どえすX日記

タグ:ゆうちゃん

333303019
ハムスターみたいっていうからクレオパトラみたいなんに変えました(ハァハァ)瀕死です。こんにちは皆様いかがお過ごしでしょうか?


私は瀕死です。


見れば分かるけど。


333256664
ひびきがチムチャで虹色の家具がいいって言うので貰いに来ました。虹色のぱっぺん。
ぱっぺんとは私のパペットマンの名前です。


うわー久しぶりこういうの。



333256527
対象物から離れて、カメラを構えて、ダッシュで戻るとツーショットが撮れますよ(うしろむき)


333257029
フレやPTメンバーは優先的に写るので試してみてくださいね!(横向き)


333257098
後ろ姿ばっかりかよ!



さっそくレンドアで家具と交換してもらい、自宅庭に置きに行きます。

333259890
自宅庭に……
333259916
デニオス君「(えすさんさま……早く助けてください……!)」
333259979
ひびきの目にはデニオス君は椅子に座って寝てるらしいです(笑)

333260418
一旦外に出て戻ってきたらお茶飲んでました。適応力高いデニオス君。


201607103
テンの日なのでふくのかみにやって来ました。


201607102
ちっちがうしっ!可愛いと思って敢えて選んだのっっ!

ハムスターだの罰ゲームだの皆して……!(苦虫を噛み潰したかのような顔で)

333290162
とその時です。

20160710
分かってくれる人登場。
ねーっ!ねーーーーっっ!!だよねーーーっっ!(必死の形相)
201607105
201607104
シュワンツのサブキャラ、ジーナをモグラに勝たせる会です。

333303019
ジーナをモグラに勝たせる会は解散となりました。



201607106
つづいてほとり(シュワンツのサブキャラ2)をモグラに勝たせる会が結成されました。

201607107
他人な気がしません。

尚ほとりをモグラに勝たせる会は解散となりました。



333305789
もぐら(ドン)
パル(戦)・シュワンツ(戦)


 私(僧)・ナユミン(旅)

ナユミン確かこれが初めての旅参加だったような気がします。
ビートやらエンドオブシーンやらをめっちゃ探していました。


333307202
ε-(´∀`*)ホッこっちは死闘ではありましたが勝てました。
パル戦が毎ターン墓穴に落ちていたので(゜o゜;こんななりました。

とここでゆうちゃんよりフレチャが入ります。


ゆうちゃん「魔人行ったこと無いんだよね。」

ゆうちゃん「魔人カードがあるんだけどさ、期限切れそうなんだよね。」


ゆうちゃん「後は分かるな……?」






2016071015
はいはい魔人魔人。私も持ってるしねちょうどいいよね( ´∀`)

魔人魔j……チリンチリン♪
201607108
分からないひびき(白目)



333309230
次こそは!次こそは!!!

333309615
ゆうちゃん(僧)・シュワンツ(バト)・私(バト)・ひびき(僧)

ゆうちゃん「どうすりゃいいの?」
シュワンツ「この辺に立っておけば当たらない」

ゆうちゃん「了解」
333310081
初見にして初勝利のゆう僧。余裕でしたね。

私「もっかい行こう」

ツヅケル!ツヅケル!
333310448
魔人(暗黒)

 私(バト)・ひびき(僧)シュワンツ(日蝕)・ゆうちゃん(僧)

私バトマスを両手剣と片手剣仕様に変えていたので特技の中からドラムクラッシュを探すのに必死でした。
333311044
まあ勝てましたよねハハハ!


ひびき「もっかい行こう。」
2016071010
もってたのかーい!

まあもう余裕ですよね3回目だしね(´∀`*)ウフフ


2016071012
2016071013
(※消費MP)





333311484
333311651
333311664
しにました










313707477
私(旅)・ビビ(後)
313711609
ガーシュイン(レン)


「チムクエのピラミッドで20回勝利」的なものにやって来ました。
一人で20回はさすがにキツいなって思ったので途中でインしてきた2人をそっと誘いました。

チムクエは皆でやるとすぐ終わりますね。
チームに人が居てよかった///


良かったら皆もえむずに入るといいよ。

条件はチムチャやら何やらがブログで晒されても怒らない人です。
こぞってやって来てね!


