どえすX日記

タグ:エフィ


2015091458
マジンガに来ました。
誰が入れたのかなあるくかな(スクショ残っていませんでしたすいませんすいません)




ケイさん「この構成で行くの」
ケイさん「はじめて~」




2015091459
オレ「なにこの」


2015091449
構成(武武魔戦武)

2015091457
PT内僧侶0%でした(失禁)


それどころか回復も居ません(震え声)


2015091452
2015091453
僧侶無しで行く!特に迅速でもないキラーマジンガ!!
構成;武武魔戦武

2015091454
意識してどうにかしようとするあるく。



戦闘は基本バイキ貰ったら裂鋼拳です。

ビビったらめいそう。

矢もグランドインパクトも全部避けます。


自分がタゲられたら皆を壁にして超離れます。
写真撮影は出来ませんでした。(余裕が無くて)
2015091451
つうこん食らってケイさんが死亡したその時でした。

2015091450
勝てましたwwwwww
葉っぱは1枚も使われることがありませんでした。

これは大変楽しい戦闘でしたw









2015091461
チリンチリン♪ そのままのPTでもう一周やってきました。
今度はアトラス強です。


誰も転職する気無し。

負ける気も無し。


276756588
タゲられてヒマな間は大体ためる弐をしています。
超クールスーパーハイテンション一喝。


276757236
あ、勝てた(大笑いしました。)
2015091460
割りと削られたPTメンバーズ。
勝ててよかったです。また行こう。今度はカードとかコインとか使わないとこ行こう?








2015091463
チムクエにドレアムがあったので行ってきました。今回は旅芸人での参加です。


ドレアムで旅芸人のやることといえば…?

お題じゃありません。

2015091464
ビートにボケφ(..)
あとは?
2015091465
2015091466
2015091467
2015091468
もう適当にやれってことでしたね把握しました。。


よく分からないんですが、「雷93」のあるく僧侶が居たので安心して攻撃を食らうことが出来ました…


2015091471
わざとじゃないんだょ……?ほんとだょ……?




2015091469
2015091470
早かった。早かったです。
今までの戦闘は何だったんだっていうくらい早かったです。

276783488
オレ(戦)・エフィ(レン)・シュワンツ(魔)・私(旅)・あるく(雷93)
276783543
ビビ(魔)
276784451
オレ(戦)・ビビ(魔)・ケイ(戦)・エフィ(レン)・シュワンツ(魔)・私(旅)・あるく(変態)

エフィが「魔4僧4のドレアムは退屈過ぎて寝ちゃう」
って言っていました。

そうなの?そうなの?


ほんとに?


寝かさないよ?








~しほけ近況~
201509144
ここ二三日、職人活動に精を出しています。
大体いつも「よし!」って思っても☆1なのですが、この日は本当に珍しく☆3が出来たので嬉しくてスクリーンショット撮りました。

20150914
いくらなんでもひどすぎたのでスクリーンショットを撮りました。
銀のツボがビリッビリですよw
銀ってこんなビリビリになるんですね?


火力上げ2回やって、超四連打ちと、そろそろ良いかなって思って2倍打ちをやるとこうなるよ?気をつけてね?

201509142
そりゃ素材を失うよなって思いながらスクリーンショット撮りました。






~セトのブローチ近況~
201509145
ついに私もアンクに参戦です。
やっとだよ!何年かかったんだろうね?











~ブログ見たことあります~
2015091444
郵便を受け取っていると背後から「いいね」がありました。
郵便作業を中断して振り向くとこの方がこう仰っていました。

2015091445
見たことありますって。


2015091446

2015091448

2015091447
そして誰もいなくなりました。





チリンチリン♪ ひびきのPTに参加した!


ひびき「マジンガ行こうず」


チリンチリン♪ PTリーダーになりました!



(-_-;)





チリンチリン♪ カグラちゃんとエフィをPTに誘った!




私「こんばんはあああああああああああああああ!!!」(白チャで)







ミスってPTチャにご挨拶するところを、誰もいないアズラン酒場前で白チャで言ってしまいました。



201507133
201507134
201507135
通りすがりのえるお氏がお返事してくれました(そして即ルーラ)


ありがとうありがとう。


2015071312
神速カグラ。
なんだろ、手加減を貰った時以外で勝てたことがありません。
カグラちゃんにコイン投入で勝利できる人募集します。


263303901
(破片)



2015071311
2015071313
くっ、そう思ったらひびきにも負けました。

ひびきさん=Wii
私=PC

私のクラコンに問題があるとしか思えません。

263306606
(破片)



2015071310
2015071314
マジンガがないならないでコインとかカードとか投入せずに素直に横に移動してそこで私のコイン投入を待てばいいのにっっっっ!!

