どえすX日記

タグ:なおさん

~iPhoneとあるく~
201602102
20160210
チームメンバーズからは何故かiPhoneをペロペロしているとのレッテルを貼られているのがあるくです。


201602102
201602101
おしい。




~バレンタインイベント・簡略化~
306530919
306531117
306531537
306531778
306532353
306532622
306532842
306533002
パニックココアが4個出るまでに何戦させる気なんですか!!(荷物パンパン)

しかしながら、実は今回はココアが同種類4個ありさえすれば好きな家具がもらえるしクエストも簡単にクリアできたって、知ってましたか……?



私は3回目にヒストリカに投票してから知りました(震え)

リプレイまくりだよ!







~ドロシーにコインかカードを渡すとサポで迷宮に行けるよ~
201602103
深夜のログインです。チームには今から寝ようとしていたシュワンツしか居ませんでしたのでPTに誘って迷宮に行きました。
306738516
なんでこう変な格好するんでしょうか(白目)

306739207
悪霊強ですね。サポ2でも簡単に勝てるってシュワンツが言ってました。

306740099
1戦目があまりに死闘だったので2戦目はチャット無しで行こうってことにしました。


306740161
チャットさえしなければ簡単でした(キョド)


↓↓これ攻略情報ですよ↓↓

戦士だからってチャットに興じてたら全滅しちゃうぞ☆


306740371
306740749
ネコ派としてはあんま大量のネコ達を敵に回すのが大変心苦しいです。
ニャーニャー聞こえるようですよ!





~毎日ボス戦~
306578242
ジョジョとサポ2人を連れて強バラモスに来ました。
たとえ強バラモスで、たとえタゲ下がりをしないメンバーでも、僧侶が2人居れば勝てるっしょ(甘い見通し)

306579136
(すごい死闘)

306580412
すごい死闘でしたが勝てました(抜けた毛を拾い集めながら)


自信のないメンバーズでバラモス強に行くなら僧2がオススメ☆


306577411
アトラス強
306576158
えっとこれは……ジョジョ……?
皆もうあるくコスやめていいんだよ……?


307465599
あるくコスしてるっぽいぴろのしん。(後)
今更かい!!てのと、髪色さくらにしただけじゃん!てのと、色々ツッコミどころが満載ですがとりあえず載せておきますね。


~バトンちゃん~
307634053
そういやうちにもバトンちゃんが来てたんですよ。
なんでエル子を選んだのか?って聞かれたんですが、そりゃ、MPとか魔力とかが高いって書いてあったからですよ!
(種族間の能力差どこいったの……?)

バトンちゃんはお礼にエルトナスイセンを10個くれました(白目)


307634077
スパゲティくらいに細くなるまでは待てませんでした(ビビリ)




~お手伝い~
307468052
見てくださいよこの神々しい1枚を。

ジョジョは王子様のようですね!(秒速あいのり)

ついていくよりもずっとずっと楽ちんです。馬バンザイ。

307471538
私(僧)・なおさん(戦)

アヴィーロ遺跡のボス戦がめちゃくちゃ大変なので、いつでも誰でもお手伝いしますと公言していました。


2016021030
サポの方が強いってこと、あるよね。






~弟子の成長~

チリンチリン♪ さらが幻界の四諸侯のコインを供えた!


さらがあるくの後を継いで神僧侶目指すそうです。
練習のために四諸侯連戦ですって。
ガチなんだからほんとに。( ´∀`)




307781031
しにました。



さらより踊り子の2人がスリープダガーを入れあって寝かしては起こし、寝かしては起こし、ザオリクで生き返られて色々大変なことになった挙句に全滅しました。
2016021010307782331
私(旅)・シュワンツ(踊)・ルイ(踊)・パンツマン(ブーメラン)
307782513
このポーズ。

307786189
グランドクロスやばいですね。すごく安定して、あと少しってところでよくPTの75%がしにますね。
でも勝てましたよかったね!


