どえすX日記

カテゴリ:職業クエスト > 魔戦

93470511
Twitterで約束していたんです。一緒にイーター行こうねって。
約束したから、PT組んでイーター行くことになったんです。約束通り。

なんか音楽いつもと違うなーとか似たような格好の人いっぱいいるなーとか、今回は初めてですかーとかそういう白ちゃとか変だなと思ったんですよね。


PTメンバーの75%が入り江に飛んでいる頃、私は何故かこの村に居ました。

スッスライムコントローラーの十字キーが柔らかすぎるのが悪いんだからねっ!!
スライムコントローラーのばかぁっっっ!

93474312
大体イーターも毎回似たような画像になるし、スライムコントローラーの十字キーは柔らかすぎるし、撮影直後に数秒固まるしで、もう写真撮る頻度も以前の1/10程度にまで落ちています。


これだってさ、必殺のルーレットの写真撮ろうとしたのに、撮影ボタン押したらルーレットの影も見えないよっっ!!
(遅すぎた)
もうスクリーンショッターとして頑張るかどうしようかの瀬戸際ですよ。
93474919
き、き、キタアアアアアスーパーハイテンション!!!!!
超カッコイイいいいい!!
ハイテンション過ぎて武器の弓まで色変わっちゃってますよ。武闘家の皆さんのようにぶしゅわぁああって湯気が出ないのが多少寂しいですが。
超カッコイイいい通常攻撃とかしてる場合じゃないよっっ!!
(撮影撮影)
93478961
もう一枚撮ったら攻撃するからねっねっ(スーパーハイテンションタイム終了)

93479015
わあああもう一回キタアアア超カッコイイイ超クール超ホットぉおお!!

(攻撃しました)
93487118
アオごろうさん・ひびきちゃん・私
          ももはな
93487166
アオさんひびきちゃん私
    ももはな
93487193
アオさん(ガンッ!)ひびきちゃん(おっと!)私(イエア)
      ももはな(キラン☆)
93487227
キャピッ・ぐいぐいおいおいちょっと・イエア!
       キラぁん☆
93487261
キャピッと見せかけて攻撃・しゅっと避ける・イエア!
        キランッ☆
93487300
これ、こう見えて実は左の2人がカップルだったみたいです…。





ほ、ほんとだ(゜o゜;

えっ、おばさん?何?理解出来ません(`・ω・´)ゞ
93496322
続いて明日早いというももはなさんと入れ替わりでゆうちゃんが参戦ですがゆうちゃん・・・どこ・・・?
93497096
キタァアアアアアアア超カッコイイイイスーパーハイテンション超カッコイイイ!!!
93497152
湯気は無いけど超カッコイイイイイイイイイ!!
93499183
(宝箱拾えずの図)
93501149
また来たぁあああああああ超クール超かっこいいいい!!!

もう私にとってのイーターとは、レベル上げでも何でもありません。超クールスーパーハイテンション私撮影会です。

もうさ、ひびきちゃんがさ、イーター中ずーっと、バイキ切れてるとかピオリム切れそうとかMPパスしてから必殺やってとかバイシ更新早いまだ点滅もしてないそんなんだからすぐMP切れちゃうんだよとかサンダーボルトはMP使うから通常攻撃しろとかもうずーっっっっっっっと言っててもううっせええ!ちょっとぐらいバイキ切れようがMP枯渇しようがピオリム切れようが気にすんなあああああああああっっっっ!!!

はぁはぁ

っていいながらも寝てました私(わたくし)

