どえすX日記

カテゴリ:レベル上げ > バトルマスター

68584634
早朝5時。
ふつう
すいてる
すいてる
すいてる
すいてる
すいてる

!!!!
みたいな感じでスタートですよ。選びたい放題ですよ。うれしさのあまり間違えて01に入ってしまいました。
すいてるとこ選ぼうよ!私!
68584679
といっても時間が限られているのでバトマスのレベル上げ(元気玉使わず)をすることにしました。
68584759
ブーナー熱帯雨林
チョッピの石が無いよお無いよお。
しかも潜水部は例のごとく寝落ち部と化しており、安定の離席マークです。
68584769
アリーモスじゃない渡し守さんも居るんです。
68584848
居ないです。なぜか全然何も居ないです。
68584885
いたあああ!やっと1匹見つけたああああ!!
68584905
といってもチョッピ仕様魔法使いPTなのでやることは同じです。
68584913
いやあああ増えたぁあああ!!
なんかこのペンギン、あくりょん仮面つけてないか・・・?
68584960
うわああこれはしぬしぬ(サポ僧侶様にザオラルもらいました)
68584979
1対1の戦い。
オレンジ対禍々しい緑!!
68585073
もはや写真撮るしかやることないです(ベホイミもらってます)
68585122
あとロスアタ。
あくりょん仮面ペンギンがなんかぐえええってなってる。
68585160
おうあああああ!!大丈夫かあああ!!今ザオラル貰うからね!今ね!
68585225
・・・あれはやめておこう。一応やめておこう。
68585269
夜が明けたので私の大好きなれんごくちょうさんが沢山出て来ました。
やったーせいじゃのはいくださいよ!せいじゃのはい!
68585293
おおおお!!!言わんこっちゃない!!!!
(※誤用)
いや、実は中身はメダルでした。

かつてキュララナでタコメット狩りをしていたとっしーが言ってました。

とっしー「ふぁあああああっく!!またレッドアイ!!!!」

まだドラクエを始めたばかりの私は金の箱が出てくるだけで大喜びでしたので、この意味がわかりませんでした。

私「みがきずなが欲しかったの?」


私は今ならわかります。この意味が。

「ふぁあああああっく!!メダル!!!!!!」

せいじゃのはいが欲しかったです!せいじゃのはい沢山欲しいです!

68585360
うわあなんか神々しい一枚。゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

68585547
なにが起きているのかさっぱり分かりませんね!もはやね!
テレレレッテッテッテー♪
バトマスのレベルが32になりました!ダラダラやってても上がるもんは上がるんですね!( ´∀`)ノ
68585665
あああああっっ!!
魔法使い最強伝説は本当ですよねしかし。
そんな伝説あるんですか。知りません。しかし魔法使いが2人居れば、大体どんな敵にも対応出来ますよね。叩かれるとすぐしんじゃうけど、でもどこでも行けますね。魔法使いさんが居ればね。
68585697
サポの皆さん「・・・ねえ、だいじょうぶ?」

私「ハァハァ・・・うん・・ちょっとだけ、おなかいたいかな。」

(脳内での出来事ですのでお気になさらず)

68585852
なおなおさんがインしてきました。
すかさずチョッピの石をお借りしました。( ´∀`)ノよかった!
68585938
せいれーつ!
(背の順に並び替えました)


68586112
ぐいぐい

68586150
我が名はインフィニティ・・・無限の力なり・・・
みたいな感じに撮れましたね!やったね!もうこれで勝ったも同然です。
68586203
またメダルでました!
チョッピでまじゅうのツノだか皮だかそういう系の金箱が出てもちっとも嬉しくないけどメダルが出ると嬉しいですね。
欲しいものが金箱に入っていない時はメダルが嬉しいです!
68586378
バザックスABがまるでムツゴロウさんに懐く動物の如し。
ぶきみなひかりの撮影に大失敗しましたが、これはこれでよ〜しよしよしよしよし!


( ゚д゚)ハッ!