201602109
307786975
さら(僧)・私(旅)・シュワンツ(踊)・パンツマン(ひざうら)
このパンツマンの足が、すっごい鳥山明っぽいと思って思わず撮影してしまいました。
ブーツと、そこから出る足がすごい鳥山明っぽくないですかっっ。


307781031
しにました。







307790588
そのあとマジンガに行ってさらは髪の毛の8割が抜けたそうです。
神僧侶への道はもう少しです。頑張れさら!





~同じ顔~
2016021018
2016021017
同じ顔で全裸やめて?
307801963
ジーナ(ランプ)・私(瀕死)
先日見た時は皮膚の色は違いましたがこの日は皮膚の色も同じになっていましたw


2016021019
真似すんなやあああ!




~達人クエ・有料~
201602107
307795687
今回は無料の達人クエが石版宝珠4個だか3個だかのしょぼいやつしかなかったので諦めていましたが、諦めていないシュワンツより一度も死んではいけないバズズ強に誘われましたので行くことにしました。

パラが全てを受け、残りメンバーで魔法攻撃というアレです。
2016021016

2016021011
バズズ(強)
オレ(パラ) 
     シュワンツ(寝)

     さら(寝)
     私(寝)


2016021015
PTの75%が寝ました(震え)


201602108
次こそは。


307797193
ウオオオ3度目の正直ィイイイッッ!!
307797545
チリンチリン♪ 達人クエを達成しました!
やったぁ( ´∀`)ノ






~野良で邪神~
201602105
最近のマイブームは野良でソロ邪神です。
ものっすごい速度で終了するか、皆チカラを合わせて頑張るかのどちらかで、高いギャンブル性が中々ツボです。

個人的には1が好きです。全然勝てません。


野良邪神は基本誰もチャットをしませんが、私の精神が崩壊する前に大体全滅するので問題ありません。

とはいえ私は大体一人で喋っています。

邪神の宮殿でご一緒することがありましたらよろしくお願いします。( ´∀`)


201602104
すごい瞬間です(大笑い)

拾ったベルトは後日モグラで大竜玉が出た時に投げ捨てました。
2個。

吾輩はバトマスである。スキルはまだない。


ハンマーバトマスが余りに楽しいので、全財産をバトマスにぶっこむことにしました。迷いはありません。

何かにとりつかれたかのように冒険者のおでかけ便利ツールから次々と落札される獄獣の装備(失敗品)。



チリンチリン♪ アオさんから何かが届きました!




2015066232
会心1.4×2の成功品でした(`;ω;´)

あおさああああああん(`;ω;´)(`;ω;´)

アオさんのこのスマートなタイミングと贈り方には本当にいつも感動させられます。

超嬉しいです(`;ω;´)アオさんありがとう!!!





チリンチリン♪ リガードから何かが届きました!



201506235
(゜o゜!!!!!!!


り、り、りがあどおおおおおおおおおおお(`;ω;´)(`;ω;´)

なんてこったい。
私のようなアレを果報者っていうんでしょうね。
(`;ω;´)(`;ω;´)
ほんとにありがとう。

私もいつでも皆にお返ししたいと思ってるよ!(思ってるがカネはない)
せめて超強いバトマスになってお返ししたいと思います。

PTの一番前に出て率先してやっつけます。
先ずはスキルを取らないと…ハァハァ。


因みにネクロバルサ先輩の記事はこれです。
引越し前のブログ記事です。

ネクロバルサ愛に溢れた記事ですので良かったら読んでね。





258489681
ラッカラン。
258489992
シャノン・私
258490072
何となく似てる。装備。2人。色違い。
258490196
獄獣の装備が受け取れないので、持っていた装備に錬金して結晶化しました。
今着ているのは、☆1未練金のドレスアップ用です。



258497787
靴も買いに来たんですがたしか昼間にツールから落札したんじゃないかなって思って装備一覧を一生懸命さがしたら見つかった時の一枚がこれです。
258497949
258497968
ごくじゅうはじめました!ウデと下は成功品です!('∀`)ノ



アオさんリガたん本当にありがとう!








