どえすX日記

カテゴリ: 錬金




153185357
ついに私もこれに手を出す時がやって来ました。
そうです、ついに私も旅芸人本気装備に本気錬金をするのです。
これはひびきちゃんに誕生日プレレントにもらったホーリー上下です。よく見たら上は☆2でビビった。(下は☆3)
2014051611
色々迷いましたが封印Gの指輪を常備していないので封印100眠り60をつけることにしました。(予言)
2014051610
1回目成功おしいいいいいあと一歩だったのにいぃいい!
201405169
2回目大成功HAHAHA
これで封印G100が出来ました。あとは眠りG60さえつけば。
201405168
思った以上に厳しそうな条件。
201405167
あっぶねぇえええあっっぶねえええええ!!
潜水部チムチャの応援と共に成功を勝ち取ったホーリーローブ下☆3は無事
封印100%、眠り60%となりました('∀`)やったぁ。

153194589
みかわしをダンサーパンツみたいなやつでドレスアップしました。
やったぁもう私スカート履き野郎じゃない。
153243121
昼、シスにズボン似合いますねハートって言われてごきげんな私。
153245022
なんかしほけの家が綺麗になってる気がします。
誰だかわからないけどありがとう('∀`)
前に進めなかったんだ。
153245220
ホーリー(本気装備)一式を纏うとっしー。
とっしー「ホーリーの帽子だけはどうしても辛い。どうしてもダサい。」

私「かわいいじゃん普通に!」
とっしー「じゃあプレゼントするからちゃんと表示させてよ!?」

私「☆3で頼む」
153245326
ホーリーカロット・ホーリーカロット
153245387
か、かわいい。かわいいよ。ホーリーカロットは。本当にかわいい。
153248798
手持ちのレッドローズを使ってみかわしブーツも古武道も全部赤に染め上げました。そしたら何かヒーローみたいになりました。ブーツの折り返し部分と本体で20本使うのが厳しいですな。
153248899
ホーリーセットは手持ちのミストグレーだったからラベンダーだったかを使って染め上げました。

う、うんホーリーカロット、かわいいよ……!(言い聞かせ)



ドレスアップ(というか染色)はここまでです。


この後から、修行の日々が始まります。


そう。辛く…辛い日々が。(※表現の重複)



夕方少し時間が出来たのでインしました。


私「サトチー!!遊んでくれええええ!!」


サトチー「チムユニ黄色に変えたのえす?」


私「ん?黄色変な色だから使わないよ?」



151891058
な、な、な……!?
151891463
なんじゃこりゃあああ
151891496
交通安全。

こういうユニフォームを見かけたらそれはジュレ潜水部員です。
よろしくお願いします。
意外と嫌いじゃないよ?私は?

ちょっと目立つね?ちょっとアレだけどね?

151895769
時間が出来たらオーブ。とにかくオーブです。金の亡者です。
ウルベアにもう行ってしまったというレントンは無理やりPTに参加です。

サトチー「手伝いたいって言ってた。」

151895781
黄色ユニフォームがあまりにすごいので思わずボエエの瞬間を普通に撮ってしまいました。
151896077
レントンサトチーが強かったのですごく早く終わりました('∀`)
151896159
やったー('∀`)
レントン「出た?出た?」

私「出た('∀レントン「おもいでのすず!」
151896207
もう居ないレントン。リレミトゲートを作るサトチー。
151896239
チリンチリン♪レントンがPTを抜けました!

フレの人たちを待たせていたところだったらしいです(笑)。ごめんねレントンありがとー('∀`)

また誘うねー☆
(+12,341 G)

元手が出来たので行商を再開しようと、装備袋に空きを2つ作りました。(すくねっ)
201405109
201405108
201405107
201405106
201405103
あまりに勝利が続くので上級に手を出すことにしました('∀`)
売上金でまた新しい装備を買い、錬金です。
201405104

