どえすX日記

カテゴリ: おたからのたね


以前植えて水やりラップで皆に水をもらったおたからのタネの話です。


ルミのものはルミに返せと言ったものの、そのまま結果を見ることなしに放置ではやっぱり私も皆さんも気になること請け合い。

ルミが花を使う時には呼んでもらおうと思っていたのですが、面倒なので一緒にオープンすることにしました('∀`)

スクリーンショットの保存に失敗しましたペイントのバカバカバカッ!もう知らない!!
hana
というわけでいきなりずれています。
hana2
ま、まただよ!!ばか!ペイントはばか!!
hana3
イエローぉおお!!
2014051723
ゴールドストーン…!
2014051724
銀貨ぁあ
2014051725
グリーンオーブ!!!
2014051726
ヘビーメタルぅ(沈)
2014051727
ま、また銀貨

そして持ち物が一杯になってルミに預けて、また開いて、
みたいなのを繰り返して、最終的に、
201405172
ヘビーメタル3
ゴールドストーン3
銀貨3
グリーンオーブ2
イエローオーブ3
レッドオーブ1


といった結末に落ち着きました。途中取引しているのは私の荷物がいっぱいで花を使うことが出来なくなったためです……。
ログちゃんととってたんですけど残ってないですね…同じ画像が6枚もありました。
寝てたのかな……私……?



沢山の人たちに水やら肥料やらを貰って私のお宝のタネは見事なお宝に変化しました。
どうもありがとうございました('∀`)












すいませんすいません更新が滞っております。
時系列に並べるのが最早分からないので適当に送信します!



先ずは愛すべきサブキャラチームのサンズから。
shisui2
シスイ…見せてもらうよ…!




sunz
シスイ……!!


色々やりなおし。

137837997
ツイッターでいつも固定女子とイチャイチャしてるktrさんの豪邸におじゃましました。
水やりありがとう私からも水やるよツアー2014です。
137838417
あれですねもう作物ができてる時は肥料をあげられないんですね。
とりあえず水やりだけしました。
137838741
ktrさんありがちょー('∀`)ノ
137838855
ついでにこのチーズ野郎もなでなでしました。
プクリポは自分より大きいペットを飼うことがほとんどですがどうなの。どうなの。




おたからのタネを植えた際に水をくれた心の友たちに私からもお礼の水やりをしていますツアー2014。

今回やってきたのはアズラン、シツゲンに住むYさんのオタクです。あ、オタクじゃなくてお宅。
138086271
荒涼としたシツゲンに広がる、桜のオアシス。
138087790
すごい手が込んでますね!
138086932
おじゃまします('∀`)トマト出来てますね!よぉしおじさんも先日集めたうしのふん使っちゃうぞぉ☆

※使えない

(゜o゜;

どうしたのどうして使えないの(゜o゜;
取り敢えずすべての株に水やりをしてその場から立ち去りました('∀`)

水やりありがとうYさん('∀`)
138087345
ついでにスライムもなでなでしておきました。
138087554
家の中はこっそり覗いたけどゴージャスでした。特に出口がゴージャスだなあと思いました。
うん、ゴージャス(隠語)
138087869
イエア('∀`)
138091669
続いて静かなる林道(※静かなのは湿原ですのでお間違え無いよう)
138092232
やってきましたRさんち。

Rさんさ、うちの畑だけでなくしほけの畑も水くれて、さらにはエスの家のスラチャにももうホント超もういいってほんといいから!!!

っていうくらい「遊びに来ました!」て書いて去っていったんだ。。。
新手のテロだよね。
138092336
タネを撒いたばかりだと肥料も使えるみたいです。
株全てに水を撒いて、拾ってきたうしのふんも撒きました('∀`)
138093385
スラチャにも遊びに来ましたって入れてやった('∀`)
138093915
イエア!(オンステージっぽい)
138104209
そして私のザンクローネさんにおめでとうをいいに来ました。
ザンクローネさんは普通にダントツカッコイイですよね。私熱いキャラが好きみたいですw
20140314
怒られました。

この間、組んでいたPTで何をしていたかというと、延々下ネタチャットです。延々。ずっとです。
何をしても下ネタしか言わないチャットです。エロではありません。少しもエロくありません。振り切ってます。

大笑いしながらの作業です。
138106515
あ、ついでにあさみんの石借りてチョッピの石作っとこー(PT下ネタチャットは続く)
って、チョッピにやってきたら、なんとさっき水やりに行った先の住人Rさんがやってきました。

おおすげえ!よく会えたな!!ビックリ!!

