どえすX日記

タグ:とりバード

335472791
阿鼻叫喚って感じ。パルと2人で邪神にやってきました。
装備が揃っているのが僧侶だけなので僧侶で参加したのですが、間違ったものを着ているため、びりびりしています。
このあと慌てて着替えましたごめんなさいごめんなさい

335473758
1と2は簡単に終わりました。
335476203
こっち2。

3はひぃたんも誘って、3人で頑張ったのですが、私とパルが同じPTに居たら勝てないと判断した私は早々にPTを解散しました。

地雷レン(私とパル)が足を引っ張りまくってひぃたんとその他野良の皆さんにご迷惑をお掛けしまくりでしたのでね(ふるえ声)。
2016072614
ええ、所持金は1Gですよ。
1Gの所持金でうろついていたらやはり所持金が0に近いシャオランがそこに居ました。


335586574
しゃおらん「レグは勝ったよ?」
335586076
レン装備……皆持ってないもんだよね……(ほぼ耐性0の我々)




フレ欄を見るとそこには
201607263
居る……!とっしー居る!

とっしーを誘ってダークキング1に行くことにしました。


201607262
今日はとりが魔塔に行くんだと断固とした態度でやって来たそうです。
ではとりバード側を説得しないとダクキンには行けないということですね。任せろ!

20160726
断固としている。これは強い意志を感じます。
こんな強いとりバードは今までに見たことがありません。


201607264
とっしーの方から働きかけをしてもらおうと、戻ってきました。
201607265
新しもの好きのとりバードです、ポケモンGOなんかをやっているに違いありません。よし、そっちか、任せろ!

201607266
201607267
今すぐダクキン行くとポケモンGOでレアポケモンが手に入るんだって!
えー!本当ですかぁ!でも、お値段お高いんでしょう……?

201607268
強い……!断固としたとりバード。こんなにも手強いとりバードは今までに一度も見たことがありません。


こうなったら仕方がありません。作戦変更です。
2016072610
とりバードはオープンな人なので、一番最初のSkype登録で、苗字も名前も完全に実名を登録していました。

連絡先追加の際に私は「え??誰?」って思いました。とりバードでした。

でも大丈夫、変な苗字だったので苗字は完全に忘れました。下の名前しか覚えていません。下の名前で呼びかけてみました。

2016072611
こうかはばつぐんだ!

2016072612
そうこうしている間にオレがログインしてきましたので、PTに誘いました。
2016072613


335587937
チリンチリン♪ とりバード&とっしーがPTに参加しました!
2016072617
らくしょーです。多分らくしょー。


335591079
戦闘中のチャットはほとんどありませんでしたがらくしょーでした(ごめん何回もしんで)

335591321
とりバード(僧)・私(僧)

ここでとりバードより名言が出ました。スクリーンショット撮ってないのであやふやな記憶ですが


「4とか1とかどうでもいいじゃねえか。俺たちはダークキングを倒したんだ!」


なんか分かんないけどカッコイイ……!
そ、そうだ!強さとかどうでもいいんだよ!ダークキングを倒せたか倒せてないかなんだ!

335597071
で何故かそのままのPTでレグナード行って寝ました。


335596987
とりバード(魔)・オレ(パラ)・私(僧)


(‎2016‎年‎7‎月‎26‎日)


「私って衝動的なの」

ってセリフを吐く人があまりに美しくて、衝動的な生き方をしている自分が大変申し訳なく思います。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は普通です。





20150903
私の中では、攻略系というとプランタンかサワッチです。
双璧…っていうのかな……?


201509032
プランタンのアドバイスをもとにやってきました、ガイア強。
201509033
ちょっと近道しようとか思った私が悪かったんです。





201509034
201509035
201509036
201509037
201509038
2015090315
というわけでサポじゃなくて中身(トリ)入りPTでやってきましたヘルバトラー強。


3分で倒しに来ました。

大丈夫。PTの50%が中身入りです。勝てる。余裕。






とりバード「サポのみなさーん!!!」

2015090312
2015090313
サポの皆さんほんと遠くまで逃げるからオノむそうしようとしても当たらないんです。
だからお願い、集まってくだs


2015090314
死。



チリンチリン♪ ひびきが仲間に加わった!

2015090310
ご挨拶(下品)

201509039
お返事(下品)


PTにひびきととりバードを入れてはいけません。
PTが本当に、今までなかったくらい下品になります。

2015090311
結局このあと達人クエは達成出来ましたが、これ結構大変ですよね…?

