どえすX日記

カテゴリ: レアハント

バージョンアップのお陰で広場が尋常でなく便利になりましたね!スキルポイントの確認が出来るようになっていて私本当に感動しました!
201311072
そしてこの、我ながら職業の偏りっぷり(僧侶しかやってない的な)に本当にもう少しがんばろうと思いました。
盗賊のスタンプ2個っていうのも意味不明ですしね。。。
20131105
僧侶のHPを上げる厨じゃないですけど、かつてものすごい頑張って拾い集めたハートのペンダントがバラバラのまま倉庫に眠っており、倉庫をパンパンにする役割を担っていたのでいっそのこと合成しようと思いました。
手持ちにハートのペンダント+3(HP+2,HP+1,HP+3)
ハートのペンダント+2(しゅび+1,HP+1)
ハートのペンダント
ハートのペンダント
という感じで所持していましたので、上の2つ(ペンダント+3と+2)を合成してみました。
20131106
うおおおお!!!!うおおおおお!!!
もうこれ以上は今日のところはやめといてやりました。
105114841
チムメンあるくがミネアきたーとか言い出したので、またまたコラだってわかってるよ私は?とか言いながらついてきました('∀`)
あるくありがとう!
105115514
あるく(賢)・ぶちょう(武)・私(僧)・ひびき(旅)
105117128
賢者の回復があまりに速くて私大笑いでした。
何もやることないじゃん!
(ひっさつの文字が黄色になったのでとりあえず歌う貧乏性)
105119173
ひびき「せいすいーせいすいー!」
フラグやめて!!ほんとやめて!!!

105119275
うっひょおぉおおまさかのソーサリーリング!!!
いやったーああああ!!
私ソーサリーリングはほとんどあきらめてますので、今回は本当に嬉しかったです。やったよ!
105119793
あるく・私・ぶちょう・     ひびき
105125855
皆がその場で合成しに行くって言うから私も慌ててヴェリに飛んだんですけど、すでに遅かったみたいでもう誰も居ない(=あとをついていけないのでアクセ屋に辿りつけない)
105128777
まぁ結局私のソーサリーリングは
しゅび+1、さいだいMP+2、さいだいMP+3とかそんな感じに落ち着きました。
105132167
ヴェリナード領北あたり
105134337
サポYさん・私
105134519
サポ仮面・エス仮面
はくあいの指輪なるものを取りに来ました。以前すいしょーが、えっ?僧侶ではくあい持ってないはず無いでしょ?って言ってました。
それを聞いた私は安心して居ましたが持っていませんでした。
持っていたのは破呪のリングでした。

105135257
盗みまくり仮面タイガーズ
105135797
ごじゃ(レン)の応援つきレアドロPT(※サポがレアドロをつけている)で廃人プレイに参加させてもらいました。
105136098
うほお一回目にしていきなりデター
105138138
フフ…フフフ
105139220
順調順調('∀`)
105140641
おうえん付き廃人プレイのやり方をここに記しておきますねそうしないとひびきちゃんと組んだ時に怒られますから、よく読んで覚えておいて下さい。


スマイルリザードA
スマイルリザードB


1)まずはサポを「わたしにまかせて☆」「オレにまかせろ☆」にします。攻撃されるとスマイルリザードさん弱いんですぐしんじゃうからね。

2)ひたすらぬすむします。成功するまでAとBにぬすむし続けます。間違えてタイガークローすると怒られます(※ひびきちゃん何度も間違えてました)

3)おうえんにより必殺チャージの文字が見えたらすかさず必殺技を繰り出します。AとB両方に必殺が入るまで待機です。

4)この時サポに必殺が来たらすかさずサポを「MPつかうなよ!」にします。MPつかうなにするとサポが必殺お宝ハンター☆しますので、お宝ハンター発動直後にまた「わたしにまかせて☆」「オレにまかせろ☆」に戻します(そうしないと通常攻撃でスマイルリザードさんやられちゃうからね)


一行でまとめると「AB両方にぬすむと必殺が入るまで攻撃しない。」
105149117
フハハハハ…!悪悪仮面
105149585
うおおお出たああああ!!あと1個ぉおおお・・・!
105155073
ぐうぐう(大丈夫サポが一瞬でツッコミを入れてくれます)
105159786
うほおおおおやったぁあああ!!おわったぁああ!!
(メダル)
105159926
(撮影している間に置いて行かれました)
ひびき「遅い」
105169968
ここでPTにぶちょうが入り、外部応援隊にルミ君とレントン君が参加です。
105171877
レントン・ルミ・私・(ひびき)(日食)
105178557
2PTではくあいリング争奪戦なんですけどもうどれが誰だか全然わからないょ…。
105180917
とりあえずひびきちゃんがここで離脱。
時刻は午前1時でした。
105182112
レントン・ぶちょう・私
105182229
(ルミ)
105185313
レントンがみちくさコインを供えた・・・!

