どえすX日記

タグ:イーター

20131008
次のレベルまでと、次の評判までって違うんですよね?
別に2788P稼いでも評判は上がらないんですよね?あってる?
錬金は楽しいですがついつい上級ばかりしたくなる今日このごろ。皆様いかがお過ごしですか。私は元気です(白目)
もう眠りGも呪いGも60%つけられるよ!(成功したらの話)

私ほどランプ錬金に向いている人は居ないんじゃないでしょうかね。
(ランプ錬金でハァハァ出来るという点において)
94672291
リガごろうさん(賢者)・えすタイガー(武闘家)
94678841
     ごんず
    私   カール先輩      リガご

リガたんがスパスタ(笑顔)を探していたのでフレ一覧を見ていたらすごい偶然スパスタ(イケメン笑顔)が一人居ました。
その場ではげしく勧誘しました。






潜水部vsリットン調査団









※全く違います。

94680329
人を待つということを知らない私(わたくし)。
先にザクバンナントカ目指して進みますが鳥に襲われます。
鳥に襲われたのでバードシュートを放ってみました。
見てこれ超かっこいい…!
94679521
またバードシュート(雑草刈って下さい)
94680996
見るからに危なそうな奴も、スイスイ通り抜けます。
(たまに)
94682246
到着しても一人。
(俳句)
94682454
……。
94682700
どどーん!
どぱーん!
94682723
暇なので花火を打ち上げました。
94682819
あ、皆来てた。カール先輩よりマスター装備が似合う人は居ませんね。ほんとにね。
94683472
リガード仮面参上……!
94685713
行くか…!(一列縦隊なのは皆がついていくしてるからだと思います)
94688506
MP170程度の弓魔戦ですが2アカイーターなので大丈夫です
(カール先輩せいすいをありがとうございます)
94691048
前まではてなづけレンジャー不足で、直近は魔戦不足らしく、2アカイーターなら、こんな魔戦でも使われるのです…!
(リガたんせいすいをありがとう)
94691628
(ごんちゃん小びんを1本ありがとう)
MPが枯渇寸前のところで、必殺も来ず、そこでギリギリまでピオリムやらバイシやらを更新し続けるこのスリリングなやりとりを楽しむ私。
(と、せいすいを投げるリットンメンバーズ)

で、でもね。
私、すごい眠くなってきちゃったよ・・・?

私「眠いから面白い話をしろ。」

PT「……」

早くしないと寝てしまう…!私もうダメッもう寝る…


リガたん「スーパーハイテンションになってるよ>えすさん」

94692865
うおおおおおおおおホントだぁあああああ超カッコイイ超クール!!!!!
(目が覚めました)
94692908
ま、まって正面から、もっと寄って…!

リガ「撮ってるな…。」
ごんず「撮ってる。」

(撮ってました)

94696231
スーパーハイテンション状態を自慢しにくるごんず(近いんだよそんな近いと逆に見えないでしょうが!!)
94694145
何度も自慢しにくるごんず(SHIT)
94704674
よおおお終わったぁあああねむかったぁあああ
本当に寝るかと思ったぁぁああ!!
(いつもどおり)
94705321
リガ「もう一個やるぞ。」

(゜o゜;

寝ちゃうよぉおお?
94706890
MONSTER×HUNTERをしに離席するごんずを待つ間暇なので手持ちのドラゴン花火を使ってみました。
94706936
花火を浴びに行くカール先輩(や、ヤダ…変態?)
94707035
よし行くぞおおお!!
(ぐう)
94713658
キタァアアアかっこいいいいい超カッコいいい!!
94716926
また来たぁあああ超ごんず邪魔ァアアっっっ!!
94716993
もうね、後半ね、スーパーハイテンション撮影大会の他に、もう眠くてどうしようもなかったのでフレチャですよ私。
フレチャ飛ばしまくりよ。
まぁそれでも寝ましたけど。

94720322
一時的にバイシだろうがピオリムだろうが切れまくりでした('∀`)
MPはどうしたのかな。切れたのかな('∀`)?

