どえすX日記

タグ:すいしょー

150400965

しほけ
150400992
マブダチのぴるぐりむおじさんにイエアを買ってもらいました('∀`)
ぴるぐりむありがちょおおお!!!イエア!出来るよ!これからはしほけも!!
150234865
スラチャに、そらちゃんからの書き込み。
少し広くしておきました、的な内容でした。
ど、どの辺を広くしたのかな('∀`)?左の方……?

最近のブームはレベル上げです。理由はサポが強くて割りと簡単に上がっていくからです。
レベルは上がると楽しいですよね。
40までが本当に心から辛いですが、55辺りから大分色々楽になって楽しくなってきます。
本当か?(戦士Lv49のままストップさせながら)

150271923
しょっぱなからヤラれながらのおたけび。
一人楽しくレベル上げをしていたらヒマなごんちゃんが一緒にレベル上げしよ?って言ってきたのでPTに誘いました。
そしたら更にチョッピじゃなくてなんとかって方にもっと沢山居るからそっちでやろうとの打診。
いいお?(思考停止)
150272755
ごんず(バトマス)の応援付きでごんずのサブと一緒にレベル上げです。
写真は道中ぶつかったバザックス以外の敵との戦闘のものです。
150272789
またこいつ!!!
私賢者ってさ、ベホマラー無いんですよ、まださ。
超弱いんですよ。ばしって叩かれるとHP結構減るんですよね。でもサポ3人がLv80の戦士で強いので、多少の攻撃ではビクともせず、基本自分だけを回復していればいいのです。
20140504
そう、サポ3人が戦士(Lv80)ならね。
しぼうしためるてぃーなを蘇生→自分ベホイミの予定が大幅に狂うとこうなります。
うん。。。ごめん(`・ω・´)ゞ
150272847
ごんず「わざと行ったでしょ今…!!」
ちっちがうんだ!ほら、前が全く見えなくてほら!!こんなんだからまさかここにバザックスが居るとは思わなくて///
150273701
ここはバザックスが3体出てくるので経験値も高いですね!
とはいえ私ひたすらベホイミとおたけびしかしませんが。
150273760
あとね、混んでてね、何がなんだか分からないんです。
150274235
戦闘中
150274246
いっぱいいるけど全部戦闘中
150274402
ごんず「こっちこっち!」
150275480
ごんず「ちょおおおおおおおお!!!!!」
だって///あんなの居たらついぶつかりたくなるじゃん///
150275921
でかいモンスター大好きです。
150277306
今度はごんちゃんがギガンテスに当たってるじゃないですかHAHAHA
皆好きなんでしょう。ねえ。
150277632
テレレレッテッテッテ~♪賢者のレベルが42になった!
やったぁ~('∀`)
150281824
そのまま落ちるつもりがボスいこっていうからムッチーノになりにきました。
150282722
(1回目)
150284588
(2回目)
150286021
3回目?
150287580
弓カッコイイ
150287659
ようやく出ました。ゴルスラ会長のせい。全部。
150287901
私僧・すいしょー弓
150287995
める盗・私僧・ごんず戦士・すいしょープンプン



昼間はここでログアウトしました。


夜。
150418028
ひびきとその嫁と一緒に天魔に行きました。
150419378
ゴルスラ会長の陰謀でオーブがでなくなっていたのですが何故か一発で出ました。
嬉しい、嬉しすぎる。

十万石まんじゅう。
150423867
続いてウルベア(アタマはみ出ました)
150426600
ウルベア地下洞窟は所々にこういう内蔵が見えてる場所があって気持ち悪いです。
150428949
ウルベアましん兵に挟まれて全く動けなくなった状態でのボエエ。
150432629
チリンチリン♪チームクエストガタラ強ボス条件クリアしました!

