どえすX日記

カテゴリ: 配信クエスト

102084430
最近全然錬金してない系ミイラなんですけど、理由は、手持ちのまけんしのレイピアかなんかに錬金するための素材がないということだけです。
いきなりやる気が失せました('∀`)
102084348
!!!!
今まで私は一体何をしていたんでしょう!!
シャノンが!!シャノンがこっちを向いてくれました・・・!
シャノン、ただの木偶人形じゃなかったんだ!(※ドラゴンクエスト)
あーびっくりした。
シャノンしかも結構フレンドリーで、なんで今までずっと目線下でシャイなフリしてたの。
102084170
あしまった、また向こう向いちゃった。
102084071
シャノン話しかけプレイ
102036229
チャンタ・私・とりバード・アオさん
迷宮に来ました。
102036481
大して忙しくもなく、やることもなかったんですけど、そういえば私、ハロウィン後半やってなかったんだと思いだしました。迷宮を出て、同じくハロウィン後半を終わっていないひびきちゃんとPTを組みます。他に誰か行ってくれるヒト居ないかな~・・・
102048690
って、誰だぁああ!!
私が私の家に入れないようにした奴は誰だぁあ!>とり

とりバード「>??」

誰がやったかは火を見るより明らか。

人によって家具の移動の仕方に個性が見えて面白いですね。
102453692
(この変態椅子は明らかにジェッタシー)
もー、個性出るなあ。
ほんとにもー。。。
102049792
ってなんじゃこりゃああ!!
家の中のじんめんじゅたちを様々な場所に配置するなぁああ!!
>とりバード

とり「>??」
102050288
もー向こうに辿りつけないじゃないですか。
102050446
久しぶりだなぁ。こういう我が家。テント。
そうだ、とりさんに聞いてみよう

フレチャ「ハロウィン後半やったー?」


白チャ「やったよ。」


!!!どこだぁああ!!どこに居るう!!!

102057251
居ましたよ。こんなところに。
石の上にとりバードって文字が浮かび上がってなければいつまでも見つけられなかったことでしょう。
102057352
何してんだぉらああ!

とりバード「しっげっき!しっげっき!」

('∀`)?
102068645
木陰の集落
102070265
わーわー
102070431
イエア!
BlogPaint
や、やだ皆カボチャかぶってるからどれが誰だか全然分からない…!

結局クリア済みでもお手伝いは出来るということで、フレのエフィとりょうちんに手伝ってもらいました。
多分だけど、一番手前がエフィで(緑の髪の毛がはみ出てるから)
左側奥がひびきちゃん(盾持ってるから)
真ん中包帯が私で(包帯巻いてるから)
その右隣がりょうちんです(背びれがはみ出てるから)

