どえすX日記

タグ:めるてぃーな

226825576
めぎ
こんにちは私エル子・ザ・ルーラー。
エル子は可愛いからおじさんが何でも買ってくれるのっキャピ☆

201502162
いいか、今すぐカネをよこすんだ。さもないと元の髪型に戻すぞ!
※元の髪型は左下の耳が超デカく見えるやつです。
20150216
2015-02-17-15-20-06



227946101
戻しました。

旅人バザーから送られてきたパープルオーブかなんかの売上金より安かった。
戻したにしても違和感すごいです。誰よこれ。




201502164
何かといいますと、
201502163
旅芸人のレベルです。



私「強い魔法使いサポいる?」
おしりちゃん「居る。」


227947047
チョッピ荒野
227947095
レベル上げといえばバザックスでしょう?私達それぞれ超つよい魔法使いサポを連れて、バザックスでレベル上げすることになりました。

227947177
チィイイン……!おしりちゃんが超元気玉を使った!


……!やる気だ……!この人……!上げる気だ……!



チョッピでレベル上げする時は、ちょう強い魔法使いをサポに雇い、自分はもっぱらサポのサポに回ります。
227948227
つまりこの場合はぶきみなひかりです。
227947297
私「同時にぶきみやるんだよ?わかった?」
おしりちゃん「なんでwwwww無理じゃんそんなんww」

なんでじゃないんだよやるって言われたら合わせるんだよ!
227947318
ちょ、ちょっとまって取りあえず隣に並ぼう?
227947370
こっち!こっちむいて!

サポの魔法使いが強すぎて、それぞれぶきみ2回出来るか出来ないかという、短いチャンスです。


227947747
はぁああああっっあちょっと何やってんのぶきみしろやああ!!
227947351
(バギムーチョ)

揃わない。
全く揃える気がないおしりちゃん。
大丈夫、おしりちゃんが揃えられないなら私が合わせるから!

227948358
カキィイイインもよんもよんもよん
ああっ私まだ準備が出来てないっつの




なるべく傍に行って…今だああっっっ!!




カキィイイイインもよんも…
227947703
あああっっっ!!
せっかくの同時ブキミが!!!!
227948415
遠い
227948189
イオナズン邪魔
227948451
イオナズンじゃまああっっっ!!
227948511
ソロ
227948715
早い!!!
227948774
今だああアアアアア(戦闘終了)
227948910
はぁはぁもう私ダメかも……!



よ、よし次こそ…!

次こそ…!!!



227949066
ああああああ攻撃食らったあああああっっっ
227949093
バギムーチョおしり

201502165
テレレレッテッテッテ~♪ 私の旅芸人が81になった!


201502166
※超元気玉使用からわずか15分の出来事でした。




201502167
201502168
201502169
私は上がりましたけども。


チリンチリン♪ ごんずからPTに誘われました。
2015021629
このまま行くの?ヒドラに?



227951658
と思ったらアトラスが投入されました。
戦争はここでも。




227953217
ヒドラ(はげおた)

旅芸人のザオラルは時に失敗することがあります。
おしりちゃんのザオはいきなり失敗しました。

2015021623
2015021624
旅芸人がPTの50%を占めています。


この後も味をしめたおしりちゃんとごんずによる葉っぱ合戦が続きます。
ザオラルをするヒマもありません。


227955334

227956066
227955970
227956074
仲間が……!
227956113
そろいました……!


2015021614
227957127
おぴっこ



227957129
全く動かなくなりました。
どうやら本当におぴっこへ行ってしまわれた様子です。


戦闘中ちょっとくらい我慢しろやああああ!



227957214
全てのターンをハッスルで消費する旅芸人。
(無錬金マスターセット)

今思えば、回復魔力+45のきじゅつし着ておけば良かったんですね…少なくともザオは失敗しないはず……。

2015021620
2015021619
言い切り。





2015021611
2015021612
2015021613

ものすごいPSきたこれ。



PSってなんでしたっけ。






227959274
227959299
227959313
もうわかったから早く来るんだよ君たちっっ!!


