どえすX日記

タグ:ケイさん

201607035
201607036
201607037
あんまり合計額が高くなるような時はお魚コインじゃなくて身代わりコインの存在が本当にありがたいですよね。
ないけど。

332165753
まぁ魔人など我々の敵ではありませんがねハハハハ。

332166203
……てアレッ?(はぁはぁ)

どうしたんですかっ!!まさかの全滅みたいな1枚ですけど何があったんですかっっ!!



332166203
(全滅しました)

332169952
リベンジでは勝てたっぽいですねっ( ´∀`)?




332427312
モグラさん
 ひぃたん(パラ)
たまさん(賢)



    アマリン(僧)
   私(魔)



「モグラ魔構成」
に典型的(?)魔法構成が楽ちんらしいと聞きましたので、ガチたんいやひぃたんパラで行ってまいりました。

「楽ちんモグラ魔構成」
です。



  

201607043
何もせず、ただメラゾーマを撃つだけの楽しい戦闘でした( ´∀`)
楽ちん楽ちん( ´∀`)ノ





332428869
ってあれ……?(ハァハァ)





332431403
いや、大丈夫ちゃんと勝ってますよハハハ
(リベンジにおいて)



201607043
先ほどの戦闘のワンシーンなんですけど、この時画面右上に現れ出たフレチャです。


201607044
なんだどうした!何があった!!



何かあったのかと思ったらパルが戦士の装備買ったんだって。
すっごい高かったんだって。
もう戦士メインでいけるレベルのいいやつ買ったんだって。(※どんだけ良いのかわからないのでテキトウなこと言ってます)
201607045

201607046
そんなわけでまたモグラにやって来ました。パル戦士で。
パル戦士は完全にモグラ仕様になっています。


332438152
物理構成はもう慣れたもんですよ本当にハハハ何回やったことかハハハ
(大量の葉っぱが飛び交いました)


(死闘とも言います)



332438483
ひぃたん(旅)・私(僧)・たまさん(戦)

332438636
パル「王者捨てた。」

つい先程まで、パル(戦)が愛用していた王者装備が大地の大竜玉と引き換えに投げ捨てられました。

断捨離みたいですね( ´∀`)

332443930
パル戦士(不慣れ)が頑張りました。

332447444
尚私の大地の大竜玉にHP+5は付きませんでした。(白目)


おしりちゃんとPTを組むとスクリーンショットが沢山残されるので本当に大変です。我ながらそろそろスクショアプリをPCから削除してもう記憶だけに頼って生きていきたいです(記憶力低下中)



201605137
ヒマそうにしているおしりちゃんに、今からピラミッド9(チムクエ)いくけど一緒行く?と聞いた所、必勝法があるとのこと。

それは、おしりちゃんがパラになって、「におうだち」でもって皆を守るというものでした。超簡単に勝てるんだって。へー( ´∀`)じゃそれで行ってみようか。



BlogPaint
なんで下半身履いてないの……?(Google画像検索参考フレーズ;青木麗 白目)
(※青木麗の白目は上がっていませんでした。白目やったことなかったっけ……?)


不安です。不安しかありません。


不安しか、をカタカナ表記すると「フアンシカ」ですね。何だか東欧っぽい響き。(動揺)


201605138
良くないよね。下はいてダメージ0の世界を皆に見せようよ。

2016051315
一応念のために我々の所作について指示が入ります。しかし「ちかく」とはどの辺のことなのか?ちゃんとはっきり17インチの画面だと大体何センチくらいなのかとかそういうの教えてよ私分かんないからさ(動揺)




2016051314
仲間が……そろいました……!
もうすごいよこの2人(※うち1人はサポです)のこの絵面本当にすごいよ。取り敢えずこの見た目だけで言えばもう全然負けてません。ファラオ・エレフとかそういうのにも。



2016051313
におうだちするおしりちゃんの前に行っても大丈夫なのかな、とか、どれくらい近くにいたらいいのかなとか本当にに分からないまま、とりあえず蒼天魔斬の鬼と化す私。

201605139
おお……!よくわかりませんがPTメンバーズ全てに向かう攻撃を一身に受け、皆を無傷で守るパラディンおしりちゃん……!(下半身ぱんつ)


自分の行動がこれで合ってるのかなっていう不安は残りますが取り敢えず皆を守り続けるおしりちゃんが居る限り、ピラ9の、次々と現るファラオ達など、敵ではありません。

チムクエクリアのあの鐘の音が聞こえてくるようです。



2016051312
お、おお(キョド)
多分まだ余裕です多分




2016051311
ファラオ・ゴレム「におうだち!」



2016051310
におうだちに対してにおうだちで返すファラオ・ゴレム。我々の運命や如何に……!