102078724
Cutter
(エフィ即ルーラ)
102078818
りょうちん(背びれ)・私
102079587
りょうちん・私・ひびき(盾)
102079938
やっとハロウィンイベントが終わりました…!よかった('∀`)

つづく







87088082
武闘家えすタイガー(ソーサリーリング装備)
(力の指輪どこにしまったか分からない)
87088149
しす田(僧)・私(武)・ひびき(小)・アオさん(亡霊)
87088162
シャキーン・シャキーン・トントン・不在
87088192
シャキーン!・シャキーン!・シャキーン!・不在
87089175
イッドさんにやって来ました。むちゃくちゃです。本当にむちゃくちゃ。
どぉりゃぁああああっっ!!みたいな。
87089463
ふぉおおおおおお!!!
87089876
ナメプレイヤーズvs.いっどおじいさん
87089928
そんなナメプレイヤーズにはオーブあげません!
出なおして来なさい!
87090022
まぁ一応写真撮影……あれ?ひびきちゃんどこ行ったの?
87090327
入り口狭いですね。2回目行ってみましょう。
87090705
超かっこいい一喝
(イオグランデ浴びてます)
87091588
いっかぁああああああああっつ!!!
ってあれ誰もいない?
87091596
いっかぁあああ・・・・っ近い近い近い
87091623
Cutter簡単にCutter
87091693
そして一瞬にして誰もいなくなった。
87091995
3回目がんばってこー!おー!
87092026
おー!
87092115
開幕5秒で寝こむ私(わたくし)・同じくアオさん・見えませんがひびきちゃんも。
87093060
イッドさんの背後からタイガーするのは波動対策ですよ!本当ですよ!
87093098
聖水?
87094200
4回目ふぉおおおおおおぉ・・・・いっかぁああああああっつ!!
87094216
の先にはアオさん。
87094897
出なかった皆速攻出る
87095412
5回目開幕5秒で寝るアオさんとひびきちゃん。
私は因みに奥に居るヒプノスさんにタイガーしに行こうとしてタナトの巧みな壁により前に進めない状態です。
87095870
ふっぉおおおおおおお!!
87095878
いっかぁあああっつ!!
って居ないし誰も(*´艸`*)
87096306
Cutter
87096348
赤い宝石
出ないっすね( ´∀`)?
87097456
6回目ふぉおおお一喝ぅぅううっ!!!
(日食)
87097470
HAHAHAHAHA
87098074
Cutter
87098160
出なCutter
87098328
ここでタイムアップ。
87098427
イエア!イエア!イエア!イエア!

しす田「圧倒的な存在感!!」


…えっ?
87098467
あ、ああ、しす田のか。そうですね本当にオーガ男でかくてね。ほんとにね。
87098501
※ギャラリーは居ません。
しす田「おつかれ様でした!」
87098525
おつかれ〜( ´∀`)またいこーねー( ´∀`)( ´∀`)
87098621
消えた。
しす田消えた。
87099309
ここでアオさんとひびきちゃんが風呂離脱です。
87100076
離席前のポーズってどういうのにしようか迷いますよね。
87100257
これでいく?(じゃま)
87100404
私も画像保存のために離席です。
87104410
最終的にこんな感じで落ち着きました。
風呂・保存・風呂
87105591
とりあえず待っている間に私の雇った3人の魔法使いサポを連れてもう一回イッド戦行ってこようと思ってこっそりPTを抜けました。
87105631
ルンルン♪1人で行っちゃうぞ。
87105700
(まだ風呂)
87106265
じゃ行きましょうか。 サポせつな・サポテレサ・サポめめんと
……。
87106515
(背の順に並び替え)

……さぁ行きましょうか。
87106716
テレレレレッテレレレレッテレレレレッテレレレレッ♪

すごいです。魔法使いサポ3人とも、開幕から一歩も前に出ません。
私も一歩も出ないからヒプとタナト(とイッド)がこちらにグイグイ押し寄せてきます。
入り口ドアの前のあの狭いスペースに4人がぎゅうぎゅうに押し込まれて全員身動きも取れません。
あまりに押されてぎゅうぎゅうになっていたのが面白すぎて大笑いしながら撮影。
87106878
目の前がマヒャドかなんかの氷のつぶ一色で何も見えなくなったので何とか玄関から中に入ってきました。
とりあえずベホマラーおじさん
魔法使いが範囲攻撃しまくる中、私はベホマラーおじさんに徹します。
タナトもヒプノスもほぼ同時にオレンジになりました。いっぺんに全員倒すのね。ガンバ!
87107278
あ、寝ちゃった…!私寝ちゃった…!
さすがに寝たら駄目じゃないのこれ?
87107656
レーンの村
87107717
うおおおおおおもう一回行くぞぉおおおお!!
87109177
次は開幕左の方に走って玄関にぎゅうぎゅう詰めは避ける作戦です。
87109487
また寝ちゃった…(*´艸`*)
87111144
そうこうしている間にアオさんが風呂から出たのでオルフェアにやって来ました。
Wiiでは5人くらいしか写っていませんが潜水部ヒマメンバーズが10人くらい居ます。
87111442
アオさん・ありゅぽ・かるたん・私
87113033
これは何をしているかというと、何らかのしぐさをしたままスイスイと移動しているところです。
静止画像では何も気味悪さがお伝え出来ずに残念ですが、皆さん何らかの仕草のまま延々とここを滑って居ます。
ハートマーク連続出しみたいに、やり方があるのです。
87113075
一人出来ない私。
87113159
こうして・・・
87113411
!!!誰だ!!!
と思ったらぷるちゃんでした(笑)
87113469
私(出来ない)・ぷるちゃん(出来ない)・ありゅぽ(スイスイ)
87113707
私(出来ない)・かるたん(スイスイ)・ぷるちゃん(出来ない)・ありゅぽ(スイスイ)・アス(スイスイ)
うおおおおおできねええええ一人できねええ!!
87114946
あ、ぷるちゃんがスイスイ動き始めた・・・!
私(まだ)
87115673
スイスイ動く皆とドタドタ走る私(わたくし)
87115740
帰っていいですか。