227960033
ごんず(バト)・おしりちゃん(旅)・バズズ(強)・私(旅)・める(まものつかい)


2015021625
ぜんめつしました。




2015021617
2015021618

使いすぎ


227974086
ごんず(パラ)・私(魔戦)
227974098
プラン(戦)・おしり(僧)

どういうわけかコロシアムにやってきました。
コロシアムで負けても結構平気になってきました。
楽しい…ガクブル



2015021626
マジ吉おしりちゃん。

コロシアム戦闘中の写真は一枚もありませんでした…!
切羽詰まりすぎ。







2015021627
2015021628

ごめんてwwww

諸事情あってフジコちゃんを傷つけてしまい、猛烈に謝ることになりました。

このあとジブさんの仲介を経てフジコちゃんと二人っきりにしてもらいました///
フジコちゃんごめんね///

ジブさんほんとありがとう(どげざ)


今日も楽しい1日でした('∀`)
皆遊んでくれてありがとー!


ドラゴンクエストXランキングへ



↓↓以下ボツ画像↓↓
2015021610


2015021621
2015021622







2015-02-15-11-08-42
NITERU……!
ゴクリ


2月14日は、セイント・バレンタインズ・デイ。
世界では恋人たちの日とされており、この日には日頃から思いを寄せる誰かに、自分の心臓を捧げることが許されております。
そのついでに手作りのカードと、花束なんかを送り合います。

貰った人は末代まで祟られます。
祟られないようにするためにはすぐさま西南西の方角を向きながらローリングするといいらしいです。


時は中世。場所はヨーロッパのどこか。

血で血を洗う戦争の中、ひっそりと自宅の庭で栽培していたカカオの果実を、もいでは投げ、もいでは投げ、

「oh! Near!  So Tough!  Foo! quit Ah...! oooh... ouch!!」
(ああっ!近っ!無理っっ!はぁああ…やめっアッ! ううッ…いてええっっ!)

と言いながら涙を流した聖ヴァレンテヌスにあやかったイベントです。





日本では酒が飲める日として崇められております(ごくごく)


誰か止めてっっ。


食べてくれそうな人に、私から、チョコレート、そっと送りました。
2015-02-15-11-08-42
ハッピーバレンタイン(^◇^)



~顕微鏡研究者さんより~
20150214
201502147
201502145
ギリですよ…?(ダブルミーニング)



201502146
落とした。




~何とかたろさんより~
201502142
201502144
201502143
私こそ、そこまで喜んでもらえて嬉しいです('∀`)


201502148
201502149
やったぁ


2015021410
2015021411
何とかたろさあああああああん!




~BBゲフンゲフン、ももはなさん~
BlogPaint
お礼に私からも、ブレイブクリーム、送るね…?
(ゴゴゴゴゴ)




227327882
スーパースターの証と必殺を貰いました。
なんだかよく分からないまま終わりました。
やったー





とここでチームのガチ夫妻よりお声がかかります。

「アトラス拾ったからいこう」

あと1人は勝てる人なら誰でもいいとのことで、ちょうどフレチャしていたりょう何とかさんを誘うことにしました。

りょうちんはサブでの参加となりました。
227407454
フレチャで「どこよどこよ」「ここだってば」
「あ、目の前にいた」のやりとりを経て、りょうちんのサブ、ナサとPTを組みました。
227407695
小さくて見えてなかったナサ。


2015021412
227411564
さらとルイがアトラスのカードを供える前に投入された、福の神コイン。
脅威の武器ガード率を乗り越え、無事に討伐を終えました。


2015021413
ナサ、ナイス展開。



2015021415
2015021416
白々しいけど素晴らしい展開です。


2015021414
2015021417
そう、そうです。
それですよ。


2015021418
それブログだったぁ~!


しかもどえすX日記だもん…!
2015021420
2015021419
うん。

227413847
私(バト)・ナサ(旅)・ルイ(魔)・さら(バト)

私「アトラスとかもう僧侶いらないよねwww」
ナサ「ハッスル出来るしww余裕だしwww」

さら・ルイ「へーそうなんだ('∀`)」

(※さらとルイは始めたばっかりです)




227415760
負けました。



アトラス…強…い……。
(※アトラス通常です)





えっと。
アトラス強かったけどもっと強いりょうちん武闘家がアトラスなんて2分以内にやっつけてやんよ(1人で)と、リベンジPT組み直しとなりました。
(動揺)
2015021422
227420163
アトラスのリベンジなんだけどつい手荷物にあったレアボスのコインを投入する私。
227422149
2分以内にりょうちんにやっつけられるアトラスさん。


227423531
227426778
227429475
227432090
227437282
結局アトラス3回の筈がなんだかすごい長いことになりました。

りょうちんとPT組んだの久しぶりでしたが楽しかったです!
またあそぼーね~!




