どえすX日記

タグ:アストレーア

2016063016
2016063017
最近チームに入ったひぃたん(変態)は、ただの変態ではありませんでした。


2016063018
ガチたんでした(ふるえ声)
詳細はプライバシー保護のためにここに載せることは致しませんが、所持アカ数とかキャラ数とか育ちっぷりとかとにかくガチたんでした(しっきん)。



331703063
ぶりる(旅)・ひぃたん(戦)・私(戦)

モグラキチガイのパルと一緒にやってきました、ドン・モグーラ。


あ、パルが写ってないですね///


331704832
葉っぱ超沢山使いました///


私の戦士は恐ろしいほどに耐性がありません。前も言った気がしますが、毎ターン状態異常です。
331707726
転べと言われれば転ぶし、混乱しろと言われたら真っ先に混乱します///

(※BLされると困るので野良では耐性の揃った僧侶でしか行きません)
(※それとは別でチャットしすぎて怒られることがあるのでBLされてるかもしれません)

2016063024
もったいないことをするビビ。
331992528
勝てた我々。


331981779
アトラス強です。
PTに僧侶がいなくても最近は勝てる様になりましたね。壁をするえむずメンバーズ。

331981799
痛恨をくらおうとしている所を激写しました。
余裕綽々です。

331982043
HAHAHA悪霊の神々(のうちの1人)くらい僧侶ナシでも余裕じゃわいHAHAHA!

2016063022
2016063023
331984991
悪霊の神々その2(ベリアル)
 ビビ(遠)ジョジョ(遠)

        私(遠)(敵から)

           パル(超遠)(敵から)
331986734
HAHAHA悪霊の神々(の1人)など僧侶ナシで余裕(以下割愛)


2016063019
ちっちがうんです!これはっっ!

これは悪霊の神々(の1人)じゃなくてっっ!

えっとあのそのデュラン!そう!四諸侯だったのですっ!





2016063020
2016063021
ほ、本当だょ……?

お出迎えデニオス君。そんなポーズ取ったまま緊迫した感じを出したところでデニオス君ですね……。

珍しく立ってましたね。
あ、瀕死だと立ってるんでしょうか。




ぶりるが言いました。「ザルトラ行ったことないから行きたい。今召喚符作ってるとこ。」
私は答えました。「よしじゃ行こうか。」

フレチャでシュワンツに言いました。「ザルトラ行こう」
シュワンツは答えました。「おk」
331685297
ダーマにて拾ったあじーじをPTに加えてやってきましたザルトラ召喚符。


ザルトラ召喚符……?

どこだ……?


シュワンツ「持ってないのに誘ったの?w」

ぶりる「あるから大丈夫。」



私「(心のなかで土下座)」



初めてのぶりるにアドバイスするあじーじ


331685297
「やばそうになったらカオスエッジ」


331684954
(※やばそうになったところです)

この超重要アドバイスのおかげで窮地を切り抜けたとのことです。
みなさんも参考になさってくださいね( ´∀`)

331979908
(いつもの)





20160703
201607032
201607033
達人です。ベリアル強を何分かで倒すと言ったモノだったような気がします。(遠い目)

PTを組んでカギを使うも、クエ受けてないことが判明するひびき(イケオガオ)
おがひびきさんカッコイイなあ。
オガオに戻らないかなあ。


201607034
クエは確かに受けてありますからね。
受けてはいます……(ふるえ声)


332116260
もっかい(見えない見えない)

332116984
これ結局達人クエ行けたんですけど(確か)、無理にベリアルさんのバイキを消さなくても余裕でした( ´∀`;



ちょっとこの記事いつのよってくらい前のやつです。頑張って追いつかないと(キョド)





占い師実装初日の話ですハァハァまだ追いつかないハァハァ
20160727
占い師デッキを組み立てることを心待ちにしていたセバルコスと共にくみひもこぞうを倒しに来ました。
335628230
無事占い師になれましたが、「オルフェア東でモンスター倒して来い」って言われたのにメギで倒して何も起きない何も起きないってやりました///




あのね、まだ夕方だったんだけどねフレ欄見たらね……
BlogPaint
BlogPaint

※プライバシー保護のためにモザイクを入れています。

(゜o゜;


これ次の日の朝には更に93増えてましたからね……。

335631941
チーム集会所に降り立ったらひびき一家が大変なことになっていました。
335631951
ひびき「転職したら全裸だった!」

335632167
ケイオティック。

335632217
あ、よく見たらホイミスライムが寝ていますね。
335632123
可愛い……。しぐさ中は一緒にしぐさをするか寝るかなんですね。
2016072822
ちゃんと全部のホイミスライムに名前をつける律儀なひびき


そんなひびきが言いました。
「メタキン何枚持ってる?」

2016072823
4枚しか無かったのですが取り敢えずやって来ました。

するとひびきが言いました。

「元気玉忘れた;;ごじゃとアストのぶんはあるのに;;」



2016072824
メインキャラなのにサブ達にレベルを抜かれるひびき
2016072825
ネタにする気は全く無かったのですが、してほしそうなのですることにしました。

2016072826
訳)アホがばれちゃうからね!

