どえすX日記

タグ:りょうたろ

20140407
りょうちんの最近のPTチャのウザsゲフンゲフンえっと何ていうかしつこさ?ああっ全然変わらない、これがまた踏みつけたくなりますね!
弟属性って多分こういうんだと思います。

143752677
いつの話か忘れましたがレントンとアトラス行きました。
143753278
暇なのでレントンがおたけびしている写真を撮りました。
143755023
割りと危ない目に遭いながら気づきました。
僧侶が私一人であると…!(白目)

コインボスを僧侶(というか蘇生)一人でやるなんてあぶねえよ!
超あぶねえよ!

143755293
僧侶・バトマス・バトマス・盗賊
143755342
イエア! イエア!!
143755390
ふくびきけんは2枚だったからそっと蓋を閉じました。
143763798
りょうちん・私・とりバード・知らない人・知らない人・アス
143765629
凝りもせずにカバ部行ったみたいです(うろ覚え)
143773924
アスと仲間たち
143773983
カバでレベル上げする人はどうぞ私(旅芸人64くらい)を誘って下さい。
毎日でも行きたいです!
143775415
まぁ一人だとタコメットですけど。









143781287
イエア!
ついに古武道上をドレスアップしました。ぶとうぎに。
やったよ。かわいい。ぶとうぎかわいい。
143778823
しほけが以前当てたドラゴンガイアのコインを使いました。
理由は特にありません。
143778951
宝箱のフロアは嬉しいんですけど、ほんともう気持ちだけで結構ですからほんと。出るならミネアに出て欲しいですね。1回しか見たこと無いけど。
143779322
賢者・戦士・僧侶・戦士
143779348
143779424
もじもじ・にやり・ピューイ・ふーん
143780441
結構これ乱戦っていうのかな結構大変でした。
でも楽しかったです。
はげしいおたけびを時々避けないPT。
143780485
にもつがいっぱいで拾えないの図。
143780588
なんか日常の一瞬て感じですね。どんな日常かと聞かれると、そうですね、ええ。
何してんの?
143780669
竜の玉出たような出なかったような??(忘れた)
143780701
あ、出たんですよ。そんでひびきちゃんがニコニコしながら合成しにいってオシャレついてました。
とりは確かHP5とかついていたような。(さつい)

私は合成行きませんでした。そのまま寝ました。

そんで次の日の深夜。ひびきちゃんがアトラス持ち寄り行きたいというので行くことにしました。しかしチームには誰も居らず、りょうちんは一人で海底の牢獄に居るし、持ち寄り無理じゃないのこれと思っていたらアスがやってきました。

アマツ先輩もいました。
143958920
いそげええええ
143958985
私がアトラスのコインを供えました!
143959107
ひびきがメタルスライムを持ち上げているみたいな一枚になりましたね!
143959165
メタルスライムvsメタスラの盾…!

143959451
一戦目。
これタイミングを逸してしまってこんな一枚になっていますが、本来なら私以外の全員が深くお辞儀していて大笑いの瞬間でした。
ああっ!!撮りそびれた!!って慌てていますが時既に遅し。
143959937
割りと大変でした。なんで大変かと思ったら僧侶が私しかいなかったからですね!
143960030
(破片)
143960130
二戦目ひびきがアトラスのコインを供えた!
143960305
143960320
143960334
143960354
143960377
143960408
143960440
行こう?
143960820
皆器用に武器を持ち替えて使ってるなあと感心します。
私は武器を持ち替えている間に戦闘が終わることが多いです。
143960893
(破片2)
143960903
続ける!

アマツ「エッ!?持ち寄りなの!?」

私「アレ?言わなかったっけ('∀`)?」

アマツ「ヒトコトも聞いてない。」


('∀`)??りょうちんに言ったんだっけ?
143960960
三戦目アスがアトラスのコインかカードを供えた!
143961129
アトラスが初めて迷宮に追加された時のことは今でもよく覚えています。
大地の怒りを避けない全員は毎回大地の怒りで即死していました。
今では大地の怒りは避けるは、万が一食らっても死なないはで成長をしみじみと噛み締めました。
143961450
それどころか壁やってるよ私!(ぼえええ
143961461
ボエエしながら写真は2枚撮るの図。
143961571
逃げまわるの図(破片1)
143961704
ラストぉおお!今度こそ!!
またひびきがコインを供えた!(アマツ先輩は充分な金額を持っており、ひびきちゃんはコインを持っていました。恐ろしい子たち…!)
143962083
アレ?アマツ先輩いつのまにオノになったんだろう(半寝)
143962604

