どえすX日記

タグ:あまつ

179352894
サンズで行く災厄の王討伐の日がついに本日となりました。各々集合できる時間帯が異なりすぎるサンズですが、皆のギリギリを集めて、なんとか21時という時刻に設定しました。
179352961
21時までに戦士の必殺をとらねばならないしほけ。
179369964
21時までに「やいばくだき」を覚えなければならないしほけ。
179379686
ガチの効率厨っぷりをいかんなく発揮するしほけ。
179379757
サイクロプスだけは倒してから前に進むしほけ。
179379771
(戦士目線)
179380591
そう、この日私は、戦士(64)として初めて、必殺を得たのです。
ピキーン!ひっさつチャージ!来たこれ!初めての必殺会心必中的な名前の必殺技!!


出てこい!!俺の友達!!

会心必中!
179380918
あるく(サポ)が目の前に現れて背後で行うことになった、初めての会心必中の撮影がここで終了したことをお知らせいたします。
179381872
179381905
179382248
ババーン!!ついに得た!!
私は戦士の装備を得たのです!!
見てこれ超クール超可愛い参ったなこれハァハァ('∀`)
未練金です。当然着用済です。

未練金。これから災厄に向けて出発するんだけど未練金。
179382295
いえーい

しほけは可愛いどわこですが、どわこだと前が見えないので人で参戦します。
179421158
全て振り直しの宝珠を3万Gで購入しました。ついにしほけは21時1分前にやいばくだきを覚えたのです。

179424552
今回参加するのはこの9人。
えっ9人?写真には6人しか写っていませんね!
(そこ?)
179424632
ちんちくりん(僧)・ステラ(バト)・ロール(水着)・ケイ(パラ)
                    しほけ(戦)
179425100
ケイ(パラ)・ウィスピー(バト)・ステラ(バト)・りん(僧)・あまつん(まも)
179425832
普段チムユニ非表示の皆さんも無理やり表示にしてもらい撮影です。
チームっぽいこれwwwww

デイ「イエアない・・・」

HAHAHA所詮はサブキャラよ!

ステラ「イエア買お?」

買わないでいいからね。
179426031
   あまつん(まも)・ロール(僧)・しほけ(戦)
デイ(道)・ぴる(魔)・ケイ(パラ)・p(バト)・ステラ(バト)・りん(僧)
179426684
9人PTなので、2回行きます。
最初はステラがお留守番係としてここに居残ることになりました。

2014083032
PTチャではなく、チーム戦なのでチムチャで会話することにしました。
チムチャは実況状態になり、傍で読んでいる人にも臨場感溢れる災厄戦がお送りできたと思います。
2014083031
PT編成は私が適当にバシバシ誘って行って、残りのメンバーにPTになってもらいました。

・デイ(道)・ケイ(パラ)・あまつ(まも)・しほけ(戦)
・ロール(僧)・りん(僧)・p(パラ)・ぴる(魔)

あまりに何も考えていない私。

p「こっち僧2か。」
デイ「回復は自分ですか?」


う、うん、ホント何も考えてなかった///2014083021
デイ君ごめんほんとまじごめん。ほんとごめん。

全員初めての災厄なので、石碑に刻まれた文字が読めません。つまりワープはできないのです。
179428524
はぁはぁこうふんしてきた(*´∀`)
179428997
オノむそうで一網打尽にするまものつかいあまつ氏(80)
179429438
ランドインパクトかなんかで一網打尽にするケイ氏(80)



聞いて。

ケイパラ、あまつまもが強すぎて、私がターゲットを選んで「オノむそう」押すと、
「相手がいなくなった。」
しか出ないの。
2014083030
すごいよ私MPの減り0だよ。
何もできないままどんどん地下へ潜っていくPT。
2014083021
どんどん依頼書がクリアされていくしほけ。
2014083025
おおついにひっさつチャージ!ナイスチャージ!
179442173
ついに落ち着いて会心必中を撮影することに成功しました。
人の必殺しか見たことなかったけど実際はこんなにかっこいいことしてたんですね。
大喜びのしほけ(の中の人)。
179432797
(2枚撮った)
2014083029
敵が少しずつ強くなり、1ターンでは倒せなくなったのでしほけ戦士にもようやくオノむそうのチャンスがやってきました。

でもデイ(どうぐ)にはまだMP回復のチャンスはやってきません。
179434279
チムユニを脱ぎ捨てる自由人の皆さん。
179437139
チリンチリン♪ ちんちくりんの復帰を3分待ちます!

