どえすX日記

タグ:あき

ひびきの討伐が終わるのを待つ間、ネクロバルサ200体討伐に向けて旅立ちました。
201405304
ネクロバルサ先輩(ハート)
今回私は賢者(42)での参加です。

それでも負ける気がしないので面白さはイマイチですが、ジゴデインは大変カッコイイ呪文なのでみなさまもこぞってご参加下さい。
156622679
マホステ?なんじゃこりゃ??
(分からないけど使ってみた)

156623307
マホステ?

ナマステ?
156623515
ネクロバルサ先輩にタゲられるも撮影に勤しむ私(わたくし)。
156623575
今回の僧侶はアキさん(アマツ先輩のメイン)ですしっかりしろやああハァハァ(ひんし)
156624400
私(ひんし)とネクロバルサ先輩(被バイキルト)
156624831
キタァアアジゴデイイイイインクーーールゥウウ!!!!
156626307
もうあいつも怖いこと無いよ!
特訓が追加された時のベコン渓谷が阿鼻叫喚の地獄絵図だったのに対し、こんなん来てもへいちゃら(サポもPTメンバーもLv80)
156627377
ピュワピュワキタァアア(戦士の必殺。会心必中っぽい名前?)

201405312
ところで私自分の杖に自分で錬金してるんですけど、パルプンテで意味の分からない効果がついているんですよ。
20140530
結構入った。
どくにかかった!
という表示を見るたびに大笑いしてしまいました。
156627947
はいサポ魔戦の必殺もキタァアアア!!
あ、ところでそのサポの方、すごく可愛いチムユニですね?


どちらのチームですか?

エッ?



スモールサンズ???


名前も素敵ですね!えまさか、サブのチーム?サブでも自ら発光する恒星たれ、と作られたあのスモールサンズ?


素敵じゃないですかぁ~!いいなぁ皆入りたいんじゃないかな~。



あ、そういえばチムユニを目がチカチカする黄色と青の二色刷りに変えたのだれだ!!!!!!

チムユニの色を勝手に変えてもいいけど目がチカチカする色合いを選択したのは誰だ!!!



……2週間サブリ剥奪の刑に処しといたからな……!(白目)
156628758
ジゴデイイイイインクーーール!!!!
156631836
ガタラ
156634226
あき「こっちこっち!」
156634523
……きめええええええ!!!
わざわざ私にこれを示すために呼んだのかぁああああきめえええええ!!

(どうやらドルボクエはここで拾えるらしいという話でした)

私「証持ってくるの忘れた」
あき「何のために武闘家で来たの!!」



156635037
HAHAHA
私は一喝担当ですよ!

一回の戦闘で三回は出すぜ……?(イケボ)
156635292
(被回転斬り)
156636236
HAHAHA!2回目!
(今回は2回しか出ませんでした)
201405303
ひびきちゃんが討伐を終えて嫁と一緒に参加しました。
嫁はサンズのメンバーです。
156642140
3回出すから三喝
156643342
(デフォ)
156644092
ちゃんと一喝が三回出たけど写真撮ってないの巻
156646611
そのままのPTで天魔に来ましたはぁはぁ
156647805
いやー僧侶じゃないって本当に楽ちんですね。
あきさん何度も寝てたけどね……。
おまけにマホトーン食らって動けなくなってたけどね……。
156649504
オーブ出ず(半寝PT)
156650304
2回目ぐぅぐぅ
156651233
3回目うおおおおおおおそういえば私一喝担当だったことを思い出したああああ!
(ウルベアでしか力を発揮するつもりがなかった)
156652189
ひびき「やっぱりえすは面白いね~!」

PT「なんで。」

ひびき「だってさ、タゲられてるの分かって、一旦下がるのにさ、ターンエンド待たずに戻って来て殴られてるんだもんw」

私「……。」

ちっ違うんだ!

