どえすX日記

カテゴリ:ボス > オーレーン

201406134
201406135

20140613

159575695
全職カンストまであと僅か。もう私はまものつかいがLv47になったらレベル上げをやめてやります。

もう充分頑張った。
159617294
試しにサポ3と私で強ボスにチャレンジしてみました。
行き先はオーレン&ギルギッシュです。

理由は「石を持っているから…!」
です。('∀`)

159618075
エッ超余裕なにこれ超余裕じゃん!!
159618089
イエアしても一人(俳句)
159618397
オーブが出なくても一人なら気楽なもんですね('∀`)
何度でもやりましょう。全滅も厭いませんよ!
159618524
マヒャデドスを浴びながらの聖者の詩。
神々しすぎて何が何だかさっぱり分かりません。
159618674
勝ったけど出なかった(全然平気)
159618807
3回目ですがもう戦闘中に写真すら撮っていません。
159618857
私・サポグレ(戦)・サポサトチー(戦)・サポぶちょ(レン)
課題はサポレンぶちょうより前に回復することですね。

サポぶちょうすぐにベホイムするんだから///



20140614
昼間インしたらひっさしぶりにずっきー(関西人)が居ましたので思わず一緒にレベル上げしようと誘いました(バト32)
159841403
ずっきー「だっさいなおまえ。」
私「おまえこs…かっこいいな……。」
159841463
こう見えてずっきー皮のよろいセットです。どうなってんのこのバトマスLv24。
159841472
どうやらずっきーの背後にHAIJINが控えているらしく、全職カンストしてヒマなのでずっきーの着ている皮セットにドレスを被せて楽しんでいるという話です。

分からないけどすごい。

私「5分だけがんばろ。」

ずっきー「3分にして。」



5分程度タコメットで頑張っていたらなっちゃんから入チャ。

なっちゃん「何してんの~?」

私「今ずっきーが久しぶりに居たから」
私「2人でタコメットやってるよ。」
私「うちらヒマだからねw」


ずっきー「ヒマだよな。」


……?(゜o゜!?


なっちゃんからのチャットに対してPTチャットで返事を書いていた私。

ずっきー「誤爆でしょ?」

言えよおおおおお!!!
一言目に何か言えよおおおおおおおおお!!!
おもいっきりなっちゃん放置でPTチャットに独り言かよ私!!!
159844631
というわけでずっきーさんの超元気玉も超余っていましたがそのままなっちゃんをPTに加えて迷宮にやってきました。

なっちゃん「何か強そう!」
なっちゃん「……!皮のよろい……!?」

皆見た目に騙されていますがずっきーバトマスLv24だからねっ!
159846012
逆走から帰ってくるずっきー。
159846500
杖魔戦のなっちゃんが杖で叩くダメージが一番高いという体たらく。


私「バトルマスターは何のマスターなの!!」

2人「バトル。」

バトルマスター(Lv24とLv32)は杖魔戦より弱いマスターです。
ずっきーなっちゃんありがとねー!
また遊べますように!
159960854
入り江の集落に行ったらこんな人が離席マークを出していました。
159960952
とりあえず参加してきました。
159961131
でも戻ってきませんでした。
159913382
しほけええええええええ!!(挨拶)
しほけでインしたら元気タイム残り15分とありましたので、素敵なサブキャラのチーム「スモールサンズ」のオンラインメンバーであったステラを誘って迷宮に来ました。

野良のノブリンアル氏よりしほけに一言。
2014061413
聞かれたの初めてじゃない……!(震え声)
初めてじゃないけども……!

201406145
どんなフォロー入れるの!!
てかこれフォローなの!?


と思ったらちんちくりんがログイン!!

いいぞ!オンラインいいぞ!
159916035
りん「災厄いこ災厄」


皆「無理(超即答)」

サブキャラですからね…ええ。

キーエンブレム10個持ってないと災厄の前段階にも進めないという話じゃないですか。

私「キー7個しか持ってない。」


りん「行こ。」
159924702
チリンチリン♪ PTにちんちくりんが加わりました!
159925271
ちょ
159925306
ど、どどわこおおおおお!!!!!
どわこおおおおおお可愛すぎるよおおおおおっっっ!!