(げきおこ)



201507138
とその時です。


201507137
チリンチリン♪ チムレベルが25になりました!


263308670
263310971
戦闘中にフルオーバーへと変化を遂げるチムユニ。

感動です。



ここでひびきが眠くなったのでログアウトしました。





263316811
チムレベ25おめでとう!ありがとう!
これもひとえにチムクエ鬼神ナユミ、シュワンツ、らくいち、パンのお陰です。

本当にすごいね君たち!
この栄誉は君たちのものです!

ありがとう!おめでとう!





というわけで相変わらず宝珠を狩っているあるくの元へと皆で移動しました。

201507136
PTメンバーの現在地。
辿り着けるんだろうか。



263317153
たどり着きました。
でも宝珠狩りは終了していました。

263317288
感慨深いですね。
3人で始めたチームも、今では20人以上(うち18人はひびきとあるく)在籍する、素晴らしいチームになりました。

皆いつもありがとう!

これからもよろしくおねがいします('∀`)

263318976
チーム集会所にて続々と集まるチムメンバーズ。

263319612
263319638
263320224
立ち位置の調整がうまくいかないエスアンドエムズ。


263320341
263320368
前に出過ぎるルイ。


263320606
イエア!イエア!

263320683
イエア!!!
263320828
263320998
欠席者は右上に四角く貼り付けようと思いましたが、画像に加工するのは規約違反なので割愛します('∀`)

263321411
これからも仲良く楽しくあそぼうね。
















~ドルバイクかかんおけか、それが質問です~
2015062314
GMのお部屋の常連、ポコにゃんが4アカにして棺桶の隊列を作っていました。
このために4アカにしたんだって。

2015062315
これまずい。
多分次はこれがGMに呼び出されると思います。
時間の問題。

2015062316
私も棺桶です。



ロックだよね。


棺桶。



~それゆけチムクエ隊員~
2015062322
どういうわけなのか、えむずでは今チムクエをクリアするのが流行っています。
どういうわけかは分かっています。チームに3人、チムクエ職人がやって来たためです。
つられるチームメンバーズ。
今はこんなのを呼び出しています。
2015062323
最高にすごい一枚が撮れましたのでご報告申し上げます。
クラウンヘッドに寝かしつけられるパンと、その中空をかっこ良く舞う私。

2015062324
こんなの前なら絶対無視してたと思うよ。

チムクエ職人がチームに3人も居るってすごいことです。
感謝ですね。







~バージョンアップ前夜祭その1・マジンガ~
258924900
258925462
手違いで全滅しましたが、これはベリアル強であり、マジンガではありません。
大丈夫。全然大丈夫。(HP1)





チリンチリン♪ エフィを僧侶として迎えました!
2015062360
PTメンバーにご挨拶するむろふし。


チリンチリン♪ カグラが悪霊の神々のカードを投入した!

2015062357
まずは本戦の前の準備運動だそうです。さすがは智将カグラ。



2015062326
2015062327
私もうこのAAにすっかり心を奪われてツッコむとかそういうの完全に忘れていました。

2015062362
2015062361
エフィによると私ボケ担当らしいよ(震え声)



2015062328
2015062329
暴走むろふし陣。






2015062331
2015062333
2015062334
2015062335
むろふし1に対して智将1で足りそうです。

258928011
一喝はいつ何回出ても嬉しいですね!





チリンチリン♪ 今度こそマジンガのコインが供えられました!
258932325
むろふし(フェザー)・エフィ(僧)・私(一喝)
258933066
サクサクですね!2分ちょっとです。
私の荷物はパンパンです。

2015062330
どういうわけなの。
258935490
悪霊もゴリ押し構成で楽しく倒せますね。
258935673
もう最後エフィ棍ですね。





チリンチリン♪ カグラちゃんがマジンガのカードを 供えた!
258936746
マジンガさん
     むろさん(魔戦)
   エフィさん(僧)・カグラさん(武)

         えすさんさん(武)

258937865
マジンガ楽しいハァハァ


ツヅケル!ツヅケル!
2015062336
258938842
とここで大変なことが。

2015062337
お題が出されてしまいました。


これは何かと申しますと、私の単独ライブです。


戦闘中にも関わらず出されたタイトルの歌を即興で歌わなければなりません。
だってロックだから。


聞いてくれ……!

