どえすX日記

カテゴリ:ボス > くも

165233468
おじさんのチムクエを手伝いに蜘蛛4連戦というものに参加しました。
しかし私のリアルの都合により3連戦でログアウトしました。

PTの皆さんごめんなさいごめんなさい(ポーズ)
BlogPaint
私旅芸人で行ったんですけど、旅芸人って皆にバイシするのが何よりもめんどくさいですね!
途中からバイシめんどくさくなってやめました☆

165242020
そういえば何者かの手により、私のテントが青くなっていました。
めんどくさくて赤に戻していませんが誰かお優しい人いらっしゃいましたら、通りがかりにでも色を赤にしてください☆

165243133
相変わらずドレスアップはログインする度に1箇所ずつ、少しずつ進めています。
もー、どうしても麦わら帽子みたいで嫌だなあと思いながらも1本3300Gの黄色い花が頭に浮かぶので、コレを納得する方向で進めることにしました。
165243145
スピ山先輩のお陰で素敵サンダルが見つかりました('∀`)
やったよ!スピ山先輩ありがとう!
もうこれで完成でいいよね…?
山下清っぽい感じに仕上がりました。

165243151
やっぱり傘とハーパンが山下清臭を醸し出していますね。
ホワイトバックラーはおにぎり。
165243193
試しに持ち替えてみました……。
165243275
イロモノ臭が上がってきました。
165243539
見に来たルミ。
165243554
めっちゃくちゃ見ています。
165243735
ハリセンルミ
165243869
ルミ「帽子取ってみて?」
ルミ「あーこれだとインパクトに欠けるのかー。」
165243883
帽子が無いと割りと安心して見ていられますね……。
でっでもダメなんだよ1本3300Gもしたんだから!
165243944
すごい荷物いっぱいみたいな一枚。
165244500
ログアウトして戻ってきたらルミがこんな状態で待機していました。
165244748
一触即発……!

こんなことして遊んでいたため、ログアウト後のドレスアップ自動登録が帽子非表示のママになっていました。


ばかっ!私のばかっ!

というわけでエレガント系で登録しましたので、よかったら見に来てね☆


















149198979
自分の家に入った瞬間見えたものはこれでした。
148934493
ふすまを開けるとこんなんでした。
148934997
ザーッ(ふすま閉めた音)
だ、だ、誰だぁああああっっっっっ!!!
148938976
3アカでフォレス丼討伐をしているひびきちゃんのPTに混ざってハッスルハッスルしてきました。
148940494
(結晶装備に着替えてから)
148940713
スリープダガーからのぉおおお
148940771
ヒュプノスハント!!!
148941820
もっかい
148941917
ヒュプノスハントおぉおおおっっっ!!!
148943424
スリープダガーからのおおおお
148943493
ヒュプノスハントぉおおお!!
148945841
スリダガ~
148946202
あごめん(ザオしっぱい)
148947587
あまりにザオを失敗するので回復魔力錬金きじゅつし上に着替えました。
148949459
ヒュプノぉおお!!
148950465
(おたけび)
148951383
もうザオも失敗しないよ!
ごじゃのぱんつがかわいい一枚です。お、おむ、おむつ…?
148953814
ひびきちゃんプクリポ三兄弟
148954133
ごじゃ・ダム・名前忘れた
148954571
ひびきのプクリポ率の高いこと。
149067089
夜。
149080070
聞いて。
旅芸人がゴシックビスチェを装備できるんですって!!
もう私のきじゅつしは結晶行きが決定しそうですよ!これで私はザオもミスらないよ!
149081808
私短剣芸人で蜘蛛に来ました。PTの残り75%はひびきです。
149084196
特にやることもなく、たまにハッスルハッスルして通常攻撃していました。
149084429

勝てたすごい
149092170
ハニーが久しぶりにやってきたので迷宮に来ました。
149098320
メタスラコインを入れましたが、1個とか2個しか出ませんでした(笑)
149099721
何となく黒竜丸にドルモーア撃ちながら、効かないんじゃないのかなーって思っていました。
149103626
サットン(ホーリー)・うりゃ(ジャンプ)・私


グレンで偶然会いました。サットン・うりゃ夫妻。

私「ちょうどいいところに。」

私「アマツマラという名前のおがこが、グレンのどこかで離席マーク出したまま寝ているので、見つけ出して起こして下さい!」

サットン・うりゃ「あまつまらさんね。了解!!」

うりゃ「起こすってどうやんだwww」

そりゃあんた、唯一の「いいね!」攻撃ですよ、全員で取り囲んで。
149104024

149104253
いたあああああ!!!!

