どえすX日記

カテゴリ: コインボス

BlogPaint
アズラン酒場にてアレみてますアレ頂きました。
コレかなやっぱり……!

コレみてくれてありがとう!

198564243
強運ぽぃをヴェリまで連れて行くツアーです。
ぽぃは運がいいので10ビンゴを達成し、しんぴのカードを合成しに行こうと思ったらヴェリまで行けなかったらしいです。
面白すぎたのでサンズの集会所(しほけの家)で待ち合わせしてヴェリまで走ります。


来ない。
198565271
あ、来た。
ぽぃ「アズラン住宅村入ったことなかったらしく、飛べなかった。」


サンズのメンバーだとよくある話ですね……。
198566458
ヴェリまで連れてってやんよ。(ついていく)
チリンチリン♪ りょうちんをPTに誘った!
198569664
(迷子)
198570840
魔法使いですので途中のマリンスライムにも魔法で対応です。

りょうちん「イオナズンしろやあああ!」

あ、ああ、そういうのもあったな('∀`)
198572565
ついた。
簡単に着きました。
なんか速度上がっているような気がしてならないのですが気のせいでしょうか。
201411038
201411039
2014110310
201411036
チリンチリン♪ りょうちんから取引を申し込まれました!

おお、りょうちん太っ腹。
私もさっき拾ったけものの皮とどくけしそうを渡します。


何くれるのかなー((o(´∀`)o))ワクワク
201411037
私「?」


結局ときのすいしょうを2個もらいました('∀`)やったーりょうちんありがとう!
2014110311
ちょくちょくしんだことを報告してくるひびきちゃん(チムチャ)

198577304
アレみてますアレの瞬間。

198580742
ノスケ(髪パラ)(前髪で右目が隠れているパラディンの意)とアオさんとりょうちんのサブで迷宮にやって来ました。
りょうちんのサブがグラコスのカードを供えた!
198583321
アオさん久しぶりに見たなあ。
髪パラのお陰でグラコスは簡単に倒せました。
198584463
階段で行われる戦闘。
201411034
おおっ!
これ実際何に使うのかわかりませんが現物が出るのは嬉しいことですね。
198585219
チリンチリン♪ ノスケか誰かがグラコスのカードを供えた!
198590206
今度は破片でしたがまぁこれがまた楽勝でした。
グラコスは仲間を呼ばれて大乱闘になるのも楽しいですね(抜けた毛を集めながら)
ここでアオさんが寝、りょうちんが妻の元へと旅立ちました。


チリンチリン♪ のまゆんのPTに参加した!
198595529
コインボスを滅多にやらないのまゆんがPTを組んでカード投下です。
あとで聞いてびっくりしたのですが、ガイア2回しかやったことがないとかそういうレベルのやらなさっぷりです。
198596380
バラモスさん

 ノスケ(髪パラ)

     私(僧)
のまゆん(賢)  ひびき(魔)
198598238
やったーカッター('∀`)
198598545
(悲壮感)
198601285
のまゆんがヒドラのカードを供えた!
198607698
結構大変でしたが勝てましたよかったε-(´∀`*)ホッ
水のはごろも着ていたのがよかったんですかね私ね。
201411032
うおおおお超いいね!
198609521
チリンチリン♪
201411033
おらあああ何やってんだおらあああ!
198618772
(大笑いの一枚)
いやー激アツでした。勝ててよかったですが、皆しにまくりで本当に楽しかったです。
チャットもすごく減りましたがハァハァ言いながらの戦闘でした。楽しいからね。
(破片)
198620047
もっかいヒドラ
198624109
(破片)
198626405
えっまたヒドラ行ったんだっけ?
198630090
(破片)
ヒドラさん相手だとこのダンジョンよく私挟まって動けなくなるんですが、今回はひびきちゃん(バトマス)が挟まって動けなくなっていました(大笑い)
198630842
最後のまゆんがアトラスのカードを供えた!
198631980
あっ!
198633024
トルネコおじさんが居ました。
ノスケがみちびきの香水プチを使っていたのですが、効力が切れる1分前の出来事でした。
ノスケが使ってるとトルネコミネアに会えて当たり前みたいな感じです。
198633101
ひびきちゃんがどうやら2.2のストーリーを進めたらしいことがわかります。
198633433
なんだか訳がわからないよ。
198633589
あ、のまゆんそこにいたんだ('∀`)
198635122
通常アトラスの弱いこと弱いこと。
大地の怒りっつったってHPすこーししか減りませんよ!
全滅してた時代が懐かしいです。
戻りたくない。
198637958
合成するっていうから私も来てみました。
皆がアクセサリー屋に向かって走る姿、マラソン大会だね。
結果は、新規の合成効果全部消しです。
な、なんなんだ!
198644671
メダルキングにさっきトルネコが売ってたアクセサリーを貰いに来ました。
トルネコから買おうと思ったのですが、メダル10枚でもらったほうがいいやと判断してのことです。
そしたらみーちゃもが居ました。
あ、目つぶってるごめん。
198644692
もう一枚撮りました('∀`)
198645150
ババーン!マジカルメガネ(?)名前分からない。
198645204
ふちなしと迷いましたが多分こっちのほうが攻撃魔力が上がりそうだったのでこっちにしました。ショボショボ。
198645763
ラッカランに来たので超久しぶりにマスターとシャノンに挨拶に来ました。
シャノンは相変わらずですが私は随分洗練されたんじゃないのこれどうなの。
198645878
と思ったらみかわしだった。
198645946
いえーい(これだけ)

