どえすX日記

カテゴリ: 閑話休題

ごじゃ作ってます。
口とかカラダとかもう面倒くさいからいいや(´∀`)

とかやってたらシスに言われました。

 
……煽られ耐性0の私です。



カラダを作ることにしました。
ヤダなにこれかわいい///


手足も付けます。



これはほっぺを付け足してるとこです。



かわいい……(ハァハァ



そしてついに完成です。




(汚れないようにビニールで持ってます)


かわいい///






母の日ですね。
近所のモールで、母の日のプレゼントカタログの裏に、父の日のカタログがついたものを見ました。


母の日用のプレゼントがそのカタログの9割以上を占め、父の日のプレゼントは完全にオマケみたいな感じになっていました。
世の中の母の日が如何に大変かを端的に表しています。


以下の図を御覧ください。
このシリーズ私大好きなんですけどねww




「なぜそのシャンプーを選ぶのか?女性の場合」
2015050916
女性がシャンプーを買う時に参考にする項目です。
「効力」「ブランド」「香り」「髪に何の効果があるか」「含有物」「色」「質」「デザイン」などなどが並んでいます。










それに対して男性篇はこちらです。
「なぜそのシャンプーを選ぶのか?男性の場合」
2015050917

「シャンプーって書いてあるから。」





(※これはジョークですので当然当てはまらない人も大勢存在します。)


そりゃ父の日用のプレゼントカタログは酒ばっかりになりますよね。




因みに私は小さいころ、母にお金をもらって(お小遣い制度ではなかったため)、友人と一緒にカーネーションを買いに行きましたところ、母はソレを見て一言、


「母の日に値上げされてるカーネーション買ったのwwww 私カーネーション好きじゃないんだよねハハハ」


もう二度と母の日にプレゼントをあげまいと誓った小学生の初夏。

ヤマホトトギス。初かつお。。







因みにうちのハニーは、母の日に友達に誘われてカーネーションを買ってプレゼントしたところ、泣いて大喜びしたそうで、泣いた母を見て、もう二度と母の日にプレゼントはあげまいと誓ったそうです。



そんな感じ。


いかがおすごしですか。





私は元気です。




うおおおおおおお!!!!!

ドラゴンクエストXランキングへ

ランキングに参加してみた理由はブログへのアクセス数拡大と新たなる出会いとあと1位取りたいなあと漠然と思ったことです。

1位無理超無理。

まんまる堂のまるすけ名乗らないと無理。
(名乗っても無理)

というわけでここ数ヶ月のアクセス傾向を分析してみました。


2015041012
ページビューのみですが、日々のアクセスはiPhoneに入っているアプリから閲覧できます。都合上ページビューの数値は消してありますが、ランキングに参加して以来相当増えました。結構ランキングの新着から来てくれてるみたいですね。
2015041014
基本的に皆さん昼休みの暇つぶしに見に来ているみたいで、昼休み→ランキング新着→どえすX日記という遷移が見られます。
ですから更新が昼休み前に間に合わないとテキメンにアクセス数が減ります。
固定ファン?そんなん……少し居るのは知ってますありがとう本当にありがとう君たちが私の本当のトモダチ(涙目)


以下、アクセス推移の傾向を分析して今後のアレコレの参考にしていきたいと思います。


2015041020
某有名ブロガー氏(SわっちとかPらんたんとかいこPんとかKえでちゃんとかそういう人々)に文中リンクを食らうと一瞬「バグってる?」というレベルでアクセス数が伸びます。


2015041021
私は更新情報をツイートしているのですが、そのツイートを、信頼されているツイッタラーにRTされると途端にアクセス数が少し上がります。



2015041022
タイトルに「金策」と入っていて、かつ昼休み直前に更新するとこうです。
皆が如何に欲深いいやあのそのアレですね。

金策に興味を持っているのかがわかりますね。


(言い直し)





2015041023


…エル子の存在意義。


分かってるよ…ね……?(涙)








※今回のグラフには多少の誇張が含まれており、実在の人物、団体とは一切関係がありません。




毎日沢山クリックありがとう!
12人くらい!


ランキング参加してよかったです。
新着ページがブックマークみたいになってるわけですね。
これからも何となく毎日読みに来るようなサイトを目指して頑張ります。


(`・ω・´)ゞ





ブログパーツを試しに貼り付けてみましたところ、「ポイント」というタブがありました。
そこを試しに開いてみると多くの人がバナークリックに飽きているのが分かります(笑)
初日の頑張りほんとすごいw
こういう自然主義的なの大好きですw

よ、40位。ありがとうございます。
すごいね!ありがとう!
目標達成したらツイッターに戻ろうかと思います。

ドラクエのツイッター垢のあたたかさよ。


え、目標…なんだっけな。特に決めてないですね。('∀`)


このページのトップヘ