どえすX日記

カテゴリ:コインボス > 悪霊の神々

167404110
ラッカランの海ですね。何かあるのかと思ったけど何もありませんでした。
景色はいいし海は綺麗だしもうこれは飛び込むしかありませんよ。

167404188
(※浮き輪必須)
(※私は泳げます)
(※長時間は泳げません)
(※体力が必要)

167416100
ひびき「ガイア行こうガイア。コイン買ったから。」
私「OK!」

チリンチリン♪ ひびきより先にガイアのコインを投入してやりました。

……このコインに7万5千G出した後の私の所持金見る?


167416669
全財産かけたっていい。嫌がらせのためなら。

ありゅぽがみちびきの香水を使った……!


PT「!!!」

ありゅぽ「使いどころが無い。」

導かれたことの無い香水……!
167416793
今更ですが、僧侶が私一人だということに気付きました。
びっくりしました。
だ、大丈夫だ私にはケイさん(パラ)がいる。
167417696
(破片)
167418390
2周目がんばれー(所持金切れ)

チリンチリン♪ ケイさんがガイアのコインを供えた…!

ひびき「!!!!!」

ナイスケイさん('∀`)人('∀`)

167418980
ひびき(魔)・ケイさん(パラ)・私(僧)・あるぽ(賢)
167419595
普通に暇だから歌います。
167419617
暇だから歌いながら2枚撮りました。
167420149
(破片)
167420542
3周目さすがにひびきがコインを供えざるを得ませんでした。
167420806
私には見えないだけなんでしょうか、それとも本当に居ないんでしょうか。どっちなの。
167421123
ガイアさん(雌)
ケイさん


ありゅぽ

ひびき(皆既日食)・私

167421856
(また破片)
ふ、ふ、ふざけんなよおおお!!
みちびきの香水はみちびかないしガイアはいつまでたっても竜玉出さないし何やってんだおらああああ(半寝)

167422114
(暇ソング)
167422542
(また破片)
167422867
悲壮感漂う一枚。
167423722
そしてまた破片。
167433510
ありゅぽ「悪霊あるよ悪霊。ヒドラもあるよ。」

期限が迫っている方ということであくりょんでお願いしました。
167436794
結構大変でしたが天使してたので大丈夫でした。
(何が)
167437585
(悲壮感)

また破片でした。

そ、そんな日も……あるかぼけえええええふざけんなああああ!!(げきおこ)

というわけで殆ど寝ていましたが、実際寝ました。

何だかんだ言ってすごく楽しかったです。ありがとうありがとう('∀`)






164097969
離席して戻ってきたら股間でこのドワ男が回っていました。
201407033
私「おい何やってんだ。」

たかひろ「股間で回転してる。」


※何をしているのか質問したわけではありません。
164098096
とりあえず股間で回るのをやめるように促しました。
164098154
特にこれといった出来事ではありませんが31鯖にはこういう変な人が沢山いるなあと思うことがよくあります。

ここで入チャ。

なっちゃん「悪霊行くよっ!」
私「おういえ('∀`)」
164099520
チリンチリン♪ なっちゃんが悪霊のカードを供えた…!
164100028
なっちゃん・アオさん・とりバード・私
164100044
(集合写真とか撮るのかな。)
164101121
(撮りませんでした。)
164101772
良きにはからう3人と、後ろで見守る私。
164101867
あっさり勝てましたね。しかも5分とか7分とか。すごいね!
かつての超大変だった悪霊は何処へ。
だからといって破片ばっかりだけどね。

なっちゃん「もう一回ね!」

PT「続ける!」
164102068
とりバード   なっちゃん




私      アオさん

フォーメーション;ロ

164102453
なっちゃん「写真撮ろ。」
164102561
アオさん(スパ)・なっちゃん(旅)・私(僧)
       とりバード(何か)
164102589
この状態でずっとチャットしています。
164102607
バズズさんついにフレームアウト。
とりバードもあと一歩でフレームアウト。そんな状態でチャットです。
164102760
164102643
164102791
まだ喋ってる。
164102811
164102929
164102953
なっちゃん「これさ、何分か経つとさ……。」
164104169
ダンジョンを追い出されるのではないかということが危惧されます。
164105861
突然飛び込むアオさん。始まる戦闘。
164105876
うおおおっっ!!
164106423
HAHAHA!勝利の瞬間。
164106641
絶望の瞬間。
164106758
破片ばっかだけどこのPTはチャットばっかだったので破片が何個だったのかすら思い出せません。戦闘ですらしたのか?レベルです。