マジンガ大好きおじさん
258472463
258472672
ケイさんがマジンガいっぱい持ってるからいこ('∀`)て
誘ってくれたので私もマジンガのコインを握りしめてやって来ました。
258472919
パン(僧)・私(武)・なおさん(魔戦)
258472962
まだこの時は、装備一覧に獄獣の上が存在していることに気づいていません(ツールで直接移動させたため)。


普段僧侶ばかりしてきた私ですが、マジンガ戦では武闘家ばかりしています。


僧侶(私)が武闘家に求めるもの。


それは一喝です(キリッ)


一喝を出しまくってなんぼです。





グランドインパクトは絶対よけないとだめ。ロスアタは、僧侶に届きそうならしなきゃだめ。


あとしんじゃだめ。しぬとめんどいから、死なないようにうまいこと逃げないとだめ。


2015062317
しんじゃったテヘテヘ


258474558
勝てましたので大丈夫です(キョド)



201506238
258475376
ここで私は「たしか獄獣上移動させたはず。」と思いだして装備一覧より、ツールから落札した獄獣上を見つけました。
やったー!!

後ろから見るとなんとも言えません。
ミノっぽい。

258475678
マジンガさん
   ケイさん(武)

           私(武)・なおさん(魔戦)
258475815
ケイさん「えすさんごーごー」

201506237
見てこれwwものすごい一喝が撮れました(大笑い)



一喝モーションの時にストームフォースがかかってもうここが台風の目みたいになってます。
思わずすべてを捨ててスクリーンショットを撮りました(笑)


258476992

アクセルギアが出ました(大喜び)
258477148
ケイさん(イエア)・私(イエア)・なおさん(イエア→)・パン(イエア→)・ツヅケル(ツヅケル!↑)



201506239
258477884
マジンガさん
ケイさん
えすさん



258477956
よろしくお願いします。
258478123
フハハハ!!
2015062318
しんじゃだめ。


258481531
破片でしたが勝てましたハァハァ



2015062310
258480397
2015062319
サクサクです。楽しいです。
死闘も楽しいですが集中して早く勝てるのも楽しいです。

2015062311
258482237
もうこれ見るだけでマジンガの音楽が流れてきますよ頭の中に。
2015062320
安定の一枚。
258483655
カッコイイ一枚。
もう私の荷物はパンパンです。(光の宝珠拾えず)


2015062312
258486055
ここまで来ると戦闘開始前に写真も撮りません。
201506236
マジンガ楽しくて大好きです。
ケイさんコインを沢山ありがとう('∀`)ノ
すごく楽しかったです。





つづく

233349843
しほけの試練を終わらせに来ましたらなおさんよりベリアル行こうとのお誘いが。
しかし時刻は早朝(7時50分)、フレリストにもオンラインメンバーがほとんど居ません。

20150314
201503142
意味不明定型で成り立つ系おじさんの妹(長い)、シャオファちゃん!
好きな食べ物は生姜焼き!

あれ?まえ違ったような。
(前はホイコーロウでした)
そして早朝から裁縫の依頼をこなしにやって来たルイ(チームのガチ新人夫妻)で行ってきました!



私「メタキン出すお。」

234612416
ルイ「レアボスじゃん」


(*´∀`)慌てたあまり間違えてレアボスのコインを投入してしまいました。
234612681
ベリアル(残り47時間)
  なおさん(バト)・シャオラちゃん(シャオファちゃん)・しほけ(魔戦)
234612835
(ルイ)
234613231
メタキンのお陰で一気にバイキを覚えたしほけ。
大喜びです。


で、私はこの場でログアウトしました。
ロザリオは破片でしたがベリアルは楽しいですね!