うりゃ「よく見つかったなw」

私「いいね!キュイーン☆キラン☆」
サットン「いいね!キュイーン☆キラン☆」
うりゃ「いいね!キュイーン☆キラン☆」

うりゃ「いいね!キュイーン☆キラン☆」
私「いいね!キュイーン☆キラン☆」
サットン「いいね!キュイーン☆キラン☆」

149104501
いいね!キュイーン☆キラン☆
いいね!!!!!
キュイーン☆キラン☆
149104554
アマツ「!!!」

起きた!!!

うりゃサットンありがとう('∀`)!

149112185
アマツさんのサブのしのくん(どわ)のバズズカードにやってきました。

しのくんはつい先程Lv20 になったばかりです。弱いなんてもんじゃない。
初めての迷宮です。

初めての迷宮がバズズ。
パないです。


ごじゃ「ごじゃとしのじゃ勝てないから、ひびきになってくるよ。」


私「まかしとけ。」


チリンチリン♪ぶちょうをPTに誘った…!

ごじゃ「このまま行こう。」


ぶちょうちゃんが居ればしのやごじゃの1人や2人、バズズなど相手にとって不足ありまくりです。

(意味はわかってくれますね。)
149112837
ごじゃは何度かしなせましたがしのは一度もしなせることなしにバズズに勝利しました。
149114203
いよっしゃああああ
149114405
(破片)
149115375
よおしもう一回だ!(回復)
149116515
ぶちょうがみちびきの香水なるものを使用しています。
ぶちょうをPTリーダーにして鍵をつかってもらいます。

導かれて現れ出たのはこの方…!ゴルスラさんでした。
149117370
 アマツ
ぶちょ
   ごじゃ

     私
149117419
一同「よろしくお願いします!」
149118800
(破片)
149118824
ごじゃはがっかりしているのではなくHPが1なだけです。
149119502
もう一枚だぁあああ!!
おじさんこのためにコインを2枚も購入してしまったんだよ。
149119578
一同「よろしくお願いします!」
149119733
しゃす!
149120806
(破片)

も、もう、何なのよ!!
149121625
次こそは……!
149121751
(破片)

みちびきの香水で導かれたのは結局のところゴルスラ先生とちいさなメダル一枚でした。
149123377
アマツ「アトラスいこっか。」
149124120
よおし今度こそ!!
149124440
(通路で戦闘)
149124879
(破片)
149125207
みちびきの香水の効力がまだ残っていたのでまた回復しに来ました。
そして私が持っていたベリアルのカードを使うことにしました。
149126557
ミネアにもトルネコにも会えないままベリアルさんの元へ一直線。
149127323
超カッコイイ一枚。
149127472
しかし破片。
149128632
まだみちびきの香水の効力が(以下略)
(マンドラコラ黒)
149128893
香水の(ry
149129726
み、みねあさん?とるねこさん?


みちびきの香水とはコレ如何なるものなのでしょうか。
何なの。

教えて。
149198979
あとふすま置いたの誰。



























120475045
前の晩は早い時間に寝てしまったので久しぶりに花が枯れそうでした。しほけの畑は枯れていました。ヤダ久しぶり///
120475070
一つだけ元気なのがドラゴンクエスト。にんげんだもの。
120492506
私のまものつかい専用こあくまネイルに攻撃力錬金を施してもらうべく、ノスケの家にやって来ました。
素材を取り敢えず全部ノスケのタンスに詰め込んで勝手に取り出してもらう商法。
120493138
もわんもわん。ガンバー!(私はちゃんとピピピッピッ!って応援しました)
120493250
!?!?!?!?!?
120493277
ヨロリ……。
ノスケくん?まさか中級失敗したの?中級?
120493671
2回目は成功したみたいですありがとうノスケ!
120494004
じゃ帰るわ
120494039
……おまえんち出口どこだよ!
120494153
お礼の花火を家の中で打ち上げようとするノスケ。あ、ドア見つけた。
120494360
家の外に出るなり花火を打ち上げるノスケ。
錬金ありがとねー☆
201401117
そして私もはやてのバンダナにMP+錬金です。中級の。
201401116
ノスケに続きました(`・ω・´)ゞ