喋りすぎぃ~。(動画アップ禁止)
164106994
なっちゃん「アオさんだけ暗いっw」
164107023
まだ暗闇にいるアオさん。

164108073
なんか悲壮感漂う一枚になってしまいました。
本当はもじもじしてるだけなのに。変だな……。
164111498
プクレットの村。
ここに素敵なサブキャラチーム「スモールサンズ」の新入りを迎えに来ました。
なんだったか忘れましたが確かレベルは6くらいでした。


164112432
来た!
「さっきサンズ行ったら、なんか××××(オート伏せ字変換)みたいな名前の人が色々教えてくれた!超優しかった!」
164114590
サンズの真のリーダー、××××を迎えて3人で走ります。
164115569
や、やだ///新入りちゃん///サンズの素敵なチムユニ、似合ってるね///
164115594
ちんちくりん・おとぎ・私
164116228
かわいい。サンズはかわいい。(結論の飛躍)
164116428
オルフェについたぁあ!と思ったら向かいから見慣れた人影が。
164116450
シスがなんかしに来たって言ってました(何をしに来たのかモンスター名を覚えられない私には今となっては昔の話です)
164116806
シスター
ちんちくりん・おとぎ・私
164117183
ついたぁイエア!・イエア!

     うん?うん。
164117232
ちんちくりん「じゃーこれからピラミッド行ってくるからねー。」

忙しいところありがとー('∀`)
164117459
イエア!
おとぎちゃんこれからもよろしくぅ☆
164118864
家に帰ったら私の布団がどこかにヤラれており、床の色が薄汚れたカーキ色に変えられ、壁の色が青になっていました。
(ブチギレ)

布団は絶対動かしちゃダメだからね!!何してもいいけど!!
布団無いと回復出来ないでしょ!!
164127728
ケイさんのお手伝いでピラミッド7だけやりに来ました。
ピラミッド7で勝利をおさめるためのコツは、ベホマラー連打です。

これ以外無いから。全部のタゲ見てダメ計算とかしながらあれこれ出来る人は別だけど、一般人はベホマラー連打で安定ですからね。

一人しかタゲられてないからそいつに置きベホイミだとかやってる間にもう一人がヤラれてるからね。

小悪魔出てきたら即キラポンだからね。あとはほんと落ち着くまでベホマラー連打だよ?
164133652
ミンメイちゃん(魔)・私(僧)・かなさん(僧)・ケイさん(バト)
ケイさん7層初めてだったんだって。
勝てて良かったです('∀`)
164145339
ぶちょうを誘ってレンダボスツアーに行こうとしたらせつながベリアルカードくれました。
私「もう一人はシスターだよ。」

ぶちょう「シスさっき寝るって言ってたのにw」
(さっきシスターにボス行こうって言ったら今から寝るところですって言われました。)
164146876
バイシ係がいないと私がやらなきゃいけなくて大変ですね!
164146970
まつりぃいい!
164147445
勝ったー('∀`)
(破片)
164150878
そしてもう一周。
164146373
ベリアル
ぶちょう
せつな


シスター   私

破片ばっかりですが大丈夫、沢山集めればいつか銀のロザリオになるのです(涙目)
164152202
ちゃんた「アトラス強あるから行こうか。」
シスターがログアウトしたのでそこにレジックを投入しました。('∀`)
164154688
やたらと自分にキラポンをするレジック君。
私「なんでキラポンしてんの?」
レジ「転びGがないから。」

ちゃんた「さっき転び無いって言ってたじゃんw」

(ここまで聞いてようやく転びGが必要だったこと、転びはキラポンで防げることを知る私)

164154977
皆よく知ってるね!
164155002
ぶちょう(バト)・レジック(皆既日食)・ちゃんた(暗)
         私(僧)
164155092
もはや何がなんだか分からない一枚に。
164155918
バト・バト・僧・僧
164156243
ぶちょうかわいいよぶちょう
ちゃんた「悪霊もあるから行こうか。」




チリンチリン♪ レジックが悪霊のカードを供えた!