234749056
私(エル子)・ごんず(エル子)・みーちゃも(魚)
234749253
あのねこの前に何枚もねごんずのかわいい写真を撮ったんですけどね
全部消えちゃった///

ごんずかわいいドレスアップしたからそのためだけに魔か僧で行きたがったんです。

私「見に行くから魔戦で行きな~。」

って写真大量に撮ったんですよ……白目

ごめんね☆

全部消えちったてへ(*´∀`)
234749273
クールな一枚。
201503144
ヒドラ行ったんですが写真が全部消えています。
なんだよおおおせっかくライガー撮ったのにぃいい。


234749531
まりん(ごんず)・とりバード(チア)・みーちゃも(ワシャワシャ)・私(被ワシャワシャ)
234749563
顔がすごいことになっています。
アクセルギアのチェーンなんだか鼻からチェーンなんだかもうライオンなんだかなんだかわからないことに。


私もそれ欲しい。そのポンポンもってワシャワシャやるやつ欲しい。

234750956
まぁそんなこんなでバラモスも行って破片が1個出ましたんでしたね。確かね。
234751475
こんな写真撮ってるから上書きされちゃうんだよ……!
234751582
とりバードがいかに通報対象なのか?だけはお伝え出来ると思います。
234751601
ツヅケル君も呆れ顔。


ごんず「災厄でも行くか。」
234756624
急遽集められたメンバーズ。
234757563
背後……!
234757904
234757907
234758243
通報。
234758302
木の葉っぱがわきげっぽい。

りょうちん「コロシアムこの格好で行きだしてから」
りょうちん「誰も投票してくれなくなった。」

そりゃあんた投票どころか寧ろ通報されてると思うよ。
234758336
りょうちん「ナイトマリーなら沢山あるからいつでも言ってね!」
ナイトマリーと間違えてナイトマリーの種を30個買ったらしいです。

234758668
てれたん(僧)・私(僧)・りょうちん(本体は腹)
20150314
とりバード(魔)・まりん(魔)・しんのスケ(魔)・レジック(魔)
テレサ(僧)・みーちゃも(パラ)・私(僧)
201503145
なんか魔法使い多くない?

234762588
まぁあれこれあって勝ちました。
ふくびきけんがちょうど一枚も無かったので嬉しいです('∀`)
234778776
そして
先ほど玉座の間にインする前にここに立っていたSさんさん(※私ではない)と、もう一回行くことになりました。Sさんさん初めての災厄討伐おめでとう('∀`)ノ
234796732
お忙しい中突然の誘いに一緒に行ってくれてありがとう!(愛)
皆に幸あれ!

今から私も皆にお礼のスペふくを届けるよ!
201503148
申し訳ない……(震え声)
私が不甲斐ないばっかりに……(`;ω;´)



とここで某切り絵神すみれちゃんからお声がかかります。

すみれ「ギル丼いらんかね~」
すみれ「ギル丼はいらんかね~~。」


(台詞は多少の捏造を含みます)
234800678
どうやらすみれちゃんがギル丼(高額討伐)を引いたらしいです。
というわけで先日おしりちゃんに貰ったサーマリ丼25匹をやっつけに来ました。
234801159
私も呼んで居ますが手伝い係のメアリー(ごんず)も呼んでいます。
234802381
囲まれる私達(一網打尽)
201503146
うおおお受注からわずか2日で討伐が完了しました!
討伐をわけてくれたおしりちゃんありがとう!
234806953
鯖2
すみれちゃんがなっかなか見つからず、ごんずと2人で超探しました。
234806917
並んでる並んでる。
234806636
「順番に対応してますー!」
234806294
テンパってるテンパってる。
234806267
テンパってるから取りあえずウチらはここで待ってよう。

チリンチリン♪ すみれちゃんから仲間に誘われた!

お、大丈夫か、できてるのか!

201503147
できたあああ!
フォレスドン20匹を受けた!


ありがとうすみれちゃん!
いくら儲けたのかあとで教えてね☆


234818782
恐ろしいほどに閑散としたホワイトデーイベント会場。
結果はまぁしかたがないかなって感じのあれでしたが私は最終的にはザンクローネ像を3個も貰いました。
234827294
はぁはぁ何でこんな遠いとこの選んじゃったんだろう過去の私のアフォアフォ!
234828365
偽ジャイラ密林れんごくちょう20匹16万とかいうレンダーシア討伐です。
何だかんだでレンダーシア討伐は毎週欠かさずやってい(ような気がし)ます。
234828848
呼びすぎても大丈夫。
(サポが強いから)
234832858
そして大慌てで今週のレンダーシア討伐を受けました。
もう私は偽魔女の森とかのを選んだりしません!
3万以上、もらえる経験値に差が出ますが、私はこの近くて少ない討伐を選びました!
234832886
びりびり!(部分日食)


チリンチリン♪ パンからアトラス(チムクエ)に誘われた!
234838110
チリンチリン♪ チムクエ「スライム系討伐」条件達成です!