2016051316
とりあえずチームにインしてきたケイさんの四諸侯と三悪魔にいくことにしました。




チリンチリン♪ ケイさんのPTに参加しました!

2016051317
まずいです。コレはまずい。急がないと。


2016051320
と思ったら迷宮入るなりいきなりの宣戦布告。
2016051318
ぎゃあああああいそげえええいそげえええええっっ!!


2016051319
ナイス!ナイス速度ケイさん!!
ありがとう!




2016051321
おしりちゃんと初めてPTを組んだケイさんが言いました。

「服を着てるのね。」
「裸のイメージが。」








324194160
324194171
何脱いでんのおおおおおっっ!!!相手は四諸侯さんですよおおおおっっ!!!



2016051322
OK!じゃないわ!!OK!じゃ!!



324194559
ビビ(踊)・ケイさん(踊)・おしりちゃん(全裸)・私(旅)


324194518
デュランさん(ぱんつ)


デュランさんだってマントしてるょおしりちゃん……?




2016051325
もう本当に最悪ですwww



324195395
デュランさんにタゲられるおしりちゃん。


324195635
タゲなので逃げるおしりちゃん。追う私。異様な1枚ですね……?

324195715
やたああ勝てました(大笑い)


次は三悪魔ですので、構成を変えます。



2016051327
2016051326


324198018
構成を変えても全裸(俳句)



324198139
仲間が……そろいました……(白目)





324198730


2016051329
「ウキー!ウキー!」


2016051328
おしりちゃん改チンパンさんの登場です。



324199010
※これはしぐさ「ちょうはつ」です。



324201184
戦闘中の画像は、あまりに必死すぎて何も残っていません。



324212961
324213140
で、結局その後にビビとサポのお二人でもってチムクエのピラミッド9を終わらせました。
楽しかったです。






以下、ボツ画像の一部を公開します。





324190408
(ピラ9構成変えて2度め

201605135
201605132
201605133
20160513
私もだよ……!




201605134
まさか戦闘中にリアルの方で食事を摂るなんて思わないじゃないですか……。




324210471
アオさんとミンメイちゃん。戦士サポオガ子2人。超カッコイイですね。


324198477
見るだけで笑ってしまう1枚ですw

なんでこの人下半身裸なんていう意味不明ポリシーを持ってるんでしょうね?

肛門期かな。








テンの日の次の日、2月11日のログですすいませんすいません日々のログ残しが大幅に遅れておりますすいませんすいませんどげざ

308093596
シャオファちゃんとエムズメンバーズで邪神の宮殿・3獄にやってきました。
2016021119
(戦闘中のチャットの様子。)

308094056
野良50%の8人PTで写真を撮ってはいけません。
この兄妹の場合、闇耐性が50くらいないとワンパンなんだって。
へー知らなかった。

闇耐性って何か知ってますか。私は知ってます(大威張り)。

アレだよ、ロイチャ。ロイヤルチャット。高貴なるチャットですよ。

闇に対抗するには英国王室風高貴なチャットが最高に有効(押韻)ですイエア!


2016021119
(ロイチャ)

ああ、あとレイブンですって(震え)



2016021316
そう。負けるわけがありません。

2016021317
2016021318

我々が負けるとき。それは。


2016021315
突然のお題でしょうか。



2016021320
普通に自問自答でした。


シャオファちゃん沢山の葉っぱをありがとう(ごめん)





2016021312
2016021313
7×4=28


つまりこの人は28枚ものバラモスのカードを持っていたということです。
一体どうなってるんでしょうか色々が。

2016021311
チリンチリン♪ ランパラーがバラモスカードを 捧げた!
チリンチリン♪ ランパラーがバラモスカード2枚目を 捧げた!
チリンチリン♪ ランパラーがバラモスカード3枚目も4枚目も 捧げた!