159925439
しほけ(イエア)・りん(イエア)・ステラ(だいせいこう)
159925760
後ろ姿もあまりにかわいいので無駄に何枚も写真が残っています。
159927782
砂漠でもかわいい。
201406143
ステラについていくしながら、しほけでも定型文を登録します。
159929867
モンゴルっぽいドルワーム水晶宮。
159931098
かわいすぎてまた後ろ姿を撮影する私。
159932452
迷子になる私と、「こっちこっち!」と道案内するステラ。
159933660
また後ろ姿撮ってる
このPTの平均レベルは大体47前後ですので、1歩進むごとにろうそくが襲いかかってきます。
うおおおお!!この感じ…!懐かしい!!
(そして鬱陶しい)
159935354
チリンチリン♪ここであまつ(マラ)さんがログイン。PTに加わりました。
159936810
そして戦闘へ。
ネタバレ防止のため、ボス画像は避けますがあまつさんの一撃であっさり勝てました。
159936831
見てこれ見てこれ!!!
まぶたに目玉の絵を描いて「寝てません。」ってやってるみたいな一枚が撮れました。
せっかくのかわいいどわこが台無し……!!
159942096
クエの報告に行ったらありゅぽが居ました。
159942198

私「ありゅぽおおおおおおおおおおおおおおお!!」
ありゅぽ「しほけえええええええええ!!!」

ウンウン('∀`)
159943491
通い慣れた道なので迷子にはなりませんでしたがものっすごい襲い掛かられました。
前に進むのに偉い時間がかかりました。
159946517
仲間が……!
159946628
そろいました!!
159946739
(早く入れ)
159946799
(早く)
159955070
これまたボス画像はネタバレ防止のために避けますが、勝ちました。
やったね!!

201406142
ちょwwww

なにそれ!!!
金のエンブレムだけでなく、メタキンレベルの経験値が手に入りました。
キークエストは経験値が沢山貰えると聞きましたがこれはすごい。
思わずチャットも途中でスクリーンショットを撮ってしまいました。
すごいよすごいよ!

キークエやらずに放置しておいて本当に良かった!
2014061411
おおいいね!

(キメ右が私がいつもやってるあのイエア!てやつです)
2014061412
さ、サンズはキメ右が必須じゃないですからね!
そういうアレないからね!

159955823
イエア!イエア!イエア!イエア!!


またキークエやりに行こうね皆で('∀`)
そしていつかサンズで災厄の王倒しにいこ。

159967750
そのままのPT(のメイン)+とっしーで赤オーブ取りに来ました!

戦闘中とっしーはチャットしかしていません。
魔戦だけに。

とっしー「面白い事に気がついたよ!」
PT「何何。」

201406149
2014061410


何言ってんだ…?

アッタクっていうのもまた意味不明。
意味不明チャットを投げてPTを混乱に陥れるとっしー。

皆「?何がおもしろいの?」


201406148
おまえがいうな!!!

159971037
葉っぱなんて使われてない。葉っぱなんて誰も使ってない。
159977496
静かな勝利。
(3回目くらいで出ました)
159977700
とっしー・出口・あまつ
        パン

     私

159977753
皆さ、オーブ出たのになんで出口から外に出るの?
159977805
159977880
なんでなの?

(私はルーラで入り江に飛びました)

急いでいたのでここでログアウトしました。

バタバタしてしまいましたが楽しい一日でした!
皆遊んでくれてありがとう!










153525588
例のごとく特訓で潜っていたら素晴らしいサブキャラのチーム「スモールサンズ」のエースあまつさんからフレチャが。
時間が出来たら金稼ぎに行こう。
もう行き詰まりを見せていた私はその場で移動しました。
153528707
(ついていく)
153530944
サポ入りPTでボス戦というのを全くしてこなかった私はサポ入りPTに全然慣れていません。
こう、心理的に何となくサポより中身入ってるキャラを優先して回復蘇生しているのがわかります。
153531243
まぁ出なかったんですけど
153532847
うおおおお2回目ぇええ!!
153533682
まぁ出なかったですね。
153534763
PTの100%がふっとばされています。
153535215
超危ない瞬間
153535847
まだ出なかった。
153539619
アマツさんのサポみたいな顔して外にでる私
153540624
ふっとばされたら写真(俳句)
153540976
うおおおおやっと出たァアアア!!
感慨深いです。とても。(荷物がいっぱいで拾えない)
153541074
153541137
(サポのふりをして立つ私)