274601248
私(魔戦)・とりバード(戦士)

これサポだけでやるのってきっとすごく大変なんだよなって思いました。


宝珠5個じゃなくて10個くらいくれよって思いました。


274065077

274065656
またチャウダーさんにこき使われていますね。



チムクエにガイア4匹と出たら2回、グラコス4匹と出たら2回かり出されます。


274259608
ストーリーを頑張ってすすめました。


正確に言うとスタンプ(光ってるとこ)を集めました。


もう最後の方嫌になってろくにシナリオを読まずA連打で進みましたので、また最初に戻ってクエストを受け直すはめになったりしました。


でも皆の協力もあって、(応援ともいう)光るスタンプは全てクリアしました。


ありがとうありがとう!




274274431
で、3.0のストーリーに進んだのですが、めんどくさすぎて途中で引退を決意しました。




274893459
8月31日。駆け込みとも言うらしいですが魔塔にやって来ました。
274899319
私(賢)・ビビ(旅)・葉っぱ先生・ひびき(バト)

274922181
魔塔の凝縮感は最高に好きです。
レベルが上がって、皆が次の敵にエンカウントするまでにスキルをバンバン振って、装備も選んで何をするか決定するのって、超楽しいですね。

274926429
あと自分では絶対買わない装備が落ちてきたりして楽しいです。

深夜だったのでルイが殆ど寝ていました。

2015090316
2015090317
かえん斬りしかしなくなるルイ(寝)




274946732
チムクエの真災厄に来ています。チームの新入りパルプンテもあっというまに災厄に来るレベルになっています。
早く皆に追い付きたいと言っていましたが彼はすでに3.1のフィールドでキラキラマラソンをしています(白目)。







274992856
セラフィ情報をキャッチしたので初めて会いに来ました。
一回目だったのでまほうのこびんとオーブの香水を取り替えてもらいました。

どう考えもオーブの香水の方がいいよね。


274991998
セラフィと写真撮ろうと思ってカメラを起動したらこんなでしたw
かろうじて私のアタマだけ見えます(笑)


274992163
ついに私のアタマも見えなくなりました(笑





275156960
チムクエの「リンジャの塔征伐125匹」を一人でやりに来ました。
ふと顔を上げたら、入り口にこんな美しい空が見えました。
275156992
自分を表示させるとひどい。

275157166
自分非表示機能バンザイと思った瞬間でした。

275157211
思わずチムクエも忘れ、バルコニーに出ましたところ、さらに「わあー!」という景色が広がって居ました。

個人的にはこれはトプカプ宮殿みたいなもんだと思い込みながら空気感とかを噛み締めました。

美しいですね。

275157219
しかし高所恐怖症なのでここまで。

275157269
自分を表示させて尚景観を損なわないようにするにはどうしたらいいのかなって色々試した挙句、「寝る」ことにしました。


275157340
チムクエは125匹中46匹くらいでやめました。








ここんところ更新というか写真の保存をサボっているため、バシバシと過去写真が消えています。


ああっなんていうことでしょう!せっかく撮りためてきた貴重な写真が!!

少しだけ残されたスクリーンショットで更新していこうと思います。



~バトマスで行くピラミッド9~
2015063033
アオさんに誘われて、えすバトで9層行ってきました。

えっ私バトッ!?

勝てる(確信)

バトルマスター(ハンマー150)は強いので9層でも簡単に勝てます。



慣れてる強い人ならね…?


初めてのキャンショです。

キャンショが入りまくるので全てをキャンセルしてやりました。

サンドブレス!

キャンセルショット!!


サンドブレスを中断した!


まぁ勝てましたよ、ええ。アオさんの指示に従い、次はなんとか、次はなんだとハァハァしながら頑張りましたよ。


このまま行けば8層も7層もちょろいんじゃないでしょうか。


2015063032
8層の戦闘において、残されたスクリーンショットはこれ一枚のみです。

同じサーバーで死体になっていたむろふし。

助けに行こうと思った矢先の出来事でした。


2015063031
8層は本当に大変でしたが、もうそれに対して7層の楽なこと楽なこと(僧侶)




またバトマスで行きたいです!お誘いありがとうございます^^

バトマスちょーたのしいー





~デニオス君久しぶり~
2015063030
デニオスくんがプレゼント抱えてニコニコしていた写真も消えてしまいました。
私ちょっと慢心。


よくない。


受け取ったものがオーガニックサラダなのも、デニオス君からの警告ではないでしょうか。

260656528
(これなら残ってました。)

初心に帰り頑張ります。

(`・ω・´)ゞ


適当な事なんて言ってないからねっ!



