どえすX日記

タグ:あさみん


今大流行のアンケート機能、つけたよーっ!
皆もこぞって答えてねーっ!

238051318
ログインしたその直後にPTに参加しました。
べんさんが短剣150にしたからそれを試すPTだそうです。



私「たった今ログインしたのが私です。」



2015032819

パねえ。
魚すい魚女、あだみー。

チリンチリン♪ ベルムド強とのたたかいに誘われました!

2015032818
皆少しの躊躇も恐れもありません(私僧侶)

よ、避けてね?皆突進避けてね?

2015032817
パエリア食べてたっていうから。

2015032812
べんさんがいうとシモネタにしか見えませんが多分シモネタで合ってると思います。
201503289
つられたのかな。
2015032815
ありですよね。

238049608
皆さん突進に当たりまくり、真っ赤に染まりまくりでベホマラーおじさんは一時聖女おじさんになりました。
よけろおおおおっっ!


238051318
続いてギルギッシュ。

201503284

201503286
201503289
使いまわされた回答。

201503285
分からない。

201503287
201503288
201503289
2015032811
2015032810
昭和。

238052529
恐ろしいほどに戦闘内容は覚えていません。
大変だったことしか。。


238057372
ピラミッド第一霊廟
238058308

238058630
チームのガチ新人夫妻のうち、妻さらのピラミッドを手伝いにやってきましたところ、目の前に現れたジュレ潜水部ぶちょう、オレ。
偶然こちらも2人PT。オレも2人PT。

238064818
あさみん・オレ・私
238064952
さら(追い抜き)(仲間が揃いました)
238078217
忙しいので戦闘中に撮れた写真はこれだけでした。
238080514
何だかんだでピラミッド1~6までひぃひぃ言いながら終われました。
ε-(´∀`*)ホッよかった。
さらはブローチが2個出たらしいです。
私はきんかいが出たので良かったです(お金お金ハァハァ)

238105460

そのままさらの試練にやってきました。
といってもさらの試練は4個くらいしか開いていないのですぐに終わってしまいました。
238115567
王家までやってきました。

輝石今週は48個余っています。輝石を使い切れたこと一度もありません。
食われるほいむちゅん。
238116707
ほいむちゅんの門
238118266
アンちゃんの部屋から出たらひびきちゃんが居ました。
なにしてるのかと思ったら占いしてもらってるらしいです。
暇な人ですね('∀`)







201503283



238125242
238125276
238125525
チームレベルが18になったので、新色アイスブルーをユニフォームに取り入れました。
アイスブルー×デビルワインのショートユニにしたのですが、各方面からこれはダサいとかこれは無いとかいうから、本当にダサいユニフォームとは何なのか?というのを皆に見せてやりました。


さあ心から後悔しろ。あのかわいいショートユニをダサいダサい言ったことを…!


238130543
と、そうこうしている間にこの青い退魔のえるお氏タローラモさん(仮名)からブログおもしろいですコメントを頂きました^^ありがとうございます。

声かけていただくとすごく励みになります。がんばるおー(`・ω・´)ゞ

238132715
ルイ・私
私「うわwwwwwだっさいチムユニですねwwwwどこのチームですかwww」
238132622
おっと危ない同じチムユニ着てそんなこと言っちゃった(慌てて非表示)

私「そのチムユニダサいですねwwwどこのチームですかwww」

238132846
散々白チャでダサいダサい言ってたらルイが通りすがりのこの方にいいねしてもらっていました。

かばわれた…!

238133145
さらもここぞとばかりにチムユニ表示で挟んできました。
ルイも帽子も表示させないとだめ。
帽子まで表示させてこそのチムユニ(ださい)


238133088
仲間が……
238133514
そろいました……!
2015032820
4人並んだこのダサさが逆にカッコイイ(かっこ良くない)

そこで私は思いました。



「集合写真を撮りたい!」


と。

238134768
ダサい必殺。
238135038
ダサさを乗り越えてカッコイイ一枚が撮れました。
238136794
試練の途中ですが、チャンスができた者から順にチーム集会所に集まるように声をかけます。

238138349
流れるようなカッコイイ一喝。略してカッコ一喝。

チムユニにもすっかり見慣れてしまいました。
寧ろカッコイイ。

238138646
ダサスーパーハイテンションカッコイイ
238141251
パン(ダサ)・私(ダサ)