この日はここでログアウトしてまた夜に特訓しようと思って多分朝まで寝ました。
よく覚えてないけど多分そう。

そう。


87615332
郵便局でオーブの売上金を受け取りました。
オーブ3個でいくらになったの?って聞かれたから3万Gって答えました。
そしたら3個で3万のはずないだろうがと言われました。
もーめんどくせーな細かいことは分かんないよ( ´∀`)
87617554
今日もなんとも言えない感じになっていたこいつ。
なんとも言えない。
ムカつ・・・いや、ムカつきはしな・・・いやするかな・・・見つめられた複雑な心境。
87620760
迷子になる前によそのPTについていくんだ!これが早い到着の秘訣だ!
87624279
早く到着したはいいけど、そのPTが死体になって出てきましたのでとりあえず僧侶(サポ)にザオしました。
87624729
「助かりました!」
「ありがとー」
「ありがとう!」
私「OK!」
87624946
……。
何見てるのかな?
小びんくれるのかな?( ´∀`)?

「……。」
「……。」
「……。」
(むっちゃ見てる…!私ものっすごい見られてる…!今多分ステイタスとか見てる…!)

PT代表者「お一人ですか?」

(ここは鯖31)

鯖31雲上湖に1人でやってくる僧侶(3人PTマーク付)

そんなマジキチ僧侶に見えますか私。
87625684
私「PTメンバーの到着をを待っているところです。」

87626124
よっしー(武)・私(僧)・ひびき(背)
この人達に勝利の笑顔、見せてやろうぜ?

おー!(`・ω・´)ノ

87630149
ハァハァ全滅しちったハァハァ
ハァハァ……皆さん…またお会いしました……ね?
ねーねー、辻ザオラーズが控えている鯖1や鯖2ならまだしも、そうじゃないところでザオ貰ったらさ、小びんあげるもんじゃないの?
そういうもんじゃないのん?

違うのん?
私なんてけんじゃの聖水かけちゃうよ?お礼に?
87632051
こ、こんどこそ勝つぞォエエエエ(やっと出た必殺)
87632336
行けぇ皆行くんだァぁ!
87632429
やったーCutter
87632497
出たぁあ一発ぅうう(って言っていいのですか?)
87632632
バラバラ記念撮影
87632882
ひびき(魔戦)・よっしー(武)・私(僧)・アス(アイドル)
87633085
イエア!・シュタッ!・キュピーン☆・フッ、ヤメロよッ
87641522
続いては強リベリオ(全滅)
87645703
うおおおおおおおお(頑張ってる感じ)
87648017
何回か全滅しましたね、ええ。3回くらい全滅したんでしょうかね。もっとですかね。
87648120
ようやく勝利と思ったら出たァアア!!!
私ウルベアと猫が一番好きです(一番が2つあってごめん)
すごい楽しい。
全滅を繰り返しても涙目にならないPTっていうのも大事です。
87648300
なんでかアスがマンマに敬意を表しに行ったので皆さんも続きます。
私はPTの75%が動いたので渋々続きました。
87648369
みえねー
87648582
アスやりたい放題
87648673
アイドル?・イエア?・棒立ち・イエア?
87648784
マンマ「ふーん?それで?」
87648915
帰りますよ・・・
87649272
奇跡の1枚。2人完全同時ルーラ。
あぁああシャッターのタイミングが早すぎたああああくやしいい!!
これもう少しで2人完全同時スパゲティになるとこだったのに!
87649323
相変わらず早すぎる私(わたくし)
87651039
ウェナールシェル拾いに行くぞ!おー!
87651883
拾ってすぐに寝ました。拾いながら殆ど寝ていました。
でもアスもその後寝てたみたいです。







66039159
あっきー(もろば斬り)ひびき(僧)ごじゃ(レン12)私(タイガー)

私はこのあっきーと一緒に迷宮行くのが楽しくてたまらないのです。迷宮くらいしか一緒にPT組めることが無くてアレですが毎回毎回ものすごいエキサイティングで楽しい時間が過ごせます。

因みにあっきー今回はいきなりはぐメタコインを備えてくれました。勿論無言で。

(’▽’ )わあい

そしてひたすらもろば斬り。もろば斬りって、よく知らないんですが、その名前から判断、また、見ていて思ったんですが、その技を使うたびに自分のHPも削られてませんか。

HP1になっても尚もろば斬りを止めない熱い男あっきー。

回復・蘇生に遅れる僧侶ひびきに一喝「遅い!」

私大笑いです。

あまりにあっきーが死ぬまでもろば斬りを止めないので

私「か、火炎斬りとかにしたら?」

あ「ない!!→もろば斬り」

マジで見習わねば行けない。この熱さ。このくらい全てを投げ出して楽しまねばならない!!