おお、やったね('∀`)珍しくチムクエに貢献だ!
150433139
イエア!イエア!
150433191
(操作方法がわかっていない嫁)
150433320
こうだぁああ!!
150433383
(しぃん)
150442468
子供2人を連れてカバ部活動の時間がやってきました。
150442513
私(旅)・のまゆん(えもの)・とりバード(えもの)
150442680
(通りすがりの金髪白人おじさん)
150445694
一応元気玉一つ分だけ頑張りました!
もはや経験値とか見ることすらしていません。
途中寝落ちしました。私が。
150458573
チリンチリン♪私がPTをぬけました!


私「!?」

とり「何をどう間違えたらPTを抜けるのか。」

夢の中での操作。不可解。
150458677
何故かドルボードの下敷きになりたがるとりバード。


旅芸人のカンストが見えてきました。恐ろしい。
バトマス(32)、どうぐつかい(23)、スーパースター(38)が上がる日は来るのでしょうか。

考えるだけでウンザリ('∀`)

またあそぼーね('∀`)



201401226a
パルプンテより大成功ですよねやっぱりさ……。
えっこれよく見たら奇跡のランプ使ってない…?
201401227a
荷物がもうどうしようも無くなったので、大きなこうらを99個出品しようと思ったのですが、考え直してチャウダーさんに送りつけました。
確かこうらを職人で使うって言ってたような気がしたんです…
え、ええ、決して嫌がらせのつもりじゃなかったんですそんなまさか沢山持ってたなんて照れる。
(お礼にうろこを99個貰いました白目)


私からの荷物に手紙や葉書が添付されていないのは、手荷物に空きが無いからです。すみません同時に心をこめたメッセージは脳から飛ばしてますのでこの善意をキャッチ出来る方のみにお送りさせて頂いております。
122989139
荷物がいっぱいだから花火を上げています。
しんにぇんーくわいるー!新年快楽!
122989216
たーまやー
122992894
ドルボードに乗って行ったらドルボードに乗った奴らに襲われました。
122995312
またカバ狩りに来ています。
122997140
(バイシ)
122997298
(バイシ)
122999536
(ルカナン)
あ、ルカナン中は武器持ったままですね。昨日のアレはルカナンじゃなくてキラージャグリングですね('∀`)
201401225a
旅芸人53でスタートしました。もうカンスト目前ですよカバリアーさんのお陰で…!
123007323
すいしょー(ヤリパラ)がカンストしてしまうので私が武闘家に転職しました。
123007570
あ、やっぱりみかわしの帽子は表示させないとね。
123007815
そう思ったら装備はもっとみかわしでいいんじゃないか、そんな気になってきました。
123011256
ドルボードvsドルボード(敗北)
123012962
一喝で5匹がバーンて倒れるとすごくいい気持ちですね!(死亡)

すいしょー「無法持ってないの?」
私「無い('∀`)」

すいしょー「古武道は…?」


古武道上下に着替えました。
123015692
あ…!
123015725
す…スーパー……ハイテンショオオオオオンきたこれえええええええ!!!
123016126
これ以降スーパーハイテンションの写真しか撮らなくなります。
123016529
すーぱーはいてんしょぉおおおお……じゃまぁああああっっ!!
123016584
123017967
123017993
123020161
123023782
123024337
アオさん「今写真撮ってると思う。」

バレてる…。ものすごいバレてる…!
123025955
テレレレッテッテッテ~武闘家が68になりました!
・あおい・さん(カバ師範)、すいしょー(おこ)、アオさん(半泣きエモノハンター)
123026352
白ちゃに同じ顔の人が現れました。
金髪です。私今日丁度色を黒にしたとこだったんだよね惜しい。
で、よく見たら同じ顔じゃなかってん。
でもフレになりました。イエアよろしく☆
123027008
皆が帰った後、ソロでカバリアーに襲われました。
よし逃げよう。
アオさん「ピピピッピッ!」ぶしょわあぁぁっ!!
左の魚「ピピピッピッ!」ぶしょわあぁぁっ!!

ちょっとオマエラ何応援してんだよ私逃げらんないじゃんこれ…!