143962638
アレツメ持ってる。皆して器用に武器持ち替えますねハァハァ(アスHP1)
(破片)
143963045
ひびき「もう一回だけ!」


143963231
キーン(byあまつ)

143963393
皆がアトラスを柱にひっかけて裏側に隠れまくってるから回復が届かないこともしばしば。
「相手を見失った!」
が何度も出てきます。

んん~、届かない('∀`)
143963543
結構危なかったけど勝てましたね!良かったね!(自分に)
143963568
(破片)

ここんところ睡眠不足による機能低下のためドラクエが出来ていません。
(*´∀`)
今日ももう寝ます。
インしたら遊んで下さい('∀`)


いつも水やりをありがとうございます!

またあそぼーね。

私信;そらちゃんもし空いてたらフレなって下さい。
























143563177
プラチナ裁縫針だかなんだかを作るのに必要なウェナールシェルを拾いに来ました。

ひびき「先行くつもり?」

私「ついてこい!」

ひびき「いや、普通なら15分程度で終わるところが1時間かかるからやめておきます。」

私いつでも人の後ろをついていくのは、相手に掛けるご迷惑を極力減らすためなんですよ!?
2014040616
そのまま戯れにふくびきを3枚引いたらドラゴンガイアコインが当たりました。
私に出来る金策って多分これだと思います。ふくびき金策。
しないけど。
そのままPT中のひびきちゃんと、サンズでオンラインだったアマツ先輩と、あと1人探してガイア行くことにしました。
2014040614
慌てていたのでしょうか。
何を思ったのか街中でドラゴンガイアコインを使いました。そりゃ何もおこらないよ…。
どうしたのかな私疲れてるのかな。
でも街中でコイン使ってドラゴンガイアが街に現れたらものっすごい楽しいことになりそうですね(笑)

あちこちで皆がコインを使って街はもう本当に壊滅状態に。

想像するだけで笑ってしまいます。

あと1人は暇そうにしていた神パラディンを誘いました。

143578520
神パラ(リガード)・アマツ(まも)・私(チャット)・ひびき(賢)
143578907
よろしくお願いしまーす(仰臥)
143579777
戦闘中あまりにヒマなので撮影許可が下りました。(自分の中で)
143580165
と言っても何してるところか不明です。
はげしいおたけびを避けてるところかな??
143580457
これ私魔法使い(48)でも勝てたんじゃないかと思います。
(※攻撃魔力215)
143581188
いやぁ楽ちんだった('∀`)
ガイアコインもう一枚あるからまたいこーね。
143581527
(破片)
143581571
(破片……)
143581647
白目
143581783
皆慣れすぎ。私も以前のガイアトラウマからようやく少し脱せそうです。
143581893
破片だったけど。リガたんありがとー('∀`)ノ

リガたんと交代でりょうちんとピラミッド行こうとしましたが、りょうちんが迷宮行くから5分待ってというので、待ち時間です。

てかあんた、迷宮行くのに5分待っては無いでしょう(笑)

5分で迷宮終わらすにはコイン入れて全滅ぐらいしか思いつきませんよ……。

待ち時間に一人でレベル上げをするまものつかいひびきちゃん(28)
ソロタコとか言うやつですねわかります。
143589059
メガザルでタコメットが4匹に増えています。
143589137
回復の手伝いに行こうと思いましたが間に合わなかったので取り敢えず撮影しました。
143589154
よく見えないのでもう一枚。('∀`)

りょうちん「おまたせ~☆」

チリンチリン♪りょうちんをPTに誘いました!


取り敢えず私お金を沢山持ってきてしまったのでその旨をPTに報告しました。
2014040612
バカにすんなよっっ!!!
(1万3千G)

143591430
nakamagasoroimashita
……!!!
143593901
まさか自分のブログにナレーションがつく日が来るとは思いませんでした。


第一霊廟をクリアした後、私のアタマを素晴らしいアイディアがヒットしました。

「ピラミッドついでにレベル上げをしよう!元気玉を使おう!」

取り敢えずさっきドレスアップしたぶとうかになりました。
武闘家で行こう。

2014040617
武闘家に転職するなり入る茶々。

う、うるさいっ!