超ウトウトしてました。

もうだめだ。机に突っ伏してこのまま寝よう・・・魔戦なんて居なくても、何とかなるよ、みんなぁ。
あとは聖水と応援テンションアップで乗り切ってくれ・・・ぐぅ・・・



ひびきちゃん「スーパーハイテンションなってるよ。」

93501209
ぎゃああああきたあああああ(目が覚めた音)
93506491
多分ゆうちゃん・ひびきちゃん・私・アオごろうさん
93506735
酷いところにリレミトゲート作ったもんやでアオさんや・・・
93507201
ごじゃは人の足の間に入り込むヘキがあります。
93509426
すたこらさっさ
93509653
(迷子)
通常の2倍以上の時間がかかっています。行き先はヴェリナードの教会です。石を作りに行きます。でもたどり着けません。
ヴェリに一人でいる心細さときたら森ビルってどこですか、えまさかこの眼の前のがそうですか?みたいなものですよ。エッ違う?
93509713
ついたあああああ超大変だったぁああやっとついたあああ泣いちゃうとこだったああ!!
93511805
不安になる迷子スポット第二位;ドルワーム水晶宮
もう何よこの魔法戦士軍団!私に証をくれるのになんでこんな恐ろしい迷路ばかり行かせるの。
ドルワーム南西の民家に言って話しかけろって。
201310033
( ゚д゚)?
アオさん「A6だからね。」

アオさん…(`;ω;´)ノ
93513685
待っててくれたっぽいアオさんありがとう゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.信じてたよ!(必殺掌返)
93515580
なかまがそろいました!

なんかみんなありがとう。私一人で証取りに行くつもりだったんだけど、イーターのPTごとまるまるついてきた。
93516567
証取りに来たついでに必殺まで発動ですよ!MPみんな有り余ってるけどやったー。
93516611
やったーCutter( ´∀`)
93518032
究極呪文見えない見えない見えない
ひびきちゃん真っ先にリレミトで居なくなってしまいました。
居なくなっても構いませんが残された私達は見えません。前が。
93518073
横から見るとなんか泥棒歩きみたいでもうこれほんとに。
93518134
かと言って上から見るともうゆうちゃんがどうにかなっちゃってるし。
93518190
左から見るとこれまたゆうちゃんが盾で見えないし。
93518225
みんなぁ・・・!どこ見てるのぉ・・・!
93518344
一人鉄仮面が居てすごい違和感。
93518447
違和感すごいです。
93518512
リレミトゲートをもう一つ作るアオごろうさん。
93519089
最後に城に戻って報告に行って、そんで証をもらおうとしているけど城に辿りつけないで居ます。
も、もう寝なきゃいけないのにヴェリナード城下町のばかぁっ
(`;ω;´)

いやー昨日の冒険が濃すぎてブログ更新してたら23時半とかになっちゃいましたよ。
ブログ更新してからログインするという生活。ブログのためにドラクエをやるという、本末転倒冒険者達。
(過言)
58325743
明鏡止水の床の上をゴツゴツと靴で走るえすタイガー(59)
このダンジョンではバサラーナが沢山出てきました。

ひびき「金策」

まさに。と思ったら奥にクーラシェイカー、じゃない、バトルシェイカー。
いいね!じっちゃんオラワクワクしてきたぞ(;゚∀゚)=3

バトルシェイカーがスーパーハイテンションになったので少し離れて、特技一覧からロストアタックを探す私(わたくし)。


ひびき「SHTになった途端逃げたね!」


よく見てますね!ほんとよく見てるよこのはいじnゲフンゲフン人は!
で結局ロスアタの場所見つける前にPTの皆さんが倒してました( ´∀`)
あるある
58329080
バリク・ナージャ・ザ・強(唇緑)
緑過ぎるんじゃないですかこれいくらなんでも。
58329333

58329208
ジリジリ…ジリジリ…じわじわ…
58330272
四方を囲んで倒した!
ウィスピーはうつ伏せだけど倒した!


2013/05/01 23:45 ヴェリナード城下町
58331749
私「・・・。」
58331946
こっちか!!
58332056
(行き止まり)
58332785
やったぁああやっと階段に辿り着いたぁああ!
(ここに至るまでしばらくの間アクセサリー屋の前をウロウロしています)
(地図見たらだってどう考えてもアクセサリー屋の奥じゃん!でも奥に行けないじゃん!)

やっとヴェリナード城の中に入れたハァハァ


ひびきちゃん「ちょw職業違う。」


ブヒィ!ブヒィ!!


