どえすX日記

カテゴリ:ボス > いっど

きっかけは

ドレスアップシミュレータでした。

占星術師のローブ可愛いじゃないかと思ったわけですよ。
ドレスアップ熱が再び、否、何度目かに上がったわけです。

何度も挫折してますが大丈夫今回はもう私初めてじゃないし様子もわかってる。
そしたらこの占星術師のローブ、いきなりバザー最低価格が10万Gとか言い出す始末。

初めてじゃないからまだ挫折しない、大丈夫。大丈夫!!!

そしたらですね、潜水部のオシャレ裁縫師セナさんが縫えるっていうじゃないですか。






グヌヌ…そりゃ高いわけだ…。
とりあえず今日の目標はパープルオーブ3つ集めることに決定しました。
しかしパーポーといえばイッドおじさんとザイガス…。だめだ一日では集めきれない…!

というわけでイッド、ザイガス、ラズバーンと行ってパーポーを3つ集めることにしました('∀`)。



今日の更新はボス画像を含みますのでネタバレが嫌いな人はすぐにウィンドウを閉じて下さいね☆

104843101
えすタイガー(盗)・ぶちょ魔戦
104843399
せつな・私・ぶちょう・ちゃんた
104843533
(後ろのPTにザオするちゃんた)
104844500
神々しい被ラリホーマ(2回目)
104844903
クールなゴールドフィンガー。
104845661
HAHAHAHA Cutter
104845797
いよっしゃぁあああ一発ぅううこの調子で行けばかがやきそう20まで行ける今日じゅうに占星術師のローブ縫ってもらえるイヤッホー☆
104846087
私「ザイガスいこザイガス」
ぶちょ「ザイガスもう行ってしまったの。」
104846251
私「じゃラズバーン行こ。」
ぶちょ「行くかの。」
ちゃんた「ラズバーンは2アカ無理。」
DAYONE。
104846589
チムチャでラズバン討伐隊募集中
104849402
必要な耐性は、呪い、麻痺、即死、博愛(なんだっけ)
もうこれってこないだの真・災厄王のために揃えた一式じゃないですか!
104854417
(※真災厄王で必要なのは即死ではなく混乱Gでした)
104854835
+守備力アップ装備だ!(下みかわし)
104857180
いえーい
104857643
過去のグレンです。太古のぬし居ないな。どうしたんでしょうか。
104861318
トンネルを一生懸命走っていたら石あるよって言われて飛んできたところです。
104861655
ひげ・みかわし・水
104862055
バンジーっぽい真似をしてみました。
104864757
途中ぶつかった敵も見破ります。
104866038
レントン?・ちゃんた・私・ぶちょう
蘇生係のせつなが裁縫中wとかで来やしませんのでアスに助けを求めました。
まぁアス来てないけどとりあえず行ってみようか('∀`)
104868339
(全滅しました)
なんかザラキ!って食らって死亡したんですけどどういうことなの。
201311055
あ、ああ。ザラキの直後に攻撃を食らったんですね('∀`)
え、ベホマラーばっか撃ってんじゃないよ?
いやーん恥ずかしいぃ☆
見ないでぇえ!
104868695
まぁそういうわけで聖女だよねって話になりました。
104869956
2回目超すごかったんですよ聞いてよ。
PTの75%が死亡した時に必殺来たんですよHAHAHA
当然歌ってる間に襲われたんですけど盾ガードですよHAHAHA
蘇生、回復中に盾ガードと身をかわした!が出まくりで立て直し大成功でした゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
201311054
まぁまた戻されたんですけどね。ええ。
雨が降ってて笑ってしまいました。
104877572
誰(アス)・ちゃんた・私・ぶちょう・誰(レントン)
はぁはぁじゃもう一回行こうか楽しいね楽しいね
104879793
はぁはぁもう一回行こうか
201311053
アス「はええよ。」
104888506
ただいま(`;ω;´)
せつなが蘇生係として到着していますねおつかれ!
104893693
ぼへぇええええ…!
201311052
うおおおおおお…!
104903398
アス「もう心折れたの?」
何が違うのかわかりませんが、以前マジ泣きレベルに負けまくったウルベア戦と違ってむちゃくちゃ楽しいです。

