どえすX日記

タグ:ゆみりん

331293759
課金王ランパラー先生のホウキの先っぽに乗せてもらっています。えっとこれは何をしているところかと申しますと、ナドラダイト鉱石を拾うためのマラソンです。
ランパラー先生が、拾ってよしといったら拾います。
拾った合図に白チャで「いえあ」といいます。

331292827
この小さなえすさんから出てくる白チャのフキダシが超可愛くて何度もいえあを出して喜んでいます私。

ランパラー先生「簡単だし、短時間で稼げるんだから、道覚えなよ。」
331295515
私「(`・ω・´)ゞ任せとけ」
331296660
想定より大分長い道のりです(動揺)

ランパラー先生「終わったら忘れるね?」
331297286
ランパラー先生「ゴールだよ。」
私「がんばった。」
331297532
ランパラー先生「…もう一回行こうか。」
331297554
私「ま、また今度お願いします(きょど)」

ランパラー先生のルートは短時間でナドラダイトが10個くらい拾えるので、キラキラマラソンランナーにはオススメです。

私、私は誘われたらついていきます(`・ω・´)ゞ

み、道覚え……覚えま(余所見)


201606262
バトンちゃんガン無視デニオス君。
よく言えばすごい集中力ですね。(白目)

331199831
ほんの少し伸びたバトンちゃんが撮れました。中々完全スパゲッティ化の撮影は難しいです。



331551867
ぶりる・私・ガーシュイン

20160629
チムクエがドレアム4回だったのでチームのソロ人(PTを組んでいないように見える人々)をすかさず誘ってやってきました。

331553783
ぶりる・私・ビビ・ガーシュイン
着替えるの忘れていたので慌てて着替える我々(ビビコス)
201606292
(すっごい長い時間)


201606297
(2回目のトライ)


201606293
何なのなんでそろわないの(動揺)

201606296
まさか誰も頑として譲らないこのPT構成のせいなの。
僧、僧、レン、旅ってのがまずいのですか。


201606294
201606295
なあんだ。


201606298
埒が明かないのでそこにいたケンタ君とがんた君(仮名)を誘い、6人PTを組んで出発しました。

私「よかったら一緒に行かない?」

ケンタ君(仮名)「どうぐつかいですけどいいですか?」

201606299
全然いいです。ケンタ君とがんた君(仮名)がサポを取り出してくれたので待ち時間無しでドレアムさんに突入できました。( ´∀`)
和気あいあいとチャットしながらの道のりです。
我々のチャットに腹をたてるどころか、「楽しい。」まで言ってくれて本当に良い人達とご一緒出来て幸せです。

2016062911
(思わずチームに誘いました。)

BlogPaint
皆壁してすごくよいひとときでした(この直後にグランドクロスでPTの75%が死亡)


2016062910
ケンタ君ゴンタ君(仮名)どうもありがとう!すごくいい人達でした。

331598667
私(ウェディの服、まほうつかいの服、まもりのくつ)・ゆみりん(ウェディの服、まほうつかいの服、なんらかのくつ)

331598579
ゆみりん「カラーリング無しかよ。」




331598493
お気に入りのドレスアップも、カラーリングが無ければしてないも同然。いや全然そんなことないしっ!(秘技、2文目で否定)



ゆみりんさんはこの次の日、3キャラあった全てを消しました。

キャラデリ、引退、休止など、事情は人によって様々です。やめ方も、もちろん人によって様々です。私は、もし仲良く遊んでいるフレが引退キャラデリなどを決めたら是非一言欲しいタイプです。

相手にもよるでしょうが、例えば日常生活をかなりオープンに話している相手だったら特にそうです。たまにPT組んで遊ぶだけの、何してんのかよくわからない人とか、フレ欄から居なくなってもしばらく気が付かない様なレベルの人なら全然構いませんが、インするたびにフレチャが飛んできて、強ボスの討伐があれば声かけてくれるような人なら尚更です。


何か出来ることがあるなら私は手伝いたいし、ほっといて欲しいならほっときます。事情を聞かれたくないなら言いたくないと伝えてくれればそれで結構です。やめないで!とか引き止めたりもしません。


もし戻ってきたくなって戻ってきたらそれは嬉しいし、また一緒に遊べて大喜びします。戻ってくるなんてダサいとか絶対思いません。

だからもし私が何らかの理由でキャラデリをすることがあったら、ブログにもその旨書くしいつも一緒に遊んでくれるチームやフレの皆には一言言うと思います。

なぜなら私が去られる立場ならそうして欲しいからです。


一度引退宣言したならもう二度と戻ってくんなよって思う人も居るかもしれません。そう思われたらそれは仕方がありません。でも私は一言言って欲しいから、例え戻るにしても一度辞める決心したならその旨伝えて欲しいです。

戻ってきたら両手を挙げて喜ぶよ。


そんな感じ。








91770414
インしたらユニフォームの色が変わっていました。
白よりこっちのほうが潜水部っぽくていいですね。
潜水部の初代ユニフォームを思い出しました。
91774154
お花が収穫できないので荷物整理をしていたら現れたジェッタシー。
なんかを自慢しに来たらしいんですが何の話だか忘れてしまいました。ドンマイ。
91784744
いけえっピカチュウどもっ電光石火だぁっっ!
91784839
(柱の影からサトシ)

どういう理由か忘れましたが人間になってから武闘家Lv1に転職して迷宮に来ました。元気玉使用。えっ寄生っていうの?マジ?そういうの?