おおっ
105186563
ミミックが沢山出てきて私大パニック。
しぬの?しぬの?
105187261
HAHAHAHAHA
最後の1体になって余裕が出てきた私(わたくし)
マジで素敵に魅力アップ!
105187339
そおぉれっ!
105187410
(おはらいルミ)
105187534
(デビルンチャームも入りました。)
105187625
やったー(きんのネックレス1)
皆装備枠を6個開けたのに。
105188121
でもやったね(勝てて)
私・ぶちょう・れんとん・ルミ
105188513
ルミくんこれがぶちょうと初めてのPTだって。
105188935
ねよっか…。
105189047
(ミミック強すぎないで良かった)
20131107
やったー(`;ω;´)


99591497
エスさん(盗賊Lv16)の家に様子を見に行ったら変態椅子が設置されていました。
まだできたての家なのにすでに変態が椅子を置いていった様子。
許せん…!

99603715
何故かひびきちゃんがアスの家をルーラ石に登録しているのでPT組むと様子を見に行きたくなりますね。
アスの家は本当に便利なんですよ。目の前に郵便局とバザーがあるんですよ。
金策専用の家ですね・・・ブルブル
99616194
メタスラの盾って、この隙間から覗いてガードするんですね私初めて知りました。
オーブは出ませんでした。
99619506
2回目は、しにまくりでしたがナントカ勝て、オーブも出ましたやったー('∀`)
99619798
ルーラで飛んじゃいなよYOU GUYS
99620095
(粉)
99620190
アオさんもごんちゃんも似たようなタイミングでルーラ石を使ったので、一兎も得ずに終わりました。いや、でもよく見るとアオさんの足が伸びています…!
99620925
アオさんちも金策専用住宅でした。
どこにルーラ石登録しようか迷っちゃうなぁ('∀`)
99621662
なんていうか、うん……。殺風景。
99630231
続いてブルーオーブを得に来ました。
バサグランデのHPを削りつつ、スーパーハイテンションでフィニッシュをキメようとするごんず。
それを撮影しに近づいて雷を浴びる私(わたくし)
99630297
Cutterしかし出なCutter
99633354
必殺は使いどきがすごく迷いますね。
PTの75%が死亡してから歌うのが一番気持ちいいのですが、最近皆さんセルフ回復するので全然死にません。
使いどきも訪れず、ただ徒に黄色になるのを待つ日々です。

もう皆ほぼHPもまんたんだけど歌います。貧乏性
99634452
Cutter
99634650
デター
99634794
眠気を吹き飛ばすかのように走り回るアオさん。
アオさん本体が走り回るわけじゃないからアオさんの眠気は飛びません。
99634908
わかったから……ね?じっとしてな?ね?
99635742
寝たのか!寝たのか!?
99636906
ちょっとこれ見てくださいよ!!決定的瞬間だよ!!
アオさんスパゲティ、ごんちゃん頭ぶつけて落下したところですよ!!
だいこうふん
99637002
うおおおお!
99637964
ごんちゃんの家
思ったより片付いていて、そしてなんていうか居心地が良い空間に仕上がっています。
ひびきちゃんの家の写真撮り忘れたけど、うちと同じくらいひどいですよ。
99645897
なんか今日は「2回目で出る日」らしいです。
嫌だなそんな宣言したら出なくなりそうで。
99645996
Cutter出なCutter
99649505
嫌だな2回目で出なかったら嫌だなと思っていましたが出ました。
それもまた嫌ですね・・・2回目で出る日でした。
99649813
アオさん途中で寝ていたらしいです。
99650247
私・アオさん
99650290
(寝)
ごんちゃんがハロウィンイベントやるというので私も一緒に行くことにしました。昨日もやらなかったしようやくリプレイですよ!
ハァハァ
99653133
ちょっとこれは……。
これはちょっと……。
これはかなりギリギリの世界ですいやアウト
ゴシックビスチェと張るレベルですよこれ・・・
99655431
バイキン・おばけ
99656715
2人でも勝てましたよね。
ただ、拾ったお菓子の効能がなんだかさっぱりわからず、直前に用法をよく読んでから使うのでものすごい時間がかかりました。
リホイミソフトには注意だぞ☆

リホイミソフトはHPを60回復してくれるわけじゃないからね☆
使うなら一番最初に使うんだぞ☆
99662356
獅子門で、トリック・オア・トリートって言おうと思ったら美容院のクエでしたので、ついでにそれを受けて、ブリザードを倒しに行きます。
構成は盗賊・盗賊・盗賊・盗賊ですホイミあるし多分いける
99664872
いっぱい居ましたがここのブリザードを絶滅させてもまだ必要な物は落としませんでした。
99667229
なぜこの人がハロウィンのカボチャだと思ったんだろう私。
99668717
チムクエのめざましリングを取りに来ました。
99669105
全然盗めない上に、サポの皆さんがガンガンやっつけていくのでドロップ率の低下が甚だしいです。
99673461
盗賊集団
もっと弱い人達雇えば良かったよ・・・。
99673803
必殺は出るも、出土するものは何でしたっけガマの油的なものばっかりでした。

