どえすX日記

タグ:きゅーちゃん

218148638
きゅーちゃんがうちの前で5時間ずっともじもじしてるって言うので見に来ました。
本当に居る……!
アタマに離席マークがついています。
218148652
と思ったらその次の瞬間移動しましたので離席中という感じではありませんでした何してたのかなガクブル

私「5時間も居たの?」

きゅーちゃん「もっと居たよ!」

(゜o゜;
218161468
というわけでアオさんとテンテンを誘ってきゅーちゃんの天魔(ストーリー)を倒しに来ました。
218165493
各自が分身の術を使って天魔を倒しました。
218165570
お手伝い報酬はまた元気玉でした。
私最近元気チャージが足りないので元気玉は割りと嬉しいです。

BlogPaint
寝込んでようやく198時間ですよ私に何があったの!
常に元気タイムでもいいくらい元気チャージ余ってた筈なのに!

あっ、メタル迷宮。
220時間貯まるとその場でメタル迷宮チケットに変えていたのが敗因ですね(分析)。

もうメタル迷宮は行かないよっ!

218220106
みかわしアタマ・地中ゴーグル・原始獣かなんか・はやてのキュロット。
218228389
カッコイイ私・カッコイイハニー。
218230479
呪われる私。

ハニーの盗賊の鍵を取りに来ました。
呪われた状態でこのクリスタルハンドを倒さなければなりません。

これ私もんのすごい苦労した覚えしか無くて、盗賊の鍵が欲しいって人がいると諸手を上げて手伝ってあげたくなります。

だって一人じゃ本当に大変なんですもの。

実際の所ポイントを押さえておかないと何人でも大変です。




ポイントとは。
PTメンバーの誰かが呪われたらそいつがクリスタルハンドを倒せば良いだけです。

218228563
簡単だね…?
218243575
めるてぃーな(武)・私(僧)・オレ(魔戦)・ディダス(武)
ディダス君の三悪魔カードが期限残り46時間というのでやって来ました。


218248308
葉っぱは何枚飛んだかわかりませんが、勝てましたね。
破片でしたが。
218218330
眠るデニオス君。
218218145
何か元気づけられてるみたいな感じになりました(白目)









209839186
イベントには積極的に参加するしほけ。
入口を間違えて前半をやってしまいましたが私は元気です。
209840561
(内蔵)
209843467
後半の方はなんか適当に選んだら野良の人とオートでPTをくまされた挙句、敵がバズズでした。
これはつおい。
PTは、サポ僧侶、中身入り魔戦(62)、戦士(素手)、しほけ(レン60)という構成でした。

戦士がばくれつけんで32!21!18!とか繰り出しているのを見て、私は


「(゜o゜こ、これだ!」

と思ったわけです(全滅)


全滅した時に、とりあえずこれは行けないと判断したので、ヒトになりました。
え、理由なんて無いんだよ。

ヒトになった時、先ほどPTを組んだ魔戦の人が目の前にいて、さっきはお疲れ様でした的なことを白チャで声掛けてくれましたので、私は言いました。


「PT組も('∀`)」

209847333
そしてその魔戦の人とPTを組み、バズズにリベンジしました。
209847968
余裕でしたね!('∀`)
209849705
更には最強フレのぽこにゃんに声を掛けて、ウチらをベリアルに連れてってと頼みました。
ベリアルは奇跡の星を3個くれます。バズズは2個。
209850356
ハァハァあと何回やればいいのかな


ぽこにゃん「全部で20個もあれば足りるんじゃね?」
209851370
うおおおおあと9個ぉおおお!
209851404
あと6個ォオオ!
209852278
あと3個ぉおおおお!!
209853027
らすとおおお!!
209853841
あれなんかオーバーしてますね。
ぽこにゃんありがとうありがとう!
209854860
しほけ・たっつー(仮名)
209855390
ぐにを思い起こさせるキャラメイク。
209855433
たっつーさん(仮名)ありがとねー!
209855893
たっつーさん(仮名)「それではこのへんで失礼します。」

ご丁寧なたっつーさん(仮名)
209856877
イエア(外真っ暗)