201405102
20140510
ログアウトしました。


続く



2014041214
PT組んだらペットがすごい名前付けられていましたのでここにご報告申し上げます。
ルミがなんかすごい装備を買ったらしいのでそこに錬金します。
錬金常に受け付けています('∀`)いつでも声掛けて下さい!
201404124
まかしとけ。
201404123
大丈夫だ私にとって5万以上は全部同じだ。
201404122
よしこい!!
20140412
おう!!
2014041212
1回目これもう勝ったも同然じゃないですか。負ける筈がありません。
右か左か、右に決まっています。右に。
2014041211
(よりによって)
(今日に限って)
2014041210
「……。」
「……。」
201404129
2回目……あこれもうだめだ。
いや、もうだめかも知れないでもひょっとしたらギリギリ大成功とか行くかも知れないじゃないですか!!
2014041215
201404127
さ、さんかいめハァハァも、もうそろそろ良いんじゃないの来ても。大成功埋め尽くしみたいなのが。
201404125
20140412
錬金やめます。魔法使いメインとして生きていきます。
(Lv48 杖スキル0 攻撃魔力260)



オッケー(脳内やりとり)


というわけで錬金依頼はいつでも受け付けております。大体大成功3回出します。

(こないだノスケに頼まれた時も全部失敗しました)
(そういえばきりちょんに頼まれた時も失敗したなぁ)

でも全然平気ですから。私が。全然いける。何回でも。

(すいませんすいません)
144672405
ルミのサブは魚です。相変わらず魚。
144673825
錬金失敗して詰め寄られています誰か私にレイブン☆3を安値で売って下さい!
144673427
私「なんだやんのかおらあああ!」
ルミ魚「ひいいい!」

私「じゃ、カバ行ってくるから。」
ルミ「えもの呼べるけど?」

144682226
私(旅芸人68)・のまゆん(えもの呼び57くらい)
144682811
プクリポの差す傘に入るために寝る人間。
(多分地面ビショビショ)
144684653
ひびき・のまゆん・私・ルミ
144684759
超絶不安PT
144685551
ひびきちゃんのいいところは途中敵にぶつかった時絶対逃げないことでしょうね。
144685622
ああっ!(のまゆんしぼう)
144688535
旅芸人で愛用していたこあくまのナイフは荷物が邪魔だったので結晶にしてしまいました。
144690021
だから武器を持っていません…。
ああ、何やってんの(*´∀`)

で、棍も持っていたはずなのにどこ行っちゃったんだろうと思ってたらレベル不足で持てないだけでした(*´∀`)
144691424
カバ部はチャットしながら適当にやってても経験値が沢山入るのでとても楽しいです。チャットしていてレベルが上がるの!?ホントですか!そんないい話があるんですか!?

みたいなね。うん。

144697561
ババーン!!
ルミ・ひびき「撮ってる」
くっ…バレてる……!

144699242
隅っこに押されながらも超クールな一枚が撮れましたのでご報告申し上げます。
のまゆんがかわいい。
144699704
アッハッハ!
144700453
ルミ「やーい!おまえんち!おっばけやーーしき!」

定形は人によって本当に様々ですね!

こまめに「かんたぁああ!!」て入れましたがすぐに飽きました。

テレレレッテッテッテ~♪ 旅芸人のレベルが70になりました!!
いやったぁああこれでサウザンドダガーが持てるぅうう!!


すごいよ本当に!もう私旅芸人70ですよ!すごいよすごいよハァハァ。
20140413
広場を見るともう私がレベル上げしかしていないのが見て取れます。どんだけカバ好きなの私。
144712188
ルミ「はっ!上半身裸だった!」

う、うん。着てもソレならあんまり変わらないっていうかむしろ上半身裸でよかった。
144712221
色々と最悪な一枚。
144713917
ルミ(ムチ)・私(短剣)・ひびき(オノ)
144717571
ルミ「ああっレア箱!!!」
HAHAHA('∀`)取れなかったのかいHAHAHAHA
144718628
HAHAHAHA!私もです。
レア箱を拾えないまま次の戦闘に入ったのでルミ君がものすごく名残惜しそうにしています。(笑)

これもう消えちゃうとか散々言っていますが、私ほどになるとこんなのしょっちゅうですからね。次の戦闘まで余裕で残っていることも知っています。

因みにガルゴル、イーターの場合はだめです。残りません。
これ攻略情報かな。

144720210
ルミ(まもの)・ひびき(レン)・私(旅)・のまゆん(まもの)

144720883
何かするかこのまま。

ひびき「俺まだテント終わってない。」

テント(゜o゜;!?