というわけで落ちました!また夜に!( ´∀`)ノ

ボツ画像集は不評なのでカットすることにしました。
ちゃんとカットすることだって出来るんだからっっ。

67894106
夜インしたらこんな感じでした。
なんで壁のほう見てるのかな私全然思い出せないけど。
67896424
メギに居たのでせっかくだから髪の毛の色を変えました。どうしても髪型を変える気が起きないのでもう少し別の髪型も追加して欲しい本当に心底。
67896899
初心に帰る感じです。私の一番最初の姿です( ´∀`)
21473950
これが去年2012年の11月に撮影されたものです。

相変わらずOK!のポーズ取ってますね( ´∀`)
A→A'
とすればやはりみかわしの色が少し違うことでしょうか( ´∀`)
あと手袋してるね!(今は消費少のあみごてしてます。)

あとこおりのツメかなんか背負ってますね。(今はドラゴンクロー)
67896944
大して強くなってない上にやってることはほとんど変わらない。これこそが人生。
セ・ラ・ヴィ。ウィ〜、セ・ラ・ヴィ。いやむしろなるようになった、の方が適切。
67898092
いいね☆が飛んできたから追いかけて行ったらセレスでした。よく分からないキャラ設定なので紹介は割愛します。

そういえば先日のキンリザの時にアズランかどっかでKいしさんという人にいいね☆もらいました!ありがとう!゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
見てる〜?

67902535
鉄の金棒だったか鬼棍棒だったかそういう系のこの武器と私のアタマが同じようだなあと思ったので撮影しました。
67902764
OK!が好きなのはほんのり笑顔だからです!
67903670
ひびきちゃんがなんか色々やっていて長い時間待たされていてヒマなのでチムクエのギルザット探索50個だか500個だかに参加です。私も拾いまくるぞ!
67904281
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
67904334
綺麗な日没
西の空は日本人には不人気ですが私はすごい好きですよ!
67904639

キラキラが全然見つからない。
ぶつかってきたトリを倒したらレア箱が出ました。

オレがレアドロだ!(キメ台詞)

67904761
あったあああ!!やっと1個見つかったあああああ!!!
67904891
拾おうとしたら襲われました。
拾えないよおおお!!
67905577
いえーいチムクエに貢献したぁ(1個)
67907640
チムクエに貢献しました。ギルザットでキラキラ一つ拾いました。
あとはひびきちゃんとレベル上げです!今日はアレだ、効率厨PTだ。
迷わず元気玉投入。
67908667
私ひびきちゃんに怒られないように

1)動いてバザックスをまとめる(牧羊犬になり切る)
2)不意をついた時はおたけびを入れない
3)当たる時は横または後ろから

以上3点に気をつけてバザックスさんに当たりに行きます。

どこーんどこーんピカァアアカキーンもよんもよん
67908161
4)写真撮り過ぎるな
67908754
すかさずきゅーちゃん登場です。
67909122
バザックスAB離れてないOK。
67909789
きゅーちゃん(レン)の応援を受けて頑張ってます。
67910043
サポカール先輩(ビリビリばちばち)・私(タコ踊り)・きゅーちゃん(私に取り憑く座敷わらし)

にしか見えない、なんていうか見れば見るほど笑いがこみ上げてくる一枚です。

67911768
どうでもいいけどぶきみなひかりを入れている間、武器はどうしてるの。
67912632
きゅーちゃんはここで寝るって。応援ありがとう^^

って、見えない前見えない。
67912673
戦闘中の私に何らかの変態行為をはたらいています。

67912935
きゃーカッコイ〜☆
まるでハンマーの軌跡のようですが、イオラです。
そして私こう見えてHP1です。
瀕死とも言います。
67913497
遠くまで飛ぶぶきみなひかり。
カキィイイイイイン!!!もよおおおおおん!!!もよおおおお!!!ん!!!
みたいな。
禍々しくも神々しいわぁ〜。
67928339
・・・?!

( ゚д゚)ハッ!


アレ?!ひびきちゃんどこいった!?
(゜Д゜;≡;゜д゜)

あれあれどうなってんの?!


(寝てました)


どれくらいの時間寝ていたのでしょう。全く不明です。チムチャに

「寝てた」

って流したら皆が

「あ、起きた。」
「帰ってきた。」

って言いました。

ひびきちゃんどうした?って聞いたらもうとっくに寝たよ!って言われました。

ごごごめんガクブル怒ってた!?

ウィスピー「ごじゃで蘇生しに戻るくらいは怒ってなかったよ☆ログ見てみなよ。」


っていうからログ見たら、

ごじゃらっぺ(ひびきちゃんのサブアカ)がえすさんにいいね!
ごじゃらっぺがえすさんにいいね!
ごじゃらっぺがえすさんにいいね!
ごじゃらっぺがえすさんにいいね!
ごじゃらっぺがえすさんにいいね!
ごじゃらっぺがえすさんにいいね!
ごじゃらっぺがえすさんにいいね!
ごじゃらっぺがえすさんにいいね!
ごじゃらっぺがえすさんにいいね!
ごじゃらっぺがえすさんにいいね!