201412172
1年以上前に突然引退したきゅーちゃんが私に残したゴールドを郵便ポストに入れっぱなしでした。
どうしたもんかと思っていたわけです。

ついにこのたび、使い道が決まりました('∀`)ノ
210074795
あっデニオスが掃除してる!
210082471
でも忙しいからあとでね!!
210083261
にゃんか・くすくっすん・きゅーちゃん・私

きゅーちゃんが1年以上の間を経て、このたびキャラも新たに、一時的にドラクエに戻ってきました。
きゅーちゃんお帰り!('∀`)
きゅーちゃんが残したお金は全部きゅーちゃんの新キャラに送りつけました。

きゅーちゃん経由のフレの皆さんを誘ってのバズズです。
210087530
ば、バズズってそういや結構強かったんだったハァハァ
210087818
えすライガー・にゃんかバトマス・きゅー盗賊・くっすん僧
210087948
きゅーちゃん(浮遊)
210116982
そのままのPTでクリスマスイベントにやってきました。
210118266
クエストリプレイしたはいいけど、荷物ぱんぱんでアイテム全部捨てていた私が遅れを取る始末です。
(*´∀`)ごめんね?
210121899
(イオグランデ)
210145323
210151986
210154902
210157081
BlogPaint
アストルティアのアイドルYさん(80)よりすかさず入チャ。
……ヅラを被った訳じゃないんだからね!!
一時的に髪の毛を伸ばしました。

210167571
くっすん・私
210170664
だ、だってほら、この衣装に似合わないじゃん…?
210170819
(満足しました)



210186271
某フォースブレイク的なSNSで、ドラクエを始めていたことが判明した友達にキャラ名とIDを聞き出し、フレになりました。
エルフじゃないかなあと思ってたらやっぱりエルフでした。しかも広場の情報見たらまんべんなくレベル上げがされており、パッシブのほとんどが取得されているだけでなく全職48程度で抑えてありました。


ケイさん「えすさん1か月後には抜かれてるんじゃないの?」
りん「えすさん3ヶ月で抜かれるよ?」

皆して…!



210195066
しかもこの夫妻、ログインして何すんのって聞いたらいきなりメタスラ回しだって。
210200507
さら(バトマス40)・りん(武)・私(どうぐつかい33)

あ、私、バトマスも33です。
210211036
じひびきをめっちゃ避ける私(ばくれつ)
210223944
メタスラ3周ほどして2人はチーム「エスアンドエムズ」に入り、ログアウトしていきました。

何もわかっていない今のうちです。誘うなら。

さら「色々教えてね」
りん「えすさんが教えてる…!」

今のうちなんだよ!
210234773
そしてさっきやったばかりのクリスマスイベントにやってきました。
210235620
ためしにこのままの髪型でドレスを着用してみましたが、そこまで酷い感じはありませんでした。
210238340
ハニー(パラ)・私(僧)

なんとハニーは魚だったのです。
違和感。
210239857
ハニーのクリスマスイベント前半を手伝いました。
210247412
(待ち時間)
210247761
似合わない。
どうしても似合いません。
210255254
デイ君・ディズ君・ハニー・私
210255433
デイ君(そっぽ)・ディズ君(いのり)・ハニー(イエア)・私(イエア)
210256100
後半に突入です。
後半も当然ベリアル一択です。
3個ずつ貰って、衣装を揃える作戦です。

210257565
靴を履き替え忘れたみたいです。
違和感。

ハニーともデイ君とも鯖が違ったので集合写真を撮れず。
なんていうか自由だな!!

自由な人たちと楽しくクリスマス戦闘が出来ました。



遊んでくれてありがとう('∀`)また遊ぼうね!





















91351618
Winお試し版ではまだまだ試行錯誤の日々が続きます。
解像度の設定を間違えた例。
割と無理やり引っ張ってるのか、それともどわこの「ほほえむ」がこうなのか。
もう一枚撮ればよかったですね!

91352759
解像度の設定を直したのでようやく普通の写真になりました!
ここでもうWin版はログアウトしました。Lv20以上は経験値が入らないので(`・ω・´)ゞ
26日が楽しみです。
91361545
浮かれ芸人・目が合わない系シャノン
今日は錬金を色々と大失敗しまくりました。
恐ろしい程に失敗しました。

