どえすX日記

カテゴリ:ボス > プスゴン

20131220
サンズ中間報告。メンバーが私を含めて9人になりました!
しかもアマツ先輩、既に冥王倒し済みらしいです!!

まぁみんなボチボチのログイン率ですから、人に会うことがまだありそうで無いよう。(ダジャレっぽい感じに)
200人も居ればさ、きっとインすれば誰かがいる、みたいなチームになるんじゃないでしょうか。
サブって、職人だけで、育てる気が全く起きなくなるので、そういうキャラが居たらぜひサンズに入れるといいですよ。
寂しくないから何かレベル上げとかしたくなります。
(エス盗賊まだLv18 )
201312203
テレレレッテッテッテ~♪(そんな音は鳴らない)
す、すごい…!あと少しでチームユニフォームがぁああ!!

ロール先輩一人でケダモン50匹討伐とかやってのけてます。実は私もケダモンを討伐しに行ったんですが、死闘の末死亡しました。
1匹も倒せず。ケダモン強い…!ケダモン…!
ロール先輩ありがとう!
115125331
えす弓魔戦(Lv57くらい)

鯖1です。負けるつもりもなかったんですが、潜水部えんじょいガチ勢の一部を誘い、イエローオーブを取りに来ました。イエローオーブが高値だって言うからさ。

構成は
すいしょー(武)・ながねぎ(武)・のまゆん(パラ)・私(魔戦)です。


ねぎ「アレ?プスゴンって何が必要なんだっけ?」

私「メガネじゃね」

ねぎ「あー、グルメガね、グルメガ。」

ねぎ「グルメガ無いわー。どっかいっちゃったわー。」

グルメガもらってきて今すぐ。
201312202
私真っ先にやられました。
115126793
リベンジね。リベンジ。
115129998
見よ!弓魔戦の戦いざまを…!
115130014
(逃げざまを)
115135403
やっぱさ、PTに僧侶が居ないって無理だよね。
僧侶ってさ。やっぱりさ、必要だよね。

何と言ってもですね、鯖1だったんですけど、びっくりすることに、PT内に僧侶が居ないとね、誰も蘇生してくれないんですよ(笑)
(ごんけ兄さんおいのりをありがとう)


考えたら辻ザオする際は一覧から僧侶を探しますよねw
でもPTに僧侶がいない私達は、たまに誰かがお祈りをくれるだけで蘇生をくれる人は居ません。

びっくりしたぁ~('∀`)

ながねぎ「あー、今22万も持ってるわー。」

すいしょーさんがセナさん(すいしょーの2アカ)を連れてきてくれましたがその前に誰か知らない人がザオくれました。ありがとうありがとう(`;ω;´)

115136097
えすタイガー(盗)・ねぎタイガー(武)・のまゆません(54)・セナ(ノンパッシブ僧)
115140602
うん、まぁ勝てないですねこれね(大笑い)

やばいよやばいよ、すいしょーがそろそろ激おこだよこれヤバイよ。

ねぎ「何言ってんのすいしょーは最初グルメガ無いって言った時点で激おこだよ。」

すいしょー「何言ってんのプスゴン行くって言い出した時点で激おこだよ。」

(゜o゜;
115147243
この時点で1時間経過しています。もースイの塔遠いんだからホントにもう。。。

もう…ガクブル……。


無茶苦茶楽しいところを家庭の事情で中座した私ですので、この先はどうなったのか分かりませんが多分イエローオーブは取得したものと推測されます。


中座して、ハッと気づいたら時刻は4時15分でした。朝の。
201312201
PC画面はこのようになっておりました。


そして私は風邪をひきました。
(持病ですのでお気になさらず。)
いつも楽しい時間をありがとう!
潜水部超愛してるぞ!('∀`)