前と心の余裕が違うのかな。
104906012
しかし私が耐性不足なのと、時間が遅かったのも手伝ってこの辺にしといてやりました。
104906555
アス・せつな(蘇生班)
104908090
過去のグレンに石で降りてきました。
ぶちょうかわいいよぶちょう
104912221
皆で迷宮に来ました。超かっこいいのが撮れました('∀`)

そんで寝ました。

やー超楽しかったなー。また明日いこーね~('∀`)

あ 占星術師…。











87088082
武闘家えすタイガー(ソーサリーリング装備)
(力の指輪どこにしまったか分からない)
87088149
しす田(僧)・私(武)・ひびき(小)・アオさん(亡霊)
87088162
シャキーン・シャキーン・トントン・不在
87088192
シャキーン!・シャキーン!・シャキーン!・不在
87089175
イッドさんにやって来ました。むちゃくちゃです。本当にむちゃくちゃ。
どぉりゃぁああああっっ!!みたいな。
87089463
ふぉおおおおおお!!!
87089876
ナメプレイヤーズvs.いっどおじいさん
87089928
そんなナメプレイヤーズにはオーブあげません!
出なおして来なさい!
87090022
まぁ一応写真撮影……あれ?ひびきちゃんどこ行ったの?
87090327
入り口狭いですね。2回目行ってみましょう。
87090705
超かっこいい一喝
(イオグランデ浴びてます)
87091588
いっかぁああああああああっつ!!!
ってあれ誰もいない?
87091596
いっかぁあああ・・・・っ近い近い近い
87091623
Cutter簡単にCutter
87091693
そして一瞬にして誰もいなくなった。
87091995
3回目がんばってこー!おー!
87092026
おー!
87092115
開幕5秒で寝こむ私(わたくし)・同じくアオさん・見えませんがひびきちゃんも。
87093060
イッドさんの背後からタイガーするのは波動対策ですよ!本当ですよ!
87093098
聖水?
87094200
4回目ふぉおおおおおおぉ・・・・いっかぁああああああっつ!!
87094216
の先にはアオさん。
87094897
出なかった皆速攻出る
87095412
5回目開幕5秒で寝るアオさんとひびきちゃん。
私は因みに奥に居るヒプノスさんにタイガーしに行こうとしてタナトの巧みな壁により前に進めない状態です。
87095870
ふっぉおおおおおおお!!
87095878
いっかぁあああっつ!!
って居ないし誰も(*´艸`*)
87096306
Cutter
87096348
赤い宝石
出ないっすね( ´∀`)?
87097456
6回目ふぉおおお一喝ぅぅううっ!!!
(日食)
87097470
HAHAHAHAHA
87098074
Cutter
87098160
出なCutter
87098328
ここでタイムアップ。
87098427
イエア!イエア!イエア!イエア!

しす田「圧倒的な存在感!!」


…えっ?
87098467
あ、ああ、しす田のか。そうですね本当にオーガ男でかくてね。ほんとにね。
87098501
※ギャラリーは居ません。
しす田「おつかれ様でした!」
87098525
おつかれ〜( ´∀`)またいこーねー( ´∀`)( ´∀`)
87098621
消えた。
しす田消えた。
87099309
ここでアオさんとひびきちゃんが風呂離脱です。
87100076
離席前のポーズってどういうのにしようか迷いますよね。
87100257
これでいく?(じゃま)
87100404
私も画像保存のために離席です。
87104410
最終的にこんな感じで落ち着きました。
風呂・保存・風呂
87105591
とりあえず待っている間に私の雇った3人の魔法使いサポを連れてもう一回イッド戦行ってこようと思ってこっそりPTを抜けました。
87105631
ルンルン♪1人で行っちゃうぞ。
87105700
(まだ風呂)
87106265
じゃ行きましょうか。 サポせつな・サポテレサ・サポめめんと
……。
87106515
(背の順に並び替え)

