どえすX日記

カテゴリ: 金策

201407313
ん?
201407313
お、おお。
家に帰って回復しようとしたらデニオス君が声をかけてきました。
1週間ですか。早いものですね。
デニオスくんはフレの皆が報告するように「掃除してた!」とか「いつ行ってもちゃんと立ってる」とかじゃなくて、結構な頻度で居眠りしてるし結構な頻度でお茶を飲んでいます。
でも私はそんなデニオス君がとても好きです(顔で選んどいてこの言い草)
201407319
で///デニオス///

201407314
デニオス?
170671154
デニオス…!!

170671403
……。
170671602
170671639
170671874
(微調整)

だ、大丈夫です私はまだ多分無事です。大丈夫。皆だってやってるんでしょわかってるんだからねっっ!
20140731
そういやふしぎな小箱開けるの忘れてました。
20140731
((o(´∀`)o))ワクワク
201407318
……!!!(Google画像検索フレーズ;姫川亜弓 白目)
201407317
気を取り直して……。
201407315
おおー!メダル 2枚ぃい!

やったぁあ!!

……メダルなら かばんに隙間 いらないじゃん……(俳句)



201407283
「えすさんさま。
ふたりで ゆっくりと
 読書をしたくなる時間ですね。」
201407282
ふたりで ゆっくりと。



170614849
あさみん(サポ)・私(盗)・にぐさん(サポ)・プランタン(サポ)
170614937
濃い……!何と言っても濃厚です。サポですが。
170616849
そう、私はデニオスとふたりで ゆっくり読書をするよりオーブを取りにいくことを選択したのです……!
(G∀G)(亡者)
170619614
2回目に出ました。サポが強いと色々楽ちん!!


ちりんちりん♪ ごんず(3アカ)がPTに加わりました!
170625214
サポより優秀なごんずの3アカがPTに加わりました。
170625499
ごんず・める・わかさぎ
170628324
3アカってどうなってるんですかね。モニターが3台あって、コントローラーも3台あって、どうやって切り替えてるんですかね……?

投げてるのかなコントローラーを??
そんで別キャラ動かす時は拾ってる……?

(゜o゜;

(理解不能)


チリンチリン♪ よしきさんをPTに誘った……!
よしきさんが「ソサリン完成したんでバズズとか超イラネ」的なツイートをなさっていたので寄生させてもらいました(`・ω・´)ゞ

170632047
……。
170632114
(よしきさんのコンシェルジュ)
170632160
どうしてこいつを雇おうと思ったんだろう。
170636757
ちりんちりん♪ よしきさんがバズズ強のカードを供えた…!

しゃす!(`・ω・´)ゞ
170637499
やっぱこれはあれかな集合写真的なのを撮る流れかなこれ。
170637802
ふむふむ・いえーい
170637695
170637765
おらああどけやあああ
170637904
よしきさん(僧)・私(僧)
170637920
(息バラバラPT)
170643895
なんか余裕が出てきたので最前列に行って撮影しようと思いました。
170643934
セルフズッシードバズズ、壁僧侶HAHAHA
170644099
私(詩)・ひびき(壁)
    よしき(壁)
170645143
カッターやったー
170645416
強い私達。
170645673
(破片な私達)

わかさぎ「続けよう!続けよう!!」

PT「続ける!」
170646166
わかさぎがキングヒドラのコインを供えた…!
170647204
ヒドラでけぇええ

170647445
           ヒドラ先輩
        ひびき(しゃす!)



わかさぎ(魔戦)・よしき(僧)・私(僧)
170647619
段々余裕が出てきました。
(天使かけなおし)
170651103
見てこれwww見てwwww
近づきすぎてヒドラがもうこんな感じに……。
サザエのつぼ焼きに爪楊枝刺して中身取り出したみたいですねジュルリ
170651488
カッター
170652182
強い私達
(破片)
170652308
わかさぎスイー・私イエア・よしきスイー
170652347
(ひびき)
170652428
スイー・イエア・スイー・棒
170652527
私そのスイーってやつ持ってないんですよ(似て非なるポーズ)
170652770
わかさぎ(`・ω・´)ゞ・私(`・ω・´)ゞ・よしき(`・ω・´)ゞ
170652796
(棒)
170652836
よしきさんありがとうございました!また遊んでください!