76486638
ついていくにも程があるんじゃないですか私。
76488832
(置いていかれたので必死です)
76489694
先発隊の蘇生係ユース隊長(ぱんつ)
…これは一体どういう扱いなんでしょうか……!!
76489749
ヒドいよ皆…。
ごんず(ぱんつ)・ユース隊長(ぱんつ)・ぶちょう(ふんどし)・私(水セット)
画面の50%がパンツ野郎ですよ。もういやん何この人達。
76490344
しかもごんちゃんはぐるぐるメガネ無くしちゃったとか言ってるし。
76490540
こう見えてまだなかまはそろっていません!
76490715
まだ揃わないけど潜水部先発隊と合流してすごい人数になって来ました。
76492540
わらわら
76492957
とりあえず手をつなごうよ手を
76493042
ごちゃごちゃうじゃうじゃ
て、手をつなぎませんかねとりあえずね?
76493144
ね、ねぎさん聞いてる?
76493215
手をつないでる人たちとそうでもない人たちが集まって潜水部です。
( ´∀`)人( ´∀`)人( ´∀`)人( ´∀`)人( ´∀`)人( ´∀`)
76493266
ゆ、ユースさん・・・?
76493328
息ぴったり潜水部
76493403
ぱんつさん(ユースさん)どいてくださいそのど真ん中から。
76493613
ねぎ「もうあとは任せたぁああ!!」
76494255
おー任せとけやあああ
76495089
しんじった( ´∀`)
76497613
ボエエエ!!
76498169
アレ?( ´∀`)
76498235
(間違えた)
76498846
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
76499631
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
76500743
1回くらいは勝てたんですマジで本当にはぁはぁ
76501322
しにまくり( ´∀`)MP切れまくり
76502619
ボエエエ!!
76504051
しにました!!!
76504669
うわーこのアズラン強ボスすっごい悪い顔してるよこれはヒドイよ(`;ω;´)
76505678
うおおおおおおおおお今助けるぞおおおお!!
76506023
うわぁあ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァやっと勝てた何これ何でこんな超大変だったのはぁはぁ
76506109
あと何回勝てばいいのかも分かりません。
76506481
(2時)
76506553
ごんちゃん「もう寝てもいいですか。」
76508434
じゃあ最後に1回だけやってきなよ。(私の小びん残り6個)
76509343
うわああああああんうわああああああん(’▽’ )
76509733
今日のところはこの辺にしといてやる。
76509825
あとは皆さんにまかせて寝ました。
朝にはちゃんとチムクエアズラン強ボスがクリアされていた模様です。
さすがっす(`・ω・´)ゞ

74790162
夜(ゲーム内時刻)
74790227
いぇーい
74841399
画像右にいらっしゃる、ももはなさんに言われてインした私ですが、何やらメタスラコイン回しとかそういうのをやるらしいです。
メタスラコイン回しって何よ!!
74841405
Vロンコインもあるよ!とかいいやがって、なんかこれサワッチが以前ブログで紹介していた方法じゃないでしょうか。

私この方法はなんか面倒そうだから、数字とか得意な、高いところにいる人に任せよう( ´∀`)と思って脳内スルーした記事でしたが、ここにきて皆さんのお役に立つんじゃないかと思ってリンクだけ貼っておきます。

えっ皆さんとっくにご存知ですか。またまたぁ〜☆


メタスラコインどうすんだろう・・・
私たしかこないだ当てた奴がタンスに2枚ほどあるわオホホ


ももはな(鬼畜)「9枚用意して!足りない分は買ってこい!」


(゜o゜;桁が違いました。
(※桁は同じです)

に、2枚しか持ってません(`・ω・´)ゞ


ココ・ジャンさん「じゃあ足りない分はあげるよキラン☆キラキラ☆」


パァァァ(いけめんの背後に現れる効果音)

74841460
とりあえず私インしたものの、メタスラコイン回しをするような時間は全然取れないので、代打選手を探すべく、チムチャに投げました。

チームではDDが乗り気です。

おっおっ、行くのか?

私「足りない分はコインくれるってよ!!行っちゃいなよ!!>DD」
(※PT内緑チャットで言いました。)


ももはな「違うwwwwwww」

74841479
ココジャンさん(イケメソ)・ももはな(鬼)・私(よろしくお願いします)
DDは宅急便がいつ届くか分からないのでやめとくと言ったらちゃんたが来てくれました。
74841499
ももはなの家集合な☆
グレン1577な〜(数字は適当です。念のため)
74841556
ここじゃん?・ももはなじゃん?・猛烈赤ずきんじゃん?・私じゃん?