ばれてるよねもうね( ´∀`)安心しなよ。

2016072827
2016072828
サブより更に弱いメインひびき(大笑い)

335661154
夜。ペアメタル迷宮チケットを貯めこんでいたセバさんにレベル上げ連れて行ってもらいました。
立ちポーズ……なんじゃこりゃ……?

335661228
思わず写真を何枚も撮ってしまう異様さです。

335661345
魔法の迷宮に降り立った途端これですよ……?
335661476
335661686
メタルスライムそっちのけ。
335661814
セバルコス「寝るわ」


この日は占い師のレベルが59まで上がりました。
私も十分上げすぎですねw
2016/07/27

201607092
ダクキン4に手こずっていたイザナギ(神)氏が今週は試練行かないっていうので一人でやって来ました。習慣って恐ろしい。
333026509
フューリアス・アンガアアアアッッ!!
(映画「パルプ・フィクション」のサミュエルLジャクソンのセリフを思い出していただけると嬉しいです)

フューリーブレードが嬉しすぎて使いまくり。思ったより威力が出ないのですが何つっても全てのエフェクトがめっちゃくちゃカッコイイです。
威力は、大丈夫、全部サポがやってくれます。私はただひたすらカッコイイ両手剣の全てを楽しむのみです……!


20160709
何かなこれ。
333042012
究極Vロン……!マンガ読んでる……!
まさかまたVロンの家具を配る気じゃないだろうなッ!(フレの皆さんが次々と我が家に廃棄していったVロン家具を思い出しながら)


333041985
Vロン(究極)
私(片手剣)・ビビ(ビビコス)・ジョジョ(戦)


333042135
ジョジョ「まー、みやぶる用に。」

333042172
勝つぞ!


おー!


……!




20160709
もう1枚あってよかったね!
333045880
私(フューリーブレード)・ビビ(僧)
333045954
ひびき「何かもらえんの?」

ジョジョ「みやぶる用に。」
333048603
勝ちました(※超必死)



201607093
やったーふくびき券5こぉやったあああ(白目)
Vロンの家具とどっちがマシか?
そりゃ家具に決まってるじゃないのっっ!

え、いやまてよ……もう少し考える時間を下さい……。



333055435
メギに行ったらフレディー・マーキュリーみたいな人が居ました。
リスペクトが感じられます。私もこういう現実に存在する(した)人リスペクトなドレスアップを考えてみたいものです。

誰が良いかなー私誰のファンかな~。


金城武()

も、もっとこうコスプレして分かるような誰か……居ませんかね……。

アニメキャラとかはわからないしな……。

林家パー子さんとかどうですかね。
(本末転倒)



333056917
333058670
そのままひびき一家と討伐をやって
333061649
ひぃたんとベリアルに行って


333063304
333063142
髪型を変えました。


2016072818
ここでこの台詞が入ります(白目)
333063142
ほ、ほらよく見てみ??超可愛いから!?!?!

2016072821
ぜ、全然だしっ!




ジョジョ「試練いこ。」
ひびき「ちょっとお金おろしてくるね。」

201607095
201607094
333066504
当然ひびき(スパ)はゴールドシャワーのみの攻撃です(白目)
333066377
何をしていても常に降り注ぐゴールド。
333066510
武器?カネだ!!!

こうしてひびき(スパ)の特訓が終わりましたとさ……!(Google画像検索参考フレーズ;北島マヤ 白目)


2016‎年‎7‎月‎10‎日、‏‎3:03:42(スクリーンショットのプロパティより抜粋)
寝ました。



2016061745
思い立った様に、ひびき一家の達人クエが敢行されました。
3キャラの同時操作は達人クエでは厳しいので一人ずつ分けての達成です。


今回お手伝いいただくのはこの方たちです。
2016061746
達人クエの達人!よっしーさん!


2016061719
お母さん!とっしー!

今回の達人クエは「5分くらい以内に魔戦入りで三悪魔を倒す」的なものでした。三悪魔は魔戦入りで決まり☆みたいな感じなのでこの達人クエの達成は容易いでしょう。
329629476
容易い容易い。

と思ったらですね、ひびきさんより大変な一言が。

2016061742
え?(゜o゜?

一体どういうことなんでしょう(゜o゜?
※アスト、とはひびき嫁のアストレーアの略です。


2016061743
意味がさっぱり分かりません。

2016061744
どうやら今回の達人クエの前に、以前受けたやつがまだ終わっていなかったという話です。
エッ?エッ?
前に受けたやつが終わってないけどわざわざ今週の達人クエ達成のために三悪魔のコイン買ったって意味でしょうか?



2016061737
2016061738
2016061739
ある意味新しい体験です。



2016061741
2016061740
盗賊入りPTでヒドラを2分数十秒以内に倒すとかそういう感じのやつでした。


329631786
ヒドラ2分とか、容易いです。
2016061736
よしよし、チリンチリン鳴ったかな。


とここでひびき嫁のアストレーアより大変な一言が。


2016061733
2016061734
(゜o゜!?



