どえすX日記

タグ:ウィスピー

~フォステイルさんメタキンコイン下さい~
20150529
フォステイルさんに会いに行ったらまたサークレットを貰いました。
に、2個もいらないよ……。ただでさえ似合わないのに。
仕方がないので退魔の帽子をドレスアップしようとしましたところ、残高不足でした。




そういやお金無かったんでした('∀`)




~虹色オーブその後~
201505293
最近素材が十分に集まらないのと、しほけの郵便箱がいっぱいなのとで、オーブ作りを完全にやめていましたが、久しぶりに素材が集まったのでやってみました。

因みにブルーとグリーンが圧倒的に不足しています。
(楽しくない上に面倒くさいボスを避けているのがよくわかりますね)
パープルなんかは20個もあります。


201505292
筆を折りました。

いや、ハンマーをへし折りました。





~ミラクルもろばその後~

201505296
201505297
ミラクルもろば斬り終了のお知らせを受け、街角ではデモ行進なんかが行われたみたいですが、私は構わず続けています。


何故なら、もろばで死ぬことの、何がまずいのか全く理解していないからです(強気)


ギルギッシュさん相手に1152のダメージを与えています。しゅ、しゅごいつおい(゜o゜;
相変わらずもろば斬りは強いです。
楽しいです。

私のバトマスのHPは497とかその辺です。



これね、どういうことか分かる?



201505295
しんじゃうんだよね……。

テンションがさがらないまま、真っ赤に染まる私(わたくし)。


でも大丈夫。PTメンバーのみんなを信じて、突き進むんだ!
そう、私は鬼神。ハイテンション・バトル・マスター。

201505294
与えるダメージ実に1524!!!

被ったダメージ実に533!

2015052913
相討ちでした。








~パラディンつらぃ~
201505299
レベル上げを兼ねてパラディンでボス戦をしてみました。



2015052922
さし勝負ってやつです。
2015052921
会心ガード→回復→リベホイム→回復→なぐる(スティック)
こんな感じの手順です。
2015052920
2015052919
たまに違うこともします。飽きるからね。
2015052918
せめてヤリ。
せめてばくれつ。
せめてハンマーがあれば……!


このレベル上げは辛いのでやめました。



~強化されたサンズ~
252063486
サンズの新入りビビと一緒に何らかのカードを投入しました。
252063791
てん・しほけ・ウィスピー・ビビ

252063797
何のカードだったっけ……?


252063235
よく勝てたなあと思ったらプチベリアルでした(笑)
ビビようこそサンズへ('∀`)



252005969
しほけでもピラミッド第5霊廟くらいは勝てます。
サンズが幾らサブキャラのチームで幾ら弱いって言ったって、真の災厄にだって勝てるし、次はドレアムにだって勝っちゃう予定なんだからねっ!



(しほけはつい先日王家の迷宮を解放しました)



251556614
ドルバイクも貰いました。
えすが棺桶なのに対してしほけはバイクです。



~おまえんちすげえな~
252008471
252008546
サンズのどわこ、ちんちくりんの家を見に行ったらこんなんになっていました。
251536498
まぁうちもこんなんだけど……。








211021759
しほけがレンダーシアのクエストを進める決意を新たにしました。
メルサンディの石を作ります。






ここからレンダーシアのネタバレ画像が少し出てくるのでネタバレが嫌な人はウィンドウを閉じて下さいキャピ☆
211023395
ネタバレ第一弾、ザ・みかわし!
メルサンディーにはみかわしの人が居ます。
かわいいですねこの人は!これは一度くらいなってもいいんじゃないかな///
211025042
何とこの人に至ってはみかわし上はメインカラーしか変えていませんよ!
知ってる装備があるって嬉しいですね('∀`)
211025301
この人はホーリーですね!
なんで上がタンクなのかわかりませんがこれもなんかすごい感じですね。
211032061
すごい瞬間を捉えました。
超横っ飛びキックですよ。
211032517
しほけ(まものつかい43)は弱くて何も出来ないのでとりあえずサポ魔法使いのサポをします。(ぶきみなひかり)
211032621
(足を引っ張るしほけ)(睡眠)


