どえすX日記

カテゴリ: 職業クエスト


195756440
ついに私は賢者の証を取りに行きました。
賢者に限らず、職業クエストをあまりやっていないのですが、賢者はカンストしたので証欄になにもないのが寂しくもあり、切なくもあったのでドルワームでクエストを受けました。

敵を、イオラかなんかでトドメをさしつつ10匹倒す、みたいなやつばっかりでした。

サポがトドメをさしまくるので怒った私賢者はペットのむちゅんのみを登場させ、2人で倒すことにしました。
195756754
しかしヤラれたむちゅん
195756780
むちゅん(逆さまおじさん)
195758083
イオラだかイオナズンだか
結局なんだかんだでむちゅんのアホがトドメをさすので完全ソロでやることにしました。
195758456
倒すべき敵に一緒についてきたベホイミスライムです。
195758506
イオ・グランデおじさんの登場です。
195778292
ボスもあっさりたおし、次から次へと職業クエストをクリアしていきます。
やっとレベル50の、必殺だったか証だったかのクエストを受けに行きますハァハァもう遠いんだよあちこち走らせやがってからにブツブツ…ブツブツ…(白目)
(参考Google画像検索フレーズ;姫川亜弓 白目)

201410262
そしてこの地図に怒髪天を衝いているところです。
わかるかーー!!
こんなんでわかるかああああ!!

切れてんじゃねえかああああ!!


195790398
分からなかったけど辿りつけました。キセキ。

ラスボスも倒し、無事賢者の証だったか必殺だったかを得ました。

なんだかんだ言って賢者クエストは良い話でした。








2014041214
PT組んだらペットがすごい名前付けられていましたのでここにご報告申し上げます。
ルミがなんかすごい装備を買ったらしいのでそこに錬金します。
錬金常に受け付けています('∀`)いつでも声掛けて下さい!
201404124
まかしとけ。
201404123
大丈夫だ私にとって5万以上は全部同じだ。
201404122
よしこい!!
20140412
おう!!
2014041212
1回目これもう勝ったも同然じゃないですか。負ける筈がありません。
右か左か、右に決まっています。右に。
2014041211
(よりによって)
(今日に限って)
2014041210
「……。」
「……。」
201404129
2回目……あこれもうだめだ。
いや、もうだめかも知れないでもひょっとしたらギリギリ大成功とか行くかも知れないじゃないですか!!
2014041215
201404127
さ、さんかいめハァハァも、もうそろそろ良いんじゃないの来ても。大成功埋め尽くしみたいなのが。
201404125
20140412
錬金やめます。魔法使いメインとして生きていきます。
(Lv48 杖スキル0 攻撃魔力260)



オッケー(脳内やりとり)


というわけで錬金依頼はいつでも受け付けております。大体大成功3回出します。

(こないだノスケに頼まれた時も全部失敗しました)
(そういえばきりちょんに頼まれた時も失敗したなぁ)

でも全然平気ですから。私が。全然いける。何回でも。

(すいませんすいません)
144672405
ルミのサブは魚です。相変わらず魚。
144673825
錬金失敗して詰め寄られています誰か私にレイブン☆3を安値で売って下さい!
144673427
私「なんだやんのかおらあああ!」
ルミ魚「ひいいい!」

私「じゃ、カバ行ってくるから。」
ルミ「えもの呼べるけど?」

144682226
私(旅芸人68)・のまゆん(えもの呼び57くらい)
144682811
プクリポの差す傘に入るために寝る人間。
(多分地面ビショビショ)
144684653
ひびき・のまゆん・私・ルミ
144684759
超絶不安PT
144685551
ひびきちゃんのいいところは途中敵にぶつかった時絶対逃げないことでしょうね。
144685622
ああっ!(のまゆんしぼう)
144688535
旅芸人で愛用していたこあくまのナイフは荷物が邪魔だったので結晶にしてしまいました。
144690021
だから武器を持っていません…。
ああ、何やってんの(*´∀`)

で、棍も持っていたはずなのにどこ行っちゃったんだろうと思ってたらレベル不足で持てないだけでした(*´∀`)
144691424
カバ部はチャットしながら適当にやってても経験値が沢山入るのでとても楽しいです。チャットしていてレベルが上がるの!?ホントですか!そんないい話があるんですか!?