……さぁ行きましょうか。
87106716
テレレレレッテレレレレッテレレレレッテレレレレッ♪

すごいです。魔法使いサポ3人とも、開幕から一歩も前に出ません。
私も一歩も出ないからヒプとタナト(とイッド)がこちらにグイグイ押し寄せてきます。
入り口ドアの前のあの狭いスペースに4人がぎゅうぎゅうに押し込まれて全員身動きも取れません。
あまりに押されてぎゅうぎゅうになっていたのが面白すぎて大笑いしながら撮影。
87106878
目の前がマヒャドかなんかの氷のつぶ一色で何も見えなくなったので何とか玄関から中に入ってきました。
とりあえずベホマラーおじさん
魔法使いが範囲攻撃しまくる中、私はベホマラーおじさんに徹します。
タナトもヒプノスもほぼ同時にオレンジになりました。いっぺんに全員倒すのね。ガンバ!
87107278
あ、寝ちゃった…!私寝ちゃった…!
さすがに寝たら駄目じゃないのこれ?
87107656
レーンの村
87107717
うおおおおおおもう一回行くぞぉおおおお!!
87109177
次は開幕左の方に走って玄関にぎゅうぎゅう詰めは避ける作戦です。
87109487
また寝ちゃった…(*´艸`*)
87111144
そうこうしている間にアオさんが風呂から出たのでオルフェアにやって来ました。
Wiiでは5人くらいしか写っていませんが潜水部ヒマメンバーズが10人くらい居ます。
87111442
アオさん・ありゅぽ・かるたん・私
87113033
これは何をしているかというと、何らかのしぐさをしたままスイスイと移動しているところです。
静止画像では何も気味悪さがお伝え出来ずに残念ですが、皆さん何らかの仕草のまま延々とここを滑って居ます。
ハートマーク連続出しみたいに、やり方があるのです。
87113075
一人出来ない私。
87113159
こうして・・・
87113411
!!!誰だ!!!
と思ったらぷるちゃんでした(笑)
87113469
私(出来ない)・ぷるちゃん(出来ない)・ありゅぽ(スイスイ)
87113707
私(出来ない)・かるたん(スイスイ)・ぷるちゃん(出来ない)・ありゅぽ(スイスイ)・アス(スイスイ)
うおおおおおできねええええ一人できねええ!!
87114946
あ、ぷるちゃんがスイスイ動き始めた・・・!
私(まだ)
87115673
スイスイ動く皆とドタドタ走る私(わたくし)
87115740
帰っていいですか。

結論から言うと最終的に出来るようになりました!1回出来たらもういいか!ε-(´∀`*)ホッ

アオさんとカミハルムイ配信クエスト行くんだ。

とっしー「あおちゃん配信やるの?エス、飽きるよ?」

も、目標は1話目クリアだ!
87121295
カミハルムイ1話目
87121850
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
87124897
連れていたサポが魔法使いでしたので。ええ。

アオさん「ねえ、今何かした?」

もよんもよん( ´∀`)
87127224
やったー報告報告
1話目クリアです!
やったー!あっさりクリア〜☆

アオさん「もう1個だけやろ?ね?」

87128128
ゆどうふ(キンナー)PTがいました。
1話目?って聞いたら2話目報告〜☆だって!
なにィ!俄然やる気。
87133639
毒々しい大地
この辺で結構私眠気MAXです。
もうウトウトしちゃってアオさんについていくのが精一杯です。


