どえすX日記

タグ:ももさん

~ドルボ乗ろうとしたらイカ焼きで嬉しかった話~
388821772
イカの石を同じ町の地下の石にしてしまったので遠いところからドルボードで移動しようとしたら期せずして(忘れていたとも言う)黄金のイカだったので嬉しい気持ちになってしまいました。
狂ったようにトラシュカやってイカドルボ取って良かった!



388829878
上から気さくに話しかけてる感じがあります。まるで窓辺に座って下の階の住人と会話しているようです。

(Google画像検索参考フレーズ;ティファニーで朝食を ムーンリバー)


え?全然?






~リセットボタンがあったら多分もっと頑張った~
数日は、トラシュカのためだけにインしていたと言っても言い過ぎではありません。
狂ったようにトラシュカばっかりやっていました。

2017072348
おしりちゃんと一緒

2017072349
(全然勝てません)

2017072354
(野良でPT組んだ人からファンですと声をかけられるおしりちゃん)


2017072355
ブログは書いてないそうです。

2017072353
ものすごい低レベル1位。



2017072356
訳)えす!!

狂ったようにトラシュカやってたら偶然同じPTになったルミ。


2017072314
結局、最高得点は189,500ポイントでした。


ああああああ!!って何度も叫びながら頑張りました。

BlogPaint
7月20日時点でのフレランキングにかすりもしませんでした。最終日にもう一度だけやろうと思ったのにログインすらできませんでした(`・ω・´)ゞ


次はリセットボタンを付けて何度でも出来るようにしてくださいよろしくお願いします。




~七夕は浴衣貰っておしまい~
387696736

七夕も3キャラ分くらいやりました。いや、3キャラ分くらいで残りは浴衣買ってやめたかもしれません。




387695526
ビシイッ(指さす)
がっくり(ガッカリ)

387695297
チーメンに声かけたのに全員無視する酷いチームなのでナギさんに手伝ってもらいました。グレる。




20170714225
一人は指さす、もうひとりはガッカリするポーズを取らなきゃいけないのに2人とも指差していた感じ。


20170714224
サブキャラたちはその場に居た素晴らしい人達に手伝ってもらいました。


2017072350
見ず知らずの私のためにお時間割いて頂き、ありがとうございました☆彡


387696898
なんだろ、記念撮影ってこういうんだっけ。
浴衣着なよって言ったら買ってその場で捨てたそうです。


387696958
整理上手か。



20170714223
少しでも辛い思いする人が減りますように。


20170714226
尚全てのキャラのぶんの装備は各コンシェルジュが持っています。





387715260
(直後のイカ)




387715717
ももさん(戦)・シュワンツ(占)・私(僧)・イザナギ(戦)

ものすごい浮かれた感じのいい写真になりました。


387720096
(直後のDK)


387720578
これまた浮かれた感じがよく出ていますね!




戦闘後、宝箱の前で4人並んで写真を撮るのが当たり前みたいになっていた頃から、今では戦闘後即ルーラでどっか行っちゃう何ていうか(以下自粛)


の中で、4人並んで楽しい写真が撮れるっていうのは嬉しいことですね。





皆さんいつも畑に水やりを本当にどうもありがとうございます土下座

゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

本当に嬉しいです!ついでに家の中整理していってくれるともっと嬉しいで、いやそんなまさかさすがに私もそこまで図々しく無いですよHAHAHA
('∀`)


私も日頃の感謝を込めて、水やりを皆にしていこうと思います。
でもアレなのね、その場で返さないと皆の住所わからないのね。

というわけでツイッターですよ。
(※ツイッター=私との主な通信手段)

tellmewhereyoulive
皆の住所が分からないのでツイッターで尋ねます。
因みにリアルでも人の住所をメモらないので何度も何度も送り先に住所を聞いては嫌がられています。

個人情報保護のために行うべき一番のリスク管理とは何かご存じですか。


個人情報を持たないことです。(大威張り)

年賀状も住所わかんないから返事しか書けません。しかも毎年書くわけではありません。
い、いやそのあの、毎年年賀状は購入するんですよ。
ただ、出さないというか書かないだけで。


(いつもありがとう)
(いつも何回も聞いてごめんね?)



tellmeviarap
まぁせっかくだし住所はライムで歌ってもらわないと。


deathno
オウイエア!チェッケラ!イエア!アイガッチュー!
ヒーライカムナウ!