みたいなね。うん。

144697561
ババーン!!
ルミ・ひびき「撮ってる」
くっ…バレてる……!

144699242
隅っこに押されながらも超クールな一枚が撮れましたのでご報告申し上げます。
のまゆんがかわいい。
144699704
アッハッハ!
144700453
ルミ「やーい!おまえんち!おっばけやーーしき!」

定形は人によって本当に様々ですね!

こまめに「かんたぁああ!!」て入れましたがすぐに飽きました。

テレレレッテッテッテ~♪ 旅芸人のレベルが70になりました!!
いやったぁああこれでサウザンドダガーが持てるぅうう!!


すごいよ本当に!もう私旅芸人70ですよ!すごいよすごいよハァハァ。
20140413
広場を見るともう私がレベル上げしかしていないのが見て取れます。どんだけカバ好きなの私。
144712188
ルミ「はっ!上半身裸だった!」

う、うん。着てもソレならあんまり変わらないっていうかむしろ上半身裸でよかった。
144712221
色々と最悪な一枚。
144713917
ルミ(ムチ)・私(短剣)・ひびき(オノ)
144717571
ルミ「ああっレア箱!!!」
HAHAHA('∀`)取れなかったのかいHAHAHAHA
144718628
HAHAHAHA!私もです。
レア箱を拾えないまま次の戦闘に入ったのでルミ君がものすごく名残惜しそうにしています。(笑)

これもう消えちゃうとか散々言っていますが、私ほどになるとこんなのしょっちゅうですからね。次の戦闘まで余裕で残っていることも知っています。

因みにガルゴル、イーターの場合はだめです。残りません。
これ攻略情報かな。

144720210
ルミ(まもの)・ひびき(レン)・私(旅)・のまゆん(まもの)

144720883
何かするかこのまま。

ひびき「俺まだテント終わってない。」

テント(゜o゜;!?


144721005
(ピラミッドのことらしい)
144721382
行くか。
144722300
他の戦闘が始まると駆け寄っておうえんするPT。
144727285
テントは6層だけ残っていましたので、サクっと終わらせてサクっと次行くことにしました。
144727738
(サクっと終わらされました)
144728854
(サクっと)
144730643
つ、次はサクっとやっちゃおう。こんなん超簡単だし。


聞いて。

なんかね、私よく封印されるなあって思ったんですよ。この聖者の一枚をよく見ると分かるのですが、下がみかわし(マヒGかなんか)なんですよ。特技を封印されるなんて初めて…!


慌てて下装備をいつもの封印G水のはごろもに履き替えようと思ったんですよ。


戦闘中に。

うまく着替えられなかったみたいで

144731621
下なんも履いてない状態に。



144732373
全滅しても何も履いてない(俳句)
144735491
(着替えはしましたが、またサクっとやられました)
144736916
次こそ本気出すから…!
誰かのサブオガ子「頑張って!勝つまで!」

おお!すごく力づけられました。勝つまで頑張ってくるね!って言ってもう一回入って行きました。
144738479
うおおおおお今度こそぉおおお!!
144740784
神々しい一枚。
144741680
やったぁあハァハァようやく勝てたぁはぁはぁはぁ

最後はもう4人の息ピッタリでした。これ以上無いくらいピッタリ。チャットなんか無くても心は一つ。

この呼吸、忘れずに行きたいですね。

(次の瞬間には忘れている)

エッ、ブローチが出たかって。破片でしたね。

144742624
ルミんちに行ったら変な人が居ました。
144742643
秘密の花園(バーネット)

