どえすX日記

タグ:ごじゃ

2016063016
2016063017
最近チームに入ったひぃたん(変態)は、ただの変態ではありませんでした。


2016063018
ガチたんでした(ふるえ声)
詳細はプライバシー保護のためにここに載せることは致しませんが、所持アカ数とかキャラ数とか育ちっぷりとかとにかくガチたんでした(しっきん)。



331703063
ぶりる(旅)・ひぃたん(戦)・私(戦)

モグラキチガイのパルと一緒にやってきました、ドン・モグーラ。


あ、パルが写ってないですね///


331704832
葉っぱ超沢山使いました///


私の戦士は恐ろしいほどに耐性がありません。前も言った気がしますが、毎ターン状態異常です。
331707726
転べと言われれば転ぶし、混乱しろと言われたら真っ先に混乱します///

(※BLされると困るので野良では耐性の揃った僧侶でしか行きません)
(※それとは別でチャットしすぎて怒られることがあるのでBLされてるかもしれません)

2016063024
もったいないことをするビビ。
331992528
勝てた我々。


331981779
アトラス強です。
PTに僧侶がいなくても最近は勝てる様になりましたね。壁をするえむずメンバーズ。

331981799
痛恨をくらおうとしている所を激写しました。
余裕綽々です。

331982043
HAHAHA悪霊の神々(のうちの1人)くらい僧侶ナシでも余裕じゃわいHAHAHA!

2016063022
2016063023
331984991
悪霊の神々その2(ベリアル)
 ビビ(遠)ジョジョ(遠)

        私(遠)(敵から)

           パル(超遠)(敵から)
331986734
HAHAHA悪霊の神々(の1人)など僧侶ナシで余裕(以下割愛)


2016063019
ちっちがうんです!これはっっ!

これは悪霊の神々(の1人)じゃなくてっっ!

えっとあのそのデュラン!そう!四諸侯だったのですっ!





2016063020
2016063021
ほ、本当だょ……?

お出迎えデニオス君。そんなポーズ取ったまま緊迫した感じを出したところでデニオス君ですね……。

珍しく立ってましたね。
あ、瀕死だと立ってるんでしょうか。




ぶりるが言いました。「ザルトラ行ったことないから行きたい。今召喚符作ってるとこ。」
私は答えました。「よしじゃ行こうか。」

フレチャでシュワンツに言いました。「ザルトラ行こう」
シュワンツは答えました。「おk」
331685297
ダーマにて拾ったあじーじをPTに加えてやってきましたザルトラ召喚符。


ザルトラ召喚符……?

どこだ……?


シュワンツ「持ってないのに誘ったの?w」

ぶりる「あるから大丈夫。」



私「(心のなかで土下座)」



初めてのぶりるにアドバイスするあじーじ


331685297
「やばそうになったらカオスエッジ」


331684954
(※やばそうになったところです)

この超重要アドバイスのおかげで窮地を切り抜けたとのことです。
みなさんも参考になさってくださいね( ´∀`)

331979908
(いつもの)





20160703
201607032
201607033
達人です。ベリアル強を何分かで倒すと言ったモノだったような気がします。(遠い目)

PTを組んでカギを使うも、クエ受けてないことが判明するひびき(イケオガオ)
おがひびきさんカッコイイなあ。
オガオに戻らないかなあ。


201607034
クエは確かに受けてありますからね。
受けてはいます……(ふるえ声)


332116260
もっかい(見えない見えない)

332116984
これ結局達人クエ行けたんですけど(確か)、無理にベリアルさんのバイキを消さなくても余裕でした( ´∀`;



ちょっとこの記事いつのよってくらい前のやつです。頑張って追いつかないと(キョド)





329827611
メギに行ったらひびきが花壇の掃き掃除をしていたので大笑いしました。


2016062455
329827685
こんなに掃除のしぐさが似合うのはひびきちゃんだけ。

329837914
ひびき(大)・ごじゃ(小)・アストレーア(大)
背の高さを変えるクエストをしました。
アストレーアを大に、ごじゃを小に変えたそうです。

でかいオーガはいいですね!私もでかいオーガになりたいです!