結論から言うと最終的に出来るようになりました!1回出来たらもういいか!ε-(´∀`*)ホッ

アオさんとカミハルムイ配信クエスト行くんだ。

とっしー「あおちゃん配信やるの?エス、飽きるよ?」

も、目標は1話目クリアだ!
87121295
カミハルムイ1話目
87121850
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
87124897
連れていたサポが魔法使いでしたので。ええ。

アオさん「ねえ、今何かした?」

もよんもよん( ´∀`)
87127224
やったー報告報告
1話目クリアです!
やったー!あっさりクリア〜☆

アオさん「もう1個だけやろ?ね?」

87128128
ゆどうふ(キンナー)PTがいました。
1話目?って聞いたら2話目報告〜☆だって!
なにィ!俄然やる気。
87133639
毒々しい大地
この辺で結構私眠気MAXです。
もうウトウトしちゃってアオさんについていくのが精一杯です。


アオさんがバズズ行くっていうから私は錬金しまくることにしました。

半分寝ながら錬金しました。
そんですぐ寝ました。

( ´∀`)カミハルムイ配信は3話までやったのかな?分からない。




73605476
アズランの空が青いなぁと思って写真を撮ろうとしたらものすごい太陽が出ていたので多少不満です。
不自然過ぎぃいっっ!
73606991
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
私この王家の装備が相当好きです。
ものすごい気に入りよう。どれくらい気に入っているかというと守備力が30下がっても尚酒場はこの装備で預けるくらいです。
73608577
燃料は切れるわ、どこ行ったらいいのか分からないわでもうイヤになってるところです。
73608859
救い主現る。
誰だか知りませんが恐らく私が行きたいところに向かっているに違いない人たちです。超ついていくことにしました。
73609258
フフ、私のカンは正しかった…!
この穴から沢山の人々が、うじゃうじゃと虫のように出たり入ったりしています。





このへんからまたネタバレの世界へと旅立ちますので、どうぞネタバレが嫌な場合はここでウィンドウを閉じてください!



何ならWikipediaの式亭三馬のページへ飛ぶといいです。すごく熱いです。
どんな人が書いたのかすごく気になりますよ。



73609347
人は沢山出入りするけど、この装備なのは私だけです。どうしてなの。
皆気に入らないのこれ?
73609820
合唱団。
73610071
ロディアさんのアタマ装備が非常に浮いていて気になります。似合わないよぉ(;´д`)
73611952
何とか火山行けって言うからドルワーム来ました。嫌だなぁここ苦手なんだよなあ。
73612967
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
73613071
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
73614001
燃料切れ
73616122