いや、全然チガウ!内容が!!
144742890
2人で色々と話していたらヤキモチを焼いたルミにジンベイザメをかぶせられました。
144743032
ジンベイザメの中は完全に密室です。むしろこっちのほうが密室だから秘密感大きいです。
144743131
ルミ「誰かジンベイザメ持ってないのかぁあ!!」

羨ましいらしいです。
144743354
みりりん・私
144745213
ルミが自宅で動けなくなっており、動けない動けない言うのが面白いので一応撮影しておきました。

ルミ「迷宮行こう。」

144749256
私(魔法使い48)・ひびき(レン79)・みりりん(皮のよろい)・ルミ(道具使い)
144749903
おいいいい!!何やってんだあああ!!
by魔法使い(48)
144749984
144750010
144750036
144750108
私はここから一歩も動かないからね!!
144750548
め、めらみ?めらみうてばいいの?
144750856
HAHAHAめらみ!!!
144750897
HAHAHAHA!!!
あ、こっち来る‥‥!
144751049
めらみめらみ(走って逃げる)

ベリアルさんにめらみを撃つのでベリアルさんは怒ってこっちに走ってきます。
とりあえず私は逃げますが、1撃でやられてしまうので皆が壁になります。


ばしぃっ!

みりりん(バトマス60くらい)(皮装備)はしんだ…!


ああっ!!

144751175
ばしぃっ!

みりりん(バトマス60くらい)(皮装備)はしんだ…!


なんかデジャヴ。

みたいなのを繰り返しています。
144751224
必殺…!
144751235
なんとかかんとかー!!



魔法使い48の私が必殺を持っていたことにルミ大笑い。

笑うところじゃないからね?

144752957
勝てたすごい。
144753120
銀ロザは出ませんでした。(デフォ)


今日も写真を撮り過ぎて10枚くらい上書きで消去されてしまいました。

ドンマイ(`;ω;´)










































93470511
Twitterで約束していたんです。一緒にイーター行こうねって。
約束したから、PT組んでイーター行くことになったんです。約束通り。

なんか音楽いつもと違うなーとか似たような格好の人いっぱいいるなーとか、今回は初めてですかーとかそういう白ちゃとか変だなと思ったんですよね。


PTメンバーの75%が入り江に飛んでいる頃、私は何故かこの村に居ました。

スッスライムコントローラーの十字キーが柔らかすぎるのが悪いんだからねっ!!
スライムコントローラーのばかぁっっっ!

93474312
大体イーターも毎回似たような画像になるし、スライムコントローラーの十字キーは柔らかすぎるし、撮影直後に数秒固まるしで、もう写真撮る頻度も以前の1/10程度にまで落ちています。


これだってさ、必殺のルーレットの写真撮ろうとしたのに、撮影ボタン押したらルーレットの影も見えないよっっ!!
(遅すぎた)
もうスクリーンショッターとして頑張るかどうしようかの瀬戸際ですよ。
93474919
き、き、キタアアアアアスーパーハイテンション!!!!!
超カッコイイいいいい!!
ハイテンション過ぎて武器の弓まで色変わっちゃってますよ。武闘家の皆さんのようにぶしゅわぁああって湯気が出ないのが多少寂しいですが。
超カッコイイいい通常攻撃とかしてる場合じゃないよっっ!!
(撮影撮影)
93478961
もう一枚撮ったら攻撃するからねっねっ(スーパーハイテンションタイム終了)

93479015
わあああもう一回キタアアア超カッコイイイ超クール超ホットぉおお!!

