どえすX日記

カテゴリ: 冥王

121308472
しほけがエンゼルスライム帽子を被りました…!
エンゼルハーツ100個集めたわけじゃないんです。全部で9個しか集まっていません。
超有益情報ここからはじまるよ↓


エンゼルスライム帽子を貰った人が、自分を紹介してくれた人にエンゼル帽子をプレゼント出来るらしいです。ルミ君初めての有益情報。
サブキャラにこそエンゼル帽子を!と思っていたあなたに超朗報CHO LAW-HO。
サブキャラを育てる気がこれで起きますね…。
121314507
チャーミー・しほけ
121314899
(ガタラ)
121314929
(グレン)
(間違えたっぽい)
121326734
過去のグレンの宿屋はもう完全に片手仕事です。
121361475
超クールな一枚
121362567
ラズバーン討伐しました。
(せつなとサポちゃんたが)
121385861
満足したので寝ようと思ったらチャーミーは昼寝しまくって元気だからってそのまま冥王討伐に出発しましたzzz
ねむいよぉねむいよぉ
121391042
途中何度かの値落ちを経験しつつも冥王の玉座までたどり着きました(いつの間にか)
121391905
仲間がそろいました…!((--)zzz. . . ( ゚д゚)ハッ!
121395707
チャーミー「おきろおおお!!!これからが本番だぞおお!!!」
( ゚д゚)ハッ!
121399515
途中何が起きたのか分かりませんが素手です私。素手。
どうしたのでしょうか。
ほけタイガー(武32)で行ったはずなのに。素手ですよ。

チャーミー「おわったぞおおおおきろおおお!!!」

( ゚д゚)ハッ!
121410243
ツメどうした。ツメ。
121410343
感慨にふける間もなく家に帰るチャーミーさん(旅23くらい)

というわけでしほけもレンダーシアへ渡れる日が近づいてきました('∀`)ノ
サンズのリーダーとして、少しでも強くなってチムクエとかそういう何かアレをアレしたいです!


allS
(リーダー)
(盗賊Lv18)
転職も出来ません。

スモール・サンズはサブキャラ(メインも可)を常時募集していますよ('∀`)
皆でチムクエやってフルフェイスのユニフォームを手に入れましょう!!

今21人。ユエさんがいつもいるけど離席中の、あんまり会えないチームだけどそのうち!そのうち!
('∀`)


おまけ
Shihok
(タイガークロー出来ません)
ツメ装備してません。

ぺけぴーさんというケツアゴ(っていうとケツァールみたいね)のオーガの人がついに冥王討伐に行くというのでお手伝いに名乗りを上げました。


あとへっぽこぺけぴーって言いづらい。
言おうとするとへっこぽぺこぴーってなります。

あとぺけぴーって入力して何度も間違えてぺえぃーとかぺこぽーとかなります。


以下、各地の反応です。

アイドル↓
201311229

チームの皆様↓
201311228



108669210
えすさん(バトルマスターLv 32)
武器;素手(かくとうスキル0)


……。
このままではいくらなんでもラズバーンさんとかネルゲルさんとかに失礼です。

相手はラスボス。入念な準備に、準備を重ねても尚、足りない位です。
201311227
持ち物の中から精一杯を装備します。
(まけんしのレイピアはレベルが低すぎて装備できませんでした)
108680132
本気装備、買いました。(はやてのベスト)
多分ですが、ぺけぴーさん、冥王討伐に必要なラズバーン討伐を済ませていないと思います。大丈夫その辺も織り込み済みです。

これから迫り来る数々の死闘に備えて、準備に余念がありません。

108687168
いざゆかん。過去の世界へ。
108687627
えすさん(バトマス32)・レオさん(旅芸人29)

私「シャアみたいかっこいい。」
レオ「今買ってきたんだ。(を関西弁で)」

私も今さっき両手剣とはやてのベスト買ったとこだよちょうどさ。
108687960
無双の拳士・シャア
108688491
おおばさみ・シャア
108689766
みかわし・マタドール・はやて
108689317
おじいさん・シャア・スズメバチ
108691043
32・29・23・36
108691391
なかまが…そろいました……!!
108691826
武器自慢コーナー
108692591
プラン「えすさんについていく!」
レオ「プランについていく!」
ぺけぴ「レオについていく!」

