どえすX日記

カテゴリ:ボス > ウルベア

夕方少し時間が出来たのでインしました。


私「サトチー!!遊んでくれええええ!!」


サトチー「チムユニ黄色に変えたのえす?」


私「ん?黄色変な色だから使わないよ?」



151891058
な、な、な……!?
151891463
なんじゃこりゃあああ
151891496
交通安全。

こういうユニフォームを見かけたらそれはジュレ潜水部員です。
よろしくお願いします。
意外と嫌いじゃないよ?私は?

ちょっと目立つね?ちょっとアレだけどね?

151895769
時間が出来たらオーブ。とにかくオーブです。金の亡者です。
ウルベアにもう行ってしまったというレントンは無理やりPTに参加です。

サトチー「手伝いたいって言ってた。」

151895781
黄色ユニフォームがあまりにすごいので思わずボエエの瞬間を普通に撮ってしまいました。
151896077
レントンサトチーが強かったのですごく早く終わりました('∀`)
151896159
やったー('∀`)
レントン「出た?出た?」

私「出た('∀レントン「おもいでのすず!」
151896207
もう居ないレントン。リレミトゲートを作るサトチー。
151896239
チリンチリン♪レントンがPTを抜けました!

フレの人たちを待たせていたところだったらしいです(笑)。ごめんねレントンありがとー('∀`)

また誘うねー☆
(+12,341 G)

元手が出来たので行商を再開しようと、装備袋に空きを2つ作りました。(すくねっ)
201405109
201405108
201405107
201405106
201405103
あまりに勝利が続くので上級に手を出すことにしました('∀`)
売上金でまた新しい装備を買い、錬金です。
201405104

201405102
20140510
ログアウトしました。


続く



201404307
先ずは今日の恐怖発言から。

(゜o゜;

コインボスにこれだけ出せるよって言ってるつもりらしいんですが、多分だけど、この人日本語ネイティブじゃないと思う。
149201342
その人とルミとなおさんを誘ってベリアルに行きました。

ベリアルのカードを持っていると思ったら持っていませんでした。
そういえば行ったんだった。
149201552
ベリアルさん
   なおさん メル
     
       私・ルミ
149201598
しゃす!
149202071
写真で見るとあっさり終わっていますが結構苦戦したね?
149202163
(でも破片)

もう何なんですか最近のコインボスは!!ふざけてるとしか思えませんよ!!
以前の聖水の時代よりアクセサリーがでなくなってると思いませんか!!

(体感)
149202163
メル「ガイアいく?」
メル「ガイアならあと81枚ある。」


(゜o゜?
日本語おかしい。おかしい。
何度読み返してもおかしい。
149203583
私(旅)・ルミ(子供)
149203608
なんでこういうドレスアップにするのかな。
149203583
あんまり人のこと言えないけど。
149204039
ガイアも一緒にオン・ステージ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
みたいな一枚になっています。

149205351
ハッスルハッスル(部屋を明るくして画面から離れて見てね)
149205384
ルミ「写真撮るな!!」
と、撮ってないお(そんなにたくさんは)('∀`;
149292969
家に帰ったらしんのスケが水やりしてくれていました。いつもいつも心からありがとう('∀`)

149300896
ピンポーン♪
サトチーがやってきました☆
149300866
ザーッ!
149294300
149300896
パタン
149300995
ザーッ!
149300896
パタン

私「……?」
201404301
201404302
201404305
201404306

そうなんですよ。誰なのこのふすまを置いて一見片付いているように見せかけた人は!
201404302
結局うちにはツボ設備がないのでサトチーの家で錬金をお願いしました。
201404301
さすがサトチー先生ですよ。
1回目大成功2回目成功で私のヤリは攻撃力+6です。つおい。

これでパラディンでカバ部に参加できますよ私もさ。
149323511
私(旅)・とりバード(まものつかい)
149325264
(チャンタ)(応援バトマス)
パラディンで参加どうなったの私。


とっしー「やっぱ旅で行く。」


(゜o゜!!!
149328794
ジなんとかさんみたいな名前の人「やりなおしの宝珠と全部やりなおしの宝珠どっち買うの?」

私「全部の方でお願いします。」
149352715
1時間くらいかけて全部ふりなおして、オノレンジャーになりました。
と、とっしー本当に世話のやけるやつなんだから…!(白目)
149353532
結晶装備で充分。カバなんて。
(オノ初めて)
149354295
はぁはぁやっとここに再び降り立ちましたよ。
149356008
初めてのオノむそおらあああああとっしいいいじゃまあああ!!!