「俺の兄貴はヘルバトラー」

  


 俺の兄貴は かつては 木こりだった。
 だが今は!今は!ヘルバトラー!!


 
 ちょっと何を歌ったのか忘れました。インプロヴィゼーションだからね。
旅の恥はかき捨てみたいなもんです。
2015062338
キラーマジンガ中ライブの難易度はマックスです。
2015062339
もうね、もうね。
グランドインパクトも矢も全くよけられない。

歌いながらだと全くよけられません!!!


歌いながらっていうか、文字入力しながらですね。




258940804


2015062340
倍ぐらい時間がかかってます(笑)
よく倒せたなほんとに。


2015062363
お経と何ら変わりありません(震え声)

強いて言えばGマイナーね。
(※お経はEマイナーです)


というわけでマジンガPTは解散となりました。
ありがとうありがとう('∀`)
超大変でした(最後)










~バージョンアップ前夜祭その2・チムクエサドン・デス~

くそいまいましい…!思い出すだけでもいまいましい!!
忌々しいリビングデッドから黒ぶちメガネ角を4個奪うというチムクエです。
忌々しい記憶はこちらから。長いので後半から読むといいですよ!
ちょうどチームのオンラインメンバーが8人だったので、2PTでやってきました。魔女の森。

2015062341
ドラクエ始めてまだ1ヶ月程度のパルプンテに待っててもらった挙句に置いて行かれるのが私です。


258949773
リビングデッドに挑むエスアンドエムズの8人。
258957871
私は旅芸人で参加しました(びりびり)
このカラダ下はマヒガードなんですけど、錬金失敗したからたまにびりびりします。
258962185
たたかいのビートのおかげで、PT全員にバイキがかかるので一度に3匹ポップするリビングデッドも一網打尽です。

2015062353
今日ほどエンゼルスライム帽子を恨んだことはありません。

2015062342
金箱出たあああああ!!!→エンゼルハーツ
2015062344
はいはい( ´_ゝ`)

2015062348
こちらはリビングデッドA~Cをサクサクと倒しておりますが、あちらのPTはまものつかいいらず らしいです(すごい呼ばれてました)

CIMnjrUUkAAAr1U
この画像見て大笑いしました。

2015062343
さすがに200匹見た時は笑いました。
そんな長時間やってたわけではないのですが(笑)


ちなみにパンはここで特訓がカンストしたみたいです。
パルはパラディンのレベルが2か3上がってました。


2015062347
2015062346
追い詰めてくる運営ノーティフィケイション。
まだだ……!まだオレたちは終わらない……!

2015062345
今度こそ出たと思いました。
宝珠が全く嬉しくないです。

258959664
もうハッスルダンスもこんな顔になってます。


2015062352
うおおお出たと思ったのにいいいいい!!!



2015062349

2015062350
この辺でもう一つのPTがログアウトしました。魔女の森で。
我々はまだやります。
そう。ギリギリまでやるんだ!(時刻は0:04AM)








2015062351
あんたもだあんたもだっっ!



2015062356
2015062355
2015062354

ハッピー……バージョンアップ……ディ……!


253482898
しほけ・ローズマリーりん・ぴるぐりむ
253485713
スペふくで当たった悪霊のカードを2枚、使いにやって来ました。
しほけも仮面が欲しいです。
仮面。

(破片1)

253486449
バズズ(悪霊代表)

   ぴるぐりむ(武)



りん(なんだっけ?)

    ローズマリー(僧)・しほけ(戦)


253489363
サンズでも悪霊に勝てます!勝てるのです!
(※今回は保護者を雇いました)
(※ローズマリー先輩ありがとうございます)


(破片1)


 悪霊の仮面を得るまで頑張ります。皆でね?

253533868
しほけも王家の迷宮に行けるようになったのでペットを育て始めました。
ほ、ホイミンさん(死体)
あまりにすごい姿だったので思わず近寄って写真撮影しました。


しかし王家の迷宮にはまだ行っていません。

早く片手剣と盾を買わねば……!