長時間迷子になり、ようやく辿り着きました。カサルドラ火山(カルドラ火山?いや、カルサドラ火山?)
73618700
やっと居た!ここにたどり着くまでまた20分とかかかってます。
73624853
今度は1人!!
73624976
迷子
73626827
はぁはぁやっと辿り着いたハァハァもうこんなモリナラなんてもう嫌だよ。
73631260
いぇーい
やっと厄災のキングと戦えるぅ〜いぇーい8人PTぃ!
73655399
まだ8人PTは行けないけど☆
73662267
バサグランデに来ました。
73671578
戦士・僧侶・魔法使い・賢者
73672184
よっしー・ゆみりん・私・ゆうちゃん
73706906
なかまがそろいました!
73707249
また。。。また来ちゃった。。。
73707517
ドラゴンガイア…
73707718
勝てそうだったんですけどね。
うん。(:_;)
蘇生の順番を多分間違えたと思います。私。
多分戦士よっしーを先に蘇生すべきだったと思います。

戦士→ベホマラー→ズッシ→賢者→ベホマラーとすべきだったと思います。
壁してもらってたら多分蘇生ももっとラクに出来たと思います。
うおおおおおごめんよおおおおお(T_T)
73728732
(:_;)
73737745
腹いせにタンスにしまっておいたあくりょん使ってやりました。73737999
バズズに見えてあくりょんです!
73740216
ほら!ほら!
73757283
結論から言うと勝ちました。(はっぱ1回使ってもらいました)
73759088
(聖水)

お高い聖水というわけじゃないんです!だってこれ当たったコインだし!
73768551
そんでそのままおんぐ誘いました。
おんぐ「何エルフなってんの?」
73769981
そういえばおんぐはエル子が嫌いなんですよ(笑)
結構珍しいよねそういう人。
73781825
やったー憧れの8人PTだぁあ!!
うちらは4人しか集まらなくてあとの4人集めるの面倒だから、まぁマッチングで行ってみようって事になりました。
73785946
サポ・サポ・サポ・賢者・僧侶・魔法使い・武闘家・魔法戦士
73793330
サポ率の高さに大笑いの私(わたくし)
だいこうふんですよ(;゚∀゚)=3ハァハァ
73805600
なかまがそろいました!(;゚∀゚)=3ハァハァ
73806608
一瞬でしにました。
もう一つのPTの、3人サポ連れた人は一瞬で迷宮から居なくなりました。なんということ・・・!
私は躊躇なく使いました。せかいじゅの葉を。( ´∀`)
皆をたたき起こして再戦です。
MP回復もせずに、そのまま4人で乗り込みました( ´∀`)

大笑いしすぎました。

また全滅しましたので、またせかいじゅの葉を使って皆を叩き起こしました( ´∀`)

皆して葉っぱが勿体ないとかさんざん言ってました。
大丈夫だ、私はせかいじゅの葉を2枚しか持っていない!

おんぐ「1撃で死ぬのに聖女しない僧侶となんて組めるか。」

( ゚д゚)ハッ!


73808317
おんぐ「まぁ結構お金持ってるから使うけどね。」

せかいじゅの葉を。

私は1500G持っていたのでおんぐが葉っぱ使ってくれました。
( ´∀`)ありがとう

ゆうちゃんもひびきちゃんも一瞬でデスルーラしてたけどね。
73808656
王者のカギを使って出た場所でずっと白チャしてました。
73808824
人間おんぐかわいいな。
73809646
クレオパトラっぽい
73816041
人んちで回復する私。
(プクリポベッドなので足がはみ出ます)

もう私しばらくは本職エスタークを名乗ろうと思います。皆を全滅させまくってるのは私です。
挑戦待ってます。

( ´∀`)

うん。










ひびきちゃんが来るまでの間、えすどわこのレベル上げを提案しました。アストレーアさんに!