227500226
ごんず(のサブ)がヒドラ2回いこうかおごるぜって言うので武闘家で参加させてもらいました。
危うく僧侶やるところでしたが、一緒にPT組んでたモカさん(男)が僧侶やるから私は武闘家でいいって///

227500545
独走(しかし手持ちのカードはさっき全て投入してしまいました)
227503052
モカさんがベリアルのカードを投入しましたハァハァ
227503644
アトラス強が投げ入れられました。
2015021423
破片5個も出すならもうチョーカー出しちゃいなよ…!
227505743
私(武)・まりん(ごんず)・める(ごんず)
227507164
227510728
227511763
227512157
この辺から記憶が途切れています。


227513562
眠気覚ましにと投入されたバラモスを見て、心底武闘家で来てよかったと思いました。
227515649
モカさん(男)「もう無理」
モカさん(男)もすごく眠そうです。
227516917
はぁはぁもう何がなんだかわかんないょ
227517973
(バズズ強)
227520247
バラモス(寝)
戦闘中何度か動かなくなる僧侶と武闘家。



完全に寝ました。
本当に寝ました。


今日も一日楽しかったです(寝)

また明日から一週間頑張ります!



2015021410
ゴフッ



応援ありがとう!

~デスノの気付き~
20150131
201501312
201501313
デスノルームからポッと一言、飛んできたなぁと思ったらこれでした。
モザイク無しでお送り出来なくて残念なような、しょーもなさすぎるからこれでいいような。





~ヒドラ連戦~

222847102
ヒドラ「はげしいおたけび!」
って言われるとまずカメラを構えるのが私です。
これはPTの75%がはげおたを食らって吹っ飛んだシーンです(大喜び)
222847943
開幕天使。

222848217
はげおたを食らうひびきちゃん(武)

ひびき「チャットに夢中で見えなかったw」
222849643
前衛の全員がはげおたから逃れられなかった時の私の喜び。
222850107
何回やっても破片しか出ない悲しみもあります。





~誰だ~
222935896
うちの入り口にモノを置くと中はいるのに時間かかるからちょっと横に置いてよっっっ!
222936408
椅子に座ると尻をヤラれる、そんな椅子を作る人はフレの中にはジェッちゃんしか居ません。
フレじゃない場合は名乗りでて下さい(白目)





~ガイア連戦~

222939427
ぼんちゃからガイア祭りに参加しないかとのお誘いを受けました。
私コインもカードも持っていませんが参加させていただきました。
222948234
魔魔 賢  パラ
222948643
うおおお!!
ちょうどエムズのチムクエがメタブラ8回とかそういうのでした。
あと3匹、あと3匹の暖かさ。(俳句)


222957237
ぼんちゃ(パラ)・私(賢)
222957297
ぼんちゃ・私      いにゃ(続ける!)・はりゅ(続ける!)
222957297
温度差。
2015013116
2015013117
222960642
はぁはぁまだ続くのはぁはぁ
222963137
1分切るまでは行きませんでしたが、1回の戦闘は1分ちょっとで、私はガクガク震えながらベホマラー撃ちました。
皆ガイアなめすぎだよっっ!