~キラーマジンガを5分で倒そう~
2015063029
2015063028
本当に写真が一枚も残っていませんね……震え

ももはな×ハロルド組といっしょに達人クエ「パラ入りマジンガ5分20秒」に行ってきました。

パラは私が絶大なる信頼を寄せるこの人!!!
20150605283
20150605284
リガード!!
参考記事;アストルティア伏字選手権
大体何かあったらこの人に頼めばOKです。


2015063026
2015063027
僧侶ハロルドに開幕ズッシ下さいこの卑しいパラディンめに、という話しでした。
へりくだリガード。






2015063025
まぁ簡単に達成出来たのはアレなんですけど、

2015063023
5個も空きがないと受け取れませんでした。(当たり前)


というわけで宝珠をもらうのは暫くお預け☆






~竜玉についた5の文字~
2015063022
あと聞いて。

竜玉にHP+5がつきました!!!!

超感動超興奮(漏らし)






~判断基準~
201506307
変な名前だからフレになってもらった「なめ・なめお」が、知らないうちに「ねめ・ねめお」になっていました。
オンラインだったので聞いてみました。


201506308
201506309
なめ・なめおのキャラ全てと、モンスターと、チーム名までついでに変えさせられたとのことです(大笑い)





因みにチーム名は
2015063011
付ける前に気付こうね?

なんて名前に変えたのか気になりますね。



モンスターの名前は、、、
2015063012
2015063013
2015063014


2015063021
画面右上に大きく表示されるしょうもないモンスター名。

しょーもなwwww
そりゃ変えさせられるよっww




2015063015
まぁケツァールっていう鳥も居ることだし何となくバヌアツっぽいし行けないこともありませんね。




2015063016
2015063017
大笑いしました。
しょうもなさすぎるww

2015063019
スポンサー外の商標だからアウトなんでしょうか。



2015063018
かゆみの種類が問題でした。





そして変えさせられたサブキャラとは
2015063020
そりゃ呼び出されるわいwww



以前シャオラんが言ってた「どわこはかわいいではなくゲスい」という言葉、ここにも当てはまりました。





255224536
これはいつの話だったかなあ?(6月7日の話だったみたいです)

皆ですごろくに来ました。
私すごろくまだ2回しかクリア出来たことがないんですよ。
でも今回はなんかアツい勝負が続いて勝てました。
最後がジャミラスだったのが勝因じゃないかな。
ソーサリーリング(欲しくない)と銀ロザ(欲しくない)をもらいました。

ソサリンと銀ロザがいらない理由はそれぞれの破片を200個くらい持っているのと、いつでも破片を拾いにいけるからです。
決して完成しているからではありません(震え声)



255465212
ログインしたらこんな景色でした。
チーム集会所の前で決めポーズのまま離席するひびき一家。


255465331
一応自分も入って記念撮影しておきました。



チムチャ
パン「姉妹行こう?」

パンはチムクエの強ボスの部分だけを誘ってくることがあります。
今回もそれだと思って参加しました。

255492721
チリンチリン♪ エレメント系討伐 の条件達成です!


私「?」
マリーンてエレメント系だったのか('∀`)

どうやらこれはチームの他の人がエレメント系の討伐を終えた瞬間だったみたいです。
マリーンを倒したのと同じ瞬間だったので私は完全にマリーンがエレメント系だと判断しました。




チムチャ

ナユミ「グレン強ボスはオーレンだよ。」




どうやらパンはグレン強ボスの文字を見て姉妹に行こうと言ったらしいです。
しかも倒し終えても気づいていませんでした。



255502921
チリンチリン♪ 今度こそグレン強ボスの条件達成しました!



パンはこの表示を見ても暫く何が起きたのか気づいていませんでした。

すっごい時間が経ってから「グレン強ボスってオーレンだったwwww」て言ってました(白目)


お、おう。

255496557
ついでに他のオーブも拾いに行きます。

255509751
パーポー
255506820
パーポー
255509843
イエア!
255512310
イエロー
255518871
パーポー2個

255524668
イエロー2個(はあはあ)


ひと通り拾ってPTは解散となりました。
(ブルーは安いから拾わないの)




私はもうだいぶん眠くなっていたのですが、この方よりお声がかかります。

201506065
フレになって日の浅いマリーナちゃんよりマジンガのお誘いを受けましたのでよだれを流し、ハァハァこうふんしながら参加させてもらいに行きました。

ここ最近はマジンガが一番大好きです。マジンガ戦は楽しすぎてこうふんします。

常に武闘家での参加です。他の職業出来ません(大威張り)

でも矢も(たまに)よけるしグランドインパクトも(たまに)よけるよ!