せっかくの初めてを記念に撮ろうと思ったらほぼ100%とっしーを撮った一枚になりました。
セ・ラ・ヴィ。人生なんてそういうものです。

149358428
気を取り直してオノむそう撮り直しです('∀`)超クール。
149358836
(みかわしポルカ戦隊)
149362750

(カバリアーABまでしか来ていない時点でオノむそうしまくって全部倒してしまった瞬間を激写)
149366359
ポルカ戦隊
149376016
ひびきちゃんが離席したので待ち時間に私もまものつかいを上げようと、ソロでタコメットを討伐しようとしましたが
20140430
ソロでは勝てそうになかったのでサポの皆さんに助けてもらうことにしました。

149377116
レベル30まものつかいによるオノむそう。
つおい(1人では勝てません)
149380453
うおおおおおお
149381720
うおおおおおおおおおおお!!!!!!!
(逃げられた!)
149382138
うおおおおおおお!!!
149385318
ガタラ。
そのままカバ部の続きをするはずが何故かこうなりました。
149385443

149385559
のるにるさん。

149385600
イエア! イエア!
のるにるさん「ぶろぐみてます」
お、ひらがな来たこれ。

ありがとうありがとう('∀`)ノ見てるぅ~?

私「今からうるべあ行くんだけど、多分しんじゃうから…助けてね☆」
のるにる「お互い☆」


助け合い埼玉。

149387211
鯖1絶対迷子にならないから大好きです。
149389870
超カッコイイ瞬間が撮れました。ちょっと浮遊術っぽい瞬間。
149390730
とっしー「えす僧侶だから、ちょっと大変かも知れないよ。」

ひびき「えすだってな、成長したんだぞ!昔とは違うんだ!今はな、ベホマラーおじさんなんだぞ!」

(何も変わらないじゃないか)

149391177
ひびき(何だったか忘れた)・ひびき嫁(武)
149393311
オーブでなかったのでもう一回です。
149393446
やったぁ
149393650
キュッキュッ・イエア・シュピーン・イエア
149393681
とりバード到着
149396041
とりバードがサポ3でうるべあ倒していましたのでここにご報告申し上げます。
しかしオーブは出なかったというのでもう一度私達と行くことになりました。
149396642
今度は出ましたね。そして時刻は2時半。
もうね、ほんと、こういう生活本当に久しぶりですヨボヨボ

即寝ました。('∀`)


















114260104
前日に元気タイム残り8分というあたりで落ちたので、インしたらまだ元気タイム中でした。
あわわあわわ、残り7分あわわあわわ

チリンチリン♪ひびきがなかまに加わりました!
114366446
戦士のレベル上げに元気玉も使わず黙々とソロマリンスライム狩りをしていたひびきちゃんに参加しました。
なぎはらいまでしか無いですが武器はシェンロンロッドです(錬金失敗品)
そんでマリンスライム相手になぎ払いまくりです。
ひびき(戦士)はぶん回しとかそういうのしていました。
114366758
なぎはらい、よく見たことなかったけど回転してるんですね。むちゃくちゃカッコイイ…!
114366980
うおおおお中々タイミングが掴めません。
114367197
回ってる感じが撮りたいんですよ私。
114366581
うおおおおカッコイイィイ!!超カッコイイイ!!
114367323
ひびき「あのさ、写真撮ってるでしょ?」
114367698
うおおおおお!!
私「うん( ´∀`)」
114367731
ひびき「写真撮らないでいいから一箇所で攻撃してね。範囲攻撃の意味無いでしょ?」

何かMPがどんどん増えていきます。
何が起きてるのこれ私のソーサリーリングに何か追加効果でもあるんですかね!!