PT「!?」

どうやらメタスラはスライム系だったみたいですという話でした。

234840138
ハニー(パラ)・パン(武)・私(魔戦)
チリンチリン♪ チムクエ アトラス4匹条件達成!

ツヅケル!
ハニーがプチアトラスのカードを投入した!
234843081
ハニーは弱いけど必殺パラディンガードも持っています。
でもつうこん食らって死んでました。
201503149
※プチアトラスです。
ハニーさすがですね!

234843487
テンテン(僧)・パン(武)・ハニー(パラ)・私(ギガスラ)


2015031410
入力ミス。


2015031411
2015031413
2015031412

そして後半に……続く……!



うおおおおおおお!!!


おまけのデニオス君。
234819782
234819809
ハッ!



くりっくしないと育たないょ?

225361290
チムクエのカミハルムイ強ボスにやってきました。
225360969
パン(バト)・こはく(あるく)・あるく(僧)・私(ライガー)
全員前衛という恐ろしいPTです。(あるくが時々ベホマラーします。)
一瞬にしてカミハルムイ強ボス4匹がクリアされました。
あまりにすぐに終わってびっくりしました。
('∀`)

エスアンドエムズではチムクエ奴隷を随時募集しております。
チムクエの鐘を鳴らしたい方がいらっしゃいましたらチムレベ40になるまでチムクエをしましょう。




225370309
去年とセラフィのポーズが異なるという話を聞いてやってきたアスと、ハニーと一緒にバレンタインにやってきました。

私はブレイブクリームを7個持っていたのでやってきました。
225371771
魔・武・武
範囲攻撃がやっぱり素晴らしいですね('∀`)
無事にゴージャス(ハニー)とキュート(アス)を手に入れ、クエストクリアしました。あと9日分くらい毎日やります(多分)。

フィギュアが欲しいわけではないのですがね。

必要なクリーム以外のものはチーム集会所のタンスの中に入れておけばきっとひびきちゃんがバレンタインクエをする時に役に立つでしょうからね。





ひびき「おい!!!」







225373752
225374100
ひびき「タンスにゴミを入れるな!!」
225374294
お、おう。



225374100
ひびき「おい!!」
225374294
ひびき「ほいむちゅん!!邪魔だ!!!」


225374077
新手の妖怪ですか。





225384964
ひびきちゃんの試練にバトマスでやってきました。
天下無双を覚えて以来、バトマスのかっこよさと楽しさに目覚めました。


バトマスのレベルを上げて両手剣も片手剣も持つんだ('∀`)
(今ははやぶさの剣(右手)と銀のレイピア(左手)です。)

でもいつか80越えてあの超カッコイイ爆発みたいなやつやるんだ。
私も最前列で火力として戦うんだ('∀`)


225386437
1)捨て身。
目つきからしてもうヤる気です。殺る気。集中力マックスです。
225386694
2)うおおおおお天下無双ぅううううっっっっっっっ!!!!
2015020715
225390838
うおおおおおおおお!!!!
2015020721
2015020722
2015020724
ひびき「100とかそういうのかなーって思ってたけど、2桁だった!!」



おっそろしいくらいに弱い、捨て身からの天下無双です。何なのバトルマスターって。
何なのですか……!


すぐ死ぬし!!(ブチギレ)

2015020710
※参考までに、644(ひびきレンの蒼天魔斬)







225409873
メギ
2015020729
2015020728
あおにゃんがいました。

えっと。
ルーラで飛ぶね?