い、一気に4枚捧げられるようになってよかったですねシステム的に。
もし出来なかったら28周するところでした(出来ない)。
308108800
破片破片現物破片


201602139
308110483
破片現物破片破片

201602138
308110076
現物現物破片破片




308111254
あら珍しい。アズラン住宅村にこんな月が登っていましたよ。
308111279
と思ったら自分ちでした。





201602137
308113032
現物破片破片破片

201602136
308116699
破片破片現物破片

201602135
308117873
破片破片破片ラ変(サブリミナル受験応援)


201602134
308119077
破片破片破片現物

201602133
308120214
破片現物破片破片



行く前に装備袋に10個の空きを作れと言われて、出来るものの全てを結晶にし、装備じゃないものをイザナギさんのポストに送りつけ、倉庫に出来た空きに必要な装備を突っ込んで頑張りました。

20160213
頑張った甲斐がありました。こんな沢山の魔王のネックレス(New)初めて持ちました。

バラモスも皆が上手ければ精神的な疲弊も討伐時間も大してありません。
28枚のカードを提供してくれて本当にありがとう( ´∀`)ノ


ランパラーってどんな名前つけてるんだ。





2016021322

2016021329
308124000
ねえ、何故それを入れようって思ったの(震え)





2016021330
2016021331
2016021332
攻略情報その1)わたアメがあるといいらしいが、甘え。




2016021323
攻略情報その2)戦闘開始時はここらへん(右脇の下)に立て。

2016021324
2016021325
2016021326
(↑添い寝1秒前のシーン)
(せかいじゅの葉を取り出すビビ)





308124641
まるで勝利の瞬間みたいな1枚です。

308125237
ええ。ええ。



2016021329
今度は構成を変えての挑戦です。(バトバト僧僧)
私もドラムクラッシュかなんかの宝珠を持っているのでバトマスでの参加です。

この人サブなのにどんだけ魔人カード持ってるの。


2016021333
2016021334
開幕2秒でランパラーの死んだことねーし記録を破る魔人さん。





2016021335
再びしにました。







201602132
おまけ
ヒザ神って何ですかぐぐった方がいいですか。






~iPhoneとあるく~
201602102
20160210
チームメンバーズからは何故かiPhoneをペロペロしているとのレッテルを貼られているのがあるくです。


201602102
201602101
おしい。




~バレンタインイベント・簡略化~
306530919
306531117
306531537
306531778
306532353
306532622
306532842
306533002
パニックココアが4個出るまでに何戦させる気なんですか!!(荷物パンパン)

しかしながら、実は今回はココアが同種類4個ありさえすれば好きな家具がもらえるしクエストも簡単にクリアできたって、知ってましたか……?



私は3回目にヒストリカに投票してから知りました(震え)

リプレイまくりだよ!







~ドロシーにコインかカードを渡すとサポで迷宮に行けるよ~
201602103
深夜のログインです。チームには今から寝ようとしていたシュワンツしか居ませんでしたのでPTに誘って迷宮に行きました。
306738516
なんでこう変な格好するんでしょうか(白目)

306739207
悪霊強ですね。サポ2でも簡単に勝てるってシュワンツが言ってました。

306740099
1戦目があまりに死闘だったので2戦目はチャット無しで行こうってことにしました。


306740161
チャットさえしなければ簡単でした(キョド)


↓↓これ攻略情報ですよ↓↓

戦士だからってチャットに興じてたら全滅しちゃうぞ☆


306740371
306740749
ネコ派としてはあんま大量のネコ達を敵に回すのが大変心苦しいです。
ニャーニャー聞こえるようですよ!





~毎日ボス戦~
306578242
ジョジョとサポ2人を連れて強バラモスに来ました。
たとえ強バラモスで、たとえタゲ下がりをしないメンバーでも、僧侶が2人居れば勝てるっしょ(甘い見通し)

306579136
(すごい死闘)

306580412
すごい死闘でしたが勝てました(抜けた毛を拾い集めながら)


自信のないメンバーズでバラモス強に行くなら僧2がオススメ☆


306577411
アトラス強
306576158
えっとこれは……ジョジョ……?
皆もうあるくコスやめていいんだよ……?


307465599
あるくコスしてるっぽいぴろのしん。(後)
今更かい!!てのと、髪色さくらにしただけじゃん!てのと、色々ツッコミどころが満載ですがとりあえず載せておきますね。


~バトンちゃん~
307634053
そういやうちにもバトンちゃんが来てたんですよ。
なんでエル子を選んだのか?って聞かれたんですが、そりゃ、MPとか魔力とかが高いって書いてあったからですよ!
(種族間の能力差どこいったの……?)

バトンちゃんはお礼にエルトナスイセンを10個くれました(白目)


307634077
スパゲティくらいに細くなるまでは待てませんでした(ビビリ)




~お手伝い~
307468052
見てくださいよこの神々しい1枚を。

ジョジョは王子様のようですね!(秒速あいのり)

ついていくよりもずっとずっと楽ちんです。馬バンザイ。

307471538
私(僧)・なおさん(戦)

アヴィーロ遺跡のボス戦がめちゃくちゃ大変なので、いつでも誰でもお手伝いしますと公言していました。


2016021030
サポの方が強いってこと、あるよね。






~弟子の成長~

チリンチリン♪ さらが幻界の四諸侯のコインを供えた!


