どえすX日記

カテゴリ: レベル上げ

186049055
カキィ~ンもよんもよん

最近あんまりイン時間が取れずに居ます。早朝にひっそりとログインしてチムクエの報告や、サポ雇用くらいしかやっていません。なんという体たらく。

インすると何してるかというとここんところ専らオーブと試練です。
といってもオーブが一発で出ないので超腹を立てています。
激怒なんてもんじゃありません。憤死一歩寸前です。

186049907
出ない
186051552
まだ出ない。
186057134
カキィンもよんもよん

出ないので試練の門に来ました。
大体試練で賢者のレベル上げしています。

賢者っていいね!回復も出来るしドルモーアも出来るしあとスキルポイントが20くらいあればイオナズンですら撃てちゃう☆(攻撃魔力221)

あんまりやる気もなかった賢者ですが、零の洗礼が中々楽しいので何の強化もされていない敵によく洗礼食らわせてやってます。

20140924
ごんずを待っている間に装備枠の整理(=合成)です。
あのさ、こういうのホントだめ。かと言って新たに付くものがしゅび+2とかもっとだめ。

で、調子に乗って連続で合成していたら12000Gも失くなりました(手持ちがここで0に)
びっくりしましたが、トータルで18000Gも失くなりました。

新しい合成システム、やってることは同じですが一回で6000Gも吸い取られておじさんは瀕死です。
それ以上はお金がもったいないのでやめました。


今回の3回の合成で進歩は一つもありませんでした。


186307597
夜、メタスラ持ち寄り行こうというりょうちんのお誘いに全財産をはたいてメタスラのコインを買いました。8枚。24000G。家が買えちゃうよ!!

186307628
そういえば私はえものよびのために全振り直しをしたのでばくれつが消失していました。でも大丈夫、賢者はブーメランが持てるから!
メタルウィングまで振りました。
186312193
私(賢)・あるく(道具)・ナサ(りょうちん)・ごんず(まりん)
186312533
メタルウィンガーズ(やる気)
顔がとにかくやる気です。
186320635
うん。
186321127
うんうん。
(地雷前衛あるく・地雷前衛私 )
(参考URL;地雷記
186322839
全員レベル上げ途中の弱キャラたちですが強ベリアルなんて敵じゃねーよ(フラグ)
ジゴデインつおい。
デスファイヤーつおい。


為す術も……なかった……!(はぁはぁ)



か、回復……
186424083
デニオス…!(サボり中)




とにかく超急いでいたのでここでログアウトしました。すまん皆。あとは頼んだ。

結局賢者はLv67になりました。すごいよ私。賢者67ってすごいよ!!

杖スキルは0です。



168450195
ちょっとインするつもりが、カバ部にやってきました。
168450477
レンジャーえすごろう(Lv78)
ヤバイよやばいよ。もうすぐカンストしちゃうよ……。
焦るえすごろう(78)
168450766
今日のカバ部メンバーはティンクちゃん(まも)・めしこさん(旅)・ひびきちゃん(まも)・私(レン)です。
168450896
めしこ(ラーメン)・ティンク(ピンク)・えす(ごろう)・ひびき(イーター)

めしこさんはラーメン食べながらのカバ部です。
ひびきちゃんは2アカのイーターをしながらのカバ部です。
カバリアー本当に素晴らしい。素晴らしいよ!

168453059
……えっとですね。ここにですね。
レア箱が落ちていたんですよ。
PTメンバーの75%は拾ったんですけどね。
拾えなかった人が居たみたいなんですよね。

泣くひびき。




大丈夫だよ、ただのメダルだったから!
それを聞いて更に泣くひびき。

168454120
2アカイーターなんてしてるから宝箱を見失うんだよ……?
168456571
私がここでログアウトするので代わりに潜水部よりなっちゃん先輩の登場です。
168456577
死んだふりPT。
また夜にね~って言ってログアウトしました。


168523243
そして夜。本当にまた来てるよどんだけ私レベル上げ好きなんだよ……!