※全滅したので今日のところはこのくらいにしておいてやりました。



211042461
ぐええええ
昼間、レンダーシア討伐を受けたはいいが何もしていないハニーのために、ワルド水源のカバリアーを呼びに来ました。
211043195
どうしようもない一枚。
211082646
そしてチムクエのドルワーム強ボス4回というのにやってきました。
211083313
ドルワーム強ボスA
ケイさん(僧)・私(ライガー)・サトチー(サポ)・ごんず
211083813
軽い感じのライガー
211083849
これはあれです、地球を破壊する隕石を1人で受け止めてる瞬間です。
嘘です。
211084182
ドルワーム強ボス4回条件達成ですやったー!

と、昼間はここでログアウトしました。




211213218
しほけの家の荷物整理をしようかt
211213280
!!!!!!!!!!!!!
211213294
ヘエツン!!!!!!!!!!!!!!
211213326
ヘエツン君が何者かによってこんな目に遭わされていました。
誰だぁああああああっっっ

(直さない)
2014122010
……。
これはとりバードが置いていったものです。
えっと、誕生日のプレゼントだったっけな…。
色々考えたのですが、とりバードの家に置きに行くことに決めました。
211218809
置きに行ったら本人が居ました。
しかも家具が置けない設定になっていました。
なんということ……!
211218997
(しかたがないので全部タンスに詰め込んでおきました)
211219485
しほけ(戦士)(かっこいい)
211220890
サンズのチムクエであるグレン強ボス4回というのにやってきましたストーリーどうした私。
211222039
サンズからはウィスピーが参加しました。
とりバード(僧)・ウィスピー(バト)・めるてぃーな(ごんず)・しほけ(戦士)

2回やって条件達成しました('∀`)やったー!
211225560
何故かそのままのPTでレンダ強ボスを始める始末。
211227185
なんかメルヘンだったので採用。
211231300
結局レンダボスもやっつけた挙句、ヘルバトラーに行くことになりました。
しほけはヘルバトラーまで行けません(だからレンダストーリーやれって言ってるのに)
211235344
あれなんか行けそうだったけど全滅してますね(*´∀`)
211239258
2回目で勝てましたね!PTにごんずが1人居れば勝てますが、今回はPTにごんずが2人居ましたので更に簡単に勝てました。
211239776
私(僧)・とりバード(賢)・める(ごんず)・ごんず(瀕死)
211239956
瀕死・OK!・棺桶・じゃがいも
211243503
そのままクリスマスイベントをやっていないごんずととりバードに付き合ってやって来ました前半リプレイ。
211244365
構成はそのままだったのですが、毎回の戦闘が30秒程度で、ものすごい効率的でした。
戦闘30秒チャット1分という超非効率PT。
211248813
そして後半へ。
211248995
211248227
ザオり合いしているところですが自分が呪文詠唱中はカメラが起動されないので一方的になっています。
211253458
奥まで押しすぎパラごんず
追いかけるPT
211264961
211276754
211278463
211281072
結局全種類闘いました。
私もう奇跡の星32個も持ってるよ……。
211283833
ベリアル(かわいい)
とりバード・私・ごんず
211284904
チャンタ(とりのサブ)・とり(チャンタのメイン)・私(イエア)・ごんず(ヘルメット)
211285234
なんかすごい楽しそうな一枚ですねこれね。
211285755
というわけでPTは解散となりました。
211302022
ベコン渓谷
211305067
解散したと思っていたらPTはまだ解散せずに、とりバードの討伐依頼を皆で受けて夜のベコン渓谷にやってきました。

ライドン討伐はエムズのチムクエだったみたいです。お金ももらえるし、チムクエもクリア出来るし一石二鳥ですね!
211305106
さみだれ突かれまくりPT。
211305455
呼びすぎごんず


今度こそPTは解散しました。
そしてガチ新人のルイ・さらのガイアカードが期限切れるというので一緒についてきました。


チリンチリン♪ 私がまっさきにガイアカードを投入しました。
2014122014
施してやりました。

2014122011
20141220
201412206
何が起きたのかわかっていないルイ。

201412202
わかったっぽいさら。
211329100
シャギャー!
  ごんず(パラ)


    私(賢)
   ルイ(魔50)
201412209
いきなりの玉出現です。
こうふんPT。
211335576
チリンチリン♪ ごんずがヤングガイアのコインと投入した!!
201412205
201412203
201412204
ぬすめよ…?
201412207
ま、ま、またああああ!!