170658880
そして先程の続きに戻ってきました(笑)
170660434
日付が変わったのでランキングに入りまくりました。
170665180
美しき一枚。
170668707
結構苦労しました。
170670530
やっと出た瞬間がこれですはぁはぁ
170671154
私「!デニオス寝とる……!」
ごんず「うちのプク執事を見習え!」

ごんちゃんのコンシェルジュは一度も寝たりお茶飲んだりしてる姿を見せたことがないそうです。。。白目

うちのデニオス君の就寝率と来たら。。。

170674309
ラーズバーン(インドっぽく)
170681202
プスゴンに見えますが災厄です。
だってごんちゃんが災厄だよって何度も言ってましたから。
170682505
オーブはサクサク出ます。
ウルベアが3回目に出た以外は殆ど一発で出ています。らくちん!('∀`)
170683321
ブルーオーブ
170684889
イエローオーブ
170686289
パーポー
170687494
またパーポー
170688842
(2回め)
170691031
むっちぃいいい(一番右が私です)
170696417
うさぎぃいいいい!!!
(全滅しました)



















20140513
そういえばダンジョン貴族になりました。皆いつもありがとう('∀`)

152898891
今日もニコニコグリーンオーブもらいに来ました。

目はGG←こんな感じになっています。


誰か「えす~」
私「(G。G)ん~?」

こんなかんじです。
152899594
とっしー「僕かわいい。」
152899664
アオさん「このサポのドレスアップかわいいな~。」

(りょうちんは到着が遅れたため、仲間がそろいました写真に入れませんでした)

152902479
葉っぱ全部で何枚使ってもらったのかな///
私も葉っぱ持ってるから、いいんだよ皆、使わなくてもさ…!


とっしー「えすにせかいじゅの葉!」

!!!!

この時点でPTの75%がしぼうしています。

152902513
元祖運僧侶です。どうも。
歌います。

「ああ、我が運命の女神の前髪よ!」作曲 M・ランベール op.12649

私はしぬ。運命の女神の前髪よ、こちらまで流れよ!
私の友は影になった。

おお、女神よ!友の影に心痛める私を横切る時は注意せよ!

あなたは私の流す血の涙をそこまで欲するのか!

私はしんだ!

しかし葉っぱが私を蘇らせたもうた!
(訳詞;S)
※原語はすべて「ぼえええ」で歌われています。

152903794
そして勝利へ。
パー、パパパ、パ、パ、パ、パ、パァアアアア~♪
(DQオープニングのファンファーレ)
いやー、アレ勝てるとは思いませんでした。
最後とっしーが私に葉っぱ投げてきた時は正気の沙汰ではありませんでした。

('∀`)ありがとう('∀`)
152904078
一発で出ました。葉っぱ3枚とか4枚とか使って出ないと泣いちゃうよね皆。
152907719
そしてもう一つのグリーンオーブの元へやって来ました。

私「皆ぁああ!!戻ってきてええええ!!!」
宝箱の中身は何でしょう。

なんとお宝のタネでした!
こんなすごいもんが入ってたの初めてハァハァ


いつも136Gとか聖水なのに。
152907881
(結構遠くから戻ってきたとっしー)
「何これ、何に使うの?」


PT「バザーで売るんだよ。」

(G。G)(G。G)(G。G)

152911105
今回は生き延びました。
152911228
しかも一発で出ました!

グリーンオーブまとめて出品だぁ!
×2 = 22,791 G

私「アレッ!?グリーンオーブが1万2千G切ってる…!(|||G。G|||)」

超ショックを受ける金の亡者。
152911337
アオさん(弓)・私(僧)・りょうちん(課金)
152911410
キュッキュッ・イエア・イエア・うーん
152919071
続いてむっちー。

私「鯖1で頼む…!(G_G)」

152921614
全滅したよね確かね1回ね。
152921917
でも勝てて良かった(G∀G)
ブルーオーブ10,640 G(2個)
152926990
イエロー!
1回目出ず。