私「レベル上げしようぜ。」
ア「寄生じゃん。」

完全に寄生です。もう自覚もあるレベルです。アストレーアさんはメイン魔法使いです。
サポ貸出用にレベル上げも67でやめてるくらいです。

おかしいな、アストレーアがドラクエ始めた頃は私がレベル上げてやったはずなのに。
(ひびきちゃんに「ついていく」して離席してました)
72865497
チョッピの石が見えない。それどころかメギまで電車で行けない。
そんな戦士えすどわこ(29)
72865692
アストレーアさん「ひょっとして…」

ええ、ドルボード的なものも所持しておりません。(`・ω・´)ゞ
72866124
(ついていく)
いやー、アストレーア君。キミも随分成長したもんだね!
(前回この人とピィピ行く時、この人私に「ついていく」してオルフェア西をオートで走ってました)
72866150
わー夕陽ぃ( ´∀`)
72867385
一度も迷子になることなしにオルフェア駅からチョッピに来ちゃいましたよどうなってんの。
72868117
とりあえず死なないようにするために、ひたすら走って逃げます。
いきなり最初の一撃で即死でした。
迷惑をかけるわけには行きません!(`・ω・´)ゞ
(寄生中)
72868671
遠くから見守るえすどわこ(戦29)
72869143
大丈夫だ、ちゃんと撮影も忘れない!

アストレーア「あのさ、死んでもいいから、そばにいて。」

(`・ω・´)ゞわかりました!
72869868
戦おうという姿勢だけはいっちょまえです。
勇猛果敢な表情(一撃死)
72870880
大丈夫だ任せとけ!
(撮影は)
72875687
多分宿に泊まってるとこだと思います。
1人でドアの外に出たら壁際に引き寄せられています。(ついていくが有効)
役30分で3万以上の経験値をもらいました!
ありがとうアストレーアさん!
戦士が29から31になりました(`・ω・´)ゞ
まだロスアタ覚えない。

やっぱりオノに幾らかポイント振っちゃったからかな・・・
72879275
アストレーア「せめてぶきみくらいは欲しいよね。」
(`・ω・´)ゞよしじゃあタコメット行こう!!
72882925
約10分で魔法使いのレベルが1から10になりました。
(`・ω・´)ゞぶきみはまだ覚えませんでした!
ありがとうアストレーアさん!(敬称)ありがとう!

72885670
ひびきちゃん遅れてきたくせにさんざん急かされました。
72885855
おおー竜巻じゃん!
72885938
おーーもっと高く!
ランガーオの石を持っているとりバード先輩が、まだ神話クエやっておらず、やる気満々でしたので一緒にやることにしました。
72898179
ランガーオ村にルーラで飛んだらこの有様。
72898283
おお、なんという偶然!とりからひびきへ、ひびきからとりへのいいね☆です。
いいね☆
72898343
っしゃァ!
72899648
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
72909252
グレンで王様からクエスト受けて、ランガーオ村のこの人に話しかけます。
そしたらいきなりなかまがそろいました!って言われました!
大丈夫だ、今日は万全だ!
72903534
なんだか見たことがある場所ですが、所々に黒宝箱が置いてあり、中にメダルが入っています。
それにしても見たことある。
72904130
とり「まほきゅーの使い回しじゃん」

それだ!
72908187
おたけびを食らって倒れた皆を撮影しながらベホマラー
72908426
あまりに暇なのでスクルト
72908991
ひびき「いくよ」

私「   」
とり「   」

ひびき「ルーラストーン!」


とり「・・・え、どこに?」

72910226
グレン城だよ当然、わかってた!うん!わかってた!

ね?ね?
72917648
ヴェリナード城
わーいなんかこれもらったわーいわーい
72917800
アップ
72918118
次はこの人に話しかけろって。
72919199
ゴブル砂漠西

ひびき「そこ砂漠だから。」

うん、わかってる!!知ってた!!