そしてついにルイが期限切れ間近のガイアカードを供えました('∀`)
211341363
おっ
2014122022
ごんず先輩にくつ下2個を買ってもらいました。
(*´∀`)やったー!
211343058
チラ見するトルネコ
211343124
背後から襲いかかるさらとルイ。
211348767
ま、ま、また出ちゃったらどうしようどうしようハァハァ

(破片1個でした)

ルイ「三悪魔のカードも期限が切れそうなんだよねー。」

ごんず「えっ?なんだって?」
ルイ「三悪魔。」


(゜o゜;さすがに無理キャッキャッ
211358314
待ち時間、ひびき一家とボス戦をしています。
211359464
超クールイオナズン。
211369730
何回やっても蜘蛛ではオーブが出ませんでした。211381648
そして。
211381795
やって来ました三悪魔。顔色がいいのか悪いのか分からないバラモスさん。
211381953
えすライガー(武)・ひびき(僧)・リガード(魔戦)
211382537
ひびきに向かって衝撃波を放っているみたいな一枚になりました。
211386206
飛び交う葉っぱ、一喝は2回しか出ませんでした。
211386927
うっひょおお勝てたヤッター!
201412208
しかもチョーカーが出ましたやったーー何これ何に使うのガクブル


本当はこのあとベリアル強に行くはずでしたが、試練も行かずに落ちました(`;ω;´)

オーブなんか行かずに試練行っておけばよかったよお(`;ω;´)




おまけ~ぴろのしん、ログイン時のご挨拶~
2014122015
2014122016
2014122019
2014122017
2014122018
2014122021
落とすディズ君。
それパンティじゃないからねばんちだからね。




























179352894
サンズで行く災厄の王討伐の日がついに本日となりました。各々集合できる時間帯が異なりすぎるサンズですが、皆のギリギリを集めて、なんとか21時という時刻に設定しました。
179352961
21時までに戦士の必殺をとらねばならないしほけ。
179369964
21時までに「やいばくだき」を覚えなければならないしほけ。
179379686
ガチの効率厨っぷりをいかんなく発揮するしほけ。
179379757
サイクロプスだけは倒してから前に進むしほけ。
179379771
(戦士目線)
179380591
そう、この日私は、戦士(64)として初めて、必殺を得たのです。
ピキーン!ひっさつチャージ!来たこれ!初めての必殺会心必中的な名前の必殺技!!


出てこい!!俺の友達!!

会心必中!
179380918
あるく(サポ)が目の前に現れて背後で行うことになった、初めての会心必中の撮影がここで終了したことをお知らせいたします。
179381872
179381905
179382248
ババーン!!ついに得た!!
私は戦士の装備を得たのです!!
見てこれ超クール超可愛い参ったなこれハァハァ('∀`)
未練金です。当然着用済です。

未練金。これから災厄に向けて出発するんだけど未練金。
179382295
いえーい

しほけは可愛いどわこですが、どわこだと前が見えないので人で参戦します。
179421158
全て振り直しの宝珠を3万Gで購入しました。ついにしほけは21時1分前にやいばくだきを覚えたのです。

179424552
今回参加するのはこの9人。
えっ9人?写真には6人しか写っていませんね!
(そこ?)
179424632
ちんちくりん(僧)・ステラ(バト)・ロール(水着)・ケイ(パラ)
                    しほけ(戦)
179425100
ケイ(パラ)・ウィスピー(バト)・ステラ(バト)・りん(僧)・あまつん(まも)
179425832
普段チムユニ非表示の皆さんも無理やり表示にしてもらい撮影です。
チームっぽいこれwwwww

デイ「イエアない・・・」

HAHAHA所詮はサブキャラよ!