まずそもそもが、未練金じゃない武器買っちゃった'`,、('∀`) '`,、
((`;ω;´))
同じような価格で転売しました。

そして錬金も次々と失敗しました!!回りに八つ当たりしておきました。

91373292
浮かれ芸人になって、チームの迷宮ダイバー・あっきーと迷宮に来ました。
91374016
ベホイミいらないから攻撃しろとのお達し。
自分にバイシかけてマラカスキングをぐさぐさ直接攻撃しました(`・ω・´)ゞ
91389075
魔法使いのレベル上げして、短剣にスキルを振って私もタナトスハントだかポイズンリザードなんだかをしてやる計画です。

ひっさしぶりに魔法使いになったら全裸でしたが、全然気にせずに僧侶サポを探しに行ったら背後からしのびよるきゅーちゃん。

き「誰も見てないと思ったら大間違いなんだからね!」

も、もうきゅーちゃんったらいつでも私の背後に立ってるんだから…!
(大慌てでユニフォーム表示)

きゅーちゃんが見るからに僧侶でしたので、サポを探さずそのままきゅーちゃんをチョッピに誘いました。
91393818
魔法使いの帽子も両手杖もどっかいっちゃった( ´∀`)?
結晶にしたのかな( ´∀`)

きゅーちゃん「いいんだよ別に。装備なんて。どうせぶきみしかしなんだから!」

( ´∀`)そうだった。
91394370
サポゆきちん(魔)・背後でひっそり炎を浴びながらもよんもよん
91395010
(大きなこうら)(拾えない)
91395152
魔法使いなので魔法使いますよ私は。
とりあえずなんだっけ寝かすやつ。ラリホーマだ。ラリホーだったか?唱えてみました。
そしたらバザックス寝ましたよ!

わあやったあ!バザックスAを寝かしつけた!
おすすめ。バザックスが攻撃してきませんよ!寝てるから!

やってみて!!
91395393
ふおおおおおおおおミーラークールー〜〜〜〜〜〜〜ぞ〜n
(戦闘終了)
91396157
カキィイン!!!もよんもよんもよんもよん
91396504
えっとこれは何したんだっけな。ヘナトス?
試しにヘナトスかなんかしてみたところだと思います。
91398854
(MP即切れPT)
き、きゅーちゃんがベホマラーばっかするから悪いんだからねっ!?
91400617
神々しいきゅーちゃんマジ天使(日食)
91403015
みーらくるーーぞーーん!!
91405844
ぞーーん!!
91406099
はぁはぁやっと1上がったはぁはぁ(道のり長そう)
91406476
眠いけどチムクエのイッド行ってくる。
91406549
きゅーちゃんは寝ました。
ありがとねー。またあそぼーね。
91415024
見てこれ私なんか紫色の何かをぶふぁっって吐き出してる!!!!!

みたいに見えます。
ヤバい物質を口から!!!


ぶふぁっって!!

紫の。

91417121
なおさん(武)・私(ぐるぐるメガネはみ出し)・ありゅぽ(僧)
91417326
ぐるぐるメガネ・ぐるぐるメガネ
91417540
ぐるぐるメガネ・ぐるぐるメガネ・ぐるぐるメガネ×3
せつなとちゃんたがやって来ました。

ありゅぽ「デートかい?( ´∀`)」

91419534
盗賊でイッドさんも、エソサリンガーなら大丈夫!(攻撃力以外は)
えなにが大丈夫なんだろう、分かりません。


タゲられても下がりません!
僧侶ありゅぽへの絶大なる信頼をここで発揮。
(と、ここでありゅぽへのお追従を述べる私)

ろ、ロスアタするよ?あとゴールドフィンガーするよ?闇雲に。
91421202
やったーCutter
91421373
デター1発めぇ
なんかイッドさんといえば5回も6回も7回も8回もやっても1個もオーブ出してくれない代わりに小銭だけくれるっていう存在だったんですけど。
91421863
私盗賊。誰が使ったの思い出のすず。

私リレミト…出来る。(カタコト)
91424336
2戦目。ぐうぐうと眠るエソサリンガー(盗賊)
装備にはやっぱり眠りガードつけようかなって、この時一瞬だけ思いました。
まじめに戦闘する時に寝ると腹立たしいですね。

そうじゃない時は大笑いなんですけどね。この寝姿がまた。
91424363
また寝ました。ほんと次の錬金は眠りガードに決めたよ?
ちゃんとメガネの脇から寝ている目が見えますね。
91425800
Cutter
あと2回くらいかな
91426038
リレミトゲート(私作成)

ひ「盗む、忘れた」

( ゚д゚)ハッ!