というわけでなるべくあっきーが「迷宮行く人!」て誘ったら挙手するようにしています。日々努力。目指すゴールはスーパーキッズ。



66041451
ここどこだっけ
66041546
バンジーだ、バンジー。
私僧侶で全然テンションとか関係ないんですがなんといっても50G以上手持ちがあったらやるでしょう!!
というわけで今回は90Gくらい持っていたのでやりました。やったー!

66042015
ふわふわわたあめを食べてテンション(とジャンプ力)を上げるとっしー。
66046352
ごんちゃんについていくしてイヤフォンとか探していたらごんちゃん雲上湖と真逆の方でキラキラを拾っていました。な、何やってんだよおおお!!

必殺;地図を開いた!!!

雲上湖まで単独⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
私行けたよ!1人でも辿り着いたよ!!
66046481
階段からは落ちたけど。
66046534
仲間が全然揃わないので私とねぎさんだけ先にそろいました!
66047868
っしゃああ2人(とサポ)で頑張ろう!行こう!!!
※背後の死体はサポとっしー(魔)です( ´∀`)
66049212
無理だったね!( ´∀`)
でもオーレンさんオレンジなってたよね!行けると思った。
66049306
ひたすらわーいわーい言ったまま離席するとっしーにちょっかいを出すながねぎ
66049754
オーレンソロで行って真っ赤に染まって帰ってきたごんず。
66052072
い、いくぞおおお(死体はねぎさん)
66054204
しにました!
66054373
間違えました!

66055264
よおし頑張るぞ!
66058132
死体はとっしー
66062839
いぇあ!!勝った!!イェア!!!
66062958
ねぎ「久しぶりに脱ぐか。」
脱がないでいいから。
全然脱ぐ必要ないから。
66063057
しかもわざわざより露出の高い装備つけるこのあざとさ。
・・・あざとさ?
66063121
いや、変態さ。
66063872
しにました
66057549
ええー、まだやるのおー。もう嫌だよお(´Д⊂ヽウェェェン帰りたいよおお

ひびき「壁やりなさいよ。」
とっしー「やるやる、次はやるww」
ねぎ「やるやる」

66062618
ちゃんと壁やる武闘家2・盾ガード率100%僧侶

※多少の誇張は見られます。

か、勝ったよ。 やっとだよ……。

勝った瞬間にドラキーのお知らせ

「グレン強ボス8匹討伐をクリアしました!」

的なのが出て来ました!やったぁああ( ´∀`)ノ

66064906
でもオーブ出てないからありゅぽ先生がもう一回やりそうだな・・・。
66065855
ねぎ「とっしーがルーラでどっか行っちゃったから無理かな」
「とっしーが居ないから。」

大慌てとっしー
66066402
じゃ次行くか。とっしーが先に飛んて行っちゃったから。
ねぎさんがデスルーラで崖っぷちの村に飛びます。
奥のほうで単独オーレンさんに挑もうとするねぎ。
66067403
ねぎさん「石出来たよ。」

チムクエが全く消化されていなかったのでこのままのPTで次のチムクエに行ってみる感じになりました。
66070021
何だったっけ、忘れたけどここにいるやつを1匹倒した瞬間、

「チームクエスト◯◯討伐をクリアしました!」

1回しか倒してません。


66070536
私(僧)・とっしー(武)・ありゅぽ(魔戦)・ねぎ(ウロウロ)
ノリノリで次行くことに。
66072007
とっしーの後を自動ついていく私。
66072528
石を書くとっしー。並ぶ私。
66072584
の後ろにながねぎ。
66079106
居た!湧きが非常に悪い(10分に1回程度ですって)この何とかドラゴン。モリナラの奥深くに居ました。特訓ポイント入りました。
潜水部は別サーバーで2チームに分かれて同じものをやっつけています。
エンカウントさえ出来ればこっちのもんです。ちょろいちょろい。

66079978
私・とっしー・ありゅpow・ながねぎ
66079850
私・とっしー・ありゅpow・ながねぎ・覗きユース隊長
66080704
ひと仕事終えて皆でダベっているところです。
66085131
うだうだしていたらもう一匹現れたので狩っておきました。
何故見破らなかったの私。
66089664
バトマスのレベル上げの続きにやってきました。あと5000ポイント程度で21になるから、ちゃちゃっとあげちゃおっと(と思ったらみかわし着用出来ないんですね‥。21になって知りましたよ…。)

早速元気玉発動です。
あ、よく見たら間違えてタイガーで来ちゃった。
やだ・・・・しかも死にそう・・・アワアワアワアワ
66091134
元気玉中なのに!大慌てで素手バトマスに転職して戻って来ました!
66091225
カキーンもよんもよん
ぶきみ入れる理由はただひとつ。この面白写真のためです。
66092831
押し出される私(わたくし)
66095606
ひんし
危なかったです。僧侶のHP1、私オレンジ、魔法使い2人とも死亡でした。
すごい迷ったけど逃げました!