耐え切れずに寝ました。

楽しい一日でした('∀`)




95361892
チムクエのハトペンとりに来ました。
全く出ない。おもいっきり出ない。
95366685
ぬすむが成功するまでスーパーハイテンションになって湯気を出しながら待つ武闘家先生。
95372259
ついでに天魔に来ました。
いや、こっちがメインだったはず。
しきりにナマ足を褒められるサトチー(武闘家先生)
95372372
ながねぎ(僧)・サトチー(武)・私(盗)・よっぴぃ(魔戦)
95383447
諦めたPT
95389460
お宝ハンター中のサトチーとよっぴーがあまりに小さくて可愛いのです。
95392244
天魔終わってまたハトペン狩りに来たんですが全く出ないのでねぎさんは諦めてモンハンに帰って行きました。
BlogPaint
討伐依頼を確認することなど、一度もなかったのですが、今日はたまたま、なんとなく討伐隊長に声をかけてみました。

見て!見て!見てこれ!!!きたこれ!!!

れんごくちょう 5匹!!!

これですよ、私が待っていたのは。え、何、このランダム討伐は私の傾向とか見てるんでしょうか。

れんごくちょう大好きだし、なんといっても5匹だし!

95403415
ヴェリナード領南

……あれ?ケラコーナってどこ?こっちじゃなかったっけ?
95402499
ヴェリナード城
戻ってきました。北だったっけ?
95402326
ヴェリナード城 北
あれ?色からして全く違う…どこだっけ(;;)
ケラコーナどこだっけ??

と、フレチャしていたリガたんにケラコーナどこよって聞いたらそれ密林のとこじゃないのって言われて、ああっ!!そうか!!って、チムチャに聞きましたら、シス田さんが持っていらっしゃるとのことで、お借りしました。
95404611
そうだそうだ、ここだここだ('∀`)
この景色よ。
95404790
ここにはれんごくちょうがウジャウジャ居るのでもう5匹とは言わず100匹でも200匹でも来い(※無理)
早速目の前に居ますよ。
95404875
アレ、なんかれんごくちょうさん、狛犬みたいなのを連れてきましたよ…?
れんごくちょうさんだけでいいんですが…?
95406063
結局ライバルの存在もあり、5匹狩るのにえらい時間がかかってしまいました。

5匹にしといてよかったですね本当に。
(自分へ)
95605608
プラチナ錬金針の作成に失敗しましたのでご報告申し上げます。もう一つ作るのにまた材料を拾いに行かねばなりません。
チームオンライン一覧にシス田先輩(マラソンガチ勢)がいたのでシェル拾い行こうと誘いました。
95609444
ジュレの入り口で待ち合わせです。
95609495
シス田(バトマス)・しほけ(盗賊)
やはり素材拾いに行くには盗賊か旅芸人がいいんですよ(リレミト使えるから)
で、私(といってもサブどわこ)も盗賊に転職しました。
でもまだ盗賊Lv1なので、リレミト使えないんですよハハハ。

その場で元気玉を使いました。


95609558
シス田「戦闘するつもり!?」

( ゚д゚)ハッ!

(結局盗賊は何回かの戦闘を経てすぐにリレミトを覚えました('∀`))


95613432
カミハルムイ南
シスが去ったあと、元気玉の残りをレベル上げに使うべく、ピンクモーモンさんのもとへやってきました。
槍僧侶時代は毎日ここで一人でレベル上げしました。
人気の狩場となってしまってからはレベル上げをやめましたので、ここに来るのは久しぶりです。

ピンクモーモンつえええ(`;ω;´)
201310122
ついでに討伐何かないかなーって見たらマジカルハット20匹というのがありました。
受注しました。すごいタイミングですよ。だってピンクモーモンでレベル上げするんですもの!

95615150
サポも皆のサブキャラばかりで、ろくなもんを装備させてもらってません。
あんた、、、裸…なのかい・・・?
95617626
カミハルムイ南は美しいので大好きです。
でもふと思ったんだけど、来ても必ず桜が満開で、ハラハラと花びらが散ってるって、そんなんでいいのですか!?

わび・さび・もえってそういうんじゃないはず…!