313712968
ビビ(僧)・くすくっすん(バト)・ガーシュイン(僧)・私(バト)

313712976
そのままのPTにフレのくっすんさんを入れて魔人に来ました。





313759494
あ、これは邪神ですね。


え?魔人?


313762796
わーすごぉいゴージャスシャンデリア~~☆


え?魔人……?


313875643
スーパースターを上げ切りたいひびきちゃんと試練にやってきました。
超カッコイイひびき(毎ターンゴールドバラマキ)

ひびきがミリオンスマイルを取ったとのことで、是非写真撮って見せて?と申しました所、


「恥ずかしいから嫌だ。」

とのお返事。
313877930
そんなこと言うなんて許せません。(モンスターゾーン)
313878219
(ミリオンスマイル)

バトマスを中断して写真撮影に専念していたらひびきちゃんがちゃんと自分で撮ってくれました。

313878104
ギュッとあじーじ(サポ)





313876656
ちょwwひびきさんwwこれすごい傑作じゃないですかwww

こんなすごいミリオンスマイルの写真は一度も見たことがありません。殿堂入りして欲しいです。是非カギ付けて残しておいてもらいたい傑作中の傑作。






え?魔人…?



そんな話より、ゆうちゃんが「ラズバーン引いた。」とフレチャを飛ばしてきたんですよ。


それを読んだ私は「強ボス討伐にラズバーンなんてあるんだ~( ´∀`)?」と思ったわけです。当然分けてもらうじゃないですか。



313891401
プスゴンでした。

私「ラズバーンじゃないじゃんwwww」

ゆう「え?」


ゆうちゃんはどうやら週討伐にラズバーンが来ていたと言っていたみたいです。
週討伐にラズバーンなんてあるんですね!全然週討伐なんて見ないから知りませんでした。


2016032011
そんな楽そうなのがあるなら私もこれからは週討伐などをやって14万の経験値をゲットですよ。


2016032012
(二人同時に)



2人とも私を一体何だと思っているんでしょうか(ふるえ)

2016032014
2016032013
非常に的確なプロファイリング。





え、魔人……?



313633765

2016032010
へへっ……(燃え尽きた表情で)





201603209
あ、ついでにしほけの魔人も全滅しました///









128761096
皆ぁ。。
日曜日の朝6時からピラミッド全部終わらせる癖をなんとかしようよぉ・・・。
夜にインしたらもうみんな終わらせすぎだよぉ。。。

ピラミッド6からスタートしました。人間居る時は6からスタートがいいですよね。
今回はスーパー僧侶あるくがいるので私はえすごろう(マヌーサ)でいくことに。
128761904
タフな環境で踊るポルカ戦隊。
128762159
タフなマヌーサ。
128764262
これもポルカなんですけどね。なんといってもさ、これさ、すごい沢山出てくるから何がなんだか全然分からないですよね。
私基本ここで僧侶の時はベホマラーしかしません(断定)
でもあるくはほんの一瞬目を離した隙にスクルト2回入れるし聖女するしキラポンしてるし気がついたら天使までしていますどうなってんの君のそのスティックやら手袋やら。

あるく「36%」

(※私の41)
128767123
キャシャー!!!!すごぉおおおお!!ビーム!ビーム!!
(はげしいおたけび食らってごめん)
2体いっぺんに出てきても負けないのがあるく僧侶。あるくほんとうまいよあるく。ほんとうまい(繰り返し過ぎ)

(あるくとアルクがいるので注意です。)(同一人物)