PT(゜o゜;


チリンチリン♪ ちんちくりんがログアウトしました!

(゜o゜;(゜o゜;(゜o゜;


p「リボンがんばれ!」
(※ロールリボン=残された唯一の僧侶)


ロール「だ、誰かあああ!!サポいないのおぉおお!!」

p「居ない。」

あまつ「アツい」


焦るロール先輩(僧1)。応援だけするメンバー。

ぴる「いるおw」



私のPT編成ブラボオ。先見の明ブラボオ。



デイ「上やくそうくれよ。」
私「こつこつ貯めこんだ上やくそう全部やんよ。」

デイにとりひきを申し込んだ…!
2014083020
うおおおなにやってんだああ私かあああ!!
2014083018
この間1秒。
始終無言でとりひきが終了しました。

この男……出来る……!
2014083024
サンズメンバーが走る姿を名前入りで激写。
2014083023
落下するさまを激写。
2014083022

そして。


ついに……。




仲間が……!



2014083020
お、おっp、そろいました。

2014083019
pバト・ケイ(サポ僧)・ぴる(魔)・デイ(どう)・ケイ(パラ)・あまつ(まも)・しほけ(戦)・ロール(水着)





2014083017
えっと、戦士の役目って、たいあたりでいいんですよね……?
2014083018
あっ
(開幕数秒での出来事でした)

私「ロール歌うんだ!」

ロール「死んでる。」

あっ!


しんでたら歌えません。ええ。万事休すか…!

誰かロールリボンに葉っぱ…!

PT「おおっ」


PT「デイに!デイを生きかえらせるんだ!!」


ぴるぐりむがしほけに葉っぱ!

私「おおっ!」

今だぁあ!!

私がデイに葉っぱ!!

そうだ!これでいいんだ!皆生き返るんだぁああ!!
179446190
(すっころぶしほけ)
179448983
しかし。前衛視野っていうのは本当にこう、見えないですね。色々。
画面いっぱい。
2014083017
おおっ!
pの指示通りにたいあたりをやったんですけど、結局たいあたりする度に
「魔触を中断した!」
「ジゴスパークを中断した!」

って、これ、キャンショってやつだよね?ケイさんが全部キャンセルしてくれましたので、ちょくちょく入っていたたいあたりは単に災厄の向きをちょっと変えたにとどまりました。

たまに入ってたよね!?たまに?
2014083016
うおおすごいもらえたぁあやったぁあ!

179449874
出口に向かって一目散のサンズ。
記念撮影とかそういう概念0。
179449922
一目散とはこのこと。
置いていかれるしほけ。
2014083015
テレレレッテッテッテ~♪ 戦士のレベルが65になった!
(えすは戦士53くらいです)
もう私前衛で頑張るよ。(地雷臭)
2014083014
いえああああ!!
179450417
勇姿。

179450677
2周目!

今度は先ほど回線落ちしたちんちくりん(僧)と、お留守番していたステラ(バト)がPTに加わり、残り45分で倒せるか心配していたロールリボンがお留守番です。

ちんちくりん「僧侶1…?」

サンズ「がんば!」


179455212
ステラ(バト)・りん(僧)・p(バト)・あまつ(まも)・しほけ(僧)
しほけは先日僧侶のレベルが50になったのでベホマラーおじさんを名乗ることにしました。
祈りあるし、ベホマラーもあるし、聖女も出来るし、余裕で僧侶による参加が可能でしたので僧侶になりました。
2014083013
さっがんばろっ☆
179455688
今度は文字が読めるPT。

201408302
デイ(道)・ケイ(パラ)・あまつ(まも)・りん(僧)・p(バト)・ぴる(魔)・ステラ(バト)・しほけ(僧)

ここで気付きました。
しほけ(僧)、必殺持ってない。

p「ボエエできないじゃん!!」

そうだったのです!起死回生の歌が歌えないのです!なんということでしょうこれではただのベホマラーおじさんじゃないですか!