よく見るとなんかカッコイイんじゃないかなこのチムユニ。
ダサくないんじゃないかな。
適応力には定評があります。


238141368
パン・私・ルイ(皆既日食)・さら
238141407
パン・私・さら・ルイ
238141684
あるく・パン・私・さら・ルイ・コナン
238141764
試練の途中なのでまたここで一旦試練に戻ります。
238138522
うおおおおがんばれえええ

238143479
戻ってきたらこんなんになっていました。
238143550
チムユニどうした君たち……?
238143711
あっち側だと思われたくないこっち側。
238143926
これは……。
238143926
チーム「エスアンドエムズ」集合写真。

238145121
チムユニを変えて戻ってきたらなんかこんな感じになっていました。
238145722
遅れてきたごんず(瀕死)


238146730
最終的にこんな感じでまとまりました。
まとまってない…よね。

20150328
201503282


うん……。
どんなチームなんですかねここね……。




201503222
236186804
アス・ケイタ
 リレ・私

ぐに(ハイテンション)と迷宮に来ました。正確に言うとずっとケイタで最後だけぐにが参加しました。
236188199
236191601
236196077
ぐにの番が回ってきた瞬間に私はリアルの都合でログアウトを余儀なくされました。
申し訳ないです。
また誘って下さい(どげざ)


236553363
王家の迷宮があまりに未消化なので今日こそは輝石全部使いきってやんよと勢いづいてやって来ました。
宝箱全部拾うなと警告を受けましたがついつい拾っちゃう///

強欲。

236562463
だから宝箱をオープンの際に消費60%とかいうのが出ると嬉しいです。
(毎回右大臣左大臣の両方に輝石を3個ずつ渡していますが消化しきれません。)
236562747
アンちゃん(ゴリラ)・ほいむちゅん(速度ユグドラシル)・私(ライガー)
236570664
これはイオナズン食らってるシーンだと思います。
王家の迷宮で葉っぱ使うことになると非常に悔しいですね(下唇から血を流しながら)


とここでチムチャが。



ぴろのしん「ヴァースボストロ4万↑無料で配ってる!」

私「下さい下さい(ハァハァ)」

(※借金返済前の私です)
236573274
ぴろのしん「この人が配ってる。」

うおおおおおおおおおおキランキュイーン☆いいね☆いいね☆!!

チリンチリン♪ この人から無料でボストロのPTに招待された!
うおおおおハァハァありがとうハァハァ。


PTを抜けた!


チリンチリン♪ この人からまたPTに誘われた!

え、私もう貰っちゃったけどまた・・・?


チリンチリン♪この人のPTに参加した!


この人「水やってくれればおkです♪」

あ、ああ、お水ですか(*´∀`)すいませんすいません何も話聞かずにPT抜けて///
超お宝の花咲く畑にジャアジャアとお水をかけさせていただきました。

まだつぼみだったらうまのふんやらうしのふんやらさし上げたのに。









ごんず「アトラス強13枚ある」
236833081
そして次の日の夜の話です。
しほけでストーリーを進めていたらごんずにアトラス行くから早くしろと声をかけられましたので早くしました(荷物ぱんぱん)。
(破片すら拾えません)


なんと私魔法使いでの参加です。


大丈夫だ、この前錬金した退魔下+3

封印G+60(-45)
こうげき魔力+15
混乱ガード+60%

がある(白目)

セルケトのブローチ+3

こうげき魔力+2
こうげき魔力+2
こうげき魔力+3

もモノクルもある!

両手杖を装備して、全部合わせると、私の魔法使い85のこうげき魔力はなんと!!!


596にもなります(※ちょっと前まで530でした)


ゲームの世の中には恐ろしいセンサー(物欲センサー)が存在すると言われています。
欲しいものを手元のコントローラーが感知し、ゲーム内に信号を送り込みます。

そしてゲーム内で決してそれが手に入らないようになるのです……。


私は物欲が殆ど無いのですが致死ロザとHPロザだけは欲しいと日々思っています。
(あとアクセルギア)


コントローラーの感知能力恐るべし。
236833288
2周目魔法使いは楽ちんだなあ('∀`)

236834932
私の撃つメラゾーマがごんずの撃つメラゾーマの半分くらいしかダメージを与えていません。

ごんず「さすがに半分ってことはない」(がソレに近い)

236836358
ベリアルさん(破片)
236837678
うおおおトルネコ(エルフの飲み薬一択)
236840727
アトラス(強)
236842589
ひっさつ二人羽織!
236844129
ベリアル通常
236847469
アトラス強