128772901
それから5霊廟
128774432
むきむき脂戦隊vsポルカ戦隊
128780288
(4霊廟行こうとして間違えてコロシアムに飛んできた私)
128787145
第4霊廟は僧侶でっていうから転職したら水のはごろも(中身は麻の上下)に皮の盾、あまつさえローリエの小枝でした。装備変えるのすんごい時間がかかりました(笑)
128791698
全滅を3回ほど繰り返して、3先やろ?って提案しました。
128799298
ぼえぇえええええええ(全員まんたんでもひっさつの文字が消えそうになると歌う私)
128810578
オテンスリー・私
128813322
まほよろ
128814871
ごんず(紫)
128815075
ルミ
128815107
(ゴールド)
128815256
オテンスリー(まほよろ)
128815332
仲間が・・・そろいました・・・!
オテンスリーが初ピラミッドを一緒に行こうって言ってたんですよ。かなり前に・・・・・・。そんで先週だか先々週だかに行こうって約束しておいて20時に寝てごめんなさい(土下座)。
ほんとごめんね(ぶわっ)
今日やっと実現しました。心を込めてザオラルさせていただきます。
128816759
ぼえええはぐうっっっ!!しゅわーん(MP小回復)
見てwwww見てっwっっwオテンスリー小さく見えるwwwwガリバーでもないのにwww
チャットしすぎてMPを切らす私(わたくし)、MPパスを忘れるルミ。
128817865
るみぃいいいいいい!!!!
128818913
あ、そういえば私オテンスリーの初ピラミッド撮影係なんだった(そばに走っていって撮影)
128818942
勇姿っぽいアレ
128818976
こっち狙われてますね。
128819605
ゴールド三きょうだい
128819718
に、紫。
ルミ「紫のコックが作ったらマズそう。」
うん。でもこのパティシエ衣装最高。
128819825
あっはっは!・あっはっは!
128820170
イエア!・しゅっ
128820280
見えない!見えない!
128820323
ルミじゃまぁああああああ!!!
128821258
オシリス的なのが出ました。確か。ちがったっけな??
おてん3初ピラミッドはアヌビスかなんかが出たそうです。初で黄金の飾り盾が出た私とは違うね!よかったね!誘ってくれてありがとう!
128821403
うちらがポーズ取ってる隙に威張るおてん3。
128821740
うちらは(一見すると)ラブラブ(に見えないことも無いけどやっぱりこんな変態仮面はどう頑張ってもラブラブという語からはほど遠いのですね)。
128825503
おまたせしました!!
練金の時間が!!やって参りました!!
よっしーさんが購入した何らかのブーツに踊らされG(中級)2回つけるところです!

アストルティアのアイドルYさん(レンダーシアも制圧)「失敗する方に2万G」
ゆうちゃん「失敗しろー。」

おまえら・・・

Yさん「ネタになるから失敗した方が良いでしょ?」

良いでしょじゃないわい良くないわいwwwwww
201402095
の、「良くないわいwwww」です。
201402094
ひどいPTのひどいプレッシャーの中、赤いランプで頑張りました。
でも大成功来なかったな。
あのまま回転させずに居たら大成功の位置でしたね。惜しかった。
201402093
2回目、予め謝っておこう。
201402092
うおおおおおおお来たぁああああああぶねええええええっっっっ!
よっしーさん「まさか1発で成功するとは思わなかったからブーツ2個買っておいたんですよね。」
今から悪霊いくよ悪霊って言うからエル子になったとたん

Yさん「ズラだ!!ズラが来た!!」

ヅラじゃないんだよ!!パカって取れないんだよ!!
128826922
ゆうちゃんが悪霊のコインをお供えした!
Yさん「メーテルだからね、可愛く撮ってね。」
しかしどんなに可愛く撮ってもモザイクが入る大人気アイドル(80)

※ご存知ない方のために、念のためにご説明申し上げますが、アストルティアのアイドルYさん(80)は可愛すぎるので色々避けるために顔だけでなく全身にモザイクが入っています。
BlogPaint
メーテル・ゴールデントーテム
BlogPaint
ダブル聖者の詩の瞬間ですね。今回メーテルがスパスタで悪霊の神々を眠らせまくりです。

メーテル「おしゃれでかわいいからね。」

う、うん。
BlogPaint
(破片)
もーさ、破片のせいで、ただでさえパンパンな道具バッグがもう本当に溢れてるよ。モノで!!
破片じゃなくてもう本体出しなよ!!
BlogPaint
悪霊2回戦目
128832970
今回スカイプしてなかったのですが(私がヘッドセット無くしたため)皆さん慣れたもんでした。
でも多分僧侶1だったらまだ勝てないだろうなあと自分の力の無さをアレしました。アレ。
allez

128835306
暇だからよっしーさんを撮っておきました。(破片)
BlogPaint
そしてドラゴン・ザ・ガイア・・・!
BlogPaint
一瞬崩れそうになったこともありましたが、連係プレーで一瞬にして立て直せましたね!
こんなのは練習です。練習。
(破片)

BlogPaint
本番ですよ本番・・・!
あ、だめだこのダンジョンだと狭くて隠れるとこも無くて大変だ!
本番延期です。
BlogPaint
よっしーさんがヒドラのコインを・・・そなえたぁああああっっ!!
ガクブル
128840856
こえええええ
私「葉っぱ頼む・・・!」