143595046
143595098
143595113
ルミ「スルーした!!!」
りょうちん「せっかく待ってたのに!!!」
143595222
りょうちん「写真撮ってる!!!今撮ってる!!」

フフ、もう既に3枚以上は撮られているぞ君たち。
143595334
ここでルミが大失態。
伏せ字になるのを前提に、ありえない一言を発しました。白チャで。
ゲームマスターの人ぉおお!ここですよおお!!
143595423
ルミ「うちらブローチ2個も出ちゃったもんね。」

私「HAHAHAうちらなんて4個出たしHAHAHA」


(※今から第2霊廟)

143595990
えすタイガーの主な役割は一喝です。そう、一度の戦闘で一喝を何度も出す。それだけです。
201404068
3!
2014040617
(過る記憶)
201404067
あ。

元気玉使うのを忘れていました。悔しい。
143598015
はぁはぁもうえすタイガーマヂ弱い
201404069
くろいのから攻撃しろとの指示が。
くろいのを攻撃したら110!とか入っていました。感動しました。
143598049
HAHAHAHA!
143599553
nakamagasoroimashita
4人揃うたびにりょうちんがこれを言うので入口前の写真撮るのやめました(笑)
143599740
超クール

ここでひびきちゃんより一言。

「タイガーで攻撃が入らなかったらウィングブロウしてみて。」

なるほどウィングブロウだね。
143600010
エーーックス!!
143600354
エーーックス!!
143602023
超元気玉を使った!
ようやく元気玉の存在を思い出しました。ぶとうか上げたかったんですけどね。
143602781
爆発ポルカ隊クール。
143603473
出たら目の前にリレミトゲートが2つあったのでもう一つ作ってやりました。

第6霊廟は何故か私が魔戦(Lv57、MP166)で行くことになりました。どういう選択なのか分かりません。私には。MPあっという間に切れますよ?
201404064
ごめんね?('∀`)?
お金を沢山持っている私はそう安々とグランゼドーラ王国の教会に飛ばされている場合ではありません。大金です。
201404063
201404062
りょうたろお・・・!
明らかに写真を撮っている様子。

(決定稿)
20140406
えす魔戦があまりに役に立たないので転職することになりました。とりあえずりょうちんに助けてもらってからね。
チリンチリン♪超元気タイムが終わりました!
143606314
はぁはぁ転職してこよ。
143607053
今度はメタスラの盾を装備したレンジャーですから、私マヌーサ入れまくって勝ち進むよ。

そういう予定だったんですけど、完全に寝ていました。(2:51AM)

しんじゃうので寝ました('∀`)

また明日遊びましょう('∀`)('∀`)












143021128
ユエちゃんがメインの方に戻ってしまい、一人になって寂しかった私はサンズのチムクエを見たら魔法の迷宮(21回/30回)というのがありましたので、サンズのリュウサイ先生を呼び出して迷宮に行きました。
143021590
どうでもいいけどオノこんな運び方で大丈夫なのかな。
すでに侵入してますね。脳内に。
201404045

143022944
(HP1)
143022968
アス「リュウサイにベホイミ!」
143023294
私(HP1)・せつな・リュウサイ
143023479
(記念撮影)
143023517
あと7回誰かやってくれたかなハァハァ
アス回復しろよハァハァ

スモールサンズにサブキャラ入れなよ皆。そしてチムクエを報告するといいですよ。

報告するんだ!!!とにかく!!



チリンチリン♪えすでログインし直しました。
20140404
その1)半角カナ過ぎて何らかの模様かと思った。
その2)ルミとくるみ2キャラ使って埼玉ネタを書き置くな。
143032315
ボス行こうと思ったらサンズの変態かめいしずかが恐らくそのサブらしきエル子を連れて何かしていました。
さてはさっきのチャット読まれてた……!(白目)
201404043
脱ぐな……!







ボス行くのに集まったPT。
えすタイガー攻撃力288ですがいいですか。地雷ですが構いませんか。

PT「短剣がいいね!短剣で行こう。」


ここで私思いついたよ。ひびきちゃんに短剣買ってもらおう゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
(短剣スキル22)
私「短剣買ってよ短剣」(軽)

りょうちん「作ろっか?」
201404044
りょうちんが作ってくれるって。しかも自信満々です。


りょうちん「あのね……。」
りょうちん「☆無しが出来た。」

うんうん。
143036414
ツメ解体しました。
ハッスルも解体しました。
2万Gかかりました。
143036713
短剣が100になりました!
143037378
短剣が……100に……!!なりました!!!!
143037423
サウザンドダガー+3

ひびきちゃんに買ってもらいました('∀`)
やったぁ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.ありがちょう!!



ひびき「893」


(゜o゜;!?