タゲられて、逃げたはいいけどいつまでたっても天魔がこっちに攻撃しに来ないからつい

「あれ?タゲ、、、私じゃないのかな…?///(*´∀`)ロスアタくらいなら行ってみようかな…?」


被ばくれつけん

156652262
イエア・イエア(くびしめ)・棒
156652341
イエア・キラン・イエア・キャッキャッ
156653863
続いてオーギルペア。
156654454
なんだかわかりづらいでしょうが、これはタナトスハントしているところです。
誰が窓に張り付いてるヤモリだ

156654669
帽子非表示にしたい。
156654733
このあとはもうすぐに寝ました。
錬金しようと思ったんですけどもう無理でした。寝ました。


145266429
サンズのユニフォームにマスカット色が追加されました。
ゆっくりジワジワとレベルを上げるサブキャラのチーム。その名もスモールサンズ!!
145274016
あひーじょ(2アカ)と2人でサンズのチムクエ「スライム系討伐200匹」にやってきました。
うちら2人とも超弱いからスライムベスで充分。
145278273
47匹とかやったところで飽きましたので2アカ(3アカ)のひびきちゃんと迷宮に来ました。
145279529
見えにくいですがメタルフロアにやってきました。メタルスライムが点在しています。
全部に逃げられました。

私の元気タイム。

145283169
しほけ(魔法Lv16 )とあひーじょ(旅28)には厳しすぎました。
奥でひびき(まもの30くらい)とごじゃらっぺ(旅80)が頑張っています。
145283257
おお、勝てた(ごじゃが)
145283277
ごじゃらっぺ(旅80)・あひーじょ(旅28)・ひびき(まもの30くらい)
       しほけ(魔16)
145283398
PTの75%がひんし。







そのままえすでログインしました。
145289896
私(旅70)もそろそろ強くなったことだし、ソロタコメット(キュララナ)でも行ってみようかなって思いました。
でもソロじゃなくてせっかくだから2アカのあひーじょもPT組んで一緒にやることにしました。
(しんでるのがあひーじょ)
145290010
も、もういいから!!ほんといいから!!もう生き返らなくていいから!!!

メガザルはされるし仲間は呼ばれるしもうホント生意気なことしようとしてすいませんでした私なんて所詮誰かに寄生しながらじゃないと経験値も1も貰えないくらいの雑魚ですほんと勘弁してください!!


(奥でしんでるのがあひーじょ)
145290261
そ、そうだ旅芸人の範囲攻撃といえばこれだ!キラジャグ!キラジャグで一網打尽だ!!
(メガザルダンス)
145290312
手前でしぼうしているのがあひーじょ

ええ、まだこの集団をやっつけることが出来ません。
145290338
タコメットがあひーじょのパンツみたいになっていたので慌てて撮影しました。
大笑いしながら。
145290365
あひーじょごめんね。
145290384
またメガザルされました。

145299777
逃げ出しました。そう、ソロタコメットは、ヤリじゃないとダメなんですよね確か。
パラディン(48)に転職して、スキル100のヤリを持ってやりました(ダジャレ)
145300666
しかしチムメンあっきーのアトラスカードに参加することにしたので元気玉もそのまま、カンスト職に転職です。
145303160
ひびき(魔戦?)・とりバード(戦士?)・私(僧)・あっきー(戦)
145304754
破片でしたね。あっきーありがとー('∀`)
145312717
と、ここでシンシアより入チャ。せっかくだから迷宮(通常)行こうぜってことになり、心の友しんのスケとちゃんたを誘いそのまま迷宮(通常)に来ました。

チリンチリン♪手持ちのメタスラコインを供えた!
チリンチリン♪しんのスケがメタスラのコインを供えた!
チリンチリン♪ちゃんたがメタスラのコインを供えた!


シンシア「ちょっと、どういうことなんですかこれは…!今メタスラ持ってないんだけど!」

単に手持ちにコインがあっただけですよ。気にしないでええんやで!


シンシア「仕方がない…バズズ行くか。」


やめるんだ!!そういう意味わからないことをするのはやめるんだ!!