(以下繰り返し)

ってのってました。ガクブル
ひびきちゃん。ありがとう。ものっすごいよく寝た。

67932800
マジすいませんでした。とうこんスキルの常時ちから+5のとこまで行ったよ!

結局ダンジョンも行かずに寝ました。ドンマイ!OK!(自分から自分への鼓舞)

今日はボツ画像無しです!珍しい!

67755313
チムクエにバズズがあったらしいのですが私がインした時には既に終わっていました。さすがっす!
そういえばソサリン(ソサたんみたい)(※誰でもありません)
(cf; えすりん)
出たのかな。
バズズお金出し合ってまた行こうかって言ったらアストレーアがノリノリだったのでとりあえずエルフに変身しに教会に来たらちゃんたがダサい格好で立っていました。

67761194
とかやっているうちにチームレベルが14になったのでユニフォームがながねぎカラーから、チョコレートだかキャラメルだかの色に変更されました。
67761295
1500Gもするのに偉いなあ皆。
67762875
バズズはメンバーが集まらないのでチョッピでバトマスのレベル上げすることにしました。
67764350
カキーン
67764215
いきなり元気玉発動するも、なんか調子が悪いのか、サポ僧侶が死亡魔法使いを蘇生しません。
どうしたのよっぴー!!(さぽ僧侶)
なんで自分にベホイミばっかりしてるの!!
なんで蘇生してくんないの!!
67766042
おたけびでバザックスABの動きを止めてもセルフベホイミをやめないよっぴー。
思わず線から出て戦闘を止めました( ´∀`)
やりなおしいいいいっっ!!
そんで魔法使いさんサポも時間切れそうだったので総入れ替えしました。
(元気玉中)
67766487
どうもシャッターのタイミングが合わないなあ
67768717
たまには全体像を写してみました。ハデですな( ´∀`)
67769619
うわあこれすごい禍々しいそして神々しい!
これこそが真のぶきみなひかり!
そりゃこんなの浴びせかけられたら呪文耐性も下がるでしょう( ´∀`)
67771887
うわーーー!(おたけび)
テレレレッテッテッテー♪
バトマスのレベルが28になりました!

えっもう?!
もう上がっちゃったの!?
きゅーちゃんたちとやった時は1時間とか2時間とかかけたはず。
( ゚д゚)ハッ!これがチョッピだった。そういえば。
えそうだっけ?

67775888
押してみてます。無駄なんだけど写真撮りたかったから( ´∀`)ノ
67778311
元気玉2個めを投入です。少しの躊躇もありません。
やるぞおおお(MPHPともに8割)
67777489
あれ、ハンマー持ってるけど人間の時とポーズが違う!
人間の時は構えている時点で両手にハンマーを持っていましたがエルフの時は背負ったままです。


「私ベース重くて持つことも出来ないぃ〜キャピ☆」

的な非力アピール。

ギターだって重いじゃん・・・ギターなら持てるのかよ・・・。

私はスティックしか持てません(にこ)

67779099
通常攻撃(バザックスさんには1入ります)
ハンマーを振り回す非力エル子。
67779154
クール

テレレレッテッテッテー♪バトマスのレベルが29になりました!

えええええっ!!はっやああああ!!はっやあああ!!


67779726
チョッピのバザックスは絶滅しました。
67779935
元気玉が終わろうとした時、きゅーちゃんが来ました。
67779993
応援隊きゅーちゃん
67766160
あち!あち!


テレレレッテッテッテー♪ バトマスのレベルが30になりました!
うおおおおおお早いいいいいいい!!
バザックスはやいいいいい!!
67782027
じゃそういうわけで永遠の地下迷宮に行くことにしました。
偶然きゅーちゃんが石を持っていたので完璧です。
永遠にきゅーちゃんと2人で迷宮に閉じ込められに行くんです、私。

・・・( ゚д゚)ハッ!

きゅーちゃんの影響がここにじんわりと浸透してきてる!!
67783044
ごんず・私・きゅーちゃん
(背の順)

67783226
しまるしまる
67783595
チムクエの最後の1項目、永遠の地下迷宮討伐400匹(でしたっけ200匹でしたっけ)です。
私が参加した時は既に179とかだったので皆でだべりながらやればすぐだよね☆

エソサリンガー(盗賊61)で盗みまくるぞおお!!