ステラ「イエア買お?」

買わないでいいからね。
179426031
   あまつん(まも)・ロール(僧)・しほけ(戦)
デイ(道)・ぴる(魔)・ケイ(パラ)・p(バト)・ステラ(バト)・りん(僧)
179426684
9人PTなので、2回行きます。
最初はステラがお留守番係としてここに居残ることになりました。

2014083032
PTチャではなく、チーム戦なのでチムチャで会話することにしました。
チムチャは実況状態になり、傍で読んでいる人にも臨場感溢れる災厄戦がお送りできたと思います。
2014083031
PT編成は私が適当にバシバシ誘って行って、残りのメンバーにPTになってもらいました。

・デイ(道)・ケイ(パラ)・あまつ(まも)・しほけ(戦)
・ロール(僧)・りん(僧)・p(パラ)・ぴる(魔)

あまりに何も考えていない私。

p「こっち僧2か。」
デイ「回復は自分ですか?」


う、うん、ホント何も考えてなかった///2014083021
デイ君ごめんほんとまじごめん。ほんとごめん。

全員初めての災厄なので、石碑に刻まれた文字が読めません。つまりワープはできないのです。
179428524
はぁはぁこうふんしてきた(*´∀`)
179428997
オノむそうで一網打尽にするまものつかいあまつ氏(80)
179429438
ランドインパクトかなんかで一網打尽にするケイ氏(80)



聞いて。

ケイパラ、あまつまもが強すぎて、私がターゲットを選んで「オノむそう」押すと、
「相手がいなくなった。」
しか出ないの。
2014083030
すごいよ私MPの減り0だよ。
何もできないままどんどん地下へ潜っていくPT。
2014083021
どんどん依頼書がクリアされていくしほけ。
2014083025
おおついにひっさつチャージ!ナイスチャージ!
179442173
ついに落ち着いて会心必中を撮影することに成功しました。
人の必殺しか見たことなかったけど実際はこんなにかっこいいことしてたんですね。
大喜びのしほけ(の中の人)。
179432797
(2枚撮った)
2014083029
敵が少しずつ強くなり、1ターンでは倒せなくなったのでしほけ戦士にもようやくオノむそうのチャンスがやってきました。

でもデイ(どうぐ)にはまだMP回復のチャンスはやってきません。
179434279
チムユニを脱ぎ捨てる自由人の皆さん。
179437139
チリンチリン♪ ちんちくりんの復帰を3分待ちます!

PT(゜o゜;


チリンチリン♪ ちんちくりんがログアウトしました!

(゜o゜;(゜o゜;(゜o゜;


p「リボンがんばれ!」
(※ロールリボン=残された唯一の僧侶)


ロール「だ、誰かあああ!!サポいないのおぉおお!!」

p「居ない。」

あまつ「アツい」


焦るロール先輩(僧1)。応援だけするメンバー。

ぴる「いるおw」



私のPT編成ブラボオ。先見の明ブラボオ。



デイ「上やくそうくれよ。」
私「こつこつ貯めこんだ上やくそう全部やんよ。」

デイにとりひきを申し込んだ…!
2014083020
うおおおなにやってんだああ私かあああ!!
2014083018
この間1秒。
始終無言でとりひきが終了しました。

この男……出来る……!
2014083024
サンズメンバーが走る姿を名前入りで激写。
2014083023
落下するさまを激写。
2014083022

そして。


ついに……。




仲間が……!



2014083020
お、おっp、そろいました。

2014083019
pバト・ケイ(サポ僧)・ぴる(魔)・デイ(どう)・ケイ(パラ)・あまつ(まも)・しほけ(戦)・ロール(水着)





2014083017
えっと、戦士の役目って、たいあたりでいいんですよね……?
2014083018
あっ
(開幕数秒での出来事でした)

私「ロール歌うんだ!」

ロール「死んでる。」

あっ!


しんでたら歌えません。ええ。万事休すか…!

誰かロールリボンに葉っぱ…!