チリンチリン♪シンシアがバズズのカードを供えた…!



しんのスケ(旅60くらい)
ちゃんた(戦68くらい)
シンシア(どうぐ78)
私(魔50)

145312948
入れたメタスラのコインがやたらとメタルスライムを呼び出してくれました。
145313115
テレレレッテッテッテ~♪魔法使いが51になりました!

うおおおメタスラ回しする人の気持ちが今ならよく分かるぅうう!!
迷宮入り口ではLv50だった魔法使いがバズズに会うまでに51になりました。


上がったっつったってあんた、51(覚醒無し、杖スキル0)魔法使いがバズズ先輩を倒そうだなんてそんなん無理な話じゃないですかこれ火を見るより明らかじゃないの。


シンシア「大丈夫だ、だってバズズが出た頃は皆50とかで勝ててたじゃないか。」



そ、そうだっけ?

※ただし僧侶が居る場合とかじゃなかったっけ…?
145313972
ちゃんた(戦士)「おらが蘇生係ね」

お、おう。

145314302
め、めらみ撃てばいいのですか?
バギムーチョ!!ザシュザシュザシュ!!

(PTの75%がしぼう)

エッエッどうすればいいのかなこれ私葉っぱ1枚だけ持ってる…!誰を蘇生すれば…!


シンシアにせかいじゅの葉…!


ザシュ!!


あとは…まかせ・・・
145314793
る暇もなく全滅しましたハァハァ
なんということだ。

145316957
気を取り直して通常迷宮です。
今度は全員がメタスラのコインを入れました。


無言です当然。

145319618
ミラクルぞーーーん!(ようやく覚えました)
145320460
またこれがすごい量出てきましたね(笑)

145321785
ボスはトロルバッコス(強)
145322463
杖スキル0ですが盾スキルは100なので盾を持つことにしました。
めらみ!めらみ!!

シンシア「全然色が変わらないね……。」


うん・・・いつになっても白いままのトロルバッコス強。

145323980
でもなんとか勝てまし、あっしんのスケごめん('∀`)









85170762
カフェ(僧)・エソサリンガー(盗)

どわこが道具を作っていたらチームのあき・ザ・キッドがドルワームキークエ手伝って下さい!誰か!誰か居ないか!って言っていたので、天魔(弱)戦だけなら参加したい!て名乗りを上げました。


あき「天魔クァバルナ」

そ、そうそれだよ。それ。

あき「ひびき・カフェ・どわこ」

84616039
※Sどわこ(道具鍛冶職人Lv28・戦士35、パッシブ?なにそれ美味いの?)


すいしょー「大丈夫だよ、どわこでも勝てるよw」

勝てないっつの!
えすタイガーで行くよ!

あき「それじゃ死んじゃうよ!」

(・ิ‿・ิ)?

で、そういえば、天魔って羽根が生えてるから何か倒す順番があるんだよね?

潜水部「天魔Aから。」

私「OK!」って天魔1個しかいねーし!!


潜水部「右の羽根からだよ。」

私「OK!」

潜水部「右の羽根→左の羽根→本体」

私「(`・ω・´)ゞOK!」

すいしょー「嘘だよ、信じちゃだめだよ。」


すいしょーだけだよ、私の友達は……。


すいしょー「僧侶でいつも見てるでしょ?皆がどういう順番で倒してるか見てたでしょ!?」

(`・ω・´)?