(攻撃しました)
93487118
アオごろうさん・ひびきちゃん・私
          ももはな
93487166
アオさんひびきちゃん私
    ももはな
93487193
アオさん(ガンッ!)ひびきちゃん(おっと!)私(イエア)
      ももはな(キラン☆)
93487227
キャピッ・ぐいぐいおいおいちょっと・イエア!
       キラぁん☆
93487261
キャピッと見せかけて攻撃・しゅっと避ける・イエア!
        キランッ☆
93487300
これ、こう見えて実は左の2人がカップルだったみたいです…。





ほ、ほんとだ(゜o゜;

えっ、おばさん?何?理解出来ません(`・ω・´)ゞ
93496322
続いて明日早いというももはなさんと入れ替わりでゆうちゃんが参戦ですがゆうちゃん・・・どこ・・・?
93497096
キタァアアアアアアア超カッコイイイイスーパーハイテンション超カッコイイイ!!!
93497152
湯気は無いけど超カッコイイイイイイイイイ!!
93499183
(宝箱拾えずの図)
93501149
また来たぁあああああああ超クール超かっこいいいい!!!

もう私にとってのイーターとは、レベル上げでも何でもありません。超クールスーパーハイテンション私撮影会です。

もうさ、ひびきちゃんがさ、イーター中ずーっと、バイキ切れてるとかピオリム切れそうとかMPパスしてから必殺やってとかバイシ更新早いまだ点滅もしてないそんなんだからすぐMP切れちゃうんだよとかサンダーボルトはMP使うから通常攻撃しろとかもうずーっっっっっっっと言っててもううっせええ!ちょっとぐらいバイキ切れようがMP枯渇しようがピオリム切れようが気にすんなあああああああああっっっっ!!!

はぁはぁ

っていいながらも寝てました私(わたくし)

超ウトウトしてました。

もうだめだ。机に突っ伏してこのまま寝よう・・・魔戦なんて居なくても、何とかなるよ、みんなぁ。
あとは聖水と応援テンションアップで乗り切ってくれ・・・ぐぅ・・・



ひびきちゃん「スーパーハイテンションなってるよ。」

93501209
ぎゃああああきたあああああ(目が覚めた音)
93506491
多分ゆうちゃん・ひびきちゃん・私・アオごろうさん
93506735
酷いところにリレミトゲート作ったもんやでアオさんや・・・
93507201
ごじゃは人の足の間に入り込むヘキがあります。
93509426
すたこらさっさ
93509653
(迷子)
通常の2倍以上の時間がかかっています。行き先はヴェリナードの教会です。石を作りに行きます。でもたどり着けません。
ヴェリに一人でいる心細さときたら森ビルってどこですか、えまさかこの眼の前のがそうですか?みたいなものですよ。エッ違う?
93509713
ついたあああああ超大変だったぁああやっとついたあああ泣いちゃうとこだったああ!!
93511805
不安になる迷子スポット第二位;ドルワーム水晶宮
もう何よこの魔法戦士軍団!私に証をくれるのになんでこんな恐ろしい迷路ばかり行かせるの。
ドルワーム南西の民家に言って話しかけろって。
201310033
( ゚д゚)?
アオさん「A6だからね。」

アオさん…(`;ω;´)ノ
93513685
待っててくれたっぽいアオさんありがとう゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.信じてたよ!(必殺掌返)
93515580
なかまがそろいました!

なんかみんなありがとう。私一人で証取りに行くつもりだったんだけど、イーターのPTごとまるまるついてきた。
93516567
証取りに来たついでに必殺まで発動ですよ!MPみんな有り余ってるけどやったー。
93516611
やったーCutter( ´∀`)
93518032
究極呪文見えない見えない見えない
ひびきちゃん真っ先にリレミトで居なくなってしまいました。
居なくなっても構いませんが残された私達は見えません。前が。
93518073
横から見るとなんか泥棒歩きみたいでもうこれほんとに。
93518134
かと言って上から見るともうゆうちゃんがどうにかなっちゃってるし。
93518190
左から見るとこれまたゆうちゃんが盾で見えないし。
93518225
みんなぁ・・・!どこ見てるのぉ・・・!
93518344
一人鉄仮面が居てすごい違和感。
93518447
違和感すごいです。
93518512
リレミトゲートをもう一つ作るアオごろうさん。
93519089
最後に城に戻って報告に行って、そんで証をもらおうとしているけど城に辿りつけないで居ます。
も、もう寝なきゃいけないのにヴェリナード城下町のばかぁっ
(`;ω;´)

