どえすX日記

カテゴリ:職業クエスト > 武闘家

最近は日課としてまずサブちゃんでインして、銅のツボを作りまくって、おんぐに送りつけるというのをしていました。
道具鍛冶超楽しい超超楽しいハァハァこれは私一日中やってられる。。そうびぶくろさえもっと空いていれば!!


おんぐ「つぼすとっぷ!」


もういらないっぽい。( ´∀`)
次のためにまた作っとこう。


65170281
マスター!!ひっさしぶりぃいい!!ひと月ぶりくらいでしょうか!下手したらもっと会ってない!全然会ってない!マスター久しぶりすぎてせっかく大好きだったのにマスターの言ったこと1個も覚えてないょ…。えっマスター、依頼なんだって・・・?

なんて言ってたっけな、私の評判がA級カリスマになってて、ウェーイって言って、靴貰いました!やったあああ靴もろたああああ!!
早くマスターとお揃いの・・・いや、着たくないな…どうしようどうしよう
特に帽子は厳しい。
せめてランプのロゴが入っていなければまだあるいは・・・いや無理だ!
それに対して麻の服の可愛いこと( ´∀`)


MPプラス5か…余裕にも程がある。…皮のぼうしたっけええええ買いたくねえええ!
攻撃魔力プラス5…。ちょろい……。
呪文発動速度2%……えっ2%でいいの!?
攻撃時眠り……
転ばされガード……
MP大アップ・・・いいねこれならやる気出るね水の樹木買いに行ってこよッと
回復魔力大アップ・・・れんごくちょうの元にせいじゃのはい貰いに行かなきゃ


ああ、面倒だな…。皮のぼうし高いしな…。
……ひびきちゃん…皮のぼうし作ってくれよ……。

みかわし☆☆を作ってくれました。えっこれ、何マスターにあげるようでいいのかなこれいいの?


ランプ錬金の嫌なところはなんといっても素材集めです。もうさ、面倒なんですよね。
ふしぎなドロドロとどくどくヘドロとか
めざめの花とゆめみの花とか
水の樹木と氷の樹木とか

紛らわしいこと限りなし。


65172810
やめました。
65181685
せっかくラッカランに来たので武闘家の証をもらいに来ました。会えない。ヤーンさんに会えない。どこにいんの。。。

ひびき「入り口のとこにいるオーガに話しかけるんだよ。」

いないです(`・ω・´)ゞ
入り口ってどこですか!!

あ、分かったさては武闘家じゃないとイベントが起きないんでしょう!転職転職

65182666
武闘家になってもオガ子は現れないままです。
コロシアムで戦うって言ってたじゃん!でも中に入れないじゃん!観客席の方行こうとしても止められたよ!
どこだよおおおおおお!!

65183120
もうダメだ。見つからない。仕方がないのでせんれき→クエスト一覧から武闘家のクエストを見ました。
65183196
……この人に話しかけろって‥。
こんなものっすごい入り口に居た。

ひびき「だから入り口って言ったじゃん。」

え、ええ。仰ってましたね…。
65183682
ついに決戦のときが来ましたね。ヤーンさんと戦える日が来ましたね。
やっべーヤーンさん強いの?どうしようどうしよう。
ひたすらタイガークローをうつ武闘家えすさん(51)


ヤーンさん「ようすを見ている。」

うおおおおようすを見ている!!!見てる!!!攻撃してこない!!
65183728
えええっ!?いいの??
ヤーンさんは私に一度も攻撃すること無しに負けてくれました。や、やだ優しい。でっでもそんなのは優しさじゃないんだからねっ////

戦闘時間31秒。

※コロシアムについてからヤーンさんに出会えるまで数十分かかってます。
65184452
勝った…でも出口がどこだか分かりません。
地図見たら出られました。
道に迷ったら地図を開くといいですよ!
景色を見たら負けです!