でもすごい屈辱も味わっていますので、ただの寄生と呼ぶには、何ていうか、対価的には高くありません。





芽生える殺意。
91785014
でも何となく武闘家のレベルは一瞬にして11まで上がりました。
( ´∀`)
やったー。元気玉中だったので超慌てて写真撮った感じがこれです。雑。
91790477
すみレンジャー・セレス・知らない人たち・私
このたび、すみれちゃんがジュレ潜水部に入りました( ´∀`)
91792643
いきなりユニフォームを表示させ、編みタイに大喜びの幼女すみレンジャー。
91792724
前見えないのもVUで変わるそうですね。これフード扱いだったんだ。カッコイイ。
益々カッコイイ。

すみれちゃん「わー、ブログで見る人がいっぱい〜〜!」

ひびき「え、誰?誰?()」

すみれ「ぐにとか」

いきなりぐにの名を挙げる幼女すみレンジャー。

すみれ「ちゃんたとか。」


※ちゃんたとチャンタは別人です。

恐ろしい偶然。

91793594
じゃまぁ潜水部に入ったことだし、そろそろ落ちるすみレンジャー。
91796627
すみレンジャーが潜水部に入ったという話を聞きつけ、様子を見に電車で現れるゆみりんさん(アイドル)
91796653
可愛く撮らないといけません。
撮影には全神経を使ってゆみりんさんが可愛く写るようにします。
91797211
大丈夫だ、かわいい。
一点の曇もない。

ゆみりん「男の足の部分はどうなってんの?」
91798064
(下僕1号)
91798232
フルオーバー大人(女)・フルオーバー大人(男)・フルオーバー子供(女)
91798396
ふーん?
91799442
ゆみりんさんのことも潜水部に誘いましたがよくわからない理由で断られました。
よくわからないけど、奇しくも私とすみれちゃんの返事は同じでした。

「う、うん。」

91800888
いそげいそげー
91800967
(待ち合わせ場所)
91803113
シャノンで待ち合わせです。
来ないなー来るかなーみたいなことを言ってたら来ました。
91804170
来た!!
91804280
なんかわざわざご挨拶しに来て下さいました。ブログひと通り読んで、私のとこが一番丁寧に書かれてるってさ( ´∀`)褒められた( ´∀`)ありがとうございます。

シャノンと私に立ちはだかられる感じで。
91805346
イエア( ´∀`)
じゃあ私超急ぐので!また!ありがとー!
91810178
大急ぎ効率厨なので縁石を登ったりしません。落ちない場所をオートランで進みます。
91811668
新品下ろしたての素敵なホーリーローブ下を着用していますよ。
今からウルベアマシン兵行くんです。ウルベアといえば転びガードですよね!
それ以外の耐性は何も要らないのです。つまり私のホーリー下(しゅび力+6がついている!)が火を噴く時がやってきたのです…!

時代はしゅび力+6のついたホーリー下ですよ?

(しゅび力+6もう1個あるんだけど誰か買いませんか…?ブルブル)
91813019
とりバード・ぶちょう・私イエア!
91814262
アス(こっちこっち)・とりバード(こっちこっち)・ぶちょう(こっちこっち)・私(やったー!)

私達アスのことをずっと待っていて、アスが到着するのに合わせてこっちこっち!って手を振りながら待っていたんですよ。

しれっとこちら側に参加する遅れてきたアス。
91816025
チムクエなんですけど、これさ、なんで鯖1とか2とかでやらないの?ねえ?なんで蘇生連れてこないの…?
ブルブル
今回は奇跡的に聖者の詩やら機能停止(だっけ?低下だっけ?)とかでかなり簡単に勝てました。
91816074
しかもデター!

