どえすX日記

タグ:まりん

2015-02-15-11-08-42
NITERU……!
ゴクリ


2月14日は、セイント・バレンタインズ・デイ。
世界では恋人たちの日とされており、この日には日頃から思いを寄せる誰かに、自分の心臓を捧げることが許されております。
そのついでに手作りのカードと、花束なんかを送り合います。

貰った人は末代まで祟られます。
祟られないようにするためにはすぐさま西南西の方角を向きながらローリングするといいらしいです。


時は中世。場所はヨーロッパのどこか。

血で血を洗う戦争の中、ひっそりと自宅の庭で栽培していたカカオの果実を、もいでは投げ、もいでは投げ、

「oh! Near!  So Tough!  Foo! quit Ah...! oooh... ouch!!」
(ああっ!近っ!無理っっ!はぁああ…やめっアッ! ううッ…いてええっっ!)

と言いながら涙を流した聖ヴァレンテヌスにあやかったイベントです。





日本では酒が飲める日として崇められております(ごくごく)


誰か止めてっっ。


食べてくれそうな人に、私から、チョコレート、そっと送りました。
2015-02-15-11-08-42
ハッピーバレンタイン(^◇^)



~顕微鏡研究者さんより~
20150214
201502147
201502145
ギリですよ…?(ダブルミーニング)



201502146
落とした。




~何とかたろさんより~
201502142
201502144
201502143
私こそ、そこまで喜んでもらえて嬉しいです('∀`)


201502148
201502149
やったぁ


2015021410
2015021411
何とかたろさあああああああん!




~BBゲフンゲフン、ももはなさん~
BlogPaint
お礼に私からも、ブレイブクリーム、送るね…?
(ゴゴゴゴゴ)




227327882
スーパースターの証と必殺を貰いました。
なんだかよく分からないまま終わりました。
やったー





とここでチームのガチ夫妻よりお声がかかります。

「アトラス拾ったからいこう」

あと1人は勝てる人なら誰でもいいとのことで、ちょうどフレチャしていたりょう何とかさんを誘うことにしました。

りょうちんはサブでの参加となりました。
227407454
フレチャで「どこよどこよ」「ここだってば」
「あ、目の前にいた」のやりとりを経て、りょうちんのサブ、ナサとPTを組みました。
227407695
小さくて見えてなかったナサ。


2015021412
227411564
さらとルイがアトラスのカードを供える前に投入された、福の神コイン。
脅威の武器ガード率を乗り越え、無事に討伐を終えました。


2015021413
ナサ、ナイス展開。



2015021415
2015021416
白々しいけど素晴らしい展開です。


2015021414
2015021417
そう、そうです。
それですよ。


2015021418
それブログだったぁ~!


しかもどえすX日記だもん…!
2015021420
2015021419
うん。

227413847
私(バト)・ナサ(旅)・ルイ(魔)・さら(バト)

私「アトラスとかもう僧侶いらないよねwww」
ナサ「ハッスル出来るしww余裕だしwww」

さら・ルイ「へーそうなんだ('∀`)」

(※さらとルイは始めたばっかりです)




227415760
負けました。



アトラス…強…い……。
(※アトラス通常です)





えっと。
アトラス強かったけどもっと強いりょうちん武闘家がアトラスなんて2分以内にやっつけてやんよ(1人で)と、リベンジPT組み直しとなりました。
(動揺)
2015021422
227420163
アトラスのリベンジなんだけどつい手荷物にあったレアボスのコインを投入する私。
227422149
2分以内にりょうちんにやっつけられるアトラスさん。


227423531
227426778
227429475
227432090
227437282
結局アトラス3回の筈がなんだかすごい長いことになりました。

りょうちんとPT組んだの久しぶりでしたが楽しかったです!
またあそぼーね~!