65184805
おっ今日のタルはホワイトパールでした。いいもの入ってた。
ホワイトパールは店売り価格200Gなのにバザーでは190Gで売られていました。

おうごんのかけらを290Gで出品していた私だから言えます。
情報って大事。

65186575
そのまま迷宮に来ました。
ひびき・ごんた・ちゃんた・私
65188138
武闘家の証を装備していたので証が発動しまくりです。これは証とは関係ありません。必殺です。
65189365
もくもく!
65191827
キングレオ(弱)さんでしたのでごんた以外は余裕でした。
むしろその前に居た何とかアーマー類のほうがヤバかったです。
65192012
ちゃんた・ごんた・私・ひびき
私何気にこの銀セットが好きなんですよ。銀の胸当てが特に好き。

65192341
あっはっはの顔こんなニッコニコでしたっけ。可愛らしいですな( ´∀`)
65194244
転職してたら背後でものすごいウロウロするとりバードさん。
反応出来ずに居たらずっとウロウロしていました。
65194406
頭突きか!?
65194701
い、いや違うもっと何かヤバいことしている様子です。
無心攻撃とかそういうのでしょうか。
65195536
緑のユニフォームに緑の弓素敵ですね。擬態です。
65200663
仮面がどうしても全てをぶち壊す面白さなので取りました。
65205410
待っている間暇なので思い切って髪型を変えに来ました。
…何が変わったの…?

とかいうなあああ1000Gも払ったんだからぁああああ!!

い、いえ、本当は髪型を変えたかったんですがやっぱりどうしても他のにする気が起きず、何度も試着(ヅラを)したのですが結局ここに落ち着きました。

せめて色を…また同じにしてるのでもう大体このローテーションで行くもんだとご理解いただけると幸せです。
65209393
ちゃんたが何かくねくねしてるところに鉢合わせました。
何してるのかなここで。
65209503
芝生にめり込むちゃんた。
背泳ぎに近いですね。ここは芝生に見えたけど藻の浮くプールだったのですね。
65209657
私は藻の浮くプールに入れないのでプールサイドで失礼させて頂きます。
65211751
小さい頃やりませんでしたか。自転車どこまで目つぶったままこげるかって。
65213926
例のごとくイーターです。もうえすごろうレンジャー60になっちゃってます。

ひびき「そのうちの40くらいはおれが上げた。」

40は言いすぎですが36くらいはひびきちゃんでしょうね!
って、いや、レンジャーのレベル上げ1人でもやってるし!!
65214253
とりバード使う、超元気玉。私言うありがとう。
ありがとう!
65215601
聖水くばるひびきちゃん。イーター押すぶちょう。頭か目玉かをモロに押されるイーター。
この時点で結構なダメージ食らってるはずイーター。
65216407
とりバード(魔戦)・えすごろう(ポルカ)・ひびき(武)・ぶちょう(SHT)
間違えてイーターを全滅させるひびきちゃん(武闘家)
65223853
慌てるPT。
65224325
おいいいいい私まだ宝箱とってないよおおおおお!!
中身何だったのよおおおおおお!!!

ひ「メダル。」

ぬううおおおおおおおおおめだるううううU!!!
65225182
にこにこえすごろうさん。
65225950
心は宝箱。
イーターさんもその辺ちゃんとわかってるみたいで全然魅了されてくれません。
65233937
レーンの村(デスルーラ)



アレ……?全……滅……?


しちゃった…?


まさかの…?


まさか~(massacre)

65234029
隣にひびきちゃんと同じ名前の方がぐるぐるメガネ装着して飛んできました。
きっとイッドだろうとふんで後を追いましたが居ませんでした。


ちゃんた「姉妹かも。」

そうか。。。遠いところわざわざご苦労さまです(`・ω・´)ゞ


イーターで全滅してる時にですね、すぐそばに居たチョコさんという方が私達全員においのりした挙句、白チャで

「蘇生お願いします!!」

って叫んで回ってくれたのです。


もう、お礼を言えないのが心苦しく、PTチャではひたすらちょこちゃんめっちゃいい人や!!って叫んでました。ちょこちゃんを見かけたら私達からくれぐれもありがとうとお伝え下さい!

ありがとうありがとう!

つぎちょこちゃんがしんでるの見つけたら絶対蘇生するからねっ!待っててね!
65234717
まさかの
65235891
まさかの!!
65238597
……。
65238760
ひびごろうさん(レン65)・えすタイガー(盗59)

まさかの再戦・まさかのえすタイガー出動です。
65241261
盗賊でイーターやる際にひびきちゃんから怒られる注意点を幾つかここに挙げますので盗賊でイーター参加する方は留意して下さい。

65244605
1)てなづけたやつにタイガーかましてはいけない。
  魅了が解けてしまうからですね。分かってるんです!ほんと分かってます!
  何度手なづけられたブルーイーターA にタイガーかましたことか。


ひびき「おらあああああああああああ!!」

ぶちょう「?」

私「」



(笑いすぎて息も出来ない)


・・・いや、わざとじゃないんです!ほんとです!