ろっそん「今さ。」
ろっそん「ルーラの着地地点に立ってるんだけどさ。」
ろっそん「色んな人が降りてきて楽しいね。」
143037599
ほんとだ。
143037733
143038568
ろっそん「りょうちんが一番インパクトあった。」

りょうちん「ニンニン!」
143039574
顔的にはやっぱりこの人が一番同じですね。
143040022
短剣盗賊だょ☆
143040125
ろっそん旅(短剣)・私盗(短剣)
143040147
りょうちん旅(短剣っぽい何か)
143040219
ひびき(短剣)
143040260
仲間がそろいました!
201404042
ノーカンノーカン。
え、私タナトスハントというのやればいいんですかね。
143040560
ダーーーイヴ!!!

皆「毒が入ってから。」

つまりどういうことなのかというと、先ずはひたすらヴァイパーファングで攻撃して、毒にかかった!的な文字が見えたらタナトスでジャンピング刺し(怖い)です。
143041735
その間影の突進を無茶苦茶避けます。
避けながらぬすむしてかつヴァイパーして毒が入ったことを確認してタナトスハントですよ!

忙しい(白目)

忙しさのあまり堂々とヒュプノスハントする私。それを見逃さないひびき。
ひびき「なんでヒュプノスw」

ひびきちゃん人のことはいいから!いいから!


(全滅したねこれね)
143044360
今度こそキタコレ
143045606
PTの75%が旅芸人です。
(残りの25%は盗賊)
143045998
(ヴァイパー)
143046050
おういえ!
143046223
短剣・短剣・短剣
143046242
りょうちん「あれ?なんか向きが違う?」
143046326
りょうちん、それさ、短剣じゃないんじゃない?
143046557
1人だけ短剣じゃなかったね。
143051240
そのままのPTで天魔に来ました。
神々しい天魔Aさん。旅芸人の3人がひたすらハッスルで回復するのでとにかくものすごい眩しさです。目をやられます。
143051656
ハッスルハッスル(眩しくて何が起きているのか文字が読めません)
143051668
ハッスルハッスル(ばくれつけん)
143052974
ヴァイパーファング?
143054175
ハッスルハッス(旋風脚)
143054419
タナトスだかヴァイパーだかどっちか。
143054477
3人同時ハッスル(部屋を明るくして画面から離れて見てね!)
143054772
ダイビングアターーーック!!!!
143055247
か、勝ったぁ~ハァハァ

(オーブ出ませんでした)
旅芸人75%盗賊25%のPTは、普段の僧侶入りPTと違って
「まぁ誰かがなんとかしてくれるだろ。」
的な思いが全然浮かびません。
とにかくヴァイパーしてファングしてタナトスしてハントして、ハァハァそんでタゲられたら逃げてハッスルするっぽいからそばに戻ってハァハァ

みたいなのを必死でやりますのでむちゃくちゃ忙しいです。精神的に。
私僧侶でもタイガーでも何でも、誰かが寝てても絶対ツッコミを入れないんですが(誰かがやるだろう根性)、今回は違いました。

りょうちんが寝ればツッコミを探し、ろっそんが寝ればツッコミを探す。

意識改革。
時刻は2時11分。

キャラが寝ればツッコミを入れますがリアルのほうが寝ています。


もう一回。行こう。
143055723
物理的にはとにかく眩しい海底の牢獄。
ハッスルの撮影にも忙しいです。
143055886
寝過ぎにも程があるどうなってんのこの2人
リアルでも時々意識を失っています。
143056476
ハッスルハッスル(超眩しい)
143056800
もう何も見えないょ…!
143056953
私以外の全員が旋風足でふっとばされたので慌てて撮影しました。
143057086
カッター!!
143057321
短剣・短剣・多分短剣じゃないやつ・短剣
143057367
そうだ前に拾ったキメ・前の依頼書使お
依頼書を皆に分けた!

りょうちん「決め前持ってないの?」
143057535
もってた。

りょうちん「ひびきちゃん……まさか…持っ…」
143057553
持ってました(笑)
143057589
←←←    →
143057736
即寝ました。
本当に寝ました。
お疲れ様でした!

楽しかったです!これからは短剣頑張ります!

また遊んでね('∀`)













きっかけはひとつのツイートでした。
BlogPaint
(私いつも人のツイート勝手に埋め込んでるけど流石に交流の全然ない人のツイートをそのまま載せたりなんかしないよ絶対)
(あ、あれ?所有権を明示するべく、キャラ名は残しておかないと行けないんだっけ…?)