152932571
2回目。
1ターンごとに突進を食らって急所を突かれて真っ赤に染まるPTメンバー。

とっしー「急所を。」
アオさん「しっかりしてよ。」
りょうちん「あ」

1ターンごとにザオラルです。ザオラル祭り。(自分だけは聖女)
息が止まるかと思うくらい大笑いしました。
急所を突かれた比率で言えばダントツとっしーがトップでしたけどね('∀`)
アオさんは1回だけかな(笑)

あー楽しかった。


152932712
そしてイエローオーブ×2=12,920 G
152933321
とりとめのない一枚。
152942526
そして次はレッドオーブハァハァ('∀`)
152944311
(2回目)
152946314
うおおお3回目ぇええ!!
152946396
出たぁああ
8,645 G
アオさん「攻撃して、次のターン来るまで寝て、また起きて攻撃を繰り返してた。」
20140514
stamp3000
チリンチリン♪ 特訓スタンプがカンストしてしまいました(白目)。

もう僧侶引退します。
僧侶しか出来ない日々から、他のも出来る日々に…!

次は旅芸人で行きたいです(…需要?)
152946638
とっしー「寝る前に記念撮影だけしよ。」
PT「OK」
152946754
とっしー「ルーラ!」

152946863
PT「!!!」
152947011
キャッキャッ('∀`)('∀`)('∀`)楽しいねー
152947066
オラアア
152948031
りょうちん・私・アオさん
ちょっとこれは本当に楽しそうな1枚ですねこれね。
ここでアオさんが寝ました。
文字通りここで。
152956463
めぎ
152956601
いえーい(袖部分はお金が足りなくて染められませんでした)
152957734
背後からとりバード。
152960398
いえーい袖部分も色変えたぜーかわいいぜー
(下半身がバニラなので上下の色が異なりますがそんなの全然気にしない)

とっしー「悪霊ってさ、どうなの?勝てるの?」
とっしー「仮面まだ持ってないからさ、欲しいんだよね。」

152968092
チリンチリン♪とっしーが悪霊の神々のコインを供えた!
152968756
バズズさん


私とっしー  
       とりバード
152969431
(りょうちん)
152969458
僧・旅・  武

作戦会議です。

りょうちん「バズズから?アトラスから?」
とり私「バズズで。」

バズズでそんで他に注意点は?

ブレスが痛い

フバーハOK!

余裕があったらでいいよね。うん。

りょうちんがスクルトするから、とっしーはソレ以外で。


とっしー「ちょっと!早く行こうよ!」
とっしー「えすが作戦を忘れちゃうから!!」


(G∀G)

今丁度忘れようとしているところでした。


152969885
HAHAHAHA!!
カオスエッジ?
(名称あやふや)
りょうちん(どうぐ)がラリホーマ入れまくりです。

開幕いきなりバズズとベリアルが寝ました。

作戦とは何だったのか。
152970081
結局バズズさんが起きたので作戦通りにバズズからヤることにしました。
どく入りまくりタナトス祭りです。
152971619
ピカぁああ!!
152971658
タナトス大げさ過ぎるょ。
152971734
ジャンプが高すぎてフレームアウトしてしまいます。
152972385
ぶわっ……!
152972480
とり武(ツメが笑)・りょうちんどうぐ・私旅・とっしー僧
152972653
物欲センサーをも凌駕するとっしーの物欲により仮面が出ました。
これは次に期待です。
152972697
続ける!
152973266
続いてりょうちんがくれたベリアルのカードです。
構成はさっきと同じかなあ?(不明)
152973294
そりゃ「続ける!」したなら同じだろうよ……。
152973519
りょうちんの道具使いの必殺も同時に来ました。
152973610
異様な光景。
152974103
刺されながらのタナトスハント。
152974286
おお、あっさりおわりまsはあああああああああああああ
出たあああああああああああああ
銀ロザ出たぁあああああああああああああ
ついに私の物欲がセンサーを凌駕する時がやって来ましたやったぁああああ!!
ありがとうありがとう!!
りょうちんがいそいそとPTを抜け、私も寝ようとしたその時。

152978074
元地雷仲間のあるくが石を持っている宣言をしたのでやって来ましたオーレン&ギルギッシュ。(レッドオーブ)
画像はPTの100%がふっとばされているところです。