PT「おおっ」


PT「デイに!デイを生きかえらせるんだ!!」


ぴるぐりむがしほけに葉っぱ!

私「おおっ!」

今だぁあ!!

私がデイに葉っぱ!!

そうだ!これでいいんだ!皆生き返るんだぁああ!!
179446190
(すっころぶしほけ)
179448983
しかし。前衛視野っていうのは本当にこう、見えないですね。色々。
画面いっぱい。
2014083017
おおっ!
pの指示通りにたいあたりをやったんですけど、結局たいあたりする度に
「魔触を中断した!」
「ジゴスパークを中断した!」

って、これ、キャンショってやつだよね?ケイさんが全部キャンセルしてくれましたので、ちょくちょく入っていたたいあたりは単に災厄の向きをちょっと変えたにとどまりました。

たまに入ってたよね!?たまに?
2014083016
うおおすごいもらえたぁあやったぁあ!

179449874
出口に向かって一目散のサンズ。
記念撮影とかそういう概念0。
179449922
一目散とはこのこと。
置いていかれるしほけ。
2014083015
テレレレッテッテッテ~♪ 戦士のレベルが65になった!
(えすは戦士53くらいです)
もう私前衛で頑張るよ。(地雷臭)
2014083014
いえああああ!!
179450417
勇姿。

179450677
2周目!

今度は先ほど回線落ちしたちんちくりん(僧)と、お留守番していたステラ(バト)がPTに加わり、残り45分で倒せるか心配していたロールリボンがお留守番です。

ちんちくりん「僧侶1…?」

サンズ「がんば!」


179455212
ステラ(バト)・りん(僧)・p(バト)・あまつ(まも)・しほけ(僧)
しほけは先日僧侶のレベルが50になったのでベホマラーおじさんを名乗ることにしました。
祈りあるし、ベホマラーもあるし、聖女も出来るし、余裕で僧侶による参加が可能でしたので僧侶になりました。
2014083013
さっがんばろっ☆
179455688
今度は文字が読めるPT。

201408302
デイ(道)・ケイ(パラ)・あまつ(まも)・りん(僧)・p(バト)・ぴる(魔)・ステラ(バト)・しほけ(僧)

ここで気付きました。
しほけ(僧)、必殺持ってない。

p「ボエエできないじゃん!!」

そうだったのです!起死回生の歌が歌えないのです!なんということでしょうこれではただのベホマラーおじさんじゃないですか!

2014083011
しかもテヘ
179461294
僧2だったから///危なかったNE☆
2014083010
そしてさっきより数分早い勝利でした。

今回はパラのケイさんに加え、途中武器をハンマーに持ち替えたステラがキャンショ撃ちまくりでした。


全ての行動をキャンセルさせられる災厄の王(偽)。
すごく楽ちんでした。


ステラ「8時55分にキャンショ取れたからw」

5分前行動のサンズ。


201408309
そして出口まで一目散のサンズ。
なぜ皆そんな急ぐの。




201408308
戦士になってクエストクリアする必要があったのか、今では謎ですがまぁいいよね。

Pが次は真行くぞっていうからあまつんが無理って言ってる図です。

や、や、やったるわい(虚言)




というわけで無事にサブキャラのチーム「スモールサンズ」は災厄の王を倒しました。

次は真災厄の王ですね!

頑張ってね皆(ウィンク)☆



サンズの災厄討伐はとてもアツいものでした。すっごく楽しかったです。
大笑いの連続でした。





おまけ
ロールリボン「しほけ写真いっぱい撮れた?」
私「そうでもないよ~今回は。」
p「写真のせいでどれだけが犠牲になったと思ってるんだ!」
あまつ「どうせ股間ばっかりだよ今回は。」
179448983
179446190
うん。

うん。





141740653
しほけでインして、シスイと待ち合わせ場所を決めていたら背後から忍び寄るジェッちゃん。
141740864
ベリアルとガイアいこ?っていうから、今からバズズ行くからソレ終わったらすぐ行くね☆って言いました。

ジェッタシー「しほけ氏は要らない。えすさん氏で来てくださいッ!!」

ジェッタシー「しほけ氏早く落ちろッ!」

うおおおおおおお蒼天魔斬!!