私も以前から僧侶だけでやろうって思ってたので、是非参加したいと思いました。


しかし私は気づいてしまったのです。

「参加資格が無い('∀`)」

先ずはスティックも盾もかなりギリギリで他の職から無理やりスキルを寄せ集めてる上にパッシブも当然のように全く取っていません。


僧侶こそレベルも特訓もカンストしていますが、バトマスはまだ32だし魔法使いも49だしどうぐつかいなんてあんた18ですよ。誰だ私をキッズ呼ばわりするのは。

無理だけどせめて拡散して、資格を持った人が一人でもこのツイートを見て参加出来ますように。(残り枠7人)と思ってRTしました。

2014033025
するとマブダチのユニちゃん(仮名)が、何故か私にもメンションしておずおずと聞いてきたわけです。

しかし私は関係者でも参加資格者でも無く、しかももう埋まってしまっているらしいとの話を耳にしました。


これは行けない、何も考えずに拡散しちまった系おじさん、責任重大です。

2014033026
そこでおじさん突然思い付きました。
そうだよユニちゃん(仮名)、ベホマラーおじさんだYO!

拡散した責任を取る系おじさんだよ!


というわけでツイッターで募集しました。参加者を。
















まぁ途中欠員が出たり、当のユニちゃん(仮名)が不参加だったりと紆余曲折ありましたが、あっさりとメンバーは決まりました。
(前日に)


私は以前から僧侶だけで行きたいと思うと同時に、もう一つ心から望む事がありました。

それは


全員みかわし


というものです。





確かにその話をルミ(変態)としてたんですが、流石にガチな人(※アスカパイセン)が居るし下手なこと言うとすぐ怒るからこの人そんな提案なんか出来る筈がないょもうマヂ無理


って思っていました。
141438726
(撮影;リードルミ)
ごめん写真撮り過ぎて初期の写真が全部消えてしまいました。
ルミ先輩のをこっそりDLして、Skypeで使っていい?使っていい?
ってメッセージ送って(返事はなかった)そっと貼り付けることにしました。

2014033014
仲間が……!そろいました…!

アオ(僧)・ぶりる(僧)・シンシア(僧)・クラリス(僧)
りょうたろ(僧)・私(僧)・アスカ(僧)・ルミ(僧)











GO☆
2014033013
141439462
(撮影;リードルミ)


準備段階でそれぞれ何色にするかは未公表でした。
色沢山種類あるし、かぶることもそう無いでしょうと踏んでいましたが、まさかのオレンジ2人戦隊になってしまいました。
8人中オレンジが2人という前代未聞戦隊。

いやそういうのも知らんけどそういう感じです。

皆みかわし上下だけ着るつもりだったみたいですが、この帽子無くしてみかわしを名乗るなんておこがましいこと限りありませんよプンスカ

あ、因みにみかわしの見た目ですが中身はそれぞれ、本当にみかわしの人もいれば、かたりべの人も居ます。
私は水の羽衣です。アタマはきじゅつし。
141448359
141448227
141445474
141446643
もうさ。走ってるのが全員みかわしっていうだけでなぜこんなに面白いんでしょう。
みかわしの持つ、ドラクエが作り上げてきたプロパティ(属性)はもはやブランドの粋に達しています。
これが全員もし退魔のなんとかだったらどうでしょう。

高そうだ!

うん。やっぱりそれはそれできっと面白いと思いました。
(終わり)


141445018
私数分前にヤリスキルが100になったんですけど、100の攻撃超強いんですね。
みんなめったにヤリで攻撃しないもんだから喜んじゃって誰一人
「みのがす」
をしませんでした(笑)

全員でヤリ(と棍)攻撃です。
お陰で誰も回復しません。


楽しいからね。攻撃ね。
2014033011a
ルミ「回復しないね誰もw」
私「そうだねあ」(HP0)

ルミ「あ」
2014033010a
(誰も蘇生しない僧侶100%PT)
201403309a
アスカ「しんだふり!」
ぶりる「しんだふり!」
アオ「寝る」


ルミ「写真撮ってんじゃねえええええ」



やっぱり撮ってました。
141447549
ハァハァやっとザオラルをもらいましたハァハァおまえらおぼえてろよ。
141453490
途中ものすごい一枚が撮れましたのでここにご報告申し上げます。
141454211
なかまが……
141454296
そろいました…!!
2014033023
クラリス僧シンシア僧ぶりる僧りょうたろ僧ルミ僧えす僧アスカ僧アオ僧
(みかわし)

開幕天使な?全員天使な?