チムクエは残り12回です。。。長い道のり。
しかし今回はもう1PTが向かっています…!こちらに!!!
91816182
イエア!イエア!イエア!
91816210
(擬態)
ウルベア地下何とかと、潜水部ユニフォーム新色(エメラルド)がマッチというか融合していて全くアスがどこに居るのか見えませんね!
91816396
カメレオンになった気持ちで。
91816653
もうどこに誰が居るのか全くわかりませんね!(次行こう次)
91817822
そうこうしている間に潜水部第二PTが到着しました。

第一陣 ぶちょう・とりバード・アス・私
第二陣 ゆどうふ・なおさん・よっぴぃ・サトチー

そういえばよっぴぃもこの日潜水部に入りました。ついに。待ってたよ。ようこそ( ´∀`)

2PTいるし、蘇生居なくても何とかなるよね( ´∀`)
じゃいこうか(2PT同時)
91819211
(全滅)
91819166
ええ。2PT居て2PTとも全滅ですよ。ええ。( ´∀`)でも大丈夫だ、私にはせかいじゅの葉がある。
(蘇生チャンタさんをお迎えしました)
91819346
どれが誰だか分からない上にどこに居るのかもよく分からない潜水部@ウルベア地下
91819570
プクリポとその他
91819872
名前挙げますが、全部その後に「(多分)」をつけて下さい。

なおさん・ゆどうふ・サトチー・ぶちょう・私・アス・とり・よっぴぃ
91820255
何やら楽しそうな潜水部
91821814
よおし頑張るぞおおあと3回!!
91822389
( ´∀`)
91823853
(`;ω;´)
91825547
(回転斬りにやられたので大慌てで撮影)
91825659
やったーCutterもう一つのPTもCutterあと1回ぃいい!
91825842
ハァハァあと1回だがんばろうハァハァ
91825978
ぐに(僧侶)
91826345
ぐにが僧侶になって蘇生に来てくれたので、ぐにPTでラストを飾ることになりました。
メンバーは
ぶちょう・とりバード・ぐに・私です。
91827960
僧侶2だから余裕じゃーん。
91829940
チリンチリン♪ チムクエ「ガタラ強ボス20回 条件達成しました!」
やったぁ〜☆
91830038

91830077
なんかうまい具合にまとまったこんなの初めて

   ぐに
  私 ぶちょう
  とりバード
91830102
お疲れ様☆楽しかったね!!
ぐに僧侶メインにすればいいのに。
91830160
じゃかえろっか。
91830481
ドアの外では潜水部。
91830663
なおさん・チャンタ     アス
よっぴぃ・とりバード・ぶちょう・ゆどうふ・私・サトチー

91831035
(ぐに)
91831317
私一人でルーラスポットまで来たのにみんな普通にすず使って出たっぽいです。裏切り者ぉお〜( ´∀`)
91831343
というわけで今日も長くも楽しい一日でした。

89293145
私の後ろを走っていたはずのぶちょうが先に居るの図
89293223
どういう訳か分かりませんが私の後ろを走っていた人がいつの間にか先に目的地についているということが頻繁に起きています。
おまえら私がPC版買ったら見てろよ…!
(`・ω・´)
見づらいテレビモニターなんてもう目をつぶってプレイしてるのと同じですよ本当にプンスカプンスカ
89293382
って最早何も見えないょ…!もう!
89293421
それでも尚見えない。でも大丈夫です、私目をつぶっていても皆が何してるのかわかるし、どこに何があるのか、目を開けていてもわからないから。同じ。
89293486
見えない見えない
89293555
私・アオさん
 ぶちょう
89293576
これは解釈しだいではイイ一枚ですが、解釈しだいでは下品な一枚でもあり、解釈次第では、職員室に呼び出しの一枚です。
89294357
以下同文
89294401
と、イェイイェイ踊るぶちょう
89294763
ぶちょう(バト)・私(僧)・アオさん(戦士)
89294823
…。
89294914
まだ仲間はそろいません!
89295344
と思ったらそろっていました!居たのね。
89295425
ごじゃ(蘇生)ひびき(日食)・ぶちょう(ひげ)・私(イエア!)・アオさん(腕固そう)
89296090
天使必須天使
89297188
ボエエエエエエ!!今日はすごくいいタイミングで詩来ました。
89297552
あ、Cutterオーブもデター
89297988
次行くか次
89298319
アオさん「風呂入ってくる。」
89298401
アオさん「出たー!」

はっや!!!はっや!!!

ひびき「ちゃんと洗ったの?」

全くだよアオさん。
89299997
次来ました次。
89302391
なかまがそろいました!
89302437
ソロで強オーレン戦に行くひびきちゃん(バトマス)
89302703
すぐに真っ赤に染まって帰ってきたひびきちゃん
89302733
(蘇生はごじゃが)
(自給自足)
89303082
今度こそそろいました!
89303559
ボエエエエエエ
89305107
アオさん押しすぎ押しすぎ
89305544
あ、Cutterやったー
89306076
よし次行くぞ次
89306295
マジすか
89310118
ひええええええ(トラウマ)
89311854
誰かの蘇生係が待機していたので記念に撮影させていただきました。
89311900
ごじゃ(蘇生係)・ぶちょう(魅了)・私(いえーい)・蘇生係(「・・・」)・アオさん(パラ)
89312125
「私のサブ男に何してんの?」的なシチュエーション
なかまがそろいました!じゃ、行ってきます!頑張ってきます!
(`・ω・´)ゞ
89313097
まぁちょっとしんじゃったんだけどハァハァ
魅了されたぶちょうが延々と私に向かって通常攻撃を続けていたので私は大笑いしてしまいましたがついにしんでしまったので更に大笑いでした。
89313194
動揺のあまり一人で中に入ってしまいました。
89313425
今度こそ!
89314777
ヤッターCutter
89315157
次行くか。次。