(大慌てでログアウト)
141744416
待ち合わせ場所
31鯖めぎ
141744821
ぶちょう・私
141744701
ぶちょう・ウィスピー・私


201403312
一瞬チムチャを覗いたらこんなことになっていました。

ジュレ潜水部。

前にこれに似たようなことを皆で延々繰り返してぶちょうがキレていたこともあります。
('∀`)いいね。

(まぁこれは挨拶なんですけどね!)
141745177
…シスイ……!
バズズおごるから一緒いこうぜっていうから行きますがウィスピー(バトマス40ぐらい)とシスイ(戦士40ぐらい)で勝てるのこれ?

p「最強の助っ人を呼べば勝てる…!」


ぶちょう「飯行きたいんだけど。」
141745933
私もジェッちゃん達を待たせているので取り敢えず急ごうぜってなりました。
141745990
シスイ「・・・・・」

シスイ「コイン忘れたw」


PT「えっ?」「えぇっ!?」「!!?」


シスイ「メタスラでいいかなw」

(ぶちょうバトマス80私僧侶80)
141747154
シスイ「嘘w」

危なかったです危うく私こめかみの血管から血しぶきを噴出すところでした。
危なかったほんとあと一歩だった。
141747354
プク(サンズ)・プク(サンズ)・ヒト(潜水部)・ヒト(潜水部)
サンズはプクリポが結構沢山居るように思えます。皆サブキャラを入れなよサンズに!
141749588
シスイが死スイになっていましたが何だかんだ言って勝てました。すごいね今見たら僧侶1人じゃん!葉っぱなしでも勝てるようになったんだなあ(※ぶちょうがいれば)
しみじみ('∀`)
141749813
うおおおやったぁああ('∀`)
141750049
(悲壮感)

私はジェッちゃんの元へ、ぶちょうは飯の元へと走って行きました。

シスイ「続ける!」


PT「!?」

141752355
よぴこさん
20140331
まさかのLv1どうぐつかいがやってきました。
これからガイアにいくつもりです。オソロシヤ…!しかも裸じゃねえか!
141754087
やっとレタスを収穫したのでまた赤いバラの種を植えました。

手持ちのうしのふんも撒きました。そしたらジェッちゃんが2箇所だけに水をくれたのでブリブリと文句を言ったらもう1箇所にだけ水をかけていました。

141754300
3箇所だけ湿っている畑。
おのれジェッタシー(白目)

141758670
誰かがガイアのカードをお供えした…!
141759317
なんかよぴこさん(手前魚)が透けていますね。どうしたの・・・!
141759434
(ビビる私)
141759610
イエーア!
141759874
私(僧)・なつさん(魔)・ジェッちゃん(パラ)・よぴこさん(賢)・ガイアさん(ドラゴン)
141760997
(開幕天使)
141762751
途中崩れて危なかったですがギリ勝てました!
ジェッちゃん(パラ)がやられると大笑いしていまいますねどうしても。
141763234
そういえば私しんだふり覚えたんですよHAHAHA!
141763522
(悲壮感)
141764136
なつさんだかジェッちゃんだかがガイアのカードを供えた…!
141764587
メダルメダル~('∀`)

141765299
おつきさまと私達とガイアさん。
141767426
おお、今度は超あっさり勝てました。
死にまくっていた時代が嘘のよう。
141767767
( ´_ゝ`)フーン
141768330
竜玉出ましたやったぁ('∀`)ノ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
ありがとうありがとう!
141768384
壁に向かって(`・ω・´)ゞ
141768420
何もない壁ですが多分PTには壁の向こうが見えています。そう、とおい向こうに、広がる、、、地平線…!