念のためマスターに声掛けて、依頼もざっと目を通しました。
そしてラッカランを後にしました。

納品?何それ?('∀`)?
198650087
寝たらデニオスも寝ていました。
198650116
何となく看病しているように見えなくもないなあと思いました。
そしてこの写真の背景にあるVロンの家具たちがどうしても目障りです。
どうしてもVロンシリーズ許せない誰だ置いたやつは……!
198650425
あとなんか誰が置いたのか知りませんがうさぎのぬいぐるみが面白かったのでこのままにしておきました。
20141103
見てこれ見てこれ!私ついにやったよ。
持ち物に空きを沢山作って全部拾い上げてやったよ!!
アズランの家具屋さんに5Gくらいで買い取って貰いました。
やすっ!












201410242
201410243
チリンチリン♪ 負けました。
20141024
20141024
最近ほら、私王家の迷宮に行けるようになったのと、誕生日に皆からもらったやつで、カードもコインも山ほど持っているかほら、選ぶのに時間がかかってほらあのその。。


……キリンリベンジ…待ってろよ……!
195116226
賢者で行ったんですけどキリンも何故か賢者で来ました。
ベリアルさん舐められすぎ。
195116396
私が敷く暴走魔法陣に被せる超暴走魔法陣。
暴走ドルモーア隊です。
195116485
横並びで攻撃を受けるベリアルさん(舐められプ)
195116496
カフェ(僧)・ひびき(戦)・私(賢)・キリン(賢)
続けて私のコインを投入したかったのですが時刻は4時20分(早朝)。
リベンジを誓ってログアウトしました。



えっアレ!?

195111844
あとサポで一人楽しくピラミッドもしました。


おまけ
194461526
195114095
195114122
195112818
195112907




闇に眠りし王を受注できなかった私はサンズのチムチャに商人の石を貸してくれと投げました。
誰も持っていないサンズ(オンラインメンバー3人)
173906002
ひびき(とその嫁)がオーブツアーを敢行しているという話ですので私も参加させてもらいました。
173909119
173911874
ふっとばされるPTの75%。
173923453
天魔
173926197
(オーギル)
はぁはぁおかしいなどうしたのかなハァハァ
173930281
ひびき「退魔頭にしなよ?回魔上がるでしょ?」
173938135
退魔頭(背面)
173938164
退魔アタマ(前方)
173932469
ひびき「非表示にしなよ?」
173933485
こんなカッコイイ帽子を非表示にするはずがあろうか。いやない。
173933639
ひびき(バト)・私(退魔)・ごじゃ(バト)・嫁(バト)
173933687
いえーい
173933723
うっ、おなかいたいっおなかいたいっ;;
173933767
嫁「はやくしろよ。」
173935616
ジウギスザイガス

2014081023
2014081024
2014081025
2014081026
173937697

2014081027
173941845
ウルベア。
なんとか五大陸(っていうんだっけ)のオーブを全部回収して、僅かなお金で売払いました。
ひびきちゃんがかわいい嫁に竜玉を与えたいとのことです。嫁愛だね。