227500226
ごんず(のサブ)がヒドラ2回いこうかおごるぜって言うので武闘家で参加させてもらいました。
危うく僧侶やるところでしたが、一緒にPT組んでたモカさん(男)が僧侶やるから私は武闘家でいいって///

227500545
独走(しかし手持ちのカードはさっき全て投入してしまいました)
227503052
モカさんがベリアルのカードを投入しましたハァハァ
227503644
アトラス強が投げ入れられました。
2015021423
破片5個も出すならもうチョーカー出しちゃいなよ…!
227505743
私(武)・まりん(ごんず)・める(ごんず)
227507164
227510728
227511763
227512157
この辺から記憶が途切れています。


227513562
眠気覚ましにと投入されたバラモスを見て、心底武闘家で来てよかったと思いました。
227515649
モカさん(男)「もう無理」
モカさん(男)もすごく眠そうです。
227516917
はぁはぁもう何がなんだかわかんないょ
227517973
(バズズ強)
227520247
バラモス(寝)
戦闘中何度か動かなくなる僧侶と武闘家。



完全に寝ました。
本当に寝ました。


今日も一日楽しかったです(寝)

また明日から一週間頑張ります!



2015021410
ゴフッ



応援ありがとう!


2015020533
2015020534
(※今日のお題です)

2015020535
(※簡単に言うと今日の私です)
(※痛かったです)




オープニングソングっぽい存在で。


224691177
レッド1

りょうちんに誘われてお金持ちへの道を歩み始めました。
毎日オーブを拾おうと決心して今日で2日目です。
2015020536
バト・バト・僧、のPTに魔戦で参加しましたら、やることが全くありませんでした。
武器を持ち替えようと慌てて居たら僧侶のりょうちんが死亡しましたが、あともう少しだったので蘇生もせずに放置しました。


224692197
イエロー1

次は魔法使いで参加しました。
魔法使いもひたすらチャットしかしませんでした。
224695222
パーポー1

イッド(魔法使い)vs.私(魔法使い)

メラガイアー早くやりたいです。


どうぐつかいが楽しい理由の一つに、ディバインスペルが撃てるというのがあります。
賢者が楽しい理由の一つに、イオグランデが撃てるというのがあります。


これでもしどうぐつかいがメラガイアーとイオグランデを覚えたら私はメイン職をどうぐつかいに設定するでしょう。



しょうらいのゆめ;イッド
(埼玉県在住匿名の方からお便り)

224698241
むろさんのイカロスっぷりが、見る度に笑ってしまいます。
仲間を呼びすぎるヘルバトラー。
あくま神官が次々と呼ばれます。Lまで来たら安心と思ったら大間違いだょ!
20150205190
2015020521


2015020520
2015020522
次はAから全部言ってこうと強く決心しました。





224698434
あっ
224698446
(サービスショット)
224699878
本日のスーパーハイテンション。


224700259
PTの100%が呪われてびりびりしているところです(大笑い)


2015020530
2015020531
はじめましてデスさんです。

デフォルトでデス状態です。
2015020525
(よびかけ) 


2015020526
2015020527
2015020528
2015020529

2015020518
がんばるジジ(呪われながら)




うん。頑張りました。

……ヘルバトラーが……!




224704583
ブルー2
224706291
レッド2はぁはぁ
224709146
イエロー2ハァハァ
224709835
パーポー2(瀕死)
224710216
小さくなった妖精むろふし(スーパーハイテンション)
224711096
はぁはぁやっとパーポー2個が……!
224712118
手に入りませんでしたので再戦しているところです。
224712674
はぁはぁパーポー2個はぁはぁ



ここでオーブに飽きたりょうちんから提案が。

りょうちん「ヒドラあるよ。」


PT「行く行く。」


りょうちん「ヒドラなかった。」



嘘つきか!

2015020511
224715725
りょうちんが持っていたのはバラモスでした。

ついでにはぐメタ4匹というのがチムクエでしたので、はぐメタのコインを投入しました。

2015020512
2015020513
※正しくは小元気玉です。
てっきり魔法使いで来たんだと思ったんです私……。

2015020514
2015020515
2015020516
2015020517
言ってよおおおおおおお!!!


りょうちん「グラコスあるよ。」

PT「続ける!」


しかし私は戦争に勝ちました。
(訳;グラコスのコインをりょうちんより先に投入しました)

2015020510
そしたらりょうちんがはぐメタを入れてくれましたありがとう!