アオさんがバズズ行くっていうから私は錬金しまくることにしました。

半分寝ながら錬金しました。
そんですぐ寝ました。

( ´∀`)カミハルムイ配信は3話までやったのかな?分からない。




79749785
サブ子の水着は今日もシマシマでした。
79780966
インしたらキュララナビーチ(デフォ)でした。
画面右はカレシのダムです。
79781418
ダムがユニフォームだったので私もユニフォーム表示させました。
79783269
そんでじいさんを背後から襲います。
79784302
チームがレベルアップすると、こんなすごいユニフォームが選択可能になりますよ。
79784914
エプロンタイプ
79784437
嘘ですよ。念のため申し上げますが。嘘です。
79791716
1等でした。足ひれを買おうと思ったのですがお金が無かったので郵便箱にバザーの売上を取りに行きます。
79791886
お金を貰ってキュララナビーチに戻る途中、よそ見していたらぶつかりました。
でも大丈夫だ!タコメットごとき2ターンで倒してくれるわっ!
(2ターンかかります)
マージスターも2ターンかかります。
79793520
1等のウェットスーツはかぶったので売り払いました。
79793648
買ったのは焼きそばでした。
焼きそばも600Gもするけど足ひれ1000Gより欲しかったので。文句あっかぁああ!
79794151
この髪色も見納めにします。
79796670
たったかたったか
79798414
色々迷いましたがさくら色にしました。理由は安いからです。
文句あっかぁあああ!!
79815463
のまゆ(小)・私(さくら)
79818839
あじーじ・のまゆ・私
79819596
エソサリンガー(武59)・車上のまゆ(武61)・Hagejinあじーじ(僧72)

私「仮面とぐるぐるメガネだったらどっちがいいかな。」

あ「仮面なら全額預ける。メガネだったら全額引き出す。」

79827718
の「預けよう。」
79831324
なかまがそろいました!
79831973
と思ったら一人だけ中に入って行って戻って来ました。
79841710
ふぉおおおおおおおおおおおお……!!!
79856701
やったーCutter
私前衛恐ろしくやったことがなくて(弱いので)、そもそもヒプから倒せって自分で言ったくせにいきなりタナトにタイガーかましてました( ´∀`)

タイガークローはbボタンでキャンセル出来ないので困りますね( ´∀`)
イーターの時に特にすごく困りますよ。マジで困る。
あああ!!(気づいた時の台詞)

79858161
お。
あれ?
いつもなら何らかの箱(木のとか、金色のとか、紫のとか)がこの辺に落ちてくるんですけど、なんか、今日、バカにしか見えない系の箱しかなかったみたいで、私には見えませんでした( ´∀`)。
いやぁ残念だなあ。
もう一回行くか。
79859863
おもひでのすず(あじーじありがとう)
79883029
2戦目ふぉおおおおおおおおおおおお…!!
79892923
はどう避けポジションCutter
79893721

79894573
私「無くね?」
皆「無いね。」
79896895
はっや!
早いよ皆居なくなるの!
79905818
えすごろうでイーター行くことに。
79911079
とっしー「やっぱりタイガーで。」
79923343
何気にタイガーでイーター超ニガテなんですよ!ほんとトラウマレベルだよ!
79923733
手持ちの金を全てつぎ込んで小びんを買います。
79926194
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
地図上にはまだロティアが居ます。大丈夫追いかけてる。
79929500
ロティアが地図から消えました。
前に進めません。どうしようどうしようどこ行ったんだよぉおお!
79932438
迎えに来るロティアさん(武)
79933485
ロティア・私・ヘレネ
79933964
ヘレネが私についていくしているので、私は進む道を慎重に選びます。
(でもよそ見してたらぶつかった)
79941154
カラフルイーターいっぱいいるねえ( ´∀`)
ヤバいのも居る。
79944393
コラーッッ!(レッドイーターさん)
ひびき(レン)・ロティア・私・アストレーア(別アカ応援隊)
79953382
盗賊の必殺は、ブルーイーターAに向けて発動させては行けません。
なぜなら魅了が解けてしまうからです!
ゆめゆめ気をつけなされ。
怒られますよ。
79955459
ヤバいレッドイーターさん・ひびきちゃん(手なづけ・回復・ばくれつ)
レッドイーターさん、飲み屋で酔っ払いながらも貝柱をかじりつつ、後輩に近況を尋ねるおっさんみたいになってます。

イーターさん「おう、おまえそんで最近どうなんだ。」

「さっき言ったじゃないスカほんとそろそろ止めたほうがいいですよ。」

みたいな。
79975899
ニコニコ笑顔のひびごろうさん(てなづけ)
79980086
ブルーイーターAさんにタイガークローだ!