ひびき「ガイアコイン買うからね。」

私「パラは私が探す。」

チリンチリン♪ リガードが仲間に加わった!
173944521
わーいわーい急げぇええええ!!
チリンチリン♪ 先日拾ったベリアルのカードを入れてやった!!
2014081011
201408109
2014081010
2014081012
2014081013

2014081014
2014081015

ひびき「単なる嫌がらせだよ。」



(゜o゜;まさか!!そんなはずは!!
173945170
練習練習

も、もう大丈夫だよ私コインもカードも持ってないから///
173945687
でも走るけど。
173946000
チリンチリン♪ ひびきがベリアルのカードを供えた!
('∀`)仕方ないね。
173946789
ようやくガイアのコインを供えたひびき。
173947042
一列縦隊。(破片1)
173948711
また破片
173949426
更に破片。
173950071
最後も破片。
173951086
まだ最後じゃなかったでした。
173951128
(破片)
173951782
破片。



も、もう少しで竜玉1個作れるね///

ひびき夫妻にラックがありますように。















169552190
最近(というのか)はもっぱらしほけ(戦)のレベル上げです。
エンジェルスライム帽子ナイス過ぎました。もう終わりました。もう50になっちゃったよ……。
頑張って災厄の日までに60にしたいです。
169683339
ハニーがコンシェルジュのために久しぶりにインしました。
ハニー「作った('∀`)」
169683501
めがねっこ「ここはハニー様の家です。」

169683712
しほけ・めがねっこ・ハニー

ハニーさ、めがねっこさ、眼鏡……掛けてないよ?
(※ハニーは視力が両目共に2.0以上あるという今どき珍しい人です)
169688549
メタルの香水なるものを使いました。これでレベル上げ効果も倍増じゃわいふぉっふぉっふぉ。
169690943
しかし

169687703
169687787
169688549
恐ろしいまでにメタルの香水の効力がありません。
何も出てきません。
メタルどうしたのメタル!!

169692836
うぉおお出たぁあああメタル(ブラザーズ)
169702351
またでたぁあああメタルゥウウ(ブラザーズ)

結局のところ1時間でメタルブラザーズが2回くらいとはぐれメタルが2回(そのうちの1回は逃げられました)でした。
かなc。
169660930
ちんちくりんがバズズ強のカードを使うので行こうとの話でした。ね、ねえ皆さ、なんでサブキャラ(弱)なのに強カードを選ぶの?ねえ?
(゜o゜;



今回はちんちくりんのリクエストで潜水部ぶちょうがPTに加わっています。



チリンチリン♪ ぶちょうがバズズのカードを投入した!


りん「!!!!」
ぶちょう「勝った」

戦争なんだよ!!(Copyrighted ;アオさん)




169662533
バズズ
     ひびき
   ぶちょう

  私・りん

(破片)
169665545
ぶちょうのコンシェルジュ。
きりっとしたどわおを選んだのはなんでなんだろう。
169665653
何を言われてもどわおはどわお。
169666839
趣味がでますね。
169667863
今度は強バズズだったっけ?(忘)
169668643
りん・ぶちょ・私
169668683
(ひびき)


169674661
そしてまた強バズズ。
169675418
        バズズ(つおい)

        
        ぶちょ・ひびき
          私・りん

  フォーメーション;□

169677496
イエア!・あっ何これ床に痛いもの落ちてた!・イエア!・イエア!
169677638
全員イエア
(破片でした)

ちんちくりんはこれで破片が10個集まったそうです。良かったね('∀`)

私ちなみに
hahen
色んな破片が屋根裏に入ってます。
('∀`)












201407273

素敵サブキャラのチーム「スモールサンズ」のメンバー、キャラデリ王さとなかが
ヤングガイアなるものに行こうって言うので、メインえすで参加させてもらいました。
だ、だってしほけじゃ勝てないよ……いくらヤングでも……。


里中「パラの身内も一緒でいい?」

もちろんですとも。

チリンチリン♪ ゼロスが仲間に加わった!