224716448
さっきも気になっていたのです。

パラディンむろふし(85、HP超高いらしい)、メタルのたびに槍に持ち変えるのですが、224716470
たけやりだよねこれ。

201502059
やったぁああ(小元気玉使っちゃったけど)
224718063
両手杖だし退魔だしで、自分が何の職で来てるのかさっぱりわかりませんね!



りょうちん「酔っぱらってても、僧侶って出来るんだな。」


224718951
う、うん。
224719894
超カッコイイグラコスさん。
グラコスってほんと時間かかりますよね。

そりゃコインも3万になっちゃうよ!

アクセ?全部破片1でした。
(`;ω;´)

224720522
報告を忘れない私。偉い。私偉い。

224724715
チムクエがアトラス4匹だったので、私は王家の迷宮にやってきました。
アトラスのカード出てこーい('∀`)ノ
224726499
ふくびきけん、ふくびきけん、ベルト、ふくびきけん、ガイアのカードでした。

うん、嬉しいけど嬉しくない。


時刻は2時。
チームにはごんずしか居ません。でも大丈夫。ごんずは3アカだから。

私「よし行くか……。」
ごんず「よし。」


チリンチリン♪ あるくがログインしました!
チリンチリン♪ ひびきがログインしました!

図ったかのようなタイミングで2人がログインしてきました。


201502054
201502055
アトラスも舐められたもんです。

224729611
近い近い近い近い
224729715
前衛をやらせたら地雷中の地雷の私です。
224729905
でもアトラスなら大丈夫(ひびき死亡)
2015020537
あっ
201502052
最終的に達成したので良かったですね!





224733022
そしてついに私は2.2のストーリーを終わらせにやってきたのです!!
20150205
アクセ満載、装備0のひびきちゃん(僧侶)と共に……!


224737005
224737027
224737661
224737663
224737667
こ……これは……!


さ、サイクロンダンス…!


ひびき「ここじゃなかったw」


違うドアの前で延々サイクロン踊りを踊っていたPT。

224740190
イエア!ラスボス倒したと思ったらまだでした。
224740235
かえろっか。
224740242
私(武)・ひびき(僧)・ごじゃ(戦)・アストレーア(魔戦)
  ひびきちゃん一家は皆素敵な盾を持っていますね('∀`)

 えっその盾どこで手に入れたの?

エッ、エスアンドエムズに入れば買えるの?!


入っちゃおうかな!入っちゃおうかな///

224740623

ひびきちゃん一家は宝箱を全部開けてから帰るっていうので私は1人で先に帰って寝ることにしました(3時)




↓↓↓本日の収入↓↓↓

ブルーオーブ
    2こ 8,075 G

パープルオーブ
    3こ 17,100 G

イエローオーブ
    3こ 17,860 G

あ、あれ?レッドオーブ出品し忘れてる…?
(゜o゜;
億万長者にまた一歩近づきました…!


他のブログ見に行く時はここから行くといいよしろめ





おまけ
201502056
201502057
通訳求む

~ヘエツンくん~
222910427
Sサンズの集会所はしほけの家です。
この部分にコンシェルジュのへえツン君が居る筈。
プレゼントっぽいのがかろうじて見えます。
222910741
居る…!ここに……!
222910895
へえツンくん!
しほけもついに手編みの帽子を貰いました。
やったー('∀`)ノ
222919783
相変わらずエモノ呼びで一匹も来ませんが私は元気です。



~刺さりそうなデニオス君~
223055028
おでこに刺さる
と見せかけて・・・
223055068
無事でした。




~天下無双~
201501314
突然私も天下無双がしたくなったのでバトマスのレベルを上げることにしました。
あと1、天下無双まであと1ポイント!!
223055548
というわけで、バトマスのレベルを上げまくる時がやってきました。
メタル香水使いまくり(でも2回メタブラが出ただけでした)
223055638
経験値の高いモンスターを探してうろつくバトマス
223057009
とりあえず石があったのでここに来てみました。
223056907
はぁああああああっっっ!
カキィイイン!もよんもよん(ぶきみなひかり)