2014083011
しかもテヘ
179461294
僧2だったから///危なかったNE☆
2014083010
そしてさっきより数分早い勝利でした。

今回はパラのケイさんに加え、途中武器をハンマーに持ち替えたステラがキャンショ撃ちまくりでした。


全ての行動をキャンセルさせられる災厄の王(偽)。
すごく楽ちんでした。


ステラ「8時55分にキャンショ取れたからw」

5分前行動のサンズ。


201408309
そして出口まで一目散のサンズ。
なぜ皆そんな急ぐの。




201408308
戦士になってクエストクリアする必要があったのか、今では謎ですがまぁいいよね。

Pが次は真行くぞっていうからあまつんが無理って言ってる図です。

や、や、やったるわい(虚言)




というわけで無事にサブキャラのチーム「スモールサンズ」は災厄の王を倒しました。

次は真災厄の王ですね!

頑張ってね皆(ウィンク)☆



サンズの災厄討伐はとてもアツいものでした。すっごく楽しかったです。
大笑いの連続でした。





おまけ
ロールリボン「しほけ写真いっぱい撮れた?」
私「そうでもないよ~今回は。」
p「写真のせいでどれだけが犠牲になったと思ってるんだ!」
あまつ「どうせ股間ばっかりだよ今回は。」
179448983
179446190
うん。

うん。




165017598
165017601
腕装備を見せてもらうためにやって来ました。ガタラ。
見えない……。
私「上脱いで?」
165017635
よく見えませんね……。
165017643
ひびき「撮るなよ!」

既に撮った後に言うんだからも~('∀`)
165017668
ひびき「オレ変態じゃないか!」

変態なのは皆が知ってる所です。大丈夫!
165018343
メギ

どういう流れか、私もついにドレスアッパーとしてデビューすることにしました。
ドレスアップコンテストに出場するのです。
どういう流れでそうなったんだっけ……。

素敵腕装備が欲しくて皆に「あのブレスレットみたいなのは何だ」と聞いたらまものつかいのブレスだというので、早速購入してまものつかいに変身しました。

ブレス可愛いですね。しかし服装が前座芸人セット(足は裸足)

以前とりバードに
「お百姓さん?」
と言われたセットです。
165018604
これは去年の誕生日にアオさんに貰った装備です('∀`)
可愛いでしょう('∀`)
165018644
速度手袋をまものつかいブレスでドレスアップしました。
かわいいですね!

しかし長袖だから殆ど見えません。

半袖装備を…!私に半袖を…!
165020857
今回ドレスアップの対象となったのはいつも着ている退魔の上(自分で回魔練金→失敗)です。

そもそもなんでドレスアップすることになったんだろう。(まだいってる)
165021267
アレコレ悩んでいるところにやってきたザンクローネ(ルミ)

ルミ「かろうじてこれ(足装備)で、アイデンティティを保ってる。」

165021295
ルミのアイデンティティ(ハイヒールアミタイ)
165021855
私の今回のドレスアップの中心である、歌詠みのブレスを表示すべく、手持ちの半袖装備を着用してみました。
165021863
歌詠みの腕輪・囚人水着・水の脚帯
165021873
歌詠みの腕輪は大変可愛いですね。
165022152
ルミのアミタイがみかんのネットみたいになってます。
165022159
これではいけないことだけはわかります。
165022466
ルミ「こんな道通りたくないよね。」

165110867
チムクエのラズバーン強に参加です。
165111690
あるく(賢)・ぶちょう(レン)・私(僧)
165112179
ぶちょうがあぶない水着下を黒く染めて着用していました。
165112983
私も持ってるよアピール
165119043
あるくが居ると何か回復しちゃいけない気分になりますので、あんまベホマラーとかしないように気をつけました(被ザオラル)
165136652
ドレスアップ用の花を集めていたらいこぷんから130解放手伝って☆と入チャ。
いこぷん「130の敵って強い?」
私「片手でも勝てる。」


ミイホン「コンバンワイン!」

(゜o゜!!ナマだ!!ナマコンバンワインだ!!!