まじっすか
89315506
アオさんそこで飛ぶと頭ぶつけるよ(でも撮影)
(なんかデジャヴ)
89315538
頭をぶつけて戻ってきたアオさん。
気持ち「ウウッ」って言ってるように見えます。
(目つぶってる私に言われたくない)
89315609
次はオルフェア強ボスに行くことになりました。
すごいね皆すごい精神力だねハァハァ
89317842
トンブレロに当たった私。
スティックで撃破してやったぜ!
89321123
Cutter(戦闘略)
89324920
誰でしたっけ。
89324955
いえーい
89326077
ゆみりんがガイアのコインを供えた……!!
ゆみりんさんありがとう!!
よく当たるなぁしかし。。。
89326396
皆ガクブルですよ。(ゆうちゃん以外)
89327819
でもCutter(戦闘略)
89327859
いそげぇえええ
すたこらさっさ
89327885
よかった今日迷宮行ってなかったんだ。
89327921
ふくびきけん(2枚)
89328021
重なりすぎだよゆみりんさん
89328096
まさかの、え、なんだっけ、竜玉!!
これ竜玉+2じゃん!!
(守備力のね…?)
89328130
立ち寝・ふーん?・ばんざーい・佇む
89328250
ふーん・ははっ・イエア!・ブツブツ…ブツブツ…(唱)
89328323
キュピーン☆・キュピーン☆・キュピーン☆・HAHAHAHA
89328407
ゆみりん(魔)・ゆうちゃん(賢)・私(僧)・よっしー(戦)
89328445
ゆみりん「まだまだ、そういえばふくびきけんの依頼書拾ったんだから。」

ゆみりん「われわれのー!目的はー!なんだー!!」

あくりょん軍団「えっえっ」

( ゚д゚)ハッ!

ゆう「ベリアルを倒しー!銀ロザをー!手に入れることでありまーす!」


89328519
ちょwwwあくりょん軍団息ぴったりじゃんこんなの初めてハァハァ
89328800
わーいわーい(竜玉出てだいこうふん)
89330424
泥棒ってこういうほっかむりしてましたよね。

一同、ゆみりんさんの引き当てたふくびきけんの依頼書のためにゴールデンオーク的な名前の奴を倒しに来ました。

全員が一番レベル低い職で来ています。私バトマス(32)なんかのハンマーかなんかを片手に装備しています。(もう一方の手には何も装備していません)

あっという間にクエが終わってしまい、画像全く撮っていませんでした!(`・ω・´)ゞ
ゆみりんさんありがとう!!

ふくびき20回くらいして、メタスラコインが4枚も当たりました(`・ω・´)ゞ
89331127
今日のひまわり
89331192
ラッキーガールの立ちポーズはいいですねやっぱりね。
すごい偉そうでね。ええ。
89331244
なんかでもつまらなそうにしてますね。
エル子根暗説(スピ山先生提唱)
89332817
よっしーがベリアルのコインを供えた…!ついに…この時が…!

(メンテまで残り30分)
89333763
ベリアルの前で撮影とかそういう余裕は一瞬たりとも与えられませんでした。ゆうちゃんはベリアルに向かってまっしぐら。
も、もうゆうちゃん、銀ロザ欲しすぎ///
89333810
よっしー「ときのすいしょう欲しかったなー!!」

エッなにそれ的な( ´∀`)
89333845
本当に銀ロザを欲する本職僧侶ゆうちゃん。
宝箱を開ける前におはらいしてます。
(メンテまで残り24分)
89333920
ゆう「あぁ・・・」

あらま'`,、('∀`) '`,、また出なかったか。ドンマ……!!!
89333958
よっしー攻めてます。まさかの銀ロザの出土にものすごい攻めっぷり。
89333982
うっひょおおおおおおおおおわああああああ!!
89334044
感涙にむせび泣くゆうちゃん(想像)
89334072
よっしー(あくりょん)・ゆみりん(エロ)・ゆうちゃん(ううっ)・私(いえーい)
89334124
……。
89334151
クックックッ……アーーーーッハッハッハッハッハ!!!
(アニメ悪役女子声で)

89334294
よっしーも初銀ロザだそうです。大喜びPT(と、そうでもないゆみりんさん)
89334514
まわる・まわる・まわrあごめん盾が・・ピキピキ
89334574

例のごとく追い出されました。
次のポーズ取ろうと思ってたところでした。
89334592
(ここで)
89334714
(メンテまで残り8分)

竜玉と銀ロザが出たことをチムチャで言ったらしす田が


「フィーバー」

って言ってました。


フィーバーでした。まさに。


いい夢も見ずに一瞬で次の朝が来ました。あるある。


88296119
ゆみりんがアトラスのカードを何とかした!
……カードも供えるのですか?