PT「!?」
レジ「間に合った('∀`)」
164159296
ある種のテロですが、元々悪霊行く予定だったので大したテロではありませんがテロはテロ。
テロテロ(服の素材の触感)

164159338
私(旅)・レジック(スパ)
164160213
余裕過ぎてこんな瞬間も激写しちゃうぞ!
164161625
私旅・レジスパ・オレ僧
164161698
HAHAHAHA!
タナトスハントというよりむしろ窓ガラスに張り付くイモリみたいですね!
164161804
上半身をヤラれながらのタナトス。
164158784
そしてもう一周へ。
164162297
悪霊の神々戦ってこんなに楽しかったっけ('∀`)すごく楽しかったです!
164162332
まあ当然破片でしたがね。うん。
164162846
もういっちょおおお!!
164163634
開幕眠りまくる悪霊の3体(大笑い)
164163657
バズズのさんの寝顔が結構可愛くて思わずそばまで来て撮影しましたらアトラスさんが目を覚ましかけて軽く白目になっていますね。
あぶないね!(会心G)
164163675
また寝てる(笑)
164165872
うおおおおっっ!
164166038
(破片)
164166143
164166166
164166278
虚しく残されたPTの50%
164166320
さっさと出る準備をしているPTの50%
164166377
レジ「出た感満載の一枚が撮れたww」

確かに、破片が出てるなんて誰にも分からないよねっ(白目)



というわけで今見返して、すごく長い一日だったということがわかりました。
ボス行かずに寝ました。


皆例の如く遊んでくれてありがとう!


3060147116
先ずは我がサブキャラチーム、スモールサンズ(略してサンズ)の話題から。
201401074
一種の奇跡とでも申しましょうか。
チムチャ左側が全部光っています!!こんなに沢山のオンラインを見たの、チームが始まって以来、初めてです!!
チムメンバーも皆感激してはじめましてはじめまして言ってます。

(Sサンズの入隊条件として、「ブログで晒されてもいい人」というのがあります。興味のある方はどうぞサブキャラを入れてあげてください。)
メインを入れてくださっても構いませんが、寂しいよ?誰もいなくて?


今日はこんだけオンラインのメンバーが揃ったので、ちゅるぴんのアトラスカードの消化に行ってしまうことにしました…!ロール先輩!また次インしたらいこ?(*ノω・*)

といってもしほけ(武闘家Lv29)でアトラス先輩に挑もうなんて、とてもじゃないけどアレなんで、メインキャラで参加させてもらうことにしました。
普通にPTに誘ってもらえば良かったのですが、あこがれの「待ち合わせ」をすることにしました。
119660379
ちゅるぴんが居た、グレン07の教会に集合ね☆って言ったら皆教会の入り口に居ました。
てっきり私皆が教会の椅子に座ってるところを想像したのですが。
119661095
あまつさん(武)・私・おてん3・ちゅるぴん
119661209
イエア!・イエア!・ちょwwwあなた素敵なチムユニですね!!
119661400
……。
119661868
ぶーたラビットさん(仮名)に「アストルティアでは初めまして!」て声をかけてもらいました!初めまして!('∀`)
119663456
や、やだ…!皆さんお揃いのユニフォーム、素敵じゃないですか!
えっ///なんですって?スモールサンズ!?
なんてクールなユニフォーム!
なんてクールなエンブレムなんですか!

いいなぁ私もメインキャラだけどスモールサンズに入っちゃおうかな~~☆




(って白チャで叫びました。)

入りなよYOURサブキャラ達。
119663740
1回目。ひびきがいきなりアトラスのコインをお供えしました。
119664219
見えない見えない。前見えない。
私アトラスといえども僧侶一人だと絶対全滅させる自信がありますので、ひびきちゃん(旅芸人)にお願いしました。
119665852
HAHAHACutter
119666232
2回目、ちゅるぴんがカードを供えた…!
119666458
わーわー
119666804
ぼえええええええ
119667552
一喝を受けてびりびりしているアトラス先輩(目閉じ)
119668493
3回目、あまつさんがアトラスのカードを供えた…!
119668720
よく見えないけどおどる宝石的なのが居ます。
119670431
ぼへぇえええ~♪
119670449
私も壁をしているさまを激写しました。
(おされまくり)
119670700
Cutter
119671090
4回目、私がアトラスのコインを供えました。
119671402
仲間が…!そろいました。
アマツ(武)ちゅるぴん(盗)私(僧)ひびき(旅)
119672830
目をやられるアトラス先輩
119673447
結局チョーカーは一つも出ませんでした。(`;ω;´)
119673572
おびえる?・イエア!・後ろ・地団駄
119673806
もじもじ・イエア!・ナイスエンブレム・地団駄
119676540
メギドレスアップ屋
119676591
占星術師のローブ(上下)
119676660
イエアァああアアア!!!
フレのでっくんに占星術師のローブ上を作ってもらいました゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
やったぁあああ超嬉しいハァハァありがとう!