2015013118
2015013119
いにゃとぼんちゃが同時にみちびきの香水を使って下さったおかげで、トルネコが出ました。
あんだけ回って1回だよみちびきの香水分のカネ返せ(苦情)

2015013120
大丈夫です、私にはくじ引きで当たったゴールドストーンが山ほどあります。
こんな時でも大丈夫!
誰かに借りることなしにこの場を乗り切れた充実感たるや。
222963933
はりゅ?・いにゃ?・私・ぼんちゃ

222964805
はりゅ(イエア)・いにゃ(浮き輪)・私(イエア)・ぼんちゃ(イエア)
201501319
2015013110
※自分が一番かわいいという意味です。
2015013111
2015013112
少しの遠慮もないPTメンバーズ。
2015013115
2015013114
2015013113
玉は全部で3個も出ましたやったー('∀`)ぼんちゃはりゅいにゃありがとう!
キャッキャッ☆




~持ち物は6ページ分~
222968572
先ほどのガイア祭りで教えてもらったんですが、手荷物が60個まで増やせるらしいです。

私情弱すぎわろた。


クエストは受けましたがクリアすることなしに次のPTに組み込まれていきました。


かばんパンパンな日々はまだ続きます。





~今日も寄生~
201501317
201501318
222994433
   モーモン
私(魔戦)・ありゅぽ(盗)・ごじゃ(僧)・ひびき(レン)
ひびきちゃんの試練に寄生させてもらうどころか、ひびき先輩が余らせている超元気玉まで使っていただけるとのお話でしたが、超元気玉を使うことなしにモーモンに突入しました。
222994457
モーモンで全滅するのは簡単です。
全員が魅了されるからです(白目)

PT内コロ試合(隠語)
222994707
杖でごじゃを殴る。
ごじゃが痛そうにしていて可愛いですねw
222994730
HAHAHA!痛恨攻撃もロザリオが光って生き残りました。






~メタルブラザーズとアサシンブラッド~
223017118
チムクエのメタブラ残り3匹を求めて、メタルの香水を使用しました。
これから1時間、メタブラを求めて総当りです。

でもせっかくだから、レンダーシア討伐も一緒にやっちゃお☆あったまいー☆

と思って受けた「偽デフェル アサシンブラッド25匹」を探しにきました。

223018379
いない。でもメタル香水使ってるから近くにいる誰にでも当たって行きます。
アサシンブラッドどこにいんの…。
201501315
こんな遠くですって……!

自分の情弱っぷりを今日ほど嘆いた日はありませんでした。

しかも赤いナイフみたいなやつ探してました。
あいつらなら、勝手に仲間呼ぶし、25匹なんて超楽じゃんwwwて思って受けました。討伐を。

201501315
ここは、アサシンブラッドだけでなく、ゴーレムの生息地でもありました。
すごいよ、ゴーレムが山ほど居ますよ!!うっじゃうじゃ!!

どうぐつかい用のゴーレムの書を持っている人は、ここでゴーレムを狩るといいですよ。

グレン東のあの遠いところまで行くの嫌だなあ、1匹しかいないし…って思って放置していて良かった('∀`)

223020229
スカウトー
223023634
アターーーック!!
(スルー)

くっ、次…!



223022797
出た!出た!出た!!(こうふん)
でも1匹しか倒せませんでした。
チムクエは、なんと、このメタブラ残り3匹以外の全てが報告済みです。

こんなに全部のチムクエやったの初めてじゃん……!
223023660
しかもゴーレムが仲間になりました。
やったぁ('∀`)ノ



しかしここで私は力尽きました。

このあとはごんずがメタブラもクリアして、初のチムクエ全制覇となりました。

今日はチムクエ記念日ね。チムメンバーの皆ありがとうありがとう('∀`)ノ



変なバナー作ってみました。
デスノにクリックしにきてねって言ったら「ぽちんねえよwww」て言われました。
しろやあああ!しにこいやあああ!!

クリックしてくれてる皆さんは大好きです心からありがとう!









BBゲフンゲフン各方面から長いと絶賛を頂いております。こんにちはえすさんです。さんまでがキャラ名ですよろしくお願いします。

昨日は追い上げのバナークリックありがとうございます(どげざ)

言われる度に長くて申し訳ないなあと考えるのですが、でも後で読み返した時にそんなこともあったっけなって思えるので長くても仕方ないね?('∀`)?

221313806
昨日無理だった試練にまた性懲りもなく挑戦しました。
超カッコイイけど何が出来るのかさっぱり分からない道具使いの必殺です。
色合いが何となくあの野球チームを思い起こさせませんか。
そうですか。思い起こさせませんか。

魔戦?
221314839

221315003
イエア!一人ピンピンしてる!元気!勝った!
道具使いって、昨日気付いたのですが、道具倍化術すると道具の効果が倍になるんですね!
おまけに範囲化もしたら、周辺に居る仲間に道具の効果を倍にしたやつが配れるんですね!