236851139
グラコス
236853592
もうなんだかわかんないょ…
236855504
ごんずと2人で同時にメラゾーマを撃つ姿が面白かったのでソレばっかり撮ろうとし始めました。
(迷惑)
236856022
おしい!(ごんずが一歩早かったです)
236865381
アトラス強
236869029
アトラス強(瀕死)
(PTメンバーが)



236875675
(金策の1つ、ツールふくびきで当たったふすま)
PTの50%が瀕死だったのでこのへんにしといてやりました(ごんずが)。

私は全然平気(リアルの都合さえ大丈夫なら)
もっとひどい目に何度も遭ってますからね!


ベリアル強16周記

写真が消えちゃってますが、一番最初の写真はベリアル強のカードで荷物が埋まっているものでした(白目)



チリンチリン♪ レントンのPTに加わった!

レントン「アクセルギアハァハァ」

どうやらここにもアクセルギアの魅力にとりつかれた人間(エルフ)が一人。

236885034
分身の術
マジンガにはもう武闘家でしか行きません(言い切り)

その代わりグランドインパクトも弓矢も(たまにしか)当たりません(`・ω・´)ゞ
たまにね☆たまに☆

236886129
マジンガに幾らつぎ込んだことでしょう……(震え声)

有り金の殆どをマジンガにつぎ込んだと言っても言い過ぎではないでしょう。
何度全滅したことが(`;ω;´)

(破片1)

物欲センサーは今日も元気です。

ツヅケル!ツヅケル!
236892719
次はガイア(しっぽが埋まってますね)
ガイアは打撃完全ガードになると全く何もできなくなるのでちょっとキョドっています。
(私が)

た、ためる?ためる?
 ↓
うおおおお(スーパーハイテンション)
 ↓
(まだ打撃ガード中)
 ↓
プシューッ(テンションが戻った)
 ↓
打撃ガードが消えた!

(゜o゜;みたいな流れです。

(破片1)

チリンチリン♪ レントンがバラモスのカードを投入した!
236893032
私(ライガー)・あさみん(魔戦)・レントン(武)


236896752
バラモス相手にはらわたをえぐられまくり、炎をあびまくった結果、破片を1つ拾いました。

236896948
あさみん(よそ見)・  オレ(僧)・レントン(武)・私(武)








そしてついに私はドレアム(?)に向けて、むげんへんを進めに来ました。
以下、ネタバレ画像が一枚だけ現れます。






まだ夢現篇2話を終わっていない方は高速スクロールでお願いします!











いい?








そろそろだよ?





201503226
ここれは私のアタマが悪いから馬車が見えないのですか…!







まだです今からです。



ハイッ!
201503222
なんでこんなTシャツ作ったのかな。

真面目なシーンがもう全て台無しだょ……。

もうこの本体部分にしか目が行かないょ……。

夢現篇2話は無事終了しました。

急いでいたので迷わず「弱い」ボスを選びました。


いつのまにボスの強さを選べるようになったのですか。私は思わず声に出して

「エッなにこれ!?」
と言ってしまいましたw




でも弱い選んだんですが思ったほど弱くありませんでした。




おまけ
236660379
誰だああヘエツン君を囲んだのはああああっっ!


236800118
しほけ魔戦が新兵支給セットを着用できるようになりました('∀`)ノ


そのままバナーにしました。


以下ボツ画像
201503228
201503227



チリンチリン♪ ひびきのPTに参加しました!


222458929
超つおい弓魔戦(82)でひびき先輩の試練にやってきました。
さみだれうちのシーンなんですけど…矢が勿体ないよ…!(貧乏)
222468941
クール('∀`)
222471009
半分寝ていましたがPTメンバーが倒れる度に目覚めます。
そして撮影。

自分でも意外なんですけど、魔戦がすごい勢いで上がっています。
魔戦なんてずっと放置していたのですが、両手杖スキルと弓スキルを取って以来、魔戦をするのがとても楽しいです。片手剣を取ったら更に楽しいのかな。



何となく魔戦は自分に向いているのではないかと思いました。

なんといっても敵の動きとか見なくていいのがいいよね('∀`)
(埼玉県在住、味方PTメンバーのステイタスだけを見る魔戦さんよりお便り)


ひびき「敵の動きも見てね…?」

222474454
ゼドラゴン以降は超強いので私は賢者で来ました。

こう見えて退魔一式を着ています。

222476177
(熟睡)
222476964
起きない。
222477186
サングラスをかけていても分かる、ふええの顔で踊らされるこはく。
私は袖が破けちゃったのでふええってなってます。
もうこの袖ほんとやだ……(`;ω;´)

222478529
超クール、エレメントレッドと私。
なんか未来を感じます。
え、未来?
何それ?