アオさん「応援することくらいしか出来ないから…」
煽られるえすタイガー。

123027561
はぁはぁなんとか倒せたよ…はぁはぁ
(HP1)
123027590
アオさん…アモールの水ありがとう…はぁはぁ
123027635
帰るね…?


サンズの様子を見にしほけでインしました(エスではインしない私)
201401223a
な、なぁんだ様子を見るほどでもなかったや
(`;ω;´)


(このあとちらほらサブ達が現れますもう一人じゃないキャピ☆)
123029967
チムレベルが9になったらしいので早速新色であるダークグレーを採用しました。
ショートマント可愛いね!
皆さん(とくになっちゃんアマツさんケイさん)チムクエいつもありがとう!
123055017
そうこうしている内にちんち○がインしてきました。
おお、サンズに2人!
そんで、何してんのって聞かれたからその場で一生懸命行っていた内容を説明しました。
(花を摘んでいた)
(荷物がいっぱいで1種類収穫しては道具整理、1種類摘んでは道具整理の繰り返し)
そしたらカバン拡張しなよって言われたのですることにしました。

ちんち○が手伝ってくれるって言うから頑張ったよ私。
201401222a
リザードマンと聞いた時、無理だと思いました。
でも勝てました!!ありがとうありがとう(`;ω;´)
20140122a
そんでジャガーメイジ。討伐数3匹となっていますが、1匹目を倒す時に見たら討伐数1匹でした。
123059476
うおおおお!!
123059568
やったぁああこれで24時間後には私の手荷物が30に増えるんですよ…!
なんていうアレですかほんと狂喜乱舞です。
ハニーとちんち○ありがとう!
123059588
ええとこれは何て名前にする?
キュート戦隊?(ごめん)

というわけで鼻水を垂らしながら寝ました。
ありがとう('∀`)


寝る直前に思い出しました、オーブ一個も取りに行ってないことを…。




118979607
夜、いい加減、買った弓(70装備)を装備すべくレベル上げを始めました。

あさみんに石をお借りして、一人バザックスの待つチョッピ荒野へ。
201301044
ハニーどうしたの。



118980228
かきぃーんもよんもよんなんか久しぶりだなぁレベル上げ。

しかし思った以上にLv70への道は遠いです。残り経験値13万…!えっ13万ってそんなに!?
バザックス1回の戦闘で(バザックスABの2匹)3300の経験値です。もうやめていいかな。
118980784
バードシュート(ケツァール)
118981249
ポルカ戦隊とイオラの皆さん
118982220
ほわぁああああカキィンもよんもよん
118982855
カキーン!!ピカァアアアッッッ!!(イオラ浴びました)
118983090
イオラがバザックスAさんのこめかみを直撃しました。
118984417
毎回戦闘開始時にサポの皆さんがこぞってブショワァアアっ!!って魔力覚醒するんですけど、たまーに3人同時にやるんですよ。それを撮りたくてたまらない私(わたくし)。
今回は2人同時でしたのでまぁこれを採用しました。
118985736
元気タイムが終了しました!
ああっまだレベル上がってないのに……!
118986759
小元気玉追加しました。
しかし何ですかこの混みっぷり。チョッピ混みすぎ!!なにこれ本当に。
しかも皆バザックスDとかEとかに囲まれちゃって何してんの羨ましい
(`;ω;´)
いいもん私一人でできるもん。
テレレレッテッテッテ~♪ やっとレンジャーのレベルが70になりました!
やったぁあああハァハァやったぁあああ!!