120515661
ピラミッド行くはずが何故かごんずとその婿めると一緒に強蜘蛛に来ています。
120515724
(出なかった)
120516449
2回目私より先に歌うごんず「ぼええええええええええええええ!!!」
(白ちゃです)
120516677
出ず……。
ごんず「ごめんなさい。あのね。」
うん。
120516732
下半身なにも履いてなかった。
120516767
BL仕様ごんず
120516796
無法下ごんず(BL仕様)
120517705
3回目ハァハァやっと出たー!
120517743
イエローオーブ・ごんず・める・さぽ・私
120520949
生まれて初めての野良PTでピラミッドかというそういう流れでしたが、フレ一覧から優しそうな人たちに声をかけて、私がまだ行っていない5と6を手伝ってもらうことしました。
きりつぐ先輩に手伝って下さいませんかって土下座したらいいよ☆って軽い感じで返事が来ましたので、行けると判断した私は残りメンバーを無言誘い。

120521523
チリンチリン♪りょうたろが仲間に加わりました!

チリンチリン♪ろっそんが仲間に加わりました!

ありがとおお('∀`)がんばろー!
私5と6だけ終わってないからその2つだけ付き合っていただければそれでいいんです。と、和気あいあい歓談しながらピラミッド第5霊廟に集合しました。

201401115a

201401115b
201401114
BlogPaint
120522803
はぁはぁりょうちん、魔法戦士なってくれるってはぁはぁありがとうザオもありがとうあやちゃんはぁはぁ。
120523840
きりちょん(武)・私・ろっそん(武)
120524326
りょうちん(魔戦)
120525582
5層勝利イエア余裕(言い過ぎ)
私本当にフレに恵まれてると思います本当にありがとうありがとう土下座
皆さんのお陰でいつも出来ないことが出来るし勝てないものが勝ててます(※同じこと
120525589
仲間がそろいました!
私第6霊廟勝てたことが一度も無いんですよ。
120525898
あ、でもなんかあの、いい線行ったような気がします。残りドラゴンガイアとノズル掃除機みたいなロボだけになりましたよ!行けるんじゃないのこれガクブル
120527549
も、もう一回お願いします!
120529498
最後、ガイアと掃除機を残して武闘家きりちょんと魔戦りょうちんが死亡、あわやというシーンでロッソんの一喝が来ました。

ぁああああついに勝利の瞬間かァ!!!勝利目前キタコレえええええ!!!!
ろっそおおおおんいけめええええええん!!!

ろっそんが一喝中に攻撃を受けるといけないのでベホイミしに行きました。
アレ?ろっそんどこ?

ろっそん「一喝!」


きたぁあああああザシュザシュザシュ!!
120528188
な、何が起きたのですかね……!?

ろっそん「届かなかったwwww」

一喝が届かなかったので誰も停止しませんでした。

きりちょん「もっかいやろ。もっかいだけやろ。」

PTメンバーの50%が聖水切れです。残りの50%が聖水数個だけ持っている状態です。

これが最後…!本当に最後です。戦闘中に切れかけるMPを気にしつつ、少しでも空いた時間に小びんを連続して追加です。

掃除機もガイアもオレンジ色になってきました。

ガイア倒れたぁああああ(涙)残り掃除機だけぇええええ
しかも掃除機はもうオレンジぃいい!!!勝利もくぜぇえええええええん涙目


(私死亡)
20140111
ぎゃぁあああああぁぁぁああああああ
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
120530283
黄金の…秘宝を…ハァハァ…手に…入れた…!ハァハァ
120530286
りょうちん(魔戦)・きりちょん(武)・ろっそん(武)
ハァハァ(私)
120530295
変な格好の皆さんありがとう!!!マジありがとう!!!
初めて勝てたよ!!
120530323
ろっそん就寝
120530389
鑑定してくるね…。
120530555
ハァハァ…ヤヨイさん…ハァハァ鑑定ヨロシクハァハァ

ヤヨイ「な、なんとこれは!!!」


ヤヨイ「なぁ~んだ、ただのきんかいみたいHAHAHAHA」


まだだ…まだもう一つある…!