私「あ」
ロ「あああ」
ひ「おい!」
ヘ「皆してw」

タイガークローにキャンセル時間を…!
79982302
イーターさん目線
いくら酔っ払ってても目の前にこんなん来たら多分覚めると思います。
79991181
あ、でもなんか優しそう。
やっぱ仲間呼んでも大丈夫かな…。
79995431
呼んだらこれだよ・・・!

テレレレッテッテッテ〜♪ 盗賊のレベルが64になりました!
よく分からない。
60超えたら皆同じ。みたいな。
80004290
変な帽子と魔戦の必殺ルーレット。
80058954
襲いかかられる直前の一枚。これは回転して攻撃してるんですね。
道理でダメージでかいわけですよ!( ´∀`)!

元気玉がここで終了したのですが、私ちっとも経験値いくら貰ったのか見ませんでしたテヘテヘ。
80085999
急坂を駆け登るPTメンバー。
80087267
1周年記念のお知らせから随分経ちましたが、思い出したので花火を上げることにしました。
80089600
アレ?花火どこだ?(音はすれども姿は見えず)
80091794
ロ「向いている方向に花火は上がるんだよ。」
なるほど!つまりこっちを向けばあっちに上がるという寸法か、、、
どこだ花火…?
80092823
やたらと花火をたくさん持っているヘレネ。
80093214
私のは打ち上げ花火赤です。
80093908
花火のモーション変わったよね。前(正月)は花火をつかうを押した瞬間にRボタン長押しじゃないと駄目だったけど、今回は花火をつかうを選択しても、直後はRボタンが長押しできません。
その代わりに使ってから花火が上がるまでは結構長い時間待ってくれます。
80094121
タイミングが掴めず、赤い花火が消え入る寸前。
80095047
赤だけ
80095230
青だけ。
80096001
ひびき・ロティア・ヘレネ
          私
80096485
 私
ヘレネ
80097934
花火の撮影はリアルでもゲームでも難しいという話でした。
多分。
眠いのでよく覚えていません。(`・ω・´)ゞ

75314266
ねぎさん「あ、お金たくさん持ってるわ。」
いかにも金持ちらしくその場でおもひでのすずを使用し預かり所に向かうながねぎ。
75315704
開幕いきなり眠る私(とユース隊長)
75316176
起こしてぇええええ!!起こしてえええええ!!
みたいなやり取りはありましたが、普通に全滅してしまいました( ´∀`)

開幕全滅。

いっどおじいさんって全滅しても気軽にレーンの村に行けるし気軽に帰れるから大好き。
75316921
助けに来ました。ねぎさん、今思えば、預かり所行く必要無かったね( ´∀`)
75318395
ボエエエエ!!
(2戦目)
75319732
木箱も金箱も紫箱も出ずにいます。
75323309
ボエエエエ!(3戦目)
75324592
ちょうどMPが0になる頃に勝ちました。ザオラル不要でしたあぶねえあぶねえ
75324734
金箱は出ました。
(つまり紫の箱のひとは出ませんでした)(白目)
75327055
死んじまいました。
前に立つのは業者さんです。
業者さんもデスルーラでしょうか。
75327855
ごんず「ええっ!?しっかりしてよえすさん。イッドで死ぬなんてあんの!?」
75316921
腹立たしい。ごんず腹立たしい。

ごんず「いやーもうね。最近ね、ごんず神僧侶になっちゃってるからさ。」

゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

ごんず自ら神僧侶を名乗るの巻

75328483
次行ってみよう次(5戦目)
75332004
ザオラルしようかなどうしようかなって思ってる内に終わりました。
75332075
聖水
75332184
・・・・・・。
75336903
Cutterやったー(6戦目)
75337026
・・・。
1回の戦闘に時間がかかりすぎるということですので、この辺で構成を変更です。
75340042
ボエエエエエ!!(7戦目)
75340410
イオグランデを浴びまくるPT vs. ベホマラーおじさん

ねぎ「なんか体に良さそうだからさ(笑)」

イオグランデ健康法

75340517
・・・!?
75340915
儀式の間の出口扉の真ん前にリレミトゲートを作ったユース隊長。
(ユース隊長以外全員が扉の外で待機していました)