Mattero YO!

Deathブロ

152765361
何丁目は書いてあったけど何番地まで書いてないYO。
でもウロウロしていたら明らかにどぎつい家がありました。
ここかな、なんかここなんじゃないかな。多分ここ。
201405134
確信が確定に変わった瞬間。
あまりにすごかったのでスクリーンショットで対応しました。
152765528
畑には何も植えられていませんでした。

何のために住所を晒したのか。何のためのラップだったのか。

何のために私はここにやってきたのですか……!(白目)




sawachi
続いてサワッチ経営の酒場。

チェア!ガラゴナゲッチャ!ヒーライゴーナウ!

152745091
グレン草原(チームアジト)

152745430
アオさん「ちょうどいいところに。アトラス行くぅ?」


サワッチの家に飛ぶのに、チームアジトであるアオさんの家にルーラした所、エル子女子が飛んできたのでアワワしまったところに私来ちゃった……?
大丈夫?修羅場とか大丈夫?


ってオロオロしていたところでした。


152746605
とりあえず雲上に移動して迷宮待機です。
チリンチリン♪ 魔法の迷宮に誘われました!
152746931
アオさんがアトラスのカードを供えた……!
152747563
わーわー
152747772
アオさん(旅)・ももさん(僧)・とりバード(戦)・私(旅)
152748453
HAHAHAHA!
毒が入るまでの地味な作業から一転、タナトス祭りの始まりです。

アオさん「まつりじゃああああ!!!」

恐ろしい集団ですよ本当に。
152748514
HAHAHAHA!!

……どくがきえた!

152748691
(超地味作業)
152748934
最後私とアオさんが肉眼では判断つかないくらい超同時タナトスで勝利しました。

とり「シンクロしてた。」

うんうん、私も思った。(破片)
152749567
PT「おつかれ~('∀`)」
アトラスは本当にあっさり終了、PTもあっさり解散となりました。
雲上2丁目なのはいいけど、2丁目のどこなの。。
152749859
(見るからに怪しい家の前で立ち止まる私)
ここでした。

濃いよ皆……!一目瞭然だよ……!

サワッチの酒場には何か植わっていましたので、手荷物に90個くらいあるうしのふんを撒いてきました('∀`)

そして水もやってきましたよ!

次ぃ!!


teresa
てれたん
オウイエ、……エッ?
ラップのラの字もありません。
ラップどの部分よ。

(*´∀`*)
の部分が何かライムだったのでこれでラップとしましょう。

(*と*)
152751609
これまた何番地か書いてなかったんだけど、もう見るからにここっぽい。
152751723
確定しました。
152751822
畑……?
152751876
どこなの?(キラキラ)
152752053
畑どこですか?
152752107
畑ぇえええええ!!!
152752170
も、もう畑どこだよハァハァ
152752269
あ、あったあんなところに!!(辿りつけない)
152753388
はぁはぁやっと水やりだよ……
152753503
!!

てれたん「こんばんは!」
152753577
イイね!キラン☆キューイン☆
152753876
私「こんばんは('∀`)」
152753908
あ、あのさ、距離さ、ちょっと、近くない?
152754006
この距離で白チャし続けるてれたん。
152754669
テレサ「近くないよ?」
152754730
私「そ、そうかな」
152756485
これくらいがちょうどいいんだよ?
201405137
う、うん。
152756562
てれ「えすさんだからちょっと遠慮して離れてるんだよ。」
私「ええっ!?」

てれ「もしこれがプラン様だったら」
152756624
てれ「こうだよ?」
152756677
プ…プランさまぁ……!
152757973
(通常距離に戻りました)
201405135
2014051352
この距離を選んだのは誰ですか!!