桜は散るからこそ、美しいんです、確か。誰かそういう系のこと言ってました。
20131012
すごい獲得経験値です。
もう意味わかんないょ…。早くバザックスでレベル上げしたいです。
95620278
元気玉が終わったので転職しました。
95621551
カミハルムイ城
95623888
チャーミーと桜のキーエンブレムをもらいに来ました。
95668515
呪われた大地に行けって言われたからがけっぷちの村までやってきたら、いきなり災厄の王が村を壊しました。
もうひどいよ!
そんなん初めてこのキークエストやりに来た人だったらちびってたよ???
95673072
特どくけしそうと暗黒の樹木が入っていましたね。
特どくけしそうって何よ。
95674085
たーのみーーましょーーーーう!!
ボス画像はネタバレになるので載せませんが(今更)桜のキーエンブレムを見事もらいました。
これでカミハルムイも電車に乗って行けるようになりました!
やったー!
95691273
サポたえ(武)・サポハニー(旅)・サポミルク(旅)・私(戦)
95695688
私・ハニー(中身入り)
ハニーにも同じ討伐依頼を受注してもらって、一緒にピンクモーモン(というかマジカルハット)狩りをします。



途中何度も寝落ちしますが、すぐ隣でキャラを動かすハニーはそのことに全く気が付かない様子でした。

お、お、起こしてくれよお!隣に居るんだからよお!何やってんだよお!
でまあ大変眠かったのでコントローラーをそっと渡し、そのまま床に倒れこむようにして仮眠を取りました。

気づいたら終わっていました。2キャラ最高!イエア!

(正しい…?ですよね?)
95755405
私の討伐は終わっていたのですがハニーのがまだあとすこし残っていたのでエソサリンが-が手伝ってやることにしました。
95755104
エソサリンガーまじ強いですよ。ほんとに!
マジカルハットもピンクモーモンもいちころよ!?
マジカルハットやらピンクモーモンやらを狩りたい気分になったらぜひ借りて下さい。
サポで。


2日分まとめて更新しました!僧侶が特訓ともにカンストしてしまって、もう僧侶で何かすることもないのかと思うと(いやある)感慨深いです。


そういえばアストルティアのアイドルYさんが
BlogPaint
「えす僧侶をサポで借りたんだけどさ、なんかさ、服装がさ…。」
95139445
これが何か?


「サポで出すと皆に見られてるような気がしてさ…」



(みかわし・はごろも・みかわし・はごろも)


すぐに慣れるよ?('∀`)















201309192
PC版だと、簡単にスクリーンショットも撮れるし、これは画像枚数簡単に突破しちゃうんじゃないのとか思っていました。
CHO面倒臭かったので思ったよりスクショは撮らないと思います。撮っても加工に時間かかりすぎてまた私のドラクエライフが違う方向へ進んでしまいますどうしようどうしよう。


えっとですね、PC先行お試し版はですね、無料期間というか、お試し版だけあって、すべての職のうち、レベルが20以下のものしか経験値がもらえないんですね。

えっどういうことなのよ!!ちょっと!!
(※昨日の私の必死の職人経験値は入らなかったということです)

しかしサブどわこ、サブだけあって、Lv20以下の職なんて殆ど全部です。
簡単に転職して簡単にPC版で全職20まであげちゃえばいいじゃん?

取りあえず旅芸人を上げようと決心しました。

レベルは1です。

サポもフレから雇います。無料だからね。
フレの中でLv37以下で登録している人は居るかな……。。。

あ、ねぎさんのサブが居る……。

201309193

(雇いました。)

因みにLv37以下の酒場待機キャラは1人しか居ませんでした。
チムメンでは何人か居ましたので、そこから2人お借りしました。
90659956
解像度の設定を間違えたみたいで、両脇が切れています。
くっ。しかも目を離した隙にユニフォームがこんなウィンドブレーカーみたいな色使いに変更されています。

誰だ!!
90661112
うおおお両脇が切れてるよおお。
たとえ画像が美しくても両脇が切れてたらもう全然やる気起きませんね!(何の)
ちゃんたがメギ1行ってみて!試しに!っていうから行ってみました。電車で移動して、コンシェルジュでサーバー移動です。


90662492
いきなりこんな沢山居ました。
何これスゴイ・・・!
90662660
外に出てみると、誰も居ないように見えましたが、立ち止まった瞬間からバラバラと人々が表示され始め、最終的にこんなに沢山表示されました。
ビックリした。
90663852
Wiiに帰ってきました。
(間違えて住宅村にルーラしてしまい、落とされてしまいました)
90673713
レベル上げをし始めたはいいけど、Lv1の次が、Lv2でした。

えっ何これ今までのレベル上げってこういうんじゃないはず…!
何匹も何匹もどくろあらいを倒し、ようやくLv2ですよ!?どういうことなの!!
90674193
どくろあらい・サポハルカ(ツメ)・サポミルク(何だか忘れた)・サポねぎ(僧Lv1)