255529575
バナージさん・マリーナさん・タイガマルさん・えすさんさん。


201506066
「3DS操作だからチャットが入力出来ない」
くせに、定型で独壇場を作っています。

201506063
何かすごいの出てきた。



201506062
すごいの作る(予定だった)マリーナ。

255529984
うおおおおおお!
255530727
マジンガ戦楽しすぎて大好き過ぎるのでカードの期限が迫って困っちゃうわ~って方がいらっしゃいましたらお気軽にお声お掛けくだされ(ハァハァ)

201506069
うおおお荷物パンパンなのにアクセルギアが出たあああああ!!
201506064
ちょうどいいところに要らないものがありました('∀`)


マリーナさん誘ってくれてありがとう!
楽しかったです!




20150606

2015060610
そんでそのあとサポ僧サポ魔ひびきバト私賢者でピラミッド7だけ行って寝ました('∀`)


楽しい1日でした。

遊んでくれてありがとう!('∀`)




201506033
201506034
いきなりの噛み噛みPTに参加しました。
一言目から噛む2人。


20150603
201506032
ひびきちゃんのこういうとこ本当にすごいといつも思います。
内容はともかく、どんな球でも必ず打ち返す。これは本当に大切なことです。
時々めんどくさいなって思うことがあるけど、ひびきちゃんはそんなことはしません。

にゃもしにはしゃもじ。


201506036
201506037
201506038
訳)各々やりたい職に転職してみよう。


2015060316
武闘家・魔戦・賢者・武闘家


201506039
※ひびきは私とにゃもしが武闘家になったのを見て魔戦に転職しました。


2015060310
ですよね。





2015060311
2015060312
2015060313
セバさん神僧侶だしね何気にね。



2015060341
2015060317
でしょうねえ。。。

2015060318
254453179
254453465
セバルコスのせい。


2015060342
2015060320
2015060321
2015060322
出そう。
アクセル出そう。


254454702
2015060324
2015060325
問題です。JKは何の略でしょう!




2015060326
2015060327
2015060328


2015060329
Jibun Kichigaidesu.


ひびきフィールド。

254456121
今度は僧侶が居たので勝てました('∀`)



アクセルギア、そう、出ず。
破片1。



2015060343
2015060330
2015060331
2015060333



2015060334
パラレルワールドをドラクエで体感しました。


254459327
超かっこいい一枚が撮れました。
254459400
はぁはぁ危なかった勝てました。


え、破片。

破片1でした(震え声)


アクセルギアは出ないですね~本当に出ない。

と、ここでPTは解散となりました。

セバさんコインを3枚もありがとう!次こそ私が連れてくからねっ!





2015060335
2015060336
どんな球でも打ち返すひびき。
しほけが当てたグラコスのコインがあったので新人シュワンツ君を歓迎すべく、グラコスに行くことにしました。



2015060337
とりバードのPCのスペックはものすごいです。
スタートダッシュで負けたらもう絶対勝てません……!

254466946
全然嬉しくないメタルスライム(38Gの収入)

254469330
なんかね、今まで無いくらいに、ものすごい呼ばれた。
次から次へと呼ばれて出てきた友達たち、バイキ掛け合いまくり。バイキかかった状態で殴りまくり。
もうね、これがまたありえないくらい沢山来たあげくに、眠りガードがない装備だった私はですね///


254469390
ほんとごめん(動揺)


2015060339
また負けました。
コイン投入出来ず。



254471087
フォーメーション「シモ」

254471115
グラコスさん

シュワンツ(バト)・とりバード(バト)・ひびき(魔戦)
    
 

     私(耐性有り僧)

254471166
とりバードは心から本当にTPO全てを無視した下ネタやろうです。
ほんとプクリポじゃなかったらどうなっていたことやら。
試しにウェディで発言してみてもらいたいです。
254471484
シュワンツ「いいですか?」
私「早くして下さい!!!」
早くしないとひびきととりが止まらない方向へ飛び立っちゃうから!!
254474081
破片だったかなハァハァ今回は私も耐性バッチリでしたので何事も無く勝てました(抜けた髪の毛を拾い集めながら)






2015060338
また負けました(震え声)


254475681
私(僧)・ひびき(魔戦)・シュワンツ(バト)・とりバード(バト)
254477694
今度も余裕で勝てました(抜けた毛髪をかき集めながら)


時間が押してきたので次でラストという流れになりました。

PT「おk!」


2015060340
おいいいいいいいっっ!!
(惨敗)

254478983
もう戦闘前のアレコレみたいなのが全然ありません。
254480652
これまた即死Gをつけてたし封印Gも眠りGもバッチリなので(HP480)勝てました。
(抜けた毛髪を頭皮に差し込みながら)

余裕で勝てるのも楽しいけどこういうギリギリなのも楽しいなって思いました('∀`)



このページのトップヘ