僧侶の時の私「しぬしぬ!しぬしぬ!しぬしぬ!」
僧侶の時の私「ハァハァ、あ、よかったいつの間にか天魔がAだけになってる。」

(`・ω・´)ゞ

私「天魔の本体から倒すんだよね!」

カフェ「本体をまず倒そう!それから右の羽根倒そう!」

私「GFいつやんの!?」

カフェ「毎回。」

覚えた。私覚えた。
85172571
ついでにグールに当たっても逃げない私(わたくし)
85172624
(急いでいる時はタイガークローですよ)
gu
やったー7匹目
(クエストを受注した日付が思ったよりひと月前でした)
85174374
ついていく
85176470
(命からがら逃げ出しています。)
ひびきちゃんHP残り25。
私まだ90くらい残っていました。

あき「何やってんの?早く来てよ!」

すいませんすいません

あき「MP無いじゃん」

すいませんすいません




85176828
あき「昼間に一人でやったら、すぐに全滅しちゃったから…」
カフェ「何ィ、サポは潜水部員か!?誰だ!!」

私「ノ」
(雇われ履歴参照)
85177018
なかまがそろいました!
85177863
いきなりGFを右の羽根に食らわせるえすタイガー(盗)
85177959
間違えたのでもう一度本体にGFを食らわせるえすタイガー(盗)
85178040
ついでに左の羽根にもGFを食らわせるえすタイガー(盗)
85178135
間違えて勢いでGFを食らわせるえすタイガー(盗)と、たいあたりを連発するあき戦士
85178283
たいあたり・GF・ばくれつけん・ばくれつけん
天魔にばくれつけんをかますカフェとひびき
そ、それ天魔さんの十八番じゃないですか!って思ったら笑いが止まらないえすタイガー(盗)
85178649
そろそろタイガークローとたいあたりで。

カフェ「暇すぎる。」
85178777
ぬすむえすタイガー(盗)
85178835
( ゚д゚)ハッ!そうだヒマすぎる時はこれだ!
みやぶる!
85178953
ヤッターCutter
討伐時間約3分。かつてはあんなに苦労したのに。感慨深いですね。
85179100
虹色のぬのきれ
85179430
私・カフェ・ひびき
85179564
私(半閉)・カフェ(ルーラ)・ひびき
85179618
私・ルーラ・ルーラ
85179720
私・カフェ・あき・ひびき(日食)
85179754
私・カフェ(皆既日食)・あき(地球)・ひびき
85179794
私(被おはらい)・カフェ(皆既日食)・あき(地球)・ひびき(おはらい)
85179905
あき(地球)・私(日食)・カフェ(盾)・ひびき(棒立ち)
85179983
あき(帰還)
85180327
あき「リレミト下さい。」
85180371
あき「えすさん」