隊長「出れない……!」

扉から出ようとするとリレミトゲートを選んでしまうという危険な状況を何とか脱して扉の外にリレミトゲート作成。ε-(´∀`*)ホッ
75341766
宿行って戻ってきてもまだ残っているリレミトゲート。(イッドあるある)
75344775
ビシィッ!(8戦目)
75344886
んん〜。
出ない。出な過ぎる。(十万石まんじゅう)

75346461
1人で中に入ってしまった私(わたくし)
75349994
はいCutter。(9戦目)やっぱりツメ魔戦構成の方が早くていいですね!皆捨て身で守備力下がって死にまくったりしないから気持ちもMPも楽です。
75350293
しかし出ないよね。
何回やってるんですかね。ちょっと数えてきます。
2回の全滅を入れてここで9戦目でしたね。
75354379
10戦目
75354494
うおおおおおおおお
75354663
出たぁああああε-(´∀`*)ホッ

10戦も粘れたのは、PT内でずーっとグループチャット(音声)で喋っていたからだと思います。喋って笑いながらのイッド戦はあっという間で楽しいものです。
オーブ出なくても何戦もできますね。(楽しければ)

75361131
ギルザット地方
75361544
いい空なので戦闘中も空ばかり写しています。
75364219
終わった…。(変質者っぽい武闘派うさぎ6体討伐)
すいしょーに昨日貰った依頼書をようやくクリアしました。そんでチムチャに流れていた、ぐにの依頼書に参加させてもらおうと思いました。

す「もう終わったよ。」
ぐ「えす・ごめんね。」

うわあああああああああ!!!

すいしょー「普段から整理しとかないと大事な時に困るよ。」

(`・ω・´)ゞ

整理整頓、私の辞書に無い。
75370104
ふくびきけんのクエストのために旅芸人(41)に転職しました。
75370311
裸足だけどマイタケは良いって。それでも良いって。
75374754
ここでごんちゃんがお風呂のため離席します。
代わりにひびきちゃんが入ってきたのでそのまま蜘蛛に行くことに。(聖水)
75375916
知らない人が前に居ると本当に助かります。後をついていく私(わたくし)。
75378066
何故か刺しに来るながねぎ
75378175
ユース隊長・禾ねぎム
75378241
刺しに来るながねぎ。
75378305
いや違うな、何か私から奪おうとしてるなこれ。
75378377
「盾よこせよ盾!」かなこれ
75378577
いや違いますね。深く考えるのは止めることにしましょう。
75380364
ボエエエ!!
75380991
ねぎさんが葉っぱ使ってくれたので勝てました( ´∀`)
からくり兵がすごい増えて超焦りました。

私「とっしー!!今すぐ助けに来て!!もうすぐ全滅するから!!」

とっしー「えー、5分じゃ無理だよぉ。」

ながねぎ「せかいじゅの葉を使った!」

・・・イケメン!!

75381158
でなくてもイイ。
全滅しないことが大事。
75383466
2戦目
今度は安定( ´∀`)
75383559
おお、出たじゃん!
75383915
出たはいいが相変わらず刺しに来るながねぎ。
75384031
ユース隊長・禾ねぎム・ひびきちゃん(おかえり!)
ひびきちゃんがやっと人間の姿に戻りましたね!゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
75384264
相変わらず何か狙い続けるながねぎ。肘鉄で応戦だ!
75384744
到着するとっしー。
75384820
ねぎさん、邪魔。
75385427
風呂上がりごんず(邪魔)
75385493
テイク2いいね☆
75385602
サポちゃんた・ユース隊長・とっしー・禾ながねぎム・ごんず・ひびき
75385896
因みにここは潜水部出会いの場です。

パッシブ?なにそれうまいの?っていう時代の私が、アスとサポ2で、強蜘蛛勝てないね〜、ってやってた時にぶちょうとサトチーに声かけられました。

ぶちょう「えすさん。わしと行くか。」

゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.行く!