参考リンク;女子力チャット
165139954
あ、アレ?ガイア2匹じゃなかったっけ…?(盾はブレスG)
165144380
ひいひい最後超危なかったけど勝てましたね危なかった
やっぱ両手使ってよかった。ε-(´∀`*)ホッ
165177056
そしてドレスアップへ。
上はさっきまで着ていた退魔です。
ウェスタンハットが好きなのでウェスタンハットをかぶっています。

足はこれではいけない感。
165179545
黄色(サンゴールドスズラン)が1本3300Gもしました。私は7本持っていたので3本購入しました。
しかしゴールドリリーのほうが10倍くらい安かったので黄色の代わりにゴールドで染めてみました。

165179766
……これ……じゅんちゃん……?

165181817
アタマだけでもサンゴールドに……!
(奥のエル子酷い)
165182105
水の脚帯の代わりにいつものみかわしを履いてみました……。
165183533
歌詠みの腕輪は赤くしました!可愛い('∀`)
165183646
あ、あれ、なんかこの帽子……麦わら帽子……?
165190459
3300G×10本です。今更変更は出来ません。
165190459
かといってゴールドリリーの全てを無駄にしたのはどうなのか、とか色々ありますがこのドレスアップのシステムがいけない。
だって全体像がわからないんですもの……!
BlogPaint
見学にやってきたアストルティアのアイドルYさん(80)
※ご存じない方のために再度ご説明申し上げますが、Yさんは可愛すぎるあまり、様々な危険を避けるべく顔だけでなく全身にモザイクが入っています。






165197949
足装備が決まらないまま(水の脚帯をパラディンの靴でドレスアップしています)(だってサンダルがないんですもの……!)サンズのPTに参加しました。
165198993
アマツマラ・ちんちくりん・私

私「素敵なチムユニですね!」
私「どこのチームですか!」


アマツ「行くよ。」

私「エッスモールサンズ!?素敵!!」(ついていく)
165199035
や、やだなぁ見れば見るほど麦わら帽子じゃないのこれ。
(3300G×10本……ブツブツ……ブツブツ)
背に腹は替えられません。このまま行きます。

どこへ。

165201004
(置いていかれたの図)
165201091
(おいついた)
165201576
無事にちんちくりんのアトラスカードを拾い、ここでログアウトしました。

今日も濃い一日でした('∀`)
また遊ぼうね!



162799151
素敵なサブキャラのためのチーム「スモールサンズ」のチムクエにはぐメタがあったらしく、素敵なサブキャラのケイさんアマツさんぴるぐりむさんがコイン出し合って下さるとのことで、はぐメタのコインもお金も持たない私が、サボテンダー強のコインを持って突入しました。

162799756
私・シノ・ケイ
162800799
ケイさん「えっ、倒すの?」


トゥー然ですよトゥー然。

シノ「悪夢再びw」

162800930
       サボテンダー(強)
  シノ(道)・ぴるぐりむ(バト)・しほけ(レン)
162802669
戦うからには全力を尽くして勝つ。
Lまで呼ばせてやんよ!
20140629
あっ……!

ケイはせかいじゅの葉を使った……!
162803659
う、うん、葉っぱは4人PTで2枚ほど飛び交ったけどやっぱり皆強くなったね!
(※前回とは違うメンバー)
201406292
おおおおお、サボテンダー強を倒しましたよ!(前の3人が)
162804710
これはサボテンダー弱。これを倒せば終了です。
162804993
あっ
162805230
HP1・ぴんぴん・HP1
162805319
組体操の様相を呈するサンズ選抜メンバーズ。
162805420
ぴるぐりむ・しほけ・シノ・ケイ
162816746
ケイさんと入れ替わり、ちんちくりんをPTに加えて奇跡の香水(?名前あやふや、転生に出会いやすくなるというアレ)PTです。
黒パッチなるものを取りに来ました。

黒パッチって……すごく嫌な思い出(シルバーデビル)がアタマを過ります。

162817220
ε-(´∀`*)ホッなあんだ
162817641
リザードマン(黄土色)
アマツ(マラ)