スピ山「でっくんの手垢まみれだけど。」

洗ってから下さったものだと信じています。(※でっくんはドワ男)
201401072
試しにオレンジにするとこんな感じに…って、メガネと帽子のお陰で全てがギャグにしか見えません。

結局まだカラーリングもドレスアップもしていません。
とにかく嬉しさのあまり装備しました。でっくんありがとう!

119683319
ゆうちゃん・私・よっしー
119685313
アストルティアのアイドルYさん(※レンダーシアも制圧予定)より召喚されました。
ゆうちゃんがピラミッド行くから手伝えとのお達しでございます。
真っ赤に染まるアイドルYさん(レンダーシアも制圧予定)。
あ、アレひょっとして私蘇生要員?

慌てて行ったら寝てから来いやと言われながら小びんをじゃあじゃあとふりかけてもらいました('∀`)
とりあえず時間のないゆうちゃんの手伝いで、第1霊廟と第2霊廟だけやりました。
BlogPaint
Yさん(レンダーシアも制圧予定)が悪霊の神々のコインをお供えした……!
119695805
ぬおおお出たぁあああ1万8千Gくらい!!
BlogPaint
皆「わーなんか久しぶりぃこれ久しぶりぃ」
119698474
ひさ、久しぶり(タゲ集中)

とここで私はログアウトしました。もう最近家庭の事情が悪くて長時間プレイができずに居ます。関係者各位本当にご迷惑をお掛けして申し訳ありませんどげざ

また遊んでね('∀`)


おまけ↓
20140107
PTメンバーがSkypeで話すも、私は音が出せない環境に居たので一人だけチャット。
PTチャットウィンドウには誰もが引くレベルの独り言が残っていました。
あまりのヤバさに思わずスクリーンショットを撮りました。















106980339
違和感満載ツインテールの私(わたくし)。
106984103
わーわー
106984172
悪霊のカードを投入した・・!
106984853
これが悪霊を見た最後でした。。。

お、おかしいな、結構あっさり全滅しました(笑)
106990465
今度はぐにが悪霊のコインを投入しました。
106990949
今度は加藤(誤変換)
「加藤さんよろしくー」
く……!
106991026
(また全滅しました)

ええっ!や、やだぁ全滅ぅ☆
(゜o゜!?
猛烈に反省し、次に活かします。
106994410
今度は私が。タンスに入れっぱだった悪霊コインを捧げました。
106994833
(隠し階)
106995653
ジリジリ……!ジリジリ……!
107001442
ぼへええええええええ
107006608
あぶないところでした。
なんとか勝ちました('∀`)
最後棍に持ち替えてみましたが私足払いまでしか出来ず、ベリアルさんを転ばせることだけ成功させ、またスティックに持ち替えました。
満足しました。

107006740
金貨ぁやったぁ~('∀`)
107007000
まぁ聖水でした。うん。
107027557
違和感・ハニー

107028227
ハニーのレベル上げをすべく、キュララナにやってきたらこんな人たちが居たので思わず撮影しました。
なんだか物悲しい様相を呈しています。
107028774
ためしにタコメット一人でやってみました(落とし穴にはまっています)
結構行ける…!しかし獲得経験値が680とかでした。すくなっ!
107030149
ハニーに至っては400とかでした。これでは行けません。とてもレベルが上がるまで待っていられません。
107034373
(チョッピ荒野)
1回の戦闘で600しか入らないなんて全然だめでしたのでハニー(旅芸人30)を連れてチョッピでレベル上げです。
いやぁ~、バザックス強いですね('∀`)
でもハニーの旅芸人のレベルが31になったので満足しました。
107038551
メギ預かり所
107039051
(美容院)
107039065
(行き過ぎた)
107039238
…!!!
107039266
いえーいやったー('∀`)
違和感無い~やったーやったー('∀`)
元の姿に戻りました。