ここにいるブルーミンクスと同じ顔の、赤いやつおすすめですよ!
3匹出てきて、簡単にサポが倒してくれるし、経験値も一回の戦闘で1400くらい入りました!
223056727
ある種傑作が撮れました。
ぶきみなひかりをやってる間に応援を貰い、テンションが上がった上に、ぶきみなひかりがのび太のメガネみたいにすごいことになっている奇跡の一枚。

応援ありがとうございました!
223056786

(僧侶死亡)







ついに私にも天下無双をする瞬間が到来しました。
223061163
はぁああああああ~~~~っっ……!



うおおおお天下無双~~~!!


↓↓↓天下無双ここから↓↓↓
223060999
↑↑↑天下無双ここまで↑↑↑


眩しい。
天下無双眩しいんですね。
初めての天下無双は眩しさのあまりあり得ないくらい白い写真になりました。

全く見えません。
20150201
広場で写真を見ていたら一枚「?」てなるのがありました。
これでした。






~チムクエはボスだけ。ボスはレンダも~
223195949
今日のチムクエは「グレン強ボス4回」でした。

オンラインのチムメンは全部で4人。
(うち2人がごんず)

簡単に終わらせてやりました。

ごんず「レンダ最低2つはやるぞ」

ボス戦に慣れないらくいちは(゜o゜;こんな感じになっています。

大丈夫です。PTに1人ごんずが居れば、負けることはありません。
今日はPTにごんずが2人居ます。
223197958
負ける要素はありません。(私以外)
223198368
チムユニは可愛いので表示させました。
223201429
負ける要素は無かったと思ったんですが、むっちーのが強かったです(動揺)
223201720
私(僧)・まりん(ごんず)・メアリー(ごんず)・らくいち(バト)

まりん「うさぎ行くぞ。」


私「(゜o゜;」

う、うさぎさんはちょっと私が賢者でらくいちが僧侶っていうのはどうかなキョドキョド
223203079
ごんず「甘えんなあああああああ!!」
ひいひい
223205518
ひいひい戦闘中の写真も撮れずにチャットもろくに出来ずに頑張ったのにオーブが出ないという仕打ち。


223207828
ひいひい言いながら続けました。
223207601
and...安堵。
(ダジャレ)






~チムクエ付き合ってやったんだからコロいくか~
201502025
僧侶なので本気でセルフベホイムだ。


普通にいつも本気(というか必死)なんですけどねほんとひびきちゃん早く来て(涙目)
223217611
ディダス君(魔)・私(僧)・メアリー(武)・シャオラ(魔物使い)
223217881
服装だけで見たら確実に勝ってます。

実は最初メアリーと私だけで、50%野良PTでコロシアム行きました。
蘇生中に野良戦士さんにかばう!された時は惚れるかと思った。(真顔)
20150202
これは私が一番ポイントを持っていた記念です。なんてことありませんが嬉しかったので('∀`)
201502022
シャオさんが0になった記念です。
え、私?当然そんなん日常だから。
201502025
201502027
コロシアムは楽しいんだけど辛いですね。(涙目)
223220062
一応勝利のスクショだけ残しておきました。
メアリーの装備酷い。
最初全裸でした。

メアリー「ばかいえ!よく見ろ!アタマを!」

お、おう。
201502026
C+になってしまいました(白目)

怖い…!





~ぎりちょんなかんじ。~
223236603
久しぶりにやってきた練金ギルド。
シャノンと私、それぞれ違う道を歩いています。
223236847
練金する前に写真撮っていたらPTに誘われました。


201502022
201502023
201502024
20150202
サポ戦士のルシをひっこめろとぐにより提言。
223247283
ぐうぐう寝る僧侶
223247849
ケイタ(盗)・私(僧)
223248085
なかまが…そろいました……!