Yさん「まかしとけ!」

任せるよっ!
128841125
ヒドラたちが柱に引っかかりながらも首をにゅるにゅるとはみ出させていて気持ち悪いなぁと思いながら撮りました。

踊らされるよっしーさん。
アレ?ど、どうしたの?さっきのブーツどうしたの?(・・;
さっきブーツ練金してなかったけ(・・;;;;
よっしー「ああああっ!」
忘れてたんでしょうね多分ね。
128842804
葉っぱは2枚で済みましたよ!(超絶笑顔)
これタゲられた私が逃げて皆で壁してても全然押されまくりで逃げ切れなくてワンパンじゃないですか皆どうやってんの。
BlogPaint
(破片)

ここでリアルの都合が悪くなったので私は落ちました。コインをありがとう!
コインボスもあんまり怖がらずに行けるようになったような気がします。

せかいじゅの葉っぱナイス。いつもありがとうございます!

私もさ、前衛なったら葉っぱいっぱい集めるからね。
また行こうね〜(^^)v














3060147116
先ずは我がサブキャラチーム、スモールサンズ(略してサンズ)の話題から。
201401074
一種の奇跡とでも申しましょうか。
チムチャ左側が全部光っています!!こんなに沢山のオンラインを見たの、チームが始まって以来、初めてです!!
チムメンバーも皆感激してはじめましてはじめまして言ってます。

(Sサンズの入隊条件として、「ブログで晒されてもいい人」というのがあります。興味のある方はどうぞサブキャラを入れてあげてください。)
メインを入れてくださっても構いませんが、寂しいよ?誰もいなくて?


今日はこんだけオンラインのメンバーが揃ったので、ちゅるぴんのアトラスカードの消化に行ってしまうことにしました…!ロール先輩!また次インしたらいこ?(*ノω・*)

といってもしほけ(武闘家Lv29)でアトラス先輩に挑もうなんて、とてもじゃないけどアレなんで、メインキャラで参加させてもらうことにしました。
普通にPTに誘ってもらえば良かったのですが、あこがれの「待ち合わせ」をすることにしました。
119660379
ちゅるぴんが居た、グレン07の教会に集合ね☆って言ったら皆教会の入り口に居ました。
てっきり私皆が教会の椅子に座ってるところを想像したのですが。
119661095
あまつさん(武)・私・おてん3・ちゅるぴん
119661209
イエア!・イエア!・ちょwwwあなた素敵なチムユニですね!!
119661400
……。
119661868
ぶーたラビットさん(仮名)に「アストルティアでは初めまして!」て声をかけてもらいました!初めまして!('∀`)
119663456
や、やだ…!皆さんお揃いのユニフォーム、素敵じゃないですか!
えっ///なんですって?スモールサンズ!?
なんてクールなユニフォーム!
なんてクールなエンブレムなんですか!

いいなぁ私もメインキャラだけどスモールサンズに入っちゃおうかな~~☆




(って白チャで叫びました。)

入りなよYOURサブキャラ達。
119663740
1回目。ひびきがいきなりアトラスのコインをお供えしました。
119664219
見えない見えない。前見えない。
私アトラスといえども僧侶一人だと絶対全滅させる自信がありますので、ひびきちゃん(旅芸人)にお願いしました。
119665852
HAHAHACutter
119666232
2回目、ちゅるぴんがカードを供えた…!
119666458
わーわー
119666804
ぼえええええええ
119667552
一喝を受けてびりびりしているアトラス先輩(目閉じ)
119668493
3回目、あまつさんがアトラスのカードを供えた…!
119668720
よく見えないけどおどる宝石的なのが居ます。
119670431
ぼへぇえええ~♪
119670449
私も壁をしているさまを激写しました。
(おされまくり)
119670700
Cutter
119671090
4回目、私がアトラスのコインを供えました。
119671402
仲間が…!そろいました。
アマツ(武)ちゅるぴん(盗)私(僧)ひびき(旅)
119672830
目をやられるアトラス先輩
119673447
結局チョーカーは一つも出ませんでした。(`;ω;´)
119673572
おびえる?・イエア!・後ろ・地団駄
119673806
もじもじ・イエア!・ナイスエンブレム・地団駄
119676540
メギドレスアップ屋
119676591
占星術師のローブ(上下)
119676660
イエアァああアアア!!!
フレのでっくんに占星術師のローブ上を作ってもらいました゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
やったぁあああ超嬉しいハァハァありがとう!