2013110113
私こんなにレシピブック埋まってるんですよ('∀`)

最初は意味もわからず武器鍛冶をはじめて、どうのナイフかなんかを作るも、納品することなしに何が起きてるのかわからないままアスにあげました。アスに納品しなよと言われたけど意味がわかりませんでした(`・ω・´)ゞ

これはだめだと思って次にさいほうギルドに行きました。

でもなんかマスターが真面目そうな女子だったのですぐに退散しました。

同じように木工のマスターも洒落のわからなさそうな女子だったのですぐに退散しました。マスターごめん。
マスター?ミストレス?


そして道具鍛冶、何も作らないまま辞め、ツボ錬金に行きました。
ツボ錬金は割りと頑張って自分の盾にガード率つけたりとかしてたんですけど、Lv10の解放の際に一応ランプも見とこうかなって見に行ったのが出会いでした。マスター・ヴェキオとの。

「ウェーイ、えすさんちゃん☆」


マスターのしゃべり方だけで職人を決めました。

そんな私ですが、サブエスさん(プクリポ)は金儲けのためにツボ錬金師になっちゃおうかなとか思ったり迷ったりしています。
103411230
日課の、シャノンに挨拶も済ませました。
まるで私が嫌がるシャノンに絡んでるみたいな一枚。
2013110112
まぁいつものことです。持ちきれないなんて。
103412014
今日はどのランプにしようかな…。
2013110111
1回目、皮の手袋に発動速度6%をつけます!これは…!ゴクリ
2013110110
HAHAHA1回めも2回目も普通に成功しました。
103408606
(ここでひびきちゃんが応援しに来てくれたけど素材切れで一旦また買いに出ました)
201311019
3回目。これは勝ちましたね。もう勝ったも同然ですよブルブルガクガクじょー
201311018
てーてれ、ててて、ててて、ててて、て
てれれれれれれ れれれれれれれれれ、
て、て、て、てーーーーーーーーーーー
うおおおおおお大成功ハァハァブルブル

ひびき「皮の手袋に速度つけたの?麻じゃないの?」


…('∀`)エッ?
103426121
とりあえずバザーに出してみましたので、もしよろしければお手にとってご覧ください。
結構高いよ・・・?金持ちの人だけ買ってね…?
貧乏な人には安くするよ!
(私より金持ちは貧乏とは言わせません)

売れ残ったら自分ちのモーモンに入れときます('∀`)

103431110
家に入ろうとしたらこんなんでしたので、とりあえず面倒でしたがこいつだけはどけておきました。
あ、こいつと、あとタンスの前に居てタンスを開けられなくしてたやつだけどけました。
かつてチャウダーさんが「一度入ったら出られなくなってトラウマ」になったという我が家がまた再現されています('∀`)

オートラン押すとそのうち出られるからね、やってみて。
103440192
(地雷タイガーの私でも勝たせてくれる人募集)
先日の災厄王討伐大会の景品にぺけぴーからブルーオーブを貰いました。
理由はよくわかりませんが、なんか言ってたような気がするけど思い出せませんのでありがたく頂戴しました。

で、今日はその御礼にブルーオーブをプレゼントしようと思って皆さんお誘い合わせの上、猫の巣までやって来ました。
103443416
久しぶりにエフィ(僧)とサトチー(バトマス)とPT組みました('∀`)
103443558
(はぁはぁ)
いやー最後のほうエフィが無言になってきたからもうさすがのえすタイガーも焦りましたよ。
お、怒ってる?ひょっとして怒ってる?ねえねえ?大丈夫?
(`;ω;´)?
まぁでも全部すぐしんじゃうバトマス(※サトチー)のせいだよ?
バトマスは金魚と同じくらいすぐにしんじゃうからね?