ここでゆうちゃんよりフレチャが入ります。
ゆ「師匠がベリアル奢ってくれるっていうんだけど・・・連れて行ってあげてもよくてよ?」

う、うおおおお行く行くううううう(元気玉残り17分)

ゆ「元気玉使いやがった…!」

い、いや違いますもう13分前から使ってました!!

私「17分待ってえええええ!!!!」

ゆ「17分の間何してればいいの。」

私「私のレベル上げを付きっきりで応援するといいよ( ´∀`)」



66098339
私の提案は断られた!!!

しかしきゅーちゃんがよくやってくれてるよ( ´∀`)?
66096178
バトルマスターのレベルは23になりました!
しかしみかわしが着られないのでまだこう見えて裸です!
ユニフォーム素晴らしい!!

66102089
(そして17分後)
66102353
ゆう(武)・ゆみりん(盗)・えすさん(僧)
66102763
いいねを誘導する私(わたくし)
66104797
ゆう(僧)・えすさん(僧)・ゆみりん(盗)
66105837
仲間がそろいました!
66105967
私(僧)・よっしー(武)・ゆみりん(盗)・ゆう(僧)
66107352
ゆみりんがベリアルのコインを供えた!
こえええええええ
66107594
ゴールデントーテムポール!!!!!
66108105
ベリアルさんフォーク持って待機してます。
66108207
仲間がそろいましたが写真とか撮らないっぽいこの人達。
66109450
つっこんだぁあああ!!
皆さん柱の影にうまいこと逃げてベリアルさんを壁に向かってオートラン状態に持っていきます。
うまいねえ( ´∀`)
ホイミ!

相手を見失った!!!


相手を見失うのはベリアルだけじゃなかった。
66110438
歌います!
66110560
勝ったっぽい( ´∀`)
66110739
・・・

よっしー「ちょうど聖水欲しかったんだ!」

それだ!それだ!
それなんだ!!!

ちょうど銀ロザ欲しかったんだ〜( ´∀`)ノ

次回に期待だょ・・・?


ゆうちゃん誘ってくれてありがとうゆみりんコイン当てておめでとうゆみりんありがとう!よっしーナイスな一言ありがとう!


今日のハイライト
↓↓↓

私「じゃ寝るよ!」

ゆう「…なにこれ!!酷い!!ひどすぎる!!」

私「?」

ゆう「今えすさんち来たとこ。」


!!!
私じゃないんだ!こうなったのは全部皆が勝手に・・・!!



ゆう「スラチャ無いのスラチャ」


ゆうちゃんがスラチャを見つけ出してくれました。タンスの中にあったらしいよ!



寝ました!
超寝ました!!!

夜明まで。


( ´∀`)
以下ボツ画像続きを読む

64758567
チムメンのりょう君が久しぶりにやってきて、イッド行くぞ!ていうからよっしゃ行くぞ!ってなってついてきました。
64759520
行くぞおおお!!
64760119
歌う私(わたくし)
64760450
レーンの村(デスルーラ)
2回連続で全滅しましたので、ぶちょうが参加してくれました。
そしたらりょう君はテレビ見るからって言ってログアウトしました。お、おう。
と、ここまでしか画像を途中保存しておらず、ここからしばらく上書きされまくりで画像が消えています…なんということ…!!