ここでてれたんの家に水やりに来た方に家ジュレですかねって聞いたらそうですって言われたのでその場でPTにお誘い申し上げてお家の石をお借りしました。(`・ω・´)ゞ
ありがとうございます!

leo
レオたん
もう何丁目とか書いてないんだよ。
もう住所がジュレだってことしかわかんないよもうそれ島全体だよどこなんだよ!
152761576
たぶんあそこ。
風船出してますね皆さんね。
152761702
畑には……!
152761957
何も……!!!
152762020
植えられていませんでしたアアアアッッ!!!

次ぃい!!



char
シャアさん
一応住所の一部を消したんですがよく見たらブログに住所晒していました。
結構良いラップだっただけに惜しいことをしました。
152762773
(以下……同文です……)
オラアアアア!!!
152762969
多分こいつだろうと思われるペットを撫でておきました。
152767073
続いてツイッターではないのですが私の畑に通りがかりで水やりをしてくれたらしい人の元へやってきました。
カニハウス??
すごいハウスですよ。
152768143
そしてそらちゃんの家にもやって来ました。
アズラン農村はホッとしますね。
あとそらちゃんの家が異常にかわいいです。
私もこんな家にしたいです。

どうやんの。
こんな家にしても多分皆にヤラれるからしないです。

あれ?もう1軒おじゃましたのですが画像が残っていません…白目
またいくね?

水やりのお礼参り的なアレも兼ねて皆ラップで住所教えてくださいね。





152775451
マユリルさんが香水使ってるから迷宮少し行こうよっていうから参加しました。
デスノっちにその旨話して一緒に行くことにしました。


デスノ「みちびきの香水を使った…!」

私「!?」

ロビンさん「香水の効果は重複するらしいから……っ!」


ミネア頼む。

デスノっちがアトラスのカードを入れてくれました('∀`)ありがとう!
152776336
私(旅)・デスノっち(どうぐ)・ロビンさん(盗賊)・マユリルさん(レン)
僧侶居ないけど蘇生あるしいいよね。
152776588
つい、短剣が楽しくてヴァイパー→タナトス祭りのセッティングに勤しんでしまいました。
152776678
私の役割はハッスルハッスルでした。タナトスしてぇえええ!!
(破片)
152780553
(した)(2周目)
152781181
続いてロビンさんがベリアル入れてくれました!ありがとうベリアルありがとうハァハァ
(こうふん)
152781521
構成を一度も変えない怠惰なメンバーズ。
152783060
ベリアルがベホマした時の絶望感ときたら本当に大したもんです。
152783188
し、しろめ

(破片)


で、相変わらずみちびきの香水が何を導くのかさっぱり分からない一日でした。




20140412
インしたら魔法使い48の状態で且つ元気玉残り7分とか表示されていました。
145102682
大慌てでひびきちゃんをPTに誘い、そのままチョッピへやってきました。
私がイオラ撃ってるよ(笑)
145102723
バザックスにイオラ!
404!

エッ私すごくいいじゃんこれすごいじゃん魔法使い強いじゃん!攻撃魔力260で十分じゃん!!


ひびき「それ俺のイオラだから!!」

ひびき「自分で撃ったやつはもう少し大きい文字で出るでしょ!?」

私「…イオラ!」


101!

よ、よんぶんのいちでした(白目)

ひびき「覚醒して!」

覚醒('∀`)?

ひびき「MPすくな!!!HPだけじゃん!」

うるせえ!!!(ブチ切れ)
145102925
サポ僧侶が天使しながらやられていました。
かわいい。
145103009
カキーン!!もよんもよん
145103070
かきぃいいいん!!もよんもよんもよん