どうやら実は前回の「盗賊入りヒドラ2分ちょい」は既に達成していたが、報告がまだであったという話らしいです。


ものすごい脱力感です。

「やったー!」みたいな達成感も「だめだったか!」みたいな無念さもありません。

ただキョドりながら辺りを見回すしか出来ません。




2016061732
気を取り直して、とりあえず今週の達人クエに行こうって思いました。いつまでもキョドってても仕方がないですからね。





チリンチリン♪ アストレーアが 伝説の三悪魔のコインを 捧げた!
今度こそです。

とその時です。

2016061727
2016061728

2016061747
さっき自分で武闘家に転職しようって言っときながらそのまま来てしまいました。

2016061729
迷宮のカギを使った時に言ってよとっしー!気づいてたならさ!
2016061730
転職しないなんてシチュエイションはとっしーにはなかったみたいです。

言ってよっっ!
(カギを使って一旦外に出ました)

2016061726
ごめんて(大笑い)




2016061725
今度こそだよ?今度こそちゃんとクエストを受けたことを確認してからだよ?
2016061724
うっさい!
2016061723
割りと死闘でしたが達成出来たんじゃないでしょうか(不安で一杯)
タイムが表示されているのに手放しで喜べない達人クエ(手伝い)は初めてですよほんとにびっくりだよ。


2016061722
今度はアストレーア(嫁)の代わりにごじゃらっぺ(犬)が投入されました。
ひびきに出来ること、それはクエストをちゃんと今回の分、正しく受注出来ているかということの確認です。

ちゃんと確認してよ???


2016061711
2016061712
新しい体験な割には悶々とします。

2016061713
2016061714
2016061715
2016061718
PTの75%が同じ気持ちです。


2016061716
2016061717
不具合かと思ったそうです。




201606175
201606176
20160617
201606172
201606173
201606174
PTの心が一つになりました。



2016061720
329639752
どうなの?鳴ったの?どうなの?
達成できたの!?


2016061721
超ホッとしましたw



329827611
メギに行ったらひびきが花壇の掃き掃除をしていたので大笑いしました。


2016062455
329827685
こんなに掃除のしぐさが似合うのはひびきちゃんだけ。

329837914
ひびき(大)・ごじゃ(小)・アストレーア(大)
背の高さを変えるクエストをしました。
アストレーアを大に、ごじゃを小に変えたそうです。

でかいオーガはいいですね!私もでかいオーガになりたいです!

私は人間もエルフも「大」です。







2016061822
2016061823
ひびきさん3アカ操作でアトラス強に挑むのは構いませんが一気に4枚とか入れない方がいいんじゃないかな///
329847956
前衛は葉っぱの使用を躊躇してはいけません。
私の、4,000枚のちいさなメダルが火を噴くぜ。

2016061827
2016061824
2016061825
2016061826
身長クエやったもんね(動揺)
329852510
あ、アトラスさん強いハァハァ





201606204
うっさい!

2016061827
329854812
ウオオ!
2016061828
楽勝(PTの50%が瀕死)



2016061829
2016061831
どうでもいいけど私はこの階段を走り上がる姿が超好きです。
とっとことっとこって音が聞こえてくるようです(ミュート)
329859274
2016061830
329860876
2016061829
329865154
今日のところはこのくらいにしておいてやりました。



チリンチリン♪ バラモス強のカードを捧げた!

329875205
サトチー(戦)・あさひぽんず(旅)・私(戦)・ひびき(僧)

329875439
ひびき(つまむ)・サトチー(つまむ)・私(つまむ)・ぽんず(つまむ)

人間大人子供の手抜かれっぷり。


329876209
瞬殺とはこのこと。
バラモス強の強さと言ったら、本当に心から挑む意味が無いレベルですハァハァ


329876392
サボるデニオス、働くひびき。

329876399
マップ移動してデニオス君とひびきちゃんが掃除してる姿を撮ろう大会が始まりました。

329876794
こっちを見るデニオス。

329876896
デニオス君頑張って!
329877112
デニオス君「えすさん様、助けて」

329877123
デニオス君「えすさん様、超濡れます。」

329877153
何回マップ移動しても全く仕事をする様子を見せないデニオス君。
329877665
私(木箱)・ぽんず(木箱)・サトチー(木箱)・ひびき(木箱)

木箱に囲まれるも立ち上がることすらしないデニオス君。
329877998
んもー!寝てるし!

329879164
何回も何回もマップ移動を繰り返します。そう、デニオス君が掃除を始めるまで……!

デニオス君掃除しないどころか普通に立ってすら居ません。

329879191
お茶
329879310
お茶
329879278
お茶(ふるえ声)



329879541
あ!やった!ついに来た!ついに掃除をし始めました!!
329879759
大笑い


329879868
すっごい嬉しそうですね。
(私が)



(この間ずっとチャットしています)



329880048
寝ました。















このページのトップヘ