あ、私か!私リレミト出来るのか!(誰かがすずを使うのを待っていた)
85180526
すいませんすいません
85181220
ルーラで頭をぶつけるカフェ。
85181284
金城武がかっこいいって話をする私。
85181351
夜明け!美しい〜☆
85181542
ちょっとした温泉地みたいですね。
スターキメラいるけど。
85182712
よそのPTがルーラで帰ろうとしたので思わず撮影。
スパゲティ化の瞬間を完璧に捉えました。
85185052
ジリジリ…ジリジリ…
85185168
あぁああ失敗!カフェの粉だけが残りました。
85185270
よし、次だ…!ジリジリ……ジリジリ
85185499
早くしろ!
85185636
失敗しました。シャッター切るのが早すぎてふわぁっとなってます。
85185745
虚しく浮かぶスターキメラさん。
85188616
……。
85188664
!!!
85188710
すごい。
ダサい。ダサいなんてもんじゃない。これはすごい。
85188784
満面の笑み。
ダサい。
や、やだこっち見ないで!!
85189030
ごじゃ・ぐに・ひびき・ダサV仮面
85190391
笹とかオーナメントみたいにバシバシ落とすもんだと思っていましたが、誰も全然わたあめを落としません。
85190725
お、やった、1個だけ宝箱にわたあめが入っていました。
いいぞいいぞ。早速使用しよう(駄洒落)
85191370
高くジャンプするダサV仮面タイガー。
85191501
降り立つダサV仮面タイガー(上方に足が見えますので目を凝らして下さい)
85192303
あ、あれ?
ガニラスで何故か賢者ぐに即死、旅ごじゃ死亡。ひびき行方不明
ヤバいよヤバいよ。
上やくそうで一人回復しつつガニラスにウィングブロウするダサV仮面。
85192639
ハァハァ。(全滅)
85192800
ちょ、ちょっとどういうことなの。ぐに起きてる?
85193922
再チャレンジするダサV仮面タイガー。
85195193
寝るダサV仮面。
85195219
とぐに
85197787
今度は勝てるかな( ´∀`)
85200005
私「あ、これ駄目そうじゃね?」
ひびき「うんw」
85202076
予感的中
ここでひびきちゃんが限界に達したので寝ました。
85204343
ぐに・ちゃんた・せつな・私
ぐにの中身(プレイヤー)も交替です。
どうやらぐにさん、寝落ちしたそうです。なんということ…!
やっぱり寝てたんだ…。
85208277
キタァアダサV仮面による一喝!!
85208364
ヤッターCutterちょろいちょろい
85208597
やったーやっ(日食)
85208686
を遠く離れたところで見守るぐに(中身別)
85208770
……。
85210806
ゴブル砂漠西
85211077
先ほどの、1ヶ月前に受注したグール討伐50匹(残り43匹)に、ようやく着手です。
(ちゃんたとせつなが)
85211173
急いでいる時はタイガークロー。
85211282
ウィングブロウなどで遊んでいる時間はありません。
85211715
3匹出てくると喜ぶえすタイガー(ダサV仮面)
85215568
せつなの一喝は撮影するダサV仮面。
85216149
キタァア!!!
だっさい!だっさい!
いっっっっ
85216166
かぁあああっつ!
85216742
終わった。ありがとう。あんなに苦労した討伐が約30分で終わりました。ありがとう。
85217107
普通・ダサV仮面・ダサかいとう仮面
85217173
ダサいにも程がある。
85217207
ちょっとした正義のヒーローみたいですね。
(そうでもない)
85217427
ちゃんた「早く報告して。」
85217514
わかった、わかってる。最後にもう1枚だけ。
85217917
ちゃんた「何してんの?」

ちょ、ちょっと撮影を。
85217986
桜の木の下でダサいえすタイガー(変身ベルトみたいなのもついてますね)
85221656
イエア!
ちゃんたの家(の庭)でひたすらふくびきをしました。
持っていたふくびきけんすべてを注ぎ込みました。
意外と42枚もありました。

ちゃんたとダラダラ喋りながらダラダラふくびきをしました。
42枚中1枚がドラゴンガイアコインでした。(`・ω・´)ゞ
イラネ〜ガイアこえーし。
みたいな感想をぼんやりと抱きました。

あまりにダラダラしていたので危うくコインを売り払うところでした。

でも私にはそういえば使命があったんです。
そう。悪の仮面PTでガイア再戦という・・・!

明日いこ明日。

またズッシードしてやんよ!





新しい お宝が 流れてきたぞー!
80321342
進まない全然進まない
80321714
全く進まないので思わずチムチャでこのクエはどこへ行ったらいいのか尋ねました。
ありゅぽ「真ん中の島だよ。」
真ん中の島にたどり着くにはあと1時間以上かかるんじゃないでしょうか。
80324312
フリッピン、ヨ、フィンズ、ユドーン、ゲットゥーファー♪
とんでもないことです。1,000G(持ってなかったので手持ちの結晶を2個店売り)も払って足ひれを買いました。そしたら超ファー(far)まで行けました超あっさり!
80324825
そんでバシャバシャ泳ぐどわこ。泳ぐの大好きぃ☆海大好きぃ☆
80325527
泳いでるのは自分じゃないけど足の届かない場所でバシャバシャ泳ぐ分身を眺めるだけで楽しいです。

ここで生きるためのヒントを1つ。埼玉県民を落とすには海を見せればほんと1発ですよ。

水平線見たら悲鳴上がるよまじで埼玉県民。
ただし、海のすごさを全く知らないので海に連れ出すまでが大変ですよ。
那須でいいよとか池袋でいいよとか言い出すよ。

80327190

新しい お宝が 流れてきたぞー!!