ひびき「ごじゃ(ひびきの2アカ目)が魔戦で応援してるから。」


2アカ目の職業によって応援効果が異なるんでってよ奥さん!
ごじゃが魔戦だから応援によってMPが回復するらしいですよ奥さん!



チリンチリン♪元気タイムが終わりました☆



今日の目標は寝ずにレンダーシアのストーリーを終わらせることです。(※月曜日)



以下レンダーシアのネタバレを含みますので(地名とか景色とかそういうの)無理な人は悲鳴を上げながらウィンドウを閉じて下さいね( ´∀`)









↓↓↓↓ここからレンダーシア↓↓↓

114368521
水に浸かる私(わたくし)
114370254
ひびき(離席中)・ひびき(サポ)
114370340
離席中のひびきちゃんの隣に何とかしてサポひびきを並ばせようと頑張る私(わたくし)。
114370398
どうしてもサポが一歩前に出てしまいますが、真ん中の人(離席中)が挟まれてる上に変な仮面つけてて大笑いしました。
114370708
ほら!また一歩前に出る!!(サポ)
114374893
ひびき(サポ)・ひびき(もどり)
114374927
下僕1'号・下僕1号
114374976
向きが揃ってない!向きが!
114375077
まぁこのくらいでいいかwww
114375254
両脇にひびきちゃん
114375291
イエあっ!じゃまが!
114375304
イエア…!
…邪魔が入ってなくてもボツこんなのボツ!
114375334
ひじでやられている私(わたくし)
114375442
イエああっ今度はサポが目をつぶっている!!ボツ!
114375480
イエア!
114375526
ひびき「もう行くよ!」
ああっ!ま、まぁいいかさっきので。
114384553
超美しい通路
ひんやりとした石の壁、石の床(ゆか?)、模様といいもうこれ何この美しさ。
飾り彫りがもう少し素敵な模様だったら完璧でしたね。
114387054
同じような顔のNPCが居ました。ひたすらベリーダンスを踊っています。
ベリーダンスを覚えておいて本当によかったです。
114387165
髪の毛の色は以前この色にしたら汚かったと言われたことがあるのでまぁ変えませんがこの上着は持ってますね!魔法使いの服ですね!下は何でしょうね。
さっぱり分かりません( ´∀`)
114387245
身長もずいぶん違いましたがこの人の服装になることは出来そうですね( ´∀`)
114387355
(しないけど)

(一生懸命撮影していたら置いて行かれました)

この辺りからひびきちゃんが「腹減った」しか言わなくなります。
114392604
(ボス戦)
114392764
(ボス戦)
114393557
やったーCutter
どうでもいいけどひびきにベホイミ!ってやったら別のひびきが攻撃されて真っ赤になったりして大変でした。
どっちのひびきに怒ってるんだこれ!!

とかそういう怒りでした。
114393601
イエア!イエア!
114406688
(ボス戦)
114408266
Cutterやったー
114408294
……!
114408340
イエぁああじゃまぁあああ!!!
114408433
ハハハ今日の私は一味違うんだぜ!更に前に出てやりました。
114408496
ひびき「イエア!」
114408588
私「イエア!」
114408612
負けず嫌いか!
114408662
(私が)
114408763
ひびき「腹減った。」
うるせえ!!ラーメン3袋ゆでて食ってこい!!
というわけでひびきちゃんがラーメンを食べに行きましたので、ここからは私とサポの皆さんでお送り致します。

あと、ひびきちゃんの大食いっぷりはすごいのであとで本人に聞いてみてください。
ココイチの話題が一番分かりやすいでしょうかね。ええ。

人間の胃袋っていうのは神秘ですね。

114410164
1人だからたまには家で回復でもするかな、と戻ってきたらモーモンがピンクになってニヤニヤしていました。
あ、あれなんか久しぶりに見たなこういうモーモン。
奥のスラチャがぼんやりと光っています。
BlogPaint
ちょまてよっwwwww


ほ、他にも買うものあったでしょガクブル
やっしー(仮名)ありがとう(`;ω;´)

え、何、貧乏だからなの?私が貧乏だから?