(`・ω・´)ゞ

141769124
今度はまたベリアルですって奥さん!皆カードいっぱい持ってるなぁ。
141769997
(びびる私)
141771093
ジェッちゃんがベリアルをあんな遠くまで押すので暴走魔法陣からの魔法が届きません。
押しすぎぃいい!!押しすぎぃいい!!
でもベリアルさ、階段登れるんですね(笑)

笑いました。
141771306
私もヤリで攻撃しようと思って持ち替えました。ヤリに。
141772776
あわわあわわ(武器持ち替えボタンが分からず素手に)
141772994
HAHAHA!!狼牙突きぃいいい!!
141773325
ぐさぁあ!
141773560
(しにましたので盾とスティックに持ち替えました)
141774265
おいおまえカネ持ってんだろー、よこせよおーおらー
ジャンプしてみろよー!

みたいな一枚。
141775233
(破片でしたけどね)

141775573
イエア!イエア!イエア!イエア!
今日の教訓;ベリアル強い


皆コインやらカードやらありがとう('∀`)゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
また遊ぼうね☆





140642510
ガルゴルでしほけのレンジャーのレベル上げをしました。
左端はついさっきドラクエを始めたばかりのアルぽこさんです。
140643683
MPもすぐ切れるからピオリム2回するのが精一杯。
140646529
頼んでも居ないのに仲間を呼んで増え始めるガルバさんゴルバさん。
140647469
しほけごろうさんも大分手懐けが上手くなってきました。
140647766
よぉおおしよしよしよしよし!!
140647866
よおおおおおおしよしよしよしよし!!
140648350
(魅了したばかりのガルバさんをヤリで突くめるてぃーな)
140652117
元気玉もう一個使おうとしたのにさっさと帰っていったウィスピー。
140655909
しかたがないので自分の姿にそっくりのサポを雇ってもう一度やってきました。
140655992
よぉしよしよしよし!!
サポの皆さんは私がガルバさんをいくら手懐けても全部片っ端から攻撃して魅了を切ってしまいます。
何やってんだオラアアこのアホどもがああああ!!
って罵りながらの手懐けです。
140657143
ランドインパクトしまくるサポ1
140660793
ジバリーナで増えすぎたガルバゴルバを一網打尽だ!
140661071
眠るちんちくりん(サポ僧侶)と
140661997
眠る私。
140662071
起きない私。
140666249
!!!!!我が目を疑いました。は、は、はぐれメタルゥウウ!!!
(しかも元気玉中)
140668116
危なかった。本当に危なかったです。
はぐれさん1匹で2万ポイントも経験値を貰ったのでしほけレンジャーが44になりました。
やったー。










140673868
えすごろう・めるてぃーな
140674969
(ベリアルのカード)
140680021
を、供えた…!


「銀ロザ致死理論値」
が幾つか知りませんがそれを目指し始めました。
DQXというヴァーチュアルなゲーム内に於いてリアルラックで生きている私のラック底値を上げていく感じです。
銀ロザ致死理論値が出来たら100パーの可能性で生き残っちゃうよ。もう私聖女要らずだよ

('∀`)
今回持ち寄りに参加してくれたのは

めるてぃーなさん(ごんずのサブ)
リガードさん(ツンデレ)
カールさん(将来の潜水部員)
です。
140680779
    ベリアルさん
  カール先輩・めるてぃーな
     私・リガたん

140680825
いくよ…?
140680928
まぁ破片だったんですけどね。しかも1個。足りません。
140682724
2周目、カール先輩がベリアルのカードを供えた…!
140683458
140683488
またやってる
140684701
(悲壮感)
140684909
3周目めるてぃーながカードかコインだかを供えて走り去った!
140685381
140685400
今度は縦一列ですね。
140685478
よく見たら一列ではありませんでした。

140685509
私もしんだふり覚えたい……。
140686586
また破片……!白目
次こそは次こそは……(フラグ)
140686900
ラストォ…!
リガたんがベリアルのコインを供えた…!
140687847
140688138
140688166
しんだふりしないの?しないの?
140689374
しなかったけど破片しか出なかったです(`;ω;´)
理論値どころかロザリオが出ない、そんな一日でした。
理論値目指すのはまだ続いているのでもし良かったらベリアル行きましょう('∀`)
140689570
(悲壮感)

急いで寝ました。夜遅かったからね!
また行こう('∀`)

このページのトップヘ