ちゃんたおっそいな〜〜!
74841721
ちゃんたさん、1557(数字は適当です)に行ってたみたいです。
皆から説教を食らうちゃんた
(※嘘です)

私ここですぐにログアウトしました。あとは皆に任せた!
広場で何となく見ていたらももはな(武闘家60)が一瞬にして武闘家62になっていました。

メタスラコイン回し…怖い…!
74921910
夜23時。ようやく活動タイムです。
……で、ここどこ?
74921988
ももはなさんのお宅でした。ここはすごく景色が綺麗でいいですね。さすが雲の上!
74926469
チムクエにアズラン強ボス12回というのがあったのですが、23時の時点で誰も何もしていません。
大喜びの私はチムチャに激しくアズラン強ボス行こうと投げ、ウキウキしながらアズランのふくびきクエにやってきました。

(皆が待ってて、って言うから)

レンジャー60だって。余裕じゃん。えすごろうさんレンジャー63だからね。
面倒だけど転職しにいこう( ´∀`)

74926698
転職しに来たら預かり所でした。
74927598
下半身裸レンジャーでしたので慌ててユニフォーム着用です。
ふくびきけんを1枚もらいました!やったぁ!
74935625
そして待ち切れないのでPTの皆を置いてさっさと1人でやってきました。
しかし塔の中で迷い続けたので皆がすぐに追いつきました。
74938785
やっと一番上に来た!!はぁはぁ
と思ったら扉の前に4個の死体が転がっていました。
どうやら2アカでもなさげなので、僧侶にザオしました。
起き上がってきたのはこのきぐるみプスゴンズ。
かわいい。。。私こんなのに囲まれてラッキー。。。
74938938
囲まれて幸せ(*´∀`*)って言ったらもっと囲んでくれました。
74939034
もふもふ
74939068
もふもふ( ´∀`)
74939476
もふもふされている間に追いついたぶちょう
74940122
着ぐるみプスゴンズは、構成変えてくるわーって言っていなくなってしまいました。
武武僧僧だったけど、何に変えるのかね?って話してます。
(あとで見たら1人魔戦になっていました。)
74940572
ひびき(トイレ)・サトチー(グール50匹討伐終)・ごじゃ(トイレ)・ぶちょう(定時)・私(黄色手袋)
74940723
ぶちょうちゃんは何故か毎日0時前後になると自動ログアウトしてしまう習性があるので(プロバイダーに苦情出すべき)0時になるのを待っています。
74942264
私(僧)・サトチー(バトマス)・ぶちょう(バトマス)・ごじゃ(旅)・ひびき(バトマス)
74943657
なかまがそろいました!!
74945055
しんじゃったテヘ
74946738
はぁはぁゴメン次こそは( ´∀`)
74948280
やったーCutterしかもオーブ。ひっさしぶりに見たなぁオーブ…。
74948373
・・・(チムクエはプスゴン12回)
74948398
・・・(あと8回)
74948451
よし行くか!おー!
74950603
しにました(`・ω・´)ゞ
74952145
MP消費少ないあみごてのかわりに、速度9パーくらいの手袋を選んだ私(わたくし)。
MP補給のために聖水を使った・・・!
74952233
聖水返してくれました(瀕死)
74952363
よっしゃぁあ
74952390
・・(ぶちょう)・・(サトチー)わーいわーい(私)飛び過ぎ(ひび)
はぁはぁあと1回。頑張ろう!
74953147
何か今日写真の調子が悪くて、撮影する度にプチフリーズを繰り返していたので戦闘中は写真撮影やめとこうと自粛しました。偉い私勝つ気満々!!
でもまぁ最後のほうぷすごんがオレンジになった頃でしょうかね。
そろそろいいかな、歌い始めならね?