りょうちん「やばい…!えすごろうがカンストしそうだ!!」

私「そうなんだよ……。」

だから旅で来ました。旅で。
168523469
のまゆん(まも)・私(旅)
168523767
のまゆん(まも)・私(旅)・キバゴ(戦)
168524652
(部分日食)


168525228
レントン「大変だ…!えすさんがカンストしてしまう!!」
全くだわ……震え
僧侶以外の職をカンストさせてしまいそうな勢いの私(わたくし)。カバ恐るべし。
168527395
旅芸人も79になってしまいました。
168528574
ちなみにカバリアーは大混雑です。もうね、どのカバがウチラのカバなのか、全然分かりません。タゲ?わからん。
ハッスルハッスル大活躍です。
168543703
カンストしちゃいそうになったので私が戦士(53)で参加することになりました。すっごい弱さだよ?
168555382
残像オノむそう。
168556655
ひびき「はぐメタ行こうか……。」
168567041
私がいつまでもエモノ呼びを出来るようにならないので業を煮やしたひびきちゃんが自分のはぐメタ回しに私を寄生させることにしました。
私もはぐメタは1個だけ持っていましたので1周だけね?と参加しました。
168571721
回復が居ないPTでした。


だ、大丈夫、はぐメタはちゃんと倒せたから。大丈夫。

以前デスノっちからもらったアモールの水がむちゃくちゃ役に立ちました。
まじめに参加して本当に良かった。
168575376
何だかんだ言って3周目ですね。
168586318
ひびき「!!!」
私「?」

ひびき「みねあ」
168586635
!!!!!
ミネアなんて都市伝説だと思っていた私ですので、待機しているミネアは普通に背景の一部でした。まっっっっったく気付きませんでした(笑)
168586646
戦闘開始時バイキルトみたいなカードとベリアル(ハァハァ)を貰いました。
168586682
ひびき一家は皆ガイアだったとかなんとか。
168586880
(集合写真)
ひびきちゃんが嫁に。
168586997
イエア!
168588300
ウホウホ!!
168588312
ウホウホ!!!
168588328
ついに私もまものつかいがウホウホになりました!

え、エモノ呼び?うん、まだ出来ない(照)

スキル振り直しの玉を買いに来てお金がなくてそのままここでログアウトしました。
VU前夜の出来事でした。









164904368
カバ部のメンバーが揃うまでちょっと軽くオーブ拾いに来ました。
164904405
ひびき3アカなんですけど、息子キャラをバイシ要員にして、バイシ終わったら完全放置といったやり方で、もう回復するほうは大変で大変でたまったもんじゃありません。

というわけで前回辺りからもう少し動くようお願い申し上げました。
164905437
動いてる動いてる
164905970
ひびき・嫁・息子・保険外交員
164906224
ちゃんと動く3アカって素晴らしいなあ('∀`)
164914658
メンバーの50%がそろいました。
ウホウホ・目つぶり
164915008
うほうほ・あ、くしゃみ出そうちょっとまって
164915886
メンバーがまだ揃っていないのに襲われるとっしー。必殺が出る私。

というか私レンジャーが今にもカンストしそうな勢いです(76)。恐ろしい…!
164915929
ポルカ戦隊(皆既日食)
164916130
まだメンバーが揃ってないのにカバを呼ぶとっしー。
オイヤメロしんじゃうだろうが!


今回とっしーが初めてカバを呼ぶ係になりました。

タイトルは「とっしー、初めてカバを呼ぶの巻」
にしましょう。


やっぱり普通にイン記にします。

164918825
のまゆん(旅)・私(レン)
164921959
崖から落ちる私、ついてきたカバリアーズ。
また脇から元の場所まで登っていかなきゃイケないのかってウンザリしていただけに、カバたちが落ちてきた時は感動しました。
やったー!
164925124
はい荷物がいっぱいでレア箱拾えなーい
164928854
はい置いてかれたから通常箱も拾えなーい
164928892
(被バイシ)
164940970
本当は元気玉2個分やるつもりだったのですが、会話の中で出てきた

「温泉の前の試練死にすぎ。」

の一言が気になって気になってどうしようもなくなった私をそこまで連れてきた皆さん。
やったー('∀`)ありがとー

164941720
どれだけ死にすぎなのか楽しみすぎる私。
164941895
のまゆん(魔)・とっしー(僧)・私(僧)・サトチー(通りすがり)
164947492
ばしばししにまくり。
しにまくり、といってもすごい攻撃力の高い奴らが沢山居るという訳だったんですね。
164947523
歌いながらもしにまくり。こういうの久しぶりですね(笑)
164950580
あ、勝てた
('∀`)
2~3回の全滅を経て、ベホマラーおじさんの勝利でした。
やっぱベホマラーだよね!
164950736
とっしーの羽がひびきの顔にモザイク的な模様を入れています。
164950807
イエア(僧)・イエア(日食)・棒(魔)
       棒(アタマ)
164950925
イエア・イエア・イエア
     棒
164951212
じゃ、行ってくるね?
164955752
私「プランタン、チャウダーさんがアトラス強連れてってくれるって!」
プラン「よし行こう。」

私「大地避けようね皆!」
164955843
チリンチリン♪ チャウダーがバズズ強のカードを供えた……!