(グレンに移動しろと指示を受け、人のルーラでここに飛んできました)
72933766
また迷宮(の使い回し)カンスト職で行くのも勿体ないので
ひびきちゃんが僧侶(67だか68だか)で、私が盗賊(63)で行くことになりました。
72938397
エーックス!!
72938735

72940316
任せとけ!私が1人でこの迷宮をクリアしてみせる!

と、ブラックアウト…。

!?!?!?

1人で迷宮をクリアしようと決心した瞬間にWiiが落ちました。びっくりしました。
72941875
はいはいただいま。
あーびっくりした。
72942055
ボスきめえええええ!!(みやぶる)
72947692
今度はこれ貰いました( ´∀`)
結構可愛い( ´∀`)
72949531
次はメギにいけと言われたのでメギに行きました。
72953859
気がついたらクエストが進んでいました。
何したのかな?( ´∀`)?
72954565
いっどさんじゃないの?今から?(こっちではないそうです)
72961039
またもや迷宮!
もう寝てもいいかな。
寝ないから!寝ないからせめて寝っ転がってもいいかな。
72961273
びりびり!びりびり!
びりびりしてるところなんですが、なんとも
「もう帰ってもいいですか。」
って言葉がピッタリです。

あまりに面白いのでツイッターのアイコンにしました( ´∀`)
72965072
そんで何貰ったんだっけ。わかりませんがこのままログアウトしました。
もう無理(`・ω・´)ゞ
全然無理(`・ω・´)ゞ

続きは明日やることにしました!











先ずは先日の変態錬金大会の詳細が出ましたのでリンク貼らせて頂きます。

http://planplannn.blog.fc2.com/blog-entry-225.html
(へんじがないただのしかばねになるブログより)

くっそわろた。

61192356
キューちゃんと談笑の図
61192640
我ながら何をするつもりでこの体勢を取ったのか全く不明。
61192702
頭なでられてる。武器ついててちょっと危ないけど。
61194278
ついに予兆クエ最終話!!ついにあの長かった予兆クエが終わるのです!
ガートラントの地下からスタートですね!
がんばってこー!おー!
61196435
あれ?なんかこれ前にやったような…。
61196456
だってこれほら前やったよ私。
61196531
おしりが可愛いって話したもん。だって。これ。
参考リンク→http://ssun.syoyu.net/Date/20130306/
61197794
ひびき「あ、予兆クエ、前回ので終わりだったわ。」

終わってた。
昨日のうちに終わってた。

どうも盛り上がったと思った。
今日は仕方がないからひびきちゃんのしぐさを取りに行くか。
武器をかかげるの持ってないって言ってたしね。
いこういこう。
次はなんだ、ゲリュオン先輩5匹だって。おー。いこういこう。

先に行ってゲリュオン先輩と戦うひびきちゃんを追いかけます。

「えすさん!」

「!?」

61202630
ポンちゃん!ポンちゃんじゃないのさ!
ひっさしぶりぃい゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

って危うくまた言いそうになったけどポンちゃんはブログ見てますキャピ☆っていう優しい人でした。

( ´∀`)おー、ありがとーありがとーブチュ☆

61202650
たたたっ

いやー照れるじゃーんみたいな話してるうちにどんどんHPが減ってオレンジ色に染まるひびきの文字。

ひびき「はやくこいやあああああああしぬだろうがあああああああ!!」

い、いやー今ポンちゃんがやってきてさ、あ、分かった移動しながら話そうよ☆
61202941
ひびき(まんたん)・私(似て非なるみかわし)・ポンちゃん(ラッキーガール)・さぽよっしー・さぽあてーたん
61203081
更に列は続く…!
61203851
私がサポみたいな顔してます。
61204514
せいれーつ!
61204730
ポンちゃん「ひびきさんだ〜(ププ)」
ひびき「カレー食べたよ」

意味不明!ひびき超絶意味不明!!