94721168
テレレレッテッテッテ~♪
魔法戦士のレベルが57になった!
やったー?

その場で寝ました。

次は私のスパスタ(38)を上げる時がやってくるんでしょうね?
いつか?































93470511
Twitterで約束していたんです。一緒にイーター行こうねって。
約束したから、PT組んでイーター行くことになったんです。約束通り。

なんか音楽いつもと違うなーとか似たような格好の人いっぱいいるなーとか、今回は初めてですかーとかそういう白ちゃとか変だなと思ったんですよね。


PTメンバーの75%が入り江に飛んでいる頃、私は何故かこの村に居ました。

スッスライムコントローラーの十字キーが柔らかすぎるのが悪いんだからねっ!!
スライムコントローラーのばかぁっっっ!

93474312
大体イーターも毎回似たような画像になるし、スライムコントローラーの十字キーは柔らかすぎるし、撮影直後に数秒固まるしで、もう写真撮る頻度も以前の1/10程度にまで落ちています。


これだってさ、必殺のルーレットの写真撮ろうとしたのに、撮影ボタン押したらルーレットの影も見えないよっっ!!
(遅すぎた)
もうスクリーンショッターとして頑張るかどうしようかの瀬戸際ですよ。
93474919
き、き、キタアアアアアスーパーハイテンション!!!!!
超カッコイイいいいい!!
ハイテンション過ぎて武器の弓まで色変わっちゃってますよ。武闘家の皆さんのようにぶしゅわぁああって湯気が出ないのが多少寂しいですが。
超カッコイイいい通常攻撃とかしてる場合じゃないよっっ!!
(撮影撮影)
93478961
もう一枚撮ったら攻撃するからねっねっ(スーパーハイテンションタイム終了)

93479015
わあああもう一回キタアアア超カッコイイイ超クール超ホットぉおお!!

(攻撃しました)
93487118
アオごろうさん・ひびきちゃん・私
          ももはな
93487166
アオさんひびきちゃん私
    ももはな
93487193
アオさん(ガンッ!)ひびきちゃん(おっと!)私(イエア)
      ももはな(キラン☆)
93487227
キャピッ・ぐいぐいおいおいちょっと・イエア!
       キラぁん☆
93487261
キャピッと見せかけて攻撃・しゅっと避ける・イエア!
        キランッ☆
93487300
これ、こう見えて実は左の2人がカップルだったみたいです…。





ほ、ほんとだ(゜o゜;

えっ、おばさん?何?理解出来ません(`・ω・´)ゞ
93496322
続いて明日早いというももはなさんと入れ替わりでゆうちゃんが参戦ですがゆうちゃん・・・どこ・・・?
93497096
キタァアアアアアアア超カッコイイイイスーパーハイテンション超カッコイイイ!!!
93497152
湯気は無いけど超カッコイイイイイイイイイ!!
93499183
(宝箱拾えずの図)
93501149
また来たぁあああああああ超クール超かっこいいいい!!!

もう私にとってのイーターとは、レベル上げでも何でもありません。超クールスーパーハイテンション私撮影会です。

もうさ、ひびきちゃんがさ、イーター中ずーっと、バイキ切れてるとかピオリム切れそうとかMPパスしてから必殺やってとかバイシ更新早いまだ点滅もしてないそんなんだからすぐMP切れちゃうんだよとかサンダーボルトはMP使うから通常攻撃しろとかもうずーっっっっっっっと言っててもううっせええ!ちょっとぐらいバイキ切れようがMP枯渇しようがピオリム切れようが気にすんなあああああああああっっっっ!!!