あ、アレッ?アトラス強じゃなかったテヘ(*´∀`)

164956492
退魔・ウェスタンブラウス・新兵支給こしだれ
164956573
プランタン「ウェスタンブラウスかわいいよね。」
164956573
私「う、うん。合ってないけど。」
プラン「えっ?」



164956685
チャウダー「見て見て!バズズとおそろい!」

164956702
ほ、ほんとだ(ビビるあまり前に出ない)
164958646
       バズズ(強)

バズズ(チャウダー)・ ひびき(バトマス)

開幕祈り!次は天使!そしてベホマラー!

と、ここまですぐ隣に立つプラン僧侶と動きが全てピッタリ同じでした。

ベホマラー!って言いながら二人同時に左手を上げた時は流石に大笑いしました。

164961778
破片でしたけどね。勝てて良かった。バズズ強さんほんと強いよどうしたのあんな強くなっちゃって。
164962103
チャウダー「悪霊もあるよ☆」
164962605
バズズ(悪霊)・バズズ(チャウダー)
164962751
二人同時2連続ベホマラーが出ましたね。
164963967
割りと余裕だったので天使する瞬間も写真撮ったりしました。
さっきのバズズ強が強すぎたからね。ほんとね。

164965420
破片でしたね。例のごとくね。
チャウダーさんカードをありがとう!

またあそぼーね('∀`)


この日は即寝ました!


















163959243
イン直後にぴるぐりむ夫妻に誘っていただき、ベリアル(はぁはぁ)に連れて行ってもらいました。
はぁはぁしている後ろ姿

163959332
ぴるぐりむがベリアルのハァハァカードをハァハァした!
163960248
ベリアルさん(銀ロザ)

 ぴるぐりむさん(武?)・ローズさん(バト)


私さん(僧)      
           
           ひびきさん(旅)
163961349
色々余裕過ぎて戦闘中思わず月見するレベルです。
163961600
163961726
163961805
163961909
163961959
イエア!


201407024
あああああああああ!!!!
なんということ!!!!
201407022
うさぎのお面かぎんのレイピアか、はたまた去年の七夕のランプか。
迷いましたがうさぎのお面にしました。

('∀`)ぴるさんローズさんひびきちゃんありがとうありがとう゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.


163966113
旅・旅旅        旅
チリンチリン♪ サワッチがドラゴンガイアのコインを投入した!
163966964
レインディア(旅)・サワッチ(旅)・えりん(旅)・私(旅)

サワッチの思いつきツイッター企画
「この私の歌が分かるかな……?」
の正解者レインディアさんに寄生してやってきました、ガイアおごられ旅芸人。



てかさこれさ。
よくわかったなレインディアさん(笑)

私は最初のぴろりろり~で、DQ2のボス戦(DQ10ではアトラスとかバズズとか)開始のあの、「てれれれれれれ~~、でーでーでー」(前奏)だと確信したのですが、ちゃんと読んだら確実に2のフィールドでしたね。
すごいなあww

私この曲すごく好きです。サマルトリアの王子を散々探しまわってようやく見つけたと思ったら、言うに事欠いて王子
「いやー探しましたよ!」

ってお前えええええ!!!

みたいなアレが大好きです。


低レベルのまま人の話もろくに聞かずに前に突き進む系プレイヤーの私に取ってこのサマルトリアの王子の足手まといっぷりが本当にすごくて、最後は蘇生せずにカンオケに突っ込んだままラスボスに勝利しました。


私「私サマルトリアの王子好きだよ。」

サワッチ「似てるよね。」

私「エッ?」

サワッチ「^^」


^^

先ほど私は自分が好きだと名言したも同然ですね。足手まといだとも。ええ。ええ。
否定する要素は全く以って存在しませんね。

163967047
イエア・ピカー・イエア左・イエア
163967117
イエア・電気・わーい・イエア
163967188
ガイアさん「……。」
163967315
イエア・おーい・イエア・イエア
163967526
棒・イエア・イエア・イエア左
163967618
イエア左・尻撫・イエア左・イエア左
163967683
……!!!

全員の心が一つになった瞬間。

これは行ける。全員旅芸人。心は一つ。真実もひとつ!!

163968025
サワッチ「ここがピークかも知れない。」
163968066
レインディア「私も同じこと思ったww」
163968466
テレレレレレレ~~でーでーでー

ピキャーッ!!