・・・ちょっとだけよ?
(※ここでペレス・プラードの "Tabu" を再生してください。)

74954032
プチフリも無く、なんとか勝ちましたね。ええ。もう慣れたもんですよ。大体。

74954259
武器をかかげる・武器をかかげる・武器をかかげる・ごほっごほっ持病の癪が
74954566
僧侶装備を崩して浴衣になるのはすごいリスクです。
リスク・ヘッジャーな私は僧侶装備の時に浴衣にはあまりならないように気をつけていますがやっぱりノリのが大事。
74955216
ショックを受ける仕草をまだもらっていないので怯えるので対応。
74955275
大体同じようなシチュエーションで使えそうですが右の2人の手がもう
「ガーン!!」
って感じ出てますねw
早くこの仕草を得ないと!!
74955717
先に落ちたひびきちゃんをよそに、おもひでのすずで外に出てきました。
74955783
お、全体の約67%が目をつぶっている!
74955857
緑チャとチムチャでチャットしているのですが、私的には2人がルーラでスパゲッティになる瞬間を捉えようとカメラを構えています。
74956016
今か今か

私「ね、ねえ、ルーラで飛ばないの?」

74956289
ぶちょう「ルーラストーン!」
ああああ遅かった!!

次だぁあサトチーがルーラを構えている!急げえ私!!
74956302
急ぎ過ぎた私(わたくし)

何となく菌糸っぽい
74956365
ああ無情。
74959547
そのままのPTにちむめんK太君を追加してダンジョン来ました。
さっき預かり所から引っ張りだしたメタスラのコインを供えました!
ぶちょうも供えました!
74960204
ギガ・スラッシャーサトチー
74960501
ぶちょうのダサい装備を写したくて頑張っていますが中々上手く撮れません。
74960859
おお、また失敗!
74961208
見えにくいなあ
74962123
ふおおおおぉおおおおおおおおおお
74962826
見た!?見た!?ねえ!見た!!??

K太(戦士鎧)・サトチー(浴衣)・ぶちょう(ダサい装備)・私(紫)
74963651
しんじゃったけど写ってる!!
74963714
ひぃひぃ瀕死。
74963869
浴衣・紫・ださい装備・ユニフォーム(後)
74963887
あらよっと・OK!・びしぃ!・うん
74963906
びしぃ!・OK!・びしぃ!・うん・・・
74963930
寝よう。そうしよう。


よく寝ました。
朝5時まで。


MP錬金(失敗)のみかわしの帽子がやっと結晶化出来るようになったので、今日の目標はみかわしにMP錬金をすることです。
素材が全然足りない…。おかしい…。

こないだ拾ったばかりのはずです。サブ子に家を探したりタンスのなか探したり色々してようやくなんとか素材がそろいましたが、今度はランプがありません(`・ω・´)ゞ
もうあかん。。。もうダメだ。。。

ランプがないならランプを作ればいいじゃない。
74547620
そう、サブ子はランプを作れるのです。
銀のランプを作ろう。★★★作っちゃうぞ!
74547142
ランプのための素材が・・・アレ?あなた誰?
(ジェッタシー)
遊びに来てたみたいです。素材探してて気づかなかった( ´∀`)

素材をなんとか集めて、銀のランプ★☆☆を作りました!

あれ?★1個しかつかなかったけどまぁいいや。

錬金錬金

また素材が足りません。ようせいの粉買いに行こうっと。
74543368
!!!!!!
また居る!!!
74543397
秘技「連続ウィンク」
74543455
頭装備が時々消えたり付いたりしてますwもう何してんのほんとに。
74543476
今度こそ私も仮面表示させました。
74543503
ヒマ人というのは時間が余っている人という意味ではなく、傍から見て無駄な時間を過ごすことに命をかけてる人のことです。
74543555
ええ、そうです。
74543628
私(とジェッちゃん)のことです。
74543677
素材買いに行ってくるわ。
74546494
あまってその前にお金無いんだった
74546521
バザーの売上金を受け取って…

74565926
まぁ結果から言うと、錬金開始までに1時間近くかかっています。
そんで錬金は成功しました。67%失敗の確率を乗り越え、みごと成功!
74565982
見よ!この新しいみかわしの帽子を!完全なる新品!装備したて!