(※よく読んでなかったごめん)
88296530
なかまがそろいました!
今回は人間で参加です。

私「エル子のがいいのかな?」

ゆみ「アトラスだしなんでもいいよ。」

ゆう「寝てても勝てるよ。」

ゆう「(死亡フラグ)」

88297147
(一喝されてビリビリしてるアトラス先輩)
先日も思ったのですが、大地の怒りだったっけ技名忘れたけど、範囲攻撃、アトラス先輩の目の前で棒立ちしてても全然誰もしにませんね。出たばっかの時は全員しんでたのに。
強くなったもんだな!
88297897
Cutter本当に簡単にCutter
えしかも3分とかで勝てるなんて。
88298031
わーいわーい
88298190
イエア!
88298297
アイドル・アイドル・キメどっか・アイドル
88299210
イエア!・棒・アイドル・アイドル
88299272
イエア・棒・アイドル・キメどっか
中々揃わない悪霊軍団
88299659
まわる・まわる・まわる・キュッキュ
中々そろいませんがここまでに20枚くらい写真撮っています。
お、いい感じに揃ったぞ!

88300728
って思った瞬間ダンジョンから追い出されました。
うん。
88301719
アクセショップへは電車で行くと近くて迷いませんよ!
これ攻略本にのせてもいいんじゃないかな。
88301788
(HP+2)

………うおおおおおおおおお!!!
初めて合成でガッカリしたよ!!

私のチョーカーは攻撃力+1、+2だか3だったんですよ!
全部攻撃力で埋まってれば私も満足してたよ!多分!

でもいいか( ´∀`)?意外とどうでもいいです。
いや、やっぱり攻撃力+5が欲しかったなー。
トータルの数値にはこだわりませんがこういう細かいところを気にする私(わたくし)
88305832
旅芸人(45)
今日こそ旅芸人の職業クエやるんだ私。
もう誰にも邪魔はさせない…!!誰がなんと言おうとやるんだ!!

確か旅芸人のクエストはオルフェアの矢印だったはず。以前配信をやろうと思って間違えて話しかけたことを覚えています。
88306118
私が最も嫌う場所、オルフェア西の矢印沢山洞窟群ですよ。
88307254
端っこから行ってみる私(わたくし)
88307277
違う
88307297
出てしまいました。
88307372
ここじゃない。
88307427
こっちか?
(地図だと紫の点は見えています)
88307517
いやこっちか?
(地図を見ながら進んでいますが紫の点は洞窟から出ると消えてしまいます)
88307704
こっちか?(いきどまり)
88307734
(紫の点目指して進んでいます)(正確に言うと進めてない)(壁)
88307763
うおおおおおイライラするうう!!
88307783
またここ!!!
88307944
こっちから入るのか!?
88307983
うおおおおおおちがったぁあああ!!
88308028
もうなんだっけここミュリエルの森行く時通った気がするイライラするううう
88308358
あ、なんか心に余裕がある時にあそこでルーラ大会したい(一人で)
あの穴から外に出られたら勝ち(私が)
頭ぶつけたら負け(私が)
88308451
行けそうですよね!
88309001
いつまでたっても紫の点に辿りつけない私(わたくし)
88309034
ああああもうこんなとこまで来ちゃったよおおおおいらいらあああ
88309420
もーこっちじゃねえよおお(涙目)
さて。

チムチャに八つ当たりしよう。
88310675
チムチャにオルフェア分からないイライラするオラアアっていう話を投げました。
88310791
とりバード「全然いらいらしないからどこがいらいらするのか分からない。」

▷洞窟◁
▷洞窟◁
▷洞窟◁

うおおおおおイライラするううう


とりバード「じゃ見に行くか。」

とっしー「ナビ連れて行かないなんて何やってんの!」

一人でも行けると思ったんです。最初は。私も。ええ。
88310971

88312900
とり「え?」
88313175
私「会えた( ´∀`)」
88313320
ぼわん
88313338
よいしょっと
(何してんすか)
88313364
……。
88313430
なんか刺しに来てるように見えて仕方が無いのですが刺しに来てる?
88313494
キメ右か?
88313670
あ違った武器をかかげるだった!

とりバード;キメ右
88313697
タイミングがずれる私達
88313720
氷の刃ヤバいですね。ギッザギザ。
氷だから水分吸って張り付く上にギッザギザですよ。これ。痛いよ。
88313856
とりバード「やった、刺さった。」
……やはり…!オノレ……!