2014072517
2014072516
ゼロスの第一声、私の第一声。

2014072515
(ゼロスの第二声)

2014072514
2014072513
2014072512
(※大きなお世話です)

2014072511
うんちからの自己紹介(敬語)。
2014072510
201407259
201407258
最後まで丁寧なゼロス。
しかし既にスクリーンショットは撮りました。
201407257
チリンチリン♪ さとなかの復帰を1分待ちます。
ま、まだコインの投入前で良かったね……。
201407255
さとなかどころか代わりのサポすらも現れない迷宮。

ゼロス「これ、どうするのかな。」
私「とりあえず通常行こうか。」
201407254
チリンチリン♪ ゼロスが落ちました。(゜o゜;
169035482
さとなかは戻りませんでしたがゼロスは戻りました。
wimax vs iPhoneテザリング
169038949
結構強いジャミさん。(ぶきみな僧侶)
169039085
勝ったには勝ったけど今度はゼロスが居なくなっちゃいました。
こんなPT初めてだょ。。。

とりあえず時間も結構経っていたのでこのPTはここで解散して、ヤングガイアなるものはまた次の機会にいくことにしました。




169042244
本当に。。。ひとんちのコンシェルジュって性癖
169043512
いや、趣味が出ますね。
169044372
持ち寄りガイア1戦目。
ひびき(バト)・りょうちん(魔)・ケイさん(賢)・私(僧)
169045157
HAHAHAガイア恐るるに足らず!
(破片)
169045404
2周目
169046096
ケイさん(賢)・りょうちん(魔)・私(僧)・  ひびき(バト)
なんかひびきがさっきから遅れて来ています。

サブ垢が職人をしているか、サブ垢がイーターしているか、或いはその両方か。
169046889
(破片)
169047085
3周目
169048625
(激しい雄叫びを食らうひびきと、同じ直線上で激しい雄叫びを食らった私)
りょうちん「写真OK!」
ふ、ふん、私だって撮ったよ……(震え声)
169048741
(玉)
169049770
          ガイアさん
           私
          ひびき
          ケイさん
          りょうちん

169050579
……破片(`;ω;´)
169050628
しんだふりをするPTの50%。
169052236
突然ベリアル強コインを投入してHP1になって迷宮から放り出されたりょうちんとHP1でハァハァ言う私。
りょ、りょうちんさ、強ベリアルさんほんと強いからさ、もう少し弱いのから攻めようね……。
169055641
ガイア持ち寄りがとっくに終わっているのにまだまだコインやらカードやらを入れるリッチな皆さん。
169056275
ぐるぐる回るPT。
169056294
   バズズ
ひびき・りょうちん


ケイさん・私

りょうちんがバズズのカードも供えてくれました。りょうちんって結構くじ運いいなあ。
まぁ結果は破片でしたけど、強バズズが強すぎる分、通常バズズに対しての心構えみたいなのが全く無くなっており、ツインクローの想定以上の強さにちょっとしっきんしました。

危なかった('∀`)



ケイさん「バラモスいこ('∀`)」

りょうちん「続ける!」
ケイさん「続ける!」
私「続ける!」

169057998
!?!?!?!
知らない人、現る。
どうやらひびきさんがチャットを読んでいなかったらしく、PTを抜けてしまいました。
主戦力が抜けたPTに野良のバトマスの人が加わったのですが、構わずバラモスのコインを投入するケイさん。

りょうちん「!!!!!」
私「!!!!!」

私「は、波動避けてね皆。」
波動だけ避けてもらえばナントカあのその。


ここでこの野良の人は一文字も入力していません。
緑の吹き出しが「・・・」ってなることも一度もありませんでした。始終無言。
(゜o゜;なんか怒ってるの?ねえ?ごめんね?(`;ω;´)
169058447
ハァハァだからといって波動全部食らわなくてもいいじゃないですかハァハァ
169060367
ここでスーパーカリスマ助っ人おじさんの登場です。

プランタン「ほら貝をふけぃ!」

私「ぶおっふぉー>チムチャ」

私間違えてほら貝の音をチムチャに投げてしまいました。

とっしー「大丈夫。」
サトチー「ぶおっふぉー」

そんな時でも優しい潜水部。我が家。
169061232
今度はちゃんと波動を避けてくれるPTだったょ皆ぁ。ありがとうはぁはぁ
169061572
最後りょうちんのHPが0になる瞬間を激写しました。

皆沢山遊んでくれてありがとう(ひんし)

また遊ぼうね('∀`)

このページのトップヘ