私は人間もエルフも「大」です。







2016061822
2016061823
ひびきさん3アカ操作でアトラス強に挑むのは構いませんが一気に4枚とか入れない方がいいんじゃないかな///
329847956
前衛は葉っぱの使用を躊躇してはいけません。
私の、4,000枚のちいさなメダルが火を噴くぜ。

2016061827
2016061824
2016061825
2016061826
身長クエやったもんね(動揺)
329852510
あ、アトラスさん強いハァハァ





201606204
うっさい!

2016061827
329854812
ウオオ!
2016061828
楽勝(PTの50%が瀕死)



2016061829
2016061831
どうでもいいけど私はこの階段を走り上がる姿が超好きです。
とっとことっとこって音が聞こえてくるようです(ミュート)
329859274
2016061830
329860876
2016061829
329865154
今日のところはこのくらいにしておいてやりました。



チリンチリン♪ バラモス強のカードを捧げた!

329875205
サトチー(戦)・あさひぽんず(旅)・私(戦)・ひびき(僧)

329875439
ひびき(つまむ)・サトチー(つまむ)・私(つまむ)・ぽんず(つまむ)

人間大人子供の手抜かれっぷり。


329876209
瞬殺とはこのこと。
バラモス強の強さと言ったら、本当に心から挑む意味が無いレベルですハァハァ


329876392
サボるデニオス、働くひびき。

329876399
マップ移動してデニオス君とひびきちゃんが掃除してる姿を撮ろう大会が始まりました。

329876794
こっちを見るデニオス。

329876896
デニオス君頑張って!
329877112
デニオス君「えすさん様、助けて」

329877123
デニオス君「えすさん様、超濡れます。」

329877153
何回マップ移動しても全く仕事をする様子を見せないデニオス君。
329877665
私(木箱)・ぽんず(木箱)・サトチー(木箱)・ひびき(木箱)

木箱に囲まれるも立ち上がることすらしないデニオス君。
329877998
んもー!寝てるし!

329879164
何回も何回もマップ移動を繰り返します。そう、デニオス君が掃除を始めるまで……!

デニオス君掃除しないどころか普通に立ってすら居ません。

329879191
お茶
329879310
お茶
329879278
お茶(ふるえ声)



329879541
あ!やった!ついに来た!ついに掃除をし始めました!!
329879759
大笑い


329879868
すっごい嬉しそうですね。
(私が)



(この間ずっとチャットしています)



329880048
寝ました。















ウオオオオオついにきたぞおおお!!!
つまむのしぐさがああああ!!!!
20160615
ウオオオオオ!さっそく覚えて使うのじゃああああ!!!


つまむ!


つまむ!!!!





329292268
(ぶらんぶらん)



329292152
(表情アップ)





329290830
ひびき………?



329284113
ナユミン…………?





329291314
(えるこ)



329290748
ひびき・ごじゃ・私

329290887
ごじゃらっぺさん(プクリポ)どこ掴まれてるんですか……?まさか、手……?


329290830
329291023
我々はこんな首根っこ掴まれてるのに……?


329290887
329291005
プクリポおおおおお!!!



329291414
あ、ちなみにえるこはこんなんです。
329291307
329291318
あれですね、ちょっとした、アレ、ハングマン。



現場からは以上です(`・ω・´)ゞ


やったね!新しいしぐさは嬉しいですね( ´∀`)ノ頑張った甲斐があったってもんです!