144721005
(ピラミッドのことらしい)
144721382
行くか。
144722300
他の戦闘が始まると駆け寄っておうえんするPT。
144727285
テントは6層だけ残っていましたので、サクっと終わらせてサクっと次行くことにしました。
144727738
(サクっと終わらされました)
144728854
(サクっと)
144730643
つ、次はサクっとやっちゃおう。こんなん超簡単だし。


聞いて。

なんかね、私よく封印されるなあって思ったんですよ。この聖者の一枚をよく見ると分かるのですが、下がみかわし(マヒGかなんか)なんですよ。特技を封印されるなんて初めて…!


慌てて下装備をいつもの封印G水のはごろもに履き替えようと思ったんですよ。


戦闘中に。

うまく着替えられなかったみたいで

144731621
下なんも履いてない状態に。



144732373
全滅しても何も履いてない(俳句)
144735491
(着替えはしましたが、またサクっとやられました)
144736916
次こそ本気出すから…!
誰かのサブオガ子「頑張って!勝つまで!」

おお!すごく力づけられました。勝つまで頑張ってくるね!って言ってもう一回入って行きました。
144738479
うおおおおお今度こそぉおおお!!
144740784
神々しい一枚。
144741680
やったぁあハァハァようやく勝てたぁはぁはぁはぁ

最後はもう4人の息ピッタリでした。これ以上無いくらいピッタリ。チャットなんか無くても心は一つ。

この呼吸、忘れずに行きたいですね。

(次の瞬間には忘れている)

エッ、ブローチが出たかって。破片でしたね。

144742624
ルミんちに行ったら変な人が居ました。
144742643
秘密の花園(バーネット)

いや、全然チガウ!内容が!!
144742890
2人で色々と話していたらヤキモチを焼いたルミにジンベイザメをかぶせられました。
144743032
ジンベイザメの中は完全に密室です。むしろこっちのほうが密室だから秘密感大きいです。
144743131
ルミ「誰かジンベイザメ持ってないのかぁあ!!」

羨ましいらしいです。
144743354
みりりん・私
144745213
ルミが自宅で動けなくなっており、動けない動けない言うのが面白いので一応撮影しておきました。

ルミ「迷宮行こう。」

144749256
私(魔法使い48)・ひびき(レン79)・みりりん(皮のよろい)・ルミ(道具使い)
144749903
おいいいい!!何やってんだあああ!!
by魔法使い(48)
144749984
144750010
144750036
144750108
私はここから一歩も動かないからね!!
144750548
め、めらみ?めらみうてばいいの?
144750856
HAHAHAめらみ!!!
144750897
HAHAHAHA!!!
あ、こっち来る‥‥!
144751049
めらみめらみ(走って逃げる)

ベリアルさんにめらみを撃つのでベリアルさんは怒ってこっちに走ってきます。
とりあえず私は逃げますが、1撃でやられてしまうので皆が壁になります。


ばしぃっ!

みりりん(バトマス60くらい)(皮装備)はしんだ…!


ああっ!!

144751175
ばしぃっ!

みりりん(バトマス60くらい)(皮装備)はしんだ…!


なんかデジャヴ。

みたいなのを繰り返しています。
144751224
必殺…!
144751235
なんとかかんとかー!!



魔法使い48の私が必殺を持っていたことにルミ大笑い。

笑うところじゃないからね?