BlogPaint
PTの100%が吹っ飛んだ。



201502026
223252643
うん、ごめん……ね……☆



~スーパーハイテンションスター~
223257428
サポひびき・ハニー・私・サポあるく・サポアス
223257512
ほいむちゅん「ひでえ……!」
(脳内捏造台詞)

223257592
今からハニーのスパスタ転職クエをやってきます。
SHT状態でピエロにとどめを刺します。
223257907
外部からの私の応援でSHTにします。
よく見て。
ハニー、僧侶(スティック)じゃん……。
223260533
頑張ってSHT状態にして、スティックで殴るハニー。
武闘家に転職するように説教中です。

223263246
転職待ち中ヒマなのでレンジャーのレベル上げをしています。
獲得経験値40とかそういう感じでした。
223264924
テレレレッテッテッテ~♪ ハニーがスーパースターLv1 になった!


作戦としては、ピエロがオレンジになるまで殴って、オレンジになってから応援、テンションが50まで上がったら、デニオスくんがくれた愛のマカロンを使用、SHTにしました。


僧侶(スティック)じゃないって、何より大事ですね('∀`)



ボス沢山出来て楽しかったです。

はやくダークネビュラ的なやつやってみたいです!


うおおお今日も昼休みに間に合いませんでしたぁああっっ!

ドラゴンクエストXランキングへ












~デスノの気付き~
20150131
201501312
201501313
デスノルームからポッと一言、飛んできたなぁと思ったらこれでした。
モザイク無しでお送り出来なくて残念なような、しょーもなさすぎるからこれでいいような。





~ヒドラ連戦~

222847102
ヒドラ「はげしいおたけび!」
って言われるとまずカメラを構えるのが私です。
これはPTの75%がはげおたを食らって吹っ飛んだシーンです(大喜び)
222847943
開幕天使。

222848217
はげおたを食らうひびきちゃん(武)

ひびき「チャットに夢中で見えなかったw」
222849643
前衛の全員がはげおたから逃れられなかった時の私の喜び。
222850107
何回やっても破片しか出ない悲しみもあります。





~誰だ~
222935896
うちの入り口にモノを置くと中はいるのに時間かかるからちょっと横に置いてよっっっ!
222936408
椅子に座ると尻をヤラれる、そんな椅子を作る人はフレの中にはジェッちゃんしか居ません。
フレじゃない場合は名乗りでて下さい(白目)





~ガイア連戦~

222939427
ぼんちゃからガイア祭りに参加しないかとのお誘いを受けました。
私コインもカードも持っていませんが参加させていただきました。
222948234
魔魔 賢  パラ
222948643
うおおお!!
ちょうどエムズのチムクエがメタブラ8回とかそういうのでした。
あと3匹、あと3匹の暖かさ。(俳句)


222957237
ぼんちゃ(パラ)・私(賢)
222957297
ぼんちゃ・私      いにゃ(続ける!)・はりゅ(続ける!)
222957297
温度差。
2015013116
2015013117
222960642
はぁはぁまだ続くのはぁはぁ
222963137
1分切るまでは行きませんでしたが、1回の戦闘は1分ちょっとで、私はガクガク震えながらベホマラー撃ちました。
皆ガイアなめすぎだよっっ!



2015013118
2015013119
いにゃとぼんちゃが同時にみちびきの香水を使って下さったおかげで、トルネコが出ました。
あんだけ回って1回だよみちびきの香水分のカネ返せ(苦情)

2015013120
大丈夫です、私にはくじ引きで当たったゴールドストーンが山ほどあります。
こんな時でも大丈夫!
誰かに借りることなしにこの場を乗り切れた充実感たるや。
222963933
はりゅ?・いにゃ?・私・ぼんちゃ

222964805
はりゅ(イエア)・いにゃ(浮き輪)・私(イエア)・ぼんちゃ(イエア)
201501319
2015013110
※自分が一番かわいいという意味です。
2015013111
2015013112
少しの遠慮もないPTメンバーズ。
2015013115
2015013114
2015013113
玉は全部で3個も出ましたやったー('∀`)ぼんちゃはりゅいにゃありがとう!
キャッキャッ☆