みたいな出会いです。(負けましたけどねその時ね。)
19535510
当時の貴重な一枚。
とっしー・ぶちょう・私・サトチー・ながねぎ

その時とっしーは蘇生。ねぎさんは盾もって走り回ってました。

そこで潜水部に入る?って聞かれてその場で入るって答えました。
( ´∀`)その場で入りました( ´∀`)

今では潜水部も60人を超す大所帯になりましたね。( ´∀`)
や、やだちょっと涙が。
75389108
とっしー・ユース・サトチー・私・ながねぎ・ごんず・ひびき
75390000
ごんちゃん・とっしー・サトチーでそのままサポ連れて蜘蛛討伐に向かいました。
目の前にサポ連れた死体が現れたのでザオしに走ったらもう居ませんでした。
早い!早いよ!
75390799
見てこれ!!左まぶたがすごい腫れ上がっててこれ四谷怪談の世界ですよ!!
75393128
一瞬で帰ってきた皆さん。しかもオーブ1発で出たって。グヌヌ。
75393448
さとちー・ながねぎ・私・とっしー・ひびき・ごんず・さぽサトチー(やさぐれ)
75393495
せっかくとっしーがユニフォーム表示させたと思ったらサトチーは浴衣になるし。
75393802
息バラバラ( ´∀`)
75394926
割と一列に並んでいたので横から撮影してみました。
75400857
滅んだ村。
75401043
こっちか!?
75401309
ついたー( ´∀`)ノ
75402629
なかまがそろいました!
75402928
わーいわーい!本職エスタークが偽物エスタークを倒しに行くぞー!
75403242
ぞろぞろいて楽しいですね。
75403281
ながねぎ「元気玉を使った!」

お、おお。元気玉を使うんだな・・・!?


私も!私も!゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.私も元気玉を使うんだ!


私「小元気玉を使った…!」

75405231
ひびき「ていってもえす僧侶だけどね。」


Google画像検索参考フレーズ;「速水真澄 白目」


まさに今、私(僧侶70)がショック状態になる瞬間でした。

75407040
ジャミさん・ひびき(珍しく僧侶)・ながねぎ(金持パラディン)・ちゃんた(サポに非ず)・私(元気タイム)

ちゃんた(魔)「ぶきみ入れろやああああ!!!」
75408042
任しとけ!!カキィイイイン!!もよんもよん
75408836
カキィイイインもよんもよん
75409489
うごく石像(?)の範囲攻撃もジャンプで避けられるんですよ!
ジャンプで避けて、その瞬間ごんちゃんに得意気に説明してやりました。

ごんず「まさかこの私が、えすさんから教えられる日が来るとは・・・!」

ごんずもうポケモンバトルやってやらないヾ(*`Д´*)ノ"
(※一度もやったことありません)
75409769
うじゃうじゃ
75410945
うじゃうじゃ
75412514
この辺がなんとも眠くてですね。
あくび連発ですよ。
75414547
ごんず(戦)・ねぎ(パラ)・ノスケ(パラ)・ちゃんた(魔)
サトチー(ツメ)・ひびき(僧)・とっしー(僧)・私(僧)
75414612
すいしょー「中々壁が厚い編成だね。」
75415787
乱戦まさに乱戦。
75416402
このデカくて硬い剣でざしゅざしゅ斬られていきます。
私聖女しまくったよ!
75418081
必殺発動した時のこの気持ちよさはどうだい。
おお、オレンジまで行った!これもう勝ったじゃん!
75421663
レーンの村

ごんず「えええええ!?俺エスタークで負けたの初めてなんだけど!!!」



……ごんずとはもうポケモンバトルしてあげません。ヾ(*`Д´*)ノ"


75422505
一度もやったことないけど。


超楽しいのでまだ勝てなくてもいいやと思いました。
寝ました。途中も寝そうでしたが災厄のキング戦で目が覚めました。
楽しさのあまり。

うじゃうじゃ居るのが楽しいですね。本当に楽しかったです。

潜水部ガチ勢は毎日災厄キングのところに行ってます(倒してます)。
私も毎日行きたいです!



71237151
タネ屋オダマキ。
小田真紀ちゃん、あだ名がオダマキ。
氏名のトータル文字数が少ないとどうしてもフルネームがあだ名になってしまいがちですよね。
いや本当は、小田真紀子ちゃんなんですけど、オダマキって呼ばれてるの。


うん、どうでもいいですね。

いや、よくない!!