91426078
ほら皆、出なよ、ここから。
91429167
3回目Cutterよゆうぅ( ´∀`)
91429306
今度はちゃんと盗んだよ( ´∀`)(しかし荷物が一杯で拾えません)
てっこう石7個を投げ捨ててやりました。
91429496
イエア!イエア!イエア!イエア!
91430122
なおさん(多分)・私(タイガー)・ありゅぽ(色白)・ひびきちゃん(多分)
91430404
リレミトゲート(私作成)
91430642
ちょ、ちょっとだけ前に出ようかな私。
91431113
なんかこれ世界平和を願いながら手をつないで輪になろうって感じでもないですね。ええ。
なおさん(わぁぁ)・私(うわちょっと)・ありゅぽ(パァアッ)・ひびき(あーん?!)

ってやってる間にリレミトゲートが消えてしまいましたよ。
大丈夫また作れるから( ´∀`)
91431442
見えない見えない見えない見えない
91432481
なおさん(かひびきちゃん)・ありゅぽ・私・ひびきちゃん(かなおさん)
91440650
メギの石を持っている人がPTに居たので何となく飛んで、何となく日替わり討伐の人に話しかけました。一番金額が高いのがみずたまドラゴン30匹で10410Gでした。
良いのか悪いのか、相対的な判断は全くつきませんが、自分的に、これならやってあげてもいいかなと思いましたので、受注して、みずたまドラゴン探しに来ました。

50匹とか受けちゃうと多分1ヶ月くらいかかっちゃうのでね。30匹ならね。多分ね。(ウトウト)
91443270
いたぁみずたまドラゴン
ここもチムクエでゴミ掃除に来なければこんな場所があったことすら知らなかったでしょう。チムクエに参加するのもたまにはいいことあるんですよ皆参加しなよ。すぐにキラキラ拾い手伝いなよ。
91443520
近くで見ると割と気持ち悪い感じのアレですね。両脇に電気みたいなのついてるし。
試しにタイガーしてみたんですけど、思ったよりHPが減らなくてですね。
あらヤダどうしよう'`,、('∀`) '`,、って思ったらサポ魔法使いのお二人がバシバシとやっつけてくれました。
という訳でエソサリンガー(盗賊)はピオリム、クモノ、バナナトラップのどれかを気分でやってのけました。
91444049
あ、ジバリア的なのもあったそういえば。
文様が超カッコイイジバリアだかジバリカだかそういうの。
91444665
夜明けの太陽が秋の爽やかな草原に登ります。美しい清々しい私こんなみずたま模様のドラゴン相手にバナナトラップ仕掛けてる。
91445140
ほらみてみて!!バナナ!バナナ!
緑のままの皮ですね!
91445256
かっこいいジバリアとしっぽアタックト(受け身)めめちん(サポ)

「みずたまドラゴン16匹討伐しました。残り14匹!」

って出たのを読んだ時、なんか絶望感に押しつぶされそうになりました。

えええっこんなに頑張って半分!?(`;ω;´)!?
って。(ここまでで約15分)
もうやめようかなどうしようかな。。。みたいになってます。
91445873
とりあえずバナナ置いとく私(わたくし)
91445907
ハーハハハハ!!すっころんだ!!けむりもっくもく!!
(大喜び)
91446502
(眠さのあまり間違えてずしおうまるにあたってしまったの図)
91446951
(みやぶる)
91448064
あまりに眠かったので怪盗仮面みたいなのつけました。
意味は分かりません。
91451246
奇跡的に30匹討伐を完了させました。奇跡。電車でメギまで戻ってきました。
そしたら目の前にジェッちゃんがおかしい服装で現れました。

ようやくドレスアップを完了させたわいとか言ってましたが、いいの?これで本当にいいの?

あってる?やりたかったこと、それであってる?