225409934
ふうおう(あおにゃん)「うん!でもこれだけは覚えておいて!!」

2015020731
2015020730
酷い。



225426554
バトマス用の装備を買いました。実に久しぶりの無法者です。エルフの平服からのレベルアップです。

無法者のズボン。
久しぶりだなあ。(遠い目)


225427429
寝(リアルの方でも寝ています)





201502078
225431732
そんな中、ハァハァしにやってきました。
225432101
ひびき(僧)・どれいこ氏(魔)・オレ(魔戦)・私(ライガー)

225432785
恐ろしいまでの地雷前衛、えすライガー。

開幕一喝を出そうとするも、バイキかかったベリアルさんに刺されて一撃死しました。
一喝は出ませんでした(白目)。

し、深夜だから仕方がないね。



地雷なりに手伝おうと、オレ魔戦にせかいじゅの葉っぱを使用しました。

201502077
相打ち……?
入れ替わり?


お世話になります。



225433151
(SHTライガー)

225433894
オレ(魔戦)・私(やったー)・ひびき(僧)








225436183
ガタラ


ひびき「寝るね」


201502073
201502074
201502075
201502076
チリンチリン♪ ひびきをPTに加えました!

225436874
ディズ君・ハニー(中身私)・パン・私
225437180
チムクエ「マシン系300匹」にやってきました。
ひびきちゃんは3アカなので別PTで頑張ることにしました。
エスアンドエムズ深夜部隊の夢現篇です。

チームの2PTが同じ場所で白チャって何か楽しいですね。



20150207
やったぁああ(寝)


あやうくタコメット残り80匹くらいもやることになりかけましたが寝ました笑


早く次のチムクエに黒ぶちメガネ角が来ないかな。('∀`)


ドラゴンクエストXランキングへ









203263247
朝早くインしてこいつの写真を撮りに来ました。
203263250
そもそもこいつがここに一人で立っている理由を考えるだけで大笑いしてしまいます。
203263263
柵の向こうの皆を見てるしwwwwww
茶番中の茶番。なぜこんな人達とこんなストーリーを追加したのか不明ですが、ドラクエ運営陣の提供する「イケメン」と私のイケメンの定義が異なっているらしいということだけお伝え申し上げます。


イケメンはザンクローネさんでしょう!?

それ以外には、しいて言えばお兄様。
(名前忘れてる)

203263941
朝も早よからレンダーシア討伐にやって来ました。
レンダ討伐大好き!
しかしこれもすべてエモノ呼びが出来る私だから言えることです。
しほけで同じ討伐を受けたのですが1週間かかってもクリア出来ません。

泣いていいかな。
203263821
まものつかいえすさん(56)
203263965
帽子・ゆかた・両手剣。
203264109
サポのむろさんが偉くかっこいいことになっています。
203264131
帽子がもう弓道の的にしか見えません。
中心狙ってこー中心。
203264141
すごい中心。
203264328
撮影に夢中になりすぎて囲まれる私達。
203264152
でも中心は中心です。
203264161
ついに自分がここから逃げ出すことができなくなりました。
身動きが取れない中心は見えないしぬしぬ

203264163
うん。
ほらね。
うん。
203264224
ああっむろさん!!
203264644
むろさん!また!(左端に足だけ見えているのがむろさんです。)
テレレレッテッテッテ~♪ まものつかいが56から58になった!

やったーレンダ討伐大好きぃいいい!
はぁはぁ('∀`)

203268845
レンダ討伐より更に大好きなやつにやってきました。
そう、メタキン持ち寄りというやつです(*´Д`)ハァハァ
ちょうこうふん

でも私だけじゃなかったみたいよ!ちょうこうふんしていたのは!!
203268859
ちょうこうふんデイ君・ちょうこうふんなおさん
203269600
ちょうこうふんケイさん。
203271130
ちょうこうふんバッコス(強い)
(私は押されて挟まれて動けなくなっています。)
203271342
HAHAHA!挟まれても勝てればOK!(OK?)
203339738
ひびき嫁とペットのスキル解放に来ました。
嫁もペットも動きが随分良くなっていてひびき一家の恐ろしさが端的に出ていました。
203340711
居眠り君。
いや、デニオス君。
203344121
嫁とペットが頑張る中シヌ大黒柱。
203410076
ヴェリナード城下町。
203409954
ひ、ひびきさん!!ついに髪の毛の色を変えたんですか!!
と思ったら違う名前でした。
完全にひびきちゃんでした。