追記)通りすがりのおがお(イケメン)の方につまむをしてもらいました(´∀`)



いい……!
ものすごく良いです……!
おがお大勝利じゃないですか。









201603299
2016032910
私にもできるもん編。

パラディンとしてひびき一家を守ります。
パラディンってタゲ下がりしちゃいけないんだって。だから一番前に行って敵を押さえ、背中を僧に任せつつ盾になるんだって。

へー(ふるえ声)


中世の騎士物語より、それを読み耽って麗しのドルシネーアを胸に冒険の旅に出るドン・キホーテの方が好きです。

(※個人の感想です)


考えたんですけど、パラディン(高潔の聖騎士)ってさ、一人かよ。
一人が複数を守るのかよ。


(必殺文頭と文末で口調が変化の術)


パラディンの精神に則って、複数で1人の君主をお守り申し上げるほうがロマンだと思いませんか。


次回、パラディン7人で行くダークドレアムの旅。ご期待ください。

※脳内ではすっごい笑える展開が期待されます。
314767027
これはひびき一家の達人クエですね。
パラディンと行くアトラス3分だったかな。

314767501
余裕すぎて思わず写真撮影しちゃいますねハハハ
314767524
突然アストレーアがイオラかなんかを撃ちました。
私(パラ)が押されすぎて魔法使いに近づきすぎたからかなって思いましたが普通に間違えただけだそうです。
314770237
試合に勝って勝負に負けましたのでもう一回です。

314770257
私(パラ)・ひびき(魔)・アストレーア(賢)・ごじゃ(股下)
314770685
今度は余裕でした(多分)






2016032915
ようやくひこたんが自分の悪霊カードを投入する日がやってきました。
2016032917
最近はこの宝箱を開けない人も増えてきましたね。
たまに葉っぱ出るのに(上やくそう)



2016032912
ひこざえもんは突然ここでみちびきの香水プチプチを使用した!
2016032913
大声上げて笑いました。


2016032916
ひこたんと迷宮に行くとき、回復手は必ずひこたんのHPMPを回復する必要があります。


2016032914
ひこたんのHPMPともに、大体いつも半分くらいです。
デフォルト値。





2016032911
最初ずっとボミオスしてたのですが、残りベリアル1匹になったらボミエになったので大笑いしました。
何かひこたんが成長してるっwwwwww

ひこたんとPT組んだ時はスクリーンショットだと追いつかないことがよくあって、口惜しい思いをよくしています。

あまりに唐突に色々やるから……(白目)


314800207
悪霊(通常)恐るるに足らず。
ひこたんがPTに1人居るくらいでは我々は負けません(はぁはぁしながら)

2016032918
一仕事終えた感。



314801692
ひこたんのヒドラ強も無事に倒しました。


2016032919
先ほど拾ったプチアトラスカードを……おいぃいいいいっっ!

2016032924

2016032919
2016032919
2016032919
まだまだ続きました。



2016032925
2016032926
ひこたんと行くアトラス強(4枚)

2016032920
「まんたん」でHPを回復した私に向かって一言。
まんたんだとMPは回復されませんからね…////

2016032922
小ビンは常に99個持ち歩いてるぜ!



2016032921
突然のマジックパワー発言。

えっえっマジックパワーって何ですかwww
攻撃魔力っぽい感じですが、え、あれMPてマジックポイントだよね……(ふるえ声


2016032923
大笑いしました。





2016032928
荷物が拾えずにはあはあするひこざえもん。



314803398
ひこたん(盗賊)
        
          アトラス(強)
           ひびき(バト)



          ガーシュイン(旅)



 私(僧)
314803398
この写真はいつ見ても笑ってしまいますw
よく勝てたな!

314804029
これはプチアトラスです。先程までの戦闘が嘘のようですね!ひこたんもすぐそばで攻撃しています(タナトスハント)

314804805
強キャッツ



  私(僧)・ひこたん(飛び出し)・ひびき(バト)・ガーシュイン(見切れ)

314804822
ねこひげかなんかを貰って換金しました。






2016032929
最強サポをそれぞれが借りてさくさくピラ8を終わらせました。

314975820
サクサクでしたね(白目)



2016032931
チムクエに転生があるから、どこ行こうかなって迷う暇も与えられず、そのままメルサンディー穀倉地帯に連れて行かれました。ランパラー先生(スパルタ)に。


2016032936

なぜここかといいますと、私のはくあいの指輪が十分に完成していないからです。
ランパラー先生は私の装備の殆どを把握なさっておられます(白目)

あれだね、ガチ→はいじんと経ると最終的に他人育成ゲームにまで発展するんだね?