私「ぺけさんについていくしたらどうなるのかな。」

プ「高速回転。」
ぺ「チーズになるよね。」

まあいくか。このまま('∀`)
108692935
ペ「チーズじゃなかったそもそもバターだった。」
108693821
振り返ったら私以外全員がドルボードに乗っていましたので私もドルボードに乗った瞬間を激写しました。
108694481
ちょっと進むとあちこちからピキン!っていう音とともにデザートランナーが襲いかかります。死闘まさに死闘。
108694941
ドルボードから降りても一人(俳句)
108696694
そもそも私が先頭を走ること自体間違ってる。
(置いて行かれるの図)
108697953
途中の宿屋でHPとMPを回復します。ついでに武器防具の店も覗きました。
ルーンスタッフ売ってるルーンスタッフwwwww
(どの武器もレベルが足りなくて装備できませんでした)
ここの武器屋さんは結構いいものが取り揃えられていました。
☆無しでしたが、考えたらドラクエってそもそも武器への追加効果ってそんなのなかったもんね。
ドラゴンクエストっぽい。
108699065
(ついていく)
108703523
ランドン山頂
何度頑張っても中に入れません。
皆「?」

ぺけさんさ、ここまでのクエストはやったの?
ぺ「?」

レオ「待ってるから行ってきなよ(を関西弁で)」
108712808
待ち時間に私はガートラントに戻りました。
そうです、スキル振り分けです。バトマスのレベルは32と低めですが、スキルポイントはあります。すべての弓スキルをオノに振り直し、そしてオノむそうみたいなことをしでかそうという魂胆です。


ぺ「でもさ、えすさん、バトマスはさ、オノ持てないんだよ。」

(弓スキル解体したあとに)

ま、まだだ・・・!私には盾がある!盾スキルを解体して片手剣に振り直すんだ…!
(戦士の盾スキル13ポイントを片手剣に)

108719655
今から私はぎんのレイピア二刀流バトルマスター(32)です。

108723114
待ち時間暇なので荷物整理(打ち上げ花火消化)しています。
どどーん
108723184
どぱーん
108728526
ヒマそうな感じがよくあらわれた一枚
108728805
なかまが……!そろいました……!
108729951
うわーこれ全然覚えてないやどこをどういくんだっけねー。
レオ「えすさんについていく!」
プラン「レオについていく!」
ぺけぴ「プランについていく!」
108732844
どこいくのか分からないけど適当に走ったらちゃんとつきました。
108734493
一人で先に進む私(わたくし)
108736160
(一人完全迷子)
108738061
勇者たち…!
(※レオさん半分離席)
108738224
いざゆかん
108738433
お。ここダッシュするとこじゃん。オートランでひたすら止まらずダッシュだぁああ!
108738572
ハハハつかまえてごらんなさい
108738585
HAHAHAHA
108738722
(皆さん捕まったみたいです)
108738769
ザオされてますね。
201311226
なかまがそろいません。
108739847
私ひたすらすてみ→とうこんうち→通常攻撃の繰り返しだったんですけどあってる?あってる?
ラズバーン強かったです。強ラズバーンほどじゃなかったけど強かったです。
108740355
(みやぶる)
108740824
ラズバーンを倒した…!
テレレレッテッテッテ~♪ ぺけぴー「レベルUP!」
108740910
(Y連打)
108741157
(Y連打)(Y連打)
108742091
……。
108742299
プランタン「見ろよ……夜明けだ。」
108742351
アストルティアに、夜明けが訪れたんだ……。
108742409
平和が……!
108742516
そう、平和が。
108742644
             (離席マーク)
108742967
プ「レオ絶対怒ってるよ(を関西弁で)」
ペ「パンツの色聞いてもいいかな。」
108742351
冥王討伐はまた今度やろ?
うん。
108743864
私はれんごくちょうをあと2匹倒さないと依頼書が受けられないので倒しに来ました。
108743963
チムのユニフォームがクリスマス仕様に変わっていました。

もうすぐクリスマスですね!
弱いラズバーンはレベル32のバトマスでも倒せました!死闘ってほどでもないのか、それとも私が僧侶じゃないため単に把握できてないのか分かりませんが行けました。
このままだと冥王も行けそうですね!ザオが3人居れば。

サポでさっさと倒すのも有りですが、死闘はやっぱり楽しいです。
ぺけさん誘ってくれてありがとう!冥王まで行けなかったね!でも次は行こうね!





