酷い、っていいたいところですがサポプク共がやたらと可愛いので笑ってしまいました。
何ファイティングポーズとってんのwwww
90677869
サブどわこの旅芸人のレベルが3になったので止めました。
チムクエの転生モノクルの旅に出ることにしました。
90680015
一人でやろうと思ってましたが結局潜水部、結束を見せちゃんと4人PTにかろうじてなりました。
私一人で待機しているところです。
90680204
いい?いい?
90680283
いったぁああああ!!!
盗賊えすタイガー(ソーサリー指輪装着)vs.ファンキードラゴさん(しっぽアタック)
90681564
(知らない人がザオくれました)
(ありがとう)
90682375
アオさん・私
90685113
(ガリ勉)
90686467
超嬉しそうなアモデウスさん
90687746
アオさん(眠)・私(眠)・すいしょー(寝)・とりバード
殆ど無理やり誘ったすいしょーは、きのこ山に到着するなり寝落ちです。
ね、寝てる?すいしょー?

す「起きてるよ!」

テレビ見てるお父さんか!

90690065
その場でログアウトすいしょー
するとここで奇跡的にサトチーが一人になりましたのでPTに誘いました。
90692629
きめええええええ
カビ山きめえええええええええ
90695100
この辺から記憶がとぎれとぎれになっています。
90699049
(お宝ハンター)
90712707
( ゚д゚)ハッ!
目覚めた私の前に広がる光景。
しす田?
90714218
(衣装のレンタル期間が終了しました)
どうやら寝落ちした私の代わりに、奇跡的に同じ場所にしす田がログインしてきたという話でした。
昼間にここでログアウトしたそうです。
何この奇跡。
90714850
かっこいいお宝ハンター
90717852
はぐれさん!はぐれさんじゃないですか!!!
(大慌てで撮影)
きええええいそげええええええ!!
(逃げ出した!)
アオさんがここで戦線離脱です。

チリンチリン♪ チムクエ「モノクル2個入手 達成しました♪」

( ´ー`)!?

別PTでモノクル狩りに行っていたちゃんた・せつな組が転生出したらしいですよ・・・。
( ´ー`)
90719039
迷宮でも行くことにしました。
90726178
(所持金4070G)
90727491
私ゲーム内だろうがゲーム外だろうが、人から金を借りるというのが大嫌いなんですよ。
サトチーから3001G、とりバードから3500Gお借りしました。
手持ちの色々を売り払い、かろうじて12000G作ってはぐめたコインを買いました。
90727543
とりバード「そこで!?」
90727623
しす田さんがトルネコさんにものすごいなんていうか何してるんですかねこれ。
90727662
膝?
90728066
うわぁ・・・勝てるかな・・・
90728233
初めて前衛でトロルバッコス戦しました。
一番前で見るバッコスさん、いつも後ろで見る姿と全然違う…!
90728296
こ、こんなに攻めの表情だったんだ・・・!
90728890
しす田・とりバード・私・サトチー
90729730
とりバード「変態がいる!!」
90729813
やっやだ、見られたっ!!
90729936
見られながらも酒場登録用の衣装を着実に揃える私(わたくし)
90729983
お金返しました。利子は500Gも取られました。
90730199
ネタタイガー・高利貸し
(※一部フィクションが含まれています)
90730278
とりバードが逃げ出したので追いかけてきました。
90730301
ハハハハ待て待て〜☆
こっちかな〜〜☆
90730362
なんじゃこの家はああ!!
90730412
試しに目の前にある椅子に座ったらこんなになって居たので笑ってしまいました。
なんでそんなに疲れてるのww
90730549
誰だぁああ!!
私の家に私が入れなくしたやつはあああ!!
90730575
でかい太鼓が入り口前に置かれています。
誰だあああ!!!

(2時)

超寝ました。

今日も楽しい一日でした!

明日も頑張ります!














83524111
昼間にほんの少しインする余裕が出来たので大慌てです。
慌てるあまり裸足でかけてます。

何をするかというと、チムクエ「せかいじゅの葉入手(1枚)」です。
ついでに随分前に受けたクエスト、
「ドレスアップするなら絵本取ってこい」
的なのもクリアしてしまおうという魂胆です。

このへんでゆうちゃんがログインしてきましたので、PTを組みます。
83524562
行き先はミュリエルの森です。確か西のはず!何度も行ったから何となく覚えてます!
83524732
チャットしながらオートで走らせるのでトンブレロにぶつかりまくりです。
1歩も進めないレベルにぶつかりまくりです。
たくさんいるからね。
83524947
洞窟がどれだか分からなくてゆうちゃんに聞きながら進みます。
83525056
ゆ「遅いぞ!!」
私「迷子です!」
83525384
ようやくマザーウッドのいる場所までやってきました。
そしたらこのマザーウッドさんが夢色スプレー(だいじなもの)を落としました。
あ、絵本じゃなかったんだ、ってその時に思いました。
何をどう間違えて絵本だと思っていたのか、我ながら分かりません。
83525435
今回はサポ盗賊の皆さんが殺るより早く盗むを成功させることが重要になってきます。
頑張ってせかいじゅの葉を1枚手に入れるぞ!
83525511
とにかくマザーウッドが居ないんです。
ゆうちゃんがD5(だったか?)ゾーンにいるから、そっちに移動しろって言うんですが、Dゾーンに移動出来ないで居る私(わたくし)。
ここでゆうちゃんが離席するので、私についていくしてもらい、私は一人頑張ることに。
83525605
あまりにマザーウッドに出会えないのでとりあえずその辺に居るトマトからまりょくの土(MP錬金に使う)を盗みます。
83525761
ついでにキラーファング(名前覚えちゃった!)にもぶつかってやりました。
83525829