90974822
そういえば富豪の邸宅で一泊したことを、インしてから思い出しました。
富豪の邸宅で一泊したらユニフォームがフルオーバーになっていました。
縫い目がリアルですごく気になります。

前見えない前見えない
90976096
じぶんちに帰ったらこうなってました。
誰だあああっっ!!
90976178
自分ちに入った直後の立ち位置。
90976529
FFでぱんつばっかり見ているロティアが久しぶりにドラクエにやってきたので無理やり誘って迷宮へ行きました。
ロティア、オガ子のフルオーバーに大興奮。
90977053
アオさん(多分)・ロティア(多分)

とりバード(確実)・私(多分)
90981828
どっちが誰だか、分からない。
いや、私は分かりますけどね?いいね!してるほうが私ですよ?
90981878
縫い目が気になって気になって。

革製品にしては首辺りのシワの入り方が少し違うような気もするし、しかし縫い目は確実に革製品だし。ああでもこれは異世界の話だから素材感もきっと違うものなんだろうなぁとか考えなおしたりしていました。無駄に。

90981924
アオさん・私

じゃなかった反対だった。
装備している武器で判断します。
90982160
私?アオさん?・ロティア
   皮ボール
90982208
ロティア「あーこれ本当に最高。」
90982514
種族別マント
材質も大きさもおかしい
90983212
見分けつきませんね!
90983286
ロティア「あーこれでハイレグだったらもう本当に完璧なのになぁ。」
まだ言ってるね。
( ´ー`)
90990127
(非表示)
もうユニフォームには満足しました。今日こそ旅芸人の必殺技を覚えるぞ!!!
90991803
ひびきちゃん(武)
  私(バイシオン)
サポゆきちん(魔)・サポかいとん(魔)
90991971
ひ「攻撃1回もしてない…。」
私旅芸人だから。
バイシ係だから。
90994925
粉ひびきちゃん
35、40と、次々にクリアしていきます。いよいよ最終必殺アクロバットスターのための45のクエストです。ネタバレ菌糸じゃなかった禁止ですので、内容は書きません。
91000253
(恍惚タップダンス)

91000339
スーパーハイテンションバイシ2回掛けの武闘家先輩ひびきちゃんの必殺タイガークローをひらりとかわす兄弟子旅芸人先輩。
91000577
何度も決まっている筈のボケだけど、納得の行く一枚が撮れないので不要なボケを何度もかまします。
91001116
ちょ…ネタバレ大嫌いなので私が敢てここで旅芸人クエストの内容を記すことはしませんが、酷い。酷く感動しました。しかし酷い。
いや、感動的ストーリーすぎて泣いちゃうかと思いましたが、でも駄目だよこれ…。
助けようよその前に…。
91002474
旅芸人の装備もろたので早速着用してみました!色が気持ち悪いですね!
91004088
悪い旅芸人になってしまいました。
91004213
デスルーラしにチョッピに向かいます。デスルーラ大嫌いなんですけど、手っ取り早いから仕方がありません。
91004260
でも足掻く私(わたくし)
91004312
うおおお覚えたての必殺アクロバットスター!!きたぁああ!!
なんじゃこの超アクロバット!!!
スポットライトを浴びながらアクロバットを披露。バザックスAさんもBさんも、思わず戦闘をやめてステージに注目しています。

パァァァ〜゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
91004361
ま、まだ負けない!
91005042
デスルーラで飛んで、石を作っていたらひびきちゃんはチョッピで戦闘していました。
91005294
(タップダンス)
ひびき武闘家・サポ僧侶・サポバトマスでバザックスと対戦していましたので私も途中から参戦です。
(獲得経験値275)
91006903
(レーンの村)
91006967
あひる〜ん(旅1)・私(旅46)
初登場、私のハニーです。このたびハニーがPC版で新キャラを作成し、参加することになりましたのでレーンの村まで迎えに来ました( ´∀`)
ハニーに私を誘うように言いました。
BlogPaint
私、自分を客観的に見たことが今まで一度もなかったのですが、こんなの居たらさ…。
誘わないよ…ね……?

