どえすX日記

カテゴリ: 潜水部

20140606
しほけも髪型を変えました。
しほけはどわこなのでおだんごにしました。可愛いです。




201406064
201406063
201406062
20140606

201406066
さらば潜水部。
201406065
さらばぁあああっっっっ!!!
201406064
えっしつこっ!
201406063

201406062
1ヶ月ほどチーム無所属になります。

理由は特にありません。
まぁしいて言えば旅に出る感じです。戻るべき場所があるから一人になれる、みたいなそういうアレです。


普通にツイッターもやってるしブログもやってるので何も大仰なことは無いんですけどね。
なんか表情が寂しそうでドラマチックだったので記事にしてみました。

('∀`)


ねぎさんも突然チームを抜けて突然戻ってきたので、まぁそんな感じです。


フラフラしてるのは性に合ってますので特に気にするようなことはひとつも無いんでメタキンとかベリアルとかおごってくれようとしないでもいいし、お餞別に100万G送ってきたりとかしないでいいです。

いやほんといいってば!
いいって!
絶対送ってくんなよ!

絶対だかんな!!

2014052438
今日もせっせとアスに送金です。
そろそろ退魔☆3に届くんじゃないかと思っています。

(※アスはさいほう)
155382729
ぐにのストーリーを手伝いました。
アラハで修行している私に敵はない。


なおさん「一応僧2で安定だからw」

155381688
開幕いきなり通常攻撃でしんだのが私です。

本当になおさんの言うこと聞いといて良かった。
155382692
ぐに(バトマス)・私(僧)
155391851
お金を拾い集める日々。拾い集めたお金は全てアスに送っています。
155469808
はいじんぷるちゃんから緑オーブに誘われました。
写真はウルベア地下迷宮の内蔵が露出している気持ち悪い部分です。

1人では抱えきれないので皆とこの気持ち悪さを共有したい。


ぷるちゃんとその仲間たちに総プレイ時間を聞いたのですが、恥ずかしいから晒すなって言われましたええッもうすぐ6000時間だってえええっ!!


(※上島メソッドっていうそうです)

多少の誇張が見られますが、私のような小童(1800時間)はせいぜい写真でも撮ってろって感じの格差でした。

私「わ、私だって忙しいんだよこう見えてもさ?」

アスちゃん「ベホマラーで?」


ドラクエ外!ドラクエ外!!

155470761
ウルベアマシン兵に囲まれて身動きが取れなくなっている旅芸人(私)
155470787
回転斬られ旅芸人(私)
155471097
気がついたらウルベアマシン兵が2体になっていました。
155471118
(邪魔にならないように下がる旅芸人)
155471416
(やることがなくて写真を撮る旅芸人)


※ウルベアマシン兵はマシンだけあって毒が入りません。
155471467
なんか一瞬で終わりました。
私抜きで自分の歴代の記録を塗り替えられました。
ガチはいじんPT怖い。

155471570
終わった瞬間に居なくなるPTの50%
155471647
(残された50%)
155471692
イエア隊
155471767
次行くそうです。
155471792
次。
155472612
ぷるちゃん・私

155473059
ゆっけろさん
155473337
ぷるちゃん「ホーリーカロット表示させないの?」
155473448
そういやそうでした(゜o゜;;;
危ない危ない。
155474667
ホカホカストーンなど歯牙にもかけないPT。(私は拾えないだけです)
155475432
私・ドロンジョ様・ぷるちゃん・ゆっけろさん

ぷるちゃん「なかまがそろいました!」

やっつけ感満載。
155475919
ちょうかっこいい一枚が撮れました。これはジャケ写になるんじゃないかな。
155476538
バイシおじさん。
155476780
なんかバイシおじさんしてたらいつの間にか天魔がAだけになっていました。

私「はえええ。さすがガチPT」

ぷる「ガチじゃないしw」
ぷる「ガチなら短剣でいいよって言わないしw」


(゜o゜;

155476875
出なかったみたいですが、ぷる師的には1体しか盗んでなかったからまぁよしってかんじですかね。
(憶測でものを言っています)
155477546
バイシおじさんからタナトスおじさんになれました。
155478185
うおおおおお
155478322
???
155478370
あっバイシ切れてるガクブル(ジョー)
155478584
もう一回です。
155479389
祭りじゃあああああ祭りぃいいい!!
155480075
うん。
写真2枚。
戦闘時間短すぎ。

ぷる「えすさん必殺絶対撮ると思って」
ぷる「日食待機してたのにw」

(゜o゜!?

アス「よくついていってるなと思ってたw」

よく見てるな!人の動き!

155480377
でもぷるちゃんは日食もなにもする前に海底の洞窟から出てしまいました。
ぷるちゃん、撮るなら今だよ‥‥?
(写真の地球はアスちゃんです)
155480420
(部分日食)
155480472
かっこよく収まった一枚(ぷるちゃんは既に外に出ています)
155480497
ホーリーカロットさえ非表示なら……!(下唇を噛み締めながら)
155480772
旅芸人はリレミトが出来ていいです…
155480922
155480970
う、うん。


と、この日は夜に向けてここで落ちました。

夜は真の僧侶のイベントがありますからね。

出ることが出来ませんでしたけどね。

オーブ緑売れるからいいもんね。


ぷるちゃんありがとう('∀`)










154975443
どこ住みよー。
2014052328
え~、アラハー(の地面~)
155005118
このままではいけないと思い、たまには外の空気を吸いに出ました。そう、真・災厄の王討伐です。