内訳はこんな感じです。
・MP+10(+3)
・MP+10(-8)
・MP+10
上の2回は、以前行った錬金です。1回目大成功、2回目失敗ときたので恐怖のあまりそっとタンスに戻したものです。

今回は最後の1スロットを埋めました。
中級しか出来ないんです私…ヤダ…照れるじゃん。
早くMP+15錬金したいわー(きょどきょど

それにしても評判システムがよく分からないのですが、私ランプ錬金で錬金したものをバザーなどで売ったことが3回くらいしか無いんですよ。(錬金失敗した皮の手袋を2〜3個)

それなのに評判はA級カリスマなんですよ。

対して、サブどわこは道具を作りまくって売りまくり、装備されまくりなのに評判がC級人気職人なんですよ!

何なのさ。この差。(押韻)
74567643
おんぐ「おばさん頭のエルフ」
うっさいわこのおかっぱやろう!
何気に私この髪型お気に入りです。これにしたおかげでエル子愛が少し高まったほどです。
74567726
ながねぎ「後ろから見るとピーナツかちんすこうみたいだよね。」
うっさいわこのきゅーちゃんヘアーやろう!
74568850
とっしーがアズランのふくびきクエをやっていたので私もつられて同じ場所に行きました。
なんていうの、思考停止?
74569010
せつなが居ました。

私へのお題は、レベル40の武闘家だって、余裕じゃんHAHAHA!

しかし酒場で武闘家に転職した際自分の武闘家のレベルが55だったのですが、何を思ったのか

「ああっ!!レベル足りないじゃん!!」

と、確信を持ってひびきちゃん(全職カンスト)を呼んでしまいました。

テヘ

74570095
ふくびき券を一枚貰って満足した私はちょっぴりチョッピで元気玉使わずにレベル上げを始めました。
74570201
旅芸人早くカンストさせたいです。
もう、次の目標は旅芸人カンストですよ。
まだ変わってないです!
74570317
旅芸人の仕事その1;ザオ
74570779
旅芸人の仕事その2;ぶきみなひかり
74572113
旅芸人の仕事その3;おたけび(画像が無かったのでぶきみ失敗で代用とさせていただきます。)
74572368
あ、ライドンじゃん。。。
ライドンといえば夜のベコン渓谷を阿鼻叫喚の地獄絵図に変える超絶走り回り馬乗り邪魔死神です。
今なら行けるんじゃ・・・?

おじいさん「行けるんじゃ。」

74572428
いったぁああ!!
74572585
旅芸人の仕事その2;ぶきみなひかり
74572704
HAHAHA!ライドンをやっつけてやったわぃ!(おじいさん)
74572962
旅芸人の仕事その4;ヒャダルコ
74573033
カキィイイイイン!!禍々しくも神々しいぶきみなひかり
74573200
仕事その1
74580082
スイの塔
74580908
ながねぎ
74580946
ながねぎ(意味不明)
74582051
ながねぎ・私・ぶちょう
二刀流は浴衣に映えますね( ´∀`)

74583659
ながねぎ・ぶちょう・私・ノスケ
ノスケの皮膚カラーが、新しいチームユニフォームのアイスブルーとほぼ同じなので、ユニフォームを着用したノスケの放つ違和感半端ないです。
74583864
なかまがそろいました!
74586910
撮影地「レーンの村」



ごめん(*ノωノ)
74591664
潜水部第2陣がようやく到着(押韻)
74595045
今度こそなかまがそろいました!
74597648
勝ちました!
ぶちょうちゃんの指示に従い、頭使わずに全部指示通りに動いたので勝ちました。
(:_;)あーよかった。
74597817
目標はプスゴン14体ですので、あと3回ほど勝たねばなりません。
あ、チムクエです。
74598137
バトマス・ぱらでん・バトマス・僧侶
74599837
ワアァア!!
74603566
ワァアアア!!