しほけ
りん
162818587
黄土色のリザードマンの名前なんだっけ……。
162820113
20分やったら次はメンバーを入れ替えてアモデウスからモノクルを奪うという計画です。
162820237
しかし……。
162820451
162820479
かわいい///
サンズのチムユニはかわいい///
162820500
あ、いや、間違えました。
「出ない。」
転生が出ません。

162821007
アマツ「1回くらいは出て欲しかったなー。」
162823023
(すごいカッコイイぴるぐりむが撮れましたので掲載します)
162823195
とその時……!!!!!!!!!!!!
162823455
!!!!!!!!!!!!!!!!!!
興奮のあまり転生モンスターを撮影しに行くも失敗ばかりです。
162823532
おっ、写った('∀`)
162823873
チリンチリン♪ チムクエ「転生モンスター討伐 条件達成です!」

ええッ!!転生モンスター討伐はチムクエだったのか!
も、もう/// サンズはチームの皆さんの愛で成り立っています。
162824063
……。
162825209
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
あっ、右目も隠れちゃった。
162825303
今度こそ正面から…あっ、目つぶっちゃった。
162825331
(ギリ)

いやぁ、メインのえすも持っていない黒パッチをしほけが先に拾っちゃいましたよHAHAHA

162826026
続いてモノクル隊です。

ぴるぐりむの代わりに今度はケイさんがPTに加わってモノクル拾い隊が始まりました。

アマツ「魅了されたらごめん。」


162826065
前衛あまつが魅了された時のためにコマンドをツッコミにセット。
(被メラゾーマ)
201406279
よしきた!!!
(PTの75%があまつさんにツッコんでいます)
201406277
ジリジリ……ジリジリ……
201406276
!!!!ソレ今だァアッッッッッ!!!!!
魅了される25%、ツッコむ75%
20140627
いまああああああッッッッッッッ!!
201406272
よしきたぁああッッッ!!
201406273
うおおおお!!!
ん?
ケイさん?
201406275
イエア!!!
201406276
うおおおお!!(スクショ失敗)
201406277
うぼぉあっっっっっっっ!!
162826107
皆でアマツさんにツッコミまくるというすごいゲームです。
162827001

162826397
162830452
201406274
162827058
162831826
201406273
162838334
奇跡の香水の効力が切れました。

残念ながらモノクルは出ませんでした。せめてビーナスのナミダでも出ればよかったかねー、みたいな話をしています。

162838820
(ダベってたら襲われました)


チリンチリン♪
201406278

期せずしてもう一つチムクエを達成してしまいました(大笑い)
201406272
湿った笑いを表示させるサンズ。
またこの「wwwwwww」の白チャを見るとまたジワジワ笑いがこみ上げてしまいます。
162838465
アマツ(盗)・しほけ(皆既日食)
     ケイ(魔戦)
162838526
アマツ(盗賊)・しほけ(皆既日食)・ちんちくりん(僧侶)
         ケイ(魔戦)
162840530
あっ
湿った笑い声を上げているまさにその時、襲いかかってきたアモデウスよりビーナスのなみだを賜りました。

よかったな!('∀`)
162841122
ルンルン報告隊(リーダーは皆がチムクエを報告しないのでグレました)
そのままPTは解散、チムクエ隊は終了しました。
20140627
あーうれしかったな('∀`)
皆もサブキャラに愛を注ぐべくサブキャラをサンズに入れなよ。

あまり皆インしてないし、来たとしてもすぐに居なくなっちゃうけど、皆少しずつイン時間が増えて来て、サブでもその放つ光が少しずつ強くなってきているように見えます。き、気のせいじゃないんだからねっ!

('∀`)ノ
162845516
しほけのキーエンブレム(ヴェリ)を進めようとヴェリナード城下町に来たらぶちょうが居ました。
162845629
ぶちょう(潜水部)・しほけ(サンズ)
162846003
サトチー(潜水部)・ぶちょう(潜水部)・しほけ(サンズ)・カフェ(潜水部)