この人は離席中だったのでそっと隣に並んで撮影させていただきました。
203410956
今日は魔戦だよやっぱり魔戦を上げないと行けないんだよ、って固く信じたので、魔戦で試練にやってきました。

一昨日までの武闘家上げるんだ武闘家、は何処へ行ったのですかね。

あれですよ、人は日々、細胞のすべてを入れ替えて生きているそうです。つまり、昨日までの私と、今日の私は、細胞単位で別の人間であるということです。

即ちこのような、昨日と全く言ってることが違うんじゃないの?っていうことは、起こり得ないことではないのです。


だって細胞入れ替わってるし。



ねえ……?


エッ、今朝はまものつかい上げてたって…?えぇっ!?そんなことあるのかい?(マスオ)
203410805
ただ、見ていただけるとお分かりかも知れませんが、サポが魔戦だった。
魔戦(私)・魔戦・戦士・僧侶という構成。
203411181
私「ピオリム!」
サポ魔戦「何とかフォース!」
私「バイキルト!」
サポ魔戦「私にバイキルト!」

私「ピオリム2回目!」

サポ魔戦「……。」



ビッグモーモン倒すのにものすごい時間がかかりました。
203416067
ひびき一家とメタスラ回しにやって来ました。
今朝までのまものつかいでメタキンは何処へ。
えっ細胞…?入れ替わッ…?あ、昼寝したからかな///
203416915
じさつコイン?そんなもん存在しねーよ!
勝つ!全てに勝つ!!
(やること無いので超暴走魔法陣と魔法陣を敷きまくる私)
203419021
HAHAHAHA!
203421955
アトラスには何とか勝利しました。
203423375
こっちのアトラスには何故か勝利しませんでした。
203423413
大地やらつうこんやらを食らって真っ先におなくなりになった大黒柱。
203423423
踏まれるPTの75%。
203423432
大笑いしましたがこのあと私も踏まれました。
203429944
バズズには頑張って勝ちました。
203430079
まぁ破片でしたけど(死闘だったのに…!)
203433949
ごじゃ(ペット)がいかに可愛いかを自慢するひびきさん。
ひびき「ごじゃ転職したら全裸だった!!」
203433775
……。
203435272
わかったよww
……もうわかったっつうの(白目)
203435506
ごじゃ「あったかい」
203435541
う、うん。
203435623
そうこうしていたらフレのブイモンからヒューザ警報が。
203437963
大慌てでしほけになってカミハルムイ南に走ります。
203438164
マラソン大会再び。
203438204
しほけはヒューザに会うのは2回目です。確か2回めは上やくそうだったような…!
手持ちの上やくそうは癖ですぐに投げ捨ててしまうのでしほけの所有上やくそうは1でした。
1個持ってる!よし!
203438252
ご、ゴールまであと少し…!
203438837
この左の黒い人が変な名前で親近感MAXでしたが急いでいたので激しくジャンプだけしてその旨伝えました(伝わったのか?)


しほけ(激しくジャンプ)

「超いい名前だね!」

伝わったかな…?

この人も激しくジャンプを返してくれたので多分「そうだろ?」って意味だと思っています。
ヒューザのところについたらその場で見失いました。

大混雑。
203440801
たまにはヒューザと2人だけで撮れることもあるんやで。
(コンフィグから、表示人数を少ないにして、それ以外のあらゆるエフェクトを最高に設定)

お宝箱みたいなのをもらって、何も出来ずにリアルの都合でログアウトしました。


サンズではステラが大成功を作りまくっていました。

ステラ(道具)は前回のサンズチムクエ(大成功32回くらい)のうちの9割以上を銀のツボでやってのけたそうです。


練金の☆に大成功3つつけるのとはわけが違うんだよ……。


ステラ「でも大成功が余りに出来なくて、心折れて来たよ‥。」




サンズの皆さん!!大成功がんばろ!?ね?超がんばろ?ね?


今日も楽しい一日でした。

遊んでくれてありがとう^^




このページのトップヘ