55787040
ど、どうも。引越ししました。
ご不便おかけして本当にすみません。
しかもこんなつまらないURLになってしまって心からお詫び申し上げます。もうえすさん、しょうゆネットじゃなくなっちゃった。(`;ω;´)

これからもどうぞよろしくお願いします。私の成長を見守っていて下さい。

55787139
とっしー・ロティア・私(めがね)
時刻は深夜1時ですよ。。。こんな時間なんですが皆して冥王討伐に行くっていうからそんなのに私を置いて行くなんて許さないよっ!
って言って無理やりPTに入れてもらいました。
まさかのえすタイガーでの参加ですよ。何そんなんで大丈夫なの?いけんの?
55788232
わーわー
55788255
わーわー!
なんかここすごいプリン多いね、じゃまだねー。

とっしー「あごめん、わざと当たってる。」

55791825
ここなんだっけもう全然何も覚えてない(割りと最近来たような気もしますが)
55794819
わーわー
55796203
実は私もう寝ようと思っていたので、コンタクトレンズ(-10.5)を外してしまっていました。
で、よく見えないメガネかけてるので、チムチャ流れてても、そっちを必死になって読むか、あるいは動いている画面のなんか見るか、どっちかに集中しないと全く見えないんですよ。

ウィスピー「ばばあ」
私「ぶっころす」
ウィスピー「BBA」
私「ぶっころす」

とかそういうのを繰り返しているうちにPTに置いて行かれる私(わたくし)。
見えないですからね。

55796243
ひげ付きだったこともよく見えてなかったレベルですよ。
55796446

心の目でもって避けながら前進する私(わたくし)
55797115
わーわーCutterやったー
(宝箱出ず!!!!)
55800568
僧侶(近眼)・ロティア(三つ編み逆)
55800604
ロティアの三つ編みが逆なのが気になって気になって。
55802820
懐かしの黒い月。この月を何度見たことか。
55803499
入り口における記念撮影
とっしー(後)・私(寝)

とっしー、付き合いが非常に悪いです。
色々付き合いが悪いです、本当に。
こんなダレた記念写真が今までに一度でもあっただろうか。(確かあった)
55809218
とっしー(魔戦)・ウィスピー(人間)
わーわーCutterやったー( ´∀`)

なんかすごい簡単に勝てました。画面よく見えなくても勝てました。僧侶1でも行けました。
ウィスピーに至ってはLv41盗賊かなんかで来てました。行けた。いつでも誘って下さい。行けます!私!
55809733
Yボタンで先に出てきた組。
55809750
・・・
55809775
ハート
55810109
いいね!(いつもの)
55810109
・・・
55810186
!!!!なんということでしょう!
私が少しとっしーの方に近づいて2人写真と撮ろうとした瞬間の一枚です。
とっしーいきなり私を避けるように移動。
55810201
2人はこんなにねじれの位置。
55810235
まぁ一応それでも撮る私(ぶわっ
55810343
とっしー!遠いよ!って言ったらここに移動してきたとっしー。
う、うん、いいね?
一応私も同じポーズ持ってるし、一応撮るけどでもそうするとあの、顔が映らない感じだよ?
55810352
私が移動するとまたとっしーが移動するのでここで待機してるの図。
55810365
ああ、ε-(´∀`*)ホッいいね?こんどこそなんとなくいいよ。
55810386
いいんじゃないですかねこれはね。
2人しか居ないけどね。
55810406
結構ドヤ顔
55810511
うん。
55810648
とっしー「帰りますよ!」
は、はい今行きます!
偉くなったもんです、私も。

とっしー(お母さん)を僧侶1人で助けられるようになったのですよ。感慨深いじゃないですか。
このブログだと、「以下ボツ画像」が出来ないということに気づきました!
なれるまで頑張っていこうと思います。

冥王討伐、いつでもお手伝いしますね( ´∀`)




このページのトップヘ