しゅごいじゃんハァハァ

ただ私の荷物はつぶしの利かない道具で一杯なので、たった1回上やくそうを使ったのみで、あとは小びんを延々投げるにとどまりました。
(*´∀`)

さすがに戦闘中にさえずりのみつは不要だって気付いたょ。
221315253
サポあくあさん(つおい)・サポおんぐ(つおい)・サポケイさん(つおい)
221324756
その後はさすがに道具使いじゃ無理だと判断して賢者で行きました。
221324766
ふえええ袖が破けちゃったよおお

とここで愛あふれるデスノのルーム、デストロイより、暇な人が募られました。


2015012415
ウシたんはデスノルームで知ったんだと思っていましたがそれ以前にツイッターで交流がありました。

昨日そのことを確認しました。

詳細は省きますがこの人こんなつぶらな瞳のキャラですがツイッターに自分のスネ画像を上げていました(思い出しゲロ)

皆にもその光景をシェアしたいけど、確実に通報→BL→垢BANの流れが見えます。
2015012416
ガイア行くのにテンプレ構成などない。
好きな職でいくのです。
2015012414
フラグが立ちました。
最初はヤングガイアで様子見です。

最初に強いの行っちゃうと尺が持たないからだって。
策士ですね!伊達に自分のスネ画像をWebにあげないよウシたん。
(思い出し以下略)
221348725
(*´∀`)はげおたを食らいました。
221348741
(他の3人も)
221348779
簡単に勝てましたね(はげおたは食らいまくりでしたが)
ヤングだしね。

221349984
2周めは私とちぇのあんがゴルスラを投げ入れました。

ウシたん「お礼にスネ画像送っとくね!」

いらないから……!(Google画像検索参考フレーズ;姫川亜弓 白目)
221350126
メタスラはゼロシュ氏(言いづらい)のです。
1匹しか出ませんでした(`・ω・´)ゞ
221350933
仲間が……そろいました!
221351981
はげおたを食らうPTの100%。

破片1でした。
破片ばっか!

ウシたん「もっかいだけ続けよう。」
PT「OK!」
221353072
チェノア(魔)・ゼロシュ(武)・ウシ(僧)・私(魔)
221356197
ゼロシュ(武)・ディーバ(C)・グラコス・ちぇのあん(魔)・ディーバ(D)
221353802
求めていた、熱い闘いが、ここにある。
デンタコルスがZまで来ても驚かないけどディーバが次々と現れた時には笑ってしまいました。
これはすごい。バイキの嵐、踊りまくり眠りまくり、あらゆる異常状態を一身に受け、ディーバの総攻撃に立ち向かいます。

221357067
はぁはぁ…アレ?
221356843
ちぇのあん「実はこの靴には踊りGが付いているんだ。」
ちぇのあん「6%」

すくねっっっ
221358874
ゼロさんのガイアにやって来ました。
洗礼まくってやろうと思ってひっそり賢者に転職して来ました。
221359541
HAHAHA!してやったわい!
20150124
相打ち…かな(*´∀`)
221360185
(破片)


とここでPTは解散となりました。ウシたんゼロさんちぇのあんありがとう!
熱いたたかい、楽しかったね。




レジック「試練いかない?」
私「私は何の職でいけばいいのん?」
レジック「なんでもいいよ~☆」

私「エッ、どうぐつかい(59)でも……?」
レジック「いいお」

私「やったー!魔戦(80)もあるけど」
レジック「魔戦で。」
221364604
魔戦で来ました。
221370819
えす魔戦結構使えるんだょ…?(弓キラポンが)
221376226
(寝ながら)
221376251
エレメンツまで玉1個で簡単に終わったょ…?
皆つおいですね('∀`)
レジック君試練ありがとう!
キキちゃん超玉ありがとう!
我ながら、寄生の名に相応しい寄生っぷりでした('∀`)本当にありがとうございます。
221380299
あっ!
221380347
で、で、デニオス君…!
ひょっとして…その中身は……先日の……?
ワックワク
221380388
あんまうまく出来てないかもしれないけど///
的なこと言ってます。
手編みの帽子を貰いました!!!
221380895
わーいわーいかわいいいいデニオス君ありがとう^^
221381003
初心者でここまで模様やら色違いやらを編み込むデニオスの優秀さがここに表れていますね。
謙虚か!