私はスクリーンショット係に任命されました。よおしまかしとけ開幕全員天使のスクショ撮ってやろう。
2014033021a
(早すぎた)
スクリーンショット係を仰せつかったにも関わらずこの体たらく。
だ、だってぇ攻撃おもいっきり食らってた上にあ、そうだ私写真じゃなくてスクリーンショット撮らないといけなかったんだって思ってそのあのモジモジ


ここでPTの皆さんの一枚をこっそり覗いてみましょう。
20140330_872773
レッド担当シンシア先輩(十と七つの月の夢
b691f0b0
ギラギラ担当アオさん(ジュレ潜水ブログ
141455764
変態担当ルミ(イケメンでごめんなさい
あまりの傑作っぷりに見るたびに大笑いしました。皆最高。
残りのメンバーは写真撮ってませんでした。こっそり広場覗いたけど。
非公開だった人も居た。泣いた。
141456363
私耐性は完璧に揃えたのですが、ヤリを持つと呪いGが0になるんですね。
皆に言われたのにも関わらず堂々と呪いG100のついた盾を装備して行きました。
全員セルフ聖女、誰かがスクルト誰かがスクルト
誰かが聖女で、更には誰かがしんだら誰かがぼええええを歌うという、超ゾンビ大作戦です。

しんでも全然平気。だって天使してるから。
勝手に生き返ったと思ったら誰かが即座に聖女をしてくれます。

自分で聖女しようと思ったら既にかかっているので聖女が切れそうなメンバーに聖女かけます。



141456812
全員羽衣。
141456885
ヤリに持ち替えて狼牙突き(超クール)
141457178
ぼええええええええ
(奥で誰かがズッシードしてますねwww)
141457205
うおおおおお!!
141457689
とにかくダメージが酷いのですぐに必殺が来ます。
もう誰かしらが歌っています。ザオラルどころかキラポンも不要なんじゃないかというぐらいです。
(でしばらくだれもザオしないという事態も発生しています)
(誰かが歌うだろう精神。)

141458124
セルフ天使
141458294
ベホマラーしたけど既に誰かが歌っていた
141461032
ジゴデインだかジゴスパークだかもへっちゃら
141462859
ヤリに持ち替えるなり呪われる私(わたくし)
141465538
ルミ「でもさ、なんか皆下がるよねw」

そう、何かタゲられてないけど下がり気味なPTメンバー。攻撃もイマイチ及び腰です。
後ろに誰かが(というか自分以外全員が)回復待機してくれているのに、安心して背中を任せきれないメンバー。
残り時間もあと15分を切りました。
141466777

201403308a
何故か大笑いのPT。
141468669
だってこんなんですからね(笑)
141469151
こんなん(笑)
141469543
残り時間の少なさに、真・災厄王への不安が生じます。
災厄王でこんなに時間がかかっていては真災厄は倒せないのではないかという不安です。

ここでPTが初めて作戦会議に出ます。
141468743
アスカ「前衛と後衛分けよう。」
141468904
PT「おー」
141469263
キラポン欲しい人は名乗りを上げよう。
141469392
PT「ノ」「ノ」「ノ」「ノ」
141469621
141469713
耐性…結構みんな揃ってない(俳句)

141476627
そんなこんなで途中略しますが回復の泉に到着しました。
141476653
泉の水飲み過ぎだよね皆。
141477303
なかまが・・・
141477116
そろいまオラアアア何やってんだオラアア!!!
141477223
そろいました!
141477407
と思ったら揃っていませんでした。
141477650
何やってんのりょうちん。
141478165
あ、こんどはそろいましたね。全員ね。


もう画像加工面倒なのでこのまま丸出しで行っていいですか。

(*´∀`)






↓↓ここからボス画像出てくるよ↓↓
201403307a

201403306
仲間がそろいました!
まさに、あれ、こんなやつ居たねって私も思いました。
141482623
僧侶のことしか考えていない私は、バトルチョーカーやらセトのブローチやらに何の興味も示していません。

世の中には物欲センサーなるものが存在するという話です。

私のバトルチョーカーは
こうげき+2
こうげき+2
こうげき+5
そしてセトのブローチは
こうげき+2
です。
しゅび力がついたことはありません。(銀ロザはしゅび+1、仮面もしゅび+2、あとなんだっけ全部しゅび)

そう…!私(僧侶)が、ついにこのチョーカーとブローチを着ける日が来たのです…!
前衛僧侶(前衛的な響き)
銀のロザリオを外し、チョーカーをつけ、イシスだかアヌビスだかなんだかのブローチを外し、セトのブローチをつけ、そしてソーサリーリングも外し、力の指輪をはめます。
攻撃力403僧侶です。

(※えすタイガーは攻撃力300未満)
201403305a
真・災厄王との対決です。
皆がムービーを見ながら、このムービーのスクショ撮りたいって言ってたから、え、私普通にスキップしたけど?