あわわあわわ
いそげええ!!
80328053
宝箱争奪戦は本当に大変でした。
1個目小びん
2個目空っぽ
3個目小びん


あんな思いして集めたのにそんなことを言われたのでその場でやめました。
80343795
そんで迷宮行きました。
誰と行ったんだっけ?( ゚д゚)?
80346335
あっきー、ぐに、私、サポだと思います恐らく。
80412405
ちょwww
みてよwwwww
背の順に並べられないよwwww
チョロチョロしてる皆さんをサポで雇いました。
80412696
さぽバルさん(僧)・さぽめめんと(魔)・さぽよっしー(魔)
80413386
なんで武闘家のレベル上げをするかというと、60になると盗賊のつけてるめいじゅうのツメが装備出来るからです!さらばドラゴンクロー……!
80418519
いっかああぁあっ…うわっっちいあああああ!!(やけど)
80421645
見よ…!これが武闘家(59)のぶきみなひかりだ!
80423324
これもでした。
80423598
これなんてもう燃え上がっちゃってるんだから。
80424383
エーックス!!
80424775
どうしてもこの小さなさぽ群が可愛すぎて3人並んだところが撮りたくて開幕カメラ起動です。
80427938
やったー撮れた!!
しかも開幕2/3がふいをつかれてる?
80430225
かわいいwwww
(開幕撮影)
80430783
フゴゴゴゴゴゴゴゴ……!
80430961
エーッックス!!
80431118
エーックス!
80432555
我が名はインフィニティ……無限の力なり……(フレッシュ)
80434571
ボケてみました。ボケると最後はこんなふざけたポーズ取るんですね。
80439832
もはやこれはカキーンもよんもよんじゃないです。
モッシャァアアアアア!!!ブシュワァアアアッッ!!!ですね。
80440741
エーックス!!
テレレレッテッテッテ〜♪
やったぁあついに武闘家のレベルが60になったよやったよ!
ありがとうありがとう!バザックスAさんもバザックスBさんもサポの皆さんも!ありがとう!
80442555
でもまだドラゴンクロー
80445249
キュララナビーチに今日も水着をもらいに来ました。手前はひびきちゃん(1等)
80445353
おそかった
80447857
埼玉県民に(ry
80448001
新しい お宝が 流れてきたぞー! 
80451017
わーいわーい
80452871
1個目 小びん 2個目 風 3個目 水
割と良い感じに出ました。
でも具合が悪くなったので落ちることにしました。
80461434
落ちる前にスキル振り分けました。
ここでエソサリンガー(武)はツメ100、めいそうになりました!やったぁああ(具合悪い)

そしてそのまま病の床につくことになるとも知らずに。

人生。












77354882
サブどわこで迷宮来ました!オノvs.オノ。
オノ・よーこ(仮名)
77355886
さぶ戦士(33)・りょう武闘家(65)・ぐに賢者(55)・あき僧侶(36)
77356239
迷宮に入るなり元気玉(小)を使用したあっきーリスペクトで私も元気玉(通常)を使用しています。だからメタルブラザーズが出ても安心!


で、このあとメインえすでも迷宮行ったんですけど、そのあとの色々のせいですっかり上書きされてしまいました。
途中まで、まだ行ける、まだ行けるって思いながら撮影してたんですけど、その後にまた新たなるイベントがやってきちゃってもうダメ( ´∀`)どんまい。
77374032
当然せかいじゅの葉っぱですよ。欲しいものは。20枚くらい欲しいけど取り急ぎ1枚にしておきました。
あとで分かったのですが私手持ちに葉っぱ1枚も持ってませんでした(`・ω・´)ゞ
アブねぇ……!