はぁはぁ

っていいながらも寝てました私(わたくし)

超ウトウトしてました。

もうだめだ。机に突っ伏してこのまま寝よう・・・魔戦なんて居なくても、何とかなるよ、みんなぁ。
あとは聖水と応援テンションアップで乗り切ってくれ・・・ぐぅ・・・



ひびきちゃん「スーパーハイテンションなってるよ。」

93501209
ぎゃああああきたあああああ(目が覚めた音)
93506491
多分ゆうちゃん・ひびきちゃん・私・アオごろうさん
93506735
酷いところにリレミトゲート作ったもんやでアオさんや・・・
93507201
ごじゃは人の足の間に入り込むヘキがあります。
93509426
すたこらさっさ
93509653
(迷子)
通常の2倍以上の時間がかかっています。行き先はヴェリナードの教会です。石を作りに行きます。でもたどり着けません。
ヴェリに一人でいる心細さときたら森ビルってどこですか、えまさかこの眼の前のがそうですか?みたいなものですよ。エッ違う?
93509713
ついたあああああ超大変だったぁああやっとついたあああ泣いちゃうとこだったああ!!
93511805
不安になる迷子スポット第二位;ドルワーム水晶宮
もう何よこの魔法戦士軍団!私に証をくれるのになんでこんな恐ろしい迷路ばかり行かせるの。
ドルワーム南西の民家に言って話しかけろって。
201310033
( ゚д゚)?
アオさん「A6だからね。」

アオさん…(`;ω;´)ノ
93513685
待っててくれたっぽいアオさんありがとう゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.信じてたよ!(必殺掌返)
93515580
なかまがそろいました!

なんかみんなありがとう。私一人で証取りに行くつもりだったんだけど、イーターのPTごとまるまるついてきた。
93516567
証取りに来たついでに必殺まで発動ですよ!MPみんな有り余ってるけどやったー。
93516611
やったーCutter( ´∀`)
93518032
究極呪文見えない見えない見えない
ひびきちゃん真っ先にリレミトで居なくなってしまいました。
居なくなっても構いませんが残された私達は見えません。前が。
93518073
横から見るとなんか泥棒歩きみたいでもうこれほんとに。
93518134
かと言って上から見るともうゆうちゃんがどうにかなっちゃってるし。
93518190
左から見るとこれまたゆうちゃんが盾で見えないし。
93518225
みんなぁ・・・!どこ見てるのぉ・・・!
93518344
一人鉄仮面が居てすごい違和感。
93518447
違和感すごいです。
93518512
リレミトゲートをもう一つ作るアオごろうさん。
93519089
最後に城に戻って報告に行って、そんで証をもらおうとしているけど城に辿りつけないで居ます。
も、もう寝なきゃいけないのにヴェリナード城下町のばかぁっ
(`;ω;´)

93294104
ぐにがチムクエの為に良い依頼書を沢山取っておいてくれたので、一緒に参加させてもらいました。チムクエだけど。
93296224
丁度雨が降ってきたので傘も違和感なくさせますね!
93296271
みんなは先に行ってしまいましたが目の前にサイクロプスさんが。。。
みすみす避けて通らなければならないなんて辛い。
辛すぎる。

十万石まんじゅう。

93296719
レントン・ぶちょう・私・ぐに

チムクエのもう一個、ダッシュランのオレンジと黒のやつ1匹というやつは一瞬も待たずに終わってしまいました。チムクエも達成です!やったね!
Lv30になったらアジトですってよ奥さん!

アジトって何が出来るのかな。荷物しまえんのかな。
93304854
私(魔戦)・なおごろうさん
93305086
ひびきちゃん(賢者?にしてはなんかポツンとしてますね。)
93306525
ちょwwwwwww見てwwww
魔戦なのに応援もらってSHT(シット)(嘘ですスーパーハイテンション)になっちゃった!!!

えすさん大興奮
超かっこいい超クール!!

スーパーハイテンション状態になったのって、なんだ、スーパスターの転職クエかなんか以来ですよ。アレが初めて。これが2度めですよ!!
超カッコイイ超クール


あいやちがうな、もう一回なんか別の所で「ためる」を使ってSHT状態になってプリズニャンを倒すとかそういうのあったな・・・思い出せませんが。
93306564
あまりにかっこいいので写真を撮りました。2枚目。そしたらSHT状態が終わってしまいました。

くっ・・・ばかPC版カメラ・・・!モタモタしよって・・・!
93313974
キタァア2回目ぇえええカッコイイいい超クール超ホット超かっこいい!!!
93314107
今度こそSHT状態でサンダーボルトですよ!!