私のバザーは価格完全に言い値ですからね。何も参考にしていませんからね。ネタだと思って。あの。いいのもあるよ時々。言い値だけに。
114412640
遠くから見ると気持ち悪い塔
(道を間違えました)
114415975
(道を間違えました)
私ついにレンダーシアのストーリーが佳境に差し掛かってきてますよ。ついにグラン何とかの町まで行きましたよ!もう途中とか寄り道したくてたまらない場所が沢山有りましたがとりあえず真っ直ぐ行きましたよ!

持ち物がいっぱいだったので拾ったグリーンオーブを売りに出したら結構高値が付いているじゃないですか。

チムチャでウルベア行こうよウルベア行こうよと大騒ぎする私(わたくし)
フレチャで話していたアストルティアのアイドルYさんもその場で誘う私(わたくし)
人数オーバーになってしまったのでカフェにPTから抜けてもらう私(わたくし)
BlogPaint
そしたら潜水部のもう一つPTがガタラに居ました。
114435247
どれか分からないけど仲間がそろいました!
BlogPaint
スクルトまでモザイクかけてみました。
勝った上に自己ベストも更新しましたがオーブは出ませんでした。
BlogPaint
Cutter
BlogPaint
デター( ´∀`)
114438497
一瞬にして居なくなったアイドル
114438461
アス(ひんし)・サトチー(トナカイ)・私(リアルの都合で大変)
114438593
ひんし・大根・イエア!
114438685
ハハハ・大根・ハァハァ
BlogPaint
でここで慌てて落ちました( ´∀`)
オーブの出品は明日にします( ´∀`)

久しぶりにものすごいドラクエしたような気がします。楽しかったです!

















111682027

VU前夜の話です。
私は都合により(どんな都合か全く思い出せません)インしたのが22時を過ぎていました。
前夜は12時からメンテナンスに入るというので遊べる時間は僅か2時間弱です。
何しよう何しようと考えた私は普段一緒に遊んでいない潜水部メンバー(一部)を誘って一緒に遊ぼうということです。

ええ、VUには何一つ関係がありません。完全に日常です。

世間(アストルティアの)は大晦日状態。皆来年もよろしくみたいな雰囲気の中、私はあんまり遊べてないメンバーを誘いコロシアムに行きました。

珍しくあっさり勝利を収め、残り時間も減っていく中、何しよう何しようと言っていたら


ルミ「写真撮ろうよ。」
201312041
なんといいいアイディア!
111848865
人数も増えたので中々全員が集まることが無いジュレ潜水部ですが、こうやって写真撮影で皆が集まれるのは素晴らしいですね!
いつの日か全員集まれる日は来るんでしょうか。
20131204
潜水部もサブキャラ合わせて人数が79人にもなりました。増えましたな。
実際に稼働しているのはそんなに居ませんが、個性溢れるメンバーによる仲良しチームだと私は思います。( ´∀`)
Wii組が散々「7人しか写らない!」「6人しか写らない!」と騒いでいます。大丈夫PCだと全員表示されるから!安心して!

(ルミツイートより)

本当に6人しか写っていなくて大笑いしました。

111879384
珍しくこの時間にインしていたシスを誘ってウルベアにやってきました。
(全員死亡)
(正確に言うと全員ふっとばされています)

111890769
(えすタイガー目線)
柱の影に隠れてどうこうしようと思ったんですがもう皆に囲まれて何がなんだか全然分からないことになっています。あまりに何も分からなかったのでとりあえず写真を撮っておきました。
大笑い
111890915
毎回飛ばされる私とたまに飛ばされないこともあるひびきちゃん。
111893235
ふおおおおおやっと出たぁあ一喝ぅううううっっ!
111895670
またふっとばされる私(わたくし)
111898868
うおおおおCutter!メンテまであと10分です。
レントン「勝った!!メンテに勝った!!」
111900222
レントン・シスタ・私・ひびき
111900793
イエイ・(`・ω・´)ゞ・(`・ω・´)ゞ・(`・ω・´)ゞ
111901450
イエイ・(`・ω・´)ゞ・(`・ω・´)ゞ・(`・ω・´)ゞ
111901657
(メンテまで残り5分)
111901968
シスタ(スパゲティ)・私
111903456
私「私をバドリーまで連れて行ってよ。」
シス「時間wwww」
ひびき「無理ゲー」

時刻は23:58でした。(゜o゜;
メンテまであと2分…!皆!良いお年を!