え?


違います…?



2016032933
リトルライバーン(名前覚えちゃったよ)100匹討伐の日も近いです。

2016032932
うさこも割とよく遭遇します。


2016032934
8割方逃げられます。
(逃げられると思ってスクショスタンバイするほどです)


2016032935
また出ました。
(逃げられました)


2016032930
また出た。
(逃げられ以下同文)


ランパラー先生いつもありがとう(どげざ)


私もいつの日か皆にお返しが出来るくらい何でも持ってる人になりたいです( ´∀`)





わ、わぁ、これ3月19日の話ですよ(照れ)



20160224
201602242
全身はやてで、銀のランプでもって、一生懸命初級錬金をする金の亡者、えすさんの元に、一人の女神(ゴールド女神)が舞い降りました。


そう……!愛の告白です……!


BlogPaint
……ちょっとだけ嘘をつきました今ちょっとね。

ブログの更新が溜まってくると、画像加工とか面倒くさいな~テヘってなって、段々積み上がっていく返済額のように増えていくわけです。

でも時々こうやってゲーム内で声をかけてくれる人がいると、頑張ろ//ってなりますね。

ひなちゃん(仮名)ありがとう( ´∀`)ノ頑張ります!



2016022433
310120949
310120788
グンバツでサイキョーに頑張ったので私もついにランプの帽子をもらいました。
これ以上はもう評判は上がらないからね~って言われました。

ランプレベル35。実に3年半以上かかりました。
頑張りました。

ランプにした理由はマスターが好きだからですが、何だかんだで道具のマスターも大好きです。

310121231
シャノンにも報告。
え?50までいけんの?


ハハハ嫌だなあそんなこと言っちゃってハハハまたまた。

310123610
折角なのでそのままオーブ拾いに行きました。
(未練金、未ドレスアップ)



309142238
スパゲティ化するバトンちゃん。
バトンちゃんがあまりに普通にそこに立っていたので、危うくスルーするところでした。



309169721
ついにひびき一家がストーリーを進める気を起こしましたので、お手伝いにやってきました。
309170674
ライオンつおいですね(ふるえ)






309254721
酔っぱらいと王子様
309254822
(どっかの遠いところの洞窟)


201602248
ずっと放置し続けていたパラディンクエストを再開しました。

「遠い」という理由で完全にやめてしまったパラディンクエストです。受注から2年以上経ってるんじゃないでしょうかw

今ようやく、パラディンチェインを貰いました。

イザナギ氏(神)が居なかったら多分まだクリア出来てなかったと思います(*´∀`)
ホントありがとう。





2016022418
2016022419
2016022420
20160224201
(゜o゜!?父!?
きょうこさまの年齢は存じませんがまぁアレです、多く見積もって30代だとして、そのお父さまということですので、50代~60代でしょうか。
すげえな親子でドラクエ!




2016022410
309345384
父(おとうちゃん)・私(魔)


20160218
201602182
こんな父は嫌だ。


お父さんていうからほんとにきょうこさまのお父さんかと思っちゃったじゃないかっっ!

201602184
309345470
お、おう(ふるえ)
309345630
全然負けてない。私なんか異世界に引きずり込まれたみたいです。
201602183
私ホント一人で普通の人でした。もうねこの人達ほんと強いです。
キャラが。

2016022414
2016022415
2016022414
2016022415
延々これを繰り返す白チャ(ゴースネル戦)



309345672
あまりに濃い戦闘模様。

309345858
おとうちゃんが攻撃を受けてMPだかHPだかを回復する様が面白すぎて思わず撮影しました。

皆さん普通にガチプレイヤーズでした。
私一人で死にまくっててほんとすいませんでした(どげざ)

2016022413
309347441
すごい絵です。

309347811
突然おとうちゃんが動かなくなりました。

309347824
ご飯を食べに行ったそうです。
5分くらいで戻ってきたので驚きました。

すりつぶしたものをストローで一気飲みしたんだと思います。

びっくりしました。


このページのトップヘ