ヤヨイ「なぁ~んだ、ただの黄金のかけらみたいHAHAHAHA」


本当の死亡がここに。
(5:00AM)

ピラミッド6霊廟勝たせてくれて本当にありがとう土下座
本当に死闘で、楽しくて嬉しかったです。
マタ遊んでね('∀`)








100584073
ハニーのキャラを使って2アカレベル上げを敢行しました。
100584923
そう、上がるのはハニーのキャラのレベルばっかり・・・!こんなんじゃダメだと思って、サポに私のどわこ(盗賊)を採用しました。
えすタイガー(武)・ハニー(戦士Lv11)・サポどわこ(盗)・サポバトマス(フレ)
ちょっと経験値が少なすぎてつまらないので強いところに行こうと思ったらハニーが死んじゃいました。
で、

アレ?蘇生居ないんじゃないのこれ?

と気づきました。

そこで葉っぱ登場ですよ。。。もう。。。
勿体無い…最後の一枚だよ…?
仕方がないのでサポに僧侶を雇い直しました。(超元気中)(ハニーの)
100588260
カミハルムイの石しかなかったのでここでマジカルハットでも倒そうかと思いました。
ん?なんだこれ…?
!!!ひょっとしてこれ転生ってやつじゃないですかガクガクブルブル
転生ってすごい強いんですよね確か(2アカ操作)
あわわあわわ(撮影)
100588389
なんだ、女王様の椅子のレシピみたいなのが出ました。
見破ることもせずにただひたすらタイガークローを打ち続けました。(戦士放置)
超元気が終わったのでそこでログアウトしました。
100737667
夜入り江に来るとなおさんがサポで雇われていたので思わず撮影しました。
そしたらなおさんのサブキャラを名乗るやつがやってきました。
「これサブw」
ってほんとにサブだったのかい!(しかも真倒したらしい)
201310252
いまさらですが誕生日プレレントに貰いました。みかわし大好き!ありがとう゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
100747177
ええとこのみかわし(上)はあじーじさんからいただきました('∀`)
゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.ありがとう早速着用しました。
錬金何しよう゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
色違うって?
そのうちまた染めます!
ありがとう゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
100748647
メギにいったら悪そうなシスが居ました。
これはなんていうか悪そうなのかな。なんていうのかな。とりあえず撮影だけしておきました。
討伐依頼を確認したらグリーンシザー(ブーナー熱帯雨林)20匹(6400G)というのがあったのでそれを受注しました。

私が受注する条件とはずばり数が少ないことと、手持ちに石があることです。
100752218
いたいた('∀`)
20131025
ついでにずっと前に受けてあった髪の毛のクエストもクリアです!
ビビッドなグリーンヘアーは、試着(?)してみたけどあまりに似合わないのでやめました。
100756992
はぁはぁ大変だけどがんばるあと1匹…!
(ここでひびきちゃんが手伝いに到着)
100763138
ぶちょうレントンえすタイガー
100765815
途中スモールグールとほねコウモリにぶつかりましたが、こんなんちょろいわ`,、('∀`) '`,、と思い、のびのびと倒していたら仲間を呼び始めました。
スモールグールさんが増えた…!
まぁ余裕余裕。
100765984
お、おお……!さらに増えてきた…!これはまずい予感。
このままだとゴブル砂漠のグール・ブラッドハンドセットの如くEまで増えてしまいますよ!
(大慌て)
100766667
ひびきちゃん「何やってんの。」
100768455
空が美しかったので撮りました('∀`)
100771513
開幕ためしにボケてみたらうまく笑わせる事ができたので調子に乗って何度もボケましたごめんなさい。
100771987
蜘蛛は怒らせると超危ない上にえすタイガー超弱いのでロスアタはしなければいけないなあと思いました。ぶちょうごめんね(`;ω;´)
100773007
逃げるえすタイガー(一喝するためだよ!一喝)
100773181
一喝のモーションに入って死亡する武闘家を沢山見てきました。私。
だから自分が一喝するときはものっすごい離れるようにしています。
えなんだって、タゲ読め?
知りません(`・ω・´)ゞ
100773455
大笑い
皆糸に絡め取られてびりびりなっています。
100781491
知らない人との交流もキメ右さえあればこの通り。
100787101
やったーやっと8回だか12回だかCutter(チムクエでした)
100787224
ぶちょう(僧)・私(タイガー)・レントン(魔戦)
       ひびき(タイガー)
100787471
オーブも出ました。よかったね!