取り急ぎ2枚持ってれば大丈夫だろって思ってました(`・ω・´)ゞ
77375010
Wiiの実力見せてやんよぉ!!
77375072
PTメンバーですら写しきれないWii。
77375163
よろしくお願いします定型文の嵐
77375256
匿名野良Aさん・ありゅぽ・私・てっしー・よっちー・ぶちょう

今回はガチ魔法使いありゅぽがガチメンバーを募集していましたが、中々集まらないらしく、私の元にお誘いがやって来ました。( ´∀`)わぁ…大丈夫かなガチPTに混ざっても…( ´∀`)?
77375868
ありゅぽ近い近い近い

しかし募集内容が割とガチだったせいなのか、メンバーの集まりが悪いというので私がガチの皆さんに声かけさせていただきました。

ぶちょうは一瞬すごく嫌そうだったけどその後快諾してくれました。゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.ぶちょうかわいい。


ありゅぽに怒られないメンバー(私以外)(私特別枠)
77377310
わーいわーい( ´∀`)
77378082
ぶきみ入れろやぁあ!!っていう全世界の魔法使いさんの声が脳に直接響いたのでぶきみ入れることにしました。
77379157
(一人迷子やばいやばい怒られるやばいやばい急いで私)
77379469
何とか追いついたの図。
77379777
           私
ガチ僧侶Aさん(匿名希望)ガチ僧侶ぶちょう・ガチステ戦士Aさん(匿名希望)・ガチ魔法てっしー
77382119
ジャミさん・スーパープレイヤーよっちー・ぶちょう・カキーンもよんもよん・てっしー
77382330
募集内容その1
”攻撃魔力500↑魔法使い”
77384428
スクルトぉ!!(別PTに向かって)
77384595
あやだ、うちのPTこっちだった(*´∀`*)
77385680
バグです。階段から下に降りられません。
泣いた。
77387534
別PTが戦うところを皆さんで応援している中私はジャンプ撮影会
怒られる怒られるどうしようどうしようブルブルじょー
77390987
今回は手持ちに2万Gも持っていたので目一杯小びん買って来ました(`・ω・´)ゞ
今思えば、聖水買えばよかったです(`・ω・´)ゞ
77392917
ボエエエエエエ!
77398139
ボエエエエエエ!
(とにかく何の余裕もない)

そんでぶちょうが聖者の詩を歌いながらボエエエエエエ!って言ったので大笑い。
少しだけ心に余裕が生まれました( ´∀`)
77398579
なんか勝てそうだなこれそろそろみやぶりにかかるか?と思ってたら勝ちました!!
1人くらい私みたいなのが居ても勝てるんだね( ´∀`)
やったよ!!皆ありがとう!!やったよ!!!
77399250
わーわー(聖水)
77399466
皆、もう帰っちゃうの…?余韻とかそういう系の行為は無いの……?
写真とか無いの?記念撮影とかそういうアレは?
77399580
かろうじてぶちょうが。(:_;)
流石ぶちょうちゃんだよ!
77399923
アス(パラ)・ありゅp・てっしー・知らない人・知らない人
よっちー(戦)・ぶちょう(僧)・私(僧)・知らない人
77400287
余裕過ぎる皆さん
77407125
キュララナの石を貸してもらおうとこの魚とPT組んでます。
77407152
私の周りをジャンプしながら回り続けるセナ(魚)
じっとしてろやあぁあああ!
77407275
お、止まった!(大慌て)
77407336
慌てすぎて目つぶってますよ・・・
77408174
そんな感じでサポの皆さんを背の順に並べて、タコメット狩りに行くことにしました(`・ω・´)ゞ
賢者24くらい。
寝てても出来るタコメット狩り。
77411492
持ち物がいっぱいだったのでルーラで入り江に飛んで、いくつかをバザーに出品しました。
そしたらキュララナの石が無いことに気づきました(`・ω・´)ゞ
もう一度頼むのも心苦しいので電車で来ましたテヘテヘ
77412076
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
77412939
賢者って何すればいいんだっけ?
77414419
突っ立ってる賢者
77414951
あ、思い出したイオだイオ!どぉーんどぉーん
77415563
イオどぉーん
77416416
ここは通さない……!みたいなね。本当はサポの皆さんがちゃっちゃとタコメット狩りをしてるんですけどね。
77416551
かっこいいイオを撮ろうと思ったんですがかっこいいタイガークローが撮れました。
イオは奥のほうでしてると思います。
77416698
かっこいいイオ(後)
(しかもちょっと遠)
77417086
超かっこいいイオ!どぉーーん+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.どぉーん
77419515
ここでせつなから無言勧誘が。(元気中)
噂のメタスラコイン回しをするという話です。おお、ついに私もやる時が来たのか…!
賢者(ばくれつけんなにそれ美味いの?)で参加しようとしたらタイガーで来いと言われたので転職することに。
77420724
エソサリンガー(武56)・せつな
77420778
いえーい・回る
77422549
アスぐに・私・せつな
77423122
わぁわぁ(写真撮るの悪いかと思ってあんまり撮ってません)