※冗談です、念のため。
103443858
ひびき(旅)・私(えすタイガー)・サトチー(金魚)・エフィ(僧)
103444416
エフィ「傘いいなー。」
ひびき「傘は廃人アイテムだからなー。」
私「そっ(傘表示)」

ひびき「えすは除く。」

おかしい。
103444989
うおおお!
103445056
(分身の術)
103445164
(粉と糸)

そういえば蘇生現場でいいね☆キラン☆キュイーン☆もらいました!
ありがとうございます!
103448885
無事にオーブももらえたし、早速ぺけさんにお礼のブルーオーブ(取れたて)を送っておきました。
103453172
(ガチ監督)・(オシャレスター)・(オレがレアドロ)
103453800
うおおおガクブルじょー
103454710
(バズズさんに見えて後ろにあと2体隠れています)
先日の誕生日に、ぷるちゃんが悪霊のコインをプレゼントしてくれました('∀`)
゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.ぷるちゃんありがとうありがとう

時間ができたら絶対ぷるちゃんに連れて行ってもらおうと思っていました。

(一緒に行くまでがプレゼント)

103454895
ぷるちゃん(僧)・すいしょー(スター)・えすタイガー(レアドロ)
    ひびき(武)
103454981
(バズズさん)
103455103
なかまがそろいました・・・!
103456503
ちょっと全滅しました。てへごめんてへてへ
大丈夫だ私こないだふくびきで当たった悪霊コインがまだ倉庫に1枚残っているから。
ぷるちゃん「ダメです!」
201311017
よしもう一枚そなえるぞ!
ぷるが悪霊のコインをそなえた…!

私「はやっ」
ぷるちゃん「あぶねぇw」

(※画像参照)
103457088
ぷるちゃん「とりあえず悪霊コイン3枚買ったから。同じ構成で行きましょう。負けたらそのまま続けるんだよ。」

(゜o゜;

(゜o゜;


(゜o゜;
ぷるちゃんのこういうところ大好きですが(゜o゜;こういう顔になりました。私が。
103457278
おお、はぐれメタルさんじゃないですか。
すいしょー「みやぶりたい。」
まかしとけ!

私「会心のタイガークロー!」
えすさんははぐれメタルを倒した…!


み、みやぶれた…?('∀`;)
103458301
キャピ☆キャピ☆
103458392
ただでさえバズズさん見づらいのにこのダンジョンで、しかもこんな空模様でもうすっかりバズズさん居るのか居ないのかわからないですよ。。。どこにいんの。
103461064
ぷるちゃん「ゆっくりでいいから盗んで!」
おー、まかしとけええええ!!
この必殺、今思えばアトラス先輩じゃなくてベリアルさんに向けるべきでした?ひょっとして?
103461888
スーパーハイテンション武闘家先生によるGF
103462639
3体居るうちの、3体ともひびきが止めをさしており、私多少役に立ってない感満載です。
103462751
やったー出たぁーえすタイガーも役に立ったぁ('∀`)
201311016
やったー('∀`)
どきのすいしょうがいいやつ?
201311015
ひびきちゃんが「やったー3枚だー!」
とか言ってたから、ああ、せいすいが3こだったのね、と思ったらふくびきけんの話でしたがせいすいでした。
103463025
ぷるちゃん(バタッ!)
!!!
103463071
しんじゃったの…?
103463251
しんだふりはちゃんと息してて楽しいですね。
私もタイガーを解体して・・・(いよいよ使えない存在へ)
103463336
なんだか気味の悪い一枚に。
103463420
でも勝てて良かった('∀`)
ぷるちゃんすいしょーひびきちゃんありがとう゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

ぷるちゃん「ひびきちゃんって意外と喋るんだ。」

誤解してる人が多いようなのでここで申し上げますが、ジュレ潜水部で、最もよく喋るやつ5人挙げろと言われたらひびきちゃん間違いなく入りますよ。

PTに一人入れるだけでPT会話がお下品なものに。

103463740
踏みつけるすいしょー踏まれるひびき
103463873
いやー楽しかったなー('∀`)
103464288
あ(ダンジョンから追い出されるの巻)
103464473
ぷるちゃん・私・木
103464577
ぷるちゃん・私・木
103465199
ぷるちゃん・私・木(に見えて中にすいしょー)

というわけで寝ました!
プレゼントにコインをくれたぷるちゃん、一緒に行ってくれたすいしょーとひびきちゃんありがとう!

私もっとレベル上げ…頑張るよ

(多分)

このページのトップヘ