(Honore)(人名)
88313928
私「旅芸人クエはもう終わった。もうやめた。」
88314357
PT待ち時間
新しいユニフォームすごくいいですね。
赤には赤だよね。
88314539
トーテムポール
88314746
雑草が気になるので移動してくれよ。
88314929
青空の下、まわるポーズで、爽やかに撮影(日食)
88314958
ねー、ちょっとさ、近くない?もっとさ、横にずれるとかさそういうのしてくれたらさ。
88315147
観客席には紫のバラのひと、速水さんだけが……!

(脳内)ジェーンの青いスカーフ、大嵐の中見に来てくださって、ありがとうございます!

 …え、誰もいない…!?

(ごめん)
88315525
(日食)
88315642
爽やか過ぎる…!あと太陽が白丸すぎてすごく嫌いです!
88315901
とりバード(OK!)・私(OK!)
88315971
(PT待ってます)
88316169
来た…!紫のバラのひと・・・!
88316596
もう!帰っちゃったじゃないの!アンタの演技がまずいから!
88316706
(台詞はすべて私の脳内で展開されているガラスの仮面物語より抜粋されています)
88317210
私・ひびき
  とりバード
88317246
……。
88320064
オーレンから行くことになりました。(石持ってるから)
88320175
この格好でついてくるロティア
88320855
なかまが50%そろいました!
88320960
不安要素溢れる見た目のPT
88321092
            ひびき(魔戦)
とっしー(武)・とりバード(武)・私(僧)
88321230
いくよ!
88321261
おー
88321990
ボェエエエエ!
88322550
あ、Cutter
88322645
デター
88322916
アイドル・イェア!・アイドル・イエア!
88322976
とり「何このはさみ将棋」
(私も思った)
88323079
次行くか。
88323231
ちょっとまってそのまゆげ。
88323256
とっしー・私・とりバード・まゆげ
88323304
深夜テンションも加わり、ひびきちゃんのまゆげにPTの注目が集まります。
88323345
とっしーのこのポーズは何なのですか。足の間から向こうを覗くポーズとかありますか。
88323472
そのポーズのまま移動するとっしー
88325341
私についてきていたはずのロティアがいつの間にか私の前を走っていたの図
88325614
猫の巣に来たら何か別PTが猫戦を終えてウダウダしていました。
88325681
私・ながねぎ
88325749
潜水部その他
88325815
いっぱい居るように見えますがPT的には2個です。
88325864
ゾロゾロ
うじゃうじゃ
88326133
前列左から
せつな・サトチー・ちゃんた・ゆどうふ・ながねぎ・とりバード
後ろ左から
私・とっしー・ロティア・ひびき
88326232
ある種集合写真ですね。Wiiの限界値この辺かな・・。
88326274
だからなんだというわけではないんですけどね。ええ。
88326465
何となくまとまっているようでバラバラな潜水部
88326520
誰に向かってこのポーズを取っているのか。
88326568
上から見てもドレが誰だか分かりますよ私!
(前から見た写真があるから)
88326608
じゃいくか。
88327922
戦士居ると異常に楽ですねこれね。
後ろのほうに下がってベホマラーばっかしてればいいんですもんねこれね。
88328817
簡単にCutter
88328859
しかもデター
88328893
ジリジリ……。
88328938
息ぴったり!ポーズはまぁうん、アレだけど!
88328999
おお!息ぴったり!!!
もう超満足しましたもう寝よう。
88329047
おー。
88329074
おー……。
88329398
粉ひびき
88329416
頭をぶつけて落ちてきたとっしーのマント
88329527
とっしー「くそおお!」
とっしードアから出るのか。
88329558
あそこまで走って行ってルーラを使うとっしー。
88329592
頭をぶつけて落ちて戻ってきたとっしー。
88329654
とっしー「何なのここ!!!どこからなら飛べるのよ!!」
私「ここだよここ」

私の言うことを聞かずに違う場所でルーラするとっしー(スパゲティ化)
(落ちてきたところは撮影出来ませんでした)
(笑いすぎて)

激おことっしー「どこよ!!」

私がさっきからここだって言ってんだろうがwwwww

88329768
やっとおうちに帰れるとっしー(スパゲティ化)
88329822
プクリポのスパゲティ化は、ひっぱって伸ばしたおまんじゅうのようですね。
88332545
ちゃんたにしぐさ書「ほほえむ」をもらいました。
討伐依頼を分けて貰ったんじゃなくてもう直にしぐさ書もらった。
( ´∀`)ありがとう
88333094
ほほえむ・ほほえむ
88333159
ほほえむ?・ほほえむ?