222481303
そして必殺。
賢者の必殺は呪文詠唱時間が0になるので大好きです。ただこの必殺シーンが長いのが玉に瑕ですね。
必殺シーンも0にすればいいのに。


ひと通りひびきちゃんの試練を終わらせてPTは解散されました。



そして王家の迷宮に行きます。





王家の迷宮に行ったことない人にはネタバレになりますので、ここで光速スクロールを始めて下さい。

超光速でサッサッとスクロールすると画像を見ずに済みます。




いいですか




行きますよ…?







ハイッ!!



今ッ!!!







222494787
ギリ勝てた。

ギリ私のライガーが炸裂して勝てました。


王家の迷宮では宝箱は出来る限り全て取ります。
遠い所のは取りません。迷子になるからです。
毎回全く余裕がありません。

よく時間切れになっています。




222494614
アンちゃんとほいむちゅんはピンピンしていますね。
瀕死の私を放置して世間話してるように見えます。

ほいむちゅんは絶対肝臓悪い。
222499686
とここでチムメン パンより命令が下ります。

「夢幻編やっといてね。」

霧幻編?

夢現篇でした…。

何それタイトルからして面倒そう…。

でも1日では終わるの大変だから今からやっとけって(`;ω;´)
めんどくさそうな響き。


夢現篇やった方、何となく違和感を覚えませんでしたか。


私は覚えました。


次の画像はネタバレになる可能性があるので光速スクロールをお願いします。






いい?




いいですか?







はいっ今っっ!!!











201501299
なんですかこの顔は。


ドラクエは主人公が喋らないという強いこだわりがありますね。
主人公はあくまでプレイヤー。
だから喋らないのです。喋らないということはつまりこのような豊かな表情を、プレイヤーの意志に反して見せることはないのです。

ストーリーの展開上仕方がないことなのかもしれないけど、私の感情を勝手に決定するな…!

いや、全然いいんですけど、コロコロと変わる自キャラの表情を見ながら、何となく違和感を覚えました。


でも景色は綺麗だしなんかむげんへん楽しそうですな。
(取ってつけたようなフォロー)





222501319
面倒なクエストもサポが強いので(以下略
222502370
はぁはぁ大変だった
1話をクリアして、今日のところはこの辺にしといてやりました。


パン「黒パッチ行くよ。」


チリンチリン♪ パンのPTに参加しました!
222504046

いつも水やりありがとうございます(しろめ)

1個だけ生きてる。


大丈夫ですこんなの日常です。1個生きていればあとは枯れそうなやつらに水やって、家に入ってまた外に出れば生き返っています。

222504264
ひいひい言いながら水やりをしました。
全部枯れないのは皆のおかげ。ありがとうございます('∀`)
222507922
そんでオルフェアはリンクル地方にやってきました。
私はこう見えて9割方寝ています。
222510883
ルイ(僧)・私(魔戦)・らくいち(盗)
サンズじゃなかったエスアンドエムズのチムユニは可愛いですね!

カメムシカラーはちょっと皆が頑張ったから可愛いのに戻しといたよ(*´∀`)
222511370
私としたことが転生が出た時も、宝箱が出た時もチャットに夢中になりすぎていて写真を撮り忘れました。

なんてこったい。

パン「まだ時間余ってるからきのこ行こう。」
PT「おー(`・ω・´)ゞ」
222514534
モノクルを求めてきのこの山にやって来ました。
222514657
うおおっっ!!
222514734
間違えてファンキードラゴのほうをみやぶる私。
222514771
ファンキードラゴにも転生が居たんですね!私知らなかったよ!
222514904
ここぞとばかりに写真を撮りまくる私(魔戦)

パン「バイキちょうだい。」

おー(`・ω・´)ゞ
222515321
かわいい。
222515517
ルイ(僧)・私(魔戦)・らくいち(盗)・パン(盗)
201501298
おおおお…!やったああ!
え、なにこれ……?