せつな「効率重視してたらえす誘わないしw」

( ´∀`)?私効率厨
77423361
まぁつまり撮影許可が下りたと見て撮りまくろう。
でも前のが上書きされないように慎重に行こうわあああ早速いいのが撮れた見て見てこのメタルスライム(右)
77425508
Vロンの楽しくWジャンプで死ななきゃいけないの。この屈辱。
忘れちゃいけない。私全滅は楽しんでるけど、したくて全滅してるわけじゃないんです(号泣)
77426433
ふぉおおおおおお(一喝)
シュールな一枚。
77427243
はぁはぁ…ハァハァ…もう…一回……。はぁはぁ
77427318
皆があまりに瀕死でそれが面白いので全員瀕死の一枚を撮りたいのですが全然じっとしていないので中々撮れません。
ぐにに至っては盾外せって言われてるのにまだ外していません。
77427395
全員瀕死きたこれ( ´∀`)
77427495
メタルスライムは水銀っぽい感じだと思っています。
77427548
かなりいいのが撮れました超満足。
77427628
アスと私、二人羽織。
77428090
はぁはぁ…。Wジャンプ、、、避けてやる…!
77428686
はぁはぁ…はぁはぁ…コロシアム…バーガー…はぁはぁもぐもぐ
77429311
ぽよんぽよん( ´∀`)ぽよぉ〜んぽよ〜ん
77429383
いいぞ!( ´∀`)超良いのが撮れたぞ!!
77430836
(避けてやった)
1回だけ避けてやった。
1回だけタイガーしてやったぜ!
怒られないように1回でやめておいた。
77431287
新ダンジョン来た……!名付けて、ホワイトアウト…!
77431313
猛吹雪(っぽい)
背景が無いとどれだけ進んでいるのかも分からず、すごい作業感満載。でもPTの誰も何も言わないから多分私だけこういうダンジョンなんだと思います。
77431455
ぐにの肩に乗る私
77431516
ホワイトアウトの中でも全員瀕死( ´∀`)
77431608
瀕死のむこうに見えるは、メタルスライム。
77431680
わぁ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.綺麗だなぁ( ´∀`)
クリスタル・ホワイトダンジョンって名前にしよう。
白水晶迷宮。
77431759
水竜が出てきそうな色合いでもあります。
77431906
瀕死・瀕死・移動・移動
77432082
雪景色の向こうには宝箱。
77432257
多分なかまがそろいました!のとこ。
77432430
ラストなのでジャンプ避けていいって。( ´∀`)
よし。勝とうぜ皆。
77433860
勝てませんでした。クッ。。。
で、これは超元気玉が残り10分なので超慌ててレベル上げに向かっている図です!

メタスラコインでいくら経験値入ったのかな( ´∀`)?

結構入ったんじゃないですかね?
( ´∀`)?
楽しかったので金持ちになったらまたやろう。
でもVロンで死なない!絶対に!


(効率厨)










このページのトップヘ