67783577
(必殺)
チムクエはあっという間に終わってしまいました。
あ、もう終わり?みたいな。
67784561
きゅーちゃん「で、これは一体何をしてるの。」
そ、そうだよね。チムクエなんだよね。説明してなかったけどね。
67784811
ガルゴル居ないな。。。
67785016
とっしーPTと合流
67785049
じゃいこうか。
67785101
とっしー(旅)・私(エソサリンガー)・ごんず(バトマス)・きゅーちゃん(レン)
(ロティア・蘇生)
67785574
無茶苦茶なPT構成でしたが、ここ来たついでに寄ってみました。
私実はこのライオン初めてなんですよ。
67785671
わあわあ
67786216
上やくそう
旅芸人とレンジャーにベホマラーがあれば・・・!
67786799
必殺!!
(しにました)
67787401
ひっさぁああつ!!
(しにました)
67787503
前衛で強ボスほど楽しいものはありませんね。
全滅しても楽しいだけという。
前衛の心構えって何ですかね。
67789448
自分が死なないことと、後ろを守ることですか?あってる?
盗賊エソサリンガーはひたすらクモノとピオリムしてました。(攻撃しろ)
あとはどうを浴びないように!!(あびまくり)

67789460
楽しいのは山々ですが、時刻が2時半なのと、小ビンが尽きたのとで寝ることにしました。
次は勝ちたいです。次はソサリンじゃなくて力の指輪をつけるべき。私。
そんなことない?

67789669
寝るんだってばだから。
寝るの!

骨付き肉だー(∩´∀`)∩ワーイ

67789681
寝ました。

また遊んでください( ´∀`)
今日も超楽しかった。


あ、迷宮行くの忘れてた・・・。続きを読む


esubm
バトマス、武器を装備するの図(片手だけ)
なんで片手だけかというと、タンスの中にこれがあったからです!

もう片方の手には片手剣を装備しようと頑張ったのですが、どうあがいても右手にしか装備出来ず、金棒を装備したり片手剣を装備したり、を繰り返しました。

そんで( ゚д゚)?てなってました。

右手用の武器ばっかり持ってるんだな、私。と結論づけました。


そしたらごんちゃんがハンマー作ってくれるって。
67559539
イン直後。きゅーちゃんが前向きにチョッピでレベル上げしようって言うから、じゃその前に両手にハンマー持とうと思って、ごんちゃんに頼んでハンマー作ってもらいました^^ありがとう!

お礼に手持ちのおうごんのかけらを渡そうとしたらごんちゃんも持ち物が一杯で受け取れないから、じゃあさすがに持ってるだろう上やくそうをあげようと思ったらそれすら持てなくてごんちゃんに

「何もいらないよ!!」

て言われましたの巻


ごんちゃんハンマー作ってくれてありがとう!( ´∀`)ノ
わーいわーい
67559745
ハンマーというよりなんだろうこれ。。。
67559883
錠前?
この武器はきっとカギハンマーという名前に違いありません。
(我ながらドラクエっぽくない名前)

67559945
ごんちゃんよく見たら柄ストッキングでした。そうとは知らず笑顔で
「おそろ^^」
とかいう私(わたくし)

67562040
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
きゅーちゃん(僧43)   ながねぎ(魔67)

今回はきゅーちゃん大好きっ子のねぎさんも参加です。
67562452
カキーンもよんもよん
67563111
カキーンもよんもよん(失敗)

ねぎ「えすさん何もしてないじゃん!!」

とっしー「写真撮ってるんだよ。」

分かってるねとっしー( ´∀`)
67565658
ねぎさん以外全員が死にましたの図。


あらあら(私大笑い)

きゅーちゃん「大金持ってる。105万。」


私・ねぎ「!!!!!」


とっしいい!!!!助けてえええええ!!!!

ちょうどすぐそばでレベル上げをしていたとっしー(盗賊)を呼んで助けてもらいました。

とっしーは来るなりおいのりを始めたので、ねぎさんは慌てて僧侶に転職しに行きました。

67565781
そしてねぎが到着する前にとっしーが僧侶に転職して全員を蘇生。
67565836
ねぎ「おこ」

きゅーちゃん「べつに105万しか無いから慌てなくてよかったのに。」

ねぎ・私「?」

きゅーちゃん「105・・・」

きゅーちゃん「ほら、八百屋さんとかでおつり1000万とかいうじゃん・・・?」


ねぎ「?」

おこ?おこ?