144752957
勝てたすごい。
144753120
銀ロザは出ませんでした。(デフォ)


今日も写真を撮り過ぎて10枚くらい上書きで消去されてしまいました。

ドンマイ(`;ω;´)










































BlogPaint
日頃のツイッターを雲の上から読んでらっしゃるアストルティアのアイドルYさん(80)(レンダーシアも制圧)
インするなり正座で説教です。

ヅラじゃないんだよっ!って、ふつうにヒトでした私。
BlogPaint
何故かゴシック装備をアイドル(80)が着用するとドロンジョ様に見えるんですよね。
ご存じない方のためにご説明申し上げますが、Yさん(80)は可愛すぎるので色々煩わしいことや危険を避けるべく顔だけでなく全身にモザイクが入っています。
BlogPaint
これ「ちょうはつ」って名前にするほうがいいんじゃないかな(プルプル)
BlogPaint
皆でサボテンに来たらトルネコが居ました久しぶりに見たな・・・

私「お金下さい!!!」

アオさん「4周分持ってきたから('∀`)」

アオさん周到すぎる。

ぶちょう「きんかいが役に立ったわい。」

ぶちょうも('∀`)




BlogPaint
でかっ。サボテンダー強い方と弱い方どっちがいいのって聞かれて私は迷わず強い方と答えました。
何故なら戦闘一回に付チケットが2まいもらえるからです!!
サボテンダー強い方は針1万本くらい飛ばしてくる上にすごい速さで動いていました。
131528686
小さいサボテンをお供に連れてきていて、小さい方は逃げ出した!とか出てきてびっくりしましたが勝てました。このでかいのを一つ倒せば戦闘終了というわけでもなく、小さいのが残ることもありますので注意です。

ありがとうありがとう
131529584
2周目
サボテンコインだと迷宮が楽ですね。
BlogPaint
.......。
BlogPaint
アオさん(僧)・アイドル(80)・ぶちょう(武)・私(武)
131529782
赤・青・黄色・黒でいい感じですね!
131530725
3周目
BlogPaint
ラストぉおおお!!
131531644
アオさん「ルミがさ。」
アオさん「サボテンのアタマ見て!見て!って。」
131531683
XIII
131531739
!!!!
アオさん「ルミがすごい嬉しそうに言ってた。」
131532151
ぶちょう「一喝!!!」
!!!!!!!!!!!!
BlogPaint
XIII!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
131531644
(※XIII)
あれ?FFって14じゃないんですか?
131532247
まぁいいか('∀`)Cutter
アオさん「じゃあえすさんのサボテンでも見に行くか。」

私「OK!('∀`)」

スライムベス「荷物に空きが無いみたいだにゃー(※1;語尾不明)。空きを作ってからもう一度来るよろし(※1)」
131533029
諦めた図

ここでリアルの都合によりPTも解散して私は離席します。リアルのほうが中々アレで、戻ってきても長時間遊べるか分からないので、取り敢えずじゅんちゃんに貸出す用の装備を作ることにしました。

必要な耐性はマヒ・即死・呪い・封印です。私の装備を見てみますと、

アタマ=即死100
盾=呪い100
カラダ下=封印120+眠り60(水のはごろも)
または マヒ100(みかわし)

です。取り敢えずアタマにマヒ100をつけて即死はあきらめてもらうことにしました。
131544728
私の聖なる地下室(私の家じゃありません)
パチンコ屋のおっさんと言われようとも、上級錬金には大事なゲン担ぎです。

上級を始めるための条件は、ここに誰も居ないことです。
だって隣で大成功とか出されたら動揺して絶対失敗するよ私。
理屈は宇宙の構造を読み解くと自ずと見えてきますが、ちょっと今は説明してるヒマが無いんで割愛させていただきますね('∀`)
131544773
今日は僧侶ガチ装備なので水のサークレット☆3を購入しました。
1万8千とか1万9千とかしましたが、僧侶装備にはGを惜しまず投入します。

やわらかウールもレアドロだし集めてる暇もないのでちゃっちゃと購入しました。

しかし、バザーを覗くと1~4個目までが740Gで、5個目以降がいきなり830G、続いて890G、900Gという恐ろしい価格設定ですので、皆もっと前の人に倣った価格設定にしなよって思いながら購入しました。