って言ったら皆「え?スキップできないよ?」

アスカ「ひょっとして」
アスカ「クエスト受けてないんじゃない?w」

がこのシーンです。


えっ私ちゃんとわざわざ戻ってあの地下行ったけど!?ロディアに話しかけたけど??
2014033023
なかまが……そろいました……。



141484390
こえええ真災厄こえええ

でも不思議と負ける気がしません。全くです。
だって皆僧侶だもん…。

今度は前衛5人後衛3人という役割分担をしっかり決め、私は攻撃に徹します。
何があってもセルフベホイミとかしない!ひたすらヤリで攻撃し続ける!!
じひびきみたいなのもジャンプして避けまくりですHAHAHAHA!
(この写真は避けきれなかった時の一枚です)

141486775
でも歌う時は歌います。

141488030
天使も忘れません。
141489128
(避けきれなかった一枚)
141491450
びびってベホマラーしている一枚。
141491834
MPが切れまくりです。(けんじゃのせいすいを3個使いました)
141492243
奥でルミがベホマラーしていますね(笑)
ベホマラー被りまくりPT。
141493728
真災厄王がオレンジになった時は皆で大笑いしました。(文字で)
でも中々攻撃が通らず、狼牙突きで179!とかを延々と繰り返していました。

しかしアオさんが「一閃突き!!」
と言ってからは私は会心の王になりました。ひたすら一閃突きを繰り返し、会心錬金(失敗品)のヤリが会心を出しまくります。

会心錬金(失敗)買ってよかった。
まぁスカッスカッって連続4回出た時にはアオさんに当てて!!当てて!!て言われましたけど。('∀`)
201403304
!!!ついに残り5分のお知らせがハァハァしぬしぬ
(光ったのはロザリオでも聖女でもなく、僧侶の証でした)
141496011
途中なんかのエラーだかなんだかで敵が一切見えなくなりましたので撮影しました。
141496312



ババーンババーン!
討伐時間27分数十秒(ごめん覚えてない)!!


うおおおおおあぶねぇえええええあと2分半しか残ってなかったです。
ここまで戦って外に追い出されたら全員グレますよ。危なかったぁああ!!!
よかったああああ・゚・(つД`)・゚・
201403302
イベントスキップが出る私。報酬を貰えない私。



イベントスキップ押してやりました。

141497525
キラン☆キュイーン☆

私「!!!」
141497750
      ↑
クエストリプレイしなかった人
141498090
ナカーマ('∀`)人('∀`)ナカーマ

141498561
ロディアさんにどういうわけなのか聞きに行きましたら、お前クエスト受けすぎなんだよ新しいの受けてる場合じゃないだろうが何欲張ってんだよって言われました。

あ、ああ。受けることができてなかったのですね。え、ええ。



201403301
20140330
おまえら……。
141499031
あ、皆スキップ出来ないムービー全部見て出てきたんだ遅かったね。
141499127
写真撮ろう写真。
141499198
いいねいいね、並んで並んで。
じゃ撮るよ~☆



141499626
カシャ

……!!!(Google画像検索フレーズ;北島マヤ 白目)

何者…!ナス……!
141499730
参加するナス
141499862
自然に参加するナス。
141500088
イエアアアアアむちゃくちゃ達成感!!!

141500521
いえあああああああ!!!
141500620
ありがとうみかわし戦隊…!ありがとう!!
141500693
私リプレイクエスト受けたからさ、また誰か一緒に行こう…?
141501011
さっき受けたから。

141501369
ピカーッッ!!!







2014033027


エッ?