こんな、見るからに頭いかれてそうなキャラを、誰が仲間に誘うんですか…?
みんなぁ……!いつも、一緒に遊んでくれて…ありがとぉっっ〜〜!

91006992
ふらふら(魚)・イエア!(決め右)
これ、私全然頭いかれてる感じがしてないんですけど、ハニーのPC画面から見ると何この人頭いかれてるって思ってしまいます。
何これ。フィルター?
91007392
あひるん(旅1)・私(旅46)・ひびきちゃん(旅75)
やっぱりさ、ボス戦は、レベル高い人に瞬殺されるよりは自分で倒したいじゃないですか。だから今回私とひびきちゃんはあひるんを勝たせるべく、サポート役に徹底しようという大作戦に出ました。
91008363
あ「hajime mashite」
ひ「カタコト!!」

カタコトどころか、その内にPCから文字入力が出来なくなりました。何とか頑張って定型文で会話をつなぐあひるん。

ひ「じゃ行こうか。」

あ「がんばって!」

(ひびきについていく!)

ひ「秒間ついていく!!」

私「ひびきについていく!」
91008565
初戦闘(素手)をバイシかけて見守るえす芸人(46)
91008974
2回目の戦闘はもたもたし過ぎて逃げられていました。ドンマイ。
91010105
あひるんが居なくなりました。
91011501
ひびきについていくあひるん。
あひるんについていく私。
91012821
消えるあひるん
91015972
なんかお礼を言ってるっぽいあひるん
(定形)


ここからは初期レーンの村のボス戦です。ボス画像、ネタバレを含みますのでネタバレ駄目、ゼッタイ。って場合はすぐにウィンドウを閉じて下さい!

急いで!

ほ〜らほらほら。。。。。。


いいですか。








↓↓ボス画像ここから↓↓










91016726
旅芸人(Lv2)、水おばけ

とりあえず本人に勝たせるべく、私はバイシ、ヘナトス?ルカニ?とかそういうのをやってみやぶるを繰り返していました。

ひびきちゃんはホイミ。
91016747
みやぶる(2回目)
91016754
わぁああ頑張って〜
91017084
タップダンス(目からビーム)
91017152
ひびきちゃんがロスアタを入れたら一気に名前が真っ赤になってしまいました。
水おばけロスアタで瀕死。
じゃ、じゃあ私も一撃だけ…!



91017363
倒しちゃった( ´∀`)
91017412
ひびきちゃん(多分)・私
91017438
結構長い時間ムービーを見ています。

てかヒューザが出てきました。ヒューザさん弱い。
91017508
中々沈まない夕陽。
91019934
(ヒマな待ち時間)
91019991
「なんか脱力してる?」

いえ、微笑んでいるのです…。
91020918
うおおおおおマポレーナ相手に必殺出たァア!!
91021226
ジュレまで何とか連れてきました( ´∀`)ありがとう!ひびきちゃんありがとう!

あひるん「ありがとう!」(定型文)

91021730
サブどわこになって道具を作りに来ました。
どわこじゃなかった。。。
そしたら変態ジェッちゃんが白チャで何か叫んでいました。
91022387
泣かしてやりました。
91022545
しほけ(旅3)・ジェッタシー(変態)
91022858
素材を買いに来たらとっしーとありゅぽが白チャで漫才しながら潜水部勧誘活動をしていました。
91022907
とっしー「違和感。」
91023050
しっくり来ました。
このあと潜水部には新入部員が3人くらい入りました。恐るべし、勧誘隊…!