スピ山「でっくんの手垢まみれだけど。」

洗ってから下さったものだと信じています。(※でっくんはドワ男)
201401072
試しにオレンジにするとこんな感じに…って、メガネと帽子のお陰で全てがギャグにしか見えません。

結局まだカラーリングもドレスアップもしていません。
とにかく嬉しさのあまり装備しました。でっくんありがとう!

119683319
ゆうちゃん・私・よっしー
119685313
アストルティアのアイドルYさん(※レンダーシアも制圧予定)より召喚されました。
ゆうちゃんがピラミッド行くから手伝えとのお達しでございます。
真っ赤に染まるアイドルYさん(レンダーシアも制圧予定)。
あ、アレひょっとして私蘇生要員?

慌てて行ったら寝てから来いやと言われながら小びんをじゃあじゃあとふりかけてもらいました('∀`)
とりあえず時間のないゆうちゃんの手伝いで、第1霊廟と第2霊廟だけやりました。
BlogPaint
Yさん(レンダーシアも制圧予定)が悪霊の神々のコインをお供えした……!
119695805
ぬおおお出たぁあああ1万8千Gくらい!!
BlogPaint
皆「わーなんか久しぶりぃこれ久しぶりぃ」
119698474
ひさ、久しぶり(タゲ集中)

とここで私はログアウトしました。もう最近家庭の事情が悪くて長時間プレイができずに居ます。関係者各位本当にご迷惑をお掛けして申し訳ありませんどげざ

また遊んでね('∀`)


おまけ↓
20140107
PTメンバーがSkypeで話すも、私は音が出せない環境に居たので一人だけチャット。
PTチャットウィンドウには誰もが引くレベルの独り言が残っていました。
あまりのヤバさに思わずスクリーンショットを撮りました。















111621229

今回はアストルティアのアイドルYさんが沢山登場するのですが、モザイクを入れるのが面倒なのでだいぶん端折られます。Yさんファンの皆様には申し訳ないのですが、何とか勘弁して下さい。
そのうちYさんからの許可が下り、モザイクは目だけでOKとかそういうアレになるんじゃないかと密かに期待していますのでお楽しみに。
(チラッチラッ)
111624370
顔をヤラれました。


アイドルはスーパー特訓生(特訓スタンプ全部1500個集まってる人※)です。それだけでなく幸運の持ち主です。今日はふくびきけんの依頼書を分けてくれることになりました。いつもありがとうございます土下座

しかし私には依頼が受ける資格がなかったのです…!
なぜなら以前受けた依頼でいっぱいだからです!!

(`・ω・´)ゞ
その旨伝えると、PTの皆さんが私のクエスト消化を手伝ってくださるというではありませんか。
しかも私が「なんとかデビル」とか言うだけでアイドルが、それはどこどこで、石あるから。
と、一瞬にして場所を特定、移動まで手伝ってくれます。




※私のフレには何人も居ますがアストルティア人口全体の僅かです。焦ることはありません。
BlogPaint
Yさん・よっしー・私・ゆうちゃん
111630383
なんとも言えないシーン。
心を不安でいっぱいにする一枚ですねこれ…。
ドラゴンクエストでこんなシーンが撮れるとは。
BlogPaint
よっしー(スパゲティ)・私・Yさん(アイドル)・ゆう(盾)



ゆう「われわれのー!目的はー!なんだー!」


111646906
Lv79 魔法の迷宮(アイドルが写っていないのをわざわざセレクトしたわけじゃありません!断じて!)


バラモスにー!勝つことでー!ありまーす!


…エッバラモス!?

よっしー「コイン当たったんですよー。アクセ出ないかもしれないけど、一度行っておきたくて。」


でも私先日リベリオ先輩であっさり全滅させてるので、ちょっと練習に付き合って下さいよおねがいしますよって言って迷宮に来てもらいました( ´∀`)
111649329
ヌルい!こんなんでバラモスの練習になるんでしょうか!