やだぁ超かっこいいいいいい!!!


テレレレッテッテッテ〜♪
魔戦が53になりました!


(……大したこと無い。)

93324245
そんで迷宮に来ました。よっぴぃ(魔戦)・ひびき(賢者)・なおさん(戦士)
93324573
びりびり!びりびり!
93324938
イモムシがタコの足みたいですね。いづれにせよ気持ち悪いですね!
93325018
ラッキーフロア、消費MPが0!というのに当たりましたのでバギクロス連発(消費MP0)
93325052
いててってなってるいててって
93325257
連発ですまさに連発
93328006
トロルバッコス(弱)
93328075
よっぴぃ・なおさん・トロルバッコスさん・私
93328337
ボス戦で旅芸人(短剣)のやることって色々選べて楽しいですよね。私旅芸人超好きです。頑張って50まで上げてよかったですよほんともよんもよん
93328375
(会心ガード)
93329033
(タップダンス)超絶笑顔
93330118
そしてアクロバットスター!!!
旅芸人カラフル!素敵!ホーリーも素敵!!(しゅび+6)
93330631
死闘でした。7分くらい掛かりましたね。ええ。
順々につうこん食らってまっかっか→ひびきちゃんが蘇生→ベホイミ
みたいなのを延々繰り返しました(笑)
死闘楽しいですね。まぁこれはそんな言うほどじゃないからアレですけどねスヒぃ♪
93332114
私(半目)・よっぴぃ(ヒマ)
93332185
よっぴぃついに潜水部に入っちゃったキャッキャッ☆みんなも入りなよ。
(ある程度自我が確立していてマイペースな人のが生きやすいかも)


BlogPaint
すごい久しぶりにイーターに来ました。
はいじんの人たちはイーター好きですね本当にね。
私が8万くらいの経験値を貰う中、Lv70以上の皆さんは10万もらってましたが私は元気です。
92971838
PC版ルーレットは音がピロピロいっていてなんかエレクトリカル・パレード・ドーリムライツ(R)
92978337
私(魔戦)・アオごろうさん
92981298
2アカ応援付き必殺出まくりイーターは目がチカチカしますね!
でもPT内で喋りながらのイーターは楽しいです。
92992992
レッドイーターFくらいがすごい大喜びしてます。
92997955
いえーい
93001309
ぐにがバズズのコインを使ってくれたんですが、最初に記念撮影とかそういうの一切なしで行ったのでバズズ戦闘はこれだけしか残っていません。
BlogPaint

強いて言えばこの戦闘終了後のチャットくらいでしょうか。
何がきたかというと、せいすいが3本来ました。
93001513
ぶちょう・私・せいすい・ぐに
ぐにコインをありがとう。
93002314
今度はぶちょうがコイン使って、もう一回行くっていうので神速で写真撮りました。
ぐに(武)・私(僧)・ぶちょう(僧)・りっくん(武)
93003583
ぼへぇええええ(かすれ声)
93003897
やったーCutter
これはバズズがぼかすかやられていて良い気味ですね。`,、('∀`) '`,、
(せいすい)
ぶちょうコインをありがとう゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
93009638
続いてチムクエのドルワーム強ボスです。
セレスが蘇生に来てくれなかったので負けたら最後、ユーキャント、ストップ。
93009680
(セレスどころか誰も来ない)
93009726
…!?
93010306
…!来た!!小さくて見えづらいけどPCなら見える…!あれはぶちょう!
93010342
つづいてレントン君。
93010387
私(僧)・ぶちょう(武)・レントン(魔戦)
93010470
……。
93010985
ごんず(武)
93012571
私皆さんに助けられて天魔も簡単に勝てるようになりました。
私やってることは何も変わってないので皆さんが私を助ける技術を伸ばしてるってことですよね。
うん。。。。いつも本当にありがとうねみんな…?
93014491
2回め私がちょうど痛恨食らって死亡した直後に勝ちました。('∀`)あぶなかった。
93014582
はぁはぁ(ひんし)
93014688
なんかごんずに背後から飛び蹴り食らってるみたいな1枚になりました。
93014736
(取り残された私達)
93015031
サトチー(優しい)が蘇生に来てくれましたさすがサトチーだよ超優しいよ。
サトチー(傘)       私(傘)
  ごんず ぶちょう レントン
93016355
いい感じの1枚になりました。
93015627
もうわけ分からない1枚になりました。
93015903
とうっ!ってやってる感じに・・・なりませんでした。
93017014
まぁそんなわけで今日も楽しい一日でした。