私も新キャラ作りたいなぁ〜( ´∀`)












90757115
昼間少しだけログインして、元気玉をもらおうと思って写真を撮り始めました。
設定直してなかったYO…。
90757331
サポエソサリンガーはこんな感じで登録していましたが誰かが借りる前に装備変更しておきました。
90757337
サポエソサリンガーは完全にネタ枠として生きることに決めました。
装備にはこだわりを見せないとね。
90757834
お気に入り王家の装備。
90758635
何か錬金しようと思ってやってきたんですけど、PC版の操作に十分に慣れておらず、ひたすらチャットの返信で終わってしまいました。
201309191
むしろカッコイイえす芸人。

むしろカッコイイえす芸人。


昼間は結局元気玉を貰うこともせず、ただチャットと装備替えだけしてログアウトしました。
これこそが人生…!


90815168
チーム勧誘に来たんですけど、家主不在でした。
90815200
所在無い。
90817558
チムクエアズラン強ボス12回というのに嬉々として参加すべく、僧侶に転職しました。
そしたら目の間にリガード先輩がいました。

アレ?前髪切った?
(参考画像↓先日のリガたん)
90165461
前髪……伸びた?
90822104
アオさん(バト)・どらやき(他人の蘇生)・私・ぶちょう(バト)・とりバード(戦士)
もう戦士(もしくはパラ)なしのPTでプスゴン12回なんてやらないんだからっ!
90823037
1回目何度か全滅の危機がやって来ましたが、最後にもうだめかな〜と思ったらぶちょうが通常攻撃を一発入れたら勝てました。
皆「w」って言ってた。イェア!
90824332
(チムクエ;アズラン強ボス残り8回)
90824652
行くぞお
90825906
2回目。僧侶に怒るプスゴンを残り3人が抑え込み、簡単に勝利。
簡単…!

ここでゆみりんさん↓にフレチャを送ろうかどうしようか超迷います。
yumirin
ゆみりん(おっさん)さん

しかし下手なこと言ってまた負けたら…!!


90825997
とりあえずもう一戦やることにしました。チムクエあと4回!(4人PTなのであと1回です)
90826136
Sさん・AOさん
90827858
うおおお超カンタンに勝てたぁああ超カンタン勝利ぃいいいHAHAHAHA!!
90828009
(言い過ぎました。とりバード先輩は死亡していました)
90828041
アオさん・私・ぶちょう
 とりバード(ひんし)
90828116
イエイ!・イエア!キュピーン☆
    ハァハァ
90828166
しぐさをするとせっかくの瀕死状態が超元気状態になってしまってつまらないですね(しなせておいてこの言い草)
90828832
ガリ勉集団
(魅了されまくり)
やっぱり適度な息抜きは必要ですよね。慣れないもの見て一瞬で魅了されるくらいなら日頃から

何の話でしたっけね。
90829504
私・とりバード・ぶちょう(スパゲティ)・アオさん・チャンタ(蘇生)
90838252
(みかわし)
90838308
手荷物一覧から、20個以上あるお花を見るとですね、ラベンダースズランかなんかとミッドナイトリリーかなんかがそれぞれ29個とかありました。
90839488
花を買う気持ち、カラーリング屋に居るとよく分かりますよ…。あぁ、この色にしたいのに一本も花持ってないよ!
とか、ああ、あと2本…!とか。

(でも買わない…!)カキーン(もよんもよん)

ドレスアップしようと思ってたのにカラーリングしてたらすっかり忘れちゃった☆てへ☆
もう私水の羽衣セットをみかわしの見た目にするでいいよね?これでいいよね?
警備員っぽい反射板もついてるし!
90839785
ヒイヒイの宿(語弊)
90842595
ソフトクリーム持ってますね!硬めのやつ。大王キッズ仕様のね。
90842651
!!!!!
写真撮ってたら目の前に現れた業者PT…!
辺りを見回すと業者PTが何組も居ます。