67566198
きゅーちゃん・私・ながねぎ・とっしー・サポリガード先輩
67566535
エルボウ
67567376
っしゃああ次だぁあ次いくぞおお!!
ねぎ「あ、まだ僧侶」

万全の僧侶2体勢。

僧侶(43)・僧侶・バトマス(25)・サポ魔法使い
67568290
完全に遊ぶPT
やることを見失いひたすら応援するとっしー。
ねぎさんやるに事欠いて、生きている私に延々

ザオラル!ザオラルを中断した!
ザオラル!ザオラルを中断した!

を繰り返しています。私笑いすぎて失禁するかと思いました。
67570624
カキーン
67570751
カキーンもよんもよん
67574546
おたけびもしますよ!
67578272
おおーまじゅうの皮か。何捨てようかなー何捨てようかなー
テレレレッテレレレレッテレレレレッ♪

おわああああ!!まだ!!まだ取れてない!!!
67578309
名残を惜しむ私(わたくし)
67580482
ねぎ「なんでやねん。」
67582071
私「なんでやねん。」
67582211
どでかハンマーを2つ抱えた姿が素敵だったので戦闘中ですが撮りました。
67582869
びかあああああ!!ドゴーン!どがーーん!カキーンもよんもよん
67587825
もよおおんもよおおおおん!!
67588138
ねぎいいいいい!!
67589406
今度は私一人を残して死に絶えたので、私は戦闘から逃げてサポ僧侶で蘇生しました!もうやり方間違えないよ!
何だかんだ言ってギャハギャハ笑いながらバザックス倒してたらバトマスのレベルは26になりました。

テレレレッテッテッテー♪

がなるたびに大笑い。まさかあんなアホみたいに笑ってチャットしてるだけで(いや全滅もしてるけど)レベルが上がるとは。元気玉も使わずに。

寝るきゅーちゃん。名残惜しそうなねぎさん。
67594496
盗賊に変身したらまた全裸でしたので慌ててみかわしを着用。
みかわしカラーリングが流行ればいいのに。
67596961
せつなとダンジョン来ました。
眠いけどまだ頑張れる!少しなら。
67599319
潜水部の錬金術師チャーミー(よわ武)も一緒だったんですが、扇を持って戦闘体勢に入るチャーミーがすごくパタパタ扇いでいて印象的だったので写真におさめようと一生懸命な私(わたくし)
チャーミーがウロウロするから中々写らなくて何度も撮り直しています。

67599362
なんでやねんみたいになってる
67599447
こっちは瀕死だし
67599460
だめだ凛々しい。
ほんとはもっと優雅に扇をパタパタ扇いでるんですよ。
67599665
そうこうしている間に勝ってしまいました。
67599900
チャーミー・せつな・私
67599934
帰るの早いな皆。
(※写真撮るよーとか撮ったよーとかそういうのは一言も言ってません。)

頑張ってふくびきするぞー!
明日とか。
よく遊びました。超超楽しかったです。お腹痛くなるくらい笑いました。ありがとう( ´∀`)

また遊ぼうねー。続きを読む

66763271
画像中央は私のサブ郎どわこです。かわいいー☆
オノで半分にされているのがとっしーです。
ついにサブ郎がカミハルムイの大使に話しかけました!やったーこれでサブ郎もチムクエに参加できるうー!とっしーありがとう!( ´∀`)

66783695
えすでイン直後にきゅーちゃんが
「何か前向きなことやろう」
っていうから、やっぱ前向きなことっていったら、今のところバトマスのレベル上げだろうな、と思ったのでレベル上げはどうかと提案したらきゅーちゃんがこんな格好で現れました。
66783762
「悪びれない」、に似た言葉で、「恥びれない」って言葉ないかな。
66784808
何となくバザックス久しぶりだなぁ( ´∀`)
ブランクがあるとぶきみがうまく撮れません。大失敗の図。
66784921
かろうじて撮れた!!もっと頑張るぞ!
66785049
僧侶43(恥びれない)、バトマス23(素手)、魔法使いサポ群(強)
66785119
バトマス23(瀕死)、僧侶43(蘇生)
これはかなり無茶苦茶です。