大体私以外の2〜3人が死ぬ頃に必殺がやってくるように出来ていますので、3人が真っ赤に染まっても何とかいけます。
僧侶に必要なものは

・装備
・技術
・運
・せかいじゅの葉

どれかですね。どれか。
74605101
なんでこんなにMPが足りないのかと思ったら消費少ないあみごてを外してました。
74605174
勝てましたね。聖水3個くらい使いました。ねぎさんにも聖水もらいました。
ありがとうありがとう
74605535
ヒィヒィあと1回か!?
74606849
ボェエエエ!!!
74607588
(瀕死)
74607707
魅了予防メガネがまったく魅了を予防してくれなくて、皆して魅了されまくりでした。
魅了されたらつっこめやあああ!!!
と、ねぎさんが魅了された時に思いながら私がツッコミを見つけて発動させた時には魅了は終了していました。
んん〜。
74607869
チムクエは達成したものの、オーブは出ないし、ねぎさんはグニーと組みたがるしで、もう一度いくことになりました。
74607916
プンプン
74608479
なんかノスケを皆していじめてるみたいになってますがそんなことはありません!
74610176
PT組み換え
74611068
見えますか。ノスケ(右)がまだ浴衣なのが。
74611704
次にノスケを見た時には、下半身裸でした。
74616833
ねぎ「絶対勝つぞ!」

ながねぎはせかいじゅの葉を使った!


もう一つのPTはオーブ出たらしいです。
うちらが欲しいのはオーブではない…!

勝利だ!!!
74616984
勝利を得た…!
つまりオーブは得なかった…!

葉っぱだよね。やっぱりね。
(ねぎさんありがとう)
74617008
ぐに(バトマス)・ながねぎ(バトマス)・私(僧)・ノスケ(ぱらでん)

私も早く他の職業が出来るようになりたいわぁ。。。(旅芸人)
74617739
ねぎ「草履でも勝てた。」

ながねぎ・・・!
74617842
草履・速度手袋・靴(重)・ぐにー
74619277
おもひでのすず




寝ました。武闘家をもっと多くの人に借りてもらいたいのでHPMP火力をわざわざコメント欄に書いた挙句「平田」と載せておきました。

しまった。ソーサリーの一言を入れ忘れました!!!

現時点での借りられ人数;3(うち1人がフレ。すみれちゃんいつもありがとう)
獲得経験値3684ポインツ





追記;えすさんバカ説浮上

72150709
あき・ピー・ぐに
   私


本当はサブどわこで道具を作るはずが、間違えてメインえすさんでログインしてしまいました。
場所は捨てられた城でした。えっ何だっけ何だっけって、キョドった。

あー、インし直しだぁ〜!と思ったんですがまたキョドるのを防ぐため、一度家に帰ってからログアウトしようとかもたもたしていたらあっきーが迷宮行く人!!!ってチムチャで言うからもう超挙手ですよ。

すぐさま挙手
「ノ」

今日はあっきーが僧侶(38くらい)でした。ぴーがパラディンでした。

私「におうだちしてよ!」
ぴ「そんなことしたら一番最初にしんじゃうよ!」

72154392
必殺、通常ドロップ!
72157764
(僧侶)・私

あき(僧侶)「あとは3人で頑張れよ!」

私「はい!頑張ります!」

72160214
相変わらずじひびきは避けるがおたけびは避けられない私(わたくし)
72161195
バリク・ナージャ先輩はロスアタのいい練習になります!
(毎回間に合わない)
前衛の皆さんがロスアタ入れる素早さは本当に大したもんですよきみたち。ほんとすごいよ。
尊敬しますよ!
私なんてロスアタを1ページ目の1番上に設置しましたよ。
でも間違えてタイガーとか魔結界とかやってます(*ノωノ)
72185326
道具屋さんで、はした金を小ビンに換えながらきゅーちゃんとフレチャしてたんですけど、後ろ向いたら居ました。
うおおっ!!ってなりました。びっくりして。
72185542
ごんちゃんに貰った速度付き(6%だっけ?)ユグドラシルがキラキラしていたので新しく速度付きユグドラシル(7%)を買いました!少しだけ速くなったよ!私!
ごんちゃん今まで本当にありがとう!
72185623
きゅーちゃん「守護霊です。」