ごんちゃん潜水部におかえり。('∀`)

サトチー「あとは家出してるのはちゃんただけだな。」

ぶちょう「ちゃんたのチーム潰そう。」

みんな「大体チーム名がダサい。」

ゆどうふ「全部ちゃんたにチクってます。」


ぶちょう「筒抜け…」


とうふスパイ説浮上


87947686
家に戻ったらこんなんが待っていました。
87948026
すんごい威嚇してるよ……。何かしましたか私。
お買い上げ記録を撮影したかったのですがやめました。

私のこのバザーは完全にネタですからね皆さん。
買う時もそれなりの覚悟をもって買わないと行けませんよ。

ものによっては超高いらしいです。たまに安いのもあるらしいです。

(お買い上げ記録3ページ分せつなで埋まっていました)
(※体張りすぎの例)
87949210
記録を見たらこんな威嚇モーモンになっていたので放置プレイ。
87951106
取り急ぎひまわりの写真撮りに来ました。
87959244
久しぶりのガルゴル…じゃなくてなんだっけこれ…?
87959332
(イーター)
87961596
ひさしぶりのえすごろう(63くらい)の参加です。
87961677
イエア!  えすごろう・サトチー
87965099
えすごろう(レン)・アス(スパスタ)・サトチー(魔戦)・ひびき(盗)

ひびき「このPT攻撃オレ一人?」

試しに弓特技の中からサンダーボルト的な名前のやつをやってみました。そしたら結構強いように見えましたのでこれで行くように指示が出ました。
てかこれ超眩しいチカチカする
87965293
もう別PTもなんかすぐそばでギガスラとかやるしアスはパチパチ眩しいことするし必殺は出まくるし(応援レンジャー付きなので)自分は自分で雷バチバチしてるしもう眩しいょ。
87965631
ポルカ
87966483
ポルカその20くらい
87966758
ポルカとイーターと必殺となんか
87966833
カッコイイ……!
ただ超まぶしいので部屋を明るくしてテレビから離れて見てね!
87967405
もう何だか分かりませんが超おもしろいこれwwww
見た瞬間吹き出してしまいました。
87967723
うぉおカッコイイ…!(装備バラバラ)
87968193
チカチカバチバチギガスラ(よそのPT)ポルカ
87971487
バイキ(サンダー用)
87972073
背後から。
87972383
(ポルカ終了決めポーズ)
87973824
皆出るの早いよ!
87974115
出たらロティアが裸で待たされていました。とっしー酷い。
87974626
(ロティアは別PTの応援です)
87974740
アス(スパスタ)・ひびき(盗)・サトチー(魔戦)・私(ごろう)
87975878
イエア!
87977504
眠いけどそのまま迷宮に来ました。なんかこの迷宮やたらた災厄のダンジョンに出てくる皆さんが現れます。見たことあるのばっかり。
87978728
迷宮でも必殺がくるえすごろう
87979867
えー勝てるのこれ?
87980400
カキーンもよんもよん
87980505
カッキィイイイン!!!ビカァアアッ!!!
87981322
もよおおん!!もよおおおん!!
87981375
カッッキィイイイイン!!!
87981546
弓など捨てて盾に持ち替え、会心ガードで回復に専念しました。
盾に持ち替えた瞬間に痛恨食らって死亡しましたが、そのあとは会心ガードのお陰で生き延びました。
87981724
ひびき(旅)・アス(レン)・サトチー(魔)・えす(ごろう)


よく勝てましたね!
ほんとにね!





おつかれさまでした(ぐうぐう)

このページのトップヘ