 …ほんとすいませんでした。


65240607
2)盗賊の必殺が出た場合、手なづけたブルーイーターAをターゲットにしてはいけない。

 魅了が解けてしまうらしいです。


 ひびき「おらあああああああああああ!!」

 ぶちょう「?」

 私「( ´∀`)?」


65241261
3)やたらとホイミするな。

貴重なMPを僅かな回復に使ってはいけません。
は、はい!
でも皆死にそうだからよお・・・

65241438
4)怒られたら後ろ下がれ。

は、はい!

5)ホラ下がって!!!ホラ今下がって!!!あーもう!!

ひいい!!

65244825
イーターをてなづけるひびごろうさん(きようさの数値を幾つだとか言ってましたが、見かけたら確認して下さい。)
65246547
慎重に〜慎重に〜〜
65247819
必殺ぅうう!!(イーターA以外を!!)
65251320
こ、これはやっていいやつだよね?
65254260
きたあああ(イーターA以外を)
65255765
お、終わった……。
65256263
4セット出来なくてゴメンマジでゴメン
盗賊でイーターは本当に大変だったな( ´∀`)


ちゃんた「ひびきは効率坊なのによくえす連れて行くよね。」


ひびきちゃん本当に効率厨なんだけど、その割にはメンバー選ばずに強ボス行くし、イーターに私入れるし、一生懸命レクチャーして周りを育てるしで、愛すべき廃人ですよね( ´∀`)


次回、真の効率厨とは!?をお送りします。



いやしません。


( ´∀`)えすタイガー(盗賊)60になったよ!

これでこないだジェッちゃんに錬金してもらったファルコンクローが装備できるよ!
続きを読む

64586404
アレなんかユニフォームがまた変わってるような気が…。荷物の出し入れしてたらジェッちゃんがやって来ました。誰!誰!!
ジェ「この髪型だとピアスが見えない…!」

…ジェッちゃん( ´∀`)

64586443
なんかバグなのか裏ワザなのか知りませんが連続ハート出しの技を自慢しにきたみたいです。
やり方を教わって私もやってみましたが何度やっても出来ません!
64586494
笑うジェッタシー。笑われる私(わたくし)。
多分WiiUの人しか出来ないんだと思うだって何も起きないもん!!
64586531
こうして
64586540
ほら!
64586730
こうして・・・
64586840
1個しか出ない。
……。うおおおおお!!!
64591196
その場で仲間に誘って迷宮へ。
64591396
うみぼうずさん・立ったまま寝る・立ったまま寝る・「フッ、まぁあとは俺に任せなよ。」・きゅーちゃん
64591423
ご想像にお任せしたい一枚。
64592356
あ、これこないだの依頼書で探してた奴だ!ヘルビースト?(まだ名前覚えない)
64592909
宝石宝石
64593099
荷物がいっぱいの私には十分に嬉しくない隠しフロア。
64593540
っしゃあああ行くぞおおお!
64593818
勝ちましたね。
64593954
ひびき(?)・私(盗)・きゅーちゃん(レン)・ジェッちゃん(ハート自慢)
64594387
迷宮終わってもまだ自慢し続けるジェッちゃん。
64595142
必殺土下座
64595880
ジェッちゃん「ヒマなの。」
私「じゃー証取り行く?」
64597733
ハートいっぱいの応用編;ものすごいどんより
64598224
頭突きしてやりました。
64601671
ぶちょうに石をお借りしてロンダの氷穴に迷わず来ました。
64602152
んん〜行けるのかな。
64603990
仲間がそろいました!
カボチャ・裸足
64604642
擬似バリクナジャ・サポしほけ(戦士24)・みやぶる
64605000
必殺;土下座!!を披露するカボチャヘッド(旅芸人)
64605350
必殺、お宝ハンター!
64606295
かったね。
64606407
ハート(大量)・ハート(1個)
64606547
あっジェッちゃんのハートも生々しい形に変化してる!
64606601
サポイコプン(僧70)・サポしほけ(戦24)・カボチャ・カボチャ
64618711
そのまま魔戦ジェッちゃんを雇ってイーターですよイーター。
64621125
ザオラルえすごろうさんが何かゴゴゴゴってなってて超カッコイイ
64628176
イーター超大忙しなので色々出来なくて残念ですが、おうえんくれた人がブログ見に来てくれてる人でした!あろsさん!応援ありがとう!えすごろうさん本当はもっとちょっかい出しに行きたかったんだけどカボチャかぶってるしイーターで忙しいしで十分に時間取れなくてごめんよ。
(※あろsさんもイーター中)
(※迷惑)
64628741
また1人取り残されるえすごろうさん
64628917
ジェッちゃん・えすごろうさん・なおなおさん・ひびき・・・?
64632418
ユニフォーム非表示
64634045
ユニフォーム表示
今すぐ変えて下さいお願いしますこんなんイヤです本当にお願いします。
白とえんじもすごくイヤでしたがこれほど嫌ではありません(`・ω・´)ゞ
これリザードマンみたいじゃん!
64638514
仲間がそろいました!(鯖14・1人プレイ用)
64643888
死にました!鯖14…やっべえ何も考えずにここで死んじゃった☆
(その場でとっしーを呼ぶ私)