83526027
ん~~…。離席から戻ってくるまで宝箱残ってるかな…。
一応待ってみるか…。
(間に合いました)
83526356
サポを下げて2人で野郎いや殺ろうっていうから、2人で盗みまくります。
7Gを。
83526684
さえずりのみつを貰えるとすごく嬉しいので、せかいじゅの葉はこのさいしばらくでなくて結構です。
7Gは大して嬉しくありません。
83527005
見てこれ可愛い
83527054
やっと来た必殺!!
83527089
さえずりのみつ( ´∀`)いいよね~。
マザーウッド居なくてもおばけトマトのまりょくの土も嬉しいしぃ~。
ここは長居するにもいい場所だなぁ。
83527635
あ(レッドアイ)
これタコメットからたくさん貰ったからいらないYO
83528277
7G
このへんでゆみりんさんが合流です。先日あくりょんの仮面をとったメンバーです。

ゆみ「ねえ、私の仮面、不良品なのかな、全然発動しないんだけど!」
ゆう「それさ、メイドインチャイナって書いてない?」
ゆみ「マレーシアだった。」

バッタモンでした。
83528302
まりょくの土
83528616

83528714
チームクエスト「せかいじゅの葉入手」達成!

えっえっもう!?

オレがレアドロだ!!
(思い出したように)

ゆ「あと何枚必要なの?」
( ´∀`)もういらない。

83528957
せっかく合流したゆみりさん(スパゲティ化)
83529596
3人で迷宮来ました。
ミネアに会いに。
盗賊だから盗みまくります!回復・蘇生係は残念ながらサポ賢者でした。
ギリギリまで「キッズ(僧侶)こい!!」って言ってたのに来なかったショボン。
83529793
ベホマスライムが出てきたのでとりあえず盗んでみました。
83530110
ハトペン久しぶりに見たよ( ´∀`)
あんなにたくさんハトペン集めたけど、最近は調子に乗って銀ロザ+2(守備1HP2)なんて使ってるからね、ナマイキにも。
83530449
おたからハンター!
83530546
拾えない(荷物がいっぱいです)
83530807
隠し階ではあんなのが居ました。
ゆみりんさんがそうびをばくれつにしているところです。

ゆみ「アレって出ても2匹とかだよね。5匹とか出ることあんの?」
83530850
ゆみ「うわぁああ!!!5匹ぃいいいい!!!」
言ってるそばから5匹出たので私は「予言者か!」て思いながら笑ってしまいましたw
エソサリンガーとりあえず盗みまくり。
83530954
拾えず(荷物がいっぱいです)
持ち物のうち、ゆうちゃんが使えそうなものを取り引きで渡します。
しかしゆうちゃんはタダでは貰ってくれず、荷物を選ぶたびに相応のGを支払ってくれます。
申し訳ない。トルネコになった気分です。
83531558
ジャミさんだって余裕だわい
83531743
夜に備えてここで落ちました。
1時間程度のインでしたがとても楽しかったです。( ´∀`)
83618369
そして夜……!ついに来た!!この瞬間が……!
83618533
キラン☆キュイーン☆
あ、あまって、まだ来なかった、その瞬間。
ルッチさん。
83618701
ル「いつも読んでます!」
おお~☆ありがとうございます( ´∀`)ありがとうありがとう!

ル「ブログも読んでます!」

えっ何読んでるのいつも!?
読むもの他に発信してたっけ私。(ツイッターでした)


ル「面白いですねwwww」

( ´∀`)ありがとうありがとう

ここでチムチャに報告します。


私「面白いですねwwwって言われたよ!」

チムチャ「えすそれバカにされてるんだよ?」
チムチャ「(バカで)面白いですねwwwwって意味だよ」

……おまえら!!

83619395
そしてついにこの瞬間が……!
ドレスアップが出来るようになった!!やったぁああ苦節数ヶ月、やっとドレスアップが出来るようになったよ!やったよやったよ!