さらがあるくの後を継いで神僧侶目指すそうです。
練習のために四諸侯連戦ですって。
ガチなんだからほんとに。( ´∀`)




307781031
しにました。



さらより踊り子の2人がスリープダガーを入れあって寝かしては起こし、寝かしては起こし、ザオリクで生き返られて色々大変なことになった挙句に全滅しました。
2016021010307782331
私(旅)・シュワンツ(踊)・ルイ(踊)・パンツマン(ブーメラン)
307782513
このポーズ。

307786189
グランドクロスやばいですね。すごく安定して、あと少しってところでよくPTの75%がしにますね。
でも勝てましたよかったね!


201602109
307786975
さら(僧)・私(旅)・シュワンツ(踊)・パンツマン(ひざうら)
このパンツマンの足が、すっごい鳥山明っぽいと思って思わず撮影してしまいました。
ブーツと、そこから出る足がすごい鳥山明っぽくないですかっっ。


307781031
しにました。







307790588
そのあとマジンガに行ってさらは髪の毛の8割が抜けたそうです。
神僧侶への道はもう少しです。頑張れさら!





~同じ顔~
2016021018
2016021017
同じ顔で全裸やめて?
307801963
ジーナ(ランプ)・私(瀕死)
先日見た時は皮膚の色は違いましたがこの日は皮膚の色も同じになっていましたw


2016021019
真似すんなやあああ!




~達人クエ・有料~
201602107
307795687
今回は無料の達人クエが石版宝珠4個だか3個だかのしょぼいやつしかなかったので諦めていましたが、諦めていないシュワンツより一度も死んではいけないバズズ強に誘われましたので行くことにしました。

パラが全てを受け、残りメンバーで魔法攻撃というアレです。
2016021016

2016021011
バズズ(強)
オレ(パラ) 
     シュワンツ(寝)

     さら(寝)
     私(寝)


2016021015
PTの75%が寝ました(震え)


201602108
次こそは。


307797193
ウオオオ3度目の正直ィイイイッッ!!
307797545
チリンチリン♪ 達人クエを達成しました!
やったぁ( ´∀`)ノ






~野良で邪神~
201602105
最近のマイブームは野良でソロ邪神です。
ものっすごい速度で終了するか、皆チカラを合わせて頑張るかのどちらかで、高いギャンブル性が中々ツボです。

個人的には1が好きです。全然勝てません。


野良邪神は基本誰もチャットをしませんが、私の精神が崩壊する前に大体全滅するので問題ありません。

とはいえ私は大体一人で喋っています。

邪神の宮殿でご一緒することがありましたらよろしくお願いします。( ´∀`)


201602104
すごい瞬間です(大笑い)

拾ったベルトは後日モグラで大竜玉が出た時に投げ捨てました。
2個。

2016012546
2016012547
2016012548
2016012549
会話、イズ、キャッチ、ボール。



チリンチリン♪
2016012550
304503226
どうしたら良いか?


304503144
アンク老師「そんなのはわかりきったことであろう……。」
304503213
アンク老師「……生きるのじゃ……!そしてPTメンバーズを勝利に導くのじゃアアアアっっ!!!」


304503220
私「はッ、ハハ~~ッッ(土下座)」



304503020
(※老師との会話はスクリーンショット以外全て私の脳内で展開されたものです)

ケイさんに暗黒の魔人に連れて行ってもらいました。
いつもありがとう( ´∀`)ノ

実際のところアンク老師から頂いた教えは、
「聖女係と回復係を分けると良いかもしれません。あと聖女を一通り撒き終わったらスクルトをすると良いかもしれません。」
です。超丁寧。超低姿勢。

(`・ω・´)ゞウオオ頑張るぞ!




よしじゃ私は聖女係やるからアンクさんは回復頼む(脳内)。


以下、戦闘の模様を4コマまんが方式でお伝えします。






「魔人と私達」
2016012551
2016012552
2016012553
304505056








2016012557
304506302
2016012555
2016012556
304505205









2016012558


304504943
ちょいどころじゃなかったです。
え?え?何?ってなってる間にやられました。


アンクさん以外は皆初見でしたが、今日のところはこの辺にしておいてやりました。
ケイさんいつもありがとう( ´∀`)
ザンアクロスさんアンクさんありがとう楽しかったです。

次までにはもう少し強くなってるからね……?


304505438
304505455
因みにここはチーム集会所です。ひびき一家は離席マークがついたままシンクロ状態で友情ダンスしています。




このページのトップヘ