2.0で会いましょう!( ´∀`)
といって落ちました。特訓もレベルもカンストしてる僧侶で。

うん。でも皆が雇ってくれたからいいんです。たまにはさ。人の役に立てるじゃん…?

89147470
どわこで道具作ってたら誰かが「チムクエが無茶苦茶だ。」と言ったので見てみたら珍しく強ボス系が残っていました。
ガタラ強ボス残り7回だか6回だかで、早速潜水部のツワモノとサトチーを無言誘いしてやってきました。
89147955
完全に一人でたどり着けるようになったガタラ強ボス入り口前。
89148063
私・ぶちょう
89148121
決め右・まわる
89148164
ヒトデ・便所ブラシ
89148216
僧侶・レンジャー
89148296
ブーメラン・スティック
スティックと書いては居ますが、私の本当の武器は運ですね。ええ。(言い切り)
89148566
ぶちょう・私・アオさん・サトチー
89148621
サトチー・アオさん・私・ぶちょう
89148669
アイドル・その他
89148775
アイドル(隙間開きすぎPT)
89152360
大変です!戦闘中にぶちょうが死亡したままログアウトしました!
89152454
3人で死闘
89152556
あ、何かCutter
すごい死闘だったような。ウルベアマシン兵って3人でも倒せるんだ?
89153747
MP吸いに出かけたサトチーと、応援しにいったぶちょうを待つ2人
89154516
・・・
89154607
なかまがそろいました!
89156265
死亡しました(`・ω・´)ゞ
89158073
ボエエエ〜♪(心の余裕)
89158590
もう私完全にベホマラーしかしていません。全く他のことしてない。
89158670
Cutter
チリンチリン♪ チームクエスト「ガタラ強ボス」クリアしました!
89158721
紫の箱は出なかったですね。ええ。
でもいいの。もう満足したの。
89158964
……
89159002
(アオさんが背後で一人体操をしている様に見えますね。)
89159052
PTの50%が天秤座B型です。
89159093
75%が天秤座
89159165
ぶちょうは最近ブーメランに大ハマリ(なの?)
なんか見るたびにブーメラン投げてます。今は背負ってます。
89159219
アオさん・サトチー・私・ぶちょう
89159468
……。
89159492
リレミトゲート


ここからは何となくダイジェスト版でお送り致します。↓
89102703
いそいそとどわこになりました。
どわこを早く人間にしたいと突然思い立ちました。
一番前はせつな。その後によわよわどわことよわよわチャーミー(ラン錬装備完備)がついていきます。
89103394
とりあえず何も考えずにロストアタックを押しまくります。怒ってなくてもロスアタ。とにかくロスアタ。
89103419
戦闘時間35秒
89103632
感動的な話だったような。
89103644
動揺のあまりシャッターを切るのが早すぎました。
89103661
足だけ伸びてるチャーミー
89105105
黒かなんかのキーエンブレムを手に入れました…!

てーてれ、ててて、ててて、ててて、
て、てれれれれれれれてれれれれれれれれ、

て、て、て、て〜〜〜〜〜〜〜♪
(大成功のファンファーレ)
89114236
次だぁああ次のエンブレムだぁああ!!
(a連打)
89115957
戦闘時間25秒
やったー黄色かなんかのエンブレムを手に入れた?
入れたっけ?
89123405
少し伸びるチャーミー
89128690
エンブレムを手に入れる前にPT解散
89141936
メギにレシピを買いに来たんですけど、美容院の前にこんな人が居ました。
89142013
思わず「コンタクト探してるの?」
と聞いてしましました。

そしたら「そうwww」って答えが。

89142465
花嫁を待っているところだったみたいです。
よくわからないけどガンバ☆

やる気出して人間になるぞー!おー!

パタッ(寝る音)

このページのトップヘ