(3時)

86853199
ボスボス言ってたらなんかボスボスってなんかソバ殻の枕をグーで殴ってる音みたいに聞こえてきましたね!
新しいポーズが郵便箱に届いてないのでどわこでアイドルやるのは諦めていましたが、しぐさ一覧の中に普通に居ましたのでさっそく覚えさせました。
可愛い。どわこかわいいです。
どわこピンク似合います。どわこのためにチームのユニフォームはさくら色でいいと思います。
86853274
じゃじゃ〜ん☆
ランプであんなに時間がかかった「大成功」のポーズをこんなに短期間で手に入れてしまいました。
どわこ道具Lv29です。30解放は銀のツボ☆1でした。ちょろい!ちょろいわハァハァ。

(※1回目☆無しが出来ましたが2回目で☆1が出来ました。)
86853313
すごい嬉しい。
86861737
恒例のウェナールシェルマラソンです。
毎日4〜5個拾っています。
これでいつプラティナさいほう針が来ても大丈夫だ!

※チャウダーさん、ハンマーありがとうございます。
まだ恐ろしくて1回しか使ってないよ(*´∀`*)
86861786
等間隔で走る姿が楽しそうですね。遠足ルンルン♪

86864381
でもあまりに遅いのでそのままドルボードのクエストを受けに行きました。
レベル30以上のキャラなら受けられるみたいなので、是非受けましょうね。
86866229
ウルベア地下のどっかに行って、柱を調べるとドルボードのカケラが落ちていますのでそれを拾ってまたガタラに行きますよ。
86870807
カミハルムイ北
86873351
ここでこのほねコウモリが落とす何かを拾ってまたガタラに戻るんですよ。そうすると24時間後にドルボードが貰えます!
マジで!!
簡単そうに見えますがウルベア地下迷路行くの超面倒くさいし、ほねコウモリもやたらと呪いしてくるし面倒くさいですよ。マジ面倒。

でもこの先の便利な世界を思うなら、多分ドルボード貰ったほうがいいよ!
86873507
すごい伸びました。これは素晴らしいくらいの伸びっぷり。
もう私は極めたと言っても言い過ぎではないでしょう。スパゲティ化の撮影を。
86873620
驕れる者久しからず。
直後のごじゃの撮影は粉でした。超失敗しました。
86874420
ガタラに報告に行ったらすぐ目の前の人がここを走っていました。
( ´∀`)
あとは24時間後にまたドルボードもらいに行けばスイスイ
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンの日々。
86886298
ミャルジ(べろーん)・ゆう(寝)・ひびき(バト)・私(寝)アオさん(押)

皆を割と無理やり誘って猫来ました。

ゆう「私何で行けばいい?」
私「僧侶じゃん?僧侶( ´∀`)」

ゆう「僧侶やりたくないから誘ったでしょ」

ちっ違うんだヨ( ´∀`)超本当はやりたいんだけど( ´∀`)
86887366
ふぉおおおおおおおお…!
86888219
やったーCutter
86888339
しかも一発で出たぁあ!
わーいわーい
86888409
ひびきまっしぐら
86888569
ビシィッ・イエア!・ハハハッ・よそ見
86888692
キエエエ
  イエア!・イエア!・イエア!
86888926
アオさんおかしいおかしいそれ後ろでやるポーズじゃない
86889017
見えない見えない
86889079
ビシィッ・イエア!イエア!・イエア!
86889796
……。
次、行こうか…。
うん…。
86890208
私・粉アオさん
86890408
ルーラ失敗して頭ぶつけて立ち上がったの図。
86891045
今度は僧侶で参加です。特訓1回もしたこと無いんですがスタンプすでに1127個とかたまってました。
何してんの私。
86892190
電車代が足りなくて乗車拒否されているの図。
86892318
ワーン!!
(ゆうちゃんが石作ってくれました)
(ありがとうありがとう)
86892690
ガタラ
86892831
目の前にチャーハンって名前のどわ男が居たはずですが写っていませんね。
怪奇現象…!(Wii)
86897909
ボエエエエ
86900624
撮影;ひびき

すいませんすいません。
死亡しました。
86900773
でもCutter(ひびきちゃんとアオさんの2人が)
チリンチリン♪ チムクエ「ガタラ強ボス討伐達成しました!」
えっこれチムクエだったんだw
86900875
ハァハァ
86901009
ハァハァ・ふーん・ハァハァ・ふーん
86901892
なかまがそろいました!
86905117
皆転びまくりです。
私超高速ベホマラーおじさんなので皆が転ぶと写真撮影です。
86905783
ボエェボカーンぐわぁっ!!
みたいな瞬間。
86906542
ヤッターCutter
86906639
聖水もろたぁゆうちゃんナイスファイッ!
86910400
ハハハまた転んでるよ(大喜び)
86910467
ボエエエエ
86910623
あ、Cutter
86910702
出たぁあああ!!
(ひびきちゃんまっしぐら)
86910867
見えない見えない
86910911
奥に木の宝箱が見えますね。
私全く気づいていませんでした。
ダンジョンから出て初めて知りました。
せ、聖水2個だって。
いいもん、ふくびきでいつももらえるもん。
86911032
なぜか室内ルーラをするメンバー
86911211
次々とルーラで頭をぶつけるPT
86911357
ルーラで頭ぶつけて落ちてきた直後でもなんか伸びてる気がしませんか。
86911460
伸びる前アオさん粉
86911253
わりとかっこいい落ち方をするアオさん。
86911957
じゃ帰ろう。
86911985
私(僧)・ひびき(魔戦)・ごじゃ(旅)・ゆう(盗)・アオさん(武)
86912006
私(僧)・ひびき(魔戦)・ゆう(盗)・アオさん(分身)
86912082
ゆうちゃんのスパゲティ化すごいほっそいです。すんごいことになってます。
完全に茹でる前のスパゲッティーニ。否、ヴェルミチェッリ。
86912169
こっちは普通に失敗しました。
86913253
これアオさんサイズ合ってないんじゃないのですか。
86917214
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
86919484
なかまがそろいました!
86919701
ひびき?(棒立)・私(キメ右)・ぶちょう(キメ右)・アオさん(怪盗レディ)
86919738
……・キメ右・キメ右・キメ右直前
86919927
(キメ右集会)
86919982
誰なのそこのキミたち。
(後ろでキメポーズしてないのはサポです)