152978088
私学んだよ。
前衛っていうのは、後ろに下がっちゃダメなんだ。
前衛は背中を信じて、ひたすら攻撃を続けなきゃいけないんだ。
(※語弊がありますがだいたいこんな感じ)
盗賊だからって自分にホイミとかしたらだめだし、PTが困ってないのにクモノしてみたりしちゃダメなんです。

地雷仲間だったあるくも学んでました。もうあるくも地雷なんて言わせない!
152978511
ひびき「ホネには毒入らないから。」
私「ヴァイパーファング!」

あっ間違えた///
(地雷臭)
152978642
(地雷臭)
152978773
ツメと短剣を持ち替えて頑張ろうと思っていましたが気づいたらオーレン居なくなってるし会心Gしなきゃアワワアワワってなるし(私が)、マヒャデドス降ってくるしアワワアワワ

まぁ何だかんだ言って勝ちました('∀`)やったね
152978828
勝利のムサから賜ったレッドオーブ(8,626 G)
152978868
ひびき(嫁)・私(盗)・あるく(武)
152978962
ぶとうぎ>チムユニ
152979077
(村社会)












BnnH0AgIEAAMqnp
思えばつらい日々でした。
いやそうでもない。

約1週間前、所持金が1万7千Gにまで落ち込みました。
手持ちのウルベア銀貨やら何やらを売り、ボスに通い、安い錬金を繰り返して行商、キラキラで拾った麻の糸を1個単位でバザーに出す日々でした。

麻の糸はエスが、オグリドホーンはしほけが使うので売るはずもなかったのですが、拾ったものを片っ端から売り、得たオーブを片っ端からバザーに出しては売上金をすぐに受け取ってきました。
(今までは郵便箱に入れっぱ)

所持金が30万になりました('∀`)やったぁあ



ここまで貯めこむことができたのも全部一緒にオーブを取りに行ってくれた皆のお陰です。
ありがとうありがとう゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.



私の金策は終了しようとしましたがみんなと一緒にまだまだ続けることにしました。

所持金+ぎんこう預け金が1万7千Gになってしまったので、金策らしい金策を開始しました。
ベホマラーおじさんだってやる時はやるよ?


私の金策は基本オーブです。オーブを取っては売り、取っては売りを繰り返します。
特に今価格が高いグリーンオーブや、一度に2個出るレンダーシア強ボスは少しでも高いゲインgainですから、積極的に参加していきたいところです。
151738926
イッドおじいさん
(パーポー6,365 G)
151739651
×3の人(ひびき一家)
151741663
(オグリドホーン×3か4=4,323 G)
151753241
レッド9,310 G
151753560
出なかった。
151755212
今度こそレッド9,310 G
151761894
イエロー6,460 G
151763029
(出なかったのでもう一度)
151768131
そしてグリーンはぁはぁ 12,341 G!
151772640
もういっちょグリーン12,341 G!!
151779620
イエロオオオオ2個ぉおおおお13,300 G!!
151781611
さ、サポの戦士の方ありがとう
ねぎさん葉っぱを2枚もありがとう(はぁはぁ)
151783304
ラストムッチーノぉおお!!
(ブルー2個11,400 G)
151783757
ブルーやっすいですね。

ここで本日の金策は終了です。ちょっと今足し算してみますね!

なんとここまでで75,860Gですよ!!!(2:20AM)
もうベリアルのコインを買うのに充分ですよ。

HAHAHAおじさんちょっと本気を出せば一日で7万5千Gも稼いじゃうよ!

ここでひびきが落ちたのでねぎさんと2人でサポピラミッドに行くことにしました。
(半寝)
151787836
キャラも寝ています。
威張るところじゃないけど。
3時になったので寝ることにしました。
今日は本当に金策の日でした!

金策…?

G(ゴールド)を稼ぐことだけを目的にすると一気に全てがつまらなくなるので、稼げるけど楽しめる今日ボス戦というのが私には一番向いている金策だと思いました('∀`)

本当は錬金で一攫千金狙いたいのですが装備袋はパンパンだし元手がないから装備買えないしでもう全然身動き取れません。

151788739
鑑定しにいったらこんな目に遭っていたので思わず撮影しました。
151788753
かぶせすぎだよ。傘。いくらなんでも。


そしておまけ↓
20140508
一応やってみましたが失敗に終わりました。
セ・ラ・ヴィ。これが人生。


このページのトップヘ