(と思ったらポンちゃんのフリコメがカレーネタでした)

ポンちゃん「うち皿うどんだった。」


(※道端意味不明会話集より抜粋)

61205107
私と髪型同じだし、ラッキーガールだし何となく似てるねーみたいな話してます。
そうだ写真撮ろう、ひびきちゃんもっと横にずれて。
61205263
じりじり
61205574
じゃまああああああああああああああああああああっ!!!!!
そっちじゃねええよ明らかに写真撮るッツってんだろうがああ!!
61205652
今度は離れすぎだけどまあいいやこんなかんじで。
61205697
オノにもうすぐでヤラれる私(わたくし)。
61205820
ゲリュオン先輩も行ってしまいました。
61206318
と思ったらひびきちゃん何をトチ狂ったのか、ゲリュオン先輩に1人で立ち向かっていました。
瀕死ひびきとそれを見守るギャラリー。
61206931
上やくそうで回復してあげました。
61207317
今からこのポーズとりにいくんだよ〜'`,、('∀`) '`,、じゃーねーまたねー☆
61208255
ホワイトパールかなんか(コットン草を投げ捨てた!)
61208771
最近のブーム。みやぶる瞬間を激写。
61209158
相手はこれ。前にブイモンと一緒にヤリのレシピ拾いに来たよ。超つよいよ。
ひびきちゃんがなんかブレードガード!みたいなのをやったから、あれ?戦闘すんの?って思ったら走って逃げ出しました。

ひびき「無理だった!」
61209480
ついた!ほら、ここでぶきをかかげるんだよ!真ん中の滝を調べて!
61209910
ひびき「何も起きないんだけど。」
61210458
えっ

どうやら私の指示が足りず、フラグが立たなかったため、もう一度ひびきちゃんはガートラント言って誰かに話しかけるハメになりました( ´∀`)てへてへ
61210642
戻ってきて武器をかかげるひびきちゃん。
やったね!ようやく皆と一緒に武器をかかげられるんだね!おめでとう(ほじほじ)
61210728
ひびき「武器でかくね?」
う、うん。
61211532
さー回復してこー。

61213572
(やくそう)(やくそう)
61216312
スーパースター(38)
61217965
スーパースター(裸)・スーパースター(似て非なるみかわし)
61218106
……。
ひびき「ねえもういいかな。おれにも羞恥心はある。」
61218182
いいよ( ´∀`)
61218242
スーパースター(65)・スーパースター(38)
61218304
えっ?何をかかげてるって?
61219916
わーわー
61220557
これを5回くらい倒しました。
61222265
宝箱宝箱!
61222509
宝箱宝箱あちがった
61223933
スーパースター30のクエストはクリアしました。( ´∀`)やったー。
61224763
撮影場所「ピィピの宿」
61225669
おどるほうせきを見るとつい飛び込みたくなる私(とひびき)
61226264
おおっぶちょう!!ぶちょーPTがえすタイガー(さぽ)つれて転生狩りしてました。
がんばぁ!
61227014
拾えなかった。
61227334
ひびき(裸)・さぽあてーたん(盗)・さぽエフィ(武)・私(みやぶる)
61227416
おっ
61227464
ぱぁあああっ!

61227504
つられて踊り出した!ノリノリだぁ!
61229056
帰り道。転生狩り中のぶちょうPTを応援、サポえすタイガーと。
61231757
スーパースター35のクエストをクリアして、帽子をコンシェルジュに送ってもらいました( ´∀`)
61233965
金策ダンジョン。
61237747
やっべぇジャミラスじゃん!!私旅芸人(34)超必死。
61238219
タゲ・スウィッチィイイイ!!!でも危ないからすぐ離れて私!!
61239047
あとはまかせた!
61239583
何故このダサい装備に着替えたのか。不明。不明過ぎる。

まだ0時前出したがもう完全に寝ていました。寝ていたのでそのまま寝ました( ´∀`)おやすみなさい。
明日はスーパースターを45まで上げちゃうぞー!





続きを読む

このページのトップヘ