91452438
・・・。
91452503
( ´∀`)
91452555
いえーい
91452659
恥ずかしいジェッタシー
討伐の報告をする前に、一応私の討伐がジェッちゃんのより良ければPT組んで、受ければいいじゃん?と思ったのですが、すでにみずたまドラゴン40匹とかいうのを受けた後だったそうで、そのまま報告しました。

いやー私には30匹が限界ギリギリ(を超えた)だということが分かりました。

でもこれ何となく暇つぶしにもなるし、30分耐えられる元気があれば討伐受けるのもいいですね!

大体無いけど。楽しそうならまた受けようと思いました。








90349671
座れたので座ってみた感じです。
依頼に超さいほう針というのがあって、そういうの知らないからちょっとWebで聞いてこようと思ってグール先生、じゃなかった、Google先生に聞いてるところです。
90350502
なんと、メダル交換だって!!しかも35枚…!
しかも、なんと、メダル欲しけりゃクエストクリアしろって…。もうだめだ…。所有メダル数なんとタコメット100匹討伐分と拾った分合わせて2枚…!絶望。
90352070
とりあえずどわこに戻ろう。
90357122
しほけが駄目ならえすだ!!
えすがレシピを貰うことにしました。
えっまって、何のレシピが必要なんだっけ…?
超・なんだっけ?アレまてよ、奇跡…?
分からない…!
とりあえず超ランプもらっとくことにしました。自分のために。

(間違えて超ランプ小のほうをもらってしまいました)

90369766
もうキャラ入れ替えまくりですよ。

90362204
はぁはぁちゃんと説明読んどけばよかったハァハァ
超さいほう針だった。
90369865
2回失敗しました。1回目は全然足りなくて、1回目は行き過ぎました。
90369922
やめました。
90383852
えすで入り直したらきゅーちゃんが遊ぼって言うので遊ぶことにしました。
何したいのかって言われたので、私は結晶が欲しいと答えました。

きゅーちゃん「買うのは嫌なのねw」

(`・ω・´)ゞわかってますね!
90383907
魚肉ソーセージ討伐依頼を受けて、カミハルムイ南へ行くことにしました。
さっき失敗により消え去った結晶の数32個…!あと32個作るまでもう超さいほう針には手を出さないって決めたんだ…。(`;ω;´)
90384317
魚肉ソーセージAB
きゅーちゃん
私(魔戦51くらい)
90385966
完全に通常攻撃していましたが、考えたら私魔戦だから、MPパスしないと行けないんですよ。
90386572
MPファッサ〜〜ッ
90386629
MPぽわわわ〜〜ん
90387318
(サポのお二人)
90388401
そういやバイキルトも魔戦の仕事でした!
90391515
バイキルトぉおお!!
90391631
宝箱取れない取れないってやってたら次の戦闘に入ってしまったの図
90391805
宝箱ぉおお!!
90392057
2連続金箱が出ましたが、中身はピンク・パールでした。
ここでチムクエ「ロイヤルバッヂ3個」っていうのの募集が来たので、このままきゅーちゃんを誘って潜水部のチムクエをクリアすることにしました。ロイヤルってなんだっけ、アレか、白バラの騎士みたいなやつか!
転生はすぐ死んじゃうからな、私がな。
90399749
結晶用装備を身にまとい、僧侶として転生狙いPTに参加することにしましたが、道を間違えて弱いマップに入ってしまいました。
90400675
私(結晶用装備僧侶)・ぶちょう(魔戦)
90400910
いきなり違うやつにあたってしまう私
90400935
結晶用装備聖者シンガー
90402109
あ、転生じゃなかった。赤い鎧のこいつがロイヤルバッヂを落とすんでした。
90416047
きゅーちゃん(盗)・私(結晶僧)・ぶちょう(魔戦)・ながねぎ(魔)
90416078
ぶちょう「きゅーちゃんって、もっとすごい変態なのかと思ってた。。」
ながねぎ「大好き!!」