自分に関係ないと判断した時点で読むのを止め、実施予定日を読まなかった系おじさん。

ご、ごめんなさい(どげざ)

140725458
朝インして退魔セットを買おうとバザーを見ていたらすぐ後ろにシス(サポ)が立っていたのでびっくりしたら足元にとりバードが居ました。
140725460
ずっとチムチャでとりさんと話してただけに、何ここにいたの?みたいなってます。
140725462
圧倒的存在感シスター。
140845388
夜、りょうちんとカバ行こうかば(語尾)って約束していたのですが、えもの呼び係が中々見つからず、ちょっと待ってて状態だったのでウィスピーを誘って迷宮に来ました。
当然ふくびきで当てたメタスラのコインを投入です。
140847940
迷宮から出て家に戻ったらロール先輩が居ました。
ロール先輩は愛すべきサブキャラのチーム スモールサンズのエースの一人です。
140848448
PTチャでりょうちんと、白チャでロール先輩と、そしてフレチャではえもの呼べるか呼べないかみたいなやりとりをしているのでそれぞれに取って挙動不審に見えること限りなさそうです。
140848531
チリンチリン♪ロールリボンをPTに加えた……!
よし取り敢えずチャットは2つにまとまったぞっ!
えもの呼んでくれる先生もつかまりそうです。

先生を待っている間、迷宮でも行くかという話になりました。
140856317
サンズのチムクエにはぐれメタル4匹というのがあったので、はぐめたのコインを入れました。しかし私しほけじゃないからチムクエはクリアにならず。
私何やってんの……!(Google画像検索参考フレーズ;姫川亜弓 白目)
140857843
テレレレッテッテッテ~♪
まものつかいのレベルが30になった!
やったぁもうすぐ私もえもの呼べるようになるよ!もうすぐだよ!
140860693
メンバーがそろいましたのでグランゼドーラ王国に飛んできました。
140860753
先にりょうちんが来ているはずで……
140860787
りょ、りょうたろさん///
ごめんちょっとおじゃまだったみたい……!
140860843
おじゃまっていうか羽交い締め?
140860884
りょうちん大喜び。
140861010


(逃げられましたね)
140861424
えもの呼び先生が到着なさいました。
手前のでかいのがむろふし先生。その影に隠れているのがレントン先生です。
移動すっか。
140862075
ああっ
途中トゲトゲしたスパイクなんとかみたいなのにぶつかりました。(私じゃないよっ!)

むろふし先生「任せておけ。」

140862263
ふおおおおおおおおおおおっっっっ!!!
ふおおおおおおおおおおおっっっっっ!!!!!
140862227
りょうちん「ちょっとおおおなにやってんのおおおお!!!」

私「あそ~れハッスルハッスル!!」

死なせない…!先生は私が守る……!
140862263
で、でもさこれ呼びすぎだよいくらなんでも増やしすぎだよ!
(既にPTの50%は戦闘を放棄して白い線の向こう側に居ます)
140862378
ああっ!!先生…!
201403263
笑いすぎて写真ばっかり取ってたのが悪かったのか、気がついたらHPがゼロになっていました。
もう大笑いです。涙出てます。
笑いすぎて皆が先に行ってたのも気づかないくらい大笑いしました。

140863413
皆どこおおお!!

むろふし先生「これがカバか……。よし任せとけ。」
140863558
りょうちん「それじゃないからあああああ!!それカバじゃないからああああ!!」

先生が瀕死…!

あ、そ~れハッスルハッスル!
しなせねーよ!
140863594
ふおおおおおおおおおおおっっっっ!!
呼び続けるむろふし先生ハッスルし続ける私。
140863636
あ、そうだバイシもしなきゃ!
140864113
バイシオン
140864378
ひっさつも来ましたが雑草が邪魔でせっかくのキメポーズもこんなんでした。
201403262
笑いすぎて瀕死です。

むろふし先生「あのカバさ」
むろふし先生「ドラゴンに似てたね。」


りょうちん「あれドラゴンだからね!!あれカバじゃないからね!!」
140865744
はぁはぁ(ひんし)(笑いすぎて)やっとカバのとこに来たよ。
惜しげも無く超元気玉を使うイン時間1670時間程度のえすさん。
140870093
とにかくハッスルハッスル
ハッスルダンスの問題は、一度カメラを構えるとカメラが前に行く前に終わってしまうことですね。全然いいところが撮れません。
140870763
(アクロバットスター)
140872003
容赦なくカバを呼びまくるむろふし先生レントン先生。
140874481
(戦闘中に崖から落ちても一人)(俳句)
140877707
なんかカッコイイ一枚が撮れました。
20140326
やったよ!14万ももらえたよ!旅芸人57だか58からはじめて!やったぁあ!
レベル上げなんて超退屈だし、時間の無駄だしめんどくさいしカバなんて混んでるしもうやる気出ないよって思ってました。

でも4人でレベル上げしたらこんなに楽しかったです。

かば部はまだまだ続きます。だって私まだ旅芸人58だし、まものつかいなんて30だし('∀`)


あー楽しかった。また遊んで下さい。

このページのトップヘ