潜水部に挟まれるしほけ(オセロ)
162864254
そのままレンダボスツアーへと旅立ちました。

続く







160592902
オラアアア私の家に私が入れないようにするやつはダレだおらあああ!
160592982
入り口に木やプールを設置してドアを隠す作戦。
地味に鬱陶しいのでこれをやられると私は面倒ですが庭具を撤去します。
超クソクソ言いながらやります。
160598521
残りのメタキンを全部消費しましたら僧侶が44になってしまいました。怖い…!
160603458
どうしてもおたけびを避けられないしほけ。
160603539
ダンジョンの外に出ちゃったひびきちゃんの代わりに入ったサポおがこ。
160604922
しほけ(旅芸人18)
161245083
貯金箱を探すのにえっらい時間がかかりました。
こたつにあたってました。
161271754
見てこれ見てこれ!!
ついにしほけがえす(とあひーじょ)をサポに雇える日が来たんですよ!

サポあひーじょ(旅)・サポロール(僧)・サポえす(まもの)
まものつかい44くらいなんですけど、借りる時心底もっといい装備付けて欲しいと思いました。

いつもごめん。
161272001
サブキャラの素敵チーム「スモールサンズ」の皆で災厄の王を倒しに行くのです。

というわけでしほけのキーエンブレム取得のために頑張ります。
しほけはあと2個で全部そろいます。

あとガートとヴェリだけ。
ヴェリナード城に移動します。歩いて。
161272024
超かっこいいえすさん(の目)
161272044
超かっこいい2人(弱)
161273099
ヴェリナード城に到着できました。
なんか移動が早くなってる気がしませんか。気のせい?
いつまでたってもたどり着けないはずの城に割とあっという間に着きました。

寝ました。

161008072
最近えものよびを覚えたまものつかい、ひびきちゃんの討伐はガート・サウルスというものらしいです。

あっそれなんか聞いたことある…!
20140619
私も同じようなのを受けていました。
1ヶ月以上前ですけど。これ自分で引いたやつかな。ごんちゃんのは3万越えでしたので多分自分で引いたに違いありません。多分。
161009874
えもの呼び過ぎて何が起きているのかわからなくなっている状態。
201406192
ついでにマイタケのもクリアしました。
よかった('∀`)

161021488
「私たまにはレンジャーで参加してもいいかな。」

ひびき「うーん。攻撃力300くらい……?」

私「348('∀`)」
161026256
写真撮ってるってバレたら多分怒られるのでポルカの時だけにしておきました。
161028065
ポルカの時だけ。
161035111
オノレンのオノがもう少し強くなったらまたオノレンで来ていいって。
も、もうレンジャーでは行かねーよ!
161036470
1回目
161036545
2回目ハァハァ頼むから早く出てくれ
161036726
(出た)
161036770
ひびき「イッドならオノレンでもいいよ!」
161040534
いいよじゃねえよいいよじゃ
(えすタイガー70ひっさつ担当)
161042498
すごいポーズですねこれ(笑)私何やってんのかなw
161043033
2回目
161043223
イッドは宿もすぐそばだしお小遣いもくれるしほんと癒されます。
161046274
一喝担当なので一喝します。
161047075
HAHAHA出ましたね。


161251368
デフェルのアレ
161251951
もよんもよん
161257615
葉っぱもらいに来ました。葉っぱ。
161260572
無法者を無塗装、無ドレスアップで全表示させて着るのはとっしーだけ。
アオさんはこれを見た時とても癒やされたとかナントカ。

161267584
タナトス祭りです。
とにかく何も考えずにタナトスハンターと化した私。
161267716
HAHAHAHA!
嵐のようなタナトスハント(&タイガークロー)
161267747
HAHAHAHA!
161268048
私・ちゃんた・あまつ・とっしー

素敵なサブキャラのチーム「スモールサンズ」のメンバー、あまつ(マラ)さんが「未着手」的なアレだったのであまつ(マラ)3キャラを回してせかいじゅの葉っぱ拾いの旅です。
(ごめんシステムよくまだ理解できてない)
161268406
HAHAHAHA!
この葉っぱ闘魂先生はヴァイパーが入りまくりですので私はタナトス撮影大会に徹します。
161268445
HAHAHAHA!!