(背後でひびきしぼう)
145103606
カキィイイイイン!!!もよんもよんもよん

いやーバザックス来るとすごく自然に、ぶきみなひかりを催しますね。完全に習慣になっています。
145103838
カキーンもよんもよん

ひびき「あなた魔法使いのくせにぶきみしてんじゃないよ!」

久しぶりだ…なんかこのものすごい口うるささ。なんだか懐かしいです。

ひびき「あなた水のはごろも着ててもアタマがきじゅつしじゃセット効果出なくて意味がないでしょう!」

ひびき「竜おま付けて!」

うるせえ!!!(ブチ切れ)
145103890
サポ魔法使いさんとひびきちゃんがイオラするから私はぶきみしますの図。
ひびき「イオラうてやああ!」
145104098
ものすごい邪悪なぶきみ。
145104145
イオラも撃ってみましたが100ちょっとしか入りません('∀`)
145104304
マホトラ(11!)おお、結構吸いますよ!(総MP197)
145104465
ハァアアアアッッ!!もよんもよん
145104626
カキィイイイン!!!ザーザー(雨っぽく)
145104789
ひびきちゃんがやられる度に急いで写真を撮りに行きます。
145105590
カキィイインもよんもよん
145106056
ひびきぃいい!!
145106948
雨の中のぶきみ。
145107289
ひびきいいいいっっっっ!!
145107305
ひぃびぃきぃいいいいいい!!
145108336
HAHAHAHAもよんもよん
145109560
ひびきぃいいいいwwwwww


ひびき「えすが;;俺が死ぬ度に写真撮りに来る;;」
(※ひびきちゃんがチムチャにチクっています)
145110803
必殺!!
なんとかかんとかー!
145112188
またひっさーつ!!
145112198
なんとかかんとかー!!
145112710
ひびきぃ
145115031
テレレレッテッテッテ~♪
魔法使いがLv50になりました゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.やったぁあ立ちポーズが貰えました!
新しい立ちポーズが嬉しい私。

ひびき「テント行こうテント。」

私<とりバード「テント行こうテント。」

とりバード「テント?何それ?えすさんち?」

う、うん。
145127057
私僧・ももさん魔
ももさんなんて格好してんの私より酷いょ?
145127101
上から水のはごろも・きじゅつし下・水の脚帯。
(ドレスアップ無し)
145132446
もも魔・とり魔・えす僧・ひびレン
145137075
なかまがそろいました…!
201404142
(*´∀`)
とりバードの2アカキャラチャンタが蘇生待機していたという話でしたが、とり本人もすっかり忘れていたらしく、私も自然に教会で生き返りました。いまいくぞおお!!
145141343

(蘇生要員として待機していたらしいチャンタ)
145141576
戻ってきたら誰か知らない人にザオもらって生き返っていました。
くっ撮影出来ず。
次こそがんばろー!
20140414
アレエ
145143420
チャンタ。
145150895
もうマヂ無理だったので構成を変えてもらいました。
とりアポロン戦士・ももガチ僧・えすレン・ひび魔戦
145152490
小さくなって大笑いの図
とりとか小さくなりすぎてもう居るのか居ないのかも分かりません。
第5霊廟までやって、全部破片でした。(大暴れ)

そんで寝ました('∀`)

楽しい一日でした!また遊んで下さい。











126386430
ちょwwww見てwwwww
庭に芝生が!!!!
もうアズランの土じゃなくなりました。私の家ではもう庭でペットが飼えます。だって芝生ですものHAHAHAHA(だいこうふん)
意外と私が売らずにいつも拾って歩いている素材達がハウジングに使えることが判明しました。(コットン草)
しかしこのまま行くと統一性がゼロの家になりそうです。
でも少しずつ行きたいと思います。
そういえばこのハウジング(と呼んでいいのか)のせいで後にピラミッドで何も拾えない瞬間がやってきます。
おかげで手持ちにあった植木鉢とサボテンを投げ捨てました。
126388398
久しぶりにブイモンがゴルスラおごるよゴルスラって声をかけてきたので、ゴルスラの何がうまいのか分からないけど参加しました。私もメタスラを入れました。
126391485
ゴルスラ居たゴルスラ。
126391548
真ん中の黄緑色の小さいのがブイモンです。
126391918
ゴルスラもメタスラも金箱を落としたので結局ゴルスラの何がうまかったのかわからずじまいですが気にしない。
126391983
拾う前に次のスライムに行くPTメンバー。
126392283
下からタイガー。
126393768
マーナさん(戦士)・私(えすタイガー)・ぶいもん(旅)
急いでいたのでここでログアウトしました。