ねぎさんのきゅーちゃん大好きっぷりには本当にきゅー×ねぎッて感じでいいね!うん!
頑張って!
90416397
ねぎさん「寝る。」
90416451
寝たながねぎ。残されたPT。
90416484
(とっしー)
90416959
きゅーちゃん・私・ぶちょう
90417688
ぶちょう・私・騎士・きゅーちゃん・(とっしー)(日食)
90421036
ねぎさんの代わりにとっしーがPTに参加したはいいが蘇生のつもりでやってきたので僧侶だそうです。
僧・僧・盗・魔戦という超安心PT(昼寝)
90422302
寝てしまいそうです…!
90422357
ぐぅ…( ゚д゚)ハッ!ベホマラー!あ、不要だった!
みたいな感じになっています。
90422389
イオナズンを浴びにいく私
わっわざとなんだからねっ
(衣切れ)
90424656
とっしー「きゅーちゃんって、思ったより変態じゃない!」

きゅーちゃんのイメージが潜水部内で完全に定着しています。
90424831
とっしー「何、きゅーちゃん、恥ずかしがってんの?」

煽るとっしー。

(ここでちょっとだけ片鱗を披露するきゅーちゃん)
90425685
とっしー「生々しい…!」

ほ、ほらぁ言ったじゃんよお(;´д`)
90426376
変態の一部を余すところ無く発揮するべらぼーまん、きゅーちゃん。

90427441
目の前でメラゾーマを浴びようとしている瞬間です。
近い近い近い近い
90428708
チリンチリン♪ しにがみきぞく100体討伐達成しました♪

うわぁ100体も倒しちゃったよ。ロイヤルバッヂは出ません。
8割方寝ている私(わたくし)
90430818
寝ることにした私(わたくし)
代打選手アスの到着を待ちます。
90431311
きゅーちゃんの生々しい話にも馴染んできたとっしー
90432885
追随を許さないきゅーちゃん
90431873
まぁそんなわけでアスが来たら出たそうです。ロイヤルバッヂが。
よかったよかった。

おつかれさまでした( ´∀`)







84115795
夜。インしたら元気玉の残りがあと7分でした。
右往左往する私(わたくし)
そ、そうだ7分だったら錬金しまくれば丁度いいんじゃないのこれ…!
(素材が足りない)

ああっどうしようどうしようどうしよう素材買うのに入り江行かなきゃどうしようどうしようオロオロ



きゅーちゃん「元気玉中なのになんでチョッピに居ないの!」




84116498
ハァアアアアッッ!!
84117027
カキィン!!!ぶほわあああああ(炎浴びながら)
84117438
(きゅーちゃん)
84117830
(きゅーちゃん)・私
84118031
残りの時間のすべてをバザックスAさんとバザックスBさんに捧げます。
(きゅーちゃんはずっと脇で応援し続けています)
(それどころか定型文になんかもうどうしようもなく恥ずかしい文言を登録してそれをずっと叫び続けています)
(隣で)
84118504
ビカァアアアアッッッ!!!!!
(超元気タイムが終わった・・・)

結局経験値がいくつ入ったのかとかそういうの見るの忘れました。てへまぁいいよねよく頑張りました。
84139428
恒例の錬金タイム。成功・成功・パルプンテ(何だか忘れた)
84143507
(きゅーちゃん)
84145845
きゅーちゃんの応援を受け、ひたすら錬金です。全部で15回くらい初級錬金しました。
84146055
やったぁ大成功☆
84146288
もう明日早いからきゅーちゃん寝るって。
応援ありがとう(^^)
私きゅーちゃんの別れ際の挨拶が超好きなんですよ。ここで晒してもいいかな。
だめかな。いいかな。
84149430
今日は皆でガルゴル行くんだって( ´∀`)
ガルゴル超ひっさしぶり。
アオさん「誰も石持ってないしw」

っていうからもー、しょうがない、今回だけだょ?
84149942
レーンの村(デスルーラ)
84150197
私・ゆどうふ・アオさん

アオさん「旅あと1上げたいんだ。装備持てないから。」


(脳内の私「なるほど、41→42か。」)