253543753
試練は全部終わることを待たずに、ぼんちゃが「強魔女勝たしてやんよ」というのでやってきました。
えす魔(攻撃魔力579)

攻撃魔力前見た時590あったような気がしたのですがなんで下がったのかな。

あ、わかった、装備変えたからだ('∀`)

ドンマイ



ぼんちゃ「じゃあ先行ってメンバー集めとくね。」
私「おk」





チリンチリン♪ ぼんちゃからPTに誘われた!


チリンチリン♪ ぼんちゃのPTに参加した!


ぼんちゃ「誰か居る?」


チリンチリン♪ 私がPTリーダーになりました!
チリンチリン♪ 私がストーリーリーダーになりました!


私「(゜o゜;」



お、おまえっっ!
2015053016
いつもの皆さんをお誘い申し上げました。





20150530
いつもの皆さん強かったです。
魔女も強かったけどいつもの皆さん+ぼんちゃはもっと強かったです。

253549129
私(魔)・エフィ(僧)・ぼんちゃ(僧)・オレ(バト)
253549158
なんとも動きのない一枚。アレでしょうね、戦闘が大変すぎて皆呆然としているんでしょうね。
253549284
勝ててよかった('∀`)

折角の強いPTなのでヘルバトラーさんのところにもオーブを貰いに行くことにしました。


そこでぼんちゃのこの一言。
2015053013
2015053014
2015053015
バトラーさん怒らせたらマジやべえんだからな



201505303
201505304
201505305
因みに私は魔法使いで行くつもりでした。


201505306
ぼんちゃ「まほうよわかったw」


201505307
それはそれは少しのカーブもありませんでした。



2015053012
2015053011
2015053010
最強のバトマスに転職しました。






2015053017
仲間が……そろいました……!





以下戦闘中のチャットの模様をスクリーンショットでお送りいたします。
201505302
私しか喋ってない。



253555192
やったー勝利ぃー!

オーブ出なかったけど勝利ー!


最後の方半分寝ていました。
バトマスだろうがヘルバトラーだろうが寝る時は寝るんですね私ね。
疲れているのよ私きっと。



253561353
やったーオーブもデターやったー!



寝ました。









242255272
なんでマスターハットを桜色に染めたかと申しますとさくらローズはワインローズかなんか1本につき5本もらえるんですよね。
ワインだったっけ
2本で10本になるからいいですよね。
欲しい色に使うカネはありません(白目)

ドレスアッパーズほんとすごいね!
装備にも手荷物にも空きがある上に、どの装備がどんなんか知ってるだけでなく、花を買うカネまで持ち合わせているんだよ。

ほんとすごいよ!!


242256158
荷物がパンパンにもほどがあるので、持ち物整理を始めました。取りあえず結晶マークのついているものに錬金して結晶にしようという試みです。



以下錬金ダイジェスト版でお送りします。
201504133
201504132
20150413
何もそこまで高く飛ばなくても。


たまに成功してももう喜びも少ないですよ…(ぐれまくり)
20150413
そして装備袋に空きを作るべく、出来るものは全てドレスアップです。
もうチョコハットなんか要らないいよ!




242257514
スーパースターのレベルは今いくつなんでしょう私。
こないだ見た時51だったはずですが、結構上がっているように見えます。
でもベストスマイルがありません。
全職業でみりょく30アップというのもありません。
スティックにつぎ込んでいます。

早くスーパースターを上げきりたいけどつらい…!
しかしモンスターゾーンはいいですね!天使がかかるんですね!
242257585
やることがないのでパニパニバニーとマジステッキばかりしています。
242259268
あとモンスターゾーンの撮影。
(全滅しました)



242345834
しほけはどうぐ職人です。
今回私は虹色のオーブに目覚めたので久しぶりにレンドアにやってきました。
虹色のオーブのレシピが12万もしました。
その上数種類のオーブを3個ずつ使うらしいです。

これは参った。
242359466
というわけでインしてきたパンを誘ってオーブを拾いにやってきました。
買えないからね!
242359637
ここでも旅芸人ひびきちゃんが大活躍でした。
突撃よけてたよ!
びっくりしました。
242360893
小さくなった私(遠近感)
242361649
皆が小さいのか単に遠いのかもはや分かりません。

とここで3週間ぶりにログインしたディズ君よりカードの期限が切れそうコールが。


デイ君が三悪魔のカードを投げ入れた!