118996292
今度はハニーのネルゲル弱を倒しに来ました。
118996869
今回もまたサポを全部人間に…する必要無かったね……。
サポはこのお二人にお願いしました。
ごんけ兄さん(魔)・ひびきちゃん(バトマス)
119000275
恐ろしいくらいに少しも迷わず、途中の敵にも邪魔されずに来ました。
119000677
誰かの2アカ待機が居ましたのでイイねしたら「ありがとう!」って返ってきてびっくりしました。
119002328
ちょwwひびき(サポ)が異常に強いんですけどwww
どうしちゃったんですかこのサポ。
なんか全部あっさり倒し終えました。私ホイミしかしなかったです。
119003806
そのあともサポのお二人が異常に強くて、ネルゲルさんが打撃ガードすれば魔法使い兄さんが、呪文ガードすればひびきちゃんが。
あっさり撃破しました。
先日のぺけさんと行ったネルゲル戦闘が23分くらいかかったのに、今回は2分30秒ですよ。
119014118
ハニーがムービーを大音量で見ている間にさっさとガートラント城に移動しました。
パラディン40のクエストを受注しました。
今更。
そしたらなんとかの洞窟に行けって言われました。
119016954
なんとかの洞窟はジュレー島下層からレーナム緑野の方に抜けてって言われました。
へ、へぇ~?
119019136
私「きりちょ~ん、今錬金するぅ~?」
きり「するする~☆」
119021114
パラディンのクエストは遠いのでやめました。
きりつぐ「見て見て~この装備今日ドレスアップしたんだ~☆」
119023115
きり「かっこいいでしょうキャピ☆」
119023463
私「……。」
きりつぐ「……。」

下だけで16万かかってるらしいです。16万かけてぱんつ丸出し。
201301043
もらうゴールドのところ今見ましたが7Gって。
いきなりの上級依頼に私ガクブルですが、多分失敗しても怒られないと思います。私以外の全員が失敗しますように。
201301042
あ、アレなんかこれ行けるんじゃないの。これ勝利の予感しかしないんですけど。
むしろ大成功しちゃうんじゃないかなこれ。。。いいのかな。ネタ的にもさ('∀`)
20130104
うぎゃああああああああああああああああああああああ!!!
まさかの直前停止まさかの!!!
(しっぱいしました)
きりちょん、そ、そんなダサい装備着てるからだよほんとに(震え声)
119023993
次の錬金術士、はちちさんへの元へ走るきりちょんに幸あれ……!
(錬金依頼いつでも受け付けております)



私「すいしょぉおお!すいしょーはおるかああ!!」
すいしょー「いるよ。」
201401045
すいしょーに占星術師下を作ってもらうことにしました('∀`)
本当は上が欲しかったのですが、都合により下を先に欲しくなりましたので下からお願いします。素材的には上下分揃っているような、結晶が足りないような。
119036147
縫い縫いするセナ(すいしょーのお抱え職人)
119037173
わーわーがんばれ~
119036683
……。
119036929
がんばれ~パチパチパチ
119037369
ニコニコ
119037441
私の応援の甲斐あってか、いきなりの★★★大成功です。

すいしょー「ちょっと相場調べてくるね?」
えっ私にそれくれよ。
すいしょー「もう一着作らせて?」


すいしょーさん、出来立ての占星術師下をバザーに売りに行ってしまいました(白目)

家庭の事情により私はここでログアウト。
すいしょーにタンスに入れといてね~☆って言ったんですが入ってないょ?すいしょー?











20131220
サンズ中間報告。メンバーが私を含めて9人になりました!
しかもアマツ先輩、既に冥王倒し済みらしいです!!

まぁみんなボチボチのログイン率ですから、人に会うことがまだありそうで無いよう。(ダジャレっぽい感じに)
200人も居ればさ、きっとインすれば誰かがいる、みたいなチームになるんじゃないでしょうか。
サブって、職人だけで、育てる気が全く起きなくなるので、そういうキャラが居たらぜひサンズに入れるといいですよ。
寂しくないから何かレベル上げとかしたくなります。
(エス盗賊まだLv18 )
201312203
テレレレッテッテッテ~♪(そんな音は鳴らない)
す、すごい…!あと少しでチームユニフォームがぁああ!!