このドレスアップ屋の説明が長いので全部脳内スルーしました。
(`・ω・´)ゞ
分かんないけど装備の見た目を変えるだけでしょ?分かった分かった。
(分かった)
83619953
わからないのでそのままとりあえず髪の毛の色を変えてやりました。
83625861
荷物がどうしようもなくいっぱいになったので手持ちの花火を残り4発さっさと打ち上げてやりました。
83625948
中々タイミングが掴めない私(わたくし)
83626048
う、うん。
83626114
よっしゃ!
83626147
ああ、間に合わなかった。
(花火終了)
83626346
郵便箱から色んな物を受取に来ました。
あ、そうそう、エフィからじんめんじゅの像が届いたよ!
リガたんもじんめんじゅの像をタンスに入れてくれたよ!(家に置き切れないので)
83626842
アオさんが回るくれたよ!
ついに私もドヤ顔が出来るようになりました。
83627190
あととっしーが分けてくれた依頼書「指さす」も覚えました。
目つぶってるし。
83639708
アオさん「うわっ何このチャイムまぶしっ!!」
83639812
私も同意します。
83640242
この部屋片付けはジェッちゃんがやってくれました。
簡単そうに見えて、この部屋の物をあれこれ移動するのは本当に本当に超大変なんですよ。。。いやマジで…。
83640947
特に何をするとも無く、このポーズのまま普通にチャットしています。
83641631
このポーズで、もっと近寄ろうとするとじゃまをするじんめんじゅの像。
皆、いつもじんめんじゅの像を置きに来てくれて…ありが……とう……(白目)
83641710
ちょっと移動してやった。
83651266
アオさん「そろそろお風呂行ってくるわ…。」
あ、ちょっと、今からベリアル行くって。
アオさん「交渉してくるわ。OK!」
一瞬で終わった交渉。
83652173
ピンポーン♪ぷるちゃんが遊びに来ました。
83652592
ピンポーン♪アスティアちゃんが遊びに来ました。

2人「うわっ…何この家……!汚すぎ……!」
(※嘘です)

ぷるちゃんがベリアル行くから一緒に行こうずっていうからいいよ( ´∀`)って超気軽に言っちゃった!大丈夫今はアオさんが一緒だから!


私(賢者33)「私は何(の職)で行けばいいんですかね。」

ぷる「カメラマンで!!」

(゜o゜;!?
83656191
カメラマンに転職したらぶちょうと会いました( ´∀`)
83656338
ぶちょう(ふんどし)・私(カメラマン)
83656419
私「ベリアル行ってくるね!」
ぶちょ「がんばって☆」
( ´∀`)おー!
83656626
なんか見るからにガチっぽい人々に囲まれるカメラマン(100)
83656684
アスティア(武75)・ぷる(僧75)・私(カメラマン100)・アオ(武75)
83657426
息バラバラな感じ
83657780
っしゃああ行くぞぉ(皆が)

ぷる「じゃーコイン入れるよー。」

アスティアがベリアルのコインを供えた…!

ぷる「先入れんなや!!!」
83658270
仲間がそろいました!
83658444
バズズ!?(゜o゜;!?
バズズじゃん!!!

えっ悪霊じゃないよね???

バズズがいる!!!


アオ「今更?」

えっえっ!?どうやら私が見ていない隙に、ベリアルどころかバズズのコインを入れていたみたいです。しかもぷるちゃんがベリアル入れる予定がアスティアちゃんがバズズ入れてたっぽい!!

83658744
ぷるちゃん・私・バズズ先輩

ぷる「ほら!アス!アスも怪盗レディにして!!!」

ポーズを合わせることを強要するガチ僧侶。

アス「どこにあるのか探し出せない…!」

わかる。

83658993
ぷる(怪盗レディ)・私(怪盗レディ)・アスティア(怪盗レディ)・アオ(棒立)
83659060
大丈夫だそんなに近くはない。
83659173
いいね!・いいね!・いいね!・スタスタ
83659204
全員いいね!
83659443
バズズ先輩(待機中)
83660324
バズズ先輩(待機中)
83661761
ぷるちゃんから、とにかく写真を撮れとの指示が。

は、はい!
どうせまぁ回復とかしないし、写真撮るか、と思ったんですけどせいぜいこんな程度しか撮れませんでしたすいませんすいません
83661825
あ、しまった!ぷるちゃんが歌ってる(ボエエエエ!って言ってた)写真写真
(遅かった)
83662221
ええとええと(終わってた)
83662391
ヤッターCutter
83662598
たったかたったか
83662734
さぁえすさん、どうぞ!
えっえっ!そんなんいいよ!開けなよ!
83662828
一応記念撮影
83662993
早く開けないと5分経っちゃうよ!って言われたので開けました!
83663197
……。
83663509
たたたっ
83663716
アオさん・私・アスティアちゃん・ぷるちゃん
83664004
いえーい
ぷ「ほら!!えすさんがいいね!してるよ!!いいね!!」

も、もう///ヤダなにこれかなり恥ずかしい!!!!!