撮影場所「ヴェリナード城 衛士団詰所」
58337257
ハァハァついたもう帰りたい


2013/05/01 23:59 ヴェリナード城 2階
58337381
この部屋じゃなかったもう帰ろう

2013/05/02 00:01 ヴェリナード城下町
58338189
下僕1号参上


撮影場所「王都カミハルムイ北」
58339134
クエストはヴェリナード城ではなくカミハルムイ城で受けろって!
さっさと兵士詰所みたいなところに居るドワ男氏から魔戦Lv30のクエストを受けました。

2013/05/02 00:10 王都カミハルムイ北
58341239

2013/05/02 00:13 カミハルムイ領南
58342461

2013/05/02 00:16 ナギリ洞
58343417
ひびきとタップペンギーをはじめて倒した!

(※ひびきが)

2013/05/02 00:18 カミハルムイ領南
58344234
ひびき「電車で。」

はい!


2013/05/02 ひびきとクエスト「華麗なる魔法戦士団/外交任務」をクリアした!


(※ひびきが)

2013/05/02 00:38 プペラトンネル
58351410

2013/05/02 00:42 プペラホール
58352911
2013/05/02 ひびきとタップペンギーを倒した!

(※ひびきが)

2013/05/02 ひびきとクエスト「華麗なる魔法戦士団/うごめくモノたち」をクリアした!

(※ひびきが)


ここで私のそうびぶくろがパンパンな上にコンシェルジュにも既に荷物がいくつか送られていたので、魔法戦士団制服的なものがもらえなくなることを危惧した私は持ち物の整理を始めます。

手持ちのジャングルリップや何とかローズやらをメギのバザーに出品、手荷物に空きを作り預かり所から荷物を幾つか取り出し、その代わりに装備品を少しだけ預けて、手荷物がまたパンパン。


ひびきに取り引きを申し込みました!


ひびき「ゴミか!」

私「裁縫に必要そうなものだよ!(必死)」


わたすもの

プクランサフラン
みかわしそう


わたすもの
ひびき
麻の糸
しおかぜ草


オイイイイおまえ取り引きの意味分かってんだろうがオラアアアア何やってんだあああああ!!

(おまけに私裁縫職人じゃないので全部要らないものです)

ハァハァほんと頼むよ全くもうハァハァ

2013/05/02 01:19 ジュレー島上層
58362892
おおっとアブねえ!(ぶつかるとひびきちゃんに怒られそうなので頑張って避けてます)

2013/05/02 01:25 撮影場所「ジュレリア地下廃坑」
58364399
(あんなの居る超気になるあのモアイっぽいやつに突撃したい超気になるけど超我慢)

ひびきちゃん「あ、こっちじゃなかった」

どうやら奥の方の間に行ったらしいです。

ひびき「おもいでのすずをつかった!」

ひびき「もう一回最初から」

洞窟の外に出てもう一回入り直すという効率厨っぷり!

58365825
ひびきが商品ナンバー7をはじめて倒した!

2013/05/02 ひびきがクエスト「華麗なる魔法戦士団/分かれ道」をクリアした!




撮影場所「ヴェリナード城 魔法戦士団サロン」
58367432
ちかっ
58367495
ああーん?やんのかぁこらぁ?ああ〜ん?
みたいに見えてきました。



58368529
わーいわーい
58368552
帽子と手袋はまだコンシェルジュにあります。


2013/05/02 01:48 グレン城下町駅
58369059
(帽子もろた)

2013/05/02 02:04 トガの広場
58371947
カキーン
58372049
カシャ(撮影)
58372151

2013/05/02 ひびきが商品ナンバー7、商品ナンバー12を倒した!


2013/05/02 ひびきがクエスト「華麗なる魔法戦士団/剣をかかげて」をクリアした!

58374836
故郷に帰るみたいな図

ひびきちゃんありがとう!(ひびきちゃん寝)


おやすみ!( ´∀`)


今日の目標である、魔戦の必殺技を覚えました!これで私もマジックルーレットが出来ますよ!
やったー( ´∀`)



続きを読む

このページのトップヘ