ロール先輩一人でケダモン50匹討伐とかやってのけてます。実は私もケダモンを討伐しに行ったんですが、死闘の末死亡しました。
1匹も倒せず。ケダモン強い…!ケダモン…!
ロール先輩ありがとう!
115125331
えす弓魔戦(Lv57くらい)

鯖1です。負けるつもりもなかったんですが、潜水部えんじょいガチ勢の一部を誘い、イエローオーブを取りに来ました。イエローオーブが高値だって言うからさ。

構成は
すいしょー(武)・ながねぎ(武)・のまゆん(パラ)・私(魔戦)です。


ねぎ「アレ?プスゴンって何が必要なんだっけ?」

私「メガネじゃね」

ねぎ「あー、グルメガね、グルメガ。」

ねぎ「グルメガ無いわー。どっかいっちゃったわー。」

グルメガもらってきて今すぐ。
201312202
私真っ先にやられました。
115126793
リベンジね。リベンジ。
115129998
見よ!弓魔戦の戦いざまを…!
115130014
(逃げざまを)
115135403
やっぱさ、PTに僧侶が居ないって無理だよね。
僧侶ってさ。やっぱりさ、必要だよね。

何と言ってもですね、鯖1だったんですけど、びっくりすることに、PT内に僧侶が居ないとね、誰も蘇生してくれないんですよ(笑)
(ごんけ兄さんおいのりをありがとう)


考えたら辻ザオする際は一覧から僧侶を探しますよねw
でもPTに僧侶がいない私達は、たまに誰かがお祈りをくれるだけで蘇生をくれる人は居ません。

びっくりしたぁ~('∀`)

ながねぎ「あー、今22万も持ってるわー。」

すいしょーさんがセナさん(すいしょーの2アカ)を連れてきてくれましたがその前に誰か知らない人がザオくれました。ありがとうありがとう(`;ω;´)

115136097
えすタイガー(盗)・ねぎタイガー(武)・のまゆません(54)・セナ(ノンパッシブ僧)
115140602
うん、まぁ勝てないですねこれね(大笑い)

やばいよやばいよ、すいしょーがそろそろ激おこだよこれヤバイよ。

ねぎ「何言ってんのすいしょーは最初グルメガ無いって言った時点で激おこだよ。」

すいしょー「何言ってんのプスゴン行くって言い出した時点で激おこだよ。」

(゜o゜;
115147243
この時点で1時間経過しています。もースイの塔遠いんだからホントにもう。。。

もう…ガクブル……。


無茶苦茶楽しいところを家庭の事情で中座した私ですので、この先はどうなったのか分かりませんが多分イエローオーブは取得したものと推測されます。


中座して、ハッと気づいたら時刻は4時15分でした。朝の。
201312201
PC画面はこのようになっておりました。


そして私は風邪をひきました。
(持病ですのでお気になさらず。)
いつも楽しい時間をありがとう!
潜水部超愛してるぞ!('∀`)

109817181
レーンの村(デスルーラ)
1人になるとひたすらレンジャーのレベル上げをする私(わたくし)です。
レンジャー1人と、サポ魔法使い3人(ガンガン行こうず)でバザックスさんに経験値を貰いに行っています。これが結構毎回しにそうになるんですが、時々しんでしまいます。
レーンの村には何度も飛ばされていますがドンマイ☆
109817325
何これ超カッコイイ
ぶきみなおめん(炎)
109817537
ダースベーダーみたいになってますこのブキミ。
109817884
ポルカ戦隊(踊り終わるとその場で戦闘が終了)
109818038
そういえば私の弓は割りと強いはずということを思い出し、マジックアローしてみました。
マジックアローはぶきみと同じ効果が得られますが、消費MPは3です。
(※ぶきみは2)