あとまんげつそうね。まんげつそうは道具屋で1つ30Gで売られていますので買ってみてください。

結晶は手持ちの。自家製の。
131545144
よおしやるz……あっ!誰だ!!いつの間にそこに!!
しかも失敗していたので恐怖のあまりサーバーを変更しました。
2014021910
1回目、これは行けそうな予感。
201402199
お、おう思ったよりギリギリなところ行ったなおう。
気持ち、ランプのルーレットの向こうにいる私は疲れて見えます。だいせいこうなのに肩を落とす私(わたくし)
(リアルの方は悲鳴上がってます)
201402198
2回目もう中級で十分ね、、、アレ?パルプンテ?
BlogPaint
結論から申しますと、どういう理由で最後初級にしたのか自分でも本当に理解出来ません。
足し算…難しいよね……。
ハイブリッドサークレットが出来ました。こういうの結構好きなんですけど今は完全にいらないものですので売りに出しました。
これ適正価格いくら位でしょうね。4万5千で出しましたが割とすぐに売れましたのでもう少し上げても良かったんですね多分????
131545779
はぁはぁ

もう水のサークレットなんて買ってやらないんだから!!もうおまえなんてきじゅつしで十分だ(おまえ=自分)
次こそは間違えて初級を選んだりしないんだから!!
131545854
うおおお先客居たぁあ(サバチェンジ)
131545919
131545955
シャノンのフリした私(ニヤリ)
131546128
シャノン新装備
201402196
(きじゅつし1回目大爆発)(ここで奇跡のランプが崩壊します)
201402195
もう家でやるからいいいいやああああああ!!ギリギリィイイ!!
マヒG90%の奇術師の帽子が出来ました(バザー)
201402194
大丈夫だこんな事もあろうかともう一つきじゅつしの帽子☆3を購入済みだうおおおおおおおおお!!!上級大成功キタアアアランプ奇跡キタァアア!!!
(脳汁)
201402193
熱い勝負がつづいていまきゃああああああああ!!!

だ、大丈夫だ奇跡のランプが奇跡を起こして失敗しても材料は失わないし☆も埋めない感じになってるからハァハァ
201402192
うおおおおこれで失敗しても大丈夫まだ☆は一個残ってるしでもこれ大成功の予感しかしないんだけどはぁはぁハァハァ
20140219
うおおおおおおおきたぁああああっっっ
てーてて、ててて、ててて、ててて、て
てれれれれれ れれれれれれ れ

て、て、て、て~~~~~~~~~~♪
131567987
(僧侶ガチ装備)
131568038
アタマ(マヒ100きじゅつし)
からだ上(回復魔力+30くらい)
カラダ下(封印100眠り60)
盾(呪い100)
足(移動速度+2%)

メガネ(いやし)
ぺろりん(消費なし数パーセント)(覚えてない)
あみごて(消費なし数パーセント)(以下同文)

131596380
ドレスアップしましたが、荷物がいっぱいで紺色の花を持ってこなかったため、リボン部分しか色を変えることが出来ませんでした(`・ω・´)ゞ
このままで預けましたので良かったらラズバーン強に連れて行って下さい。

131587731
落ちようと思った時、おんぐが緑玉を出してソロで居たので、1回だけ一緒に連れて行ってもらいました。
おんぐ(武)・私(僧)・野良の人(盗)・知らない人(魔戦)
PTの50%が野良の人ですなにこれこわい私そんなのやったことないガクブル
しかも行き先は3回くらいしかやっことがない姉妹ですガクブル。
131588885
(ついていくしています)
おんぐの後ろ姿を見てなんか久しぶりだなぁとほのぼのしているところです('∀`)
131589946
プクリポ酔わない?って聞いてるところです。
おんぐは全然らしいです。
131592446
慣れない戦闘ですがとにかくしなないように頑張りました(頑張ったんだけどアレほんとごめんね色々ね)
おんぐにごめんよごめんよって言ったらおんぐが「全然悪くないよ」て言ったのでチョコレートを投げつけるところでしたが持っていませんでした。
戦闘時間すごい短かったです。あっという間に終わっていました。

オソロシヤ。

131592679
レッドオーブ 拾う前に 誰もいない(孤独HAIKU)
131593100
見よ、この、満足そうな清々しい表情を……!
('∀`)はぁ~勝てて良かった('∀`)('∀`)