上手いこと言うな。
161268623
HAHAぐわっ・・・!
161268695
とっしーの背後から
161268733
EXILE風タナトス
161269319
被バイキタナトス
161269375
ハーハハハハ!!!
私飛ぶわ!!
161269403
背面ジャンプタナトス。


あっ

撮影に集中していたらあっさり葉っぱ先生は倒されてしまいました。
あまつんとっしーちゃんたありがとうありがとう!
゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
161269714
ごめんなさいごめんなさい・いえーい・素敵なチムユニですねあなたどこのチームですか、えっ「スモールサンズ」?!なんて素晴らしい名前でしょう超かわいいチムユニだし!なにそれ私も入りたい!・余所見
161269752
私・シノ・とっしー
161269869
イラッとくる・イエア・イラッとくる・わーい
161270576
このまま葉っぱを盗みに行こうと思いましたが落ちました。


しほけをヴェリに連れて行くために。


偉い。

私偉い。

(2時半)


また遊ぼうね('∀`)


201406134
201406135

20140613

159575695
全職カンストまであと僅か。もう私はまものつかいがLv47になったらレベル上げをやめてやります。

もう充分頑張った。
159617294
試しにサポ3と私で強ボスにチャレンジしてみました。
行き先はオーレン&ギルギッシュです。

理由は「石を持っているから…!」
です。('∀`)

159618075
エッ超余裕なにこれ超余裕じゃん!!
159618089
イエアしても一人(俳句)
159618397
オーブが出なくても一人なら気楽なもんですね('∀`)
何度でもやりましょう。全滅も厭いませんよ!
159618524
マヒャデドスを浴びながらの聖者の詩。
神々しすぎて何が何だかさっぱり分かりません。
159618674
勝ったけど出なかった(全然平気)
159618807
3回目ですがもう戦闘中に写真すら撮っていません。
159618857
私・サポグレ(戦)・サポサトチー(戦)・サポぶちょ(レン)
課題はサポレンぶちょうより前に回復することですね。

サポぶちょうすぐにベホイムするんだから///



20140614
昼間インしたらひっさしぶりにずっきー(関西人)が居ましたので思わず一緒にレベル上げしようと誘いました(バト32)
159841403
ずっきー「だっさいなおまえ。」
私「おまえこs…かっこいいな……。」
159841463
こう見えてずっきー皮のよろいセットです。どうなってんのこのバトマスLv24。
159841472
どうやらずっきーの背後にHAIJINが控えているらしく、全職カンストしてヒマなのでずっきーの着ている皮セットにドレスを被せて楽しんでいるという話です。

分からないけどすごい。

私「5分だけがんばろ。」

ずっきー「3分にして。」



5分程度タコメットで頑張っていたらなっちゃんから入チャ。

なっちゃん「何してんの~?」

私「今ずっきーが久しぶりに居たから」
私「2人でタコメットやってるよ。」
私「うちらヒマだからねw」


ずっきー「ヒマだよな。」


……?(゜o゜!?


なっちゃんからのチャットに対してPTチャットで返事を書いていた私。

ずっきー「誤爆でしょ?」

言えよおおおおお!!!
一言目に何か言えよおおおおおおおおお!!!
おもいっきりなっちゃん放置でPTチャットに独り言かよ私!!!
159844631
というわけでずっきーさんの超元気玉も超余っていましたがそのままなっちゃんをPTに加えて迷宮にやってきました。

なっちゃん「何か強そう!」
なっちゃん「……!皮のよろい……!?」

皆見た目に騙されていますがずっきーバトマスLv24だからねっ!
159846012
逆走から帰ってくるずっきー。
159846500
杖魔戦のなっちゃんが杖で叩くダメージが一番高いという体たらく。


私「バトルマスターは何のマスターなの!!」

2人「バトル。」

バトルマスター(Lv24とLv32)は杖魔戦より弱いマスターです。
ずっきーなっちゃんありがとねー!
また遊べますように!
159960854
入り江の集落に行ったらこんな人が離席マークを出していました。
159960952
とりあえず参加してきました。
159961131
でも戻ってきませんでした。
159913382
しほけええええええええ!!(挨拶)
しほけでインしたら元気タイム残り15分とありましたので、素敵なサブキャラのチーム「スモールサンズ」のオンラインメンバーであったステラを誘って迷宮に来ました。

野良のノブリンアル氏よりしほけに一言。
2014061413
聞かれたの初めてじゃない……!(震え声)
初めてじゃないけども……!