※すごく安いものらしいです。

201501297
称号までもらえました!
やったあー!
222515724
はぁはぁ次いこ次


パン「あ」

きせきの香水の期限が切れました。

222515877
寝よう。
222515892
そうしよう。
222515919
羽ばたくらくいち。
ルーラで細くなる前は手を高速でパタパタしているんですね!
(たぶんね!)



もう夜も超遅かったので寝ました。
BlogPaint
りょう何とかさんより大事な一言。

大事。睡眠。


昨日も一昨日もクリックしてくれてありがとうございます!
クリックすると今どえすX日記が何位なのか分かるよ…!
試しにそっと押してみ?
ほら?

何位になったの…?


ゴクリ……!

ドラゴンクエストXランキングへ


日にちが開いてしまって、いつのことだか思い出せない日々の更新です。


先ずは人物紹介から。
206574733
写真左のピンク髪女子アストレーアはひびきの嫁です。
通称DDとも呼ばれています。無口です。キーボードが無いとも言います。主に定型文で会話するタイプです。

このひびき嫁が、ヒドラのカードを拾ったので、寄生して勝てるPTを作れとのことです。
2014120915
2014120913
そしたら勝つ気あるのか分からない構成でした。
私でもわかる、これは勝てない。

とりいそぎ誘いを取り消しました。
2014120916
2014120917
2014120918
……悲鳴を上げるようなことじゃないよ…?

チリンチリン♪ テレたんがアストレーアより早くガイアのカードを供えた!

PT「!!!」
2014120919
まさかの開戦宣言。
207081447
打撃PTなので打撃完全ガードが入るとやることがなくなります。
207081811
私「まかしとけ!」
私「ザキ!」
もわわぁああん
miss!


……ザキって何のためにあるんでしたっけ…?

実際の所ガイアがザキで倒せたら楽しいですね。
(楽しくない)
207083789

勝ててよかったです。構成は僧・僧・魔戦・武闘家でした(多分)。
ヒドラ行くはずだったからね……?

207085604
ひびき嫁がヒドラのカードを供えた!
207085732
シャギャー!
207088015
ハハハ!余裕でしたね!(そうだっけ)
2014120920
しかもベルトも出ましたやったー!

ここでテレたんとアオさんがログアウトしたので、あさみんとぶちょうを誘いました。
ひびき嫁もベルトが出てご満悦。
206574733
次はプクリポのひびきペット(ごじゃ)のヒドラカードです。
207093513
シャギャー!

あさみん・ぶちょう・ごじゃ

    私
久しぶりのぶちょう僧侶です。
207093726
シャギャー!

……ま、まぁ行けるでしょう。
207097061
ごじゃああああ!
207097344
ぶちょう     あさみん

    私  ごじゃ
2014120921
うおお2連続でベルトが出ました。これは感激です。
調子に乗ったひびきちゃんは自キャラでもう一度行くと言い出しました。職は最近ひびきの中で流行している魔戦での参加です。
2014120922
2014120924
2014120925
2014120926
2014120927
2014120928
ませんをやめるべきませんで参戦するひびき。
207100510
躍動感溢れる一枚
207103125
勝てましたが破片でした(号泣)
さっきまでの勢いは何処へ。

あさみん「続ける!」
PT「!?」
2014120910
2014120911
何を持っているのか把握せずに続ける!を選択するあさみん。
ついていくPT。
207104911
や、やったーヒドラだー(はげおた)
207105779
楽しく勝てました(破片)


あさみん「続ける!」
PT「ついていく!」


207107546
シャギャー!
207109010
 ヒドラ 
                あさみん
   ひびき
ぶちょう

       私

207109760
ヒドラ恐るるに足らず(慢心)

あさみん「続ける!」
PT「続ける!」

207110338
あさみん「なんかあったかなー」
PT「!!!」
2014120912
あったみたいです。
207113618
ば、バラモスつおい(腰抜け)
207117900
はらわたをえぐられまくり、波動しまくりでしたがぶちょう僧侶だったので余裕で勝てました。
ぶちょう僧侶とPTは楽しいです。

207118004
あさみん「続ける!」
PT「OKもうなんでもついていく!」
207118307
ゴクリ……!

チリンチリン♪
201412099
(武)(僧)(僧)(魔戦)

あさみいいいいいん!!!