そんですぐに落ちました。
1回だけだったけどボス戦は楽しいなあやっぱり毎日ボス戦行きたいなあと思いました。



また遊ぼうね('∀`)












20131009
PC版の素晴らしいところ(の一つ)に、2窓というのがあります。
素材をバザーで買ったりしない自給自足系プレイヤーの私(わたくし)。
今日は明日に控えた真・災厄王討伐に向けての錬金大会です。

皆が準備に余念がない中、私も1日かけて素材を集めに行きます。
えっまずランプ作るところからじゃん・・・

プラティナ錬金ランプを作るには、プラチナこうせき6個、プクランサフラン4個、パープルアイ1個が必要です。あとはひだね4個です。

覚えちゃったもん。レシピ。
あーこないだ出来たプラチナ★★★売らなきゃよかったな~ウジウジ


先ずはプラチナこうせき6個か。。。
94892413
選ばれたメンバーズ
サポアスカ(盗)・サポ関西人(僧)・サポちゃんた(盗)
94892859
オアシスの水が美しいですが中に入って水浴びが出来ないなんてそんなのオアシス名乗っていいの??


どっかの攻略サイトにあった情報を隣に置いて、自分の地図と比べて見ます。
2013100913
ふんふん一個目は入り口の右ね・・・?
201310014
…。……え?こっち?
94894359
…????

オラアアア攻略サイトぉおお!!
地図の形違うじゃないかぁあオラアアア!!!

結局この地図にあるプラティナこうせきに辿りつけなくて怒髪天を衝いたのでこの攻略サイトは閉じてやりました。ハァハァ禿げるかと思ったわ。
2013100912
秘技「おたからさがし」を発動させてやりました。
Wii版では全くわからなかったですが実はお宝を示すポイントは、こんなに美しくキラキラしていたんですね!!
感動しました。

このおたからさがしと、このページ(http://dq-gh.com/dq10/map/d-dematodo.html)を参考にしながらプラティナこうせきを6個拾いました。
攻略サイトばんざい☆
94895365
攻略サイトを信じて近づいたら襲われた上にホネだったという怒りの一枚。
94897577
サポアスカパイセンが必殺を発動させた瞬間(小びん)
はぁはぁ次はプクランサフランだ・・・がんばろー!おー!

先ほどのウェブサイトを参考に、キラキラ大風車塔の地図を見ます。意外と少ない…!4個必要なのに!
でもまぁ行くだけいってみよー!おー!(`・ω・´)ノ
94900618
と、地図を見ながらもたもたしていたらいいね☆をもらいました。
あわわあわわ、地図がじゃまでカメラセット出来ず。
も、もういいやとりあえず撮っちゃおうカシャ☆

いいね☆キラン☆キュイーン☆

ああっまたシャッターチャンスを逃してしまった・・・!

94900770
わかめさん。
嘘です、キャラ名載せていいのか聞くの忘れた為、完全偽名でお送りします。
わかめ(仮名)さん、見てるぅ?゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
名前載せても良ければ書き換えます('∀`)

わかめさんご丁寧に色々褒めて下さり、私恐悦至極ですよテレテレ(*´∀`)
94900857
イエア!イエア!
皆さん当たり前のようにキメ右もってるのね。
(私ひびきちゃんに分けてもらった依頼書でやっともらいました)
せっかくだから隣に並んでイエア!しよう。
94900973
イエア!イエア!
(皆既日食)
私「さぽ、、邪魔ですね('∀`)」
94901136
イエア! イエア!
あ、私のサポも、ええと、どうにかして非表示にもたもた
もたもた
94901194
(精一杯)

わかめ(仮名)さん、声かけてくれてありがとー('∀`)☆
94903980
風車の丘
プクランサフランは今のところ全滅ですよ!あんた!
Webページにあったプクランサフランはすべてシルク草でした。おぉ・・・。
94904298
しかもメッサーラ先輩いっぱいいるよ…もう邪魔だよぉ…こっち来んなよぉ・・
94904756
!!!!!
メッサーラ先輩が、なんと、パープルアイをくれました!!
なんということでしょう。もうこれは私にプラティナランプを作れという啓示以外何者でもありませんよ!!
94905120
も、もういいよぉこっち来んなよぉもうパープルアイもらったからいいよぉ(`;ω;´)
94905728
うおおおおおおおお!!!
94919701
結局プクランサフランは1個しか出ませんでした。
でも心優しいとある方がプクランサフランを譲ってくれました。
(゜o゜!!!