竜眼(打撃完全ガード!)を連発されると私達、手も足も出ませんね。

で、でも今のうちにバイシとかタップダンスとか出来るし!!
163969403
狙われながらもひっさつ
163970004
HAHAHAHA!!(まつり)
163970085
(打撃完全Gが張られていたのでせっかくのタナトスハントが台無しになった瞬間です)
打撃ガードって結構長い時間かかってるんですね。

私頭の中で「結構待ったからそろそろ行けるんじゃないか。」
と判断してタナトス撃ちまくり、完全ガードされまくりを繰り返しました。


163970694
おまけに激しいおたけびを食らって吹っ飛ぶ始末。


私はサマルトリアの王子を放置しましたがこのPTの皆は優しくベホイミしてくれました。
゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

163972089
シャギャー!
163972225
打撃Gされた瞬間ですかねこれね。
163974238
そしてまた激しいおたけびを食らう私(わたくし)
回復してくれる優しいPT。
163975780
竜玉持ってますねー、左手にねー。
163975944
あっ
163976007
やったー勝ったー('∀`)
20140702
ブルブル……さっきの銀ロザといい今回の竜玉といい。
やったぁあ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

ありがとうありがとう~!
163976399
狂喜乱舞するPT。
163976422
(私は一人目が回ったので停止しました)
163976996
いえーい・いえーい・くねくね・ふーん
163977269
やったよ、皆やったよ!
163977574
やったよ!!
163977828
や、やったよ……?ねぇ……?
こっち来ないの……?
163977870
そうこうしている間にダンジョンから追い出されました(`・ω・´)ゞ

サワッチさんレインディアさんえりんさんどうもありがとう!



20140702

163990866
ティンクちゃん・シスター・私


163990949
カバ部活動の日がやってきました。

昨日半ば無理やり誘って一緒にレベル上げしたティンクちゃんを今日も誘いました。

ティンク「今日は早く寝るんだから!!」
シスター「寝ようと思っていたところですw」

PTの50%が丁度寝ようとしていたらしいカバ部です。
163996283
私レンジャー(オノむそう係)がアタッカーという非常に珍しい構成です。
163996766
バイシを与えるティンクちゃんとバイシを貰う間じっとしている私。
163996831
バイシは2回貰います。
163998872
宝箱を拾えなかった名残惜しそうな私と、遠くからバイシを与えるティンクちゃん。
164002761
テレレレッテッテッテ~♪
レンジャーのレベルが76になりました!いえーい('∀`)

私も早くエモノよびが出来るようになりたいです!そしてサイクロプスを呼んで四方をサイクロプスに囲まれたいです!!


皆今日も沢山遊んでくれてありがとう!

また遊ぼうねー('∀`)






163741425
石があったのでサポイッドにチャレンジしてみました。私は魔戦で、戦士と僧侶をサポにお借りしました。
163741523
あっ。
魔戦57程度の私ですが、サポの皆さんが全部片付けてくれました。
一発でオーブも出て嬉しいですね。
163741575
サポサトチー・サポバブル氏・サポプランタン
163743453
続いてサポオーギル。今回は一応念のため自分も蘇生出来る旅芸人で行ってみました。
163744554
旅芸人で行ってよかった…!
痛恨やら何やらでサポの皆さんがばったばったと倒されていきます。
すかさず蘇生、すかさずハッスル、そして余裕が出来たらバイシします。
163745129
すかさずハッスル。
163745422
すかさず蘇生。
163745895
あっ!やったぁ!倒したぁあ!
163746361
オーブどこよオーブ……。
163747830
2回目!!小びんの消費量パないです。
163748061
3回目もうおうち帰りたい……。
163748411
あっ出たっ!やったー!
163756039
途中立ち寄ったアズランのマイタケ宅でティンクちゃんに会いました。
163757055
戦士70以上と言ったらティンク先輩が戦士になってくれましたので後を追いました。理由はありません。
163757091
ティンク「ルーラストーン!」

チリンチリン♪ ぴろのしんを仲間に加えた……!
チリンチリン♪ ひびきをなかまに加えた……!

ティンク「!?」

私「ハッスルハッスル出来る?」

ティンク「で、できるけど。」

カバ部の結成です。('∀`)

ティンク「玉2個分で。」

結構乗り気。

163761415
私(オノ)・ぴろのしん(オノ)
163768705
ティンク先輩にバイシをもらいに来ました。
163769006
オノむそう大会です。
163775309
被バイシ
163775351
さらにバイシ。
163779959
バイシ。
163782309
どっせい
163782361
リンク
163783731
そしてバイシへ。
163786621
元気玉1つで17万以上の経験値が貰えるエモノカバ大会。チャットしながら楽しく出来て本当にやりだしたらYOU CAN'T STOP!
(※プリングルスCMより抜粋)

あー楽しいなっ
メンバーが集まれば毎日でも行きたいですね。
163796733
私(レン)・ひびき(まも)・ティンク(旅) 
       ぴろのしん(かわいい)
163796799
また行こうね^^

中々ブログの更新が追いつきませんが頑張ってます('∀`)





















このページのトップヘ