ぺけぴー「災厄いこ。」



(つづく)









201310052
さぶどわ子(人間)で迷宮に来ました。
回復はぽんず盗賊のホイミだけです。
構成?そんなものは後で考える、このPT編成は、私は好きです。
まぁしんじゃうんだけど。
93627545
まぁしんじゃったんですけど。
93627590
はぁはぁこれはだめだ、、、やっぱりちゃんと蘇生が欲しいですね、、、よし、じゃあ、転職とかしようか。
93627757
転職…。
20131005
……しいて言えばハルカ先輩が人間→プクになりました。
こういうのをゴリ押しPTっていうんでしょうか。
なんて言うんですか、こういう状況。学習しないPT?

93632966
いいえ……!学習はしたみたいですよ!?
だって、勝利してますものオッホッホッ
93639844
ええと、この日はしこたま酒を飲んでおりました。
そして楽しい気分でチムクエに来たんですが、酔っぱらいの中に唯一残された理性、それが、自分が僧侶では行ってはいけないというものでした。

私の選択は正しかったのです……!

ぶちょうに僧侶を頼み、自分は武闘家(多分盗賊で行っても何もできずに終わっていたでしょう)で参加しました。

一つ誤算があったとしたら、それは、全く知らない人に付いて行ってしまったことでしょうかね(^^ゞ
全然知らない場所に辿り着き、ぶちょうに迎えに来てもらうという体たらく。
照れるじゃん。

93641210
ふぉおおおおおおおおっっいっかぁああああつ!!!
(と、どじょうすくいしてるみたいなひびきちゃん)
93642478
やったーどうやらCutter(記憶無し)
93642584
チムクエはカミハルムイ強ボス8回ですので、あと1回です。
お、オーブが出なかったのだって丁度良かったんだからねっ。
93644571
私(エソサリンガー)・ひびき(ピンクのグラデーションスカート)・ぶちょう(イエア)・ハルカ先輩(小)
93647325
やったーどうやらまたCutter
(これ私ちゃんと攻撃してたのですか…?)
93647519
デテルー!
93647588
ぶちょう(後光)・私(みかわし)・ひびき(虹)

93672633
私がドラゴンガイアのコインを供えた…!
つもりになっていた・・・!
カキ~ン…!(迷宮の奥で鳴り響く、重さのない金属音)
93683809
あ、アレ?私何か間違えた?
93690078
なんかガイアじゃなくてメタスラのコインを供えたみたいです。
ノオオオオ何やってんの私ぃいいいいっっ!!!
それもこれも全部スライムコントローラーの十字キーが柔らかすぎるのが悪いんだよ…?
(柔らかすぎて1回押したつもりが2段階下を選択してるんですよ!)
93691924
いやぁ…ホントごめん…
93692644
ぼへぇええええうい~い(酔っぱらい)
93697095
プランタンのお家久しぶりにおじゃましま……なにこれキモい…!
93698215
プランタンさすが人気者で有名人だけあって、家の前には出待ちギャルズが。
しゅげー(゜o゜;
93707678
今度こそドラゴンガイアのコインを供えた…!
ゴゴゴゴゴガガガ(迷宮の奥に鳴り響くドラゴンガイアの音)
93700910
ガイアさん・りょーたろ(僧)・プランたん(パラ)・私(傘)

プランタン「コインがえすさんのだと思うと超気楽」

('∀`)?
93700977
ひびきちゃん(賢)
93701111
じゃ行っちゃって。一瞬で勝っちゃおううぇーい(ヨッパ)
93702976
(出待ちギャルズ)
ハァハァ…ハァハァ…。た、ただいま…、私、帰ってきたよ…(瀕死で)
笑えるくらい瞬殺でした。
プランタンごめんwほんと色々ごめんww
またいこwww(お気楽)


93713679
りょーたろがコインを購入した…!
93708148
うぇーい(お気楽)
93708231
りょーたろ君、この日(の前日くらい)、ちょっとつらいことがあったらしいんですよね('∀`)
まぁその話をいくら私にしたところで私は陽気な酔っぱらいです。
93709011
ぶほぉああああうぇええええいいひっくお寿司のおみやげ買ってきたぞぉい。
93713476
最後ベリアルさんになるとすごく安心しますね。
(せいすい)
くっ・・・!陽気な酔っぱらいでもせいすいが出ると怒髪天を衝きます。
そうでもありません。
ぷらんたんまさやんありがとうありがとう。

余計な時間かけて・・・ほんと・・・ごめんね・・?
ありがとうございました!またいこ('∀`)

















このページのトップヘ