~持ち物は6ページ分~
222968572
先ほどのガイア祭りで教えてもらったんですが、手荷物が60個まで増やせるらしいです。

私情弱すぎわろた。


クエストは受けましたがクリアすることなしに次のPTに組み込まれていきました。


かばんパンパンな日々はまだ続きます。





~今日も寄生~
201501317
201501318
222994433
   モーモン
私(魔戦)・ありゅぽ(盗)・ごじゃ(僧)・ひびき(レン)
ひびきちゃんの試練に寄生させてもらうどころか、ひびき先輩が余らせている超元気玉まで使っていただけるとのお話でしたが、超元気玉を使うことなしにモーモンに突入しました。
222994457
モーモンで全滅するのは簡単です。
全員が魅了されるからです(白目)

PT内コロ試合(隠語)
222994707
杖でごじゃを殴る。
ごじゃが痛そうにしていて可愛いですねw
222994730
HAHAHA!痛恨攻撃もロザリオが光って生き残りました。






~メタルブラザーズとアサシンブラッド~
223017118
チムクエのメタブラ残り3匹を求めて、メタルの香水を使用しました。
これから1時間、メタブラを求めて総当りです。

でもせっかくだから、レンダーシア討伐も一緒にやっちゃお☆あったまいー☆

と思って受けた「偽デフェル アサシンブラッド25匹」を探しにきました。

223018379
いない。でもメタル香水使ってるから近くにいる誰にでも当たって行きます。
アサシンブラッドどこにいんの…。
201501315
こんな遠くですって……!

自分の情弱っぷりを今日ほど嘆いた日はありませんでした。

しかも赤いナイフみたいなやつ探してました。
あいつらなら、勝手に仲間呼ぶし、25匹なんて超楽じゃんwwwて思って受けました。討伐を。

201501315
ここは、アサシンブラッドだけでなく、ゴーレムの生息地でもありました。
すごいよ、ゴーレムが山ほど居ますよ!!うっじゃうじゃ!!

どうぐつかい用のゴーレムの書を持っている人は、ここでゴーレムを狩るといいですよ。

グレン東のあの遠いところまで行くの嫌だなあ、1匹しかいないし…って思って放置していて良かった('∀`)

223020229
スカウトー
223023634
アターーーック!!
(スルー)

くっ、次…!



223022797
出た!出た!出た!!(こうふん)
でも1匹しか倒せませんでした。
チムクエは、なんと、このメタブラ残り3匹以外の全てが報告済みです。

こんなに全部のチムクエやったの初めてじゃん……!
223023660
しかもゴーレムが仲間になりました。
やったぁ('∀`)ノ



しかしここで私は力尽きました。

このあとはごんずがメタブラもクリアして、初のチムクエ全制覇となりました。

今日はチムクエ記念日ね。チムメンバーの皆ありがとうありがとう('∀`)ノ



変なバナー作ってみました。
デスノにクリックしにきてねって言ったら「ぽちんねえよwww」て言われました。
しろやあああ!しにこいやあああ!!

クリックしてくれてる皆さんは大好きです心からありがとう!









201501306
ログインしたらこの人一人でめっちゃ稼いでくれていました。
わ、私道具使い(60)ですが、お役に立てたでしょうかガクブル

どうかお金払って雇ってくれたこの人の役に立っていますように。

222621317
やる気の装備。

222621349
チムクエが職人依頼残り6個というのでやる気を出して今まで溜め込んできた職人依頼を一気に片付けてやろうという魂胆です。

(ラン練レベル35SS級です。)
(2年半以上ドラクエやってます。)


222621325
素材が1個も足りませんでした。


ひびき「そろそろ練金終わった?」



(え、まだラン練装備を探して着用しただけとは言えない)
(素材が1個も無かったということは一応言っておきました)



201501304
大体誰が何とタイポしても何となく文脈で理解する私ですが、こればっかりは何を言っているのかさっぱり分からなかったです。

でも忙しいのでスルーしておきました。

201501305
タイポでもないのにさっぱりわかりませんでした。
201501308
なんですかね。マジンガなの?何なの?