109818107
バザックスのHPは1削れます。

……。
いいの!いいの!
109818132
しかも直ぐに照射されるので撮影にも不向きです。
でも頑張るのです。ロマンですから。
109818402
ほらぁ!しんじゃったじゃああん!
109982103
気を取り直してポルカ戦隊出動!(HPMP回復する前に戦闘終了)
109982320
おお、やりましたよ!頑張った甲斐があります。
マジックアローを激写しました!ぶきみ色の矢が飛んでいます。
(どこが)
109982579
※ぶきみ色
カキーンもよんもよん(マジックアローの撮影に成功したのでぶきみなひかりに戻ってきました)
109982889
ガートラント城
109982986
もうね、何回スキル振りを間違えたか分かりませんよ。
先日の、大成功・成功・成功のきじゅつしグローブの売上金はえすさんのスキル振り直しに役立っております。
109984897
HAHAHA
ついに私もブーメレンジャー。
(ブーメランスキル50程度)
109985034
試しに投げてみましたが、ブメレン、弱い…?ねえひょっとして弱い?
109985043
室伏投げ…!
ぐるぐる回りながらハンマーのごとくブーメランを投げます。
カッコイイけど弱い。すごい弱さ。
109985065
ハシっとキャッチする感じはカッコイイですが上手く撮れずに今から投げるぞみたいになってます。
109985122
これなんかもはや「あらよっと!」みたいです。
109985189
はしっ!(イマイチ)
109985285
ブーメランの雨を降らしてみたところです(弱い)
109985688
ごんたぁああああ!!
ブメレンのいいところはやっぱりザオラルが出来るところじゃないかと思います。
え、ブーメランの必要ないって?
うん( ´∀`)
109985704
ほらザオラル!ほら!
109985856
メタスラのコインを投入したことを思い出しました。
メタルカッター的なものでメタスラをカットしていきます。
(逃げ出した!逃げ出した!逃げ出した!)
お、おおう…!

弱いよお弱いよぉ(`;ω;´)
109985971
しかもどこに装備してるんですかこのブーメラン。
109986136
クモの糸に絡め取られるキングレオ強さん。
HAHAHAあとはブーメランでいちころだ!(弱い)

109986162
結局はゆうちゃん(バトマス)が主戦力でしたね。ちゃんた(僧侶)ばくれつのがつよかったとか言ったりしないんだから。
109986187
えすごろうさん(弱)
110044060
今日こそテラノライナー20匹を倒しに来ました。前に引いた討伐のやつね。
居ないんですよ。れんごくちょうしか。
居ないの。どこなの。
110047257
探す場所をそもそも間違えていたらしい私(わたくし)
110047547
おお!サイクロプスがいる!!私の大好きなサイクロプスがぁあ!!
110048391
(迎えに来たひびきちゃん)
110050122
(ついでに倒すひびきちゃん)
スライム系に威力を発揮するスライム投げみたいなのをやってみるえすごろうさん(弱)
110052709
サイクロプスさんにもらったメダル(涙目)
110057787
私・あるく・サトチー
110057830
あるくがふくびきけん貰いに行こうっていうから名乗りを上げました。
110061762
このPTの誰一人として私にベストプレイヤー投票をしてくれないのでグレているところです。
獲得票数0ですよ0!!何してんのオマエラもう遊んでやらないからなっ!
蘇生だってしてやらないんだからな!!

てグレてたら3人とも入れてくれました( ´∀`)
あるくとすいしょーとサトチー愛してるよ!
( ´∀`)

と、ラッカランでぼんやりしていたらエフィが居たので、ボスでも行くかっていう話になりました。
あとはサトチー誘おうサトチー。

チリンチリン♪ サトチーがなかまに加わりました!