とここで昼間何となくiPhoneから引いたスペふくで当たったベリアル強に行くことにしました。
チムメン4人で行こうと思いましたがチムメンは3人しか居ませんでした。


チリンチリン♪ レジックを無言で誘った!
2015012411
せ、戦争じゃないからね。
2015012410
201501247
201501248
201501249
かわいい。
小さな手乗りヒドラに期待が高まります。

221385407
221385425
少しも小さくないわ?
221386056
でも弱かったです。砲弾を一身に受けても誰もしにませんでした(笑)
弱いくせに破片1個くれました!やったね!
221386816
そしてベリアル(強)
221387111
ひびき(魔)・私(魔)・めるてぃーな(棺桶)・レジック(僧)
221388231
おおなんかカッコイイ瞬間が撮れました。


ベリアル強はベホマを唱えた!!!
あああああっっっっ!!
ギリギリマホトーンが間に合いました。
今日ほどホッとしたことはあんまりありませんでした。
あーびっくりした。
221388326
浮かれベリアルさん。

破片3個でした(`・ω・´)ゞ
ありがとう!



201501243
201501245
201501246
221401202
試練の門への行き方を忘れるひびきちゃんと共にまた試練の門に来ました。
221405121
超クールイオナズン。

途中何回か操作が遅れる私。
2015012420
201501242

必死にだ!!

リレ「決死のチャット…!」


結構時間かかりましたが頑張りました!

楽しかったです!また長いエントリーになっちゃった///

どえすX日記は長いです!
長いけど読んでくれてありがとう('∀`)ノ
しかも今何位だと思う…!

マジで…!?ゴクリ……!
えっえぇっっっっ!!い、い、い、いち、いち、いち…!


ギャアアア!!






















218148638
きゅーちゃんがうちの前で5時間ずっともじもじしてるって言うので見に来ました。
本当に居る……!
アタマに離席マークがついています。
218148652
と思ったらその次の瞬間移動しましたので離席中という感じではありませんでした何してたのかなガクブル

私「5時間も居たの?」

きゅーちゃん「もっと居たよ!」

(゜o゜;
218161468
というわけでアオさんとテンテンを誘ってきゅーちゃんの天魔(ストーリー)を倒しに来ました。
218165493
各自が分身の術を使って天魔を倒しました。
218165570
お手伝い報酬はまた元気玉でした。
私最近元気チャージが足りないので元気玉は割りと嬉しいです。

BlogPaint
寝込んでようやく198時間ですよ私に何があったの!
常に元気タイムでもいいくらい元気チャージ余ってた筈なのに!

あっ、メタル迷宮。
220時間貯まるとその場でメタル迷宮チケットに変えていたのが敗因ですね(分析)。

もうメタル迷宮は行かないよっ!

218220106
みかわしアタマ・地中ゴーグル・原始獣かなんか・はやてのキュロット。
218228389
カッコイイ私・カッコイイハニー。
218230479
呪われる私。

ハニーの盗賊の鍵を取りに来ました。
呪われた状態でこのクリスタルハンドを倒さなければなりません。

これ私もんのすごい苦労した覚えしか無くて、盗賊の鍵が欲しいって人がいると諸手を上げて手伝ってあげたくなります。

だって一人じゃ本当に大変なんですもの。

実際の所ポイントを押さえておかないと何人でも大変です。




ポイントとは。
PTメンバーの誰かが呪われたらそいつがクリスタルハンドを倒せば良いだけです。

218228563
簡単だね…?
218243575
めるてぃーな(武)・私(僧)・オレ(魔戦)・ディダス(武)
ディダス君の三悪魔カードが期限残り46時間というのでやって来ました。


218248308
葉っぱは何枚飛んだかわかりませんが、勝てましたね。
破片でしたが。
218218330
眠るデニオス君。
218218145
何か元気づけられてるみたいな感じになりました(白目)









このページのトップヘ