私はひたすら上やくそうで回復補助、ぶきみ、あとおたけびを連続して頑張っています。

きゅーちゃんはベホイミとザオ。大忙しです。

無茶苦茶なレベル上げは本当に楽しいです。
でも皆死にまくりです。超楽しい。私大笑いです。眠気も吹っ飛びました。
元気玉使えばよかった!
66785725
カキーンのところの撮影は失敗しましたがもよんもよん部分は撮れていますね!^^
66787109
いやぁ最高に楽しいね、このレベル上げは。
レベル上げって呼んでいいのかな、これ。
66787228
さーバンバン行こう次行こうハァハァ
66789610
カキーンもよんもよんシャボン玉ァァあ!ビカァアアアッッ!
66791757
びかあああああ!!カキーンもよんもよん!!ぶわーおーーーん
66792820
大忙しきゅーちゃん。
66793348
ここでひびきちゃんが戻ってきたので私たちのレベル上げはおしまいです。
いやー超楽しかったわー大笑いしたわー。
66793174
別れ際に変態行為をはたらくきゅーちゃん。
66793606
きゅーちゃん「実はこんな服装も出来る。」
66793998
私「実は私ユニフォーム非表示にするとこんな服装。」
66794356
きゅーちゃんありがとー。レベル上げ超楽しかった。大笑いだったよ。
66801685
ええと、依頼書を使うのに、先ずは今まで受けた依頼をクリアしないといけないというので、仕方なしにきりさきピエロを5匹くらい倒しに来ました。

持ち物はいっぱいだし、郵便箱もいっぱいだし、タンスもいっぱいだし、クエストもいっぱいだし、依頼書ですらもう新しいの受けられないレベル。もう全部まんたんとは私のことを言うんじゃないでしょうか。

まんたんさん。

めんたんぴんみたい。


知りません。

66804037
やったーあと1匹ぃい( ´∀`)
66804286
メラミがハデです。どこーんどこーん撃ってます。
66804816
一瞬で依頼終わりました( ´∀`)
ありがとー。
66804890
って終わったって言ってんのにぶつかるひびきちゃん。
みやぶる私(わたくし)。

テレレレッテッテッテー♪

バトマスのレベルが24になりました。
66809051
そして本番。
66812111
わーわー!
66814770
これ2匹倒すんだけどもう何がなんだか分からないょ!
ちゃんた(魔)・ロティア(魔)・私(僧)・ひびき(パ)
66814932
2匹まとめて出てきて助かりましたね( ´∀`)しかもちょうよわー(驕)
66815256
私・ちゃんた・ロティア・マポレーナ
66815478
ちゃんた・私・ロティア・ひびき
66815517
^^(ゴゴゴゴゴゴ
66816998
むちむち・もじもじ
66817444
なんと、これはもじもじのポーズが貰える依頼書でした。
売れば2万Gになる代物。そんなことはつゆ知らず、いや知ってても売らなかったでしょう。
皆でモジモジしようということになりました!


男キャラと女キャラではもじもじの内容が大きく異なっている様子。
ひびきちゃん、どうしたの!?
66817720
ちゃんた、帽子が邪魔です。ひびき、どうしちゃったの!
66817875
男性のもじもじはかなりおかしい。モジモジというより商人の揉み手です。
66818208
何故目が泳ぐのですか。
66818286
上目遣いというより挙動不審です。
これがずっとカタカタ動いていて笑いが止まりませんでした。
66822054
ひびき「装備買いなさい。」
66822133
もじもじ
ついに私買ったよ。ひびきちゃんとプランタンがいつも着ていたこれ。
ハヤテの装備。
66822727
ひびき「武器も買いなさい。」

66822887
お金ないょ・・・( ´∀`)
66824111
ひびきちゃんが僧侶(68くらい)で、私は完全に寄生です。でもほとんど寝ていたので元気玉使ったかどうかですら思い出せないレベルです。
使ったっけ?( ´∀`)
66825328
とくぎの欄に「とうこん」というのがあったので試しに使ってみたら燃え上がっていました。
超カッコイイ……!
66826250
とうこんの撮影に夢中(だが失敗)の図
66826703
眠いから私寝るわ。
66830776
迷宮行ってから。
サブ郎の家にしまっておいた、チムメンKくんに貰ったこんぼうだか金棒だかを装備しました。

66831783
める「なんで右手だけなの。」


A)1個しかもらってないから( ´∀`)

66832069
サラ(死)・ちゃんた・メルティーナ・右手
66834299
私ロスアタが本当に下手ですねぃ。
ロスアタ入れたと思ったらとっくに殴られて怒りが静まってますよ。
ロスアタ入れるタイミングっていうのはカンなんですか?皆さん!?
66834365
まぁ余裕ですよね!ええ。

66834534
メル(旅)・私(金棒)・サラ(僧侶?)・ちゃんた(帰)

早くバトマスがカンストすることを祈ってて下さい!

がんばります!寝ながら。続きを読む

このページのトップヘ