超ありがとう超ありがとう。
お礼に何か金魚鉢でも(作れたら)送りたいと思います。ありがとう(感涙)

94921342
ぐにと一緒に迷宮に来ました。
ぐにバトマス私エソサリンガー、あとは野良の旅芸人の方と、野良の僧侶の方です。
この野良僧侶うまかったので私がエソサリンガーでも余裕で勝てました。
でも回復のたびにありがとうって言ってたら
「こわいよ」
って言われました(`・ω・´)ゞ

怖がらせて…ごめんね?
で、サブどわこになってプラティナランプを作りましたが、☆無しでした。
ピキーン
泣きました。

94926813
そして次に天使のすずをもらいに来ました。
攻略サイト見たらダークペルシャって書いてありました。
天使のすず、盗みまくり!!全部でいくつ必要なのかわかりませんが、ダークペルシャさんも、ソーサリー盗賊の前にはMP吸いきれないみたいですねオッホッホ
94927032
(もうだいぶん飽きてきた)
94927491
せっかくなので元気玉を使って、貰う経験値を倍にする大作戦を決行しました。
94927708
うおおおおお(ぬすむ!)
ダークペルシャそっちのけで三段重ねのスライムさんを追いかけます。
(16Gくらい盗めました)
ああ、もう超飽きたどうしようどうしよう。

天使のすずは24個もたまりました。
94932197
おおお!(メダル)
メダルなんて、、、もうどうでもいいんだよ、、、私は。
94941485
(リレミト)
出口見えてるけどリレミトで外に出ました。
元気タイム残り19分!どうしようどうしよう(キョドキョド)

とりあえずもう錬金しようと思ってラッカランに移動しました。
2013100910
一回目いきなり上級からスタートです。だ、だってうまく行けば他の耐性とか入れられるじゃん!
201310099
うおおおおおおおお大成功うおおおおおハァハァ
だいこうふん
201310098
2回目中級、これで終わりにしよう!がんばぁ。
あ、でもちょっと、回転させようかな、どうしよっかな。
201310097
(そう、なぜ最初の自分を信じなかったんでしょう。)

で、私ここで気づいたんですが、せっかく頑張って素材集めて一生懸命作ったプラティナランプ、使ってなかった…。('∀`)
銀のランプで錬金していました。ようやくプラティナランプを装備しました。
201310096
3回目、こ、これは…!(参考画像検索フレーズ;姫川亜弓 白目)
BlogPaint
うおおおお成功ギリ成功!!


私は明日の真・災厄王討伐に向け、着々と装備を整えて行きます。
あとは、メモによると、麻痺100というのが必要らしいです。
BlogPaint
(所持金が足りないよって言われました。)
94954324
(麻痺G100%のみかわし下買いました。)
(もう錬金はやめました)
チャーミー「明日その格好で行くの?w」
94958134
手持ちのお花でもって色をつけてみました゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
どうがんばってもみずのはごろものメインカラーを変えさせてくれない染物屋さん。
敢えてこのまま行こうじゃないか。
201310093
先日大成功をおさめた呪いG盾の余ったロットに盾ガード率アップの錬金を依頼しに来ました。
(結晶以外の素材はちゃんたからもらった)
ちゃんた「1000Gもらっても素材提供したのおらじゃねえかw」
(ちっ違うんだちゃんとあとで返すんだっ!)

成功率3割の確率を乗り越え、見事成功をおさめたちゃんた先生に拍手を!!!
94966382
寝ました。

皆今日もありがとう!
今日も濃い一日でした。また明日遊ぼう('∀`)




94966336



















このページのトップヘ