126638310
PM22:53
返り血で真っ赤に染まった衣装を身にまとったアストルティア1の悪徳商人(レンダーシアも制圧予定)アビルージュ先生がサポでピラミッド行っていたので4層から参加させてもらいました。
126656955
私(僧)・のえらさん(僧)・アビルージュ先生(魔)

第4霊廟をギリギリのアレでクリアした後のアビルージュ先生のセリフ



「さすがえすさん!」
「サポとは違う!!」


_人人人人人人人人人_
> サポとは違う! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄





しかもさ、さすがえすさん!で一旦送信されるからさ、そこで一旦褒められたのかと思わせるんですよ。。。このセリフ結構後々何回も出てきます。

他に誰か誘いたい人居たら誘っていいよっていうからももさんを誘いました。
ももさん久しぶり('∀`)
ももさんは結構長いこと休止してたくせに戻ってくるなり一瞬にして僧侶カンストさせてて、やっぱりガチな人は違うわ(白目)ってなりました。


6霊廟行く際に、私がレンジャーになりました。

私Lv70 以上の職が盗賊(73)とレンジャー(70)しかないんですよねハハ
126680021
ツイッターのうららっこさんと会いました。ツイッターの人っていう言い方もアレだけど。うん。
偶然('∀`)人('∀`)




126685333
えすごろう(マヌーサ専門)・ももさん(イオナズン)
126685645
ポルカ戦隊
126690620
笑えるくらいえすごろうの攻撃が入りません。デュアルカッター!
1!1!

トータル2ですよ。デュアルだからね。ほんとなら1なんですけどデュアルだから2入りました。
ここまで潔いと、マヌーサだけやってようっていう気持ちになれます。


アビ先生「今○○(名前忘れた、白いドラゴンガイアの方)みやぶっていいよ>のえら」
126692383
よしきた!!今ですね!!
みやぶったかどうか覚えていませんがチャンスと言われたので撮りました。
126692725
嘘みたいにらくちんに倒せました。
そもそもが掃除機とガイア白が順番に一人ずつ出てきました。もう勝利しか見えませんでした。
126697743
ももさん・私(残りの50%は早々に居なくなっていました)
126704270
アビ商店におじゃましました。

アビ先生「なんか買ってって〜☆」

私「よしよし。どれどれ。」
201402032a
ふむふむ。。。
20140203
うん。あのね。
買えません。


アビ「知ってたw」


お、オラアアアアア!!!!
126704349
イエア・棒立ち
126704444
イエア!・きゅっきゅっ
126704623
のえらさんちもみにいこ。
126710732
なんじゃこの家はぁあああっっ!
なんかちゃんたの家を思い出しました。職人ガチ勢。
126712010
そっ(更なる職人ガチ魂)
126712211
......。
126713882
126713965
(※リアル夫婦)
126714680
126714728
よし、帰ろう......。
126714966
お二人とは初めて遊んでもらいました。なんだかんだ言って。
夫婦でPT組む際の注意点的なものをここで学びました。口で言った方が早いことでも緑チャで流すことによりPT内のコミュニケーションがより潤滑に行くのです。(多分)
お二人のお気遣いに感謝しつつ、のえらさん宅を後にしました。
また遊びましょう(^^)
126721830
旅芸人(51)
126722803
アスとハニーと迷宮来ました。
126726417
先日ふくびきでもらったはぐめたを入れました。特に理由はありません。入れたかったから入れました。
126727264
アスはメタスラを入れて、ハニーもメタスラを入れて、セレスはマンドラゴラ(弱)を入れました。確か。
126727643
はぐめたコイン一枚で4体も出てきました。超びっくり。そのうちの3体を倒して、経験値が7万くらい入りました(小元気使用)

これははぐめた回し流行るわけだわぁ......。
(中毒者の目)
126729050
おらおらあ!
126729531
(死闘)
126730810
ハニー・セレス・私・アス

ここで家庭の事情により元気中でしたが落ちました。

明日はしほけのレベル上げとバレンタインイベントだなと思いました。

なぜ女子キャラはこのパティシェの衣装もらえないんですか。
なんであんなピンクのアンミラみたいな糞衣装なんですk



(心頭滅却)

















このページのトップヘ