201501307
2015013011
漢字増やしたら余計にわからなくなりましたね。

2015013014
わかるか!!!!(ブチギレ)



チリンチリン♪ ひびきのPTに加わった!
チリンチリン♪ シルビアがPTに加わった!
チリンチリン♪ ごんずがPTに加わった!



ごんず「獅子門にサンズのながぶちが居るよ。」
私「ルーラストーン!」
222629057
あ、ながぶちもラン練だ・・・!(対抗心)
222629318
シルビア・私・ながぶち・まりん・ひびき
PTメンバーに囲まれるながぶち。
222629586
なんで脱いだの。
2015013015
2015013017
経緯を表したっぽいです。
222629586
ながぶち君を見るとお題を出したくなる季節です。





私「お題;寒い冬にはこれだよね~。」
私「寒い冬には何かな。」






201501301
2015013016
大笑いしました。



次のお題。
……何を出したのか忘れてしまいました。
私ったら///




たしか
「プクリポってどんな味かな。」
だったと思うのですが違ったらごめんね☆




201501302
2015013018
お題誰か覚えていたらここで訂正させて下さい。
大笑いしました。

2015013019
ドラマチックに歌い出すながぶち先輩。

今度ながぶち君を誘って試練行きたいと思いました。
(戦士レベル29)





というわけで三悪魔に出発することになりました。
2015013021
お題来ました。

2015013023
2015013022
2015013024
2015013025
ゴキブロス大笑いしました。


2015013026
普通か!

222633621
ドルモゲラ(ゾンビ)
   まりん(魔戦)





ひびき(僧)・私(武)・シルビア(武)
はやてのキュロットに見えますが私のはきじゅつしの下をはやてでドレスアップしています。
(装備袋整理術)


222634867
まりいいいいいん!!!
せかいじゅの葉っぱは飛び交ったように思えますがよく覚えていません(キリッ)




(ここで時間が一瞬途切れます)
222636942
なかまが……そろいました……!
222637312
ゴキブロス(ゾンビ)
   シルビア(武)・まりん(魔戦)
    
 
       私(僧)
222637332
え?さっきまさか何かまずいことでも…?
222637350
いやあまさかそんな。
今から初めての三悪魔に行くんですよハハハ。





222641458
バラモスゾンビ
  ひびき(武)・シルビア(武)・まりん(魔戦)

     私(僧)



222641497
さっきまでのはゴキブロスとかハンマーブロスとか、何か偽物だったんじゃないかな。
これが本番ですよ。
222641538
イエア!
222641573
さあ、三悪魔、1回目、行ってみよう!
222644060
あーびっくりした三悪魔ちょう強かったなぁあ
でも1回目で勝てて良かったなあハハハ('∀`)



(破片1)





…ハハハ。



(※三悪魔のコインは金持ちだった私が買った時の24万より2万ほど値上がりしていました)

222645443
やったーついに破れ袖卒業したあああ
ついにエルフの平服を脱ぎ捨て、旅芸人のシャツを着ました!(ドレスアップ)
これはこの白い部分が色つけられるのですが、手持ちの花が気持ち悪い色のしかなかったので取り急ぎ白のまま着用することにしました。

世紀末感がなくなって嬉しいです('∀`)

222645632
   キラーマジンガ(かわいい)
222645874
談笑
222646532
いえーい
222646645
222646370
222646446
なにこれ


222647451
じゃ行くよー!
おー(`・ω・´)ゞ
222648017
念のため天使しとくか…




222649966
ね、念のため天使したんですけどね……?

もう一回行こうと思った矢先、私の家庭の事情でまた急遽ログアウトを余儀なくされました。
ぐうっっ!
2015013020
人の歌でごまかそう

ブログランキングに参加して以来、更新頑張っています。
頑張ってるね私ね!

というわけで良かったら見ましたのクリックを
↓お願いします!↓↓見ました!って!クリックすると別の人のおもしろブログに飛べるよ・・・?

ドラゴンクエストXランキングへ


このページのトップヘ