きゅーちゃんが隣で延々と応援しながらもよんもよん言ってるのと同じくらい恥ずかしい!!
83664047
クール!
83664281
全員がいいね☆だとポーズのせいで多少の虚しさは残るものの、表情とか立ち姿とかいいですね!
皆もやってみなよ!
83664372
OK!・ok!・イエア!・OK!
83664549
追い出された。
83667843
……。
83668062
……。
83668163
手をつないでも一人
83668275
手を…つなご……?
83668359
ね、ねえつなご?
83668851
今度こそぷるちゃんがベリアルのコインを供えた……!
83669554
大丈夫だ…!今度こそベリアルだ!
83669735
(今回の私に与えられた役割もカメラマンです)

監督…!頑張ります(`・ω・´)ゞ
83669926
そ、そうだ私も超笑顔出来るんだった!
(拭い切れない違和感)
83670048
初手天使(撮影)
83670277
イオグランデ(撮影)
83670430
アオさんの一喝も撮ろうって、アオさんどっち向いてんの!
太極拳みたいなってます。
でもベリアル先輩は一喝を浴びています。
83670894
あ、やべえまた歌ってる!(ボエエエエ!!)
撮影撮影(遅)
83671325
どこーん!
83671408
撮影撮影
83672024
イオナズンかなんか(ちょっと早すぎました)
83672242
やったーCutter
83672380
びよーん・宝箱・私・横
83672630
謝る私(聖水)
83672985
そして追い出されました。
ぷる「アス、スパスタに転職してきて。えすさんはタイガーに。」
83676641
スパスタの一言でエル子になる私(わたくし)
83677082
僧・スーパースター・盗・武
83677322
いく?いく?
83677359
ぷるちゃんが悪霊の神々のコインを供えた……!
83677738
なかまがそろいました!
83678268
バズズ先輩が完全に擬態になってますね!
( ゚д゚)ハッ!私バズズ色じゃん!!!
83678313
じりじり……
83678385
今回の私の役割は、カメラマンと、あと盗むことです。頑張ります(`・ω・´)ゞ
83678513
   アスティア
私        ぷる   アオさ
83678768
やったー・キュッキュッ・イエア・キュッキュッ
83679426
じりじり・・・じりじり
83680758
撮影係なんですが、一応死んじゃ悪いなと思って一生懸命
「めいそう」
を探すエソサリンガー(盗賊)
83681617
※盗賊なのでめいそうは出来ません。
83681776
目の前こんな感じです。アトラス先輩でかいので何しようとしてるのかさっぱり見えません。
83682725
ボエエエエ!!
( ゚д゚)ハッ!!今度こそ撮影じゃまぁああ(自分が)
83683375
あとぷるちゃんにそういえば「エーックス!」やれって言われたことを思い出しました。
こういうのをナメプっていうんですよね私わかる!
83683570
エーックス!!
監督!!いいのが撮れました!!!
83683920
必殺お宝ハンターも来ました!
83684258
やったーCutter
ウルベア銀貨ときんかいぱっかり
83684658
ゴージャス宝箱(聖水の入った)
83684882
・・・・・・。
83685251
聖水だったのでドタマをかち割られています本当にごめんなさいごめんなさい(土下座)
83686281
めまい・ハート・キュッキュッ・どやぁあ!
83686395
そして追い出された。
83686441
ぷるちゃんの連続ハート出しが、ジェッちゃんの100倍くらいの速さです。
あまりに速いので何が違うのか聞いたところ、練習量だそうです。
(言い方は違いますが内容はそんな感じ)
83686965
速い!!
83687159
よぉしうちのアオさんもやってみるぞ!
83687285
後光・正座・正座・帽子
83687382
お、できてるじゃん!
アオさん頑張って!!
家でこっそり練習するっていうので今度見に行くことにします。
83687828
もう寝るよ…明日早いんだ…。
83689895
転種族
83692220
夜通しピクニックみたいになってます。
83693433
となりんちのN君。

私「いやー今日すごい怖い思いしたんだよ!」
N「どうしたんスカ」
私「…監督の指示に従って写真撮影してた。」
N「それ怖くないじゃん。」

( ゚д゚)ハッ!
何が怖かったんですか私!!

皆のガチっぷりかなっε- (´ー`*)

83694796
嘘だよ!全然怖くないよ!皆のガチっぷり以外は!
PTメンバーのうち75%がガッチガチだと、えすタイガーでもコインボスで勝てるんですね( ´∀`)
ぷるちゃんアスちゃん、たくさん連れて行ってくれてありがとう!
アオさんお風呂入ってね!

またあそぼー。


長いことお付き合い頂いてありがとうございます!
長かった…!超長かった…!


(入力が)

またあそぼーね( ´∀`)


ああっ今日錬金出来なかった!
明日は倍やります!(`・ω・´)ゞ
ってすでにもうこんな時間…!

ぐぅ(-_-)


















このページのトップヘ