201412097
201412096
ものすごい理由で悪霊のカードを投入するあさみん。
201412098
207120857
武僧僧魔戦(半寝)
207122580
まぁ当然勝てるのは分かってましたよ(ベリアル一体になってから)
207123299
あ、あれまだ行ったんだっけすごいね君たち(記憶喪失)
207124100
207123956
メタスラが出ても私には何のメリットも感じられないので自然と撮影枚数が増えます。
207125983
あっ!
201412095
売れるもの全てを売り払いましたが、だめでした。全然1万5千Gに届きませんでした。
(※ぶちょうにゴールドストーン15個お借りしました)

207129890
ベリアル強ですかね見た感じ……?
ジゴスパークでいちいちびりびりなるのが楽しいですよね(他人事)

実際の所こんなん行ったんだっけ…?(゜o゜?て感じです(*´∀`)

とりあえず今日のところはこの辺で終わりにしといてやります。


196385503
とりバードとひびきを誘って試練の門にやってきました。
誘った時にとりバードが「今週まだ試練行ってないんだけど。」っていうから、私はふーん?て思いそのままPTに誘ったのですが、試練の門って、一回行っちゃうともうリーダーになれないんですね私知らなかったよ///

ひびきも知らなかったみたいで、PTの75%が試練の門未踏という超絶勿体ないことをしでかしましたよ!

もう私次からは間違えないからね!

次はサポで先ず行って、次に誰か行ってない人を誘えばいいんですよね?その人をリーダーにして?

そう?合ってる?('∀`)?


196388746
寄生したのはこの人。あるくのサブです。
196388810
3万払うよっていうから、バカッ、そんなんじゃねえよ///
って言いました。

いや、言ったかどうかは定かではありません。
むしろ言ってない。

196389067
何となく気持ち悪いあるく本体。
196400370
なんか浮かれた様子の必殺。なんで右膝そんなに上がってんの。
196404257
更に浮かれています。
顔は真面目だけどもう体中が浮かれてる。
196398666
私が敷く魔法陣に乗るとりバード(賢者)
あ、合ってる?ここで合ってるの?(動揺)
196429423
温泉はあれでした。あれ。
196430676
これはなんですか。
これはイオナズンです。

本当ですか。
本当です。多分。
196433063
如何せん昔の話(1週間)なので何がなんだかさっぱり思い出せませんね!
196433273
あ、思い出した、ガイア行こうってことになったのにパンがバズズを入れたんでした。
負けたんでした。
196434706
パン・私・ひびき・サトチー
196436342
賢者楽しいですね!特に零の洗礼をするのが楽しいですが時々余所見をしているので洗礼しろと指示が出るまでなにもしないことがあります。
わ、わざとじゃないんです。



この日はここで寝ました。


で、次の日、王家の迷宮に行けるようになった私は一人で王家の迷宮に行きました。
王家の迷宮に行ったこと無い人はネタバレ画像が出てしまうのでここでウィンドウを閉じて下さい('∀`)



いい?いい?




196748651
私(武)・むちゅん(バイキ)・アンルシア(ひんし)
196748883
姫が瀕死で私がピンピンしてるなんて何かおかしい気がします。
196748917
でも撮影
196760461
ひとんちのコンシェルジュを覗くと何となくその人の趣味がよく出ていて罪悪感にかられますね。
196765327
ドレイコ氏にパラをお願いしてグラコスにやってきました。
キャンショあると助かる。すごく助かる(カタコト)
196768470
簡単に勝てたような気がします。
196770140
あさみん「グラコスあるお」
196775331
なんか更に余裕だったような気がします。(覚えてない)
196775677
ドレイコ氏・あさみん・ひびき・私
196776931
こないだ試しに買ったコインを投入したらドラゴン・ウーとかそういう感じのやつが出てきました。

しかし私はスキル振り直しまくったのでみやぶるがありません。

でもまぁどうせ見やしないんだからいいやって思いました(強がり)
196779189
もう一回グラコスに来ました。
196780690
武器を振り下ろされたらパラの人即死なんですけどこれどうしたらいいの。

ひびき「回復を挟む。」

私「('∀`)?」


196796108
あれ~おかしいなー舞台が違うところになってるなー変だなー?なんでかなー?
196796333
躍動感溢れる一枚。
破片だったのか現物だったのか思い出せませんが多分破片でした。
(なげやり)

で、この日はここで寝ました。
なんだかんだでチャットはしてるのですが、ここ数日のスクリーンショットは残っていませんね…(笑)

いつも遊んでくれてありがとう('∀`)



このページのトップヘ