とっしーーたすけてえええええ!生き返えらせにきてええええええ!!
と思ったらこのうろこ僧侶かずさんが1人でお散歩していました。

・・・・・!?!?!?
・・・そこで何してるの・・・?

かず「ちょっと散歩を。」

へ、へぇ〜。でもほんとありがとう!また行ってくるね!
64645398
なかまがそろいました!
64645488
しにました!そしてまたザオくれる散歩人かずさん!
何者!
64647715
わーわー
64648059
歌う=写真撮る
64649742
しにました!!
64650286
ジェッちゃん・ひびき?・私・なおなおさん・かずさん
完全に仲間です。
完全に蘇生要員としてかずさん待機してます。
まるで誰かのサブアカなんじゃないかと思うくらい蘇生待機していました。
64650709
とっしーも来てくれてるんですけど蘇生は完全にかず任せです。
かず「もう落ちなきゃ行けないから行くけど、あとは頑張って!」
ありがとう私達頑張るよ!
64652339
歌う=写真撮る
64653430
はぁはぁしにました。
64654812
ら、ラス1で・・・!
64655685
歌うんだァああ!写真撮るんだぁああ!!
64657087
しんだね。うん。今日は諦めて帰りました。( ´∀`)ノ
64665183
お金沢山使ってみかわしの靴買いました。もう裸足じゃない私。
64668933
みかわしの帽子☆☆☆も買いました。
自分でMP錬金です。
1回目大成功!!MPプラス10(+3くらい)が付きました!!やったぁああ!
2回目失敗!!MP+3が付きました!やったあああ……(:_;)
3回目パルプンテ!!いいぞ!このままMPプラス10で埋め尽くすんだ!!
なんか一つ目の錬金がMPプラス10(+3くらい)で上書きされました。

?イミワカラナイ??
トータルでMP+22くらいが付きました。

ついでにジェッちゃんに攻撃力プラス錬金してもらうことに。ノリです。完全にその場のノリ。
64672132
ジェッちゃんが素材を買いに行こうとしてるので何が必要なのか聞きました。
64670615
サボテン2
げんこつダケ5
ようせいの粉5
汗と涙の結晶10

私の倉庫のパワーを発揮する時がやって来ました。
ようせいの粉以外は全て倉庫とタンスに入っていました( ´∀`)
ようせいの粉は何と手荷物に持っていました。,、('∀`) '`,、
何一つ買うこと無しにすべての素材を揃える私。伊達に全てが常にぱんぱんじゃないですよ。
64672451
レンドア
あ、しまった依頼書の報告してないや。
ヘルビーストせっかく倒したのにね!
64672518
じゃお願いします。
ジェっちゃんの持つツボと、さっき渡した素材を全部返されました。
依頼という形式を取ってみるアレです。

やり方としては、ジェッちゃんを選んで、錬金の依頼をする→素材と、お礼のGを選んでジェッちゃんに依頼します。
お礼にGを払うなんて知らなかったよ!
(1G)
錬金するジェッちゃんの背後で延々と応援し続ける私。
64672910
必殺土下座!!
結果として攻撃力プラス6くらいのアレができました。よかったね?
よかったの?それすごいの?
ありがとう!!
64673937
やったー!ジェッちゃんすごいねー!イェア!
64674112
いやーん(照)
64674218
まだやってる
64674242
延々とハートを吐き出し続ける変態カボチャ仮面ジェッタシー
64674262
ピロピロピロピロピロピロピロピロ
64674337
OK! もうわかったから!もういいから!

時刻は1時半。
寝ました。死ぬので。本当に。
(ヽ´ω`)

また遊ぼうね!!!

続きを読む

このページのトップヘ