思い立ったその瞬間に人が8人居れば真災厄の王は倒せるのです。
多分。
155013231
今日はシスが居たのでシスも誘ってみました。

とっしー「ちょっとお!今シスたん寝るって言ってたでしょうが!」

私「エッマジで?」

シス「今からですか…!?」

げきおこシス。
155013862
思ったより最後の一人が見つからなくてシスはますます苛立ちをつのらせます。

シス「汝ら、メンバーが揃う前に我を招き入れたのか…!」

ワナワナ震えるシスター。
(※シスの実際のセリフとは一部異なる部分がございます)

155014214
この潜水部のチムユニ誰が作ったのかな本当に心の底から
155014655
アンパンマンだよね。
155015012
はみ出るシス
155015330
仲間がそろいました…!
155016304
み、みんなぁ~?それ以上シスを煽らないようにね~?
155016886
ひびき「部長!潜水部の部長のくせになんでユニフォーム非表示なんだ!」

ぶちょう「……このユニフォーム、作ったの。誰だ。」


わかる。
201405233
それでも表示させる潜水部災厄PT
201405232
ねぎパラ・ひびきバト・シス僧・のま戦・ぶちょ道・とり戦・とっしー僧・私僧
155019290
考えたら旧災厄の王と違って経験値や特訓ポイントはここで手に入ってしまうのですね(レベルも特訓もカンストしている僧侶で参加した私より)
155019308
そっおっだっ、おそれないーで、みぃーんなっのたっめっに!
愛と勇気だけが……友達、さ……。
155021775
アンパンマン8人PT
20140523
やったーカッター
155023183
移動するアンパンマン
あっ、シスターが一番前を走っているように見えますねこれね。

ひょっとして;移動速度

155027046
泉で回復しすぎて鼻血を出すレベル。
155028049
皆ダラダラ倒しています。
2014052410
仲間がそろいまし・・・ひびきぃいい!MP超へってるううう!!
155030206
次々と真災厄王の攻撃をキャンセルするねぎさん。

ねぎ「させねーよ。」

私のPTには僧侶が2人居たのでもう私あれですよ、余所見。

あのね、この時、今までに無いくらいのピンチが訪れたのですよ。
僧侶のとっしーとあと誰か忘れたけど一人だけ残して全員しぼうしました。

しかしとっしーが落ち着いて一人をザオラルした直後にボエエですよ。
全員一気に蘇生させるとっしー(今日のヒーロー)。

安全のために今更天使をする私。
('∀`)
155032313
そのすぐ後でしたね。戦闘が終了したのはね。
ねぎさんHP0になってました。
155033815
と思ったらひんしが他に2人も居ました。
155034041
ぶちょう(ひんし)・とりバード(ひんし)・私・ひびき
あれこれとりバードかなそれとものまゆん?
プクリポはフルオーバー着ちゃうと全部同じに見えますね('∀`)
155034123
ぶちょう(ひんし)・とり(ひんし)・私(回復)
201405238
そして寝ました。

Eating Dirt(土を食べながら)


今日のレイブン
You have to eat a peck of dirt before you die.
死ぬまでに一度は屈辱を味わう。


バレンタインイベントをリプレイしてやりにきたのに終わっていたの巻
129062737
最近初期の姿に戻したのでエル子で居ることが増えました。
といってもそこまで長い時間は居ませんが。
この姿になると色んな人からツッコミが入りますが私初期これだからね!ゲームこれで始めたんだからね!

20140210c
フレリから一人浮きまくっていたらしいです。たまごちゃんの。
20140210d
一応教えておいてあげました。
20140210e
乗ってきた。
20140210f
とりあえず送金をお願いしました。
20140210b
まさかの超絶ロング合言葉を求められました。

(※プリキュア見てますが最新のやつですらプリンセスしか答えられませんでした)
129091335
戻した。
必死で道具整理をしていたら、チムチャに流れるボストロール20匹1万4千くらい誰か一緒に行かないかの文字。
ねぎさんを誘って一緒に参加することにしました。

ねぎ「呼べばいいんでしょ!!」
129076802
呼ばれて出てきたボストロールさん。
129077674
呼ばれて出てきたボストロールさんCDEF


129078748
お宝はんたぁああああ!!!
(ふっさふさの毛皮)
129079848
青箱を取りに行って襲われるPT
129080159
次から次へと呼ばれて出てくるボストロールさん達。
129081022
被聖女
129081352
ベホマラー(合体)
129081836
あのね、ちょっとさ、前も思ったけど、呼びすぎだよねこれ。
もう何も見えません。時々何かが見える感じです。あ、今なんかちらっと見えたwwwww
みたいな世界です。

かるたんこんな中でよく僧侶やってられるなあ、後衛は色々見えてるのかなとか思いましたがかるたんも訳わかんないって言ってたのでより尊敬しました。
129084308
時々全体が見えるようになったけどぎゅうぎゅうです。
129084908
タイガー!!タイガークロォオオオ!!
129085944
タイガークロオオオっっっ!!
129088554
ユース隊長・ねぎさん(ふんどし)・私・かるたん(後ろ)
討伐の報告をしてリアルの都合により落ちました。
かるたん討伐わけてくれてありがとう('∀`)

えもの呼び最高ですね。早く私も覚えたいです(まものつかい26)

このページのトップヘ