^)







ハニーとちゃんたとなおさんを誘って迷宮に来ました。
201402082
旅2魔戦2
ちゃんた「このPT誰が攻撃するの?」
128445530
そういえばハッスルダンスをやっと覚えました!^^
あ、そ〜れハッスルハッスル!!
128445882
私・なおさん・ちゃんた
128446044
(ハニー)
128446129
いえーい・いえーい・いえーい・いえーい
128446235
・・・?!
128446282
私「どうしたの!!!」
ハニー「どうしたの!?」
ちゃんた「きがくるったのかw」
128446450
なおさん「!?あ、間違えたwww」
128446647
どうやらこのパティシエ装備に着替えようと思ったらしいです(笑)
どんな方向に間違えたらあーなるのか。
128446993
あーびっくりした(笑)
ついでに深夜だったので大笑いしました。
今日はすごく濃くて楽しい一日でした!

ありがとう!!































このページのトップヘ