これら皆旅芸人Lv30のクエスト「だいおうキッズにボケをかまして3匹やっつけろ!」をしに来たんでしょうか。

え、業者って中国の人じゃないの?
思ったよりやることが人間なのでほっこりしました(ほっこり笑顔で通報)

90842729
だってボケってこれだよ?w
これやってから倒さないといけないんだよ?
90842780
これですよ???みてよこの表情。
完全に頭にたらい落ちてきて一瞬遠い世界に意識が飛んでる顔ですよ。
業者の皆さんもこれやってるんでしょうか。
90842887
うん。あのね。君たち。よく聞いて。

私がまずボケるから、ボケが上手く決まったら、そしたらイカを倒してね・・・? 
わかった?(サポ魔の2人を贅沢使い)
90843059
ほ、ほら!今だよ!
90843358
今ぁっっ!!!
90843405
ホワイトパールかなんか
90843547
苦悩の表情
芸人の道は辛いですね!知りませんが。
90843784
夢見心地ボケ
90844369
ボケさえ決まれば
(※サポ魔のお二人が攻撃する前に)
あとはもう簡単ですよ。

自分でリレミトゲート作れるこの優越感はどうだ。
盗賊の時は完全にリレミトできることを忘れています。
90849572
外でたら雨降ってました。
現実なら、染めたばっかのみかわし(分厚くて無駄に長い)が濡れてうんざりするでしょうがドラクエの世界で降る雨は美しいので好きです。


雨降って写真撮る(潜水部ことわざ集より抜粋)
90850717
クエストクリアの報告に行きます。
こっちじゃなかった。
90850761
こっちでもなかった。
……。こないだ来た時この辺だったと思ったんですけど。。。
90850926
アレか!あの岩穴か!
90850976
(違った)
▷洞窟◁
▷洞窟◁
▷洞窟◁
▷洞窟◁

うおおおおイライラするうううう

90851083
地図見てます。
90851232
これか!なんか明るい!奥が!!!
90851360
いたぁあああああ!!!!
旅芸人先輩!!!!
もーa連打しすぎて次回予告ムービーが始まってしまいました。
ネタバレ大嫌い!
職業クエストに次回予告ムービーって要らないでしょう!?だってどうせやるんだから皆!
90851848
旅芸人35のクエストを受けるだけ受けて、内容を軽く読んで、意味がわからないので今日のところはこのへんにしておいてやりました。
90853701
新チームのフラッグ
90853984
オラアおまえ何勝手にチームやめてんだよおらあ!!
90866309
しかもオマエ何新しいチーム作ってんだよおらあああ!!
オラアア!

延々時間をかけてオラオラいいながら説得しましたが全部のキャラを自分の新チームに移転させて自分のチームを作ったちゃんたは帰ってきませんでした(号泣)

別に誰がどのチームに移籍(独立)しても本人の自由だし、同じチームに居続けなければ絶縁とかそういうのも無いわけですから、まぁそこまで引き止めるのも、無理に戻すのも不要なんですけど、相手が相手だけに必死で迎えに行きました。


でもさ、自分でチーム作ってみたい気持ちはよく分かるわ。たまにはいいよね。作ってもね。
(※1万G)

そのうちまた寂しくなって戻ってくるのを待つことにします。

チムクエ手伝ってやるからな。ちゃんた。( ´∀`)サポも登録しといてね。魔法で。
90867522
アズラン強ボスのチムクエ報告行くの忘れてたから行ってきました。
90868918
金持ちのお家
90869078
なんかすごい圧迫感を覚える恐怖の豪邸にやってきました。
内装がまるでウェッジウッド。

同じMサイズでもこうまで異世界を作れるんですね!

私も…(自分の家を思い出してその場で挫折)

ここでそのまま落ちました。豪邸で1泊。

このページのトップヘ