PTチャではまだ下ネタが続いています。
白チャでは住所間違えてごめんなさいとか水やりありがとうとかやっています。

更には割りと深刻なフレチャも飛んできました。



私、たった一度のミスも許されない状況です。


下チャを白に飛ばしてもフレに飛ばしても致死です。なんとか頑張って乗り切りました。
Rさん会いに来てくれてありがとう('∀`)



138111680
ミンメイちゃんち
なんかゴージャスだなこの家もまた…。
138123080
すごい家におじゃましています。
138123209
床下をなんかデカくて気持ち悪(ry
138112915
2人で談笑しています。
内容はゲイ談義です。どういう見た目の人がゲイかというのを私が詳細に説明しています。

ミンメイちゃん的には本当に心からどうでもいい情報だったと思います。

寝ました。



今日はそんなわけでチャットしかしない日でした。移動はしていたけど獲得経験値ゴールド共にゼロです。


よくあることですがここまで充実してチャットしたのはめったにないことです。


楽しかったです('∀`)







バージョンアップ初日、おたからのタネが花を咲かせました。
゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
BlogPaint
おめでとうありがとう(まだ見に行ってません)
それもこれも水をやってくださった皆さんのおかげです。
本当にありがとうヒィヒィ
hatake
小さくしすぎた感。
画像加工に丸一日費やしました☆

後半はツイッターで告知するのもやめました。べっ別に面倒になったわけじゃないんだからねっ!
hatake9
でも変わらず水やりに来てくれてありがとう('∀`)
hatake8
名前が出ている人はついったーで「いいお!」て言った人です。
hatake_b
ちょっと画質落としすぎましたごめん('∀`)


ぼんちゃこんなんでええのんか!ええのんか!

hatake7
皆結構名前出されたくない系っぽいです。シャイなのか単に私のツイートを読んでいないのか分かりません。
hatake6
ちょっと途中繋ぎ方を間違えて貼り付けていますね。2回ずつ肥料貰ってることになってますねハハハ。
hatake4
サブリミナルで水をやりに来てくれた人、ツイッターでフォロイーでもないのに、RTを見て水やりに来てくれた人も居ます。ありがとうありがとう゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
hatake3
アスカさんとアイドル浮いてる。
hatake10
初日はしつこく告知しすぎたので水やりに来てくれた人もすごいですね。
本当に有難うございます。

え、これから…集計…?

1,2,いっぱいしか数えられない私が…?

今から久しぶりにドラクエしてこようと思います('∀`)ノ
花の写真撮ってくるね!収穫は荷物がパンパンだから無理ですが。
ありがとうありがとう('∀`)



おまけ
hatakeshihoke
おなじアズラン1401のしほけの畑にもついでに水やりに来てくれた皆さん、ありがとうございます!








BlogPaint
iPhoneのスクリーンショット大きすぎませんかちょっとこれどうしたの。
恥ずかしいんですけど。
いつも早起きえすごろう(70)。今朝もホーム画面に愛と勇気と友情を貰い、朝ごはんを食べました。
もうろくしているので朝ごはんに何を食べたのかは覚えておりません。

(自分で言っといてひんし)

今のところ画像加工に使えるものがペイント(ぶわっ)とライブドアブログ提供のおえかきツールしかありません。
リサイズなにそれうまいの・・・?

21日0時以降からのお水やりの記録です。本当にありがとうございます!
BlogPaint
トリミングなにそれうまいの…?
ジェムも20にまで増えました。や、やったぁ(震え)
BlogPaint
アレだね今見るとこの畑から生えているものはイワシのアタマですね。
斬新なフラワーアレンジメントですね。
(※聖おにいさん9巻より抜粋)
BlogPaint
オットあぶない、危うくアストルティアのアイドル(80)の顔にモザイク入れずにそのまま貼り付けるところでした。
ありがとうございます(どげざ)
BlogPaint
なにこれバグ…!?

(アスカパイセン、ネタに走りすぎだからガクブル)
い、いやありがとうございます(しっきん)
以下、ログイン後のお世話の記録として残されたものです。
BlogPaint
告知してなくてもちょいちょい水やりをしてくれてありがとう。
ちゃんと全部取って(撮って)置いてるよ('∀`)
BlogPaint
2キャラで水やりありがとうありがとう('∀`)
BlogPaint
この、下の魚さんとその上のエル子さんが水やりに来たらしき時に私のiPhoneが連続で通知をよこしたのですが、ほぼ同時タイムだったのでツイッターで出会ったのかなとつぶやいたところ、そんなことは無いとのお返事を頂きました。
1分差だったよ!惜しいね!
BlogPaint
水やりラップの間奏を入れたら来てくれました。間奏入れてよかった。
BlogPaint
遠隔水やりも直接水やりもうれしいです。遠隔水やりは楽ちんだけどジェムを消費します。直接水やりはジェムの代わりに貴重なイン時間を消費します。

もう恐縮ですよホントにありがとう('∀`)
BlogPaint
このへんからツイッターでのラップ活動をだいぶ減らしています。でもまだ来てくれていてもう感動ですよ。ありがとうありがとう最初にツイッター民酷いとか言ってごめんね?(モジモジ)
BlogPaint
ありがとうありがとう
BlogPaint
しかもツイッターで誰かがRTしたものを見てわざわざ来てくださった方も居るらしいです本当にありがとうございます(どげざ)
23日の分はまた明日頑張ります!
記録取っておいてあるからっっっ大丈夫だからっっ!

('∀`)ノ









このページのトップヘ