(反語)


反語とは



いやまてよ・・・織田牧五郎かも知れない。

71238314
新色アクアマリンマリンが1個咲いていました!きゅーちゃん、かなさん、たまにごんた、水やりいつも本当にありがとう。いい加減収穫しろと言うので荷物を何とか整理して収穫しました!
そんでまた種をまきました
私頑張って水やるよ!
1回やったよ!!

71246658
YOUちゃん(伏せてない)と遊ぶ話があったんですが、YOUちゃんがいないんです。フレリストから。いや、それチガウ。フレリから居なくなってたら私が泣いちゃう。

オンラインリストに居ないの。
いないからまぁいつ来てもいいように、気軽に遊んでもらえるいっどおじいちゃんの元へやって来ました( ´∀`)
71247578
ぐるぐるメガネ装備。サポのお二人はバザックス仕様です。
71247622
行こうか。
71247780
仲間がそろいました!
71251755
1回目。ハァハァ大苦戦だよ全くなんだよあぶねいなほんとにもうしんじゃうかと思ったよ。

思わず聖水を使ってしまいました。

えっサポ魔法使いさん(小)が青くなってるって?水のはごろも全身バージョンです。

ひびきちゃん「リレミトしてよ。」

(`・ω・´)ゞできません!!!
71253226
しかもオーブ出なかったからもう一回だ!ひゃっほおおおい!!
71254241
しかも宿屋と間違えてコンシェルジュに話しかけちゃったもんだから一週間分のサポートゴールドはもらうわ、こないだのトルネコにもらった羽帽子はもらうわでもう本当に時間食っちゃってイヤンなっちゃう。
71257603
レーンの村

私のデスルーラ先はレーンの村なんですよ。
特に深い理由はないんですけどまだルペカちゃんのクエストも2話までしかやってないし。

やっべぇよやっべぇよ
お金預けといて本当によかったよやっべぇよやっべぇよハァハァ
71259044
うおおおお夕方になっちゃった!!もう一回だぁあ!!
71262491
お、今度は勝ちましたよ!今度はちゃんとMPも残ったし(半分程度…)聖水も使わなかったよ!
やっぱホイミだよねーホイミ。
71262583
ひびきちゃん「炎対策してくる。」っていうから何するのかと思ったら知らない人になって帰ってきてました。
71263364
もう一回行こうもう一回
71266364
なんとも言えないのが撮れました!!
デューワップ、ッテュテュ、デューワップって歌ってるよこれ絶対。。。
71268623
レーンの村。
うん。またしんじゃったね。うん。もうやめようかね。うん。

イッドに魅了されたひびきちゃんをスティックで叩いたりツッコミしてみたり頑張ったんですけど、ひびきちゃん流石装備を揃えてるだけありますよ。
キラポンすればよかったよおおおおおおおうえええええんうえええええん
(ぼりぼり)(おせんべい)
71269284
ダンジョン来ました。なんと初回の敵はいきなりバリク・ナージャ先輩。
奥に1人で立っている姿を見て思わず「w」ってなりました。
71272905
海坊主逃げられまくり。
安定の、宝箱まだ取れてねえよまくり。


盗賊さんA「^^」


私「^^」
ひびきちゃん「盗みありがとう!」
盗賊さんB「ありがとう!」

反応を誤った私(わたくし)
71275654
お、リベンジじゃ!!トロール・ザ・バッコス!!!リベンジじゃ!!
今度こそ会心ガードしちゃうよ!!
71276185
ベホイミまくり。もう誰がタゲとか分かんないけど適当に置きベホイミまくり。
71276479
勝ったね。リベンジ果たしましたね。
会心ガードしている私に痛恨の一撃を食らわせまくるトロール・ザ・バッコス。
HAHAHAHAHA!盾100頑張ってよかったね!!!私!!(まだ回復魔力+10取れてません)

で、このダンジョン中何度も寝落ちしていたので、早い時間でしたがそのまま落ちました。
最近の起きていられなさ、本当にプライスレスです。

いやー睡眠大事。

このページのトップヘ