でも僧侶2だし、よっしーさんはスーパー前衛だし、Yさんすごい恐ろしく強いしゆうちゃんスーパー僧侶だし、余裕なんじゃないのこれとか思い始めた今日このごろ。皆様いかがお過ごしでしょうか。

111649724
ついに…!
111649755
よっしーが…バラモスの…コインを…!
供えたぁあああ!!
111650175
(メタルブラザーズの出現)
(メタルブラザーズの両方が逃亡)
111650853
み、、見える…!黄緑色の私の小鳥ちゃん…!(フランス人ぽく)
Yさんも少しだけ見えてますけど多分この程度なら許容範囲です多分。
多分…。

いや、やっぱり少しくらい入れとこうかな…どうしようかなどうしようかなウジウジ
BlogPaint
気持ち丁寧なモザイクかけてみました。
Yさん(魔)・よっしー(戦)・ゆう(僧)・私(僧)
111651155
ビビってる順にバラモスさんから離れています。
111651386
配置につけーい!
ガクブル
111651806
そういえば私この瞬間の為に、今までポストに入れっぱなしだったわたあめ10個を受け取ったのです。
111657820
私の仕事はズッシードの更新と、キラポンの更新です。あとは全部ゆうちゃんに丸投げですハハハ気楽なもんだよ。
(みやぶる)
BlogPaint
うほおおCutterすごいCutterよっしーうますぎわろた
111658156
(聖水×3)
BlogPaint
ピヨピヨ・ピヨピヨ・オラアアやんのかオラァ・キュピーン☆
111664248
オアシスかなんかの宿だか商人の何かどっかそういうとこ
111665500
皆でYさんの拾ったふくびきけんの依頼書と、よっしーさんの拾ったふくびきけんの依頼書をやりに行きました。
111666779
お、いきなり必殺来ました。
おどるポルカ戦隊。
111666797
キメッ☆

よっしー「なんかえすさんがあっちの方で踊ってる。」

(戦闘終了)
(一度もHPもMPも回復されることはありませんでした)
あっさり終わったのでいったいなにを倒したのかも知りません。
私ポルカの写真撮ってたから…さ…。
111667455
つづいてもこもこじゅう!
これまた一瞬で終わりました。

ゆうちゃんがプラチナこうせき36個のすごい依頼書を持っていたのでこれまた分けてもらい、皆で雪原に移動しました。
BlogPaint
目指すはアイスコンドル20匹とかそれくらいです。
Yさん(博士)によると、アイスコンドルは湧きが悪い上に夜には出ないとのこと。アストルティアは今さっき日が沈んだところです。

待ち時間にダベる私達
BlogPaint
ゆう「ほらほら、うさみみ。」
皆「ちょっと違う。」
111673875
背後に居た雲が気になったのでついでに狩りまくることにしました。
夜明まで‥。
111676083
赤くて細い月が美しいですね。
BlogPaint
さんだぁ・・・ボルトぉおお!!
111676850
びしいいいっっ!!
とかやってる内に夜明がやって来ました( ´∀`)
いざゆかん・・・!
111677320
いたぁああアイスコンドルいたぁああ!
111677796
次を探すPT
アイスコンドルは中々居ないので探しまわります。
111679754
ゆうちゃんについていくしながらアイスコンドルを探します。

私「アイスコンドル!!略して!?」

私「アイコン!!」

私「じっちゃん…!オラにアイスコンドルを…!」

私「それはオラ達のアイスコンドルだぁあ!」

私「順番こしよ?」

私「アイスコンドルーーるるるるるる!」


ゆう「さっきからさ、えすさんがついてくしながらさ、すっごい恥ずかしいことを叫んでるんだけど。」


ゆう「もうさ、チャット内容がさ、キッズなんだよね。キッズそのものなんだよ。」


それ言われたの…初めてじゃない…///

111680062
アイスコンドルぅうう!!!いたぁああ!!
111680310
私「アイスコンドルぅうう!!」

Yさん「次がラストかな?ラストコンドル。」

略してぇええっっ!?


Yさん「ラスコン」


( ´∀`)イエア!

BlogPaint
ラスコンきたああああ!!
111680882
おつかれさま( ´∀`)
報告もせずに寝ることにしました。
ゆうちゃん、よっしー、Yさん、

あ、呼びかけて今思ったけど、全員Yさんじゃないですか。。。。

3Yとでも名付けようと思いましたが表記上イマイチでしたのでやめました。

3人ともありがとう!

VU後も遊ぼうね。



111682027
えすごろうとして落ちました。

楽しかったです!



























このページのトップヘ