私「ザイガスって何すればいいんだっけ?」
皆「回復」

……!!
86921515
ボエエエエ
86922195
ぶちょうが最近ブーメランにハマっているらしく、ブーメラン投げまくりですね。
画面右辺りにぶちょうの投げたブーメランが飛んでいます。
86922198
やったーCutter
86922324
一発出
(ひびきまっしぐら)
86922597
ぶちょう(ブーメラン)・私(日食)・ひびき(地球)・アオさん(日食)
86922675
ぶちょう(ブメランナー)・私(イエア)・アオさん(シャキーン)
86922733
キラン・びしいっ・イエア!・シャキーン
86922867
帰ろうか。
86923243
…うん。
86924661
すっごくいいのが撮れました。
86926058
久しぶりに家(テント)に帰るとモーモンがピンクモーモンになって、こちらをニヤニヤしながら見ていました。
86926137
何ていうか、こういうの、何て呼んだらいいんだろう。
86928089
スラチャにメッセージが残っていました。
皆私のタンスの中身を買ってくれてありがとう!
因みに価格の設定は完全に感覚的なものです。
ひびきちゃんに言わせると私への寄付だと思って買えだそうです。

寄付金ありがとう(`;ω;´)

おかげでタンスに空きが7件もできていました。感動した。
86928472
ゆうちゃんがアトラスのコインを供えた…!
86928653
わーわー
86928851
うゎああ

  アトラス先輩

   よっしー
ゆうちゃん

  ゆみりん 私
86930433
ゆみりんアリス可愛い
これ某切り絵神のページにリンク貼ってもいいのかな。
86930631
続ける!続ける!続ける!


  イエア!

あ、あれ?皆さん?
86930876
ゆうちゃんがアトラスのコインを供えた!
86931339
わーわー
86932768
これ何してるとこだっけな(割と余裕が見られますね)
86932857
Cutter超カンタンにCutter
86932967
聖水、取り忘れた分回収出来てよかったし。聖水よく使うし。戦闘中に。
86936419
ゆうちゃんがベリアルのコインを供えた…!

ゆう「我々のー!目的はーなんだー!」

(`・ω・´)ゞベリアルのー!コインをー!手に入れることですサー!
86936552
なかまがそろいました!
86936925
感慨も何もないPTメンバー
86937989
余裕があるので武闘家バニーゆみりんが一喝出す時にも撮影です。
86938179
ボエエエ(鼻歌まじり)
86938873
……。
86939054
……。
86939103
聖水なので気持ちを切り替えるPTメンバーとキメ右の私(わたくし)
86939180
ふんふ〜ん・キュピーン☆・キュピーン☆・どんより
86939273
キュピーン☆・キュピーン☆・キュピーン☆・うなだれ
86939340
アイドルユニット悪霊仮面軍団
86939638
合成に向かうPTメンバー
86939670
合成に向かったPTメンバー
86943726
私は転職しにメギに来ました。
そしたら入り口のところに離席マークのついたセキワンさんが居ました。
アストルティア名物ですので、この離席マークのついたセキワンさんを見かけたら記念撮影するといいですよ。
86943790
取り急ぎ目線を貰う私(離席マーク)
86950620
旅芸人がようやく45になったので旅芸人の職業クエストをやろうと思ったところです。
86950676
でも眠いのでその場で寝ました。

今日はまた超長いイン記録に戻りました( ´∀`)
毎日100枚くらい分の冒険をしています。
どらくえ楽しいね!




そういえば久しぶりにねぎさんがやって来ました。
そんで金がないっていうから、私今20万も持ってるよ!って自慢したら


「えーなにそれ!えすさんがこんな短期間に20万も稼げるってクソゲーじゃん!」

ながねぎ・・・!!


参考Google画像検索フレーズ;桜小路優 白目






このページのトップヘ