チリンチリン♪ ゆうがログインしました♪

→なかまにさそう
110077972
サトチー(傘)・私(傘しまっちゃった)
110078535
エフィ(僧)・サトチー(ブメレン)・私(えすタイガー)・ゆう(ゆうタイガー)
110079761
うおおおおおお(なんだか分からないけど私は一喝)
エフィ「今になって魔戦が居ないことに気づいた。」
110081840
Cutter
110082346
(出ない)
110082399
とりあえず私が魔戦やることにしました。
110082434
ついでにTAを目指すことにしました。
110086690
エフィ(魔)・私(魔戦)・サトチー(武)・ゆう(賢)
作戦はひたすらサトチーがイッド攻撃(時々タナトにGF)、後は皆で範囲攻撃というものらしいです大丈夫私魔戦だから詳しい作戦聞いてなくても大丈夫。
110086743
エフィ・私・サトチー・ゆうちゃん
110090124
マヒャドが入りやすくなるように今ここでぶきみです。(マジックアロー入らなかった)
110090269
カキーンもよんもよん
まさかこの儀式の間でぶきみをする日が来ようとは。
110090760
Cutter(自己ベストを更新しました)
110090947
オーブ出たからまぁ続きはまた今度でいいか
110091075
サトチー 
                ゆう
       リレミトゲートフィ 
              私
110091777
ばいばーい・ばいばーい・眠い……・カッコイイ……(※自称)
110091900
ここでまたPTは解散となりました。
110094059
そう、なぜなら、私がまたスキルの振り直しにやってきたからです…!
何やってんのもうほんとに。

ちからのタネとかそういうのと同じでスキルの振り直しなんて出来なくていいんだ!
キーファにタネ皆食わせたっていいんだ!過去は振り返らない!

そう決心したこの瞬間、私のレベル上げが始まります。
(カッコイイ)
110095545
始まります。
(賢者36)
110098324
しんぴのさとり→おたけび→ベホイミです。
もうね、何かしようとか思っちゃ駄目。たかが賢者(36)に何が出来るというのです。
110098914
しんぴのさとり中は本当に完全に賢者顔です。
私よく知りませんが賢者タイムってこういう悟り顔なんでしょ?
110099878
気持ちに余裕が出来たからってイオラなんかしたらあかん。
110100962
ほら……。言ったでしょう……(白目)
110101508
しんぴのさとり→おたけび→
110104107
レーンの村
あのね、しんぴのさとりの前に、バザックスAB2人からタゲられてたらもうおたけび先やったほうがいいですよ。ほんとにね。
しんぴのさとり→
110104127
レーンの村

うおおおおおお!!
110106344
しんぴのさとr
110107077
もおおおおお!
110107115
のおおおおおおお!!!
110107667
もうね、バザックスと戦闘してるシーンすら撮れない感じに。
(所持金4G)
110107682
今度こそおおお!!
110109018
しんぴのさとり(正面)→元気タイムが終わりました!

110110340
そういや私テラノライナー討伐の途中だったんだ・・・・・・ハハッ(涙目)
110111435
(また来たのー?)

まさかのテラノライナー一撃死(私が)事件が発生しました。
もう今日一日で何回レーンの教会に飛ばされてんの私もう……。
110114297
イオラしてやるうう!!(38とか)
110114866
なんとかテラノライナー20匹討伐が終わりました。1週間くらいかかりました。
よく頑張りました!(`・ω・´)ゞ
細く赤い月が美しいですね。
110120072
アオさんがよく「ソロマリンうめええええええ」て言ってたので強い弓魔戦の私がソロマリンに挑みに来ました。
ハニーも連れて行きました。
(この時点でソロじゃない)
110120362
計画としてはバイキルト→さみだれうちです。
弓魔戦つえーソロマリンうめえええええ(脳内レベル上げ台本より抜粋)
マリンスライムA「スクルト!」
さみだれうちぃいい!!!6!6!6!

6!6!6!
110120513
あまってちょっと必殺来た
110121141
さみだれうちぃいいいいい!!
110121555
サンダーボルトォオオ!!
110122217
※サポふうおうさん(魔75)に登場していただきました。
あっという間にサポふうおうさんが全滅させてくれますが、弓魔戦よえええええマリンスライムうまくねえええ(※少しもソロじゃない)
ハニーもよえええええ!!
110123181
帰ってきました。ここに。
110125128
激しいポルカ。
結局ハニーは何度も死亡しましたが1回の戦闘で得られる経験値はチョッピのほうが多かったのでソロじゃない時はやっぱりマリンスライムじゃなくてチョッピにしなよ。(提案)


今日も楽しい一日でした。
いつも遊んでくれてありがとう( ´∀`)











このページのトップヘ