201406145
どんなフォロー入れるの!!
てかこれフォローなの!?


と思ったらちんちくりんがログイン!!

いいぞ!オンラインいいぞ!
159916035
りん「災厄いこ災厄」


皆「無理(超即答)」

サブキャラですからね…ええ。

キーエンブレム10個持ってないと災厄の前段階にも進めないという話じゃないですか。

私「キー7個しか持ってない。」


りん「行こ。」
159924702
チリンチリン♪ PTにちんちくりんが加わりました!
159925271
ちょ
159925306
ど、どどわこおおおおお!!!!!
どわこおおおおおお可愛すぎるよおおおおおっっっ!!

159925439
しほけ(イエア)・りん(イエア)・ステラ(だいせいこう)
159925760
後ろ姿もあまりにかわいいので無駄に何枚も写真が残っています。
159927782
砂漠でもかわいい。
201406143
ステラについていくしながら、しほけでも定型文を登録します。
159929867
モンゴルっぽいドルワーム水晶宮。
159931098
かわいすぎてまた後ろ姿を撮影する私。
159932452
迷子になる私と、「こっちこっち!」と道案内するステラ。
159933660
また後ろ姿撮ってる
このPTの平均レベルは大体47前後ですので、1歩進むごとにろうそくが襲いかかってきます。
うおおおお!!この感じ…!懐かしい!!
(そして鬱陶しい)
159935354
チリンチリン♪ここであまつ(マラ)さんがログイン。PTに加わりました。
159936810
そして戦闘へ。
ネタバレ防止のため、ボス画像は避けますがあまつさんの一撃であっさり勝てました。
159936831
見てこれ見てこれ!!!
まぶたに目玉の絵を描いて「寝てません。」ってやってるみたいな一枚が撮れました。
せっかくのかわいいどわこが台無し……!!
159942096
クエの報告に行ったらありゅぽが居ました。
159942198

私「ありゅぽおおおおおおおおおおおおおおお!!」
ありゅぽ「しほけえええええええええ!!!」

ウンウン('∀`)
159943491
通い慣れた道なので迷子にはなりませんでしたがものっすごい襲い掛かられました。
前に進むのに偉い時間がかかりました。
159946517
仲間が……!
159946628
そろいました!!
159946739
(早く入れ)
159946799
(早く)
159955070
これまたボス画像はネタバレ防止のために避けますが、勝ちました。
やったね!!

201406142
ちょwwww

なにそれ!!!
金のエンブレムだけでなく、メタキンレベルの経験値が手に入りました。
キークエストは経験値が沢山貰えると聞きましたがこれはすごい。
思わずチャットも途中でスクリーンショットを撮ってしまいました。
すごいよすごいよ!

キークエやらずに放置しておいて本当に良かった!
2014061411
おおいいね!

(キメ右が私がいつもやってるあのイエア!てやつです)
2014061412
さ、サンズはキメ右が必須じゃないですからね!
そういうアレないからね!

159955823
イエア!イエア!イエア!イエア!!


またキークエやりに行こうね皆で('∀`)
そしていつかサンズで災厄の王倒しにいこ。

159967750
そのままのPT(のメイン)+とっしーで赤オーブ取りに来ました!

戦闘中とっしーはチャットしかしていません。
魔戦だけに。

とっしー「面白い事に気がついたよ!」
PT「何何。」

201406149
2014061410


何言ってんだ…?

アッタクっていうのもまた意味不明。
意味不明チャットを投げてPTを混乱に陥れるとっしー。

皆「?何がおもしろいの?」


201406148
おまえがいうな!!!

159971037
葉っぱなんて使われてない。葉っぱなんて誰も使ってない。
159977496
静かな勝利。
(3回目くらいで出ました)
159977700
とっしー・出口・あまつ
        パン

     私

159977753
皆さ、オーブ出たのになんで出口から外に出るの?
159977805
159977880
なんでなの?

(私はルーラで入り江に飛びました)

急いでいたのでここでログアウトしました。

バタバタしてしまいましたが楽しい一日でした!
皆遊んでくれてありがとう!










このページのトップヘ