84150475
69→70でしたよそんなの当たり前じゃないですか相手はアオさんですよ分かってたって。
84150630
見よ……!家で個人練習した結果を…!
84150761
HAHAHA1個じゃんHAHAHAHA
84150794
さすがっす(`・ω・´)ゞ
水面下でもがく足を見せないアオさん。
マスター装備も白鳥色。スワンカラー。(なぜ言い直した)
84151588
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
84151698
雨降って写真撮る(ことわざ)
84152024
ここシェルあるんだよシェル!っていうから拾いました。
さざなみのしずくを。
84152870
ひたすら皆さんがツメや氷結らんげきで攻撃してガルバゴルバ兄弟を消していきます。
恐ろしいスピードです。
84153113
アオさん   アストレーア
    ゆどうふ     私
84155702
最前列斜め2人
84158407
かっこいいイオラ
84161595
かっこいいボケ
84170692
もう一回殺るんだって。
皆すごい集中力。私魔戦でもあげるか。(飽きてきた)
全裸でしたので取り急ぎ適当な装備を購入しました。

アストレーア「なんで裸足なの。」

結晶になるから靴も買って来いと言われたので買いに出ました。

84173105
こんな揃ったの初めて……!
おかげでまた装備袋がパンパンになってしまいました。
84173240
きじゅつしセット・マスターセット・きじゅつしセット
84173751
どや・どやぁ
84174811
よお、おまえさん、いい肩してんじゃん。野球部入らないか?
84175195
待ち時間にダベる3人
84175631
この中心部にゆどうふが落ちてくるという寸法です。
ずれたけど。
84177140
道中スライムにぶつかりまくる私(わたくし)
84179097
えす魔戦(45くらいだったか?)
(49でした)
両手杖スキル、プライスレス。
84181530
うおっしゃぁああああルーレットぉおお!!
84181720
め、め、めめたる・・・!はぐれ?めたる!?!?!
84181907
メタルのかけら
84182136
お、おらああああああ!!次の戦闘行くなやぁあああああ!!
(もちものが一杯でメタルのかけらどころか、その一つ前の依頼書も拾えていません)
ちょちょとまっててね!!今どくけしそう全部捨てるからね!!
84182412
おらあああああああ待ってろって言ってんだろおがおらあああああ!!!
はぁはぁ
今、今どくけしそうを…!
84182588
ぉらああああああああああああああ!!!!!!!どくけしそうまだ

捨てますか?

 はい
▷いいえ

から動いてないっつのおおお!!
待ってろやあああああガルバさんにぶつからないでまっってろおおおおお!!

はぁはぁ
84183292
ォラァアアアアアアアア!!!!
(おおあばれ)
(結局木箱の方は拾えず)
84189432
必殺も何度も邪魔された挙句、やっと出せました( ´∀`)
84191025
ハハッやっとMPまんたんにしてやったぜ(超元気終了)
84194985
ちゃんたの家
84195190
錬金しに来ました。セレスがいました。
離席マークついています。
レベル上げに超絶飽きたので迷宮行こう迷宮ということになりました。
(ごめんなさい飽きたのは私一人です)
(ごめんなさいごめんなさい)
84200673
アオさんにもらったメタスラコインを入れたらアオさんも入れました。小元気玉使っちゃう( ´∀`)
84200772
うわぁ超いっぱい出た!!
一列縦隊!!
84201029
(メダル)カケラじゃなかった。でもメダル久しぶりに見ました。嬉しいです。
84201586
            ジャミラス(弱)
         アストレーア(旅)
        ゆどうふ(武)
       私(魔戦)
    アオさん(70装備)
84203465
アオさん「これただの棒じゃん。」
ち、ちがう!断じて違う!それいくらよ!
84210195
ひびきちゃんの拾った依頼書についていくことにした私(レベル上げ最大集中力1時間)
(皆ごめん)
84211991
先ずは前に貰った依頼書をクリアするところから始めないといけません。
ひびきちゃん人のこと言えない。
84217238
スカルゴン的なやつを6体。
84221372
全然居ないね〜って言って動きが止まったひびきちゃんの脇で撮影。
84225393
スカルゴンといえばデマトードじゃないですか。
私こないだやったからよく覚えてるし。
ついでにゾンビが居たのでどさくさに紛れてぶつかっておいてやりました。

前にちゃんたに貰った討伐依頼、グール(だっけ?)討伐が進みました!
グール残り46匹!

頑張って!
私!

で、究極に眠くなったので寝ました(`・ω・´)ゞ

そういえば昼間のレベル上げでアストルティア1のヒマ人みるくさんが名言吐いていたのに書くの忘れちゃってました。


私「サポは何がいいかな。」

みるく「魚。」



ブレないみるく。







このページのトップヘ