( ´∀`)ならいいか。

72187095
ドラマティックな一枚。

き「あああっ!」
私「いやぁあああっ!!」

的な。


き「なんか二日酔いみたい。」
うん。頭イテェ、吐きそう〜みたいな。
72194010
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
72196449
昨日僧侶デビューしたというごんちゃんが、今度は戦士デビューするらしいです。
72196965
間違えました。
72197270
こっちか?合ってるのか?
72203160
辿り着いた先には誰かのサブアカ的なのが立っていましたので話しかけたりセず、静かに横で寝ておきました。
72208039
おっせえええええええ!!って言ってます。
72208847
あまりに遅いので迎えに行きました。
目の前を走り過ぎるながねぎ。
お出迎えガン無視。
72208914
お、今度はひびきちゃんとごじゃさん(ひびきのサブアカ)がやって来ました。
72209099
てっこうまじん的な奴を倒すひびき。
72209194
お出迎え(ヒマ)する私(わたくし)
72209962
この先に行きますか?
はい
いいえ
で、B押すとさ、何も頼んでないのに、1人で中入っちゃうよね。毎回ね。
72212457
潜水部第二陣が着いたのにまだ来ないごんず。
居場所を見るとガートラント!!おっせええええええ!!
装備とか買ってるし!!!
72213220
待ち切れないので通常プスゴンさんを3人でやっつけに行きました。
72213390
19秒
72214008
あまりの弱さに、皆さん次々と通常プスゴンをソロで倒しに行きます。
11秒が最速でしょうか。
ヒマなんだからほんと皆。
待機中の羽衣隊
72214552
とながねぎ(バトルマスターはじめました。)
72214984
何か商人っぽいんだよね。


ごんず「えすさん、それまさに ◎▽◎ じゃん!」


◎▽◎ノ


72215813
まだ来ないごんず。
72216911
やっと来たごんず。
72217039
しかしごんずソロで通常行きやがりました。おらあああ!!あんだけ待たせといて!!!
って君たち何してるの人の顔の上で。
72217181
ダレる潜水部
72217441
いや、君たち何してるのかなそこで。
72217931
ちゃんた/せつな
とっしー・サトチー・ながねぎ・私
72218532
やっと仲間がそろったよ!
やっとだよ!やっと!もう2時間半も待たされています。
多少の誇張は見られます。
72218914
潜水部第二陣PTも全員が揃ったみたいです。
72219009
とここで、強プスゴンにソロで挑むごんず。
・・・・・・2時間半も待たせた挙句、また行ってしまいました。
72220055
挙句死体になって放り出される体たらく。
だらしない!
72220183
ジャンピング踏みつけの刑に処せられるごんず(死体)
72223829
ここだけ音楽違います。
でも慣れてないから全然文字表記出来ない。
脳内では竜王のテーマが流れています。変身前の。

でれれれん、れん、れん、れん、れん、れん、れん、れん

途中からスーパーマリオブラザーズのクッパの城の音楽に変わります。
(あ、私の脳内の話ですので読み飛ばして下さって結構です)


72224439
すいしょーとひびきによく注意されることがあります。

「もっと敵から離れてからベホマラー!」

目の前にも程がありますね。しかもプスゴン今にも私のことヤろうとしてるよこれ。

全員が次々と魅了される中(ぐるぐるメガネつけてなかったんじゃないのマジで・・・)、戦士様のかぶと割りでバンバン攻撃力だか守備力だかを下げまくり、あっという間(5分)に倒してしまいました。

えっえっ、プスゴンって勝てるんだ!?