うおおおがんばろー勝つぞー!勝つぞー!オー(`・ω・´)ゞ
242368927
……すごいよこのPTメタスラ居るのにスルーして行っちゃったよ!
(皆が来るの待つ私。優しさ。)
242369472
ネクロゴンドさん(青)
  
             オレ(僧)・パン(魔戦)
 デイ(まものつかい)・私(武)
242369652
えっとまず私はタイガーして、バイキを待ってためるして、棍に持ち替えてそんでそんで





242370903
ぜんめつしました(ハァハァ)



デイ君「ガイアいこ」

OK!じゃ私は賢者に転職していこう。



チリンチリン♪ パンが三悪魔のコインを投げ入れた!



(゜o゜!!!



賢者に転職しちゃったのが私です。





242372839
奥で弓持ってるのが私賢者です。
写真はこれだけです。



ええ、全滅しました。


(`;ω;´)






242374541
今度はね、全滅しないようにね、頑張ろうね。
242375130
ガイア(赤)と私(赤)
ガイアコスという感じでしょうか///



242377028
そして手持ちの悪霊カードを投入しました。
242377468
バズズさん(悪霊代表)
  
    デイ君(まものつかい)
  パン(魔戦)
 オレ(僧)


私(ライガー)

242379326
せっかく私のスパスタの出番かと思っていたのですが時代は火力だそうです。
もうラリホーマなんて要らないんだってさ。

恐ろしいくらいにプレイヤーズが強くなりましたね!


(破片1)





2015041317
2015041318
恐れ知らずのパン・やきたて。

またオーブツアーに戻ってきた我々。
242383899
ジャーミー行くことにしました。オーブが2個ずつ手に入るってすごいもんね!
242384728
(遠近感)
242385640
まさかの勝利(抜けた髪の毛を拾い集めながら)


旅芸人サポひびきちゃんが本当に大活躍でした。
でも毎回転んでいたので転びガード靴を今度買ってあげようと思いました。
みかわしの。

242388274
調子に乗った我々はオーブが2個もらえるボスを回り始めました。

242399555
しかしチムクエが蜘蛛だったのでルイさらをPTに組み込んで蜘蛛に来ました。


オーブを沢山拾いました。
しほけに3個ずつ送ってから自分用に売ろうかな///
と思いましたが売っちゃった///
何しにオーブツアー行ったのかな私///





242414839
ついに退魔アタマ(HP+19くらいの)買いました!
成功品(+21)が75万程度だったので、買おうと思っていましたところ、+18になったら途端に21万だったかそれくらいにまで落ちていました(ツボ師たちの血の涙が目に浮かびます)


201504138
201504139
2015041310
噛みまくりひびきさん。

つまり新しい装備が出てからのほうが退魔が安くなるのかどうかという相談なのですが、安いの買っておけばいいじゃんというナイス助言です。

2015041321
そしたら戦士の装備まで買えました!
プラチナメイルやっすいですね。



201504132
201504133
201504134
201504136
201504135
ほんとごめんねー。
そのうち慣れるからねほんとすいませんです。

201504137
離席して戻ってきたらこんななってた。
ほんとごめんねー。




ひびきちゃんの試練にやってきました。
深夜ですが皆起きてます。
ギリ。




242423492
自分戦士がここまで強くなる日が来るとは思いませんでした。
高い武器を買った甲斐があるというものです。
今まで敵に入る攻撃は軒並み2桁でした。

はやぶさぎり!99!94!とかそういうの。

でも今の私は違います。
はやぶさぎり!322!229!(多少の誇張はあります)

242423934
ちょうつよいちょうつよーい



242423725
PTの75%が寝ていました。

242424637
荷物整理の続きに戻りました。
242425254
もうね、イベント装備とか「ホントに使っちゃっていいの?」って聞かれても使っちゃう!!
もうその言葉に騙されない!
私はプラチナメイルに星天のドレスをかぶせてやりました。
242425265
足はスパイクアーマーとかそういう感じのものです。

荷物パンパンの人生ともおさらばです。
多分。







イエア!


そういやネタバレアンケート、あんまり皆さんネタバレは気にしてないみたいですね。
思ったより皆優しかった。


私ももうストーリーをクリアしてしまったし、あとはなんだっけ探偵の館みたいなやつとか青い機動石のやつとかやってないからその辺ネタバレが起きる前にクリアしてしまおうと思います。

ま、まだあるかな。



242392426
242393627
242394691

242401314

242415194


このページのトップヘ