64763386
私・ぶちょう・サポピンク仮面(仮面はピンクじゃない)・サポ爆笑女王
64763459
複雑なフォーメーション
64765685
チムクエの一番下に、「グレン強ボス討伐12匹」というのがありました。
もう私大喜びです。涎出てたと思う。
64766635
行く前にバンジーやってこーっとルンルン(∩´∀`)∩ワーイ
と思って話しかけたら
「1回50Gだけどやってくかい?」
って聞かれたのでやめました。(所持金29G)

だ、だってさっきイッドで死にまくったからガクブル
64766858
ありゅぽ(魔戦)・私
いいね☆の瞬間、完璧だ!
64766820
ありゅぽ(被いいね☆)・私・とりバード
人のいいねも完璧だ!
私が何も言わずにじっとしてる時はたいてい写真撮ってる時です。

64766954
                   ぶちょう

ありゅぽ・とりバード・私 
64770820
3回くらい全滅を繰り返しついに勝利。
何この超クールな一枚!!
(ビッグシールドの瞬間です)
超カッコイイ!!
グレン強ボスを4人PTで1回倒したので4匹討伐済みという表記になっています。なんだあと2回か。余裕じゃん?
(私以外が)
64770854
わーいわーい(気分は複雑)
64770961
ありゅぽ



   私・ぶちょう・   とりバード
64771065
もじもじ・てれる・わーい・わーい
64771173
やんのかおらぁああ
64771243
3対1
64771269
花いちもんめ的な
64771294
い、いやそうでもない。
64771489
小ビンはここ連日のボス戦負けまくりで使い果たしているので(グレン強ボスの直前に65個買って行きましたが消失)宿に泊まりに来ました。
64773370
私歌うあなた生き返る
64774512
宿に来たらグレン強ボス討伐隊第2陣が居ました。
ちゃんた(僧)・ごんず(盗?)・ぐに(武)
64779407
わーいやったー倒したー
64779465
しかも!!

ありゅぽ「もうオーブ出たから。やる気無くなった。」
ぶちょう「あとは2陣に任せる。」

64779523
ぶちょうがありゅぽに飛び膝蹴りみたいな図になった。
64779670
うおおおおおお・わーい・うむ・イェイイェイ
64783966
そのままとりバードの依頼書にあったメッサーラさんに来ました。
64784716
風車来たからついでに(照れ
64787273
瞬殺おじいちゃん
64787373
出ず
64790035
ちょっとここでPTを抜けてやってきました、めめんと宅
うわーめめちん超久しぶリィ
めめんとをチームにさそった!!

めめんとがチームに入った!!
64789821
もしもをチームにさそった!!

もしもがチームに入った!!
( ´∀`)わーいわーいよろしくうう

64791549
この間きゅーちゃんがフレチャで延々といっどさんに辱められるえすさんについて語り続けています。
う、うん、目の前に居るよ、まさに今。64792584
聖水。
64792814
ありゅぽにおはらいされるとりバード
64792965
尻にぶちょうの足が刺さってうげえっ!!ってなった瞬間みたいなのが撮れました。

64793122
こっちは蹴られてる感
64798315
いい加減イーター行こうと言われ続けたのでラス1です。。。
64798445
赤い宝石。
64799899
おじいさんと孫3人って感じですなこれは。


とりバード「おうい!春江さんや、メシはまだかぇ」
孫達「クスクスおじいちゃんったら今食べたばかりじゃないの!」

まだ初期です。
64807088
入り江。
64807205
なかまがそろいました!
64807767
えすごろう(レン)・リードルミ(盗)・とりバード(魔戦)・ひびき(武)
64814600
スーパーハイテンションの湯気でポルカダンスもゴゴゴゴってなってます。
64818514
もう何がなんだか分からないけど隣のPTが
「夜の街へ!!」
と言ったらルミ君がすかさず
「いく!!!」
って参加してました。
64826406
めずらしくひびきちゃんがゲート前に取り残されてる!
64826967
イェア!
64828134
2人同時に私におはらいをするPT
おいおまえら何してんだどういうつもりなんだ
64828202
依頼書結構楽そうで良い物貰えるっぽいんだけど(ルミ君のはふくびき券だってよ!)もう私がもう全然無理だったので落ちました。連日の睡眠不足がこんなところで出てしまうなんて!
口惜しい!ふくびき 券・・・!
64828231
おいだからそこで何でおはらい始めるんだ

ひびきちゃん(イーター大好きっ子)もうすぐ全職カンストですがそれまではだいたい毎日イーター要員を募集しています。参加したい人はお声お掛け下さい。

 ・ツメ250以上?
・魔戦(必殺持ってる人。しゅくふくの杖ない場合はアモール水配るの。)
・てなづけレンジャー

(私行かない気満々)

 ( ´∀`)ノがんばって!



。。。ここまで書いて初めて私は迷宮に行ってなかったことを知りました。


以下ボツ画像続きを読む

このページのトップヘ