聖女一度もしなかったけど!(余裕ゼロ)

72224683
で、出たァ〜〜〜!紫箱奴(ゴメン無理した)
72224767
僧侶・戦士・バトマス
72224904
バトマス(60)・僧侶(70)・戦士(65くらい)・バトマス(70)
72225029
だれもぐるぐるメガネを装備していないように見えますが、気のせいですよね・・・
72225636
さす・◎▽◎・サイクロン・笑う
72226536
そして2人はさっさと居なくなった。
72227379
そして私はまた間違えて1人で中に入ってしまった。
72227610
今度こそなかまがそろいました!
72227866
いや、間違えました!
だ、だって「紫の箱はもう出てますけど入りますか?」のデフォルト答えが「いいえ」なんですもの!!
入らないって言ってんのになんで入れるのよっ!!(涙目)

72230652
こ、今度こそ・・・!
72234034
(戦闘中撮影する余裕ゼロ)
72234357
◎▽◎・ひんし・ひんし・よそ見
72234475
戦士さんがかぶと割りまくり。楽勝ですよ(瀕死2)
まぁこの前に一度全滅しています( ´∀`)

魅了されたごんずに誰もツッコミをしないので、困り果てた私がとりあえずスティックで殴りました。
( ´∀`)

MP5も吸ってやった。

そしたらお返しに会心でころされました( ´∀`)

魅了怖い。
72236379
人んちで回復する私(わたくし)
72240670
戦士のかぶと割りはバサグランデさんにも効くから行こうっていうから付いて来ました。ノコノコと。

私「私まだ一度もバサグランデに勝ったこと無いんだ( ´∀`)」
ねぎ「雑魚じゃんwwwwww」

うっせえ!!
72240896
堂々と行き過ぎていたので、遅れてきたひびきちゃんの後を慎重に追いました!
72242217
なかまがそろいました!
私「ねえねえ私何すればいいの!!」
ご「回復」
72245969
お、おー!がんばるぞー!
72246633
結論から言うと勝ちました( ´∀`)

小びんでMP回復し終えた所でごんちゃんが1個小びんくれました。
miss!
( ´∀`)?

72247666
大笑い
戦闘に余裕が出まくりで、油断しまくりです。私が。
72252327
うん。ごめん。マジゴメン。
奢っていた。私。あとはした金を小びんにするのを忘れたので275Gも失ってしまいました。
何たる失態。
72254597
どわこです。
レンドアの教会に来ました。
転職しようと思って。
72255031
※教会では転職できません。
72257781
チムメンけいた君に装備一式送ってもらい、七夕クエに参加しました。
けいた、ありがとう!
72258014
花火もって走るけいた。
72258493
うん。けいた君。この扇ね。☆無しでね。
錬金してないとね、ダメなんだよね。これね。
72262775
扇買いました。。。★★のやつ。(念のためね)
前回スピカの扇に錬金したのがまだ尾を引いてるね。
どうやら攻撃時眠りとかそういう使えるレベルのパルプンテじゃなかったみたいです。
私がつけた錬金。

「戦闘開始時10%でリホ系解除」

(゜o゜;

何の役に立つんですか!!

こんなのがついてはかなわないので、★は2つ。でもちゃんと晴天率50%つきましたよ!
ドキドキしちゃったよまじで。

72264623
満を持して。装備です。やり直し。
72265941
うん。身ぐるみ引剥がされて投げ出されました。どんだけ追い剥ぎなの。ヒコリンとオリリン。
72266629
でも大丈夫!道具鍛冶職人のえすどわこ(旅芸人Lv1)さん、装備袋に空きは十分だ!
72267630
異種族同士でもいいじゃない!子供同士なら!(?)
72267734
流れ星、人の時にはよく写る(七夕Haiku)
72267942
けいたが花火くれました。
72267971
多少危ないけど綺麗ですね( ´∀`)

72268304
どうしても温泉宿のベランダでビール飲んでる風景にしか見えないおかしい
72275054
ジュレットの街
72275827
チムクエの、ジュレー島上層探索 78/100というのを引き受けました(`・ω・´)ゞ
ジュレー島上層のキラキラ拾いは好きですからね!
72276193
なんか今回お宝探しでも小さな貝がらやらコットン草やら、安いのばかりひっかかります。
私の水の樹木はどこだよぉおお!
72276991
エーーーー
72277120
ッッッックス!!
72277186
エーーーックス!!
72277416
エーーーーックス!!!
72277497
最早Xジャンプが撮りたいが為だけにストーンマンに当ってます私。

ジュレー島上層探索はコットン草を拾った瞬間、達成しました。やったよ!やったよ!


オチ
↓↓↓↓





このページのトップヘ